他人事だから国民に屈辱を味わわせているとは認識できないのだろう

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

シカゴ市長としてその乱暴なやり口の実績から
あまり評判のよくないラーム・エマニュエル駐日大使が
こんなツイートをしています。

――
ラーム・エマニュエル駐日米国大使 @USAmbJapan
衆議院では本日、LGBT理解増進法案の歴史的な採決が行われました。インクルージョンと平等な権利を求める国民の声は明確であり、それに耳を傾けた衆議院はアクションを起こしたのです。次は参議院の番です。法案成立というゴールを目指しましょう。

――

――
ラーム・エマニュエル駐日米国大使 @USAmbJapan
国家安全保障からあらゆる人の人権促進に至るまで、山口代表そして公明党は連立与党として、不可欠なガバナンスを発揮しています。変化を生み出すのはリーダーシップです。山口代表のリーダーシップのおかげで、史上初のLGBT理解増進法案が今週、国会を通過する見通しです。

――

内政干渉おかまいなしどころか、
日本の総理大臣よりも公明党の山口なつおの方を上に扱うかのようなツイートもしています。


ラーム・エマニュエルにとっては公明党は
LGBT法案で岸田を従わせるのに協力してくれた仲間で

米国>>>エマニュエル>>>山口なつお>岸田文雄

という位置付けで扱っているように見えます。
さすがに日本人をバカにしすぎじゃないですかね?

そしてそれを甘んじて受け入れ
米国に言われたら一言も文句を言わずに従う岸田と茂木の密室政治コンビ。
情けないにもほどがあります。

自分達のうしろには日本国民がいる。
日本国民の名誉と誇りを自らが投げ捨てて見せているということを
なんでも他人事、事なかれ主義のお公家様岸田は理解していないように思います。

マスゴミが捏造であおり立てて教科書問題騒ぎをでっちあげた時に
宮澤喜一はあの悪名高き宮澤喜一官房長官談話を出して
近隣諸国条項なんてものが作られ、
日本の歴史教科書に対して特亜が介入することが出来るようにしてしまいました。

実権は小沢一郎、金丸信らが握っていたとは言え、
天皇訪中カードを使って天安門事件で世界から孤立していた中共を助けたのは宮澤内閣、宮澤喜一でした。

内閣総辞職直前に河野談話を出して今に至るまでの
韓国による慰安婦問題という歴史カード攻撃の原因を作ったのもこの宮澤内閣でした。

岸田総理は第二次安倍政権で外務大臣としてやらかしています。

明治日本の産業遺産をユネスコ世界遺産登録させる際に
韓国にお得意の
「決定直前にちゃぶ台返しをして瀬戸際戦術で自分達の要求を飲ませる」
をやられて狼狽。
あらたな対日歴史カードとして徴用工問題を作り出す事を許しました。
韓国側としては慰安婦問題の実態がバレはじめていることもあり、
慰安婦問題だけでは対日歴史攻撃カードが無くなる可能性があったため、
この旧朝鮮半島出身労働者問題こと、韓国曰く徴用工問題というカードを作れた事は
最大の成功だっただろうと思います。

一方で何十年と変わらない冷戦時代の認識のままの
米国は相も変わらず
「日本が譲歩して韓国と仲良くしろ」
という圧力をかけてきます。

米国様に言われたからと韓国側のこれまでの暴挙を不問にし、
時には反対する経産大臣を意思決定に参加させない形にして
韓国側をホワイト国に復帰させる話を進めるなどしているのも岸田と茂木の密室政治コンビです。

岸田と茂木コンビは日本側に不必要に譲歩をさせましたが、
韓国側はレーダー照射問題を
「日本軍哨戒機威嚇飛行問題」
ということにしたままで、
1ミリも韓国側の非を認めていないままです。

岸田内閣は韓国と仲良くするというために
実質的にこの件も自衛隊側の名誉も傷つけられたままの状態を改善させることなく
日本側が一方的に譲歩する形で不問ということにしてしまいました。

韓国は政権が右派だろうが左派だろうが「反日」という基本線は変わりませんし、
国と国との約束であっても守らず、約束を破るという事をしなかったことがありません。
日本相手だとそこにきて日本はどうせいつか必ず譲歩するからと確信して
日本を常に軽んじる対応をつづけてきました。

