ガチのテロリストに反戦を語らせる悪質なジョーク

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

昨日紹介した重信メイの件で、
反戦・反貧困・反差別共同行動in京都による
重信房子をゲストに招いて講演が予定通りに行われたようです。
チラシには
「世界は戦争や紛争が絶えない、今こそ反戦闘争に立ち上がろう」
とありました。

その件を今年の京都市議選で南区で最下位落選した
立民の人がツイートしています。

ガチのテロリストに反戦を語らせる悪質なジョーク_d0044584_04583325.jpg
――
白塚悦子 立憲民主党 京都市南区@shiraetsu1126
金平茂紀さんのメッセージ
「殺すな」

重信房子さんのメッセージ
「なぜそうなったのかを知らねば」

#円山野外音楽堂

――

えーっとテロによる無差別殺人などを繰り返した組織のリーダーで
そのことを全く反省していない重信房子を出して、
政府の安全保障体制強化などを批判して
あげくに「殺すな」って……。

どんなジョークですかね?

重信房子の方も「なぜそうなったのかを知らねば」って。
重信メイと同じ論法のようですね。

この人達はどんな理由があっても
警察の行動ですら殺人だのなんだの批判してきましたよ。

その口で自分達がシンパシーを持っている側の犯罪については
理由を知らなきゃいけないってどんな理屈なんでしょうか?

重信房子なんて国際テロ組織の親玉で
テロ事件を誇るような人物で反省ゼロですよ。

主催した
「反戦・反貧困・反差別共同行動in京都」
という団体の代表世話人が新開純也という人で、
60年安保闘争に参加していた1人だったようです。

毎日新聞にこんな記事がありました。

【支局長からの手紙 安保世代の「遺言」 /京都】
 1960年の日米安全保障条約改定を巡る「60年安保闘争」。戦後最大の社会運動に京都大学生として参加したメンバーらが座談会を開き、冊子「わが青春に悔いはなし―六〇年安保を語る―」をまとめました。

 浅田隆治さん(入学は58年文学部)▽阪上孝さん(58年経済学部)▽片山了介さん(59年文学部)▽新開純也さん(同)▽四方八洲男さん(59年経済学部)▽片岡卓三さん(68年医学部)。座談会は、今年83歳の前綾部市長、四方さんが呼び掛け、昨年1月に京都市内でありました。

 安保条約は在日米軍の根拠で、岸信介政権は旧条約(51年締結)の改定を目指しましたが、労働者、学生、市民による反政府、反米運動に発展しました。当時の立場は府学連委員長から一活動家までさまざまですが、座談会では60年安保を多面的に語り合いました。当事者の貴重な証言です。
~以下会員専用~
(2023/6/19 毎日新聞)

ガチで学生運動にハマっていた人が
「反戦・反貧困・反差別共同行動in京都」
の代表世話人の新開純也ということのようです。

彼らのように学生運動にハマっていた
その自分の愚かな様を客観的に受け入れようとせず、
自分達は戦っていたんだ!政府という巨大権力を相手に!
少数派なりとも永久革命を目指して!
などと妄想に逃げ込む人達にとっては重信房子はアイドルの1人でした。

そうした思いから重信房子をゲストに呼んだのでしょうけど、
反戦等を語らせるには最も不適切な人選でしょう。

今回のハマスのテロでは
韓国がただちに軍用機を飛ばして自国民輸送を行いましたが、
そのついでに空きがあるのでと50名以上の日本人を輸送してくれました。

尹錫悦政権の迅速な対応に感謝したいと思います。

その上で日本はというと、
紛争状態になっている場所には自衛隊機が入れられない
という縛りがあって自衛隊機を直接入れることができず、
遅れて民間機をチャーターしてドバイまで8人を輸送しました。

また、ハマスによるテロ発生が週末にかかったことからか、
外務省もガザ地区を危険度3のまま据え置きし、
それ以外のイスラエルの地域は危険度レベル1のままにしていました。

