理解しない有権者が悪いとさ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

「脱原発をめざす首長会議」
という団体があります。

日本語以外の対応言語がコレという時点でお里が知れるというかなんというか・・・。

この会議には国会議員や知事などが顧問としているのですが、

会員 | 脱原発をめざす首長会議

玉城デニー  沖縄県知事
嘉田由紀子 元・滋賀県知事
佐藤栄佐久  元・福島県知事
阿部知子   衆議院議員
江田憲司   衆議院議員
河野太郎   衆議院議員
志位和夫   衆議院議員
篠原孝    衆議院議員
福島瑞穂   参議院議員
山本太郎   元・参議院議員

山本太郎、福島瑞穂、玉城デニー、志位和夫らの名前が並ぶ中に
自民党で唯一「河野太郎」の名前があります。
なお、志位和夫と並んでこの組織の結束時から河野太郎は参加していたようです。

総裁選になって原理主義的脱原発を引っ込めて
いずれ廃止するけど当面存続するみたいなことを言っていましたが、
主張をコロコロ変える御仁の言う事をどこまで信用すればいいんでしょうかね?

今回の動きで小泉進次郎、石破茂、河野太郎連合になっていますが、
河野太郎のバックには福田達夫、あの親中派の総理として中共に歓迎された
福田康夫の息子がいます。

彼が細田派の一部の議員をまとめて河野太郎を勝たせようと動いています。

清和会内では
親中派の福田 vs 台湾派の安倍
という動きがあるのでしょう。

閉会中審査で立憲民主党の長妻昭が

「総裁選で仕事がおろそかになってる。総裁選ではなくコロナ対策に集中しろ」

的な事を言ってかっこつけていました。
それならまず野党合同ヒアリングで厚労省の担当官僚を引っ張って仕事の邪魔をするのをまずやめてもらいたいものです。

立憲民主党が「政権取ってこれをやる」の第二弾を発表しました。

—–

枝野幸男 立憲民主党@edanoyukio0531
#政権取ってこれをやる のVol.2を発表しました。

多様性を認め合い、差別のない社会を実現します。
いずれも自民党では実現できなかったことです。
政権が変われば、社会は変わります。

今後も順次、テーマごとに分けて政権政策を発表していきます。
—–

・選択的夫婦別姓
・LGBT平等法を制定
・同性婚を可能とする法整備
・人権機関設置
・入管法を改善して他文化強制を推進

相変わらず
安全保障、外交、経済政策が全くありません。
不要なものばかりです

おまけに人権機関設置、
民主党の結党時からの目標、
つまりは民主党時代から党是にしていたものが
外国人参政権と人権擁護法案でした。
いずれも民団などからの要望を党として反映してきたものです。

民主党政権では野田佳彦が総理の時に人権機関設置を閣議決定したものの
参議院で野党が多数を握っていたため
国会を通す事ができませんでした。

また、入管法については
そもそもが民主党政権で難民申請を出せばすぐに就労と滞在が実質的に認められるようにされ、
しかも何度却下されようと難民申請を繰り返す限りは永遠に居座り続ける事が可能
という状態に改悪されてしまいました。

菅内閣でようやくこれを修正しようと法案を出しましたが、
森山裕国体委員長が安住淳国対委員長がいつもどおり
反対を理由にした審議拒否をちらつかせた瞬間に
「はい、それなら廃案にします。とりさげますねー」
と超あっさりと潰してしまいました。

このため、現在でも連続殺人犯であろうとも難民申請を出し続ければ
日本に居座り続ける事が可能なままになっています。

こうした難民申請を悪用、あるいは飯のためにしている団体側とつるんでいる立民が
「入管法を改正する」と言っているのですから、
間違いなく今以上に酷い内容にされ、
不法滞在者を入管がより取り締まりできなくする内容になるでしょう。