米国に言われたら全く抵抗することなく、媚びへつらって従う。
なんでも他人事のお公家様総理の軽い判断に
少なくない国民は情けない、信用出来ないと感じたはずです。

「このような露骨な内政干渉をしていると日本人は米国民主党に対する憎悪を拡大させることになり、それこそ日米同盟を破棄しろという声にもつながりかねない。
日本人は我慢強いが一度線を越えてしまうと後戻りできなくなる事をよくよく理解してもらいたい」

みたいなことを言ってせめて少しは米国側を牽制するなどしてほしいものですが、
米国に言われたら自民党内の手続きを壊してでも媚びへつらうという最悪の前例を作ったと言えます。

そもそもLGBT法などの自由な思想、言論を弾圧するポリコレ政策というのは
「いかにして文化を、国を破壊して革命に持っていくか」
という良い社会を作る事をではなく、
革命を起こす事が目的になってしまったマルキストの考え方だと言っていいでしょう。
手段と目的の区別が付かなくなった歪んだマルクス主義的な文化破壊という面が非常に強いと言えます。

それだけになおのこと許すべきではない話なのですが、
なんでも他人事の事なかれ主義の岸田総理はそこまでの想像力がないのでしょう。

党内手続きをきちんと経ていない法案なのに
党議拘束をかける茂木幹事長との密室政治コンビで
今や自民党そのものが機能不全に追い込まれてしまいました。

この罪、岸田と茂木、そして宏池会には今後ずっと背負い続けてもらわなければなりません。

さて、岸田総理と言えば、少子化対策のラストチャンスなどと繰り返しています。

本来なら団塊ジュニアとして数の多い層を救わなければ
少子化対策にならなかったのですが、
氷河期世代にして使い潰しました。
少しでも救うべきですが、
選挙に勝てさえすればいい。
数だけやたらおおくてオールドメディアを真に受ける団塊世代にばかり手厚くすれば選挙も安泰だということで
右も左も官僚もあらゆる責任ある人達が責任から逃げ続けてしまったため完全な手遅れとなりました。

もうラストチャンスはとっくに過ぎているとブログ主は考えています。

その上で岸田増税内閣は直接の増税で批判が来そうならと
社会保険料増額など「取りやすいところから金を取る」という
結局は増税と変わらない負担増を当たり前のように選択します。

いかにも財務官僚主導派閥の増税岸田派の領袖らしい判断だと思います。
ですが、負担増を当たり前のように進めている時点で少子化対策など全く考えていないと断言できます。

負担増は少子化対策には必ず阻害要因になりますし、
なによりも多くの人が負担だけでなく
将来の不安ばかり材料を増やされているのですから、
これで安心して子供を作ろうとか子育てしようとか考える人が増えるはずがありません。

「広く負担増にして取りやすいところから取る」
といういかにも官僚的なやり方は逆進性が非常に高いやり方ですから、
子育てが終わって経済的にも時間的にも余裕のある世帯より
子育てをしているか、あるいはこれからしようとする若い世帯の方が
その負担は大きなものとなります。

岸田総理は官僚主導、官僚の利権優先、国民の意見は二の次という
岸田派の哲学がこれでもかと染み込んでいますので
岸田総理が雑誌に投稿した論文などでも
そこに書かれる政策では必ず官僚が中心となって進める建て付けになっています。

失われた30年を作ってデフレ不況を維持し続けようとしてきた財務官僚主導で
どうしてまともな経済財政政策ができるのでしょうか?
30年間処方箋を間違い続け、国民を苦しめてきた事を微塵も反省しない人達なのに。

これまでずっと少子化対策になんら成果を出せなかった厚労省主導で
どうして少子化対策ができるのでしょうか?

