熊に説得は通用しない

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

北海道のOSO-18の件で
日本ヴィーガン協会とかいうところが
熊を殺すな!殺した事に抗議するとかなんとか
ずいぶんと難癖を付けているようで
「こいつら頭悪すぎるなー」
と思っていたブログ主です。

秋田でも作業小屋に籠もったクマが処分されましたが
やはりクマを殺すな云々、
とっても頭の悪い自己中がクレームを入れているようです。

日本ヴィーガン協会なんかは
これは言葉を選ばずに言えば頭の悪い人の典型として扱って良いと思うのですが、
クマのために山に行ってどんぐりを撒いているとなんとか。

その山で確保できる以上に食料を供給すれば
生物数の調整が効かなくなる可能性がありますし、
どうせヴィーガン協会の人が
ちょっと歩いて入れる浅いところで
どんぐりをばらまいているのでしょうから、
それなら「クマがより人間と接触する可能性を増やす」
愚かな行為でしかないと思います。

クマを殺すななどと言っても
クマは人間が困っていることなど理解するはずがありません。

この日本ヴィーガン協会の人達がクマを説得できるのなら
毎年きっちり説得してクマには悪さをさせず、
人里に近づいたりする事をしないように説得してもらいたいです。

説得できるものならね。

さて、ロシアが国際法違反の侵略戦争を行っているウクライナでは

【ウクライナ北東部の村にロシアのミサイル攻撃、51人死亡 兵士の葬儀中】
(2023/10/6 BBC)

相変わらずロシアが民間人の虐殺を行っています。

ウクライナも軍事施設などの重要拠点は対空防御システムを配備しており、
ロシアがミサイルを撃ち込んでもほぼほぼ撃墜されてしまいます。

ロシアのウクライナ侵略初期のころは飽和攻撃を繰り返していましたが、
今のロシアには飽和攻撃を繰り返せるほどの余裕は無くなってきているようです。

ファイヤーエムブレムみたいなシミュレーションRPGみたいなのだと
敵が戦力を逐次投入して来るので
少ない戦力で都度撃退できるのと同じです。

飽和攻撃ができないとなるとミサイルを撃ち込んでもほぼほぼ成果が得られません。

そうなってくると尚更
対空防御のないスーパーマーケットや高層アパートや人気のレストランなど、
民間の人が大勢集まる場所にミサイルを撃ちこむのです。

1発で大きな被害が出ますし、
ウクライナに直接的に人的被害を出せます。

民間人への攻撃という時点で戦争犯罪なわけですが、
ロシアや原口一博のようなロシアンナラティブに染まった人達は
「民間施設ではなくネオナチの隠れ家だったからだ!」
なんて正当化しようとするんですよね。

こんなロシアを隣国にしている国が
「非武装で9条を生かした外交で平和を維持できる」
なんてやっていたら滅びますよ。

ロシアという熊には約束とかいう概念が無くて
相手が弱そうだとか隙があるとか思ったら襲ってくるんですから。

日本共産党さんは是非ともロシアを今すぐウクライナから撤退させて
日本にも永久に手を出さないと確実な約束を取り付けてみてください。

「9条を生かした平和外交」で平和を実現できると言い続けているのですから。

説得できるものならね。

お次は新宿の立ちんぼ。

【大久保公園の立ちんぼ、今年80人摘発 4割はホストクラブのツケが動機 警視庁】
東京・歌舞伎町の新宿区立大久保公園周辺で売春の客待ちをする「立ちんぼ」が問題となっている中、警視庁保安課は3日、大久保公園周辺での取り締まりの状況を公表し、今年1~9月までに売春防止法違反容疑で20~46歳の女80人を摘発したと明らかにした。売春の動機は、生活困窮もあったが、4割はホストクラブなどの支払い目的だったという。

保安課によると、80人のうち35人は取り締まりを強化した9月に摘発された。35人の7割は20代で、4割はホストクラブの売掛金(ツケ)やメンズ地下アイドルの遊興費を稼ぐために売春を行っていたという。

今年4月には、歌舞伎町のホストの男が、ツケを払えない女性に売春して稼ぐよう、そそのかしたとして売春防止法違反の疑いで逮捕された。保安課は9月下旬にホストクラブなどへの立ち入りも行い、トラブルに注意するよう呼びかけたという。

一方、生活に困窮している女もおり、警視庁の専門相談員などが面談を行い、4人を自治体の福祉事務所に引き継いだとしている。

大久保公園周辺の立ちんぼを巡っては、動画配信者らが交流サイト(SNS)で様子を配信し買春しようとする男性が急増。近隣からの苦情も多くなっているといい、買春しようとする男性に罰則はないが、警視庁は男性にも注意を促すなど対策を強化している。
(2023/10/3 産経新聞)

以前から新宿の売春行為はホストクラブやメンズ地下アイドル狂いの連中が
遊ぶ金が足りなくて行っているという事は指摘されていました。

WBPC問題で暇空茜氏らの追究のおかげで
colaboが東京都からトカゲの尻尾切りされましたが、
それ以降、警察が取り締まりを行う度に
大量に立ちんぼが摘発されています。

冷静に考えて、
colaboがやっていたコンドームなどを配って女性を深夜の歌舞伎町にリリース
という行為は売春補助としか思えません。

仁藤夢乃は徹底して警察を敵視してきました。

実はバスカフェってのは警察の取締からの逃げ込み場所であって
警察が居なくなってから再び売春のために立ちんぼへ。
という事だったのではないかと
どうしても疑ってしまいます。

売春の原因となっているホストクラブやメン地下なんかについて
仁藤夢乃とcolaboは規制しろ等は絶対に言わないですしね。

少なくとも若年被害者女性支援事業に使われた多額の予算は無駄で、
警察によってこうやって取り締まる方がよっぽど効果的であると思います。

WBPCは貧困女性などと言ってこうした売春女性の話をすり替えていますし、
売春行為に及ぶ原因であるホストクラブを規制しろ、
ホストクラブのツケ払いを規制しろなどとは絶対に言いません。

ホストクラブなどのいわゆるツケ払いを禁止するだけで
こうした立ちんぼは一気に減ると思われます。

なので東京都がWBPCの公金チューチューに使っている無駄金を、
ツケ払いの規制と警察による取り締まり強化に使う方が何億倍も効果があると思います。

そうそう、そういえば仁藤夢乃が金クレクレしているようです。

暇空茜氏が対WBPC訴訟に使うからとカンパを募集したところ
多くの人から寄付があり、
現在暇空氏はこの資金を使って裁判を起こしています。

これを見て金集めできると考えたのでしょう。
colaboが「裁判を起こすから」と
具体的な用途等については明らかにせずカンパ集めをしていました。

裁判費用カンパのお願い – 一般社団法人Colabo(コラボ)
一般社団法人Colabo   Colaboに対する事実無根のデマや誹謗中傷、活動への直接的な妨害が止…

裁判費用カンパのお願い
2023年1月28日
一般社団法人Colabo

カンパ募集から9ヶ月。
カンパがどの程度集まったのか、
どういう用途に使っているのか等、
一切がいまだに公表されていません。

colaboはお金が絡む情報は何一つ情報開示しないようです。

本来なら公告義務のある貸借対照表すら非公表で
暇空茜氏に開示請求されるレベルですからね。

そんな組織の言う
「赤字だからお金クレクレ」
集めたお金は現在いくらなのか、
何に使っているのか、
そう言った情報を全く公表しないのが当たり前の人達を
信用できる要素が全くありません。

泥棒にお金をやるようなものでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6866

コメント

  1. >日本ヴィーガン協会とかいうところ

    自分を賢いと思い込んでるバカは本当に救いようが無い(呆)

    >ニート無能が金クレクレ

    その名に相応しい乞食行為で草

  2. 熊った話ですね。
    いい迷惑でしかありません。
    日本ヴィーガン改め、日本ビー癌、とでも呼びましょうか。
    ついでに日本志位癌、なんてのもありますけど。
    まさか…熊に日本人を襲わせようと…
    ワザとじゃないでしょうね。

    熊と言えば、ロシアなんか喋る熊みたいなものですしね。

    「熊を殺すな」
    って、ある意味「プーさん」みたいな熊を連想してるのかも。
    いろんな意味に取れますけど。

    コラボラトリー
    この構図、図式を見ると
    交通事故や街で絡まれた時に、
    仲介に割って入る「正義感」の強そうな見ず知らずな人に
    見えてくるのは自分だけでしょうかね。
    仲介に入って、事が収まったかと思いきや
    後で仲介料みたいなのを請求してくる「アレ」ですよね。
    その筋の人たちと、実に性格が酷似してるように見えて
    仕方ありません。

    余談ですが
    昨日アジア大会女子サッカー決勝の実況が
    またまた酷かったですね。
    男子ほどでは無いにしろ、跳び蹴りカマシたり、案の定でしたし
    (中日スポーツ記事では「目立ったファールは無かった」などと
     トンデモナイ記事書いてますし)
    何より驚いたのが
    1−0で日本リードから、北朝鮮のシュートが決まり追いついた時の
    実況アナ(土井敏之)の声が、この試合一番大きく
    しかも一番嬉しそうに叫んでましたよ。
    解説の福田正博氏や大竹七未氏は、当然追いつかれ危機感ある言動なのに
    アナだけ歓喜してる異常性が浮き彫りでした。
    やはり、ダメだコリア、な放送局ですね。

    • 北朝鮮の女子というのも、やっぱり女性兵士みたいな感じなのだろうか。決勝まで残るということは、強いということか?でも北朝鮮の男女ともに、ああいうところで無様な負け方すると収容所送りなんでしょ?結局の所は、日本などと違い、単にスポーツ選手として参加してるのとは違い、命懸けとまでいかなくてもそれで命運決まってしまうから、必死さが違うのかな。何しても勝つみたいな。それにしもアナウンサーってやつはw消音押しときます。

      • 結局、民度と教育を司る指導者の質と
        それを許容してる国民なのでしょうかね。
        自由民主主義は向こうからネギ背負って来るのではなく
        勝ち取るものですからね。
        そういや、彼らのインタビュー時に
        南のマスゴミ?が「北朝鮮」と言ったら
        顔を真っ赤に
        「ウリは北朝鮮と呼ぶなニダ!朝鮮民主主義人民共和国と言わないと
         インタビューに応じないニダ!」
        とか息巻いてたらしいですね。
        どこが民主主義やねん!と嗤う所ですが
        何故か民主主義に拘る所なんか、
        日本の特定野盗に通じるものを感じますね。
        なんでかなぁ〜〜

        • 国名からして虚偽表示ですよねw

  3.  フリット「ヴィーガンは殲滅する(棒)!」

  4. なるほど、ロシアという熊にドングリ撒きに行ったのがムネオだと

    説得できるものならやってみろってんだ

    以前に制止を振り切って逃走しようとした車に警官が発砲した件でも言ったんですが、秋田の熊にしろ文句つけてる奴らは自分の身内が熊に襲われてケガしたり死んだりしても同じことが言えるのか良く考えてみろってんだ

    アジア大会女子サッカー

    せっかく前半良いプレーをしていたのに後半負けが濃厚になった途端にラフプレーしだしたのにはもうね(ため息)
    同じ負けるのなら相手選手を病院送りにでもしたら処分が軽くなるとかあるんですかね?

    それより気になったのが4点目が入った後にGKが交代させられたこと
    個人的には負けた原因をGKのせいにして責任を逃れようとした監督の印象操作では?と感じました

  5. >ファイヤーエンブレムみたいなシミュレーションRPGみたいなのだと

    ファイアーエムブレム警察だ!

    …というツッコミ待ちかと思って義務として突っ込みましたw

    • はい。そういえばエムブレムでした。

      • 正しくはファイ「ア」ーでございます、マルス様

  6. ムネオって、除名になったのですね。厳しい処置とれないかと思ってた。イソジン知事が、党の考え方と違うと言ってたけど、ムネオとイソジン普通に合わなそうwムネオとしては、除名出来ないと思ってたのかどうなのか?自分で書いてたり、前々からニュースなどでみて感じた事がある。宗男と漢字で書くと何でも無いけど、ムネオと書くとそんなつもりないんだけど、少し小馬鹿にしてるような感じがする。まあ、私もムネオで普段書いてるけどwイチローと書いても、一郎と書いても特に小馬鹿に感じない。普通だ。何故、宗男だけムネオと書くとそうなってしまうのかwこれ私だけかと思ったら、最近ナンシー関の本を沢山頂いた。図書館の古本市なんだけどw読んだことのないのも多くて、その中にムネオに関して同じような事を書いてあり、ナンシーさんスゲーwムネオハウスとかあの頃なのかな?我々も、あれみてるからそう感じるのかな?誰だ、最初にムネオ○○とか書いたのwおっと、すいません。余談ばかりの長文になってしまった。よい週末を。

  7. 熊被害が触れられていたので、一言言わせてほしいです。
    岩手県の住民ですが、農産物家畜家禽、住宅等で被害が出ています。死者1名の他にも重傷軽傷、程度不明含め今日も負傷者が出たので負傷者は32名になりました。町中にも出てます。色々対策もしてます。
    ビーガン含め駆除反対の方々は、責任持てるのですか?生活の糧をダメにされ、負傷して暫く稼げなくなります、下手したら葬式です。秋田県でも駆除へのクレームは県外からだそうですが、安全圏からならなんとでも言えます。何かのお仲間か察せられますがいい加減にしてほしいです。
    長文駄文、失礼しました。

  8. >北海道のOSO-18の件
    ビーガン系みたいな奴らがやっていることは迷惑防止条例やストーカー防止法の類の法整備をして犯罪として取締するべきだろうと思いますね。

    それとですね…ヒグマに限らず猪とか鹿とかに襲われたら近くに木があれば助かる可能性はとても高くなります。木を盾の代わりにグルグルと必死で逃げ回ればいつか諦めて去って行くと思います…逃げ切れればの話ですけどね。

    あ、思い出したけど…今度の区割り変更で私の地区から離れた国会議員もこれ系に関わっているようで、学校給食にビーガンとか超絶間抜けな事言ってんだよね…ととと話が逸れましたねすみません。

    そういえばOSO-18の肉は他の熊と同様にジビエで販売されてましたね。とっくに売り切れたみたいですけど…ヒグマは山の王者だけど肉の味も王者だよという人がいるくらいの味なんですよね。

    >ロシアが国際法違反の侵略戦争を行っているウクライナ
    ブログ主のおっしゃる通り9条なんてクソですよね。

    それに法務省、憲法学者や法律関連で9条信者の人達って学校のテストは出来る馬鹿だと思うね。あいつ等人として終わってるかもしれないと度々思うときがあります。

    >新宿の立ちんぼ
    この警察の動きは暇空茜氏の功績でしょう!
    彼が行動していなかったらこうはならなかったのは明らかです。
    暇空氏ガン( ゚д゚)ガレ!

    それとWBPCで総学会@公明党の公金チューチュー系列が随分暗躍しているとの事実としか思えない噂が出ていますね…事実としか思えない噂ですよ。…事実としか思えない…噂。

    自民党は公明党を早く切らないと駄目だ!
    そのうち公明党と組んでいる限り支持率はいつまでも上がらないままなんて事になるかもよ…

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  9. >売春の原因となっているホストクラブやメン地下なんかについて仁藤夢乃とcolaboは規制しろ等は絶対に言わないですしね。

    あの界隈は 「子どもの貧困」 問題で騒いでも、その原因である 「両親の離婚」 や 「家庭崩壊」 の問題には決して触れないし、「共同親権」 にも絶対反対。

    問題が解決してしまうと、左翼活動家の食い扶持がなくなってしまうから困るというのが本音なんでしょう。民主党政権なんか、自分達で不景気にしておいて 「派遣村の村長」 をしていた活動家を内閣参与にしていたし。

  10. 夢にゃんのプロフ画像に「性売買合法化反対」って書かれてるのに今気付いた。
    自分がその片棒担いでんじゃんよ。
    面の皮が分厚いのは物理的な所だけにしろよな(呆)

  11. スレタイ見て、馬鹿を説得なんてできない、という意味かと思いました。
    (現代中国語で「熊」は「愚か者、うすのろ」などのスラングがあるらしく、そのため北海道の定番のお土産「熊出没注意」のステッカーは「ここにいるのはバカですから気にしないでね」てな意味になるんだとか)
    本文読んだら半ばその通りでしたね(笑)

    >売春の原因となっているホストクラブやメン地下なんかについて
    >仁藤夢乃とcolaboは規制しろ等は絶対に言わないですしね。
    まあこの御仁の妹さんはね・・・

    余談ですが、暇空さんといえば「ピクシブ百科事典」の「インセル」の記事の関連項目に暇空さんの名前があったなんてことありました。
    要は暇空さんが非モテ男だからこんな行動起こしたのだと。
    その後心あるひとがこの項目を外したり、パヨクがまたつけたりの繰り返しで一時期このエントリが白紙化されていました(現在は元に戻ってる)まあこのサイトにこの項目が必要なのかとは思うけど。

  12. 野生動物を無暗に殺しているわけでもないのに、ヴィーガン協会なるものは本当に身勝手な連中ですね

    宗教上の理由でヴィーガンになるのは構わないですけど、自分勝手な理屈を押し付けてくるのはガキ以外の何物でも無いですからね

    本当声だけは大きい寄生虫がのさばっているのは迷惑ですね

  13. > 熊に説得は通用しない
    .昔住んでいた所の近所に鳩に餌をやるおばちゃんが居たのを思い出しました。烏が置いてあるエサを食べるのを「ハト用だからダメよ!」と叱っておりました。
    一定数は居る模様です。

    > 日本ヴィーガン協会
    .植物だって生きているのに、人間の都合で痛点が無いとか意識が無いからとか言って、切り刻んだり火にかけたりすることに微塵の感謝も感じない人たちでは無いコトを願います。

    > 「民間施設ではなくネオナチの隠れ家だったからだ!」
    なんて正当化しようとするんですよね。
    .思想が違えば何をやっても許されるという野蛮な考えはどんな教育によるのでしょう。

    > 泥棒にお金をやるようなものでしょう。
    .日本の風景としてひどい有様だと思います。

    毎日の更新ありがとうございます。

  14. OSO18の悪夢再び!
    養鹿場のエゾシカがヒグマに襲われ死ぬ!2.7mの柵乗り越え侵入

  15. 命も大切、クマを殺してはいけない。
    戦争は良くない、ウクライナはすぐに停戦せよ
    美辞麗句だけで被害者はガン無視という点では似たような思考かと

  16.  >colaboはお金が絡む情報は何一つ情報開示しないようです

     これ一つとっても胡散臭さ充分なのに「法華狼日記」は何の義理があって庇うんでしょうね。
    この疑惑も晴らせないのに、colabo絡みの批判をデマと決めつける様はもはやカルト信者。

  17. クマの機動力と攻撃力についてですが、十分大きい成体のトップスピードは人類の頂点より早いです 最高速度で100mスプリンターを、加速で全盛期の室伏広治の30mダッシュを上回る
    クマの攻撃は噛みつき・体当たり・張り手ですが張り手を胴体にもろに受けると肋骨を何本もへし折られ、それで内臓が傷つき逃亡は困難になる
    首に受けたら頸椎骨折でまず助かりません 頭でも脳震盪と脳挫傷を免れず、逃亡は絶望的でしょう
    人間はクマの攻撃に耐えられるほど頑丈ではありません 駆除しかないんです
    動物愛誤団体には、クマの張り手を喰らってからご高説を披露してもらいたいですね

    •  動物愛護団体は、クマに引っ掛かれるのも猫に引っ掛かれるのも同じだと勘違いしてるのでしょう。

タイトルとURLをコピーしました