立憲民主党のこの政策発表について
産経にこんな記事がありました

【新・立民1年「批判の受け皿」思惑外れ看板政策見えず】
旧民主党勢力が結集した新・立憲民主党の結党から15日で1年を迎える。立民は菅義偉首相の新型コロナウイルス対応への批判の受け皿となる戦略をとってきたが、首相の退陣表明で思惑は外れた。一方で衆院選に向けて自民党の対立軸となる看板政策を打ち出せていない上、政権担当能力もアピールできず、支持の広がりを欠いている。
枝野幸男代表は13日の記者会見で、選択的夫婦別姓制度の早期導入などの政策を発表した。自民との差別化を意識し「いずれも党として決定しており、党をあげて推進できる。党として決定できない自民との決定的な違いだ」と強調した。
自民総裁選に注目が集まる中、立民は先週から具体的な政策の発信を始めた。ただ、旧民主は平成21年の衆院選の前年から「子ども手当」や高速道路無料化といった具体的な目玉政策を掲げ、浸透を図っていた。
枝野氏は5月発売の著書や6月の衆院本会議演説で「支え合う社会」との理念を訴えてはいたが、メッセージの分かりにくさに加え、有権者の関心はコロナ対策に向き、十分に浸透しなかった。今月12日のインターネット番組では
「医療、介護、子育て、雇用の不安を解消していくことが経済対策」と主張。「ずっと言ってきているのに、それが経済政策だと分からない人が日本では多い」と語った。
旧民主政権幹部だった枝野氏、福山哲郎幹事長、蓮舫代表代行らが今も党の看板であることも、「政治の転換」を訴える中で有権者の期待感が高まりにくい一因となっている。8月21日、党の支持拡大を目指して始めたネット番組「りっけんチャンネル」の第1回も、この3氏の対談だった。
 ただ、立民は議員六十数人が旧民主政権で「大臣や副大臣、政務官を経験した」(福山氏)と安定感のアピールになると考えているようだ。枝野氏は9月6日のNHK番組で政府・自民のコロナ対応を批判し「私のほうは100点ではなかったが、10年前に危機管理の基本をしっかり踏まえ(東日本大震災に)対応した自負がある。どちらが命を守れるか選んでほしい」と言い切った。(田中一世)
(2021/9/13 産経新聞)

2009年の総選挙でも民主党の政策集には
リーマンショックで大打撃を受けているというのに経済政策がありませんでした。

そこで
「我々は子ども手当で家計を直接あたためる!これが経済政策だ!」
と強弁するという手に出ました。

今回の第一弾第二弾、政権を取ったら真っ先にやると言っている政策の中に
経済政策がやっぱりありませんでした。
(それどころか安全保障も外交もないわけですけど)

その件について枝野幸男は
「ずっと言ってきてるのにそれが経済政策だとわからない人が日本では多い」
って、有権者のせいにしています。

マスゴミに持ち上げられ続けているというのに
政策をまともに説明できない立憲民主党の問題でしょう。

おまけに2009年のマニフェスト詐欺をやっていた時から全く成長していません。

それどころかさらに内容が後退していて、
政権取ったら真っ先にやるとかいうリストに「モリカケ」が入っているんですから
本当に存在そのものが税金の無駄です。

そして今回取り上げた記事の最後の段落も酷い内容です。

たった3年3ヶ月で大臣がころころと入れ替わり、
法務大臣だけでも延べ10人ですよ
平均4ヶ月弱で交代していったことになります。

そんな状態でしたから、民主党政権で
「大臣や副大臣、政務官を経験した」
というのが60数名もいるということをアピールにできると考えるのはおかしいのでは?
と普通の人は考えると思います。

ですが、民主党にとってたとえその仕事を全くやっていなくとも肩書きはとても重要です。

民進党時代も所属議員ほぼ全員がなにかしら役職をもっていたほど
役職ポストを大量に作ってはその肩書きを選挙に利用する人達でしたからね。

なので民主党政権時代の閣僚などの肩書きがアピールになると考えてしまうのでしょう。

また、
「東日本大震災で危機管理の基本をしっかり踏まえて対応した」
という設定になっていることも問題です。

民主党系の連中は過去を書き換える事にこだわり続けていますが、
民主党政権の方が全てうまくやっていた
という話に彼らは過去を書き換えようとしていますが、
枝野幸男の中ではすでにしっかりとやっていた事に過去が完全に書き換わっているようです。

偉そうに言っても「ちっとも勉強していない」
というのがよくわかる枝野幸男のツイートも取り上げておきましょう。

—–
枝野幸男@edanoyukio0531
政府・自民党の中枢が事実上の機能停止状況でも、厚生労働省の事務方の皆さんと、厚生労働大臣の
決断で進めることが出来ます。
野党としても全力で応援するので、一日も早く決断してほしいとお願いしました。
“「抗体カクテル療法」在宅投与の体制整備を” | NHKニュース
—–

【立民 枝野代表 “「抗体カクテル療法」在宅投与の体制整備を”】
新型コロナウイルスの軽症患者などに使用できる「抗体カクテル療法」について、立憲民主党の枝野代表は自宅療養者が多い中、より多くの人に投与できるよう、在宅で使える医療体制を早急に整えるべきだという考えを示しました。
「抗体カクテル療法」は、入院患者や宿泊療養施設に加え、入院治療ができる医療機関などでの外来診療による投与が認められている一方、在宅での投与は、現状では薬の副作用などの経過観察が難しいとして、政府が引き続き対応を検討しています。
これについて、立憲民主党の枝野代表は13日開かれた新型コロナ対策を話し合う党の会合で、自宅療養者が多いことを踏まえ「自宅で療養中の人が治療を受けることができれば症状の悪化を相当食い止め、医療のひっ迫を緩和することにつながる」と述べ、在宅で使える医療体制を早急に整えるべきだという考えを示しました。
(2021/9/13 NHK)