そもそも経産省の官僚が画期的な経済発展の材料を作れるようだったら
とっくにやれていたでしょう。

でも岸田総理は官僚をガッツリとコミットさせることで
いろんな問題を好転させられるかのように言い続けています。

そんな官僚主導至上主義の岸田内閣の官僚主導アイデアの
これぞ愚策と言えるものがまた出てきました。

【【速報】女性役員比率「2030年までに3割へ」 政府、女性版骨太の方針決定】
政府は、プライム市場上場企業を対象に2030年までに女性役員の比率を30%以上とする数値目標を盛り込んだ女性版骨太の方針を決定しました。

岸田総理
「企業における女性登用を加速化すべく、まずは日本を代表するプライム市場上場企業が2030年までに女性役員比率を30%以上とすることを目指し、2025年をめどに女性役員を1名以上選任するよう努めるとする数値目標の設定や各企業による行動計画の策定を促進します」

方針では、プライム市場上場企業を対象に2025年をめどに女性役員1名以上、2030年までに女性役員の比率を30%以上とする数値目標を設定しました。

去年7月末時点のプライム市場上場企業の平均女性役員率は11.4%ほどで、女性役員が1人もいない企業は約2割にのぼっています。また、各企業に対して数値目標を達成するための「行動計画」を策定することを推奨しています。

このほか、▼女性起業家の育成・支援や、▼職務内容や勤務地、労働時間などを選択できる「多様な正社員」制度の普及、▼選択的週休3日制の導入に向けた取り組みを促進することも盛り込まれました。
(2023/6/13 TBS)

社員としての能力よりも女性だからという理由だけで優先的に出世できるようにさせればいい。

そんなことをやれば「能力不足の人材」が上に上がることで会社の脚を引っ張る事になりかねません。

実際にこの「女性幹部登用」で女性役員の割合を一定以上に義務化したノルウェーでは何が起きたか、
2014年のBusiness Journalの記事から。

【女性登用先進国ノルウェーが払った代償 業績悪化&上場廃止企業続出、モラル低下横行】
 日産自動車のカルロス・ゴーン社長は7月、日本外国特派員協会で会見し、2020年までに指導的地位を占める女性の割合を30%とする政府目標について「野心的すぎる」との見方を示した。「社会での女性に向けた日本政府の取り組みを完全に理解・支持する」としつつも、目標達成を急げば「非生産的になる」恐れがあると指摘した。

 フランスは「男女平等」を促すため11年、上場企業に対し17年までに役員の「40%」を女性とするよう法律で義務付けた。フランスのルノーと提携している日産は、背中を押されるかたちで女性の管理職登用を重視してきた。日産も管理職女性比率を現在の7%から17年には10%に引き上げる方針を打ち出している。しかし、日産には現在、女性取締役はおらず、会見でゴーン氏は「日産にとって、17年3月までに10%という目標が現実的だ」と語り、政府目標の30%に疑問を投げかけた。

~中略~

ノルウェーは首相と財務相が女性であり、女性登用先進国として知られている。ノルウェー経済界で最も重要な役職といわれている雇用主組合(日本の経団連に当たる)と労働組合連合会のトップも女性だ。03年の会社法改正により、上場企業の取締役会における女性の割合を40%以上とすることが義務づけられたことが、女性登用が企業に広がる契機となった。

 だが、女性登用の成功例として取り上げられている一方、副作用のほうが大きかったという指摘もなされている。米・南カリフォルニア大学のケネス・アハーン助教と米ミシガン大学のエイミー・ディットマー準教授は、ノルウェーの40%割当制について実証分析を行った。対象は01~09年の上場企業248社。

 まず、03年に40%割当制の導入が決定すると、対象企業の株価は大幅に下落し、その後、数年間で女性役員比率が10%増加したことで時価総額は12.4%下落したという。負債等も大きくなり、営業成績にも悪化が見られたという。さらに、同制度の対象となるのを避けるため、09年の上場企業数は、01年から約3割減った、つまり非上場企業に転換した会社が約3割増えたという。

 企業のモラルハザード(経営倫理の欠如)も招いた。確かに上場企業の取締役会は女性役員が40.7%を占めているが、数合わせのために女性の社外取締役を増加させる事態が横行し、実際に経営に携わる女性役員は6.4%にすぎないともいわれている。

 前述の通り政府は女性登用を重要政策として掲げているが、具体的な数値目標を掲げる上では、経済全体にどのような影響を与えるのか、正負両面から十分な議論が必要といえよう。
(2014/9/7 Business Journal)

男女平等だの女性活躍とやらで

「能力がなくても女性の割合を○○%以上に増やすのがいい社会なんだ!」

ということをやった結果、
能力や実績の足りない者が優遇されて出世し、
能力不足でその役目を果たせないポストに就任。
めでたく会社の足を引っ張りましたよということなのだろうと思います。

過去に明らかな失敗事例がある周回遅れのアイデアが内閣の打ち上げ花火の一つとして出てくる。
岸田総理にまともなブレーンがいないことがよく分かると思います。

必要なのは機会の平等です。
立民や共産などのマルキストどもが目指している「結果の平等」は
悪平等を産むだけでプラスになることなんてありません。

日本だって民主党政権という全員が圧倒的能力不足という人達が政権を取り、
「全員無能オールスター内閣」
が作られた結果、日本がボロボロにされましたからね。

この点で言えば岡田克也をイオンの経営に関わらせず、
政治家として政界工作には利用できる位置においていた
父の岡田卓也はきちんと私情を捨てて人を見て配置できる優れた経営者なのかもしれません。
無能な働き者の典型みたいな人物を経営に関わらせなかったのですから。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6380

コメント

  1.  >能力がなくても女性の割合を○○%以上に増やすのがいい社会なんだ!

     これってパヨクの大嫌いな旧軍部の「員数合わせ」と根っこが同じなんですが、パヨクってやはり本質は旧軍部と同じなんでしょうね。だから蛇蝎の如く忌み嫌う訳です。
     所詮は同族嫌悪でしかありませんから。

  2.  エマニュエルが、公明党・学会を使ってLGBTを通させたとみることもできるでしょう。知人の親日派・台湾女性は、「これで、日本旅行時にトイレを使えなくなった」と嘆き始めています。
     公明党って、女性とかなんとかと標榜していますけど、本気で今回のLGBT法を考えれば、さまざまなところに歪が産まれるだろうし、それを無視するわけにはいかない筈なんですけどね。

     女性どうのこうのってやめてほしいです。それってただの逆差別ですから。当職場でも、「女性」ということで相対的に男性に負荷がかかっていたり、女性のわがままを男性労働者が困惑しているシーンが多々あります。
     女性が活躍するということを標榜しているようですが、実際は、努力しない女性が甘えてもいいというただの「甘え助長」になっていると思います。
     女性わがまま禁止法ってつくってくれないかなー。

  3. >必要なのは機会の平等です。

    こんな当たり前のことが理解できない奴はマジでこの世から消えて欲しいって思う。

    • 男女間で得手不得手はある、おのずと職種で男女比率が変わるのは当たり前。
      結果平等を叫ぶのは典型的な女性脳です。PTAの会議レベルの発想。

      • >男女間で得手不得手はある、おのずと職種で男女比率が変わるのは当たり前。

        同意、同感ですね。

        >結果平等を叫ぶのは典型的な女性脳です。

        …う〜ん、感情的思考ってことですか?
        男性脳って空間認識能力に優れてて運転とか得意で、論理的思考って言いますね。
        「論理的」なので、失恋したら引きずりやすいとか言いますよね。

        対して、女性脳って言語能力等高くて、感情的思考と。
        なので恋愛とかで「脳の違い」ですれ違ったりするのかな?とは思いますが。

        パチ倒ブログの読者さんなら大丈夫だとは思いますが、敵の狙いは「日本人男女の分断」です。
        バカ女、メス怪獣共に辟易している同性です(泣)
        一緒にされたらたまったもんじゃないT^T
        何卒踊らされませんようm(_ _)m

      • 度々失礼しますm(_ _)m

        改めて「電通のやり方」を貼らせていただきます。
        …これ、5年近く前に皇室ブログコメ欄でコピペしたのですが、もう「同性婚」「LGBT」に触れております。