10月10日になってようやくガザ地区と周辺のみを危険度レベル4に引き上げましたが、
対応が後手に回っていたと言っていいと思います。

今回の件で日本政府を批判し
韓国を持ち上げる方も居るようですが
少しズレていると思います。

日本側の根っこにあるのは
「紛争地だと日本の自衛隊が日本人を救出しに行けない」
という問題だと言っていいと思います。

縛りがあるのでそもそもの初動が遅れるのです。
緊急時に民間機をチャーターしたい国は日本だけじゃないのですからね。

国政の方で左翼野党がゴネにゴネ続けて、
与党側も屁理屈を並べてうやむやにしてきた結果、
紛争などに巻き込まれた日本人を
自衛隊が助けることができないままにされているのです。
この制度の欠陥こそ問題として騒ぐべきでしょう。

では、NHKの記事から。

【川口市 在日クルド人の生活の様子などを紹介する写真展】
埼玉県川口市などで生活する在日クルド人の生活の様子などを紹介する写真展が、12日から川口市で始まりました。

川口市など埼玉県南部には中東のトルコやイラクなどで少数派として暮らし、「国を持たない最大の民族」とも呼ばれるクルド人が多く住んでいます。
多くが申請しても難民として認められず、出入国管理法の改正で難民認定の申請中でも強制送還につながりやすくなるという指摘も出ていて支援団体がこうした状況に理解を深めてもらおうと写真展を開催しました。
会場にはおよそ50点の写真が展示され、このうちクルド人の女の子と母親の後ろ姿を写した写真は日本語がわからないまま迎えた小学校の入学式からの帰宅の場面で「母と娘」というタイトルがつけられています。
また、クルド人の小学生の女の子が日本語で出題された算数の宿題に熱心に取り組む様子を記録した写真も展示されています。
この地域に住むクルド人をめぐっては住民との相互理解や共生が課題になっていて主催した団体の温井立央代表は、「クルドの人の喜怒哀楽や食事の風景など人間として生きている様子を知ってもらって、互いに歩み寄るきっかけにしてほしい」と話していました。
この写真展は、川口市立アートギャラリー・アトリアで、10月15日まで開かれています。
(2023/10/12 NHK)

この地域に住むクルド人をめぐっては住民との相互理解や共生が課題になっていて主催した団体の温井立央代表は、「クルドの人の喜怒哀楽や食事の風景など人間として生きている様子を知ってもらって、互いに歩み寄るきっかけにしてほしい」と話していました。

川口市で問題になっているクルド人というのは
基本的に観光名目で日本にやってきて
日本に着いた途端に難民申請を行うことで強制送還されないようにし、
生活保護などの社会保障にフリーライドしながら不法就労。

という民主党政権の負の遺産を悪用することで勢力を拡大してきた連中です。

地域のルールを守らず、徒党を組んで地元住民も威嚇し、
明らかに治安を脅かす不法滞在集団となっています。

そんなものを
相互理解(日本人が受け入れろ)
共生(日本人が譲歩しろ)
がたりないなんて一方的に押しつけてくるから
誰にも理解されないんですよ。

不法滞在者なのですから
法律に従って母国にお帰りいただくのが当然でしょう。

NHKは「やさしい猫」とかいうドラマを作り、
不法滞在という犯罪者を擁護した上に
日本人女性と関係を作って籍を入れれば滞在許可を得られる
というような裏口の方法までたれ流しました。

今年の通常国会でようやく通った入管法改正案は
難民申請3回目からは強制送還できるようにする
というところが肝でした。

ブログ主的には観光名目で入ってきて
日本に着いたら即申請というような連中は1回目の時点で強制送還で
再入国禁止にすべきだと思いますけどね。

ただでさえ民主党政権で悪用できるようにされた難民申請を悪用して
不法滞在を続ける連中が多いからこそ
不法滞在者が問題になりはじめているわけですから。

TBSやアベマなどが番組に出していたクルド人が
ほとんど3回以上難民申請を行っているので
改正法が施行されたら強制送還を拒否できなくなります。

そこで施行までに日本人女性に強引に関係を作って籍を入れさせる
ということなのか、
クルド人どもが蕨や川口などで
女性を強引に引っかけようとする事案が発生しているようです。