イベルメクチン推しが激しかった立憲民主党ですが、
どうもイベルメクチン推しに対しての評判があまりよろしくないので
今度は抗体カクテル療法に飛びついたようです。

在宅投与って・・・点滴なんですが?
30分程度の点滴だとしてもその後の経過観察まで含めて考えたら
医療機関で行うのが適切な対応であると思います。

ところが枝野幸男は
「医療の逼迫を緩和することにも繋がるから自宅療養で受けられるようにしろ」
だそうです。

自宅療養に出向いて点滴入れて経過観察待ちして・・・
ということになると思うのですが、
むしろそちらの方がかえって医療リソースを圧迫するんじゃないでしょうかね?

抗体カクテル療法がどういうものか調べてないのでこういう事を言うのだと思います。

締めは無選挙で独裁21年目の代表がいる日本共産党から。

【“自民党総裁選期待できず 政権交代を” 共産 小池氏】
(2021/9/13 NHK)

党内に一切民主主義が存在しない日本共産党さんは
まずは志位とその背後にいる不破哲三を交代させてから言ってください。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3466

コメント

  1. 河野さん!ハングル語と仲間達 だったのですね。非常にわかりやすい。
    赤黒い人達。

  2. 過去を掘れば掘るほど、このタローが糞野郎だという証拠がバンバン出てくるのでしょうねえ。

    福田の息子がバックでっか?
    なら、ミチーコー女史に繋がるって事なんやろね。
    江戸城の乗っ取りはほぼ完了、という事ですか…。

    根っ子は不快、あ、いや深いなあ。

    まあ、同期だからバイブと仲良しで、何が問題や、という河野太郎やから、麻生の懐に入ってホンマモンの草にはなり切れなかったけど、ここいらでバレても役目は十分に果たしたつもりかな。。

    男を見る目がないのを何とかせんとならんで、次期総理よ ‼︎

    総裁、総理になれたら万々歳なんやろね。

  3. 書き漏れ、

    選択的夫婦別姓を

    何故に早期に実現せんとならんのか、よう分からんのやけど?
    急がなならん理由は?

    • 高市さんをはじめとした自民党の人たちは様々な手続きで旧姓を通称使用可能にし
      事実上社会生活で不便にならないように実行しています。
      とりあえず高市総務大臣時代に総務省に関わる部分は潰したそう。
      ただし他の省庁ではまだ進んでないのと
      民間企業では頑なに旧姓使用を認めないところもあるので
      あらゆる組織で旧姓使用可能を義務付ける法案作成を急いでいます。
      そこまで実現すると社会生活で困ることがほぼなくなってしまい
      その上で選択的夫婦別姓を強弁する人々が
      実は戸籍制度の破壊を目論んでいることがバレます。

      パヨクの狙いは民間での旧姓使用が義務付けられる前に
      人権や差別を理由にできる限り選択的夫婦別姓を騒ぎ戸籍制度を破壊するのが目的でしょう。

    • 子供と親の苗字が違うことが原因で問題が起きる。 -> 苗字が違うことは当たり前と学校教育に取り入れられる、学校内では苗字で呼ばなくなる、各種書類にも苗字は記入しない。

      別姓家族が結婚式や葬式に苗字を入れると不都合が生じる。-> 結婚式や葬式に苗字を入れることはまかりならんとなる。

      その他、家族別姓で不都合が起きることは別姓家族者への差別になるとして別姓家族者に合わせる運動が起きる。

      かくして、選択性と言いながら最終的には別姓に合わせなければいけなくなる。

      • ご指摘の通りかと思います。
        「選択的」と付けていますが連中は「強制的」夫婦別姓に持っていこうという魂胆なのが目に見えています。

      • 夫婦別姓、根本に在るのは共産主義者が目論む家族制度の破壊だと思います
        LGBTも家族制度の破壊以上に旧制度の破壊で、バラバラの個を作り出し支配しやすくするのが目的です。
        此れはアカのみならずファシズムの手法です

        • 100年前、ソ連が伝統的な家族制度を解体し、フリーセックスや事実婚を推進したら、男は家庭を守ることを放棄し、無責任なやり逃げ男だけを喜ばせ、結果女性や子供が貧窮する事態となりました。このままでは国が持たないと慌てて元に戻し、スターリン自身が、老いた母親を訪問し、敬意を表すなど国民に範を示したと言います。
          伝統的な家庭が国家の原動力とは、マーガレットサッチャーの言葉ですが、頭の赤い人間達が、家族制度を敵視するのは、家族制度の解体こそ、革命の突破口だと自分達で実験して、わかっているからです。

  4. あ、書く順番を間違った。

    次期総理は早苗氏ね。

    総裁、総理、バンバン在庫は、このタローね。

  5. こちらのブログの愛読者としては、
    野盗の無能無駄ぶりは良く分かりますが
    これで投票権を放棄する有権者が増えそうなのが心配ですね。
    マスゴミ共々、ある意味そう仕向けているのかもしれませんが。

    「脱原発をめざす首長会議」
    よりによって…河野太郎の正体?
    この数年の大臣としての行動は、一体なんだったのでしょうね。
    確かば韓国の「放射線量」言いがかりに対しても、
    マトモに返してたと思いますが。
    飛んだ食わせ物なのでしょうか。

    >「総裁選で仕事がおろそかになってる。総裁選ではなくコロナ対策に集中しろ」
    ↑ だったら感染拡大する前から、事前協議にマトモに応じろよ。
    毎度、事が起きてから、マスゴミの風説に便乗して、ただただ喚き散らすだけ。
    やらせたらやらせたで、「何分初めてのことなので」と言い訳三昧のくせに。

    >「政権取ってこれをやる」の第二弾
    ↑ 「多様性をみとめない」に見えてしまいましたw
    「〇〇を許さない」って、全然多様性を認めてない奴らが言うなよ。

    >安全保障、外交、経済政策が全くありません。
    ↑ 全く無いのではなく、それらの破壊活動ですから。

    森山裕国体委員長
    河野総理になったら、党役員にも影響するのでしょうかね。
    総理によって異なるのか、単に党内で決めるのか…

    >「ずっと言ってきてるのにそれが経済政策だとわからない人が日本では多い」
    ↑ 相変わらず常に「他人のせい。自分は悪く無い」思考。
    それだけでもお里が知れます。
    「日本人では多い」と言うなら、
    これで一体何処の国の人なら納得し支持したくなるのでしょうかね。
    教えて枝野革マルセンセー。

    >枝野幸男の中ではすでにしっかりとやっていた事に過去が完全に書き換わっているようです。
    ↑ 既にルーピー鳩山が在籍していた事すら無かった事にされてますしね。
    ミンス党の初代総理大臣ですよwww
    どんだけ御都合主義なんだか。

    >今度は抗体カクテル療法に飛びついたようです。
    ↑ 三年前から分かってたミンス党動画にもブレブレありましたね。
     10年たっても変わらぬ馬鹿さ。100年たっても同じ事。
    多分、嘘でも流して、連中が利用出来ると思いつけば、面白いように釣れそうですね。
    マスゴミがいいように利用したがる訳です。軽い神輿。

    ドス黒く血塗られた狂惨党の歴史…

    • >この数年の大臣としての行動
      上に行くための実績作りとして、割り切ってやってきたのかもしれません。
      仕事を任されるとそれなりにこなすだけの能力があるのでしょう。その辺がシンジローや石破との違いだと思います。

      • 何処までが本心か分からなくなりますね。
        安倍ちゃんが外務大臣に任命したのも、英語に堪能だから、
        特に日米関係の強化という面で
        通訳通さず話が出来るのも一つの理由だったらしいですが…
        その辺り、早苗ちゃんはどうなのでしょうね。一寸心配。

  6. 脱原発をめざす首長会議にしろ原発ゼロの会にしろ
    河野太郎は宗旨変えしたのなら脱退することを公に発表すればいいのに。
    そうすればちょびっとだけは本気かもと思ってもらえるかもしれない。

    しかし原発のゼロの会なんて処理水のことを未だに汚染水なんて言ってる非常識な団体。
    そんな団体に参加してるのにしゃあしゃあと閣僚として処理水問題の話に参加してるのは
    頭がおかしいです。

  7. 細田派の高鳥修一議員のブログによれば
    細田派の会合で派閥として推すのは高市さんと岸田さん(順番重要)と決まり
    衆院の細田派60名の内3分の2が高市さん支持、他の議員の名前を上げた人が一桁とのこと。
    福田達夫の目論見は失敗したんじゃないかと思いますね。

    • ありがとうございます。
      福田達夫なんて若い実績の無い議員じゃ安倍前総理と勝負にならなかったということでしょうね。

      • 福田元総理の影響力は雲散霧消しているんですかね?
        ラグビーワールドカップにオリンピックと話題になった森元総理と
        比べると人望の無さが浮き彫りになりますね。

  8. 地上波観ると、なんとか河野さん推しに
    しようと、あの手この手で河野さんが
    トップみたいな印象を、植え付けようと頑張ってる。
    テレビ、新聞だけを頼りにしてる人は、騙されそう。
    地上波推しを観るに、河野さんが総理になることは
    中共や韓国が望んでいるのと、思ってもいいのだろうか。

    最近思うけど、願望でテレビ新聞などで情報を
    伝える事を、報道と呼んで良いのだろうかと思う。
    世論っていい加減だ。だから、世論をみて
    コロコロと意見を変えずに、自分のやるべき道を進む政治家がいいな。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    余談、本日かかりつけで2回目のワクチン無事終わる。
    また少し腕が痛い。これくらいで済むといいな。
    ちょっと焦ったのが、接種前に脇の体温計で計らされたら
    前回もだったのだが、高い数字で焦る。外が暑いからか
    車の中が暑かったのか。担当医が、おでこので計ったら
    いつも通りで安心。どうも脇で計るのと相性悪いのか苦手。
    でも、昔はみんな脇だったんだけどねw帰って来てから
    心配になり、家で脇ので計ったら、いつも通りだった。何だかなあw

    • ぬーぼー様、フル◯ン(笑)お疲れ様でした!!
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      (=^ェ^=)ここは猫好きさん多くて嬉しいニャ♪
      眞子殿下は、コムロなんかにうつつを抜かす間もなく、研究に没頭されてるニャ☆

      (*´∀`*)こちらこそ、いつもありがとうございますニャ✨

      • 返信ありがとうございます。
        無事、フル××しましたw
        猫好き一杯でいいですよね。
        最近、朝は不快なニュース観ないで
        録画一杯しておいた、岩合さんのネコミニ
        観てます。時間的にも、丁度食事終わりで観終わるのでw
        KKさんは、ご遠慮しますw

        • ぬーぼー様☆

          >最近、朝は不快なニュース観ないで録画一杯しておいた、岩合さんのネコミニ観てます。

          (=^ェ^=)私も岩合さんのネコミニ観てますニャ!♪
          岩合さんは世界のニャンコに会いに行ってますが、私は日本ニャンコで十分ですニャ。神社やお寺に居るニャンコの風景が、日本らしくて良いですニャ♡

  9. 福田のルーツはガチのエッタですから、「清和会内では エッタ vs 日本人」という考え方もできますよ。
    自民党全体を通してもこの有様でしょう。

    まともにリサーチしていれば高市氏一択になるはずですが、経済協力開発機構(OECD)が実施した国際成人力調査(PIAAC)の調査結果に目を向けると日本人のおよそ1/3が日本語が正しく読解できないと同時に小学校3~4年生以下の数的思考力しかない(物事を客観的に見ることができない)現状ではマスゴミフェイクニュースを盲信して誤った判断に至る連中が相当数出てくるのでしょうね。

  10. 我らが枝野氏がまたやってくれました!
    「自民党は旧民主党のようだ」だそうです!
    ブーメランの使い手とは知ってましたが、まさか切腹して返り血で攻撃するとは…
    おまいうとかそんな凡百の批判では済まない、まさに開いた口が塞がらない発言に本気で恐怖しております。

  11. にゃにゃっ(´⊙ω⊙`)!?

    おお〜( ゚д゚)、パチ倒大学最新講義内容は「立民のお笑いセイケンコーヤク第二弾!」(爆笑)。ということは、集中講座の第2限目の後に受講した方が良さそうだニャ♪

    そ…そんニャこと言ったら、宿題がたまる一方ではニャいのか(ㆀ˘・з・˘)!?
    (>_<)「口だけニャンコ」になってはダメだニャ!
    :;(∩´﹏`∩);:「★立民ニャンコ★」になってしまうニャ(恐怖)、それだけはイヤだニャ!!

    茶請け様がツイッターで秀逸な替え歌を披露されてるニャ(=^x^=)✨
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1438069779311460356
    ひとりより二人がいいさ
    ふたりより三人がいい
    石破に しんじろー
    そして 河野太郎
    それだけ強く(態度が)でかくなる
    プラをたたく あいつ
    女系推進 あいつ
    後から撃つ あーいつー
    燃えあがる 燃え上がる 心はサヨクさ
    どんな時も どんな時も 裏切る仲間さ
    行こうぜ行こうぜ サンパヨサン

    元歌わからなかったので(汗)、リプ欄にあった歌詞を頼りに調べたニャ(゚∀゚)

    太陽戦隊サンバルカンED/若さはプラズマ
    https://m.youtube.com/watch?v=W3E-AoNJJyQ (3:05)
    歌は、キン肉マン主題歌でおなじみの串田アキラさんだニャ☆

    • サンバルカンか。
      「詭弁のガイドライン」てあったな。

      ♪太陽がもしも なかったら♪ ← ありえない仮定を持ち出す
      ♪地球はたちまち 凍りつく♪ ← 自分に有利な将来像を持ち出す
        ・
        ・
        ・
      ♪イエーイ♪ ← 知能障害を起こす
        ・
        ・
        ・
      ♪太陽戦隊サンバールカーン♪ ← レッテル貼りをする

      • (`・∀・´)陸ぬすびと様、返信いただきありがとうございます☆

        >サンバルカンか。
        「★太陽光戦隊サンパヨサン★」…曲をリピートして聴くと、替え歌内容の秀逸さと選曲のどハマリ具合が際立ちますね☆☆

        
>「詭弁のガイドライン」てあったな。
        はい( ̄▽ ̄)、「石破論法ガイドライン」(笑)

        >♪太陽がもしも なかったら♪ ← ありえない仮定を持ち出す

        >♪地球はたちまち 凍りつく♪ ← 自分に有利な将来像を持ち出す

        >♪イエーイ♪ ← 知能障害を起こす
        >♪太陽戦隊サンバールカーン♪ ← レッテル貼りをする

        ( ^∀^)「サンパヨ戦隊あるある」(笑)

  12. >河野太郎
    良く知らんけど人望が想像以上に無さそうですよね?
    そう言えばREN4の「2位じゃダメなんですか?」のオリジナルは河野太郎だそうで、それを丸パクリして財務省が支持を出していたっぽいですね?w
    論破したらOKみたいなところが大いにありそうです。
    だから、宮家復活をDNA鑑定まで持ち出して否定しておきながら、正反対の事を言ってのけるんじゃないでしょうかね?
    野党からも人気が高いのがなんとなく分かる気がしますねぇ~…(棒w

    >立憲民主党が「政権取ってこれをやる」の第二弾
    これって…こういうのは政策とは言えませんね!
    共産党系列由来の日本を破壊工作そのまんまじゃないですか!
    活動家の言い分そのままです。

    それに…あんなのが経済政策だ?!(゚Д゚)ハァ?
    強みがある産業、守るべき産業、将来の為の新しい分野の産業、それをどうやって進めるかってのは最低限の話なんですが…そういうものが全く無いですよね!
    そりゃあの悪夢(地獄)の民主党で国内産業を破壊しまくる訳だよ!
    というかそれが目的だろうと思いますけどね!
    今現在も変わっていない悪夢だというのが良く分かる話です。

    >イベルメクチン推しに対しての評判があまりよろしくないので
    >今度は抗体カクテル療法に飛びついた
    他のサイトではコロナの話題になるとイベルメクチンのデマを盛んにコピペしているのがいまだにいますねぇ~…まあ、アホだろとしか言いようが有りません。

    抗体カクテルは早い話が人工血清なわけですが…
    今の状況から考えても必要とする規模は比較的小さいだろうと思います。
    それに、既に菅政権が実施済みです!ヨシ!⊂(=゚∀゚=)

    要するに…立憲共産党の言っていることは、今更何を言ってるんだ?アホ!
    という事で、そのセンスのなさすぎびっくりドンキー!ってことですね。

    そうそう!
    枝野が「自民は旧民主党化している」なんて超絶アホな事言ったらしいですね!
    抗体カクテルに飛びついたのと根本的原理が一緒で笑っちゃいます。w
    普通に考えたら、こんな恥ずかしい事なんて出来ないんですが…
    …やっぱりクズだよな!w
    ぱよぱよち~ん!

    • PS、
      今見たら菅首相が

      >>>
      https://twitter.com/sugawitter/status/1438086731509600257

      画期的な効果のある中和抗体薬を今後は往診でも使えるように対応しているところです。

      まずは今回の感染拡大を最小限に収束させ、そして今後はしっかりと体制を取り、国民の皆さんの安全・安心を心掛けてまいります。
      <<<

      だそうです。
      枝野の言っているこがズレすぎ!ということですね。(笑)

  13. 立憲民主党の主張というのは日本人の生命財産を守り日本国を発展させるという
    国として当たり前の事を目標としているのではなく。

    どうしたら日本の国を壊すことができるのかという
    政治追及としか思えないが。

    この立憲民主党&共産党連合が仮に政権を取った場合、
    日本という国は多民族・多宗教・LGBT中心の悪い意味でのチャンプル国に
    なるでしょう。

    そうなったらきっと最後は国名も変わってゴチャゴチャな争いだらけの、
    他国が侵略し易いトンデモ国になっていることでしょう。

  14. そして
    そんな立憲民主党&共産党政権に向かう過程が、
    自民党河野政権という過渡期の受け渡し政権です。

  15. いつも更新お疲れ様です。

    >河野太郎
    使われる側になるとそれなりに働く感じですが(ワクチンについては評価しています)、本人の志向が全面に出ると危険な感じがします。
    しかし、このメンツはなかなか強烈なものがありますね。

    >立憲民主党
    立件さんの場合、マスゴミさん活動家さんと「支え合う」関係なんでしょうね。
    階級間対立を少数派と多数派の対立に当てはめた階級闘争理論の応用としか思えず、少数派・弱者は政治闘争の道具に過ぎないのでしょう。
    これだと共産党と相性がいいはずだなって思います。

    >無選挙で独裁21年目の代表がいる日本共産党
    幹部の独裁、上意下達、言論・思想の自由がなく、やりがい搾取の日本共産党は共産体制の縮図です。

    • 全面→前面

      それでもマスゴミ報道での立件の扱いが、総裁選の陰に隠れてものすごくちっちゃくなっているのが笑えます。
      国会開けって必死で言うはずだなーって思います。

      • >総裁選の陰に隠れてものすごくちっちゃくなっているのが笑えます。
        ↑ それでガソプーちびっ子ギャング安住が文句言ってると記事にされてて草生えました。
        もう完全に政治を笑えない玩具にされ、愚弄してますね。

        • 「番組をチェックするぞ」とか旧民主党以来のパワハラ体質が染み付いていますね。
          こんな風に育ったのはマスゴミのせいでもありますが。

  16.  >それでもマスゴミ報道での立件の扱いが、総裁選の陰に隠れてものすごくちっちゃくなっている

     幾ら不祥事を隠して庇っても、野党は視聴率やばを稼げる「素材」ではないのでマスゴミも内心煙たがってるのかも。
     やはり視聴率を取れる取材対象はいろんな意味で自民党しかありませんから(苦笑)。

    • 立件の政権公約w第一弾などマスゴミネタ満載なのにこの扱いは悲しいものがありますね。
      どこまでも引っ張る様なものでもないのになと思いますが。

    • 政策的にも共産党がベターで、半端な立憲なんぞ共産党へ数の力を献上する以外に価値はありませんからね

  17. 立憲の言ってることを正しく言い換えると

    ×
    多様性を認め合い
    「差別のない社会」へ


    自分たち以外の多様性を認めない
    「差別の欠かせない社会」へ

  18. 「政権取って特亜の為にこれをやる」

  19.  【 詐欺による政策関与を罰しよう!(上) 】

     『 (前略)
     都道府県議会や市区町村議会は、国会や政府に「意見書」を出すことがある(中略)。
     実は「選択的夫婦別姓・陳情アクション(井田奈穂事務局長)」という団体の働きかけで、各地の市区町村議会で「選択的夫婦別姓制度の導入を求める意見書」などが相次いで可決され、国会などに送付されている(中略)。その中に、選択的夫婦別姓への賛成や容認を“水増し”したデータが使われていることがわかり、大きな問題になっている。

     そのデータとは、内閣府が平成29年(2017)12月に実施して翌年2月に公表した「家族の法制に関する世論調査」の中の設問に対する回答結果だ。その内容は以下のとおりである(調査票「Q10」)。

    (ア) 婚姻をする以上、夫婦は必ず同じ名字(姓)を名乗るべきであり、現在の法律を改める必要はない(29.3%)
    (イ) 夫婦が婚姻前の名字(姓)を名乗ることを希望していても、夫婦は必ず同じ名字(姓)を名乗るべきだが、婚姻によって名字(姓)を改めた人が婚姻前の名字(姓)を通称としてどこでも使えるように法律を改めることについては、かまわない(24.4%)
    (ウ) 夫婦が婚姻前の名字(姓)を名乗ることを希望している場合には、夫婦がそれぞれ婚姻前の名字(姓)を名乗ることができるように法律を改めてもかまわない(42.5%)
    (エ) わからない(3.8%)

     この中で、(ア)と(イ)は「夫婦は必ず同じ名字(姓)を名乗るべき」とあって夫婦同姓派である。合わせると53.7%を占める多数派である。

  20.  【 詐欺による政策関与を罰しよう!(下) 】

     〔 “改ざん”による水増しで選択的夫婦別派は42.5%から66.9%に 〕

     ところが、例えば令和2年(2020)12月14日可決された長野県の長野市議会の意見書にはこう書かれている。「平成30年2月に内閣府が公表した世論調査において、夫婦同姓も夫婦別姓も選べる選択的夫婦別氏(姓)制度の導入に賛成または容認すると答えた国民は66.9パーセントであり、反対の29.3パーセントを大きく上回ったことが明らかになり――」。「66.9%」とは、選択的夫婦別姓に賛成の(ウ)に(イ)を足した数字なのだが、(イ)は賛成でも容認でもない。夫婦同姓を前提に「旧姓の通称使用」の法制化を求めているのだから、条件付きで選択的夫婦別姓を認めているわけでもない。読めば、明らかに“改ざん”とわかるのだが、市議会で異論は出なかったのだろうか(後略)。

     椎谷哲夫(しいたに・てつお)
      ジャーナリスト(日本記者クラブ会員)・皇學館大学特別招聘教授(後略)。 』

     ( デイリー新潮 – DAILY SHINCHOメニュー
     選択的夫婦別姓を自民党総裁候補はどう考えているか 地方議会の「意見書」に世論調査の改ざんデータが発覚   2021年9月17日掲載
     https://www.dailyshincho.jp/article/2021/09171235/?all=1&page=1 )

     詐欺的手段で、地方政治、国政を動かす行為は民主主義に対する冒涜である。

     不埒な輩を日本社会から排除する為に、この様な行為を犯罪として処罰しなければ成らない。

     それには、早急な法制化が必要である!

  21.  茶々松君もころころ立ち位置を替えて忙しいねえ(冷笑)>

  22.  『 名前:KY : 投稿日:2021/09/18(土) 06:27:59
     茶々松君もころころ立ち位置を替えて忙しいねえ(冷笑)> 』

     私の立ち位置は、日本より日本人です。
     だから、日本の為に外国人を移民させる安部氏は断じて許しません!(熱血)

    ※ブログ主のツッコミ:それじゃなんでいままで朝鮮半島経政党の民主党系勢力を応援してたの?

    • ( ゚д゚)・・・・師匠???
      晒し枠芸人パヨ角師匠(´⊙ω⊙`)!?

      大好きなエダノくん❤︎がマスゴミに埋没気味だからって…カオスっぷりまでエダノンにそっくり(感心)

  23. 茶請け様、さきおとといも有難うございます☆
    パチ倒集中講座:2限目からの流れ( ^ω^ )

    >「脱原発をめざす首長会議」という団体
    >日本語以外の対応言語がコレ
    ハングル( ̄▽ ̄;)…お里が知れますね(¬_¬)
    この顧問の香ばしい面々の中に、自民党で唯一の「河野太郎」(ドン引き)…まっっったく信用できませんね( ˘ω˘ )
    >小泉進次郎、石破茂、河野太郎連合
    …「小石河連合」なんて言ってますね(汗)
    >河野太郎のバックには福田達夫
    ウソツキマンタロウの祖父、父…親中つながりと(。-_-。)

    >立民「政権取ってこれをやる」の第二弾
    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハハハハハ!!大爆笑♪
    >安全保障、外交、経済政策が全く無し
    >不要なものばかり
    さすがは「お笑いセイケンコーヤク」の第二弾(感心)

    わわ、野田ソーリ時代に人権機関設置を閣議決定したけど、参議院で野党が多数のため国会を通す事ができなかったと(@_@)
    そして民主党政権時の入管法改悪、菅内閣でようやくこれを修正しようとしたのに(¬_¬)
    >現在でも連続殺人犯であろうとも難民申請を出し続ければ日本に居座り続ける事が可能
    高市政権で(そのつもりでいる)で絶対に修正してほしいです(`・ω・´)!!

    >新・立民1年「批判の受け皿」思惑外れ看板政策見えず
    …だって、ただの「パチ屋の新装開店」だし(大笑)
    >2009年「我々は子ども手当で家計を直接あたためる!これが経済政策だ!」
    ヒョエー( ;´Д`)(汗)…枝野「ずっと言ってるのに、それが経済政策だとわからない人が多い」?…大丈夫ですか、このヒト(呆)

    >取り上げた記事の最後の段落も酷い内容
    >民主党政権で「大臣や副大臣、政務官を経験した」のが60数名もいるのをアピールにできると考えるのはおかしいのでは?
    ( ゚д゚)・・・・陳さん頭おかすぃ(呆)
    >枝野脳内「東日本大震災で危機管理の基本をしっかり踏まえて対応した」
    ( ゚д゚)・・・・ヤバイ。ヤバすぎます、この連中(驚愕)

    >枝野ヤバイ幸男
    >今度は抗体カクテル療法に飛びついた
    >抗体カクテル療法がどういうものか調べてないのでこういう事を言うのだと思います。
    はい、終了( ^∀^)♪

    >無選挙で独裁21年目の代表がいる日共
    >“自民党総裁選期待できず 政権交代を”
    >党内に一切民主主義が存在しない日本共産党さんはまずは志位とその背後にいる不破哲三を交代させてから言ってください。
    その通り(`・ω・´)!!
    “日本共産党期待できず 政党解体を”
    ( ^∀^)赤い小池さん、よろ♪

    改めて民主党政権の政策と連中のヤバさを学びました(;´Д`A(強烈)、ありがとうございました✨(*^^*)

  24.  『 ※ブログ主のツッコミ:それじゃなんでいままで朝鮮半島経政党の民主党系勢力を応援してたの? 』

     ネットで聞いた話しなんですが、実は、自民党にも朝鮮半島系の議員がいるそうです。

     ならば、 朝鮮半島系の議員を理由に応援するのを止めれば、自民党も民主党系も、恐らく、日本の政党を応援することが出来なく成ります。

     また、自民党は日本の為に仕事をしても、日本人の為に仕事をするのをよくサボりますので、一回じゃ効かない御灸でも何回か据えれば、流石に、鈍い自民党でも効いて、日本人の為の政治をするんじゃ無いかなと思って、時々民主党系を応援したりしています。

     自民党が在るべき国民政党の立ち位置に戻れば、民主党系を応援する必要は無くなります!

タイトルとURLをコピーしました