目的は公金チューチュー

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

話がそれなりに繋がっていますので
未読の方は是非一つ前の記事の方もお読み下さい。

地方で様子のおかしな条例が出てくるようになったのは
村山内閣の作った負の遺産が根っこにあることは前の記事で触れました。

暇空茜氏が現在WBPCと戦っていますが、
このWBPCによる公金チューチュースキームは
菅直人内閣で厚生労働省を中心に話が進められてきた話が土台にあります。

ですがさらに根っこにあるのは
男女共同参画基本法だと言っていいでしょう。

この男女共同参画基本法も
村山内閣が成立を前提に土台を作って話が進められたものでした。

民主党政権と同じく日本と日本人にとっては無能極まりない政権でした。

ですが、日本を破壊していくという考えをいかに実現させていくか、
そのための土台作り、簡単には後戻りできないようにする方向付け、
という部分においては村山内閣は
民主党政権よりずっと優秀だったと評価できると思います。

一度でも反日極左を政権に就かせると、
その負の遺産が延々と日本と日本人に残り続ける事になる
その実例でもあると言えます。

さらに脱線しておくと、
自社さ連立政権で阪神大震災を経験しておきながら、
東日本大震災では
過去の震災などの災害から作られたマニュアルを無視し、
思いつきで誤った対策を次から次へと打ったのが
菅直人と枝野幸男のコンビでした。

村山富市が阪神大震災での不手際について
初めてのことだったからと言い訳したのが村山富市でしたが、
菅直人は東日本大震災での不手際の数々について
初めてのことだったからと言い訳していました。

さて、いつもどおり横道に逸れまくったところで、
今回問題になった埼玉県の児童虐待禁止条例こと
子供の留守番禁止条例の話に戻ります。

改正案の条文は以下。

https://www.pref.saitama.lg.jp/documents/242395/gi_dai25_gou_joureian.pdf

(※10月14日時点ですでに条例案そのものが埼玉県のHPからも消されて無かったことになっているようです。リンク先はwebarchive)

ざっくりまとめますと、

・小学1~3年生までの子供に留守番をさせてはならない
 (高校生の兄弟が一緒でもダメ)
・小学1~3年生までの1人で登下校させてはならない
・小学1~3年生までの子供を1人で公園で遊ばせてはならない
・子供だけでお使いに行かせることもダメ

これらの行為を「虐待」に定義してしまった上で

・県民は、虐待を受けた児童等を発見した場合は速やかに通報しなければならない。

・県は市町村と連携し、待機児童の問題の解消および防止の施策を講じること。

という内容です。
親にこのような内容を強いるのは非現実的と言えます。

今回の条例案は実現させようとすれば
家政婦のようなものを雇うなり、
小学生を預かってもらえそうな施設に保護を委託するなりしなければならなくなるでしょう。

埼玉県民はこれらの事実を知ったら
通報しなければならないと実質的に強制する内容なのですから。

尚、小4~6については「努力義務」としており、
この条例でうまくいったら
さらに拡大していこうという可能性も警戒してよさそうです。

こんな条例が施行されたら
「うちにはそんな経済的余裕はない!」
という声が出ることも必至です。

そこで県と埼玉県下の各自治体が連携しあって云々
という文言が重要になってくるわけです。

小学生に留守番等をさせないために
補助事業なり福祉施設への予算投入による預託拡大なりさせることになるでしょう。

また、子供を保護する名目での国の事業では
必ず名前が出てくるNPO法人フローレンスなどの団体もまた絡んでくるかもしれません。

たとえば、
「小学生に留守番をさせない代わりに預かったりする場所を提供する事業」
なんてのを引き受けるというような形で。

なにせせそうしなければ埼玉県下では
小学生の子供を持つ親やそれを見たり聞いたりしてしまった人達は
「虐待者」や「虐待を見過ごしている者」
になってしまうんですから。

子供などを出汁に使う公金チューチュー事業と言えば
今、暇空茜氏が戦っている
若年被害者女性支援事業、困難女性支援事業による
公金チューチュースキームが有名になりました。

あちらも「国と各自治体が連携して云々」と全く法律の建て付けは同じです。

・困難なうんたらかんたら~これを問題とする
・困難なんたらを国も自治体も放置してはならない。
・だから問題解決のために国と各自治体が連携しなければならない
(として国と各自治体に予算捻出を強制する)

・小学生に留守番等をさせる行為を虐待とする
・虐待を県も県下の市町村も埼玉県の住民も虐待を放置してはならない
・だから問題解決のため県と各市町村は連携しなければならない。
(として県と各市町村に予算捻出を強制する)

こうして並べると
困難女性支援法という
公金チューチュースキーム作りのための悪法と
構成が同じだとわかると思います。

さらに困難女性支援法の場合は
NPOなどの民間団体に委託を強制することで
極めて不誠実な会計処理を行っているWBPCなどが
堂々と公金チューチュースできるようにしています。

こうした公金チューチュースキーム作りでは
非常に積極的に動き回っているのが公明党です。

国会でも公明党の議員達が
他省庁もこうした事業に予算を出して乗っかるように呼びかけてきました。

WBPC問題で都議会自民党が追及しようとしていたら、
突然公明党が国政の方での選挙協力をやめると自民党を揺さぶり始めました。

選挙に弱いゾンビ常連の議員が少なくないのが岸田派です。
岸田派を地盤にしている岸田総理は
自身の内閣の支持率低迷の影響も大きいのでしょうが、
自分の選挙をなんとかできないゾンビ常連の木っ端議員達を
自民党総裁の立場としてはばっさり斬り捨てるわけにはいきません。

そして公明党の恫喝に屈して
公明党に謝罪をして全面譲歩してしまいました。

結果的に公明党により強く主導権を握られた形だと言っていいでしょう。

途端に都議会で自民党が追及しようとしていた
WBPC問題、公金チューチュー問題について
自民党から都議会自民党に質問するなと圧が掛けられたようです。

話が散らかってきたところでさらに話を散らかしましょう。

田村琢実が繋がっているのが稲田朋美であるわけですが、
その稲田朋美はというと

【日本の子どもの貧困の「先進国として恥ずかしい現状」。対策に向け「こども宅食議連」が設立】
(2020/8/27 バズフィードジャパン)

