脱北朝鮮は日本にとって重要

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

ここのところいろいろな方が亡くなられています。

昨日はアントニオ猪木氏だけでなく
武村正義氏の訃報も出ていました。

ご冥福をお祈りいたします。

武村正義と言えば細川内閣で官房長官を務めていました。

細川内閣当時も北朝鮮お得意の瀬戸際外交が加速し、
北朝鮮有事が問題となりました。

これに対して武村正義から北に情報が漏れるから罷免しろと米国から要求され、
細川護熙が内閣改造を行おうとしたら
北朝鮮シンパである武村正義だけでなく
党全体で北朝鮮シンパの社会党の村山富市らにも強硬に反対され頓挫。
諦めた細川護熙がそれなら新しい総理でやってもらうしかないと
突然の辞任に至った事についての内幕が報じられました。

これは当時連立政権を側で見ていた小池百合子が暴露したものでした。

政権のキーマンだった闇将軍の小沢一郎とその手下達、
竹下派七奉行と言われたうちの金丸系を中心に集まったものでした。

そこにやはり北朝鮮とべったりの関係を持っている日本社会党。

かつて金丸信を筆頭にした金丸に近い自民党議員と
田辺誠社会党委員長を筆頭にした社会党の議員達で構成された
金丸訪朝団というものがありました。

国会では国内の行方不明者について、
北朝鮮による拉致の可能性が指摘され始め
梶山静六議員らがこれを問題として取り上げようとしていました。

金丸訪朝団が北へ行ったのはそんな最中でした。

そして金丸訪朝団が戻ってきてから拉致問題の追及は一時止まることになります。

与党の実権を握っている金丸と野党第一党の日本社会党が
金丸訪朝団で北朝鮮へ行って戻ってきてからの動きですから、
なんらかの、相応の見返りを北から得ていたのだろうとブログ主は邪推しています。

その後、小沢一郎が再び下野し、安倍晋三が内閣官房副長官になって
ようやく拉致問題が動き始めたと言っていいでしょう。

一方で拉致問題が動き始めてから小沢一郎は民主党へ合流。

民主党は党職員が社会党から横滑り、所属議員も松下政経塾上がりを前に出して
カモフラージュしていたものの党の中心は旧社会党から看板を変えた連中でした。

このため、民主党は結党時の理念として
外国人参政権、人権擁護法案の実現を掲げていました。

結党時に民団や総連の要求する政策を党の目標として掲げていたのですから、
民主党は間違いなく結党時から一貫してブレずに売国の立場だったと言っていいでしょう。

小沢一郎が容易に民主党に合流できたのは
かつての金丸訪朝団時代から親北という立ち位置が
民主党の立ち位置と同じだったからでしょう。

その後、民主党政権ではなんとしても朝鮮総連に
税金から補助金を出そうという動きを取っていたり、
(党内での内ゲバで野田佳彦が解散してその動きは頓挫しましたが)
北朝鮮のスパイとして知られる大韓航空機爆破犯の金賢姫を招いて
東京の上空をヘリで遊覧飛行させるという事をやったりと

(しかもそのときの遊覧飛行のルートが関東における重要な基地の近くを通っていたりしました)
普通に考えても異常としか思えない事をやっていました。

そして現在、いまだに日本の野党第一党は
北朝鮮とズブズブの関係を持っている党です。

そしてこれまた北朝鮮とズブズブの関係を持つ日本共産党と共闘しています。

あげくにマスゴミもトンイルガー!一色で
これまた北朝鮮との関係を疑わざるを得ない日本基督教団(西早稲田)と繋がっている弁護士などが
北朝鮮への配慮なのか立民と統一教会の関係については無視するか、
あるいは問題ないと言い張り、
自民党と統一教会との関係だけは絶対悪だという
露骨なダブスタをやっています。

