反対してたのは極左+外国籍ッスか

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずはロシア利権でやってきた政治家、
維新の会の誰一人彼に苦言一つ言えないほど
維新の会もロシアに文句が言えない組織となっている事を示す象徴と言える
鈴木宗男の記事から。

【鈴木宗男氏 プーチン大統領演説で感じた決意「第三次世界大戦に進んでいくのではと危惧」】
 日本維新の会の鈴木宗男参院議員(74)が2日、自身のブログを更新した。

 ウクライナに侵攻しているロシアのプーチン大統領が9月30日に演説。共同通信によるプーチン大統領の「米国は核兵器を2度にわたって使った唯一の国だ。日本の広島と長崎を破滅した。米国は英国とともに、第2次世界大戦で軍事的な必要もないのに、ドレスデンやハンブルク、ケルンなど多くのドイツの都市を廃墟に変えた。米国は韓国やベトナムで残虐な無差別爆撃を行い、ナパーム弾や化学兵器を使用した。彼らはいまだにドイツや日本、韓国を事実上占領している」というコメントを引用した上で、鈴木氏は「プーチン大統領は、敵はウクライナよりもウクライナを支援している西側諸国、アメリカやイギリスを念頭に置いている」と分析した。

 「特にアメリカがウクライナに武器を供与していることを強く非難している」とし、「プーチン大統領の演説から決意が感じられた。 私の心配しすぎかもしれないが、このままだと抜き差しならぬことになり、第三次世界大戦に進んでいくのではと危惧する次第だ」と危機感を募らせた。
(2022/10/2 スポニチ)

ロシアは兵士が直接有無を言わせず特定の意見の票を集めるという
極めて強引な手口で住民投票を行ったことにして、
これをもってヘルソン州、ザポロジエ州、ドネツク州、ルガンスク州の
ウクライナ東部四州をロシアに併合したと発表しました。

当然、国際法的に認められるわけがないですが、
これをもってウクライナを侵略者ということにして核兵器の使用も辞さないぞと
改めて核の使用をほのめかす手に出ました。

ロシアの物資輸送は鉄道に頼っています。
しかしながらドンバス地域ではウクライナ軍の攻勢により、
その輸送ルートの鉄道網をじわじわと抑えられており、
輸送ルートを抑えられた地点から西側は維持不可能になって
順次取り替えされているような情勢です。

いまのままであればロシアは戦線を維持できず
2014年に不法占拠し、ロシアに従わない反抗的な住民を移動させ傀儡政権を作ってまで
「親露派地域だ!」
と宣伝してきた東部も少しずつウクライナに奪回されていくでしょう。

それはロシアにとって明確な「敗戦」の証になり得ます。

歴史的・文化的に独裁者を好むロシアであっても
いや、独裁者だからこそ敗戦というショックに耐えられません。

また、ロシア軍はザポロジエ原発の責任者を拉致しました。

欧州最大の原発を人質にする作戦は相変わらずで
原発の運転の責任者を拉致することで
それが事故に見せかけたものであろうが、故意であることを隠さないものであろうが、
原発爆発という危機感をさらに高めて、
欧州各国に継戦を諦めさせたいというところでしょう。

でも、ロシアに併合したんでしょ?
それなら自国領での原発事故を恫喝材料にするって
めちゃくちゃな悪手ですよねー?
それともやっぱりウクライナ東部はロシアにとって
守るべき領土、国民ではないって事ですか?
と突っ込みたくなります。

自作自演によるノルドストリーム破壊、それに伴う天然ガスの供給停止も、
これで欧州が経済的に音を上げることで
支援が止まったウクライナが諦めるしかない状況ができないかと狙ってのものでしょう。

危機を高めることで西側諸国を諦めさせれば
この東部4州を手に入れた状態を維持できるという考えなのでしょう。

鈴木宗男の「第三次世界大戦」というのは半分脅しでもあり、
実際に起こりうる可能性があるリスクではありますが、
その場合に中共はロシアを見捨てるでしょう。

そうなればロシアvs西側諸国という構図になります。

ただでさえ動員によって徴兵を始めたことで
ロシア国内でのプーチンへの反発が抑えられなくなって来ています。

プーチンを諦めさせることは無理でも、
プーチン政権が継続できない状況を作っていく必要があります。

それが経済制裁だったりするわけです。

ところが日本は目先の利益しか考えられない救いようのない愚かな経済産業省の官僚どもと
愚かな商社がサハリンの利権にしがみついたことで
サハリンのガス田を西側の制裁対象に入れることができません。

ただでさえ英シェルが撤退してその権益の大部分をロシアが握っていて
日本の商社勢には決定権すらない状態なのに。

日本が今、西側諸国およびウクライナ、
そして日本自身の助けにもなる事が確実な選択肢は
原発を再稼働させて火力発電のために大量に購入している燃料が
欧州に回るようにしてやることです。

そのために必要なのは民主党政権の負の遺産である
原子力の再稼働を妨害することが目的になっている
原子力規制委員会を廃止し、
原子力政策を内閣直轄とすることです。

エネルギー安全保障政策を
「可能な限り原発を再稼働させないという政治的目的のために行動を続けていて損害が出ても一切責任を取らなくて良い無責任な組織」
に任せているなんてことがおかしいとブログ主は考えます。

お次は弁護士ドットコムの記事から。

【安倍元首相の国葬が開始、国会前では抗議集会【随時更新】】
(2022/9/27 弁護士ドットコム)

この記事中段に凶悪テロリストである山上のコスプレをした軍団がいたことが写真で紹介されています。

反対してたのは極左+外国籍ッスか_d0044584_04445861.jpg

ところがさすがは弁護士ドットコム、重要な部分に触れません。
まぁ、見ての通り持っているプラカードの漢字がおかしいのでお気づきの方も多いと思います。

この山上コスプレ軍団に取材した方がSNSに動画を上げています。

—–
MiyμμCH @miyuuCH
国葬の山上容疑者コスプレ集団、取材OK出てたんで同行しようとしたんですが、出身国聞いたあたりで一緒にいた年配の男性から「そういう事は喋らん方がいい」と制されて結構ヤバい雰囲気になったので取材打ち切りになりました

山上容疑者のコスプレだとは気付けなかった…動画一応あります。

—–

漢字のプラカードが明らかに怪しかったのはやっぱり外国籍でした。

そしてコレまでの共産党の見張りが付いているデモと同じく
高齢の人間が見張り役に付いていて
コスプレ軍団に対して国籍を聞いたあたりから取材を打ち切って足早に去ると。

ブログ主も安倍総理の街頭演説を邪魔しに来る連中や
共産党の手下状態になっていた時の籠池夫妻と街頭で何度か話をしていますが、
必ず高齢の見張り役がついていました。
(共産党の活動家というだけでもう高齢者しかいないのでしょうけど)

特に籠池夫妻には共産党だけでなく、
時には中核派の活動家である横川圭希が見張りについていました。

これは2017年当時のTBSの番組でも横川圭希が
堂々とタクシー内でTBSの取材班に受け答えしていたりしていますし、
籠池夫妻の見張りの一人が横川圭希だったことは籠池氏の長男も認めるところです。

国会前での国葬反対デモなどでも「国葬上めろ」など、
(脇毛ボーボー女性なども)
おそらく日本人ではないだろうと思われる人達が確認されていましたが、
国葬儀当日の国葬儀への嫌がらせでも人員が足りず、
外国籍の人達を動員したということなのかもしれません。

そうそう、日本ファクトチェックセンターなんてものが作られたようです。

日本ファクトチェックセンター (JFC)
JFCはファクトチェックやメディアリテラシー普及に取り組む非営利組織です。

編集長 古田大輔(朝日新聞)
エディター 藤森かもめ(朝日新聞)
エディター 野上英文(朝日新聞)
(括弧内は出身メディア)