記事から一部抜粋。

――
NPOが中心に実施してきた貧困世帯の子どもたちの家庭に食料を直接届ける「こども宅食」。その推進を目指す議員連盟が8月27日、自民党の有志64人によって設立された。

2021年度予算での関連費の増額を目指す方針。この日、参議院議員会館で設立総会が開かれ、
会長となった自民党の稲田朋美衆議院議員が「恒久的な制度にしていきたい」と語った。
~中略~

プロジェクト自体は2017年、東京都文京区ではじまった。認定NPO法人フローレンスやNPO法人キッズドア、村上財団、文京区などの7団体がコンソーシアム(共同事業体)としてその運営を担っている。

――

恒久的に行政が予算を付ける制度にしていきたいと。

ファミリーマートが慈善事業として子ども食堂をやると言い出したら
この手の子ども食堂をやっているNPOの連中が
一斉にファミリーマートを批判した事がありました。

なにせファミリーマートは企業としての売上からやる上に、
きちんとしたメニューを組む、材料を安定的に確保する、コスト管理など
プロとして一から十まで仕事ができるのです。

一方でこちらのポストには

NPO法人フローレンスが年間20億円近い補助金を受け取っていながら、
1円たりとも手を付けないで多数の事業を放置し、
大半を預金として溜め込んだと指摘されているようです。

公金からこれですから美味しすぎる商売ですね。

こうした事情からか、
NPO法人フローレンスは他の各自治体の議員に対しても
同様の事業を予算付けするように
議会での質問テンプレートまで作って呼びかけています。

子供食堂ではありませんが、
colaboも同様の理屈で貧困女子に食事を提供する事業として
都から予算をゲットしながら
提供しているものの単価と内容が全く見合っていない
ということが指摘されています。

こうした予算ばかり無駄に食われて
効果もろくに計れない事業と違って、
ファミリーマートがその組織力を使って
きちんとした事業とし子供食堂を拡大していくとなれば、
NPOらの超が付く公金の無駄食い体質との差が比較されて
いろいろ都合が悪い話になるでしょう。

この手のいかがわしいNPOらが
ファミリーマートが子供食堂を始める事に文句を付けたのは
ある意味彼らの事業の質がバレてしまう事への警戒感、
また、費用対効果の違いから自分達の飯の種が減らされかねない危機感から
と言ったところでしょうか。

今回の埼玉県の公金チューチュー目的の条例の騒動について、
自民の影に隠れて話を進めていた公明党の方は
ひっそり書面をXでポストして禊ぎを済ませた事にしているようです。

埼玉県議会公明党議員団の公式HPにあるのは以下。

https://www.komei-saitama.com/wp-content/uploads/2023_10_11.pdf

――
埼玉県虐待禁止条例の一部を改正する条例案の取り下げについて
2023.10.11(水)
今回の我が団の対応で、県民の皆様、子育て中の当事者をはじめ多くの皆様、党員支持者の皆様に大変ご迷惑をおかけ致しました。猛省しております。
今回の経緯を説明したコメントを公明党県議団として出させて頂きました。
反省を胸に当事者の声をしっかり聞かせて頂き、子育て支援に邁進して参ります。

――

公明党の議員が以下のペーパーの画像をツイートする形なので
文面を検索することもできません。

検索可能な証拠として残りづらいようにしてきているあたり
ほんとにセコイ連中です。

というわけで長くなってしまいましたが
昨日の当ブログの記事と合わせて
ポイントをいくつかまとめます。

・今回問題となった条例をごり押ししてきたのは田村琢実

・今回は撤回されたが田村琢実は全く反省しておらず、
 隙あらば同じ立て付けの条例を出してくると思われる

・条例の建て付けが困難女性支援法と同じで
 子供等を出汁にして行政側が金を出さなければならない仕組み、
 つまりは公金チューチュースキーム作り目的と思われる

・今回は田村琢実が目立っているが
 その後ろに見え隠れしているのは
 国政でも都議会でも公金チューチュースキーム作りを推進してきた公明党

・田村琢実は稲田朋美と非常に近い関係を持っていて
 わざわざ埼玉県の稲田朋美(福井1区)後援会を立ち上げ自身が会長に就任

・稲田朋美は国政の方で
 子供を出汁にして行政がお金をださなければならない建て付けの制度作りを進めている

・条例を許可制から事後申告でOKという形に変更した村山内閣の置き土産があり、
 今後同種の公金チューチュー目的の条例を他の自治体でも進められる可能性が十二分にある

地方議会は有権者の注目度が低く、
また日本のマスゴミはこうした公金チューチュースキーム作りなどについては
お得意の「報道しない自由」で隠蔽する側に立ってきました。

暇空茜氏が戦っているWBPCの公金チューチューの件がまさにそれで
有志によって次々明らかにされる不正会計や、
川松真一朗ら都議会自民党の追及で明らかになった東京都による違法な予算執行、
本来なら公表されなければならない貸借対照表まで隠蔽する東京都と小池都知事など、
テレビでは絶対に報じられません。

そういや公明党が今秋審議予定の補正予算で
減税ではなくて給付を中心に物価高対応をすべきと言い出しています。

減税だと実入りがありませんが、
給付であれば宗教団体などはその間に入って
それなりの割合をピンハネして寄付いただきましたと言い張る
なんてこともやりやすいですし、
情弱で判断力の低下している相手なら、
ピンハネした残りの給付をもったいぶって渡して恩に着せる
なんてこともやりやすいでしょうね。