朝鮮総連には北朝鮮から資金投入が行われてきましたし、その逆もあります。
また、韓国民団には韓国政府から補助金が投入されています。

この二つの団体とも
「外国政府から活動資金が投入されている」
という事実を考えれば
これらの団体を基盤としてその政治的要求を党是に掲げている政党など論外ですが、
相変わらず、民団、総連との関係を続けている政治家、政党が
日本の国会ではデカい面をし続けています。

スパイ防止という観点から考えればもちろん論外ですし、
それ以前に外国籍の団体からの政策要求を
「実現に努力します!」
とかって言っているのは国賊以外の何物でも無いと思います。

ほら、わがままボディの村○誠一郎、出番だぞ。
きちんと立憲民主党とか公明党とか共産党とかに国賊って言ってみろ。

そういや自民党内で村上誠一郎処分論が上がり、
茂木幹事長もこれを放置できず10月17日の当風紀委員会にかけるとか。
まぁ、なんらかの処罰が下されることになろうかと思います。

村上誠一郎は岡田克也の義兄で政策的には
見事なくらい立憲民主党の売国政策側の人間です。
立憲民主党議員とした場合は思想、行動的にも
模範的な議員ですので是非とも立憲民主党で引き取ってほしいものです。

おっといつもどおり話が逸れました。

北朝鮮という国に日本は相当に浸透されています。
自民党が野党だった時代を除いて、
野党第一党がずっと北朝鮮のよく言えばシンパ、普通に言えば手先として在り続けてきた。
そう言っても過言ではないと思います。

そういう日本のマスゴミや反日野党か、その他北のシンパから見れば、
安倍晋三という政治家は本格的に北朝鮮への制裁をしてきた。
北朝鮮を追い込んできた人物ですから、
その死後も貶め続けなければならないのでしょう。
あの半島のお得意「恨の精神」なのでしょう。

さて、お次は共同通信の記事から

【立民「次の内閣」本格始動 党内外から本気度問う声も】
 立憲民主党の政策決定を担う「ネクストキャビネット(次の内閣)」が29日、2回目の「閣議」を開き本格始動した。政権奪取を目指した新たな取り組みだがメンバー構成や活動の方向性を巡り課題も浮上。党内外から「本気度」を問う声が上がっている。

 ネクスト首相を務める泉健太代表は閣議冒頭で「積極的に国民に政策を提示していく」と意気込んだ。

 今月13日に設置した次の内閣は泉氏ら13人で第2次岸田改造内閣の20人より小所帯だ。外相と防衛相を兼務する「外務・安全保障相」に玄葉光一郎元外相を充てた人事にはSNSを中心に「兼務は非現実的だ」と疑問視する意見が相次ぐ。
(2022/9/29 共同通信)

立憲民主党の次の内閣が2回目の閣議ごっこを行ったとのことです。

本気度を見せていくとか、政策を提示していくとか言っていますが、
先週は国対会談で与党側が10月3日からの招集を伝えると

「会期幅も政府の提出法案も示されずこれでは応じられない」

と立民、共産、維新(立民と共闘中)ら野党側はこんな理由でさっそく拒否しています。

会期幅も示さず、法案も考えずに
「国会を開け!」
と要求してきたのはおまえらだろうが!

って話なんですが、
マスゴミが応援団についていますので
そういうツッコミがされないということを確信しているので
こういう態度なのでしょう。

本当に税金泥棒です。

そんな立憲民主党ですが9月29日にお得意の野党ヒアリングを行い
経費の総額、案内状送付先、参列者数、自衛隊員の参加者数と役割、黙とうを行った自治体等の数、弔問外交などについて、
関係省庁に明らかにしろと要求していたようです。

こういうデータはテロを起こす側にとっても重要ですからねー。
国葬儀の警備状況や警備人数などを明らかにしろと繰り返し官房長官に要求した東京新聞よりさらに悪質です。

っていうか「黙祷を行った自治体等の数」って
そんなもん霞ヶ関の官僚に聞く事じゃなくて自分達で調べろって話でしょうし、
黙祷を行った自治体、行っていない自治体を調べてどうしようってんでしょうかね?
思想チェックしてクレーム入れるんでしょうか?

