立民の言う「まっとうな政治」とは?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

オール沖縄のパペットで
沖縄県民のことなんてどうでもいい玉城デニー知事は
台湾での地震発生から全く反応がなかったのですが、
自身から2日経過してようやくSNSを更新。

玉城デニーは知事としてはろくに仕事をしていなくて
またオール沖縄が支配している事で沖縄県庁もろくに仕事ができず、
これまでも沖縄県の行政手続が遅れて
国の補助金申請の締め切りを破るなどをくり返してきました。

知事としては反基地活動とそれを名目にした海外旅行以外はろくに動かず、
武漢肺炎下でノーマスクでライブを行って
その後そのライブハウスがクラスター発生源となったりと、
立憲民主党の掲げる「まっとうな政治」を実践してきた
立憲民主党的の誇る優秀な知事だと言っていいでしょう。

沖縄県の玉城デニー、静岡県の川勝平太。

日本が誇る最低知事のツートップと言ったところでしょうか。

後者はスズキ自動車の鈴木修とかいう
これぞまさに老○と言える人間が支え続けてきたことがわかっています。
川勝の方はリニア妨害という彼の目的を達成した事を
鈴木修にも報告したようですから
今度こそ本当に辞めるかもしれません。
ま、平気で嘘をつく程度の人間なのでまったく信用なりませんけど。

最近はこのワースト2に
維新の会が誇る山下真奈良県知事が
猛烈なチャージを仕掛けていると状況と言っていいでしょう。

さて、サリン冤罪報道やオウムへの取材テープ横流しで知られる
立件民主党の杉尾秀哉がこんなポストをしていました。


――
杉尾ひでや 参議院議員 長野県選出 @TeamSugioHideya
岸田政権に国民のNOを!4月28日の3補選、よろしくお願いします!

――

参考までにインターネットを利用した選挙運動について
総務省の配布している資料から、禁止行為事例について。


選挙運動期間外に選挙運動をしてはいけません!
インターネット選挙運動が解禁になっても、選挙運動は、公示・告示日から投票日の前日までしかすることができません。
(公職選挙法第129条、第239条)


うん、アウトっすね。

立憲民主党や日本共産党などの反日極左政党の公選法違反については
取り締まりが非常に緩くて実質取り締まられない事を悪用していると言っていいと思います。

気がついたら杉尾秀哉は該当ポストを削除していました。
さすがに公選法違反のツッコミにびびったようです。

辻元清美も同じように公選法違反ポストをしています。


――
つじもと清美 @tsujimotokiyomi
「政治は誰がやっても変わらない」ではなく、「誰がやるかで変わる」、あなたと一緒に「まっとうな政治」へ変えたい。

――

立憲民主党は組織的に公選法違反を行っているようです。

どうせあとで削除するなりすればバレないし、
立民や共産の公選法違反は取り締まられないし、
マスゴミも黙っていてくれるからという事なんでしょうけど、
自分達はルールを守らなくて良い、他は守れ!
とかやるようなとことんまで腐りきった連中です。
立憲民主党の言う「まっとうな政治」というのは
権力を悪用に悪用してやりたい放題する政治の事でしょう。

民主党政権の時に何一つまっとうなことをしていなかった連中が
その反省を一切せずに党の名前を変えれば
都合の悪い過去をリセットできると
そういうことををやっている時点でまっとうな政治なんて100%嘘ですよ。

ちなみにこの1年ほどの補欠選挙の流れ。

■2023年4月 衆議院山口2区補欠選挙

立憲民主党、日本共産党相乗り野党統一候補として平岡秀夫を擁立し、
自民党の岸信千世候補に対して一斉に世襲バッシング。
マスゴミも世襲批判を多めにして援護射撃するも
「いじめられる側にもそれなりの理由がある」で有名な平岡秀夫は落選。

■2023年10月 衆議院長崎4区補欠選挙

自民党の金子容三候補に対して
立憲民主党、社民、共産が手を組んで野党統一候補として末次精一を擁立。
再び自民党候補に対して徹底的に世襲批判を行うも末次は敗北

■2024年2月
4月16日告示予定の島根1区および長崎3区の補欠選挙に
立憲民主党は亀井亜紀子(世襲)、山田勝彦(世襲)の擁立を決定。

散々世襲批判してきた立憲民主党が世襲候補を出す。
本当にろくでもないですね。

立憲民主党を支持する程度の有権者なんて頭が悪いから
立民の候補者が世襲でも問題なしというのが立憲民主党の考えなのでしょう。

自分達に都合の悪い話はマスゴミが誤魔化してくれるから、
というのが前提にあるのでしょうけど、
立憲民主党は相変わらず腐りっぷりは群を抜いています。

お次はウォールストリートジャーナルの記事から。

【中国で「出国禁止」多発 外国企業幹部が足止め ささいなトラブルで数年間出国できないケースも】
 【香港】中国在住のある米国人企業幹部は6年前、米サンフランシスコに出張するため、いつも通り上海浦東空港を訪れた。出国手続きを始めた途端、中国を離れてはいけないと告げられた。  「何をしたかわかっているだろう」。国境管理を担当する職員はこの幹部に告げた。別の空港でも出国を試みたが、同様の反応だった。  この幹部は以後ずっと中国に足止めされている。彼は出国禁止の対象者になっていた。中国の裁判所が用いるこの法的手段によって、多くの外国人企業幹部が中国国内に閉じ込められ、大抵はいつ出国を許されるのか分からない状況だ。
~以下会員専用~
(2024/4/4 ダイヤモンドオンライン WSJ配信記事)

典型的なチャイナリスクです。

彼の国は法治国家ではありません。

ですので現地の共産党幹部や企業幹部らの気分次第で簡単に拘束されます。
証拠等は一切不要です。

中国と取引を行う事は
いざとなれば自分が人質として身柄を拘束され、
理不尽に死刑にされる可能性もあるのだと、
極めて野蛮でリスクの高い取引相手であると
常に意識しておかなければなりません。

国会ではれいわ新選組や社民党、立憲民主党などが
チャイナリスクに備えた日本の脱中国の取り組みを牽制しようとしていますが、
中国共産党とロシアと北朝鮮と韓国は法治国家ではありません。

この4つの地域はまともな法律の運用が行われず、
権力者の都合でいくらでも私刑等が行える勢力です。
約束をまともに守ることをしない連中です。

中共との取引にのめり込む経営者というのは
目先の利益というくだらない数字だけを見て
社員達を常に危険にさらして気にもならない程度の人間だと言うしかありません。

お次はマスゴミ業界の記事から。

【地方テレビ局の苦境ぶりを表す「ニュース配信契約打ち切り」の衝撃決断】
 地上波テレビ局の経営状況が厳しいといわれて久しいが、情報の生命線にもいよいよメスを入れるという、衝撃情報が飛び込んできた。地方テレビ局幹部が事情を語る。

「4月からTBS系列の複数のテレビ局が、大手通信社・共同通信からのニュース配信契約を打ち切ることが決まりました。共同通信は加盟するテレビ、ラジオ、新聞媒体から加盟金の形で徴収して、代わりに全世界、あらゆるジャンルのニュース報道を担い、記事や放送原稿として出稿する。ニュースの中で『共同通信によりますと…』とアナウンサーが言うのは、自社ではなく共同通信発の原稿を読み上げているからです。ただ、この費用が年間で億単位にもなると言われており、売り上げが年々下がる地方テレビ局にとっては死活問題に。それに耐えられなくなったため、同規模のテレビ局同士が結託して、一斉に降りる決断に至ったようです」

 では、今後はどうするのか。

「国内では系列キー局がニュースを取りまとめているので、それを受ける形になるでしょう。国際情勢なども同様で、一部は共同通信の記事を流用できますが、本数制限がかかる。これまでのような自由が利かなくなります」(前出・地方テレビ局幹部)

 報道機関として致命傷にならないよう…。
(2024/3/26 アサ芸)

TBS系列の複数のテレビ局が共同通信からのニュース配信契約を打ち切り。

共同通信は通信社としてテレビ局、新聞社などと
ニュースの配信契約を結んでいますが、
この契約料が共同通信の柱となっています。

共同通信の配信記事は品質が低く、
裏取りもろくにできない通信社として
報道関係出身の評論家などからはかなり評判が悪いです。

このブログでも共同通信が日常的に
フェイクニュースを垂れ流し、
しかも明らかなデマであることがバレても絶対に訂正記事を出さない
この事実をくり返し指摘してきました。

共同通信もこの10年ほどは8期連続赤字など、
かなり売り上げが低迷していてリストラや不動産の売却などを行っています。

配信契約を結んでいるメディア側からも
高い料金の引き下げを求められ、
リストラによって潰しの効きそうな能ある記者は逃げ出し、
潰しの効かない記者ほどしがみつく構造になっていると言っていいでしょう。

たとえば桜ういろうこと櫻井平記者のような人物ですね。

桜ういろう事件でその名を知らしめた
社会部デスク(当時)の櫻井平記者です。

SNSでのハンドルネーム桜ういろうこと櫻井平記者は
日本の反日極左のテンプレート通りに
中露の側に立って真ん中寄り、右よりな言動をした人物に
しつこく誹謗中傷、嫌がらせをくり返す人物です。

ロシアのウクライナ侵略戦争にあたって
ロシアを批判している在日ウクライナ人の
ナザレンコ・アンドリー氏のXアカウントに対して
別アカウントを作って徹底的に誹謗中傷と嫌がらせを繰り返し、
暇空茜氏に対しては
「統一協会から献金を受けている」
等の日本の反日左翼がSNSで展開している
典型的なデマを使った攻撃を行っていました。

これに対してナザレンコ氏、暇空茜氏ともに
桜ういろうの開示請求を行ったところ、
正体が共同通信の櫻井平であることが確定j。
これにより両氏とも共同通信の櫻井平を提訴しています。

共同通信が「反ヘイト!」などと叫んで
「共同通信ヘイト問題取材班」
などというXアカウントまで作っています。

そのくせ日本と日本人に対する誹謗中傷、捏造を批判する
杉田水脈議員に対しては捏造や印象操作を繰り返して
ヘイト報道を行って杉田水脈を貶めるという事をやっています。

ただでさえ取材力のない共同通信。
それが日本の反日極左の王道、
特定アジアとロシアの使いっ走りのように動いて
日本人を誹謗中傷しているのです。

櫻井平はそのような共同通信という会社の体質から
やり過ぎた事でたまたま正体がバレてしまった事例でしかないでしょう。

話を戻しましょう。

共同通信が同じ反日極左側に立つ
捏造偏向メディアであるTBSグループから
金の無駄として切られる事になったという内容が今回の記事だと言えます。

これまでもずっと談合で
お互いの捏造など不都合な事実を隠してかばい合ってきた仲なのに、
金がないという理由で真っ先に共同通信を切り捨てるTBSグループ。
ま、共同通信の配信記事が品質が低く価格に見合わないという実態もあるのでしょうけど。

金の切れ目がなんとやらですね。
平気で捏造する、嘘をつくような程度の連中だけあって
金が無いとなれば簡単に縁を切るということが明らかになったと言えます。

「スポンサーへお問い合わせ」

これが日本の情報空間を不当に牛耳ってきた
マスゴミに対して最も効果的な
日本国民ができる反撃方法であることの傍証となったように思います。

蜘蛛の糸にぶら下がって這い上がろうとする人達を蹴落として生き残ろうとするカンダタ程度の人達。
これが平気で嘘をつくような人達の集まっている日本のマスゴミだと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7610

コメント

  1. いやはや、相変わらず人罪は豊富、人財は皆無、野党もマスゴミも、人罪はまとめて中国に輸出したいですね。
    リサイクル品として、ただし再輸入禁止にして、まあ南か北か西か東のちょうせんに、送られて一生暮らしてほしいですよ、人罪より人財と人材が大事ですから。

  2. >日本が誇る最低知事
    奴らに共通するのが民主主義とか人間性とか常識的なものがごっそり抜け落ちている事ですよね。明らかに異常で限度を超えていると思います。また、一部特定の異常で危険ですらある手先として狂った振舞をしていますね。憂いるべき状況だと思いますね。

    >立件民主党の杉尾秀哉
    >辻元清美も同じように公選法違反ポスト
    もろに違反ですよ!
    マスゴミや選管やその何も仕事しない他クズの掃溜めばかりで反吐が出ますね。

    >【中国で「出国禁止」多発 外国企業幹部が足止め ささいなトラブルで数年間出国できないケースも】
    中国と取引なんて頭おかしいんだよね!
    実は私は中国へ行かないかとか誘われたことありますけど即答で断っています。絶対に行かない!敵地にへはどんな理由が有ろうとも行っては駄目だって事ですよ。

    >TBS系列の複数のテレビ局が共同通信からのニュース配信契約を打ち切り
    金の無駄遣い!どっちも早く潰れればいいと思いますよ!
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  3. 「中国とロシアと北朝鮮と韓国は法治国家ではありません。この4つの地域ではまともな法律の運用が行われず、権力者の都合でいくらでも私刑等が行えるのです。約束も守られない。中国企業(共産党)との取引にのめり込む経営者は相手が提示する虚偽の利益だけを見て社員達を危険にさらす「人でなし」だと言うしかありません。」おっしゃる通りです。小林製薬の件も、欲を出して海外進出先にこともあろうに中国を選び中国に工場を建てたから起こったことです。事件が明るみに出る前ら株価が下がり、下がりきったところで買われていることを考えれば誰かが仕掛けたと考えるのが自然です。実際今頃になって小林製薬性の紅麹を使った他社の製品からの苦情は皆無という情報が出てきています。

  4. こんにちは。
    特定野党の政治家、そしてマスコミ群は日本を特定アジアの奴隷国家にしたいのでしょうね。
    戦前のアジア主義は、日本が中心となり、支那・朝鮮と共に欧米諸国の植民地となっていた地域を解放して、民族自決に基づく民主的な国家を構築していこうというものでした。
    戦後になりアジア主義は、反欧米という思考が残った上に、戦中に左翼の隠れ蓑となった事、それに伴い特定アジアに対する贖罪という要素が加わった事から、現在に於けるアジア主義は、支那を中心とした中華思想に基づく世界統治というものに変貌しています。
    特定野党がごり押ししている外国人参政権も日本が支那の隷属国になる事を目的としているのです。
    明らかな国家破壊に該当するのですが、マスコミはまともに報道をしない為、その実態は隠匿されたままになっています。
    日本国を侮辱する反日勢力は、特定アジアの指導者にそれなりの地位を保証されて、何も危害を加える事はないであろうと高を括っていますが、役割が終われば「邪魔な存在」になりますので、真っ先に粛清されると思います。
    立憲民主党が「まっとうな政治」が掛け声倒れになっているのも、反日イデオロギーが最優先され、国民に尽くす政治をしていないからなのです。
    チャイナリスクにしたって、媚中派の政治家や媚中企業の妨害により欧米諸国より遙かに遅れていますし、マスコミも支那の実態を隠し続けているので、国民が本気になって支那の実態を調べるには、ネット環境が整っていないと情報が入手出来ない状況にあります。
    最後に特定アジアに媚を売り、日本を腐すマスコミもどうにかしないといけません。
    放送法や電波法の改正だけではなく、戦後に廃止された新聞法や出版法を復活させ、刑事罰を明確化させるなどの改正も行うべきです。
    また、不敬罪や大逆罪の復活やスパイ防止法の制定も必要ではないかと思います。
    兎に角日本を腐そうとする組織は壊滅させるべきなのです。

  5. 沖縄、静岡、奈良・・・お、あいちのランク下がったwww
    あいちも人としては50歩100歩ですけどね。
    完全に振り切っているか、お調子者かの違いでしょうかね。

    川勝
    知事は辞めても次に何するのでしょうね。
    例の元明石市市長がホリプロと契約したとか…

    立件選挙違反
    もうこれまで何回もやらかしているのですから
    口頭注意とかでなく<立件>しないとダメですね。
    特定野盗全てを。
    こんなのかの国のパクリとダンピングで訴えられても
    判決が出るまでに売り逃げ出来るニダ、と同様な思考から来てるのでしょうし。

    補欠選挙
    こんなの実際に政治でどうこうするとかじゃなく
    実効支配したいだけでしょう。
    先ほどもローカルで地方選挙に自公擁立候補が無投票で当選とか
    やってましたから、国政で支配したいだけで
    地方行政とか興味ないのが丸わかりですね。
    こんな人たちに絶対に政権を渡してはいけません。
    糞でももっと糞よりまだマシの方を選ばざるを得ないでしょう。
    なんだかんだ問題あっても、実際政策〜実行してるのですからね。

    テレビニュース
    各局同じ事しか放送してないのですから
    共同通信締め出しよりも、電波参入拡大でしょうに。
    おまけに全国ニュースのみならず地方の話題すら同じですから。
    豚BSなんか、独自でニュース報道したら
    毎日が「悲惨デーもーにん愚」になるのではないでしょうかね。

    • 平 八郎さま
      >先ほどもローカルで地方選挙に自公擁立候補が無投票で当選とか・・・当該地域不明ですが

      某15区でしょうかね

      絶倫不逞親父を何故に自民推す・・・・・・・
      自民にお灸2nd無いと踏んでる?
      主さまの言われる、よりマシなのを選ぶとなると、その他野党は圏外なので・・・・
      都民、こいつ知ってるじやなくて、選挙行けよ

      • 15区ではなく東海ローカルです。
        都市部では勢力拡大で、それなりの支配侵略の流れを作れるから
        なのでしょうけど
        全くのローカルには興味無い、と言うのがバレバレなんですよね。
        だから行政や地方を含めた国づくりとかの思考が皆無。
        売国して属国の首長にでもなれば自分(とその汚仲間)は安泰
        一般庶民は家畜と考え「等しく貧しくなれ」で
        自分らは一等地のタワマンで外車に乗ったり
        別荘を何件も所有したりするのでしょう。
        そう言う思考なんですよね。

    • >例の元明石市市長がホリプロと契約したとか…

      ホリプロ?あっ…(察し)、ふーん…(納得)

    • >知事は辞めても次に何するのでしょうね。
      そりゃもう、Fラン(吹けば大学)の名誉学長でリタイヤ後の資金収集では
      最も、こ奴京都のおぼっちゃまらしいので、ゼニは関係無しで、承認欲か

  6. […] 立憲民主党の言う・・・「まっとうな政治」とは? […]

  7.  立憲民主「まともの意味が解らない(棒)。」

  8. > 沖縄県庁
    .ここの地下駐車場はやけに暗いんですよね。
    イオンの地下駐車場も暗いんですが、反日界隈では地下駐車場を暗くする文化でもあるんでつか。

    > 最近はこのワースト2に
    維新の会が誇る山下真奈良県知事が
    猛烈なチャージを仕掛けていると状況と言っていいでしょう。
    .このチキンレースの参加者全員、アクセルベタ踏みでブレーキぶっ壊れている感じです。

    > 立憲民主党や日本共産党などの反日極左政党の公選法違反については
    取り締まりが非常に緩くて実質取り締まられない事を悪用していると言っていいと思います。
    .彼等の勢いが、国民の愚民化のほどを裏付けていると考えて観察中。同胞の愚民化を確認する悲しみは慣れるものではありません。

    > 中共との取引にのめり込む経営者というのは
    目先の利益というくだらない数字だけを見て
    社員達を常に危険にさらして気にもならない程度の人間だと言うしかありません。
    .中共が目先のニンジンぶら下げて、経営陣がお馬さんに鞭入れまくる。お馬さんは社員で、人であることを経営陣は忘れがちだと思います。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

  9. >報道機関として致命傷にならないよう…。

    報道機関を騙るマスゴミ界隈には須らく致命傷を負って欲しい今日この頃。

タイトルとURLをコピーしました