日本が安全保障環境を改善しようとしても
必ず足を引っ張ってきたのが公明党ですが
母体の宗教団体による組織票の政党です。

投票率が上がるほど彼らは議席を減らしていきます。

どうせ選挙に行っても変わらない
などと国民の主権行使を放棄している自分を棚に上げて
斜に構えてかっこつける人がいますが、

選挙に行かない≒組織票を応援している

です。
投票に行きましょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6895

コメント

  1.  これだけの公金チューチュー疑惑が取りざたされているのに、一向に市民オンブズは動こうとしません。所詮は同じ穴の貉なんでしょう。

    • 市民オンブズマンはほとんどが共産党の団体だからでしょう。
      公金チューチュー側ですもん。

      • 新作ラップのひと節

        公金チューチュー、寄生虫。
        モリカケ4年、アカ100年。
        (韻は踏んでます)

      • なるほど

        自分達の側に入ってこない無駄遣いを見つけて騒ぐのが市民オンブズマン

        ということですね

        • 暇空茜氏がcolabo問題を自らSNSで訴え始めたのも市民オンブズマンがその件は取り上げられないと
          露骨に拒否って「ああ、こいつは共産党の仲間だ」と諦めたからってのがありますし。
          共産党の仁比聡平議員は「市民オンブズマン北九州・事務局長」です。

  2. 今の日本で、子供が置かれている環境に問題がある場合、それは家庭の問題であることが、ほとんどじゃないですか? 「子供の貧困問題」 も、ほとんどは 「一人親家庭の貧困問題」 でしょう。これは離婚後の共同親権を認めるだけでも、かなり解決すると思います。

    というか、世界の潮流はそうなっています。しかし普段は 「海外ではー!世界の潮流はー!!」 と言ってる出羽守たちが、この問題に関しては世界の潮流をガン無視するんですよね。国際結婚した夫婦の離婚では、親権を取れなかった日本人の親が 「子供を連れ去る」 ことも多く、それで日本は国際的な非難も浴びているのに、これも出羽守たちはガン無視です。

    ますは家族で何とかすべき問題に、すぐに赤の他人が立ち入れるようにするのも、公金チューチューだけが目的じゃなくて、「子供は社会が育てる」 とかいう左翼の理想社会実現のために、わざと家庭を崩壊させようとしていませんか?

    • >「子供は社会が育てる」 とかいう左翼の理想社会実現
      というか、子供は親から切り離して、「施設で洗脳」という考えでしょう。
      隣の些細なケンカの声でも通報して、とか言って、通報->児童相談所->チューチュー施設 
      と言った流れですから。虐待疑惑受けて、子供に会えない親が何人もいます。

  3. 埼玉県の親御さんは、我が身を守るためにも田村氏と公明党を議会に送らない選択を、選挙の時にしないとですね。もしくは、埼玉県を離れるかの選択肢もありますが。昨日の私のコメントに、記事でも丁寧に解説して頂き、感謝です。選挙に行かない=我が身や家族の未来を放棄する。そういう認識が広がると良いですね。公明党の支持母体や共産党に、解散請求命令?ああいうの出る未来があるといいのにね。公金は チューチューナしないで 使いなさい 川柳か何かになってる?w

  4. >選挙に行かない≒組織票を応援している

    それすら「だから何なの?」って世の中舐めてるバカが多すぎるんだよなあ(呆)

  5. >話がそれなりに繋がっています
    うぅ~むぅ~…思わず唸る内容でヨシ!⊂(=゚∀゚=)!
    さっすがブログ主ですね!

    >投票に行きましょう。
    ∠(`・ω・´)はい!

    なんか…
    もう今日はおいらのアホなコメは遠慮させていただきま。
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  6. 埼玉県とかさいたま市に住んだら、働かずに生活保護もらって、自家用車乗り放題で、子供の世話もしないで毎日パチンコ三昧できるっていうわけですね

    いやー素晴らしい、まさにこの世の楽園

  7. 公金チューチューしたお金が回りまわって活動家の人たちの生活費とかになってるんでしょうか?
    活動家の人たちが何の仕事して生活してるのか、いまいちわからないんですよね。

    • >活動家の人たちが何の仕事して生活してるのか

      表向き無職
      で、国庫金チューチューや赤い羽根のおこぼれが回ってくると・・・・
      AA略「働いたら負けだと思ってる・・・」を実践していると

  8. 先送りしない 言い訳をしない 決断する 本当の事を言う 愛想がない 官僚を使いこなす 言動一致 おも練らない 小鳥が好き アメリカと渡り合える 怨念に興味がない 数字に強い それでも誰がやっても同じですか? 茶請け様が選挙に行こう!、ということでしたので、勝手に週末特別余談で、小沢さんの昔の選挙CM「ボクが永田町で嫌われるわけ」をお届けしましたw覚えてる方いるかな?これ電通の人が考えたのような、覚えてないですが。どうなの?ってのもありますが、よく本人OKしたなw小沢さん、自分が嫌われてるって本人わかってたんですね。当時はネタにできたんですね。ついでに、石破さんも自分が嫌われてるのをわかってますよねw好評だったか覚えてません。なんとなく思い出しただけwでもいくつくらい当たってたのかしらね。この理由って。選挙CMって、どうなのっての多いよねw

  9. お疲れ様です

    公明党・石井幹事長は旧統一教会の解散請求を受けて自己防衛に余念がありません。
    >https://news.yahoo.co.jp/articles/43033cfbc3292f36f2f18f425faeb4c0cb18f361

    >「政治と宗教」の関係について問われ)質問の趣旨が色んな角度があるのでお答えしにくいところがあるが、仮に宗教団体の政治活動を制限すべきだという趣旨であれば、これは憲法違反になる。宗教団体であれ、どういう団体であれ、政治活動の自由は保障されている

    政治家にも宗教の自由はありますからその通りではありますが、公明党の場合、宗教団体”の”政治活動じゃなく、政党が宗教団体そのものですからね~

    そして、岸田総理は先の内閣改造でも公明党に国交大臣の座を与えてしまいました。国交相もその役目柄相当な利権があることでしょう。連立解消が無理でもせめて国交大臣は変えてほしかった。
    そんな公明党はじめ各種公金チューチューの闇を一切報じないマスコミこそ日本のガンです!