立憲民主党の議員達は民主党時代からまったく成長していなくて
野党ヒアリングだけでなく国会の質問主意書などでも
「そんなもん自分で調べろ」
というような話までとにかく調べさせます。

ですが、これは悪意ではなくて本当に知らないのです。
全く勉強していないし、どう勉強して良いかもよくわかっていないので
なんでもかんでも聞いて解決させようとしてしまうのだと思います。

マスゴミに守られ続け、甘やかされ続けて
無駄に年を重ねて、
「なんでもかんでも官僚を呼びつけて答えさせれば良い」
という程度の考えから全く成長しないのです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5220

コメント

  1. 今晩は。
    武村正義、アントニオ猪木と北朝鮮のシンパが相次いで亡くなりましたが、脱・北朝鮮への道は、脱・韓国同様厳しい道程だと思います。
    日本のインフラ関係にソフトバンクグループが何だかの関与をしており、孫正義の掌で右往左往しているのが現状です。
    ソフトバンクグループは特定野党のみならず、その出自から特定アジアとも強い繋がりを持っています。
    幾ら赤字決算であってもマスコミと強い繋がりを持っている為なのか、新陳代謝しようにも出来ない状態にあります。
    あれやこれやに手を出しすぎて、何を主としてやっている企業なのかが分からなくなってきています。
    少し話が変わりますが、マスコミは若き起業家を心底嫌っており、少しでも違法行為が発覚すれば、会社を潰す寸前まで叩き続けます。
    この構図って何処かで見た覚えがあると思いますが、実は安倍晋三元総理へ対してマスコミが取っていた行動と同じなのです。
    安倍元総理は日本の将来の為に改革を行い、戦後レジームからの脱却を図ろうとしましたが、案の定マスコミは抵抗勢力へと回り、大したことでも無い事でも騒ぎ立て、特定野党と共に国政を停滞させました。
    実はこの件について、内政干渉の疑いがあると思います。
    立憲民主党は南北朝鮮にシンパシーを感じ、社会民主党、日本共産党は北朝鮮にシンパシーを感じている所があります。
    また、南北朝鮮のボスが支那である事から、支那からも指示をされている疑いもあり、スパイ防止法などの防諜関連の法律を整備すべきだと思います。
    与野党問わず、国益を害する人物は法の裁きを受けるべきでしょう。
    支那の意のままに動いていると言われている林芳正、群馬県知事となって可笑しな言動が出ている山本一太とか、自由民主党内にも可笑しな人間が見受けられます。
    野党ですか。
    見ての通りです。
    最後に、落語家の三遊亭圓楽(6代目)も亡くなられました。
    彼も、学生運動に参加をしていた人物で、「笑点」の「大喜利」の回答で、政治の話をし始めると長くなる事が多かったので、師匠である三遊亭圓楽(5代目)や桂歌丸に途中で止められた事があります。
    (※時には、座布団まで没収されていました。)
    彼は「笑点のオピニオンリーダー」と称していましたが、発言内容が左に偏りすぎて、面白くも無かったことを記憶しています。

  2. >脱北朝鮮は日本にとって重要
    >なんらかの、相応の見返りを北から得ていた
    故石原慎太郎が金の延べ棒なんて言ってましたけど、何かあっただろうとしか思えない状況ですよね。

    >大韓航空機爆破犯の金賢姫を招いて
    >東京の上空をヘリで遊覧飛行
    拉致問題にしてもこのテロリスト犯が何か言っていたのを取り上げたりしていますが、色々臭いと感じるんですよねぇ~…

    >そういや自民党内で村上誠一郎処分論
    本来は党から追い出すのが普通だろうと思いますが茂木幹事長だからなぁ~…
    そういえば石破茂とかも処分していいんじゃないの?