クルド人は不法就労として廃棄物処理なんかをやって
そのためのストックヤードを川口市などで作って問題を起こしています。

どうやらそのヤードを使う手口が出てきたようで
真偽不明ですがこんなツイートが出てきています。

――
小中学校の通学路にヤードが作られて、女子中学生が、男に車に引き摺り込まれそうになって我が家に飛び込んで来た事がある。ヤードは死角を作るので極めて危険!
川口市長は、不法滞在者受け入れを推奨日記ヤード規制が無く、クルド人が学校のすぐ近くに多く構築
取り返しつかない犯罪が起きるリスク高

――

隣の越谷市では川口市のクルド人によるヤードの問題を見て
越谷市にも同じ問題が起きようとしている危機感からか、
ストックヤードを規制する条例を作ろうとしているようです。
現在パブコメ募集中です。

ページがみつかりません 越谷市公式ホームページ

越谷の方はパブコメをどうぞ。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6908

コメント

  1. 川口市のクルド人問題について本質を避ける日本のマスゴミ。
    移民問題を取り返しのつかないレベルまで押し上げたドイツ・メルケル政権時代を彷彿させます。

  2. こういうところでこそme too運動をした方がいいと思うのですが、動きませんね・・・

  3.  >日本人女性と関係を作って席を入れれば滞在許可を得られる

     「戸籍」と「席」を手に入れ、絶対に日本から動こうとしないケダモノクルド。

    •  ×戸籍」と「席
       〇戸籍」と言う「席

  4. 反戦病
    王蟲心理狂と一緒ですよね。
    自己中チュチェ思想の権化みたいなものでしょうね。
    こう言う筋が指導者的立場になれば、必ず独裁に走るという典型を
    体現し見せてくれてるようなものですね。
    ただ、この手の筋合いはカルト的性格が強いので
    その信者になって組織化すれば、
    何故か民主主義では当選者が出てしまうという悲劇もありますね。
    騙される人は、どうしても避けられないほど
    ある程度の数が存在しますからね。
    本当、困ったものです。

    改めて「正義とは戦いであり、平和とは譲歩である」
    との言葉を思い出しますね。
    連中が如何に戦いが大好物で、
    譲歩なんて死んでもしないニダ的思考ですね。
    平和なんて一ミリたりとも望んでませんよ。
     (もっとも連中の言う「平和」は
     「支配による制圧安定」でしかありませんけど)

    狂度人
    これ、何処の出自か関係なく、
    こう言う性格の人は、例え日本人であろうと
    嫌われるでしょうね。
    差別ではなく、単に嫌われる人の典型なだけです。
    川口市は、女性や子供、高齢者は
    例の撤回した条例で保護した方が良いのかも知れませんね。苦笑
    7〜80年代のニューヨークやロサンゼルスみたいになってるのでしょうかね。
    そのうちロボコップが出てくるかも。

    • 書き忘れましたが
      川口市の惨状を、マスゴミはほぼ隠蔽してますよね。
      ジャニーズ問題から何も反省などしていないのがよく分かります。
      これがマスゴミの正体に他なりませんね。

  5. >クルド人は不法就労として廃棄物処理なんかをやって
    そのためのストックヤードを川口市などで作って問題を起こしています。

    川口市長はもうアカンやろこれ(呆)
    こいつの見た目に騙されるなよ市民。

  6. ロッド空港乱射事件なんて、罪なき人々を平気で殺傷、日本赤軍名乗って大量虐殺に日本政府は、捕まえた犯人を超法規的措置とか明白な憲法違反、あの時もう欠陥憲法は無効ですよ。

  7. 追記、クルド人という単一民族ではなく、自称クルド部族みたいですね、だから自称クルド族は言葉がそれぞれ違い通じないみたいです、だから部族や氏族で固まり乱闘しているようです、はやく帰れよ

  8. テロリスト重信やクルド人問題もそうだけど、あっち界隈の活動家どものやってることは知れば知る程悪質さが加算して露呈してきますね。
    本当に許せん。元から絶たなきゃなに一つ解決できない。
    奴等は「日本は日本人だけのための物じゃない」とかいう戯言をよく抜かしてやがりますが、こういうことなんだよね。汚らわしい。

  9. トルコ国籍のクルド人は、難民ではなく、難民を騙った不法滞在者に過ぎないという事は、とっくにバレており、彼らの問題行動が現地住民を脅かしているからこそ、クローズアップされているのに、その辺をすっ飛ばして、純真無垢な被害者にしたてて、日本人の方にばかり、理解、譲歩、忍耐を要求すれば、反感を買うだけだといい加減に気づけばいいのです。
    スウェーデンでは、クルド人をはじめとする難民ギャングが大暴れして、警察では対処できずに軍隊が動員される騒ぎになっていますが、クルド人は各国で問題行動を起こす厄介な連中である事は、欧州では共通の認識になりつつあります。日本に来るクルド人だけが例外のはずがないでしょう。

    • 確かに機動隊では、来る(な)℃人愚連隊制圧は難しいかも。
      そこで、自衛隊の治安出動ですよ。
      市街地ゲリラ制圧演習には丁度良いと思いますよ。
      最高司令官の岸駄君は下命しない99.999%でしょうがね。

  10. 説教強盗的な感じ?w房子さんの今後は、こういう所で、プロパガンダマスコット的な生き方何ですかね。内容まで無いからわからないけど、自省とか間違いでしたとか無い感じなのかな。今後の展開として、左翼監督が、ドキュメンタリー映画「房子とメイ」作りそうw公開イベントで、金平氏は必ず来るなw後援 TBSだな。

    • そういう感じのドキュメンタリーはすでにあるみたいですよ。

      • 返信ありがとうございます。もうあるんですかw早いな。

  11. >ガチのテロリストに反戦を語らせる悪質なジョーク
    おっしゃる通りですね。

    日本ではオウム真理教が毒ガスサリンを撒いた地下鉄サリン事件の大量殺人テロは世界的にも有名で分析対象としても重要な大事件でした。
    その他にも…911のテロや安倍首相の暗殺…警視庁や防衛省のの白書にもテロリスト(過激派)が危険な扱いとして毎年大きく取り扱われています。…そういえば令和5年度の防衛白書が公開されましたね。

    これ等の凶悪犯と今日の記事に出てくる重信や金平、学生運動崩れのロクデナシの根本は共通しています。…共産党だの創価学会だの名乗ろうが危険なロクデナシ共なんですよ!

    あの忌々しい第二次世界大戦でマスゴミは金儲けのために戦争を煽りまくりましたが、今はこういったテロリスト(過激派)を生き長らえさせネタにして同じ様に反社会扇動を行っているというのが実態だろうと思いますね。

    なんというか眼の前に極悪犯人が居るのに殴り倒してあばばば…出来ない歯がゆさに苛立ちがマックス!みたいな感じですね…ま、日本は一応法治国家だからね…

    >クルド人
    これもおっしゃる通りですね。

    それに…大臣の裁量で特別に在留を許可できるなんてやったのを何とも思っていない岸田LOVEのアホはヤバいと思うよ!法治国家のやることじゃないよな…控えめに言っても目ん玉付いているとは思えない!(本音)
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  12. 今晩は。
    今回の2つの件について纏めますと、「マスコミが日本の足枷であり、癌である。」という事が分かります。
    従って、マスコミを統制する法律が必要だと思います。
    既に電波法や放送法というのが制定されていますが、此はテレビ局やラジオ局が主な対象なので、新聞社や出版社は対象外になります。
    また、何度となく法改正を行っているものの、罰則規定が緩いなど、法の穴が多い事から、法の厳格性を高めるべきだと思います。
    また、新聞社や出版社を統制するために、戦後に廃止された新聞紙法と出版法を復活させ、改正すべきだと思います。
    同時に電波オークションの導入やクロスオーナーシップの禁止なども行うべきです。
    また、外国籍や帰化3世までの採用を禁止し、公正中立、不偏不党などを遵守出来ないマスコミは、行政指導により、即刻解散が出来るようにすべきだと思います。
    此れ等を言論弾圧だと捉える方もいると思いますが、私はそうは思いません。
    法を遵守していれば、先ず罰せられる事はないのですし、許容の範囲内であれば、自由が保障されているのですから、黙って法に従うべきでしょう。
    「政府の広報になりたくない」とか、「権力者の犬なんてまっぴらだ」というのは、単なる我が儘でしかありません。
    嘘偽りなく、事実を丁寧かつ適切に報道さえしていれば良いのです。
    それが出来ないのであれば、報道に携わる人間として失格だと思いますし、「そんなに嫌なら、其の仕事なんて辞めてしまえ」と言いたくなります。

  13. 今日も更新お疲れ様です。

    >妄想に逃げ込む人達
    かつてのテロ組織の指導者でテロ事件に関わったとして投獄されたような者を識者扱いして講演に呼ぶというのは理解しがたい感覚ですね。
    それにチラシに「新しい戦前」だとか書いていますが、戦前回帰というのはテロ犯に便乗して政局を煽ってきたマスゴミ等のことでしょう。

    >明らかに治安を脅かす不法滞在集団
    法律を守る気がない人達に「歩み寄る」とか無理ですね。しかも不法滞在を擁護する、不法滞在者に「やさしいNHK」みたいなのが存在するから尚更のこと用心が必要になるのではないでしょうか。

  14. 「川口市がクルド人の写真展?」 と思い、川口市立アートギャラリー・アトリアのサイトを見てみました。

    写真展 埼玉で暮らすクルド人 | 川口市立アートギャラリー・アトリア | ATLIA kawaguchi Art Gallery
    https://atlia.jp/exhibition-event/gallery/1849/

    場所を貸しただけの 「貸しギャラリー展」 でした。主催は 「在日クルド人と共に」 という団体で、「一般財団法人 大竹財団」 という財団の助成によって 「入場料無料」 にできたようです。

    その 「一般財団法人 大竹財団」 のサイトも見てみました。

    TOP – 大竹財団
    https://ohdake-foundation.org/top/
    >「地球に平和を」 を理念に、戦争の原因となる人口問題、食糧問題や人類の存続を脅かす環境、エネルギー問題などの調査研究、NPOの助成支援をおこなっています

    2021年度 一般財団法人 大竹財団 事業報告書
    https://ohdake-foundation.org/pdf/disclosure/2021report.pdf
    >研究機関、NPO・NGO等から発行される定期刊行物や発行資料の収集のほか、他団体が主催するシンポジウムやセミナーに参加し、社会的問題の現状および新しいトピックの把握などに努めました。

    >主な収集紙誌
    >『EPレポート』、『エネルギーフォーラム』、『週刊金曜日』、『消費者リポート』『難民を助ける会AARニュース』、『JATAN NEWS』、『反フッ素レター』、『フッ素研究』、など

    >2021年度に大竹財団が会員として登録した団体
    >(特活) APLA、(特活) 日本国際ボランティアセンター、(特活) アジア太平洋資料センター、(特活) 原子力資料情報室、(特活) 国際協力NGOセンター、(特活) 日本消費者連盟、(特活) ピースデポ、(特活) ダイオキシン環境ホルモン対策国民会議、食の安全・監視市民委員会、食品と暮らしの安全、エネルギーフォーラム、エネルギー政策研究会

    財務諸表をザッと見た限りでは、公金チューチューはやっていないようですが、支援しているNPOが見事にアッチ系ばかりですね。

  15. > テロによる無差別殺人などを繰り返した組織のリーダーで
    そのことを全く反省していない重信房子を出して、
    政府の安全保障体制強化などを批判して
    あげくに「殺すな」って……。
    .吉本で基本から教わってからやり直し。

    > 紛争などに巻き込まれた日本人を
    自衛隊が助けることができないままにされているのです。
    この制度の欠陥こそ問題として騒ぐべきでしょう。
    .ほとんどの政治家に国民の命を守る意識が皆無だった証左でしょう。平和ボケして威張り散らすのが理想だと教えた教育もあったのかもしれません。

    >反日メディア
    .日本の敵は今日も反日視点で情報を散布中。
    バカに染められないように、心の距離は取っておきましょう。

    毎日の更新ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました