自称クルド人の「トルコに帰ったら迫害される」は疑え

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは共産党に借りがあるので共産党による表現狩りを容認するかのような
誤魔化しを行っていた大野元裕埼玉県知事の記事から。

【埼玉県知事が「プール撮影会中止」の撤回を指導!全面禁止の方針も撤回されるのか】
 埼玉県の大野元裕知事は6月11日の夜、埼玉県営プールの指定管理者である公益財団法人埼玉県公園緑地協会に対して、「水着撮影会」への中止要請を撤回するように指導したことを明らかにした。

 大野知事は公式ツイッターにて「県営プールでの水着撮影会について経緯と状況についてご報告します」として、4件のツイートを連投。6月10日~11日に「しらこばと水上公園」などの県営プールで開催される予定だった水着撮影会が、公園緑地協会の中止要請により中止に追い込まれたことについて言及した。

 これらの中止要請について大野知事は「明確な許可条件が定められていない施設において、他の施設の条件を当てはめイベントを中止させること」、および「条件策定後に違反が認められない者に対し中止させること」は適切ではないとの旨を公園緑地協会側に伝えると報告。「中止要請を撤回すべき旨を指導しました」と明かしている。
~中略~
 今回、大野知事が「中止要請の撤回」を指導したことで、埼玉県営プールでの水着撮影会は命脈を保ったようにも思われる。しかし6月10日~11日に予定されていた4件のプール撮影会はすでに開催中止となってしまった。6月9日に中止を発表した6月24~25日の「近代麻雀水着祭2023」(しらこばと水上公園)に関しても、再び開催へと舵を切るのか。そのハードルは決して低くない。

 一部の撮影会では代替場所を確保したうえでの振替開催を発表しているが、本来予定されていたプール撮影会の中止に伴う損害は不可避。この撮影会に向けて飛行機やホテルを確保していたファンにも損害が発生している。

 そして予断を許さないのが、今後も「水着撮影会」が開催できるかどうかだ。デイリー新潮の6月9日付記事では、埼玉県公園緑地協会が取材に対して「水着撮影会に関しては今後受けない」と断言したと報道。すなわち水着撮影会の全面禁止である。

 この件については大野知事も、6月11日夜のツイートにて「今後の水着撮影会の開催の在り方」に言及。「意見も募りながら、専門家を交えた検討を協会に依頼しました」と明かしている。

 その検討とはいったいどういうものなのか。水着撮影会の全面禁止まで想定しているのか、それとも水着撮影会の開催に関して詳細なレギュレーションを決めるものなのか、現時点では判然としていない。
~中略~
プール撮影会はグラビア業界における夏の風物詩となっていた。

 その一大イベントが存続の危機に瀕した今回の騒動。大野知事による「中止要請の撤回指示」を経て、雨降って地固まるとなるのか。それとも「プール撮影会の全面禁止」という最悪の結果を迎えるのか。2023年の夏はグラビア業界のみならず、表現の自由や経済活動の自由を包摂した「自由の危機」として、多くの人に長く記憶される年となるのかもしれない。
(2023/6/12 asagei muse)

共産党に媚びてみたものの、
あまりにも批判と反響が大きく
大野元裕知事が慌ててなんとか誤魔化そうとしていると言ったところでしょうか。

一部の撮影会については中止を撤回しました。

中止させられたグラビア撮影会主催側はすでに訴訟を起こす準備が進められているところもあり、
責任逃れしつつも共産党へのご機嫌取りも維持しつつ批判を一時的に誤魔化せれば良い
というところからの判断とみるのが正しそうです。

訴えられたら都市公園法第1条なんて根拠になりません。
というかそれが根拠にできるのなら
共産党に公演などを貸し出すことも許されてはならないはずだって話になってしまいますからね。

ましてや今回は埼玉県側が突然運用ルールを変更してイベントを中止させていることも、
埼玉県にとっては極めて不利な話でしょう。

きちんとしたプロセスを経ずにグラビア撮影会だけ禁止というルールを突然設けて
撮影会を実施直前に中止にした上に
それによって発生した損失は1円も補填しない。

こんな状況なのですから訴えられたら勝てません。

大野元裕知事はあまり深く考えずに共産党を擁護しようとして
おかしな説明で撮影会を中止に追い込んだ事を正当化しましたが、
それをたった1日で、日曜の夜中に撤回ではなく部分修正なツイート。
なんとも中途半端です。

せめて職員とかに確認して方策をきちんと決めてから発信しろよと言いたいのですが、
大野元裕知事としてはこれほどの騒ぎになるとは思っていなかったのでしょう。

でも場当たり的な対応が過ぎて、大野知事の狼狽ぶりもうかがえると言っていいでしょう。

共産党に借りを作るとそれが無制限に配慮させられる原因になる。
こういうことを考えれば共産党と手を組むという選択肢がありえない話なんです。

逆に、日本共産党が党が衰退していく中で
野党共闘に固執する理由でもあります。

さて、マスゴミが入管法改正に関連して
クルド人達にデマを言わせてひたすらデマを垂れ流しています。

マスゴミ側としては
「彼らが言ったことだから」
と嘘だとばれても責任を回避できるように逃げ道を作りながら
デマを垂れ流しているのでしょう。

クルド人はトルコの人口の5/1近くを占めており、
トルコの国会でも定数600のうち
クルド民族主義を掲げる政党が61議席を持っている状態です。
また、トルコは死刑を廃止している国です。
ですのでクルド人だからという理由で
「帰ったら殺される」「帰ったら迫害される」
なんてことはありえません。

