慰安婦問題とやり口同じじゃない?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

ジャニーズの会見で質問NGリストの6名が

・「Arc Times」尾形聡彦氏
・「Arc Times」望月衣塑子氏
・「一月万冊」本間龍氏
・「一月万冊」佐藤章氏
・「TRICK FISH」松谷創一郎氏
・フリージャーナリストで今や共産党のリモートスピーカーの鈴木エイト

ということが明らかになっています。

ブログ主は松谷とかいう人については知識がございませんが、
他のメンバー、鈴木エイトらについては順当かと思います。

今回の問題を仕掛けたPENLIGHTとかいう団体は
キボタネ運営員とほぼ同じメンバーです。

キボタネとは韓国の北朝鮮の工作団体である正義連の日本支店みたいな位置づけの団体です。

正義連が慰安婦問題を金に換えてきたのと同じ手口で
当事者がこの世にいないのを良いことに
一方的に被害証言をして金をたかるというのが正義連の手口であり、
特に騒ぎを大きくして公金チューチューをやっているという実態があります。

キボタネと言えば立憲民主党の辻元清美らが
創設からコミットするなど深く関わっている事が判明しますし、
また一方で日本共産党は朝鮮総連の創設からコミットしていて
北朝鮮と不可分な関係を持っている団体でもあります。

今回のジャニーズ問題ではたとえば以下のように

【ジャニーズ2度目の会見に共産・小池晃氏「人権問題。国が素知らぬ顔をしていい問題ではない」】
(2023/10/2 東スポ)

民間の話でしかないのに国が関与しろという主張を
日本共産党と立憲民主党という
日本で最も北朝鮮の影響下にある二つの野党が主張をしています。

慰安婦問題と同じように公金チューチュースキームをここに作り上げたい
というスケベ心がはっきり出ていると言って良いのだろうと思います。

そしてWBPCの公金チューチュースキーム作りでは
民主党政権から村木厚子グループ、
暇空茜氏が言うナニカグループと関係があったりする紀藤正樹弁護士と、
ここのところ共産党のスピーカー状態になっている鈴木エイトが
ジャニーズの今後の売り上げからも補償をチューチューさせるべき
みたいなヤバイ主張までしています。

慰安婦問題と同じで被害の実態が存在しなかろうと
「はい!俺被害者!だから金寄越せ!」
と言えば金を延々むしれるようにしたいという考えが見え見えです。

こうした状況を考えれば鈴木エイトをNGにするのは別に不思議でもなんでもないと思います。

問題は藤島ジュリー景子氏が心が折れてしまっているように感じるところです。
事実関係を争わずにジャニーズの資産を投げ出して解決してしまおう
という判断をしたことで大量のタカリを調子付かせてしまったと思います。

晩年のジャニー喜多川氏が一晩に機械的にジャニーズジュニアを10人以上レ○プとか、
最晩年の車椅子生活のジャニー喜多川氏が年間数百件やっていたとか、
今回の騒動で出てきて調子に乗って証言した連中の発言は
話を盛りすぎていて冷静に考えて不可能な話があたりまえに出ています。

これを考えれば相当ヤバイレベルで話を盛っているのだろうと思います。

慰安婦問題と同じ構造に見えて仕方がありません。

藤島ジュリー景子氏が
「時間が掛かっても事実関係をしっかり検証していく」
と方針を決めていたら、
ここまで大量のタカリは出なかったでしょうし、
紀藤正樹弁護士や鈴木エイトなどという
共産党のスピーカーになっているような人達や
立憲民主党や日本共産党あたりは
「当事者が亡くなっているのだから証言を信じて賠償しろ!」
と言っていたのだろうと思います。

今回の望月衣塑子と尾形聡彦が大声で荒らした会見について
NGリストのうち5名はほぼ
「ゴネ得狙いのクレーマー側に立っている連中」
とみなしてもいいと思います。

さて、日本ではプロ野球でドーム球場が使われる事も珍しくなくなっています。
所沢のあたりには虫が入り、雨が吹き込み、夏暑く、冬寒い、
自然を体感できるドーム球場なんかもあるようです。

韓国ではこんな話が出て来ています。

【ソウル市が打ち上げた「世界最高レベルのドーム球場」…でもプロ2球団、6シーズン「借家暮らし」の苦悩】
【10月03日 KOREA WAVE】ソウル市が2032年に世界最高水準の「ドーム球場」を蚕室(チャムシル)に建設すると明らかにしたが、建設期間中の代替球場問題を憂慮する声が出ている。
~以下省略~
(2023/10/3 KOREA WAVE)