    珊瑚は大切に

    •  犬猿の仲の公明と共産ですが、公金チューチューと言う利権を維持する事では裏で手を組んでいるのでは?

      • 「裏で手を組んでいる」
        というよりも、南北朝鮮の関係みたいな感じなのでは?
        チューチュー先が日本、ってだけで
        互いは犬猿の仲ですし。
        (一部傀儡が混じってるのはどうなんだ?と言う話もありますが)

  10. とんでもない数字の『日本の虐待件数』を作り上げそれを世界にばら蒔いて、国連の方の云々の肩書きで出てきては、圧力団体に有名潔白の印象をつけてはまたやりたい放題したいって目論見まで手に取るように分かりますね。

  11. 今晩は。
    日本に公金をアテにする乞食や餓鬼が多いのは、日本人独特とも言える性善説や事勿れ主義が原因なのではないかと思います。
    日本人全体が性善説や事勿れ主義を捨て、「駄目なものは駄目!」と強く突っぱねられる様にならないと、鼬ごっこの如く永遠と集られるだけです。
    特に政治家などといった公人は、国民の為に戦わないといけないので、反日団体や反日国家があの手この手を使って、日本を貶めようとする行為に対して、毅然とした態度を取るべきなのです。
    反日団体や反日国家に屈伏したり、連んでいてはいけないのです。
    もし其れが露呈したのであれば、即刻要職を解任されるべきなのです。
    そして外患誘致罪で逮捕され、死刑に処されるべきなのです。

    • >日本に公金をアテにする乞食や餓鬼が多いのは、
      これはどうなんでしょうかね、背乗りとか・気化が多いのでは
      セーフティーネットですが、これに頼るのは恥ずかしいの概念が多いと考えますが。

      • 常磐本線 さま

        「乞食や餓鬼と」いう表現は、少し刺激の強い言葉を使ってしまったみたいですね。
        すみません。
        あなたが仰有る通りで、背乗りや帰化の事です。
        あと在日とかも該当します。
        この事に関連していると思いますが、小坪慎也行橋市議が、脱退一時金の事について、色々と動いているそうです。
        昨日の私の投稿も参照して貰いたいのですが、稲田朋美衆議院議員をも巻き込んでいるみたいです。
        ただ、小坪市議に反発する保守系勢力もあるそうで、テキサス親父日本事務局(藤木俊一)が誹謗中傷をしているとの事です。

        【政治家たちが反撃した理由】”民団施設に連れていきたい”と招待した保守系活動家からの粘着行為
        https://samurai20.jp/2023/10/rebuttal/

        左派勢力は、いざとなれば一つに纏まる事が出来ます。
        その反面、内ゲバが起きやすい傾向はありますが…。
        しかし、保守勢力となると、小異に拘り過ぎて、中々纏まり切れないのが実情です。

        • nanashi さま

          こちらも言葉足らずで申し訳ございません。
          小坪先生の直近エントリー通りと考えます。
          テキサス親父等々、仲間だよ等々の罠の政治リアルをネット民も考慮しないと。
          安倍氏の戦後レジーム(雨子の半島民を使った日本人の牙そぎ落とし)も清算時期でしょうね。

  12. 埼玉県
    思いっきり皮肉で言えば、
    子供に限らず、女性も一人で出歩くのを禁止した方が良いかも。
    特に川口市という地域は。デンジャーゾーンみたいだし。
    家で一人でいると侵入して来たりするかもしれませんからね。
    高齢者の一人暮らしも危険ですよね。

    公金チューチュースキーム
    元が「善行」的な事案なので、これも「被害者ポジション」同様
    なかなかツッコミ辛いように偽装されてる所が糞、もとい味噌ですね。
    この構造こそ、社会主義的思考から来てるのではないでしょうかね。
    で、既に周知の通りそれらを牛耳るものが裕福に暮らし
    貧困に恵んでやる的な思考も、アッチ系筋の言動などに
    露骨に表れていますしね。
    おまけに、不正受給などに省庁関係者や職員などが
    指南したり実際犯行に関与したりして、益々闇を深くしていますし。
    日本を日本人以外の何者かが、日本を堕落させ騒動で混乱させ
    やがて支配しようと目論む勢力の存在ばかりが益々浮き彫りになりますね。

    ファミリーマート
    もし、これがローソンなら、
    何も文句言わずに協力したりしてたのでしょうかね。

    安倍元総理の暗殺が、これらの巨大な闇にとって
    どれだけ都合良かったかを考えると
    山上テロやの背後なんか、絶対表に出ないだろうなと
    想像に難くありません。
    実際、マスゴミパヨク野盗筋は
    統一教会=悪の図を強調する事で
    暗に山上テロやの功績と讃えるような流れを捏っているようにしか
    見えませんしね。

  13. 気分転換に、早くも箱根駅伝の話題ー東農大の大根。
    0テレNEWSより見出し
    『箱根路に大根踊りが帰ってくる」東農大が10年ぶり箱根本選をつかむ
    応援団が丹精込めて育てた大根で演舞し選手を後押し』

  14. > 目的は公金チューチュー
    .最近利権作りが多すぎるような。こんなもんでしたかね。

    > 男女共同参画
    .日本政策研究センターよりhttp://www.seisaku-center.net/node/288

    >一度でも反日極左を政権に就かせると、
    その負の遺産が延々と日本と日本人に残り続ける事になる
    その実例でもあると言えます。
    .そろそろ日本人は反日を国内でやりたい放題させていると今以上に住み辛い国になってしまうと危機感を持った方が良さそうに思います。

    > 選挙に行かない≒組織票を応援している
    です。
    投票に行きましょう。
    .主様の仰る通りでしかありません。
    選挙に行って権利の行使が出来るのは国があればこそ。選挙が出来る国である内に行っておきまひょう(爆)

    毎日の更新ありがとうございます。

  15. 公明党の文書の下から5行目…懸命な判断って、もしかして賢明って言いたかったんでしょうかね?

  16. もう40年以上前に「優秀な官僚は自分の任期中に自分の天下り先をつくる」と月刊誌で読んだことがあります。それは立法措置を伴うので、当然政治家も関わり、政治家と役人はグルになります。そして、最大の問題は、立法措置には必ず予算が付き、予算は一度付くと恒久化するという法則があることです。政治家と役人とそのお友達だけが、公金チューチューできる仲間となります。

    日本にはこんな団体が何百どころか数千数百あり、しかも公開されていない。昔、財政問題を論じた本を読んだら、国の予算の中には各省庁が管理する予算があるが、それは1行で何千億とあるだけで内訳は開示されないとありました。保守も野党も、政治家も役人も、自分が一番。

  17. 毎日の更新、お疲れ様です。

    近頃は、“ロム専” で楽しませて頂いていましたが……その方が楽なので…
    加えて、毎度毎度長くなっちゃうし……テヘッ…
    しか~~~し、
    “NPO法人フローレンス” を見た時、茶請け様から、
    「長くなっちまうのは大目に見てやるから、知っている事を全部 “ゲロ” しろ!!」
    と言われたような気が致しましたので、長くなっても(・↓・)
    https://www.bing.com/images/search?view=detailV2&ccid=QYXur8AT&id=7D515DB3BE1B44BA6C0496A7A3A715D33B59D763&thid=OIP.QYXur8ATGIW1HCul12mxFwAAAA&mediaurl=https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fprofile_images
    と勝手に解釈致し、皆の衆がコメントを終えた頃合いを見計らって、“ゲロ” する事に。。。

    ホントに長いので、興味のないお方様方はガン無視で……ヨシ!
    そして誰もいなくなった……ガーン!!
    あ!?
    一人いた! ニャン姉さまがいた!!
    そぅ、ニャン姉さまが……。。。

    よし! ならばやっちゃOh!……久しぶりにコレ(・↓・)
    「ウリとニャン姉さまだヶの・・ヒミツ・・の情報2ダ!」
    だからニャン姉さま、ゲンバって読む2ダ……読んで損はないと思ふょ…
    第一話~最終話まであるからヨロピコ。。。

    ではでは・・・

    第一話『児相物語』(児相=児童相談所)
    (上の米欄で匿名様が軽~く触れていますが、信じられない内容なので眉にチョビッチ “つば” を付けて読んで下ちい)
    (・↓・)
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11127824021
    (・↓・)
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11171089746
    (・↓・)児相入所経験者っぽい人の回答があります
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11198711426
    こんなのも(・↓・)……奇麗事注意!(コメント欄に内幕暴露米あり)
    【経験者が解説】一時保護所とは?
    https://tasukeai.co/temporary-care-center/

    (・↑・)コレらを基にコレ(・↓・)
    一橋大名誉教授が語る、児童相談所が「いらない」理由と裏にある「児相利権」
    https://www.jprime.jp/articles/-/14803
    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
    嫁! 必ず嫁!! ぜってぇ嫁!!! 徹底的に嫁!!!!

    巷のお噂(・↓・)……但し、眉にタ~~~プリ “つば” ね…
    「児童相談所」は創価学会=中国共産党による合法的な幼児誘拐組織
    https://rapt-plusalpha.com/30735/
    時計仕掛けのオレンジ
    https://twitter.com/9n7ewqtutsamatw/status/1282062145845264384?s=21

    児相の闇は……スッゲー相当深そう DEATH ね。。。

    【参考1】(最終改正:平成十九年六月一日法律第七十三号)
    児童虐待の防止等に関する法律(平成十二年法律第八十二号)
    https://www.mhlw.go.jp/bunya/kodomo/dv22/01.html

    【参考2】
    特別養子縁組や里親制度をご存じですか?
    すべての子どもが健やかに育つ環境を。
    https://www.gov-online.go.jp/useful/article/201706/1.html

    【参考3】
    里親の種類と要件
    https://www.zensato.or.jp/know/s_kind
    >>>
    里親手当
    養育里親
    児童1人あたり 月額 90,000円
    (2人目以降)    90,000円
    専門里親
    児童1人あたり 月額 141,000円
    (2人目以降)    141,000円
    一般生活費
    乳児   1人あたり 月額 約5~6万円
    乳児以外 1人あたり 月額 約5~6万円

    ※上記の他に、教科書代や通学費、進学準備金や医療費の実費などが支給されます。各自治体によって異なりますのでご確認ください。
    <<<(記事の一番最後に出て来ます)

    【参考4】
    平成26年度「児童虐待防止推進月間」の取り組みについて
    https://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/0000059175.html
    >>>3.「子どもの虐待防止推進全国フォーラムinわかやま」の開催〔11月24日(祝・月)〕
    この中の「パネリスト」にこんなヤツ(・↓・)

    >>>村木厚子 村木厚子 村木厚子 村木厚子 村木厚子 村木厚子

    この村木厚子は……第五話『村木厚子』でチョビッ~~~チ取り上げます。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・第一話『児相物語』 完

  18. 第二話『NPO法人フローレンス』

    フローレンスの赤ちゃん縁組
    https://engumi.florence.or.jp/
    (・↑・)コレの「養子を迎えたい方」をクリックすると出て来る「養子を迎えたい方へ」を更にクリック(・↓・)
    育ての親の条件と費用
    https://engumi.florence.or.jp/requirement
    グゥ~っとスクロールするとこんなのが(・↓・)
    >>>
    赤ちゃんを迎えてから特別養子縁組成立まで

    児童の紹介があった場合の費用:170万円
    委託時の入院研修費用:医院に直接支払い
    その他、ケースによる実費
    <<<

    すると出て来た不可解な金額……170万円…
    で!?
    何気に本記事中で茶請け様が紹介してくれている…… “X”『京都)Taque@共同親権』氏の呟きをクリック…
    https://twitter.com/LtNOv4DPZHFXzjl/status/1691083349757149184

    >>>更にその関連団体は、乳幼児を海外に売り飛ばして、170万円かそこらの手数料までピンハネする人身売買まがいの商売にまで手を染めています。
    >>>170万円かそこらの手数料 170万円かそこらの手数料 170万円かそこらの手数料

    フム。
    ナゼか同額……170万円…

    そしてその前にある気になる一言……

    >>>乳幼児を海外に売り飛ばして
    >>>乳幼児を海外に売り飛ばして
    >>>乳幼児を海外に売り飛ばして

    更にまぅ一言……

    >>>人身売買まがいの商売
    >>>人身売買まがいの商売
    >>>人身売買まがいの商売

    ウ~ム。
    だぅ言ふ事なのでせうか???(ウリにはこの意味でんでん分かりま屁ン)

    【参考1】
    子供を食い物にして金儲けに余念のないNPOフローレンス・駒崎弘樹氏。
    https://go2senkyo.com/seijika/30901/posts/500126

    公明党とズブズ…… 否 二人三脚の駒崎弘やん…
    (・↓・)
    https://sasaki-sayaka.com/komeivideo_20180518/
    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
    この動画に出て来る ”公明党” に「田村琢実」を+すると、茶請け様の読み通り……茶請け様の見事な慧眼の裏付け動画…

    コラム「北斗七星」……公明党
    https://www.komei.or.jp/komeinews/p276265/
    >>>◆月刊誌『潮』2月号で、公明党の石井啓一幹事長と「子育て応援」をテーマに対談した認定NPO法人フローレンスの駒崎弘樹会長は、「今後の公明党には未来を先取りする政党であってほしい」と期待を寄せる。

    >>>「今後の公明党には未来を先取りする政党であってほしい」
    >>>「今後の公明党には未来を先取りする政党であってほしい」
    >>>「今後の公明党には未来を先取りする政党であってほしい」

    【参考2】
    全国の養子縁組あっせん事業者一覧
    https://nf-kodomokatei.jp/adoption/intermediary/

    ・・・・・・・・・・・・・・・第二話『NPO法人フローレンス』 完

  19. 第三話『厚生労働省と公明党』

    地味に胡散臭いG3……その名は・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・公明党・山ぐちぇ那津男

    先ずはコレ(・↓・)
    「国交相は公明にとってこれからも重要なポスト」 公明・山口代表
    https://www.asahi.com/articles/ASR7L4WDSR7LUTFK003.html?iref=pol_government_list_n

    おまけでコレ(・↓・) ← あくまでもおまけ DEATH(テヘッ)
    公明・山口代表、ASEAN諸国訪問へ 処理水めぐる意見交換も
    https://www.asahi.com/articles/ASR7L5337R7LUTFK00C.html?iref=pol_government_list_n

    さて・・・

    御存知、現・国交相はコイツ DEATH ね →→→ 斉藤鉄夫
    この斉藤鉄夫について依然チクった事がありますが……まぅ一度…
    斉藤鉄夫……国土交通大臣と言うよりどちらかと言えば、創価公明党のイメージが強いのではないでせうか?
    ウリ的にはそう DEATH。
    そしてこんな噂が囁かれています(・↓・)
    「庶民の味方」のはずが…公明・斉藤鉄夫国交相の株投資2億4151万円の衝撃!
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/297909/3

    出所が日刊ゲンダイと怪しいのですが、この記事に対し、斉藤本人が特にクレームを付けている様子がない所を見ると、一応信じて良いのでは?
    で!?
    信じる事に。
    そしてこの記事中にこんな記載が(・↓・)

    >>>「清水建設」「ブリヂストン」「トヨタ自動車」「日本郵船」などの株を保有しながら、大臣の職務を遂行していくのは、やはり国民から誤解を産みかねない。

    >>>「清水建設」「ブリヂストン」「トヨタ自動車」「日本郵船」
    >>>「清水建設」「ブリヂストン」「トヨタ自動車」「日本郵船」
    >>>「清水建設」「ブリヂストン」「トヨタ自動車」「日本郵船」

    これらの銘柄は、「国土交通省所管関連株」ですね。
    つまり国交大臣である斉藤の許にはこれらの企業に関する情報が、いち早く入って来る……その可能性は否定できないのでは?
    とすればコレをやり放題・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・インサイダー取引。。。
    現在、斉藤所有の株数が分からないので、どのぐらいの規模の取引をしているかは想像がつきませんが……。
    まぁ、毎日笑いが止まらないのは確実でせう。
    「hahahahaha」 ← 勝手に笑ってろ!!

    【問】インサイダー取引は刑法で罰せられますか?
    【答】インサイダー取引違反は5年以下の懲役もしくは500万円以下の罰金(金融商品取引法197条の2)ですのでれっきとした犯罪です。 犯罪行為である以上、刑法総則の共犯規定が適用されます。 すなわち数人で殺人事件や強盗事件を犯した場合にその共犯が成立するのと同様にインサイダー取引にもその共犯が成立するのです。

    ねぇ、ニャン姉さま。

    公明党などと言ふ支持率4%あるかないかの弱小政党から国務大臣が出るなど、ホントに許しがたいですょね。
    こんなのを見ちゃうと、尚更 DEATHょね。
    一刻も早い「自公連立解消」……キボンヌ、、、

    それにしても斉藤鉄夫……ホンマ、怒クズ DEATH なぁ…
    そしてそれをマスコミが……完璧スルー…
    まぁ、それが公明党の支持母体である、あの超怒クズ集団・チョん禍学会の影響力のなせる技でせうかね?
    ウリはこの現実が、実に腹立たしい DEATH。

    でもそれ以上にウリが問題視 否 それどころか危険視している事がある2ダ。
    それは、コレ(・↓・)
    公明党から3副大臣
    https://www.komei.or.jp/komeinews/p317974/
    >>>公明党から3副大臣
    >>>公明党から3副大臣
    >>>公明党から3副大臣
    復興副大臣 財務副大臣 厚生労働・内閣府副大臣

    その中でも特にコレ(・↓・)
    厚生労働副大臣
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9A%E7%94%9F%E5%8A%B4%E5%83%8D%E5%89%AF%E5%A4%A7%E8%87%A3
    この中の「歴代厚生労働副大臣」を見てみると……
    “2009年9月18日” から “2012年12月27日” までの民主党政権期間を除くすべてにおいて、二人いる副大臣の内の一人が「公明党」から出ています。
    しかも、厚労省がまだ厚生省だった “2000年(平成12年)12月5日” から厚労省に変わった “2001年(平成13年)1月6日” ~ “2004年(平成16年)9月27日” までの間、公明党・坂口力が厚生大臣(労働大臣兼任で)と厚労大臣のポストに就いていました。

    で!?
    何が言いたいかと言ふと DEATH ねぇ。
    確たる根拠はありませぬが、次の事は容易に推測されるのではないでせうか?

    厚労省は既に、あの超怒クズ集団・チョん禍学会に相当荒らされている。。。

    例えばこんなのがありましたね →→→ 「消えた年金問題」
    そして出て来た大問題(・↓・)
    日本年金機構 個人情報流出否定 中国再委託問題で ← 2021.2.17
    https://www.nhk.or.jp/politics/articles/statement/53984.html
    (・↑・)詳しくは(・↓・)
    発覚した年金情報入力の中国への無断再委託はITベンダーだけに責任があるのか?
    ↑ ↑ ↑ 2018年3月26日(月)
    https://it.impress.co.jp/articles/-/15865
    しかし未だにこんな状況(・↓・)
    【いまだに未解決!?】消えた年金記録問題について解説! ← 2022.03.30
    https://www.early-cross.com/column/6468/
    又、コロナワクチンも色々言われていますね(ここでは取り上げませぬが……)

    それに加えてコレ →→→ 「WBPC問題」

    あれやこれやでマズー DEATH ね……厚労省…
    やっぱ、ナンチャラ学会がイッチョガミしてるのではないでせうか?
    本記事中で茶請け様が舌鋒鋭く指摘している、(創価)公明党による自民党への恫喝的揺さぶりが……その証左…

    それにヤツ等ったらこんな DEATH から(これも依然チクりましたが……)
    (・↓・)
    困難女性支援で新法
    https://www.komei.or.jp/komeinews/p241932/
    NPO法人BONDプロジェクト 橘ジュン 代表
    全国婦人保護施設等連絡協議会 横田千代子 会長
    >>>横田千代子 = ぱっぷすの理事
    >>>横田千代子 = ぱっぷすの理事
    >>>横田千代子 = ぱっぷすの理事
    ジャン!!(・↓・)
    https://www.paps.jp/member
    随分とまぁ、公明党とズブズ… 否 仲良しなん DEATH ね。

    ・・・・・・・・・・・・・・・第三話『厚生労働省と公明党』 完

  20. 第四話『公明党から3副大臣+???』

    まず前回取り上げたコレ(・↓・)

    公明党から3副大臣
    https://www.komei.or.jp/komeinews/p317974/

    厚労省は既に取り上げたので残りの二つ、つまりコレ等(・↓・)
    復興副大臣
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A9%E8%88%88%E5%89%AF%E5%A4%A7%E8%87%A3
    第2次安倍内閣以降、厚労省同様、副大臣二人の内一人は公明党から出ています。
    順に、浜田昌良、若松謙維、長沢広明、浜田昌良、横山信一、新妻秀規、竹谷とし子 DEATH ね。

    財務副大臣
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%A1%E5%8B%99%E5%89%AF%E5%A4%A7%E8%87%A3
    コレは一覧表を参照して下ちい。(横に党名があるんで……)

    上記二省の副大臣に加えて……
    農林水産副大臣
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%B2%E6%9E%97%E6%B0%B4%E7%94%A3%E5%89%AF%E5%A4%A7%E8%87%A3
    ここにも二人ほど公明党議員が顔を出しています。
    順に、石田祝稔、谷合正明 DEATH。

    しか~~~し、
    まだまだこんな物(もん)じゃない。
    こんな所にも公明党……それは政務官…
    上で紹介したコレ……
    (・↓・)
    「公明党から3副大臣」
    この中に三人紹介されています。
    順に、文部科学大臣政務官に伊藤孝江、農林水産大臣政務官に角田秀穂、経済産業・内閣府・復興大臣政務官に里見隆治 DEATH。
    調べればまだまだ他省庁に公明党議員がいるかも知れませんね。(めんどっちいので調べてませぬが……)

    結論・・・

    各省庁間をまたいだ「創価ネットワーク」が存在しているのではないか???
    学会員と言ふだヶで出世が早まってはいないか???
    それが現実にあるとしたら、さぅ言った連中は学会に更なる忠誠心をフル発揮……これは極悪の無限ループ…

    なのでウリは、チョん禍学会を宗教団体とは思っておりまっしぇん。
    然らばナンと?

    そ、れ、は~~~・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・圧力団体。。。

    そしてその支配下にあるのが……公明党…
    しかもその支持率……ワズカ4%ありやなしや?
    そんな政党から国務大臣・副大臣、それに政務官が出るなどもっての外(ほか)。
    しかも常に国政の邪魔。
    例えば、本記事中に見る公明党がやっている事、憲法改正の邪魔、外国人参政権、LGBT理解増進法の成立圧力、夫婦別姓並びに同性婚導入圧力、・・・、などなど。
    とんでも政党 DEATH ね……公明党は。。。

    更には、上記の連中が知り得た情報が学会上層部に漏れてるとしたら……その証拠は全くなし、ヶど、漏れていないと言ふ保証も全くなし…

    以上を踏まえた上で、ウリはいつも残念に思う事があります。
    それは、愛国保守あるいは岩盤保守と言われる人達並びにそのオピニオンリーダーと言われる人達。
    そんな人達の「自公連立解消発言」を見聞きしていると、上記のような事には殆ど 否 全く触れず、単に脊髄反射的に「連立解消!連立解消!」と声高に叫んでいるようにしか見えない事です。
    ニャン姉さまなら理解してくれていると思いまふが、ウリは、と~~~っても根拠にこだわる性分です。
    なのでニャン姉さまにも、確(しっか)とした根拠と確たる信念を以って、この「自公連立解消」を考えて欲しいと思っており申す。

    【参考】
    公明・山口氏、LGBT法早期成立を重ねて強調 ← 2023.4.18
    https://www.sankei.com/article/20230418-BCRRXXUZOFL3XMSWKFT35WBZLE/
    「夫婦別姓」導入すべき ← 2021.6.25
    https://www.komei.or.jp/komeinews/p173005/
    公明・山口氏「同性婚の議論深化に期待」 ← 2023.6.13
    https://www.sankei.com/article/20230613-LU6A3P27D5NPHLJ2K6AP7RWD2Y/

    ・・・・・・・・・・・・・・・第四話『公明党から3副大臣+???』 完

    • スンマセン! 間違えちゃいますたー!!

      三政務官は・・・

      「文部科学大臣政務官に伊藤孝江、農林水産大臣政務官に角田秀穂、経済産業・内閣府・復興大臣政務官に里見隆治」
      ではなく、
      「文部科学大臣政務官に安江伸夫、農林水産大臣政務官に高橋光男、経済産業・内閣府・復興大臣政務官に吉田宣弘」DEATH。。。

  21. 第五話『村木厚子』

    村木厚子……日本の労働・厚労官僚。津田塾大学客員教授。旧姓西村。 2008年に厚生労働省4人目の女性局長として厚生労働省雇用均等・児童家庭局長を務めた後、内閣府政策統括官、厚生労働省社会・援護局長を歴任し、2013年7月から2015年9月まで厚生労働事務次官を務めた。

    そして村木厚子と言えばこんな事を(・↓・)
    若草プロジェクトの村木厚子さんが霞が関と組んで数十億円のプロジェクトを動かしている
    https://note.com/paper_house_/n/n3e3a3a9cef84
    (・↑・)この中にあるイベント同席者の顔ぶれの中に
    こんな人達
    (・↓・)
    厚労省、国土交通省、環境省などの官僚
    言わずと知れた公明党(創価学会)関連省 DEATH ね。
    もっとも官僚なので、創価学会と直接繋がっているか如何(どう)かは分かりませぬが……。。。

    ・・・・・・・・・・・・・・・第五話『村木厚子』 完

  22. 第六話『共同親権と共同養育』

    法務省が共同親権導入案 離婚後、父母双方または一方に ← 2023.8.29
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA25C220V20C23A8000000/

    「共同養育」とは?
    https://www.rimusubi.com/kyodoyoiku1/

    共同療育支援議員連盟 名簿 ←←← “療” は “養” の誤りと思われ……
    https://jointcustodykawasaki.blogspot.com/2020/08/blog-post.html
    今は会長が「馳浩」から「柴山昌彦」に代わっています。
    (・↓・)
    共同養育支援法 全国連絡会
    https://oyako-law.org/index.php?%E5%85%B1%E5%90%8C%E9%A4%8A%E8%82%B2%E6%94%AF%E6%8F%B4%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F

    で!?
    この「共同療育支援議員連盟」に噛み付いているのが……コイツ DEATH…
    (・↓・)
    共同養育支援議連の、何がヤバいのか ← 2022.2.12
    https://www.komazaki.net/activity/2022/02/post11973/

    >>>駒崎弘樹 駒崎弘樹 駒崎弘樹 駒崎弘樹 駒崎弘樹

    駒崎弘やんってば……自分達のビジネスに不都合なんでしょうね、きっと…

    「被害者危険にさらす…」共同親権 導入議論めぐり DV被害者支援団体らが会見
    https://www.sankei.com/article/20230523-WTAUDXWTFROR7KK5KDLMQEIA4M/

    突然子どもに会えなくなる「虚偽DV」の悲劇
    https://toyokeizai.net/articles/-/228011

    ・・・・・・・・・・・・・・・第六話『共同親権と共同養育』 完

  23. 最終話『総括』

    茶請け様・・・

    貴ブログのコメント欄に、コメントではなく記事を書き込みました御無礼……衷心よりお詫び申し上げます。
    なぜこのような事を致したかと申しますと、今回、田村琢実の提出したこの「埼玉県虐待禁止条例の一部を改正する条例案」……これに危機感を抱いたからです。
    と申しますのも、この稀代の極悪条例とも言うべき「埼玉県虐待禁止条例の一部を改正する条例案」が制定されたと仮定した時、この条例が「養子縁組の名目」での「人身売買」の強力後押しになる……『その可能性を否定出来ないのではないか?』そのように思われたからです。
    加えて「児童相談所」の実態の見え辛さ、「フローレンス」等のNPO法人のいかがわしさ、(創価)公明党が与党にいる事の危険性、そして我々の目の届かない所でさり気なく提出される危険な「法律・条例」案、等々……こう言った諸事項に気付いた者には、その実状を周知徹底する義務 否 責務があると判断したからです。
    何卒、我が心情を御理解頂き、お許し下さいますようお願い申し上げます。

    ニャン姉さま・・・

    第一話で取り上げた「児相問題」が、茶請け様の本記事内容に先ずは先鞭をつけ、そして同時進行で起こり続けるのではないか?……ウリはさぅ思っています。

    所で・・・

    大変だったと思ふヶど……チャンと読んでくれましたか???
    ウリもてーへんだった2ダーーー!!!

    四捨五入しちゃうと……4時間もコメントに掛けちまった4様…
    4時間だぜ! 4時間!! コメントに4時間!!!
    ひぇ~~~
    よ、じ、かーーーん!!!!

    お買い物行ってる時間……ねーよ~~~
    お夕食の支度してる時間も……ねーよ~~~
    お仕事せにゃならんけん……てーへんだよ~~~

    さて・・・

    ひと騒ぎしてガッツを取り戻したところで……ゲンバってやるべき事やんべか…
    hahahahaha
    じゃね、ニャン姉さま
    まーたねぇ~
    チャオ!

    p.s.
    ( ˘ ³˘)♡ チュッ!

タイトルとURLをコピーしました