        <電通のやり方>

        1…日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。

        2…日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。

        3…韓国人、在日同胞への批判をしてはいけない雰囲気を作れ。

        4…ネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。

        5…「韓国人は悪くない!悪いのは韓国政府だ!」と誘導しろ。

        6…「反日の韓国人はごく一部だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と誘導しろ。

        7…ゲイタレントやハーフタレントに「幼少期、日本人から差別を受けた!」と強調させろ。

        8…韓国人識者やゲイタレントに政治的意見を言わせ、御意見番化させろ。

        9…「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。

        10…海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。

        11…「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ。

        12…「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。

        13…「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。

        14…日本人の男が、女から虐げられるCMを大量に作れ。

        15…日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。

        16…日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。

        17…女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。

        18…電通が力を入れるドラマには必ず韓流スターを出演させろ。

        19…イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。

        20…我々がステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり。

        電通元最高顧問の故・成田豊は朝鮮半島生まれのウリスト教徒。まさに筋金入りの反日企業。

  4. 女か男かではない。
    有能か無能かで選ぶのだ。

  5. 女性比率30%はすぐ達成できるでしょう。
    男性役員に自分は本当は女ですって言わせれば

  6. いつも更新お疲れ様です。

    >今や自民党そのものが機能不全に追い込まれてしまい
    エマニュエルと公明党に好き放題され、韓国には譲歩しまくりという惨状が現政権への批判を招いていますが、そこから陰謀論やカルトに誘導されないように気を付けないといけませんね。
    逆に岸田政権支持の立場から「限界ガー」とか政権批判派を叩いている人達が反日左翼的な者とつるんでいたりするのもどうかと思いますが。

    >もうラストチャンスはとっくに過ぎている
    財務省が緊縮デフレ政策で少子化を促進してきた効果が出ているだけですよね。マスゴミも「国の借金ガー」などと言って加担してきました。今さら少子化が危機的だ!ラストチャンスだ!とか言っても何をほざいてるのか、としか思えません。

    >これぞ愚策と言えるものがまた出て
    マスゴミ受けしそうな底の浅〜い政策に飛びついているのでしょうね。

    >「全員無能オールスター内閣」
    その残党の立民には次回の選挙で壊滅状態になってほしいものですが、気分的には自民党に投票したくないし難しいところですね。
    まあ、気分で投票することはないですが。

    珊瑚は大切に

  7. 昨日のキッザニア会見には腹が立ちましたね…

    コロナ禍の膨張修正、財政「平時に戻す」骨太方針に明記
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA06A670W3A600C2000000/

    https://t.co/iaKkjrBNZJ

    財政を平時に、つまり財政支出を減らすってのに異次元の少子化対策てのも白々しく聞こえますし、LGBT法なんて危険な悪法をごり押ししておきながら、記者からの質問で知らん顔してたのも図々しかった。
    しかも、具体的な数字も挙げていないから、何をしたいのか片手落ちもいいところですよ。
    そもそも、このタイミングで会見なんて皆解散を期待するでしょうに、子ども未来戦略方針なんて正直誰も気にしていないっすね。
    やたら官民一体強調していましたが、ブログ主がおっしゃってる通り官僚にいっちょ噛みさせる意図して感じませんわ。
    ここ数日の日経平均高騰から、海外市場が悲壮感に覆われて日本に逃げてきているだろうに、あの男余計なことしてほしくないですわ。

  8. >あまり評判のよくないラーム・エマニュエル駐日大使
    あまり?…
    滅茶苦茶評判悪いですよね?w

    >岸田と茂木コンビ
    ヤバいですよね…
    ブログ主が書かれたとおりだと思いますね!

    まあ、すこしグダグダ書いてみますが…
    インターネット無かった時代ならいざ知らず…
    戦後レジームとか55年体制とか色々と知れ渡っていてこのセンスの無さにはqうぇrちゅいおp@「あばばばば…w

    これでもクソの中からミリましな選択が自民というのは凄まじい罰ゲーム状態だろうと思います。

    ぶっちゃけ…
    昨日の記者会見は増税解散予告だろうと思います。

    まあ、その…あまり手を広げすぎても駄目なので、
    某岸田と某茂木コンビ+某稲田辺りを落選させることが出来て、自民のそこそこ圧勝くらいがベストじゃないですかね?
    これなら民意はクソLGBTアホバカ増税奴等にはノー!
    でもクソ野党はもっとノー!
    という民意が示せるんじゃないですかね?
    という妄想…

    >米国に言われたら全く抵抗することなく、媚びへつらって従う。
    官僚が敗戦直後のGHQに逆らわないお申し送りを未だに続けているというのもそびえ立つクソでしょうね。
    だから日本が属国に等しい間抜けな振る舞いをしてしまうという原因の一つだろうと思います。

    何もしない、責任も取らない、何でもかんでも先送り!
    という日本の霞が関エリートの最悪の部分がそびえ立つクソなんだなと…妄想。
    泥をかぶっても本当に必要な仕事をしてもトップになれず、ミスをしないとか誰かの口利きみたいなのがトップになるのを止める法整備必要じゃないかと思います。

    >ラストチャンス
    私はラストチャンスなんてものははなから無いと思っています。
    今でも真に真っ当な政策をすれば直ぐに回復するだろうと思いますね。

    問題から逃げて責任を取らず、天下り公金チューチューする官僚政治をやめれば良いのだろうと思います。
    安倍さんのお陰でこの公金チューチュー官僚政治の終わらせる可能性を見いだせたとも思います。が…
    逆戻りをしている現状には猛烈に腹が立つ状態ですね。

    >官僚主導至上主義の岸田内閣の官僚主導アイデアの
    >これぞ愚策と言えるものがまた出て
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    ほんとこれ!

    某岸田と某茂木コンビ+某稲田辺りだけ落選て良いアイディだと思うんだけどな?w
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

    •  >>米国に言われたら全く抵抗することなく、媚びへつらって従う

       普段「米国言いなり止めよう」と偉そうに力説してる共産党も付和雷同してましたが、この整合性を説明する気は更々無いでしょうね。
       元から現行憲法を盲信する「元祖アメポチ」なら説明がつきますが。
       でも奴らは公選法や道交法を守る気は更々ありませんがw。

      • その通りだと…
        まあ、敗戦した日本への罰ゲームはアカにも都合が良いからというのも有るのではないでしょうかね?…

  9. 今晩は。
    今の日本は事大主義とも言えますね。
    ハッキリ言って朝鮮の事を嘲笑できる場合ではないのです。
    同じ状況になっているのですから。
    兎に角、政治家や官僚が発言力の強い国、そして声のデカい少数派団体に屈して、何の罪も無い一般の国民ばかりがそのツケを払い、犠牲者になっているのです。
    本来なら政治家や官僚が国民を守るために戦わなければいけないのですが、根性無しのヘタレばかりなのか、強者に媚を売って迎合してばかりです。
    日本が長きにわたって停滞しているのも、与野党問わず「戦う政治家」がいない事や、官僚にも「戦う官僚」がいないからでしょう。
    「戦う政治家」、または「戦う官僚」がいたとしても、マスコミや事なかれ主義の政治家や官僚が妨害をするため、中々前には進みません。
    その場凌ぎでは済まされない問題であっても、小手先だけで解決をして、後で問題が発生したとしても解決する意思も見せない事が多々あります。
    今回取り上げたLGBTQ問題や女性の社会進出問題は、当事者の問題であり、此を全国民に押しつける案件ではないと思います。
    LGBTQの人達も自分達の生活様式がありますし、其れを無理矢理彼等を理解しろと法令などで唐突に制定されたとしても、当該者達の多くは困惑するでしょうし、却って差別を受ける羽目になると思います。
    LGBTQの人達の中にも悪い事を考えている人もいますし、自分達が置かれた立場を利用して、相手(主に女性)に危害を加える人もいます。
    そうしないためにも、敢えて法を制定しないのも一つの手段です。
    況してや日本の場合は、中世(平安時代末期)辺りから同性愛者、両性愛者を自然と受け入れてきたのですから、法で拘束する必要はないと思います。
    女性の社会進出問題に於いても、当事者である女性に出世する意志があるかないかの問題ですし、無理に数値目標を定めるべき物ではないと思います。
    少子高齢化が深刻な状況であれば、男女共同参画とかはそれに反する事ですから、さっさと辞めるべきでしょう。
    そして性別役割分業に敢えて戻すという事も一つの手段だと思いますし、女性の社会進出を推し進めるあまりに悪平等と化している現代社会に於いて、ある程度の男尊女卑になっても仕方がないと思います。
    無理に欧米諸国の基準に合わせなくてもいいと思います。
    譬え日本がガラパゴスだとバカにされたとしても…。
    国家として、民族として日本が生き残る為には、手段なんて選んでいてはいけないのです。
    先ずは世界各国に対して、いい子ぶる事を辞める事をお薦めします。