韓国といえば韓国唯一のドーム球場として有名になった
高尺スカイドームがあります。

・座席が狭い上に建て付けが悪くぐらぐらしている

・観客席の角度が急角度すぎる

・座席は多いところでは31席ならびのためトイレへ行くのも大変

・電光掲示板が小さく表示が見づらい

・内野席と外野席が分離されており、繋いでいるのはエレベータ1基のみ

・ダグアウトに屋根がないので観客が投げたゴミが選手にダイレクトヒットする

・天井がグレーで打球を見失う

・完成直後から雨漏り

などなど、韓国の技術力の高さを見せつけた画期的ドーム球場でした。

それで今度もまた「閉鎖型ドーム球場」とのこと。

今度はどんなネタを披露してくれるのか、その点だけ楽しみです。

お次は中共から

【中国のプログラマー、違法「壁越え」で処罰 重すぎる没収額に物議】
 中国のインターネット検閲システムをVPN(仮想プライベートネットワーク)で違法に「壁越え」をしたなどとして、河北省承徳市の公安当局が、同市在住のプログラマーの男性に対し約3年間の所得105万元(約2100万円)の没収を命じる処分を言い渡し、中国内で物議を醸している。「行き過ぎだ」と所得没収への批判が強く、背景に地方政府の財政難があるのではとの疑念を示す声も出ている。

 香港メディアなどによると、この男性は2019年9月から22年11月までの間、世界中の誰もが利用できるソフト開発共有サイト「GitHub」などを活用しながら、海外のソフトウエア会社から受注したプログラミング業務に従事。地元の公安当局は、中国政府が認めていないVPNを使い海外サイトに接続したとして200元(約4000円)の罰金に加え、不当な所得だとして3年余りの収入105万元の没収を命じたという。
~以下会員専用~
(2023/10/2 毎日新聞)

VPNを使って金盾の検閲をくぐったということで厳罰と。

なんとしても「管理したい」
国民を1ミリも信用していない中共の体質がよく表れていると思います。

こんな記事を取り上げていますが、
中国だって言論の自由はありますよ。
言論の後が保証されていないだけで。

お次は元文部科学省事務次官のツイートから。

――
前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)@brahmslover
ですね。
浜田宏一先生の書かれた経済学の教科書は、全ての経済学部図書館から廃棄した方がいいかも。

――

さらっと焚書をほのめかすこの人はこれで元文部科学省事務次官です。

違法な天下り斡旋システムを構築し、
その天下り斡旋システムによって事務次官引退後も院政を敷こうとしたり、
歌舞伎町の売買春斡旋バーのラブオンザビーチに
毎日のように通っていた事で知られるのが
ビーチ前川こと前川喜平です。

こんなのが事務次官に出世する省なのですから、
いかに文部科学省が腐っているかの象徴と言っていいと思います。

やっぱり文部科学省は解体して
科学技術省として残し、
旧文部省部門は廃止して内閣直結で教育庁として新たに作るべきだと思います。

文部省が進めた教育改革とやらは基本的に学力低下にしかなっていないですし。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6863

コメント

  1. >ジャニーズの会見で質問NGリストの6名
    ↑ 学術会議で任命拒否された6名みたいな…嗤
    コンサル会社の司会した人って、元犬HKだそうで
    余計に草生えますよ。

    訴えた側の一人が、藤島氏が会見欠席した事に対して
    「甘えるな」とか暴言吐きまくった挙句
    「パニック障害の人を傷つけるような発言だったニダ」とか
    謝罪してて、また草生えましたよ。
    やる事が慰安婦問題等と同様なのと一緒で
    その言動等もブーメラン体質なのが更に嗤いに拍車をかけますね。
    やはり根底にあるチュチェ思想のご都合主義こそが
    最大の要因だと、益々浮き彫りになります。
    が、マスゴミは相変わらず
    徹頭徹尾、自分らの不利になるような事は一切報じず
    仮に報じても、処理にもなっていない汚染水を垂れ流すだけです。
    本当に、いつも問題が起きるのは現場ではなく
    狂惨系筋なんですね。
    問題起こす奴に擦り寄って火に油を注いでいるのか
    元々火を付けておいて「火事だ」と喚いてるのか否か知りませんが。

    もし日本が中国みたいなら
    本来、こうした勢力は粛清され、
    今頃社会から抹殺されてるはずなのですが…
    逆に、これらの勢力が万が一にも政権を盗るような事になれば
    確実に、こちら側が抹殺されるでしょうね。
    マトモな日本国民は、是非とも
    その事に気がついてもらいたいものですね。
    上辺だけの綺麗事や建前論、言葉だけの「人権ガー」等々…
    そんなセリフばかりを声高に喚き散らす輩ほど
    往往にして「アレ」ですからね。

    ば韓国ドーム
    前に雨天でも試合ができるはずのドーム球場で試合中止になった場所が
    何を隠そうナゴヤドーム(現バンテリン)でしたね。また名古屋ですよ。
    親和性でもあるのかと疑ってしまいます。
    (もっとも、一部不具合と全部不良は全くの別物ですがね。笑)

    前川助平
    著者が反日なら、同じ論文でも真逆の評価するんでしょうね。
    全く中身の無い御都合主義のチュチェ思想なだけです。

    • ナゴヤドームで試合が中止になったのは、相手チームのユニホームと道具を積んだトラックがたどり着けないからでしたね。同じことは、たしか東京ドームでもあったかと。

  2. 追記
    イソコリアン、過去にこんな愚行…でブーメラン(嗤)

    >『本紙の取材を拒否 東京新聞・望月衣塑子記者の講演 新潟県平和運動センター「話したいこと話せない」と説明 (産経)』
    https://www.sankei.com/article/20170925-GYXZJQR66RNAJGMMNSCK46RAMY/

  3. ジャニーズの失敗は、リスト漏れより彼らを入室させた事か。騒がれようがお断りしないと。エイトマンは、宗教ネタが枯れたので群れたのか?前川さん、先週あたり結構地元近くで講演してた。需要あるんですかね。未だに。ジャニーズって名前変えてもどうなんだろ。一番安易なやり方だけど。栄光の歴史だってあるだろうに。何よりジャニ一人より、時代、時代で夢を与え続けてきたアイドル達が、築き上げて来たのがジャニーズじゃなかろうか。負の歴史も背負って、それ以上の栄光を築きます!あたりの方が良かったんじゃないかしら?どこかの政党のように、名前変えたら前の悪行は、無かった事に。というのではねえ。みてる人にとってジャニーズは、ジャニーズ。何かその場しのぎでこの体制は筋が通ってない気がする。早晩、瓦解する感じがする。セクシーゾーンってよく知らないけど、名前変えなくてもいいんじゃない?そこまでしなくてもwアイドルのグループ名その手の多いから、大変だね。

    • 命名のほとんどジャニさんだから、じゃないですかね。
      一般人には「?」な命名センスですけど。

      おっと…また餌に食いついてしまった…☺️

      • 食い付きのいいアニキ、最高です!だいたいあの人がつけてたのですか。80年代のくらいしかわかんないけど、レッツゴーヤングなどで、ジャニかわからないけど、男性ので、あまり売れてないのでどうなの?っての多かったw女性のもだけど。変な名前つけられると不運ですよねw

  4. >ジャニーズの今後の売り上げからも補償をチューチューさせるべき
    みたいなヤバイ主張までしています。

    ↑この手口は実子誘拐ビジネスと同じですね。
    弱者、被害者を作り、それを理由に金儲け
    毎月の養育費から金を取る

    本当、悪党でクズで乞食でどうしようもない

    ◯ねば良いのに!

  5. 韓国でドーム球場・・・高尺のコピーでも作るんですか?w
    てっきりエスコンのパクリでもやるかと思ったんですけど・・・
    カネも技術も運営ノウハウも無い連中が、どんなやらかしをするか私も楽しみデスw

    >言論の後が保証されていない
    言論の自由と責任と言うのは、誰もが持たなくてはならないものです
    ですが、反体制だから監獄へGOというのは、言論の自由が無いと言うのでは・・・
    確かに責任は国によって強制的に取らされるようですが(アレ?
     

  6. >ジャニーズの会見で質問NGリスト
    こういうの有って当然なのが現在の日本のマスゴミ界隈のレベルですからねぇ~…
    しかもその実態が集りと来たら蹴飛ばして負い介してから塩撒いておく位の話ではないかと思います。日本のマスゴミは品質的にはダンボール入り肉まんみたいなもんじゃないですかね?

    マスゴミって悪党の手先!
    総会屋みたいなもんだからね!

    >【中国のプログラマー、違法「壁越え」で処罰 重すぎる没収額に物議】
    馬鹿で頭おかしいのが権力握るとこうなるっていう見本みたいなもんですね。
    マルキストになってしまう頭悪い馬鹿サヨクは国境のない世界に理想の一つを抱いていたりするようですが…実態はこれですからね!
    実権を握ると金欲と保身のために猿山の大将になって暗黒支配しか出来ない野蛮なバカ共といったところなのだろうと思います。

    でもですね…実は今のところインターネットは国境の壁がもっとも感じにくい世界になっているんですよね!
    ところがこれがマルキストになってしまう頭悪い馬鹿には都合が悪くて発狂しているんですからね…バカ丸出し!(笑)

    また件のGitHubはプログラマーの巣窟というか…
    既にそれなりに実力が有って将来本気でプログラマーの道に進みたいのなら覗いてみるのも良いかもしれませんね…ソースコードとかも見れたりしますけど、ガチのプログラマーってほんとすげぇー!って感じです。…もう夢破れたオッサンな私は眺めて終わりですけど…(ノД`)シクシク

    >元文部科学省事務次官のツイート
    >文部科学省が腐っているかの象徴
    >やっぱり文部科学省は解体
    うむ!この三行が答えではないですかね?

    >自然を体感できるドーム球場
    私は所沢のはあの形になる前から知ってますから味わい深くて個人的には好きなんですけどね!(笑)…アッチの国の事は知らん!そのうちまたネタにでもなるでしょう。w
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  7. 今晩は。

    【ジャニーズ事務所のホモセクハラ問題】
    自称・従軍慰安婦も単なる戦地売春婦である事がバレてしまい、自称・徴用工も高額の収入を得ていた事が、産経新聞の10月5日付けの朝刊一面に掲載されましたしね。

    <独自>朝鮮半島出身労働者「奴隷」学説否定の1次史料発見 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20231004-Y5FJ6T3KTRJTRBKQ5O4MINDMSY/

    其れならばと多少話が盛られたとしても、事実である事が裁判に拠って認定されているジャニー喜多川氏によるホモセクハラ問題に左翼が飛び乗ったのでしょう。
    だから半島系左翼がこの問題で騒ぎ立てているのです。
    しかし、思想の左右を問わずマスコミが、ジャニー氏の義兄である藤島泰輔氏の名を挙げないのには、かなりの違和感があります。
    藤島氏が元新聞記者で、作家であった事から、何だかの忖度があったと思いますし、結局の所、マスコミが藤島氏の言いなりになっていた可能性も考えられます。
    その事からマスコミは、加害者を見捨てていたという事になるのですが、今は彼等を散々利用して、益を得ようとしているのです。
    此っておかしい話ですよね。
    特定野党が、政治問題へと持ち込もうとしていますが、此はマスコミ全体の問題であり、政治家が首を突っ込む問題ではありません。
    その事については、国民民主党の玉木雄一郎代表の対応が一番正しいのではないかと思います。

    【ドーム球場】
    ベルーナドームで思い出しましたが、12月9日に韓国の公営放送であるKBSが主催で、韓国版「紅白歌合戦」を開催するみたいです。

    韓国公営放送KBSが主催する韓国版「紅白歌合戦」 12月9日に埼玉県のベルーナドームで開催 =ネットの反応「凍えるぞ?」「朝鮮併合時も、これくらい朝鮮からすり寄ってきたんだろうなと思う」 拡散新聞(旧・アノニマスポスト)
    https://anonymous-post.mobi/archives/34861

    「何で韓国国内で開催しないのか」というところに違和感がありますが、それ以前に壁面のないベルーナドームが選ばれたのか疑問に感じます。
    東京ドームやバンテリンドームナゴヤ、京セラドーム大阪、福岡PayPayドームならまだ分かりますが、恐らくは別のイベントが入っていて、押さえられなかったのでしょう。
    参加アーティストも観客も寒風に晒される訳なのですが、大丈夫なのですかね。
    まあ、ケンチャナヨ精神で乗り越えるのでしょう。
    因みにベルーナドームには「コリアンダイニング韓激」という韓国料理店があるそうです。

    【共産支那】
    昔の話ですが、台湾人の評論家である黄文雄氏の書籍を購入して黙読した際に、支那という国は人間不信の国であると書かれていた事を思い出します。
    こういう事にまで目を光らせて人民を監視しているという事は、相当な不信感があるのでしょう。

    【前川喜平】
    自分達の気に入らない書物を廃棄とか…、この人、本当にヤバい人ですね。
    秦の焚書やナチスの焚書と同じなのですが、この御方は歴史に疎いのでしょうか。
    よくこんな人間が文部科学省の官僚方のトップに就けたたものです。
    矢張り、実家の前川製作所と妹の嫁ぎ先である中曽根家の影響があったのでしょうね。
    前川絡みの話になりますが、9月27日の記事でライドシェアについて取り上げられていました。
    前川がこの問題に首を突っ込む可能性が考えられます。
    前川の姪、つまりは中曽根康隆衆議院議員の実妹は、日本交通会長の川鍋一朗氏の妻でもあります。
    川鍋氏はライドシェアを推進するZホールディングス会長の川邊健太郎氏と対立しています。
    一方で、自由民主党内も意見が割れており、菅義偉前総理はライドシェアに理解をしている模様です。
    既存勢力が正しいのか、規制緩和派が正しいのか、何方も脛に疵を持っている状態なので、見極めが難しいですね。

    •  >「コリアンダイニング韓激」

       「コリアンダイ〇ング韓激」と空目してしまいました(爆笑)。

  8. >ジャニーズの会見で質問NGリストの6名

    松谷って小者の中の小者は知らんけど
    いつものクソ野郎どもじゃん。

    何が問題なの?www

    • 記者は全部で175人。
      質問出来たのは26人。
      NGリスト6人の中から3人質問。
      すんごい優遇されてるよねー(呆)

  9. > 日本共産党と立憲民主党という
    日本で最も北朝鮮の影響下にある二つの野党が主張をしています。
    .半島のための団体が日本の国政政党になっていることと、日本の国益を結ぶ理屈を教えてくだせぇ。

    > 慰安婦問題と同じ構造に見えて仕方がありません。
    .隣国なので来やすいせいでしょうけど、日本で悪さばかりする半島系が沢山居すぎて日本人に良くない影響を与え続けていると感じます。

    > 文部省が進めた教育改革とやらは基本的に学力低下にしかなっていないですし。
    .貧困調査局に内間(スパイ)が居るとすると、とても有能な売国奴だなぁと。成果が目に見えるのですから。

    毎日の更新ありがとうございます。

    • 慰安婦問題とやり口同じなんですけど、このブログランキングでも気づいてるのはブログ主様くらいなのが凄く残念なんですよ。
      他の方たちは「事務所は解体しろ!」ばかりですからね。

      文春との裁判は、賠償金払ったのは文春なんだからジャニーズ側の勝ちなんですけどね。
      文春弁護士が証人に子供を連れてきて、「この子たちが嘘をついているこいうことでよろしいか?」とやって、情けをかけてしまったジャニーが強く否定ができなかっただけで。

      裁判官は刑事を勧めたそうですが、なぜか文春はやらず「裁判に勝った」と喚き立てて、「嘘も100回言えば真実になる」とばかりに文春作文を信じる人がいっぱいいるわけです。

      とにかく保守層が思考停止して、喜々としてジャニーズ叩きをしてるのが私はショックでした。

      • 失礼いたします

        ジャニーズファンとしては庇いたいお気持ちなのでしょうが、既に事態は先へ進んでしまっています。ジャニーズが記者会見で喜多川氏の性加害を事実と認めてしまったのです。

        保守層がジャニーズを叩くのは、ジャニーズが長年テレビをはじめとするメディアと結託し利益を得てきたからでしょう。SMAPから抜けた三人が仕事を干されたという話題は記憶に新しいところです。ジャニーズが一方的に叩かれるのに対し、共犯者であるメディアが責任を負わないのはおかしな話だとは思いますけど。
        新会社に移ったメンバーは旧ジャニーズとは決別し、事務所の力で仕事を与えられるのではなく、これからは実力で勝負するアーティストであるべきです。

  10. 現在のジャニーズ問題で一番特をするのは、Kポップ業界だと思います。
    だから、オールドメディアも一斉にたたく。
    紅白歌合戦に出場していたジャニーズはKポップにすり替えられることでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました