おかしいことを言っている人達

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

(※トップ画像は二重国籍などで説明責任を果たさず逃げた人の発言の例)

おまえは何を言ってるんだ?な記事。

【辻元清美氏「プーチン大統領に戦争をやめろと言うてほしい」安倍元総理を特使に“提案”】
立憲民主党の前副代表で今夏の参院選に同党の比例代表で出馬予定の辻元清美前衆院議員(62)、参院選東京選挙区(改選数6)で4選を目指す蓮舫前代表代行(54)が5日、大阪・梅田のヨドバシカメラ前で街頭演説を行った。
「GW 青空トーク in 兵庫&大阪 with 蓮舫」と題した参院選へ向けたコラボ街頭演説。マイクを握った辻元氏はロシアのウラジーミル・プーチン大統領によるウクライナ侵攻について、安倍晋三元首相へ「辻元節」をさく裂させた。
第2次政権で、安倍元首相とプーチン大統領との日露首脳会談が24回に上ったことに「ウラジーミル、ウラジーミルって言うて、安倍元総理はプーチン大統領に会ったというて自慢していた」と話し、国会で北方領土問題について質問したときのことを振り返った。
「ウラジーミル、ウラジーミルって言うて山口県の温泉にご招待して、温泉も入らずにプーチンに帰られた。お金だけ巻き上げられて、ええかもにされているんちゃいますかと」
さらに続けて「私は安倍さんに活躍してほしい」と強調し、「いまこそウラジーミルって言うて、プーチン大統領に戦争をやめろと言うてほしい。岸田総理、安倍元総理を特使としてモスクワに送ったらどうですか」と“提案”した。
昨年10月の衆院選で落選し、参院に鞍替えして比例代表で国政復帰を目指し、全国行脚する辻元氏は「勇ましいことを言う人こそ、疑ってください。おかしいことはおかしいと言える強い野党が必要」と訴えた。
(2022/5/5 ニッカンスポーツ)

どうも
「安倍がプーチンと仲良しだったんだから安倍がプーチンを説得してこい!」
というのが選挙でも効果的な演説だと
パヨパヨしい人達は考えている節があるように思います。

当時は石油天然ガスの資源安でロシアが苦しんでいた上に
対中という面でもロシアにそれなりの距離を中共と取らせるという意味もあって
日本のやっていたことはそれなりの理由でもって行われていたと思います。

でも状況が変われば話が変わるのはある意味で当然。
左巻き巻きしている人達はこういうのが理解できないんですよね。

ただ、この事業に経産省ががっつり乗っかっていて
政治の側を経産省の官僚達が止めているんですよね。
安倍総理の秘書官として安倍総理の中共向け親書の内容を書き換えた張本人とされる今井尚哉が
岸田政権になってから巻き返して
エネルギー政策担当として居座っているという事もとても大きいのでしょうけど。

ま、政府の政策をきちんと理詰めで批判するのなら誰も文句は言わないのですけどね。
立憲民主党の連中は民主党時代から批判するだけ、
それじゃ具体的にどうするのかというところはないのです。

批判するだけでマスゴミが持ち上げてくれる
というマスゴミが全面的に応援してくれる構図が
社会党時代から民主党になっても続いてきたので
「相手の悪口さえ言っていれば自分たちが優秀だと示したことになる」
という、なんとも隣の半島の文化そのものになっているように思います。
日本のマスゴミがそもそも隣の半島のメディアになっているという事情もあるのでしょうけど。

立憲民主党は国会会期中に北朝鮮へ行っていたのもいますし、
辻元清美なんてずっと北朝鮮とべったりの関係だったのですから、
辻元清美の理屈で言ったら辻元が北朝鮮に行って
拉致被害者を帰せと言ってくるのが筋でしょう。

あと、立民や社民の連中がよく使う台詞もこの記事の締めにありますね。

>勇ましいことを言う人こそ、疑ってください。おかしいことはおかしいと言える強い野党が必要

勇ましいことを言って政権を取って
「埋蔵金はありませんでした」
をやった政党があるんですよね。
疑った方がいいですね。

辻元清美は「へこたれへん」なんて書いたたすきを着けていましたが、
自分の選挙区で落選して比例復活すらできなかったという事実を受け止めるべきです。
これに対して「へこたれへん」というのはちょっと有権者を馬鹿にしすぎでしょう。

辻元清美いわく
「おかしいことはおかしいと言える強い野党が必要」
ということですので、
おかしいことを言っている実例をいくつか並べてみましょうか。

・詐欺罪で有罪が確定して落選したのに「へこたれへん」という著書を出してアピール
(被害者ではなく加害者なのに被害者ぶる)

・現金がマイナスになる収支報告書の異常さを指摘されたのに「どうして!?」と口を尖らせて反論
(菅直人)

・「マニフェスト!ルールがあるんです。書いてあることは命がけで実行する。書いていないことはやらない。これがルールです。」
と言いながらマニフェストに書いていない上に議論すらしないと言っていた消費税増税に命がけ
(野田佳彦)

・(政治資金規正法違反が発覚したものの開き直った後に)「厳重注意の措置を受けた鳩山由紀夫幹事長が『これがけじめです。これで終わりです』と言ってくれた」
(角田義一)

・(泥酔してタクシー運転手に絡み続け釣り銭を受け取る際に)「受け取る法的根拠は何か!!」
(後藤佑一 ※なおこのあとも絡み続け警察を呼ばれそうになったがたまたま議員宿舎にいた河野太郎と大門実紀史にタクシーから引きずり出された)

・「オスプレイは15トン。鉄1トンは1万円。 いろいろ付加価値はつくかも知れないけど15トンは15万円なんです。」
(川内博史)

・「出会い系バー(※実態は売春斡旋バー)へはみんな行く!あなた行ったことないの!?」
(川内博史)

・「ディープステートがー!」「軍産複合体がー!」ほか陰謀論多数
(原口一博)

・「拉致被害者は生きてないんじゃないか?」「(拉致問題は)本当にあるのかどうか、ないんじゃないか」
(生方幸夫)

・「搬送しなければ、この動画をSNSでさらすぞ!」等救急隊員を恫喝
(石川大我)

・「僕はすごく原子力につよいんだ」
(菅直人)

・「安倍よ、『ウラジーミル、戦争をやめろ』と言うてこい」
(辻元清美)

・「国籍が違うことで選挙権を持っていない人のために。衆議院選挙は10月31日。投票に行ってください」
(枝野幸男)

並べていったら延々と終わらないのでこのくらいにしておきます。

ちなみに元民主党の重鎮(笑)というのが「おかしいこと」を言っていたので
その記事も取り上げておきます。

【石井一氏から林芳正外相へ「優等生の殻を破り角栄のように自主外交をせよ」】
(2022/4/28 週刊ポスト)

いや、ろくに仕事ができず、
ゴルフが好きすぎて東日本大震災の発生後に
「フィリピンでならバレないだろう」
と、那谷屋正義、生方幸夫らとフィリピンでゴルフをやっていたのが石井一でした。
民主党が政権を取ると直後の長崎県知事選挙で
有権者を露骨に脅した事で知られます。

たしかに典型的な劣等生で民主党だから大物感を出せていた石井一としては
優等生云々言いたくなるのかもしれませんが。

ちなみに似た例としてはこちら

【藤井裕久氏から高市早苗氏へ「女性総理を目指すなら“安倍傀儡”から独り立ちを」】
(2022/4/26 週刊ポスト)

一部抜粋
—–
 高市さんは安倍内閣の総務大臣だった時、国会で「放送局が政治的な公平性を欠く放送を繰り返し、行政指導しても全く改善されない場合、それに対して何の対応もしないと約束するわけにはいかない」(2016年2月8日の衆院予算委)と述べて、電波停止を命じる可能性に言及した。高市さんは明らかにこうした制度強化を推進している立場です。
 高市さんが同じ政策を推進する以上、私は反対します。ですから総理を目指すというなら、まずは安倍傀儡から外れて政治的に独り立ちし、国民に優しい、国民のための政策を進める政治家になっていただきたい。
—–

国会議員の間、小沢一郎の傀儡としてずっとやっていた藤井裕久が言っても……。
おまけにもろにマスゴミに媚びてるあたりも藤井裕久らしいなと思います。

自由党や新生党の政党助成金を
小沢一郎の政治資金管理団体に移して荒稼ぎしていた時の金庫番がこの人でした。
国会で野党だった自民にこの事を追及され、
閣僚席でマジで震えていたのが藤井裕久で、
その後逃げるように辞任して議員引退しました。

そういう人が高市早苗政調会長に上から目線で偉そうに言う権利があるんでしょうかね?

つづいて5月3日の読売新聞から
(ウェブ版は会員専用で1文字も公開していません)

—–
【憲法審 論戦活発に…衆院 6党メンバーに聞く】
共産党・衆院議員 赤嶺政賢氏

 緊急事態条項は、憲法停止条項だと考えている。国民の人権や民主主義を侵していく緊急事態条項は、そもそも憲法には必要ない。
 衆院の解散中に緊急事態が起きたときには、憲法に基づいて、参院の緊急集会がその任務をきちんと遂行していくことが大事だ。
議員の任期を延長したり、任期が終わった後に、緊急事態が起きた場合に議員として復活させたりすれば、国民から選ばれてもいない人たちが議員を務めることになる。
 想定できない事態について「こんなことが起きたらどうするか、あんなことが起きたらどうするか」と、仮定の上の議論をする必要はない。
憲法ができてから70年余、そうした事態は一度もなかった。
—–

阪神大震災以降、地下鉄サリン事件、東日本大震災、
そして武漢肺炎。

憲法が「想定できない事態」が次々に起きています。
このため現憲法では対応できず
「お願いをすることしかできない」
という極めて弱々しい対応しかできていないのが現状です。

こうした現実を無視して「想定できない事態は一度もなかった」と言い続けるのでしょう。

日本共産党は暴力革命をいまだに放棄していません。
このため日本が緊急事態に対応できないようにし続ける事は
革命を実現するためにとても重要ですので
憲法を改正してアップデートしていく事には断固反対なのでしょう。

日本共産党の二軍となっている立憲共産党とともに
「国民投票法の整備ができなければ国民投票ができないから憲法改正を阻止できる」
ということをずっと続けている政党が日本共産党です。

日本共産党は護憲などと主張していますが、
護憲なら国民主権という日本国憲法の重要な精神を蔑ろにし続ける同党の姿勢こそ間違いでしょう。

立憲民主党、日本共産党、社会民主党、れいわ新選組。

結局こういう野党どもの言う「護憲」の理屈は
現実逃避以外の何者でもありませんし、
日本国民を守るという事の対極にある考え方だと言っていいでしょう。

締めは古賀茂明とかいう元経産官僚のコラム記事。

【立憲民主党の最大の病巣! 泉代表は自民党にすり寄る「連合」と決別せよ】
(2022/5/6 週刊プレイボーイ)

立憲民主党って労組の組織票頼みの政党なんで、
連合と決別したら部落解放同盟とか山口組とか立正佼成会とかの組織票を中心とした
超弱小政党になるだけだと思うんですが……。

あと残る支持基盤って民団や朝鮮総連ですし。

むしろ立憲民主党ははっきりと日本共産党と決別した方が
連合の票が期待できると思うのですけどねー。

泉健太は党内で自分を支持してくれるはずだった小沢一郎を騙した事で
小沢一郎とその子分達に事実上縁切りされています。
元々、枝野や福山ら反日極左を基盤としている派閥とは関係がよくないため
泉健太は党内で孤立しているような状態でしょう。

そんな泉健太は全てを曖昧にして全方位に良い顔をして誤魔化そうという
今の路線を変えることはできないでしょうけど。

なお、民団には韓国政府から活動資金が投入されています。
このため民団と政治的お付き合いをしている立民、社民、共産、公明なんかは
スパイ防止法があったら即アウトとなっているのではないでしょうか?

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4519

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 1番じゃなければいけないんでしょうかと言って事業仕分けした人が小選挙区で1番になりたがる矛盾

    あ、この人小選挙区ではなかったか
    失礼

  2. 安倍傀儡からひとり立ち
    多分していると思いますよ

    ただ理念が一緒だと結局国防に力を入れることになりますが。

    そうなると、藤井氏ですか?
    この人にとっては傀儡政権にしか見えないでしょうね

  3. 毎日更新お疲れ様です。

    安倍さんが露とある程度親密にしていたのは、有事の際に中国との二面作戦になってしまうのを防ぐため、と聞きました。
    白黒で単純に分けられないのが国際社会、ひいては現実という代物なのですが、パヨクにはそれが理解出来ない。
    だから「バ○」と言われると発狂する。
    ○カ扱いされたくなかったら、目の前の現実を受け入れる覚悟を決めて、正しく学び正確な情報を仕入れ自分の頭で考える。
    それこそ心掛け次第で誰にでも出来ることです。
    それを怠慢と指摘されてキレるなど、およそ現代人の思考ではありません。
    自分より偉い人など星の数ほど居る。
    この事実を忘れないようにしたいものです。

  4. 蓮舫さんの言葉は、おかしな事しか聞いたことないですね。
    聞くたびに、毒をもられてるような嫌な気分になります。

    一方比べるのも失礼な話ですが、
    私は、主な人生を平成の御代で育ちましたが、
    上皇陛下の国民の一人一人の幸せを心から願う、そのお人柄が滲み出た
    あたたかい御言葉にいつも心が温かくなりました。
    30年以上の中で語られたその御言葉で、すべて聞いたわけでありませんけど、
    どんな場所でも国民に語りかけられる御言葉が、
    何一つおかしいと思ったことがないと言うのは、
    本当にすごいことで、私が迷い荒れ果て自分を見失っていた時に、
    陛下の映像をたまたま見て、その時に陛下にこっちだよと
    道を照らして頂いたような気がしたのを覚えています。
    日本人とはこうあるべきだと。この道を歩いていけばいいんだと。
    その時に自分の中に日本人としての芯が出来上がったような気がしました。

  5. 俳句として読んでみました

    総理交代
    テレビ伝える
    秋景色

    川柳だと交代は後退でしょうか?

    下は願望の一句

    総理交代
    ツイが知らせる
    春の風

  6. 泉健太は、古賀茂明の言う通りにしたら良いのでは?嗤
    社民に続いて欲しいですね。

    >「想定できない事態は一度もなかった」
    ↑ 想定してたのではないでしょうか?破壊活動や、自然災害に便乗したのを見ると…
    その目的が、日本国民のものとは、真逆ですからね。

    藤井裕久
    兎に角、安倍憎しなんですね。アベロス感しかありません。

    石井一
    権力…力の信奉者なんですね。何処の筋なのでしょう。

    >辻元清美いわく
    「おかしいことはおかしいと言える強い野党が必要」
    ↑ 国民に「あたまがおかしい」と言われる野盗は日本に不要です。
    「強い」なんて自称してるのも「力の信奉」なんですね。

    そういえば、R4の二重国籍も、
    犬HKなんか、微塵も報じませんでしたが、
    それは政府の圧力や企業の影響なんですかねぇ(嗤)

    付け加えて
    安倍ちゃん、ロシアの入国禁止リストに入ってなかったですね。
    志位和夫は入ってたので火病ってましたがw

    • 追記

      「強い野盗」って、、そもそも強ければ与党になってますよね。
      「確かな野盗」も、おか志位ですが
      「強い弱い」の対象が「おか志位」です。

  7. >生コン清美

    大阪のお父ちゃんが仕切ってる関西生コン、高裁判決で反社会的勢力に認定されるwww

    >勇ましいことを言う人こそ、疑ってください。

    自分が言ってる事そのものっていう自覚無しwww

  8. プーチンに対して戦争をやめろと言えと安倍さんに上から目線で言う辻本さん。

    他国の人に言われて従うと本気で思っているならちょっと頭おかしいし、本気で思っているわけでもないならもっと物事を考えて口にしてほしいものです。

    というか辻本さん、あなた自身が支持者からも「もうあなたいらないから」とNOを突き付けられたのにまだ見苦しくあがいてるでしょ。
    プーチンだって同じようにあきらめませんよ。

  9. > 勇ましいことを言って政権を取って
    >「埋蔵金はありませんでした」
    > をやった政党があるんですよね。
    > 疑った方がいいですね。

    納得です!
    全ての言葉が過去の言動や同党議員の不祥事に突き刺さるのは大衆娯楽の域に達してますね。

  10. >【辻元清美氏「プーチン大統領に戦争をやめろと言うてほしい」安倍元総理を特使に“提案”】

    北海道に侵略してこないのは安倍元首相の外交成果と言えることはあってもウクライナ侵略まではさすがに無理筋でしょう。
    むしろ辻本氏が9条を活かした話し合いでプーチン氏を説得出来たら9条教への入信を考えます。

  11. 立憲共産党は、社会の矛盾を是正する前に、自分たちの矛盾を是正しなさい。

    • ぬーぼー様、禿同です!

      • お褒め頂き、感激です!ありがとうございます。

  12. 大麻の話が出てましたね
    最近ツイには入ってないのでこちらで。

    とにかくお役所の責任取らない体質が事を大きくしているんでしょう
    京アニの問題起こればガソリン購入厳しくしたり。
    なんでもかんでも規制したいなら、誤報道した番組をBPOなんかに任せず処罰しなさいって。

    あ、大麻ですが、どうも金かけてフェンス作れって事でしょうか?
    祭事に使う麻縄をそこまで規制したいなら国が金出してフェンス作ろうか?
    数百万のお金ならモリカケで万年サボる野党議員から徴収してもいいかも。

    あと次善の手段はクラウドファンドで集める事でしょうか?
    赤日新聞の甲子園よりは集まると思います

  13. >おまえは何を言ってるんだ?な記事。
    まあ、クズと名高い辻元清美に限らず、安倍さんのせいにしているのがちらほら見受けられますけど、安倍さんがインド太平洋構想を形にして、その一環でロシアと平和条約を結ぶというのが大筋でした。その流れで気違い耄碌クソジジィプーチンと頻繁に折衝をしていたわけですが、安倍さんのせいだとか言っている人は何処に目をつけているんですかね?センスなさすぎて呆れています。控えめに言っても喋らない方がいいと思いますね。

    >辻元清美の理屈で言ったら辻元が北朝鮮に行って
    >拉致被害者を帰せと言ってくるのが筋でしょう。
    ブーメランっすねぇ~w
    こいつに限りませんけど、立憲共産党に席をおいて拉致問題がどうのこうのなんて、何の役にも立たないやってる風情をふかしているだけにしか見えませんよね。立憲共産党の言っていることが北朝鮮の安全ラインだっていう事だろうと思います。微塵も効き目無しですからね!

    それに、前科一犯でへこたれへんとか務所に入って粋がっているチンピラかよ?w
    まあ、なんというか…気違い耄碌クソジジィプーチンが特殊作戦だのロシア派の解放だの極悪な出鱈目を並べ立てていますけど、辻元清美をはじめ立憲共産党の類は言っていることは同類ですよね。地獄へ落ちればいいと思います。

    >石井一
    こいつも国会でクイズやっていましたよね…ふざけた野郎だよな!

    >藤井裕久
    悪夢(地獄)の民主党で日本を破滅させようと気違いじみた円高を推進した極悪野郎ですが、こいつに限らず安倍さんに対してコンプレックスの塊に見えますよね…アホバカのくせに自分たちは賢いとでも思い込んで知るのだろうと思います。
    実際に、安部さんより難関の大学を出た奴がコンプレックス丸出しでドン引きした事があります。アカになっていい気になっているアホバカとかもそういう思考回路を持っているであろうというのが多く見受けられますしね…安倍さんに限らず誰に対してもそういう振る舞いですから…やれやれって感じです。まあ、そういうのが量産され続けているのでストレスたまりますよねぇ~…
    ぱよぱよち~ん!

  14. 今晩は。

    【辻元清美】
    弟さん(岸信夫防衛大臣)が入禁で、兄さん(安倍晋三元総理)が入禁にされてないのを知ってこの様なことを言ったのでしょう。
    現役官僚か否かと言う事もありますけれど、ロシア連邦(ウラジミール・プーチン大統領)としても日本との対話の余地を残す為に、敢えて自由民主党の重鎮である安倍元総理を入禁にしなかった可能性が高いと思います。
    ただ、安倍元総理がロシアの要請に応じるかどうかは別の話になりますがね。
    浪人中の辻元清美も人のことをとやかく言う前に、自分の周りにある様々な疑惑について説明責任を果たし、参議院選挙出馬を断念してお縄になるべきでしょう。
    斎藤蓮舫も自分のことを棚に上げて人のことをとやかく言う立場でもないでしょう。
    子供にまで見限られるのも因果応報だと思います。

    【立憲民主党はおかしな人の集合体】
    >「おかしいことはおかしいと言える強い野党が必要」
    立憲民主党は野党の強弱云々よりも先ずは自分達が「おかしい」という事を認知しましょう。
    晒されている人だけでもお腹いっぱいなのに、更に猛者がいますからね。

    【石井一】
    「お・ま・え・が・い・う・な・!」

    【藤井裕久】
    「財務省の狗の癖して何を言っているのだ!」

    【赤嶺政賢】
    憲法を改正したら自分達(日本共産党)が悪さを出来なくなるから辞めてくれと言いたいのでしょう。
    実に分かり易い奴らです。
    だからこそ憲法改正やスパイ防止法などの安全保障に拘わる法律が必要なのです。
    序でに治安維持法を復活させるべきでしょう。
    国体破壊を目論むテロ政党は日本には必要ありません。

    【古賀茂明】
    “I’m not Abe.”の方ですか…。
    記事は見ていませんが、「アベノセイダー!」と言っていそうですね。
    安倍元総理が企業に対して従業員の給料を賃上げするようにと直接提言した事や、支援支持をし続けていた民主党の左傾化や内部分裂して国民民主党と立憲民主党となった事が、連合が民主系の2党を見限り自由民主党に接近した理由だと思います。
    国民民主党は弱小組織ですし、立憲民主党は連合の意向を無視して日本共産党に接近して「野党共闘」を目論んでしますし、それなら連合は何処に頼るかと言えば、何となく話を聞いてくれそうな自由民主党に接近することは当然のことですし、それを批判するのであれば、連合との信頼回復に努めない立憲民主党側でしょう。
    抑も日本共産党に近づくこと自体が間違いですし、其れを支持しているのもおかしいと思います。
    特定野党を支持する著名人に多い特徴ですが、「兎に角自由民主党が憎い、取り分け安倍晋三が憎い。」という構図になっています。
    憲法改正を党是にする自由民主党に敵対心を抱き、その中で改正積極派である安倍元総理をこれでもかというくらい憎しみ、罵倒し続けているのです。
    これを俗に「晋三病」と呼びます。
    特定アジアに擦り寄り日本を貶めている事も民主党と名乗っていた頃からの伝統ですしね。
    その大親分が尹錫悦氏の大韓民国大統領就任の式典に参加するそうですが、媚韓派である事から呼ばれたのでしょうね。

    鳩山元首相や中国副主席が出席、韓国新大領就任式 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20220506-MGFAGVPIRVJ2NODQTPRUJUACCY/

    鳩山由紀夫を知韓派と呼んでいますが、上記の通り媚韓派、或いは売国奴、国賊の方が正しいでしょう。

  15. スパイ防止法に反対するのはスパイか仲間なんじゃ。

  16. >勇ましいことを言う人こそ、疑ってください

     モリカケサクラで「口利きガー」と立件ミンスに付和雷同して火病ってたパヨクとマスゴミはこっちの「口利き疑惑」はまたしてもスルーでしょうか?

     https://ksl-live.com/blog52445

     
     「暴力に遭った!」と被害者面してもいまいち同情を得られなかった陳哲郎が身内から壮大なブーメランを食らうとは。こいつにはそれ以外にも口利き疑惑があるのですけど、これもパヨクやマスゴミはスルーでしたね。
     なんJ民政治ネタもこれはスルーでしょうね。卑怯者のクズ集団だけの事はありますね。

  17. 平 八郎さんをはじめ、ご常連の皆さんの秀逸で闊達な御意見に
    笑いを堪えて堪能させて戴きました^^
    この茶請け氏の「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」
    日の丸、ニッポンは大丈夫です^^天皇陛下万歳!!

  18. おはようございます。

    「志位和夫共産党委員長、森裕子立憲民主党参院議員、阿部知子立憲民主党衆院議員」も
    ロシアのブラックリストに入ったようですが、安倍元総理は勿論、辻元氏・蓮舫氏とも
    入っていないので、「安倍さんロシアに行け」ではなく、「辻本氏自ら行けよ」で
    ブーメランが完了ですが。

タイトルとURLをコピーしました