もうファクトチェックをする責任者もエディターも嘘つきの朝日新聞出身なので
相手にしないのが一番でしょう。

役員には毎日新聞取締役の小川一が入っています。

日本の大手新聞の中でも特に嘘を垂れ流してきたツートップによって構成されている時点で
ファクトチェックもへったくれもないと思います。

さらにこの日本フェイクじゃなかったファクトチェックなんたらは
ファクトチェックガイドラインなんてものを一応公開していますが、

JFCファクトチェックガイドライン(20220927).docx

以下抜粋。

—–
(対象言説の設定)
第19条
1.当センターは、広く一般からの要請及び日常的な調査により収集された言説のうち、以下の条件を満たすものの中から対象言説を設定する。
(1)不特定多数に公開された言説であること
(2)事実に基づき客観的に証明又は反証が可能な内容であること
(3)当該言説の流布が、個人、組織、集団又は広く社会一般に対して影響を及ぼす可能性があること
(4)正確で公正な言説により報道の使命を果たすことを目指す報道機関として運営委員会が認める者が発信した言説ではないこと
—–

「正確で公正な言説で報道の使命を果たすことを目指す報道機関」
とみなしたものについてはファクトチェックの対象としないということで
朝日新聞などのマスゴミの垂れ流すデマ記事については
最初からファクトチェックの対象にならないようにしています。

こうすればたとえ朝日新聞がいつものようにバレバレの嘘記事を垂れ流しても
「日本ファクトチェックセンターのファクトチェックの対象外だから知りません」
としらばっくれていられるというところを狙ったのでしょう。

朝日新聞グループといえばネットは嘘ばかりというレッテル張りをするために
ウソバスター!という番組でネットの嘘をでっち上げしまくった事がばれて
すぐに打ち切られた過去がありますからね。

それ以外にもフェイクニュースとはネットから発信されるものだとか書いてきましたし。

いや、朝日新聞は散々フェイクニュース流してきたろと。
それこそ100年以上前からフェイクニュースを武器にしてきたのが朝日新聞なわけですし。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5226

コメント

  1. 日本ファクトチェックセンターですか。
    どんどん笑いのネタを提供してくれそうですね。

  2. >日本ファクトチェックセンター
    事実を伝えようとするとチェックされるのですね?わかります。

  3. 本文中で茶請け様が挙げているJFCガイドライン第19条も問題ですが、私はこちらにも注目しています。

    第6条(政府、政党及び政治家との関係)
    当センターのファクトチェックは、調査、案件選択、検証、執筆、発信を含むいかなる側面においても、政府、政党及び政治家の統制を受けてはならない。

    この条文の反対解釈として「当センターのファクトチェックは、報道機関の統制は受けることがある。」と考えることもできます。

    • ありがとうございます。
      「あらゆる組織、団体の統制を受けてはならない」
      とすべきところを対象を限定している事はつまりはそれ以外からは受けてOKと逃げ道を作っているようなものですね。

    • 「受けてはならない」と言う事は
      「自発的にやった事」ならOKという事ですかね。
      「こうしろ」と言われたのでは無く、自ら進んで「やった」なら無問題?
      日頃から「主観に憶測と妄想に願望を捏造」するのは社是な
      アカ日社員だっただけのことはありそうですね。
      それなら、野盗やパヨクが、
      事実に基づかない針小棒大な誹謗中傷と罵詈雑言を撒き散らしても
      自分らも同調しているから「統制を受けたわけでは無い」と言うのでしょうか。
      アッチ系の自己中チュチェ思想ばかりが、益々浮き彫りになります。

  4. まさに反日の(米軍)基○外です。そして人でなし野郎どもだ!こんな不良外国人は
    中国に強制送還すべきだ!

  5. > (4)正確で公正な言説により報道の使命を果たすことを目指す報道機関として運営委員会が認める者が発信した言説ではないこと

    これ、自分たちで首を絞めそうですね。
    例:報道内容を引用し批判をツイート→元報道に誤り
    このようなときに、どう行動するのですかね。

    • >報道内容を引用し批判をツイート→元報道に誤り

      今でもやっているようにシレっと元記事を、訂正or削除or差し替えて知らん顔してればいいんですよ。

  6. ロシアの脅しに便乗して、
    懸念しながら、大人しい一般庶民に脅しをかける
    鈴木宗男…
    北の拉致問題の時にも、
    拉致被害者家族の会合等に、アッチ系と思しき輩が
    何人も介入して、
    「被害者の身に危険ガー」と脅しては、
    問題解決を図ろうとする動きを封じ込めようとしてましたしね。
    反面「日本の植民地政策ガー」と、
    いかにも日本が悪い事をしたからと、本質逸らしにも余念が無かったですし。
    挙げ句の果てに、拉致被害者より、北朝鮮系を優先して保証賠償を求めたり
    そう言う手口は、事の中身内容が異なっても、普遍/不変なんですね。

    山上テロやコスプレ軍団
    映像内で、本人たちから「留学生もいる(一部?)」とハッキリ言ってますね。
    他は、在コとかでしょうか。
    広島原爆を茶化したり、福島原発事故をネタにしたり
    特攻隊の遺書を玩具にしたり、
    その上で、テロリストマンセーって、
    まず日本人では無いでしょう。

    高齢者の見張り役
    拉致被害者(一部)が帰国後も、某国の監視があったと言われてましたしね。
    有名人などが、テレビ等で、アッチに批判的な言動をすれば
    「敵認定」された上、仕事もしてない生活保護受給者なんかが
    コソコソ後を付いて来て、自宅の住所なんか公表してないにも関わらず
    翌日には、自宅前に数十人が集まって、大声で喚き散らすとか、
    聞きましたしね。
    そう言う事例が、その後のマスゴミ上での「言論統制」の為の「脅し」として
    機能しているのですから。
    やってる連中が「アッチ系」と想像するに難く無いですね。(在コその他含む)

    >(4)正確で公正な言説により報道の使命を果たすことを目指す報道機関として
    >運営委員会が認める者が発信した言説ではないこと
    ↑ 陳哲郎の「大手が報じてないから知らない」の台詞に通じてますね。
    これこそ「情報統制」そのものですよね。
    「運営委員会が認める」って、何か国家試験とかある訳でも無く
    結局「オレ様」が認めたものは、って事、ですから
    「アベ正治は認めない」の逆張りなんですかね。

    今朝の犬HKも相変わらず偏向報道で
    論ってたらキリがありません。

    で、余談ですが
    朝のテレビ小説新番組が、今度は「東大阪」が舞台…w
    「沖縄」に続いて、受信料支払い率最低の1、2番コンビが
    何故かしょっちゅうドラマの舞台になる「不思議」です。

  7. 宗男も過去の人だろ口利きも出来ないらしい

  8. お疲れ様です。

    朝日は椿事件で多少懲りたのかと思いきや、例の玉川某の発言からも上層部指示が疑われますね。

    まずはテレビの方を免許取消しにしてやればいいのに。
    当時は郵政省が勘弁してやったが、二度目は容赦しない姿勢を見せて欲しいものです。

    まーた老いた革命戦士動員してデモやってますねー
    統一教会と軍拡・改憲なんの関係があるんでしょうね。
    ヒマ持て余しているなら、ちっとは社会貢献するとか、朝起会でも参加すれば少しは浄化されそうなものを。
    もし身内にこんな老害がいたら即刻絶縁して放り出します!

  9. >維新の会もロシアに文句が言えない組織となっている事を示す象徴と言える
    >鈴木宗男の記事
    何言ってんだこいつ?何処の国の人?
    もうここまで来ると維新と悪夢(地獄)の民主党と何が違うんだろ?w
    いやマジで…

    そのロシアが勝手に編入とか言っている地域も既にウクライナ軍がどんどん奪還を進めている状態です。

    そういえば、ポンコツロシア軍がどんどん殲滅されていますが、ロシアには降伏しろとは言わないんだよな…ほんと外道で反吐が出る!

    それに、ウィキペディアなんかロシアが出鱈目に勝手に編入とか言っていた地域をロシア領として書かれていたりして、こういうのも何とかならんのかなぁ~…と思います。

    また、日本は急いで原発再稼働をどんどん推し進めるべきでしょうね。その分燃料は西側の足りないところへの回すようにするべきだろうと思います。

    そうそう!さっきザポリージャとへルソンの中間くらいのドニエプル川辺りでも東京23区くらいの広さでロシア軍を包囲しそうな勢いだと見かけましたね。今のところロシア軍は兵站を叩かれてボロボロだろうと容易に想像がつきます。

    >自国領での原発事故を恫喝材料にするって
    >めちゃくちゃな悪手ですよねー?
    鈴木宗男が考えそうな理屈ですなぁ~(笑)こいうのってロシアや中国や北朝鮮の根本的な思考回路に見えますね。この間抜けぶりにはあきれるばかりです。(笑)

    >山上のコスプレをした軍団
    こいつ等も明らかに動員ですねぇ~…w

    >日本ファクトチェックセンターなんてもの
    >ファクトチェックをする責任者もエディターも嘘つきの朝日新聞出身
    ( ゚Д゚)ハァ???
    顎が外れそうになった!(笑)
    ほんとなめたことしてるよなぁ~…

    >100年以上前からフェイクニュースを武器にしてきたのが朝日新聞
    此奴らのせいであの忌々しい戦争では日本が滅びる寸前まで行ってしまいましたからね!
    その後遺症が今も続いているのです。
    秀吉が生きていたら兵糧攻めにしてるよね!
    珊瑚は大切に!
    ぱよぱよち~ん!

  10. いつも更新お疲れ様です。

    >ロシアにとって明確な「敗戦」の証
    確かに第二次世界大戦では戦勝国の側は戦争責任や戦争犯罪が追及されなかったのが、その後の国際秩序の歪みに繋がっているでしょう。
    しかし、ロシアもソ連時代から戦勝国特権を悪用して好き勝手してきて、現在のウクライナ侵略に至るのですから、ロシアに対しては「お前が言うな」という感想しかありません。
    そして、今度はロシアが敗戦国になるのですね。ザマミロ!

    >凶悪テロリストである山上のコスプレをした軍団
    下劣コスプレ軍団に関するこのツイートが本当なのかフェイクなのか、ファクトチェキスト…いやチェックセンターとか称する団体はチェックしてはどうでしょうか。

    >日本ファクトチェックセンターなんてもの
    偏見ですが、ならず者に十手を預けるようなものとしか思えません。
    それから巷間、朝日新聞リストラ対象者の再就職先とか言われていますが、これはフェイクでしょうか。

    >100年以上前からフェイクニュースを武器にしてきたのが朝日新聞
    戦前から世論を扇動してきた朝日新聞、そして大東亜戦争中は軍部に媚びて誇大な戦果を吹きまくり、敗戦後はGHQに媚びて自社の責任を棚に上げて説教を垂れ、冷戦期は東側を虚像で持ち上げて世論をミスリードし、冷戦後の現在に至るまで歴史問題を焚き付けては国益を毀損してきた朝日新聞がいまだに存続しているのはある意味すごいですね。

    珊瑚は大切に。

  11. >ウクライナ侵攻
    プーチン氏が諦めないから、泥沼ですね。
    しかも、たった9ヶ月ちょっとで、WWⅡ末期の日本と似たような状況に。

    そう言えば、アメリカがウクライナに適用しているレンドリース法、WWⅡではソ連にも適用されていたんですよね。立場が逆転しましたね。

    余談:
    茶請け様が「ザポロジエ」と表記、コメントされた方や私の記憶は「ザポリージャ」。
    「ザポロジエ(ザポロージェ)」がロシア語で、「ザポリージャ」がウクライナ語ですね。
    ロシア批判から現地語読みにしようと、なったんでしたっけ。なので、キエフがキーウ、チェルノブイリがチョルノービリ、とか。
    ま、ムソルグスキーの組曲「展覧会の絵」の最終曲「キエフの大門」は、変えようも無いですがw

    >コスプレ集団
    まあ、パヨク側が外国出身者と仲良しなのは普通の事かと。デモなんかでゲバ文字+簡体字が山ほどw あ、ハングルもですね。
    弁護士ドットコムも、ヒダーリンですから、「報道しない自由」は当たり前かと。

    >日本ファクトチェックセンター
    泥棒が泥棒を調べるはずも無く。
    これを取り上げた5ちゃんのスレッドでは、日本ファクトチェックセンターのファクトチェックをする機関も必要だな、とのコメントがw
    BPOと同じで、無意味でしょうね。ま、お手並み拝見(棒

  12. 今晩は。

    【鈴木宗男】
    ロシポチ全開ですね。
    ところでロシアは、ウクライナ東部4州の併合を強行しましたが、物流拠点であるリマンをウクライナ軍に奪還されるなど、苦しい状況が続いています。
    ロシア・フィギュアスケート界の「ツァーリ」と称されているエフゲニー・プルシェンコ氏が部分動員令から逃れる目的で国外へ亡命しているロシア国民に対して不快感を示しているそうです。
    当の本人は典型的なプーチニストで、召集令状が来ても逃げないと豪語していますが、本当に召集令状が来たらどの様な反応するのか、ある意味楽しみですね。

    【樺太のガス田】
    樺太のガス田の件ですが、政治知新はこの件を擁護していましたが、本来取るべき行動は「撤退をした上で、反原発派の批判覚悟で原子力発電所を再稼働させる。」事ではないでしょうか。
    政治家も官僚も商社も電力会社もいい子ぶりたいが故に保身に走りすぎだと思います。

    【テロ賛美・賛同している人種は…】
    外国籍、元い中華人民共和国籍、朝鮮民主主義人民共和国籍、大韓民国籍の方でしょうね。
    特定アジアと呼ばれている上記3ヶ国の国籍を有する人達は、中華思想の元、日本を見下す傾向がありますから、こういう行動を取るのでしょうね。
    高齢者が見張りをしているのは、恐らく1960年から1970年にかけて学生運動をしていた方なのでしょう。
    反米・反体制を叫んでいるうちに、支那の文化大革命、北朝鮮の主体思想に賛同し、感化していたから、仲間意識が強いのでしょう。

    【日本ファクトチェックセンター】
    「報道機関は対象外」としている時点で話になりませんね。
    朝日新聞社の出身者が在籍していることや毎日新聞社の取締役も役員となっていますから、ネットを悪者にする前提で設立したのでしょう。
    因みにファクトチェッカーの4名は、全員早稲田政経の現役大学生だそうですが、学業兼務の中で果たして本当に務まるのでしょうか。
    それに何故「早稲田大学の学生」なのか、ある意味謎です。
    JX通信社の社長が無理矢理擁護をしていますが、火に油を注ぐ結果になっていますし、マスコミ関係者によるファクトチェックが無意味だという事が分かっていないのでしょう。
    それとも株主や取引先(その多くはマスコミ)が大事なのでしょう。
    売上や資本が減るのは嫌でしょうからね。

    【後書】
    歌手の長渕剛氏が北海道札幌市で開催をしたコンサートで「この土地を外国人に売らないでほしい」と、思いを伝える場面があったそうです。
    北海道は支那人が土地を買っていると言う話が以前からあり、元北海道議の小野寺まさる氏も警鐘を鳴らしていました。
    因みに長渕剛氏は、神奈川県茅ヶ崎市出身のある有名な歌手「K. K」を嫌っている事で有名ですが、平成26年に「K. K」が率いるロックバンドのライヴで、「K. K」が紫綬褒章を受章した際に授与したメダルをファンに見せびらかして、一部から顰蹙を買ったことがあります。

  13. 原発を再稼働出来れば火力発電用のガスが削減出来る。なるほど。いつまでも節電とか言っているし、いい加減再稼働して欲しいものですね。

    日本ファクトチェックセンターはグーグルとヤフーが資金提供しているようです。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e7ed24912a11585e3a3a795a79d7944f5fae415e
    とすると、朝日や毎日だけでなく、グーグル、youtube、ツイッター、フェイスブックやインスタ、ヤフーが日頃検閲しているような情報をデマ認定する可能性があると思います。
    SIA(一般社団法人セーファーインターネット協会)の過去の検閲もあります。

    根拠のない誹謗中傷など(昔あったお笑い芸人の人が殺人したとかネットで騒がれて警察沙汰とか)、普通に悪質なことは取り締まって欲しいとは思います。虐め、暴行や殺人を教育委員会や学校が隠蔽したりするのは問題です。たまに悪質な虐め殺人などがあったとき保守派のサイトでも容疑者らしき人達のプライベートな写真などを晒したり、「こいつが犯人だ」などとやることがありますが、間違っていることもあるし、ネット発の集団リンチであり、行き過ぎだと思います。やってない人が人殺し呼ばわりされ攻撃されたりして、そうした攻撃をした人達は、その責任は取りません。そういうのは品位と信頼性を下げると思うのでやって欲しくないと思っています。

    コロナワクチン緊急承認取消訴訟が終わりましたが、主要メディアでは存在すらも報道されなかったと思います。ヤフーニュースでは、かろうじて「裁判にノーマスクがどうの」、という記事があった程度かと。

    「コロナワクチン被害者駆け込み寺」が集団訴訟へ向けて準備してくれています。ワクチン被害者や遺族のこともありますが、ラゲブリオ(モヌルピラビル)ベルクリー(レムデシベル)などでも亡くなる方が出ているようで、そうしたことも訴訟へ向けて準備を始めてくれているようです。

    日本ではサリドマイド、MMRワクチン、薬害エイズ、HPVワクチン他、たくさんの薬害とその隠蔽の歴史があります。被害者は今でも苦しんでいます。ファイザーも薬害、詐欺の事例は色々とあります。

    日本はアメリカに逆らえない事情があるのでしょうが、被害者や医師、研究者が被害が出ていることや危険性について訴え、中止を求めても黙殺されてしまいます。特に今回のコロナワクチンは世界的な動きで、いくら指摘しても、なかなか止められないようです。ただ、海外、イギリスでは感染増強効果が知れ渡り、もう終わりそうです。ワクチンをほとんど打っていないアフリカではパンデミックといえるほどの感染は起きていません。

    東北有志医師の会のわかりやすい動画です。
    https://nico.ms/sm40998900

    井上正康先生のオミクロンとワクチン解説
    https://nico.ms/so40926733

    井上正康先生 『世界は ノーガードで自由』
    https://nico.ms/watch/sm41035152

    ワクチン接種後から胸の痛みと記憶障害が続く女性 その実態を実名で告白【大石が深掘り解説】
    https://youtu.be/XeUBWyugzbU 

    CBCニュースやABCニュース等、地方テレビではワクチンの薬害被害者の報道が始まっています。
    日テレでもようやく報道してくれました。
    https://youtu.be/PjQwIibdsBk

    7月、8月の4回目接種数が約2750万回もあるので、8月の死者数が凄いです。
    https://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/9d1c0cae8d9f43ba88bf4792595a6d68
    https://ameblo.jp/masaiine/entry-12763677911.html

    細川医師の演説
    https://nico.ms/sm41135802

    有志の会合同演説です。
    https://nico.ms/sm40196398

    元厚労省中村先生がワクチン政策について解説
    https://nico.ms/sm41035047

    小島勢二医師(名古屋大学名誉教授) 重大なワクチン被害を告発
    https://nico.ms/sm40973426 

    ワクチンが危険な理由 荒川央先生
    https://note.com/hiroshi_arakawa/n/nf4a58eda24e6

    21年度の7万人超過死亡
    https://note.com/info_shinkoro/n/nd15b1948c7bf?magazine_key=m8ad10c2b5da2

    イギリスではワクチンの感染増強がバレたのでもう終わりです
    https://note.com/nakamuraclinic/n/naf8b50371c98

    名古屋市が初めてくれたワクチン被害者の医療費支援では治療費の半額が支給され、それが全国へと広がりましたが、それでも国はあまり認めず、治療費支援を受け取れずに困っている人達がいます。具合が悪くなり仕事が出来なくなったり、半身不随で家をリフォームしたり車を変えたりといったお金がかかっても、本人の自費であり、支援はないようです。

    「全国有志医師の会」「コロワク治療ナビ」などで医療機関を検索出来るようになってきましたが、まだ知らない人が多く、ワクチンで具合が悪くなってもどうして良いのかわからない人が多いようです。

    真実を教えて下さい2 ワクチン被害者ご家族のすーさん、息子さん コメント
    https://nico.ms/sm41063933

    「真実を教えてください2」 予告編
    https://nico.ms/sm40766027

    「死んだ方が楽」ワクチンで“急性散在性脳脊髄炎”下半身不随に…医師は「治らない」
    https://youtu.be/3pZB59lHqyU

    ワクチン接種5分後に体調異変の女性 歩行困難に…力も入らず “ワクチン後遺症”
    https://youtu.be/E_Bi4S9sxmg 

    被害者の声⑤ 厚労省作成 この人はMMRワクチン被害者ですが、意味現在と状況は似たようなものです。
    https://youtu.be/8aIVDftSGKY 

    超党派議連が動いてくれたようです。日頃井上正康先生が政治家に頼まれるとレクチャーして下さっているようなので、それが実ったのかもしれません。
    https://youtu.be/ODvOxIMM15o

    ツイッターの被害ツイート集 「泣いて生まれてきたけれど」
    https://ameblo.jp/sunamerio/

    コロナワクチン緊急承認取消訴訟をしてくれた中村篤先生の「ナカムラクリニック」
    https://note.com/nakamuraclinic

    世界の異常気象や人災に詳しい「アース・カタストロフ・レビュー」です
    https://earthreview.net/

    困っている人も多いと思いますので、周知させていただければと思います。長文ですがお許し下さい。

    • あー、まだ反ワク陰謀論にドハマりしているんですね。
      リンクいっぱい張られすぎるとコメントを読む人が迷惑なんで次同じ事をやったら削除します。

    • 自前でブログでも開設してそっちでやれば?
      控え目に言っても読む気にならん。

    • 似たようなHNの人が反ワクチンどハマりコメントというのは、何か嫌な感じですね。
      反ワクチンの人も、親露派の人と同じくリンク張りまくりというスタイルが特徴なんでしょうかね。

    •  カルト狂信者はここから消えろ。昔パヨクにも同じことをする馬鹿がいたが、やはり身内からは蛇蝎の如く忌み嫌われていた。
       左右問わずこういう輩は排除されて当然。

  14. コメ欄に「今のロシアはWWⅡ末期の日本に似てる」と言うかたがみえますが、それ以上に日露戦争のころのロシアに似てる気がするんですが。

  15. でもねえ、反対運動なんて馬鹿馬鹿しいからやらないけど、国葬自体もこれは分不相応な扱いだなあ、って思ってる人たちもちゃんといるよ。憂いているか、しらけているか。
     鷲なんかは「安倍さんの功績だけ積み上げても国葬にするのは疑問」だなあ。
    立憲君主国だから元宰相や暗殺されたぐらいじゃとても国葬になるのはムズカシイ。
    全然は明治維新の真ん中で働いていた「元老」って言う別格扱いの人たちが総理になった場合だけ国葬(伊藤博文/山県有朋/松方正義/西園寺公望)」、戦後も「焼け跡占領下から国際社会復帰-サンフランシスコ講和条約締結ーに宰相として携わった吉田茂だけ」
    つまり国を立ち上げるか再起動するかぐらいかの功績が関係してないと国葬になってない

    人気があって暗殺された現役総理(原敬、浜口雄幸、犬養毅)、人気があって暗殺された元総理(高橋是清 この人は日露戦争の資金調達、総理大臣、大蔵大臣として世界で一番早く世界恐慌から抜け出すのに功績があった),みんな国葬じゃない

    翻って安倍さんはどうなんだろう?

  16. 大変失礼しました。ご迷惑をおかけしました。考えが足りませんでした。お手数をおかけしますが、削除していただければと思います。

  17. 「日本ファクトチェックセンター・チェックセンター」が必要ってことですね。
    第四の権力には、第五の権力が必要ですしね。

タイトルとURLをコピーしました