現地で迫害の対象にされているのはPKKという反政府テロ組織のメンバーとか、テロをやったりした人達でしょう。

日本のマスゴミはこの事実をけして伝えないようにして
トルコではクルド人だからというだけで迫害、殺されるかのような話を垂れ流し続けています。
これはトルコという国に対する名誉毀損です。

万が一トルコで反社活動をしていたから帰ったら捕まるというのであれば
そんなのは日本で保護する理由になりません。

ついでにTBSの以下の解説もデタラメですね。

入管法改正で与党が譲歩する形で与野党合意したんですよ、子供を出汁にして在留許可をゲットするという事で法律に抜け穴を作ることを。
ところが、与党に譲歩させたはずの立民が党内の内ゲバで方針転換をして
「俺たちが出した案で与野党合意案作ったけど、俺たちは与野党合意案にも反対だ!」
とやらかしたために成立しなかったのであって、
立民が一方的に悪いというだけの話でしかありません。

お次はLGBT法でその偽物っぷりを見せつけているエセ保守の稲田朋美議員のツイートから。

――
稲田朋美 @dento_to_souzo
【責任を取れ!!と言われているが…】

以前の動画の
「女風呂と男風呂は身体的特徴で区別するということであって、心が女性で体が男性の人が女湯に入ることはない」
というコメントについて

当たり前ですが、「犯罪者」は想定してません。

――

典型的な詭弁です。

LGBT法案が6月9日の国会で強行採決される際に

赤澤亮正(LGBT法案推進派)と新藤義孝(LGBT法案提出者)の間で行われたやりとりで

Q:自称女性の男性が女性専用施設に入って問題を起こす可能性はないのか?
A:そういうことは許されない行為だと思ってる

というものがありましたが、
これと同質のものです。
懸念に対して話をすり替えるだけで全く回答していません。

今回の稲田朋美の詭弁では
公衆浴場における衛生等管理要領違反だから許されない
とは書いていますが、
公衆浴場における衛生等管理要領はあくまでも厚労省が決めた弱い基準でしかありません。
国会で決められた法律とどちらが優先されるかと言えば
当然ながら国会で決議された法律が優先されます。

LGBT法で「トランスジェンダーへの差別は許されない」のですから
竿を付けた男が女装をして心は女だと主張して女性専用施設に入ろうとすることを止めようとすれば、
施設管理者が差別主義者として訴えられかねなくなります。

当然、訴えられるなんてことは誰でも避けたいわけで、
止める事ができなくなるでしょう。

だいたい
「心が女性と自称している人物が女性に対して絶対に害を与えないのか」
どうやってチェックするのでしょうか?

稲田朋美の今回の詭弁は

Q:悪用されるリスクはどうするんだ?

A:悪用は許されない行為なので悪用は想定していません。

という説明ですからね。
なんの説明にもなっていません。

LGBT法推進側の人達は利権のための悪用というところに目的がありますから、
だからこそLGBT法では悪用を防ぐための条文を可能な限り設けないわけです。

萩生田光一政調会長はテレビに出演した際に
LGBT法について

「国が最終的に成案した場合は、基本計画を立てる。そしてガイドラインも作ります。その中で明確に致します。」

と言っていますが
要するに「後付けで運用ルール決めるから」と言っているわけです。

政府側の、それも担当省庁の官僚次第で運用ルールが変えられる時点でアウトなのです。

暇空茜氏が公金チューチュースキームと呼んでいる一つ困難女性支援法だって
法律が出来たあとに具体的な運用ルールを厚労省が決めて
全国の自治体に省令として発出して強いる構造になっています。

このための運用ルールのベースがWBPCら関係者だけを集めた有識者会議で出た意見で
ナニカグループの利益のためにナニカグループが運用ルールを決める。
これでどうやって悪用を防げるのでしょうか?

LGBT法で懸念に答えるとか言いながら、
稲田朋美や新藤義孝らのやっていることは
「詭弁で誤魔化す」というものです。

ちなみに今回取り上げた稲田朋美の詭弁ツイートが
詭弁だとのツッコミ多数で稲田朋美はさらにこんなツイートをしています

――
稲田朋美@dento_to_souzo
「犯罪者は想定していない」ということは、犯罪自体を想定していないという意味ではありません。

犯罪者は別の法律で取り締まります。

――

起きてから、被害が発生してから別の法律で取り締まるってどうするんですかね?

LGBT法案が通る
 ↓
悪用者が出る
 ↓
「差別は許されない」ので竿付きの自称女性を止められない
(※差別だと訴えられる事を恐れて施設管理者は簡単には竿付き自称女を排除できない)
 ↓
被害発生
 ↓
被害が発生したら現行の各法律で取り締まる

稲田朋美「犯罪者は別の法律で取り締まります!(キリッ)」

欧米でLGBT優遇措置の悪用による事件が次々に起きている事を考えれば
すでにわかっている悪用事例について防げるようにしなければなりません。

なぜその悪用事例について防ぐための文言を入れる事を頑なに拒否するのか?