  10. >LGBTと女性3割
    ポリコレの極みですねえ。
    実力なら、男女を問わず、出来ていると思いますが。
    もっとも、現状の子育て環境なら、遠回しな育児放棄にも繋がりますけど。
    少子化対策、どうするんですかね?

    で、LGBT法を通せば、変な意味で両者解決ですね。
    女性3割、竿付き女性も含めれば楽に達成できますね。
    反論が有れば、「差別だー」で撃退ですしw

    まあ、反作用として、ポリコレ特権が社会的な反発を受けて、平等どころか差別の増長を齎し兼ねませんが。

    ほんと、日本を壊してどうするのやら。内戦でもしたいのですかねえ。

    >余談
    韓国聯合ニュースの記事に、「慰安婦集会が31年で1600回」と。
    一度「正義連」に文句を言ったイ・ヨンス婆さんも参加とか。
    日本もそうですが、パヨク連中の金蔓死守は、その執拗さに頭が下がりますwww
    問題解決は絶対にしないw
    その情熱を他に使ったら、どの国でも少しは社会貢献になりそうなのにねえ・・・

  11. なるほど、女性というだけで優遇されるんですね。
    ならばLGBT法に乗っかって、男でも私は女性だと主張してみますかね。
    ちなみに私はニュータイプ(自称)なので優先的に地球連邦政府の運営に参画させてもらえることになりました。
    めでたしめでたし。
    宇宙世紀憲章 第15条 二、将来,宇宙に適応した新人類の発生が認められた場合,その者たちを優先的に政府運営に参画させることとする。
    を根拠にしています。ガンダムの話ね。
    こんな阿呆な法律、有る訳ないだろと思ったあなた。
    甘い。
    我が国の憲法だって、前文からして相当なものですよ。
    平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した、だって。
    近隣の中国やロシアが平和を愛しているとか、どんな冗談ですかね。
    ちなみに隣の半島では宇宙世紀憲章の発動後、我こそはニュータイプなり、と自称する輩で溢れかえりバーゲンセール状態になったとか、ならなかったとか。

  12. この流れですと、自民支持層の方から
    「もう一度お灸を据えてやらねば」と言う声が聞こえて来そうなのですが…
    以前とは状況や一般国民の認識も違うでしょうが
    立件が地に堕ちるのは良しとして
    のし上るのが維新とその他泡沫政党のおかしな輩が
    税金を貪り尽くす悪寒がして来ます。

    やはり米民主党と、その背後の支持層も
    ある種のカルト宗教的思想を持つ勢力なので
    そうか学会とウマが合うのでしょうかね。

    裏で日米防衛関連も人質に取られてそうな気もしますね。
    連中からすれば日本を守る訳ではなく
    単なる戦術上の駒でしかありませんし。
    その関係上でのば韓国の立ち位置ですしね。
    頭痛だけが益々痛くなります。

    女性ナンチャラ
    男性差別でマウント取りたがる女性は置いといても
    同調というより便乗して推している奴も
    その発想が菅野完的思考かもしれませんね。
    どんなテクか知りませんが、自分の手中に収め
    手駒にするのが上手なようですから
    裏で糸引いて利用し易いと考えているのでしょうね。

  13.  立憲民主が維新の事を「御用野党」とディスり、さらにれいわが立憲を同様にディスってましたけど、LGBT法案に多少なりとも不満な点があるなら棄権しても良かったのにそれすらしない時点で両者とも「おま言う」ですよね。
     オール与党ならぬ、共産党含めた「オール与党」ですが、奴らにその自覚は皆無でしょう。

タイトルとURLをコピーしました