    >【立民「次の内閣」本格始動 党内外から本気度問う声も】
    ネクストキャビネット?…
    ( ´,_ゝ`)クックック・・・
    ( ´∀`)フハハハハ・・・
    (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
    頭いかれてるよね!
    ほんと税金の無駄遣い!
    ぱよぱよち~ん!

  3. C和夫がよく言う「民主主義を取り戻す」って
    要は、その頃みたいに、シンパの言い分を聞け、って事なんでしょうね。
    当時が、今のようなネット時代なら、
    今は一体どうなってたのでしょうかね。

    アントニオ猪木
    師匠が力道山ですし…
    今日のニュースサイトで見た見出しに
    「小沢氏ら追悼〜」なんて、
    わざわざ「汚ザーセンセー」の名前を冒頭に付けてる記事がありましたね。
    プロレスファンじゃなく、真っ先に持ってくるなんて。
    確か、「日韓ヒュンダイ」だったと思います。
    汚ザーが、そんなに猪木と懇ろなんて、生前聞いた事がありませんでしたけどね。

    日本国内では、北と国交が無いせいか、
    北出身でも南扱いされ、実際は北なのに、正確には報じられない傾向があるせいで
    日本国民にキチンと伝わらない弊害もあるようですね。

    金賢姫
    奇しくも、今日、この人の記事まで出てましたね。
    何か、タイミング良すぎ?

    安倍元総理暗殺
    やはり…色々疑わしいのは、その背景と
    マスゴミがマトモに報道しない自由を行使するから
    余計に、そう思います。
    その流れでの、元アカ日新聞社員による「ファクトチェックナンタラ」と言う機関。
    ネットですら、表に出ずに消される情報収拾して、何かしたいのでしょうかね。
    勿論、その手の情報を『売る』目的も視野に入れて…ですけど。

  4. いつも更新お疲れ様です。

    >ここのところいろいろな方が亡くなられています。
    亡くなった方々に言いたいことはありますが、とりあえずご冥福をお祈りいたします。

    >金丸訪朝団
    拉致事件隠蔽や朝銀支援など北朝鮮絡みでの不可解な出来事は自民党の闇ですね。
    先日、菅(すが)前首相が弔辞で北朝鮮へのコメ支援に触れて、一般に届くかも疑わしいコメ支援に反対したエピソードを語っていましたね。
    党内に北朝鮮を支援したい人達がいたんでしょうけど、拉致事件や核・ミサイルの現状をみると支援などしないのが正解でしたね。

    >東京の上空をヘリで遊覧飛行
    テロリストに配慮する民主党系。
    そういえば拉致犯のために釈放嘆願していた菅(かん)元首相とかいうのもいましたね。

    >本気度を見せていくとか、政策を提示していくとか
    去年もギアアップだのスイッチが入っただの言ってましたが、毎年同じことを繰り返す子供みたいで成長しませんね。

    >思想チェックしてクレーム入れるんでしょうか?
    次の内閣wとやらにブーメラン担当大臣とあわせて異端審問担当大臣でも設置したらいいのに。

    珊瑚は大切に。

  5.  >ですが、これは悪意ではなくて本当に知らないのです。
    全く勉強していないし、どう勉強して良いかもよくわかっていないので

     だって所属議員が例外なく先祖代々脳精神に遺伝的欠陥を有してるのが立憲共産党ですから。

  6. >北朝鮮
    日本では、共産党(+れ新)・社会党(立民)と。韓国では、今の野盗・共に民主党と文在寅前大統領。
    ぶっちゃけ、スパイと大して変わらないと。
    文前大統領が思いっきり北に媚びを売っていたのは、なかなか印象深かったですね。
    日本じゃ、拉致問題で被害者の情報を北に報告した社会党の罪、許せませんね。

    トンイル教会関連で野盗マスゴミがやたらと騒いでいるのも、元々が反共故に北からの指令が有ったのかもしれませんね。まあ、半分以上憶測なんで、外れてるかも。

    >立憲共産党
    ほんと、村上氏は移った方が良いかも。ハッピー米山氏も入党したゾ。
    で、内閣ごっこはやっぱり「ごっこ遊び」に過ぎず、ある意味羨ましいw 遊んでいて生活に困らないって、ねえw
    ばらまき野盗、選挙の時しか言わないし、旧民主党の時は公約を反故にして、庶民以外にばら撒くし。

    救えねぇ。

  7. 確か金丸の家宅捜索の時に金庫から番号のない金の延べ棒、インゴットが押収されましたよね。

    •  でも当時のマスゴミは週刊誌も含めてこの件は全力スルーでしたね。

    • そもそも金丸の家宅捜索時に大量のワリサイが出ているので裏金を相当もらっていると考えられるんですよね。

  8. 何か基本的な誤解をしている人が多いようだ。
    日本の朝鮮人は朝鮮総督府に支援されて増えていった。
    朝鮮総督府とは旧日本軍である。
    日本の朝鮮人がそれを知らないということは偽善である。
    日本人もそうであるが日本の朝鮮人は日本が対米戦に乗り出しまさか戦争に負けるとは思わなかった。
    旧日本軍の意向を借りて日本で何がしかの活動をしていた朝鮮人は戦後それに代わる代替物として北朝鮮を選んだ。
    旧日本軍を殲滅した米軍にはさすがに協力できなかった。
    そこが多数の日本人と一部の朝鮮人の大きな違い。彼らは金日成が言う抗日ゲリラとは無関係、それをつなぐものは日本の資金しかない。
    それが朝鮮総連の中身であって、彼らが日本と対立しているように考えるのは正しくない。

    戦後の日本の権力を支えてきた官僚と大手メディアが日本の権力から朝鮮人を外したのは彼らが旧日本軍と関係していたからである。
    よくできた芝居だ、GHQを味方に引き込んでそれは今も続いている。
    そして事あるごとに一部の朝鮮人の行動を論いながら今も日本の朝鮮人に規制を加えようとしている。
    朝鮮総督府に向き合うことができない韓国人・日本人が何を言ってもこの問題の出口はない。
    出口があるとすれば朝鮮総督府に繋がりを持つ日本人を戦後の日本の政治に残さなければいけなかったがそれはアメリカが今も強く反対している。
    天皇・皇族が残された可能性の一つであるが彼らに戦前と同じ政治環境を作ることをアメリカは決して許さない。
    アメリカの自由・民主主義を叫ぶことが何を意味するか少しは考えたほうがいい。

    •  >彼らが日本と対立しているように考えるのは正しくない

       
       何寝言抜かしてるんだよ。拉致事件の片棒担いだ総連は日本の敵だよ!

       顔洗って出直してこい!

  9. 拉致事件は朝鮮総連とは無関係。金正日とその他の犯行。顔を洗う前に頭を冷やしたほうがいい。

    •  「バカは死んでも治らない」の典型ですな。
       あんたがどう喚こうとも朝鮮総連が拉致の片棒を担いでた事実は曲げられない!

    • 朝鮮総連および関連組織、関係者から拉致の共犯と判明している人間が確認されていますが?事実は無視ですか?

      • 「国葬上めろ」の集団の中にも
        手引きした輩が居そうですよね。
        実際、本人が知らなくて実行犯に引き渡したとか、
        十分ありそうですし。
        実兄暗殺でも、全く無関係な人を騙して
        実行犯に仕立て、手引きした輩は、
        とっとと国外逃亡したりしましたし。
        総連信者が、全部が全部、全員が拉致を熟知してた訳じゃ無いから
        「拉致は無い」と北の指導者の言い分を盲信してただけで
        それを「嘘ついてたニダ」と認めたからこそ
        総連からの離脱者が増え、勢力の弱体に繋がった流れですよね。
        それを逆恨みして、安倍元総理を悪魔化してる構図ですね。
        「逆恨み」をエスカレートさせるなんて
        テロリストやアッチ系によく見られる傾向ですからね。

タイトルとURLをコピーしました