結局は
「いろいろな悪用する事が目的だから法律の方では悪用を未然に防ぐようなあらゆる規制をかけない」
ということでしかないのだと考えるしかありません。

こんなわかりきっている欠陥法律を強引に通そうとしている
岸田と茂木の密室政治コンビは論外ですよ。

さて、欠陥法案のLGBT法案を自民党内の手続きを破壊してまでゴリ押ししているのが
岸田総理ですが、
どう考えてもバイデン政権が押しつけて来ているのでしょうけど、
事なかれ主義の岸田総理は自民党内の民主主義的手続きすら破壊して
ラーム・エマニュエル駐日大使と公明党の脚を舐めて媚びるが如き判断をしたと思います。

この屈辱、この理不尽。
少なくない国民が反米意識や反自民意識を溜め込むには十分でしょう。

米国バイデン政権は日本を米国の家畜扱いして
ラーム・エマニュエルの内政干渉を放置し続けていますし、
バイデン政権そのものが米国内で反LGBTの動きが広がっていて
LGBT法が議会を通せそうにないので
日本で実現させてそれをもって米国内の反LGBTの声を牽制しようと
そういうような企みから岸田政権に押しつけてきているのでしょう。

そこで全く抵抗せずに受け入れて、
それどころか全力で媚びる判断をして党内手続きも
「党内手続きを無視して押し切っておきながら採決においては党議拘束を掛ける」
全く筋の通らない事を岸田の密室政治コンビの茂木幹事長は実行しました。

岸田総理は事なかれ主義でなんでも他人事の人ですから、
少なくない国民が抱く感情について全く想像ができないのでしょう。

岸田と茂木は自分達は苦渋の決断のをしたとでも思っているのでしょうけど、
屈辱と怒りを押しつけられてるのは国民なんですよ。

なんでも他人事のお公家様には理解出来ないでしょうけど。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6373

コメント

  1.  岸田のやりたいことってなんなんだろうか・・・と不思議に思うのです。

     政治家って、少し時間が経った足跡を見ると、その人のやりたいこと、重心を置いていることが浮かんでくるということがあります。安倍首相の場合は、明らかに「外交」というのが分かります。

     で、岸田は? G7外交やウクライナ訪問は、本人が意図していることとは別に効果があっただろうし、日本も腹を括らなければいけないという局面に駒を進めたんだけど、それ本意かな?と疑う次第。内政に関しても、LGBTやら少子化も、場当たり的な印象なんだよなー。ロジカルでも技術的でもないというか。
     
     あ、思い出したんですけど、稲田って弁護士だったんですね。ん~。だからかな、屁理屈が上手なのは。

    • f5 様

      >岸田のやりたいことってなんなんだろうか・・・と不思議に思うのです。

      「一日でも長く総理の座に居座りたい。」其れが目的ではないかと思います。
      日本がどうなろうがそこまでの考えが当人にはないのです。
      だから、国を壊す様な法案を出したのです。
      内閣で出そうが、党で出そうが、その最高責任者は岸田文雄なのです。

      >あ、思い出したんですけど、稲田って弁護士だったんですね。ん~。だからかな、屁理屈が上手なのは。

      大半の弁護士はこのタイプが多いですよ。
      弁護士って左翼臭が強く、権力に立ち向かう事を主観にしているだけですし、稲田朋美も今までその正体を隠し通してきましたが、安倍晋三元総理に見限られてからは、その正体を隠さなくなりましたからね。

  2. そんなにやりたいなら、LGBT解散でやれば?米国で反LGBTが広がってるのを岸田さんに下が隠して伝わってない。そういう人もいるけど、知ってるとは思うけど他人事かね。米国と公明党の方が、国民より大事なんでしょ?党内でお公家政治潰さないと。 カマレズが いくら増えても 国富まず ちょっとあまり誉められた表現じゃないのでよい子は、真似しちゃダメよw国のシステムとして男女で結婚してもらって子ども産んでもらわないとやってけないので、別にそういう人や私もそうだけど独身も大事な国のメンバーだけど、政治は、いかに結婚してもらうか、女性に産んでもらいやすく、子どもを育てやすくしてくの基本じゃないかしらね。異次元じゃなくていいから、先を見据えた少子化対策やって、変な所に予算つけるなら若者に予算つけてよ。もう私は、若者じゃないけどねwそれにしても、男性トイレ、男湯に私男性よ!という女性は、皆無なのかね?トイレ混んでると昔は、おばちゃん平気で入って来てたけどwTだけが得するのかね?

  3. >共産党に借りがあるので共産党による表現狩りを容認するかのような
    >誤魔化しを行っていた大野元裕埼玉県知事
    記事のとおりだと思います。
    そして…これって自民と公明にも言えることなんですよね!

    LGBT法案を無理やり通した理由がG7以外にも公明党に弱みを握られているからなんて憶測がありますよねぇ~…
    その繋がりで某エマニュエルと公明党のの話も流れていましたし…

    >マスゴミが入管法改正に関連して
    >クルド人達にデマを言わせてひたすらデマを垂れ流して
    ブログ主が書かれたとおりだと思いますね!
    それに殺されるといえば疑われずに騙せるという目論見があるんじゃないかと感じますし…

    >LGBT法でその偽物っぷりを見せつけているエセ保守の稲田朋美議員
    >要するに「後付けで運用ルール決めるから」と言っている
    この言い草はほんとに無責任で腹黒く悪意すら感じるものです。
    という個人的主観による確信的妄想!
    もうね…議員生活は大変ですから次で落選して永久にお休みなって頂きたいものですね!

    さて、記者会見やったみたいですが…
    解散の時期は誤魔化しましたねぇ~…
    LGBTに関して反対意見があるのにどうするという質問には答えませんでした…G7がとか公明党がとか言われてんのにね!
    少子化対策など具体的な効果測定、数値も出しませんでしたが莫大な予算確保をのたまっていました…
    それに解散したら防衛費の法案まで吹っ飛びますよね?…
    参院での可決の日っていつだ?…
    件のツイッターアカは炎上していますね…
    う~む………
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  4. 解散総選挙になったら自民にNOを突きつけたいと思うんですが、さてどこに票を投じたら良いものか…

    立共れは論外として維新も国民も結局LGBTに賛成しちゃってるし、かといって酸性なんてカルトじみたところは勘弁してほしいし…

    はあ悩ましい(ため息)

    • 維新と国民は同性婚賛成なので、やっぱり今の自民よりパヨってるんですよ

  5. いつも更新お疲れ様です。

    >大野元裕知事
    イベント側の言い分も聞かず十把一絡げでイベント中止要請というのは施設側としては杜撰な対応でしたね。その上、結局判断が一転することになってしまった大野知事もお粗末でした。

    >欠陥法案のLGBT法案を自民党内の手続きを破壊してまでゴリ押し
    エマニュエルの内政干渉と偏見は度が過ぎていますね。日本が「進化の過程にある」とか大きなお世話で、むしろポリコレ蛮族のせいで「退化の過程にある」アメリカの後追いをしているのではないのか、と言いたくなりますね。
    内政干渉されっぱなしで、目先の学会票欲しさに公明党に媚びて醜態を晒す自民党ですが、何よりも党内の反対意見を封殺する強権的手法で問題法案を推進したのは政党としての資質が問われる大問題だと思いますね。
    自民党の議員達が密室コンビを放置していたら党の信用を失っていくばかりではないですかね。

    珊瑚は大切に

  6. 今晩は。

    【大野元裕】
    想像以上に反発が強かったので、日和ったのでしょう。
    こういった案件で、左翼政党は責任を取った覚えもありませんし、そのツケは行政側に強いられることが多いですね。
    本来なら共産党もそのツケを払うべきなのですがね。
    さて、共産党をはじめ、左翼勢力が無責任体質であるのは「自己責任」の全否定から来ているのでしょう。
    中核派の操り人形であるれいわ新選組の山本太郎がその代表例ですね。
    大概こういう人達は、小泉純一郎政権の新自由主義政策を批判し、「コイズミガー」とか「タケナカガー」と言っているのが関の山で、その時代を自力で生き抜く方法も考えず、公金に集って楽な生活をしたいだけだと私は見ています。
    所謂「乞食貴族」ですね。

    【入管法改正】
    此も埼玉県絡みの問題で、川口市や蕨市では不良クルド人の件で頭を抱えています。
    少し前の事になりますが、日刊スポーツの元競馬記者で、現在はフリージャーナリストとして活躍されている松田隆氏が、自身のサイト「令和電子瓦版」で、あるクルド人男性にインタビューをしています。

    〈日本語版〉
    川口市在住クルド人に聞く (前編)
    https://reiwa-kawaraban.com/international/20230521/

    川口市在住クルド人に聞く (後編)
    https://reiwa-kawaraban.com/international/20230522/

    〈英語版〉
    A Kurdish man who loves Japan (Part 1)
    https://reiwa-kawaraban.com/international/20230525/

    A Kurdish man who loves Japan (Part 2)
    https://reiwa-kawaraban.com/international/20230529/

    以前にも紹介しましたが、改めて紹介させていただきます。
    この記事で特に読んで貰いたい部分は、最後の「悪いことをする人は国に帰ってほしい (I want people who do bad things to go back to their country) 」の所ですね。
    この部分は、特に重要な文言があり是非とも読んで戴きたい所です。
    マスコミ(特に左翼マスコミ)がミスリードをしていますが、視聴者、拝聴者、読者である私達が此を見抜く力を持ち、マスコミの言いっ放しにさせない様にすべきだと思います。
    申し訳程度の謝罪や訂正なんていりません。
    何故その様なミスリードをしたのかを徹底的に検証をして、二度と同じ過ちを起こさない為にも、幹部や関係者へ対する厳しい処分もするべきでしょう。

    【LGBT法案】
    アノニマスポストで「稲田の言い訳3連発」が昨日あがっていたので見ましたが、利権作りのためのアリバイにしか聞こえませんね。
    アレだけ火を被ってでも、この法案を無理矢理通す大義なんてあるのですかね。
    あっ、エマニュエル君の忠犬として可愛がられたいのでしょうか。
    正直に言って「大馬鹿」としか思えないのですが。
    稲田朋美は「2016年2月から議論がされ続けてきた。決して拙速ではない。」と日本記者クラブでの会見で言い放ったそうですが、党内からも世論からも理解が深まっていない中で押し切ったのですから、反感を喰らうのは当然ですし、何故、安倍晋三元総理がこの件に対して「蟻の一穴」になるとして懸念をしていた事を理解していないのでしょう。

    稲田朋美氏、LGBT理解増進修正案採決時に党議拘束外すよう求める党内の声を疑問視 日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202306120001177.html

    ヤフーニュースでの反応
    https://news.yahoo.co.jp/articles/53e1fc862a67ae8ce3a0261b7b53d50e50704c7c/comments

    公明党との連立関係やアメリカとの同盟関係を重視する事は別に構いません。
    しかし、何でもかんでも相手の言う事に「ハイッ、畏まりました。」ではいけないのです。
    自由民主党はちゃんとした政治主観を持っている政党ですし、日本国は歴とした独立国です。
    相手に配慮する事ばかり考えては何の意味もありません。
    時には自分の意見を相手に打つけ、喧嘩をするくらいやってもいいと思います。
    岸田文雄総理はこれ以上、日本人としての誇りを傷つけるような事はしないで下さい。

    【後書】
    LGBTQ問題について、アメリカで問題になっている事があるそうです。

    【米国】女子自転車レースで女性であることを自認する男性が2位以下に大差をつけ優勝 =ネットの反応「女子選手が文句言えば差別になるんやろ?」「サヨク>LGBT活動家>>>>>>越えられない壁>>>>>>LGBT・女・男 ←こんな世の中になりつつあるな…」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/31528

    此が日本のスポーツ界の未来へとならなければいいのですが…。
    アメリカにとって、来年は大統領選挙がある重要な年でもありますが、民主党がドナルド・トランプ前大統領を責め続けるばかりに共和党が一致団結を強めています。
    此はトランプ氏の不正ばかりを暴き起訴されるも、ジョー・バイデン大統領や息子のハンター・バイデン氏、ヒラリー・クリントン元国務長官の不正には司法サイドが見て見ぬふりをしているからです。
    此がかえってトランプ氏の支持率が高まり、共和党が結束する要因となっています。
    それだけ共和党員だけではなく、一般の国民までもが民主党政権に不満や不信感をを持っているという事になります。
    共和党から出馬予定のトランプ氏やロン・デサンティスフロリダ州知事も反LGBTQ派であり、他の候補もほぼ同じだとされています。
    州レベルに置いても、アメリカを構成する50州のうち、23州が反LGBTQ法案を導入し、13州が反LGBTQ法案に署名したと言います。
    民主党政権がゴリ押しする故に半数以上の州で反動が起きているのです。

    〈参考記事〉
    2024米大統領選挙「反LGBT政策」が争点に トランプ氏も有力候補のデサンティス氏も「バイデン政権のLGBT政策を破棄する」 =ネットの反応「いいなあ、アメリカには共和党があって」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/31511

    一方で、民主党の影響力の強い州では、この様なとんでもない法案が成立したそうです。

    子供の性自認を「肯定」しなければ保護者を罰する法律が米国で成立 アゴラ編集部
    https://agora-web.jp/archives/230612213006.html

    家族までぶち壊すみたいです。
    正に地獄絵図、阿鼻叫喚の世界に足を踏み入れようとしています。
    日本もLGBT法案が通れば同じような事が起きるでしょうし、関連したトラブルや事件が多発する可能性もあります。
    問題が起きてからでは遅いという認識を持ち、LGBT法案は廃案に追い込むべきでしょう。
    その為には、有権者である国民が、議員に対して意思表示をしなければいけません。
    但し、暴力や罵詈雑言、誹謗中傷などの不法な行為は決してしないでください。
    自身が犯罪者になる事だけは絶対に避けるべきです。

  7. エマニュエル自身が其の気じゃないんですかね?
    当事者って同じ臭いが分かるらしいですが。

    水着撮影会
    これ、ヤリ過ぎるとパヨク仲間の週刊誌や雑誌、スポーツ紙なんかも
    標的にされるのではないでしょうか。
    で、狂惨党とかパヨクが「週刊誌や雑誌などは問題ないニダ」とか
    結局自分らが認めるか否かで判断して
    認めてもらうために献上品でも持って行く〜という支配構造作るのでしょうかね。
    津田大介こと金髪豚野郎のツブヤキなんかも
    見事なまでのブーメランが後頭部直撃してましたね。

    入管法
    いっそのこと、日本も反日勢力にもっと厳しい姿勢で対処すれば
    日本で逮捕を逃れて海外へ行く連中が、今以上に増えそうですけどね。
    で、その国で、どう言う扱いになるのか…
    って、フィリピンみたいな金でどうにでもなる国だと困りものですけど。
    日本に来る不法入国者なんて、逆に日本の反日勢力が資金援助してるくらいだし
    異常ですよね。

    LGBT
    稲田(もう朋ちゃんと呼ぶのやめるわ)もそうですが
    松川るい議員も法律関係でしたね。
    新藤議員といい、いわゆる保守派で法律関係の議員が…と言う点が
    何か共通するものがあるのでしょうかね。
    表に出ない出さない「ナニカ」があるのか、
    単純に「人権ガー」の流れに乗った乗せられただけなのか…

    公衆浴場で欲情するだけでなく
    女性専用車両とかも、どうなるんでしょうね。
    精神的に別性というならまだしも
    女装って、それ完全に趣味じゃないでしょうかね。

    それに加えて、その後に繋げる気満々の「夫婦別姓」にも言及してるようですし。

  8. 一般社団法人 LGBT理解増進会 著
    価格 1500円+税
    ISBN978-4-89985-200-1
    C0036 ¥1500E

    代表理事 繁内幸治

    今回のLGBT法案騒ぎに繁内幸治らのロビー活動が効いてますね。
    反対派の西田議員も洗n…説得されてましたし。
    この衆議院可決前から自民党内外で批判の声が和らいだのも、彼らが準備した詭弁にすっかり騙されたようですね。
    こうなると、以前取り上げていただいた性的少数者団体の千石さんが彼に絡まれてたのも偶然とは思えませんな。

  9. お忙しい中の更新、お疲れ様です。

    >>>どう考えてもバイデン政権が押しつけて来ているのでしょうけど

    >>>バイデン政権が押しつけて来ている
    >>>バイデン政権が押しつけて来ている
    >>>バイデン政権が押しつけて来ている

    ついこの間の、あの手の込んだ(わたくし的には “バカ丸出し”)「G7広島サミット」は、“LGBT法案成立” を前提としたバイデン政権から岸田総理への「前渡しご褒美」でしょうかね?

    又、コレは・・・
    (・↓・)
    バイデン大統領、G7サミット欠席の可能性 債務上限問題を優先
    https://www.asahi.com/articles/ASR5B3QMLR5BULFA003.html

    暗黙のプレッシャー?
    つまり、
    「ア~ン? 分かってんだろぅな、岸田!? ア~ン?」
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・DEATH かね?

    >>>ラーム・エマニュエル駐日大使と公明党の脚を舐めて媚びるが如き判断をしたと思います。
    >>>ラーム・エマニュエル駐日大使と公明党の脚を舐めて媚びるが如き判断をしたと思います。
    >>>ラーム・エマニュエル駐日大使と公明党の脚を舐めて媚びるが如き判断をしたと思います。

    >>>公明党 公明党 公明党

    きっと今頃、信濃町界隈の「建築会社」は大喜びの “タコ踊り” 状態ではないでしょうか?
    恐らくLGBT関連の建て替えニーズが大有りでしょうから・・・。(主に、トイレと風呂かな?)
    何しろ「国土交通大臣」が公明党のコイツ DEATH から……斉藤鉄夫、、、
    当然、利益誘導が・・・。

    で!?
    斉藤鉄夫に関するチクリ情報・・・
    斉藤鉄夫は、国土交通大臣と言うよりどちらかと言えば、創価公明党のイメージが強いのではないでしょうか?
    わたくし的にはそう DEATH。
    そしてこんな噂が囁かれています。
    (・↓・)
    「庶民の味方」のはずが…公明・斉藤鉄夫国交相の株投資2億4151万円の衝撃!
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/297909/3

    出所が日刊ゲンダイと怪しいのですが、この記事に対し斉藤本人が特にクレームを付けている様子がない所を見ると、一応信じて良いのでは?
    なので信じる事に。
    そしてこの記事中にこんな記載が・・・。
    (・↓・)
    >>>「清水建設」「ブリヂストン」「トヨタ自動車」「日本郵船」などの株を保有しながら、大臣の職務を遂行していくのは、やはり国民から誤解を産みかねない。

    >>>「清水建設」「ブリヂストン」「トヨタ自動車」「日本郵船」
    >>>「清水建設」「ブリヂストン」「トヨタ自動車」「日本郵船」
    >>>「清水建設」「ブリヂストン」「トヨタ自動車」「日本郵船」

    これらの銘柄は、「国土交通省所管関連株」ですね。
    つまり国交大臣である斉藤の許にはこれらの企業に関する情報が、いち早く入って来る……その可能性は否定出来ないのでは?
    とすればコレをやり放題・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・インサイダー取引、、、

    現在、斉藤所有の株数が分からないので、どのぐらいの規模の取引をしているかは想像がつきませんが、まぁ、毎日笑いが止まらないのは確実でしょう。

    「hahahahaha」 ← 勝手に笑ってろ!!

    公明党などと言う、支持率4%あるかないかの弱小政党から国務大臣が出るなど、ホントに許しがたいですょね。
    上に紹介したようなのを見ちゃいますと、尚更 DEATH ょね。

    一刻も早い「自公連立解消」……キボンヌ、、、

    話は変わりますが、株価に関して先日、こんな事がありました。
    参考までに・・・。
    (・↓・)
    滝沢ガレソ@takigare3
    自称・中卒弁理士さん、大手企業“川崎重工”に勤務する旦那から得た同社のインサイダー情報を堂々とツイート

    さらに今年の川崎重工の決算が良くなること&2025年にバイクの注目車種が投入されるとの情報を受けて株を購入することまで宣言
    中卒弁理士の名に違わぬ振る舞いを見せつける
    @ensemble43530
    https://twitter.com/takigare3/status/1660048341454196737

    この中で紹介されている「瀬戸麻希」という人のツイートは……23:31 · 2023年5月19日(金曜日の深夜)
    5月20・21日は土日で東証はお休みですが、翌22日(月曜日)の「川崎重工」の株価(終値)はと言うと、上記、滝沢ガレソという人が親切に上のツイートの下に張ってくれています。
    (・↓・)
    https://twitter.com/takigare3/status/1660562928951779329

    ツイートたったの一発で、上のような状況になっちゃいまいした。

    そして話は飛躍しますが、「いわゆる選択的夫婦別姓制度」問題。

    >>>夫婦別姓 夫婦別姓 夫婦別姓

    世間の注目はどちらかと言うと、「戸籍の破壊」の方にばかり目が行っているようですが、それ以外にこの夫婦別姓が可能になると、インサイダー取引が蔓延(はびこ)るとわたくしは見ています。
    なので、もし夫婦別姓を認めるならば、同時に「家系図法」のような物を作っておかないと “やりたい放題” 状態になるのではないでしょうか?
    事実、上にあげた例の様に、既にガバガバなんですから・・・。

    コレに加えて「同性婚」が合法化されるとこぅなっちゃう危険性が・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・日本崩壊、、、

    最後に、ラーム・エマニュエル駐日大使・・・
    知っている人は知っているが、知らない人は全く知らない(当たり前 DEATH が・・・)情報、、、
    特に「陰毛論」のお好きな方(ウリも大好き2ダ)におせーて、あ、げ、る。
    エマニュエル坊や 否 「エマニュエル夫人の夫」のラーム・エマニュエル駐日大使の正式なお名前は……ラーム・イスラエル・エマニュエル(Rahm Israel Emanuel)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・DEATH。。。

  10. 稲田のツイ、腕組みした画像が差し込まれてるのを見て
    ああコイツ「どこまで行っても自分至上主義」なんだな、と思った。
    そういうとこだぞ?稲田。

  11. たぶん、お馬鹿な国民に教えてあげてるいいお姉さんなんだゾw彼女の中ではこれでは? 国体を 壊してご褒美 稲田犬

    • アテクシが 上から目線で 超ウザイ

    • 安倍さんに 擦り寄るときは 「保守」の顔

  12. 稲田氏「犯罪者を想定していない」

    …という時点で「犯罪が起きる事を想定していない」と思うのが一般的な考えだと自分は思うのですが、このお方は特殊な思考をお持ちなのでしょうね。

    犯罪を未然に防ぐための法案なのに、その想定が欠如していると思わずにはいられません。

  13. 思うにこれらも個人の自由や人権を錦の御旗に
    社会秩序を崩壊させ、団結や結束をしないで分断〜烏合の衆化を促進させた上で
    ある勢力が力による支配を、よりし易くする為の段階の一つではないでしょうかね。
    それは露支那朝鮮に限らず、世界中の狂惨主義的チュチェ思想などを背景にしたものか
    世紀末思想なのか分かりませんが。
    もしもウクライナで個人主義が蔓延っていたなら
    とっくにロシアに制圧されてたでしょうからね。

  14.  >欠陥だらけのLGBT法

     推進派のパヨクにとってもそうなんでしょうか?

     https://www.honmotakeshi.com/archives/%e3%80%90%e3%82%b5%e3%83%a8%e3%82%af%e6%82%b2%e5%a0%b1%e3%80%91lgbt%e5%9b%a3%e4%bd%93%e3%80%81lgbt%e6%b3%95%e6%a1%88%e3%81%8c%e6%80%9d%e3%81%84%e9%80%9a%e3%82%8a%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%89%e3%81%9a.html

     ポリコレヤクザの火病ぶりは止まる所を知りません。下に恐ろしきはパヨクの底無し銭ゲバ体質。

  15. 米国民主党はもともと他国に干渉して米国に有利な政体を作り外交を行うことを是としてきました。LGBTについての政策もその一つなんですよね。おそらく米国内で共和党系の反対が根強いため日本を巻き込んで世界中でトレンドにしようとしている。エマニュエルはシカゴ市長時代の評価が悪かったのでしょう。その分日本で実績作りをやっていそうです。

    で日本ですが、岸田総理は安倍元総理のようにあるべき日本の姿を見てそのためにやりたい事があって総理になったのではなく、ただその地位に付きたかっただけの凡人です。というか現状の政治家の多くがそれでしょう。で困ったことの岸田総理は財務省の操り人形ですから増税案件以外は何も考えていない。米国ポチなのは宏池会政権の伝統です。(宮澤もクリントン民主党政権の言いなりだった)
    なので政治家として安倍総理の後継となる人を早く見つけるなり育てないと日本は危ういです。

    あと稲田朋美ですがこの人は落選してほしいですね。稲田朋美は隠れサヨクでしょ。安倍元総理が優しい人だったので庇ってもらえたけど、政治家としてはどうしようもない人だった。LGBTQ法案のビラで「公衆浴場における衛生等管理要領に違反して許されません」と偉そうに書いてますが、「だから何?」です。現実に困るのは現場のシス女性と現場でごねられる経営者なんですよ。頭でっかちサヨクの典型ですね、この人。

    会期末が近づいてくるにしたがって解散総選挙の話題が多くなっていますが、今度という今度は自民党に入れたくないなあ。しかし維新も嫌(立民その他は論外)なので、国民民主辺りも含めて候補者の個別の政策を比べて選択するしかなさそうですね。

    •  岸田内閣の評判は保守内では最悪なのに、株価はバブル期を上回る高値更新続行中、と言うのは皮肉ですね。

      • 言いたくはないけど、「岸田総理は運が良い」面があるんですよね。
        安倍元総理が長い時間かけてアベノミクスで下地を作ってきたところで
        やっとコロナが収束し経済活動が回復しかけ始めたタイミングで総理に
        なりましたからね。
        彼の政策自体は財務省の振り付けで景気の腰折れを誘う政策(何事も増税
        で財源)ばかりですから。財源に関わらない政策で米国から指示の無い物
        は検討使の本領発揮です。安倍元総理が近年稀にみる政治家だっただけに
        落差が激しい。

        • ぶっちゃけ、安倍総理と菅総理の政策の「実ったところ」を美味しくいただいてますからね。

        •  そして共産党は減税は口にするけど議員立法すら仕掛けた事が無い。
           結局は財務省、と言うか税務署にキ〇タマ握られてるから口先だけの事しか出来ないのでしょう。政党助成金受け取れない後ろめたさがあるなら尚更でしょうね。

  16. 埼玉の知事のゴミっぷりも由々しきことだが、最初に大声で喚き散らした共産党のBBAどもにもきっちり詰めて、訴訟を起こして欲しい。

    今回は火の回りが早かったからか、いつものWBPC界隈の似非フェミどもが涌かなかったが。
    秒で乗っかって一緒に火だるまになればよかったのに。

  17. トルコのクルド人に関する報道は、イスラエルのパレスチナ人に関する報道に似ていますよね。マスゴミ報道では、パレスチナ人は人間扱いされていないかのように報道されていますが、アラブ系イスラエル人 (パレスチナ人) には、ユダヤ系イスラエル人と同じ 「国民の権利」 がある上に、徴兵免除という 「特権」 まであります。

    イスラエル国会にもパレスチナ人の民族主義政党が議席を持っており、女性の権利は周辺のイスラム教国家よりはるかに守られています。

    イスラエルの主な政党
    https://www.zion-jpn.or.jp/israel_news02-2.html
    イスラエル社会に進出 アラブ人の『第3世代』
    https://www.zion-jpn.or.jp/Balagan-Column/030.html

    パレスチナ問題に関しては欧米メディアの報道も偏向してるけど、日本のマスゴミには、テルアビブ空港で銃乱射テロ事件を起こした日本赤軍にシンパシーを感じて、重信房子の出所に駆け付けるような記者もいますからね。

    あと、これで文句を言ってるパレスチナ人って、まるで日本に寄生しているどこかの民族みたいですね。独立しても、今住んでいる国より良い国を作ることは無理なのが解っているんでしょう。

  18. お疲れ様です

    川口市のクルド人集団の傍若無人ぶりにようやく市議会が動きそうです。

    https://anonymous-post.mobi/archives/31544

    >意見書が市議会に提出
    >埼玉県の南部地域で、外国人による迷惑、触法行為が広がり、住民の生活が脅かされている。自民党川口市議団が、この問題について「一部外国人による犯罪取り締まりの強化を求める意見書」を6月14日までに、川口市議会に提出した。この問題では、政治の動きが鈍かったが、住民の声を背景に問題解決に向けた動きが、ようやく始まろうとしている

    >またクルド人は、国際テロ組織のPKKの旗などを市内で掲げ、反トルコの行動をしている。国際的な紛争が埼玉、日本に持ち込まれかねない。

    >ところが、現地では、「差別」という批判を恐れてか、人々が積極的に批判の声を上げず、批判を恐れて、政治家も行政も動かなかった。また実際に日本国内の一部政治勢力が、問題を解決しようとする人々を攻撃していた。

    一部抜粋しましたが、難民などでは絶対にないですね。テロリストであり反社会的勢力です。そして、案の定それを「難民だ」「差別だ」と擁護する勢力が・・・

    珊瑚は大切に

    • 川口は「本当に住みやすい街大賞2021」に選ばれています。2022は3位。
      まあこんなの何の権威も有りはしませんが、平和ボケって恐ろしいですねえ・・・

  19. 違法行為だから大丈夫というのは憲法九条があるから大丈夫と同じですね。
    それにしても新藤にしても稲田にしてもまともだったのが何でこんな体たらくになるんでしょうか。それが不思議。どんな利権をつかまされたのか!?
    逆に前はア○だったがまともになった例はあるんでだろうか?

    注意:今の民主は一見まともになったような感じがするが信頼はできません。

タイトルとURLをコピーしました