強制労働による産物は取引禁止とすべき

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは、まだ煽ってるんだこの人。
という記事。

【「感染者増がV字形、今までにない」医師会長が危機感】
 日本医師会の中川俊男会長は30日の定例記者会見で首都圏の新型コロナウイルス新規陽性者数が増加しつつあることにふれ、「すでにリバウンドが始まっていると言っていい」と指摘した。沖縄県を除く9都道府県で緊急事態宣言が20日に解除されたばかりにもかかわらず、陽性者数が再び増えている地域が多いことから「V字形という今までにない事態で、大変懸念している」と危機感を強調した。

 中川氏は首都圏に出されているまん延防止等重点措置について「このまま感染者の増加傾向が続けば、さらに強い重点措置に移行せざるを得なくなる」と述べた上で、「再び緊急事態宣言の発令が必要な状態だとすれば、発令は早めに、解除はゆっくり慎重に行うべきだ」と政府に求めた。

 また、日本医師会はこの日、新型コロナのワクチン接種をめぐり、企業や大学が実施する「職域接種」向けに紹介する予定だった医師40人が、ワクチン配送の遅れなどの理由から企業などに紹介できなくなったと発表した。
~以下会員専用~
(2021/6/30 朝日新聞)

昨日の当ブログでも触れたように
ワクチン接種が急速に進むことで
東京都でも重症者は明らかに減少しており、
入院が必要な陽性者も含めても1600弱であり、
都が確保している病床数の4分の1程度となっています。

この状況で中山会長(口だけで武漢肺炎対応には一切協力していない)が
まだ不安を煽ろうと出てきている面の皮の厚さだけは評価したいと思います。

感染拡大の真っ最中に
政治資金パーティーを取り仕切ってたのがこの中川俊男ですからね。

日本医師会はこいつに
「テレビに出て不安をわざと煽るのなら今すぐ辞任しろ」
というのが筋でしょう。

中川俊男の発言なんてもう本人の過去の動画を使って
字幕だけ変えて使えばいいでしょう。

・ここ数年で一番の医療崩壊の危機
・10年に1度の医療崩壊危機
・陽性者が増えていると思うのでかなりの医療崩壊の危機
・昨年同様、とても出来がよく医療崩壊の危機
・ここ10年で最高の医療崩壊の危機
・50年に1度の素晴らしい医療崩壊の危機
・100年に一度の医療崩壊の危機
・過去最高と言われた昨年を上回る医療崩壊危機

そもそも日本医師会の中川は武漢肺炎対策にほとんど貢献していません。
自分のとこの病院では武漢肺炎は一切対応していませんしね。

お次は100周年だとか自慢している歴史のない中国共産党の記事。

【習氏、人権問題念頭に「説教は受け入れない」】
中国の習近平国家主席(共産党総書記)は1日の党創建100年記念式典の演説で、「中華民族には5000年の歴史で形成した輝かしい文明がある。師匠のような偉そうな説教は絶対に受け入れない」と述べ、香港問題や新疆(しんきょう)ウイグル自治区などの人権問題で中国を批判する欧米を牽制(けんせい)した。
また、2020年7月にポンペオ米国務長官(当時)が中国共産党を中国国民と区別して批判したことを念頭に、「中国共産党と中国人民を切り離し、対立させようとするたくらみは絶対に成功しない」と強調した。
(2021/7/1 産経新聞)

中国というところを理解するためには
ちょっとよくなった北朝鮮程度に考えておく必要があります。

このブログではよく西朝鮮と書いていますが、
メンタリティはほんとそのレベルだと考えています。

自分達の方が優位に立ったと思ったら
そこで一方的に威圧するような態度になりますからね。

習近平、臭菌蔽?は台湾統一をあらためてアピールしました。

【習氏、台湾統一は「歴史的任務」「能力見くびるな」と米牽制】
中国の習近平国家主席(共産党総書記)は1日の党創建100年記念式典での演説で、台湾統一は「党の変えることのできない歴史的任務」だと強調し、「平和統一の過程を進める」としながらも、「いかなる『台湾独立』のたくらみも粉砕する」と強調した。
同時に、「誰であれ、国家の主権と領土の一体性を守る中国人民の強い決心と能力を見くびってはならない」と述べ、台湾問題への米国などの干渉を牽制(けんせい)した。
(2021/7/1 産経新聞)

現在台湾は統一されていないっすよと
別の国だと言ったようなもんだったりするだろというツッコミは置いておきまして、
実質的に台湾侵略宣言ですよ。

こんなの相手にお祝いメッセージを出したのが
山口なつお、二階俊博、河野洋平、枝野幸男、小沢一郎、

二階に公明に立民に・・・。

ウイグル人権弾圧非難決議を邪魔してた勢力ですね。

彼の国が現在進行形で行っている人権弾圧だけでも
中国共産党を褒め称える事はそうした問題を助長するだけで、
せめてウイグル、チベット、モンゴルにおける中国の蛮行を少しでも苦言を呈してみろと言いたいです。

今回名前があがった連中は中共に媚びる事しか考えていませんからね。
公明党に至っては宗教禁止の中国で
創価学会の活動が許されている状態を維持するために
もう平身低頭、中国共産党の犬に成り下がる、媚び続けるという考え方なのでしょう。

そんなことより信者獲得が優先であって
平和と人権の党とか言いながら、実際には平和、人権などどうでもいい政党でしょう。

中共に媚びると言えば、
ハフィントンポストにこんな記事があります。

【太陽光パネルが強制労働の温床?アメリカがウイグルの人権侵害を理由に部品輸入を禁止。日本の脱炭素計画に影響も】
中国・新疆ウイグル自治区にある太陽光パネルの部品工場で、強制労働の疑いが浮上している。
アメリカは6月24日、「労働者に対する脅迫や移動の制限が確認された」と人権侵害を指摘し、中国企業「合盛硅業(Hoshine Silicon Industry)」からパネルの部品となるシリコンの輸入を禁止すると発表した。
「米中対立による経済制裁」との見方があるが、多結晶シリコンは、新疆だけで世界の半分近い生産能力を持つとされる。日本政府は太陽光発電などを活用した「2050年カーボンニュートラル」を掲げたばかりで、専門家は脱炭素に向けた道のりへの影響を指摘する。

~中略~

太陽光機器メーカーの対応
ハフポスト日本版は、国内大手3社と日本に拠点を持つ中国系メーカー4社に対し、現在の調達ルートや人権侵害の確認状況を聞いた。
「京セラ」(本社・京都市)は、中国からの輸入を認めたうえで、「新疆ウイグル自治区の製品を輸入している事実は認められていない」とし、「定期的にサプライチェーンのCSR調査を実施しており、リスクがあれば是正を進める方針ですが、強制労働についてのリスクは認められていない」と答えた。
「シャープ」(本社・大阪府堺市)は輸入元を明かさなかったが、「ビジネスパートナーであるサプライヤー企業からも強制労働への非関与、並びに人権擁護をコンプライアンス上の最優先課題とした経営を行っており、原材料を含め当該地区の生産品は使用していない旨の見解を得ている」と答えた。
「パナソニック」(本社・大阪府門真市)は回答がなかった。
また、中国系企業の「ジンコソーラー」「トリナ・ソーラー・ジャパン」「JAソーラー・ジャパン」は、いずれも「日本法人ではコメントできない」、または無回答。「LONGi Solar Technology」は期限までに回答がなかったが、中国本社を通じて近く回答する旨を示している。
~以下省略~
(2021/7/1 ハフィントンポスト)

中共と言えばその低コスト、
国家的ダンピングを支えている一つが
強制労働だと言っていいのだろうと思います。

太陽光パネルのシェアも中国が大きく持って行っていますが、
国家的ダンピングによって他国の同業を潰してきたからと言っていいでしょう。

米国では強制労働によって生み出された産物については規制の対象となります。
ですので米国側としては当然の動きを取ってきたと言っていいでしょう。

それに対してパナソニックはこのまま中国と心中するレベルでズブズブで
もう後戻りするつもりはないのかもしれません。

なにかあっても日本政府がなんとかしてくれるだろう。
うちほどの規模の企業を潰すわけにはいかないはずだ。

おそらくそんな程度の経営陣なのではないでしょうか?

サラリーマン経営者どもは目先の利益、自分が会社にいる間だけ良ければ良いという
極めて程度の低い経営哲学のようですからね。

一方で日本国内を見ればソーラーパネルによりそこら中で自然破壊が行われています。

菅直人が政商孫正義にたらしこまれて作った
再生エネルギー買い取り法、いわゆる孫正義-菅直人法によって
そこら中で自然破壊が続けられてきました。

そして太陽光パネルによる自然破壊はいまだ止むことなく続いています。

日本も米国と同じく強制労働によって生み出された物については
人道上の問題から輸入禁止、規制対象とすべきだと思います。

そういう規制をさせないために経団連が二階とつるんで政府に圧力をかけ続けているのでしょうけど。

こんな状況だからこそ、人権とか平和を愛する政党を自称する公明党こそが、
強制労働によって生み出された産物は禁止すべきと訴えなきゃいけないんじゃないですか?

ま、ウイグル人権弾圧非難決議をなんとしても妨害
という事を続けたりしてくれていて
中共に媚びる事しか考えてない、人権と平和なんてどうでもいい
というのが本当のところだとバレてしまいましたけどね。

さて、自民党の方を見てみると

【林芳正氏 山口3区くら替え表明「遠くないうちに」】
自民党参院議員の林芳正元文部科学相=山口選挙区=は1日夜、BSフジ番組に出演し、次期衆院選山口3区へのくら替え出馬について「そう遠くないうちに私からしっかりと申し上げる場は設けたい」と述べ、重ねて意欲を示した。
林氏は、くら替え出馬に関し「(地元から)期待の声を10年近くいただいている」と強調。正式表明の場所を問われると、「検討中だ」と述べるにとどめた。
(2021/7/1 産経新聞)

ついに林芳正が山口3区への鞍替えを決意したようです。

すでに人口減少の影響から、山口は4区ある選挙区のうち一つが将来的に減る見込みとなっており、
山口県で衆議院に鞍替えするのなら今度の選挙がラストチャンスになりかねない状況でしたので、
鞍替え出馬を判断するに至ったのだろうと思います。

山口3区は二階派の番頭、河村建夫の選挙区です。
ですが林芳正が出てくると河村が落選させられかねない事情もあり、
二階俊博は

【自民・二階氏「党則知っているはず」 林氏の処分を示唆】
自民党の二階俊博幹事長は29日の記者会見で、林芳正元文部科学相=参院山口選挙区=が次期衆院選で山口3区にくら替えする意向を周囲に示していることについて、「本人から何も聞いていないので、お答えのしようがない。現職優先であることは間違いない」と述べた。同区は二階派(志帥会)の河村建夫元官房長官の地盤で、保守分裂選挙となる可能性が高まっている。
二階氏は、林氏がくら替えした場合、党として処分を検討しているかを問われ、「ずっと進んでくれば、結果そういうことになると党則に書いてある。党員である以上知っているはずだ」と述べ、処分も辞さない考えを強調した。
一方、二階氏は、衆院群馬1区で現職で細田派(清和政策研究会)の尾身朝子衆院議員と二階派の中曽根康隆衆院議員が公認争いをしていることに関して「地元の意見を十分慎重に聞いた上で判断したい」と語るにとどめた。
(2021/6/29 産経新聞)

幹事長という立場を悪用して
「鞍替え出馬するのなら除名するぞ」
という牽制をしていました。

ですが、林芳正としては次が鞍替えのラストチャンスになりかねない上に、
地元の県議や首長との関係から当選の見込みが高いと考えているという事情もありますし、
なによりも岸田派から二階派が議席を奪うということを
幹事長の権限を最大限悪用して実行してきたのが二階俊博です。

岸田派の有力議員である林芳正にとっては
二階から岸田派に仕掛けてきた戦争という点でも
もはや退けないところまでいろいろ不満が積もっているという事情もあるかもしれません。

二階も除名を示唆しておきながら
同じく公認争いで揉めている群馬1区では調整できず
処罰も特になく実質的にこれまで放置してきたのですから
林芳正にだけ処分をチラつかせるのは説得力に欠ける話です。
岸田派に先に喧嘩を売ったのは二階ですからね。
是非とも林芳正議員にがんばってもらって河村建夫を落選させてほしいものです。

あとは和歌山3区への鞍替えを狙ってきた世耕弘成参議院議員が
鞍替え出馬を決めてほしいとブログ主は考えています。

長男、次男への世襲の下地作りに失敗してきた二階は
将来的に三男への世襲をもくろんでいるようですが、
今世耕に和歌山3区に出てこられたら世襲どころか
二階の当選も危ぶまれる状況になりかねないと考えるからです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3081

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 記事配信ありがとうございます。
    >自分のとこの病院では武漢肺炎は一切対応していませんしね
    青山まさゆき議員によると、新型コロナウイルス患者の受け入れはされているようです。

    >自認しろ
    ⇒辞任しろ、の間違い?

  2. 河野洋平ってまだ生きてたんですねwww
    息子はくだらない暴挙を止める気ないんだろうか

  3. >あとは和歌山3区への鞍替えを狙ってきた世耕弘成参議院議員が
    >鞍替え出馬を決めてほしいとブログ主は考えています。

    同感!絶対そう願っています!変な人に入れるくらいなら自民党でいいという考え方で二階俊博で妥協してきたのが、遠慮なく世耕弘成氏に投票します!!

    相変わらず不都合な日本人には冷たく、中国政府には激アマな二階俊博には引退を希望します。

  4.  >テレビに出て不安をわざと煽るのなら今すぐ自認しろ

     現場に協力もせずに不安をただ煽るだけの中川会長が己の傲岸不遜さを「自認」どころか「自覚」なんて微塵もしてないでしょう。
     そういう役立たずの、自組織の面汚し、偉ぶり野郎を引き摺り下ろせない医師会も腐ってますな。

  5. 更新お疲れ様です。
    太陽電池パネル自体は、酷暑時の補助電源としては侮れない、と思います。
    ただ、以前から主様御指摘の通り運用方法が間違いだらけ。
    太陽電池パネルの適切な設置場所は高層ビルやマンションの屋上。
    最近は窓ガラス替りに出来る透光性のパネルも開発されているそうで、そういった製品をどんどん採用すればだいぶ電源の助けになると思います。
    ただ特定アジア製のパネルにはそこまで出来なくて、日本には不向きなメガソーラー式をごり押しするしかないのでしょう。

  6. フランスが国売ろのユニクロを人権問題で捜査、だとか。

    パナも横文字社名にして、シャープ東芝路線まっしぐらかな?
    横文字カタカナにするなら、ナショナルにすりゃ良かったのに。
    ま、ナショは外国では使えないさまだけど。

    二怪は年寄りだから、自民党公認を外しゃ善かろうに。

  7. もう、皆さん感覚がマヒしてしまってますが、日本語で「中国」と言えば「広島や岡山あたり」のこと。 大陸のあれは「支那」ですね。

    4-5000年の歴史、と言いますが、漢民族が支配していたのは、隋・唐の頃まで? その後は、満州族、モンゴル族らが入り乱れ、過去の歴史的遺産は破壊されつくされ、継続しているものはほとんどない、と言われています。

    あと、中国の地図を見て「西に広い、東北にも出ばっている」と誤解している人が、ほとんどでしょうが、西のあの辺は「東トルキスタン・チベット」、東北は「満州」という「別な国」を侵略・併合・植民地化したもの。  ニュースなどで「中国東北部」と言われ、聞き流している方、歴史の授業で習った「満州国」を思い出してください。

  8. 自民vs野党連合なんて対立軸はとうの昔にないですから、河村vs林とか二階vs世耕といった選択肢の提示は有権者にはありがたいです。
    中川家も地元市長選では敗北したものの衆議院の世襲(中川秀直ー俊直)には成功。
    (自爆しましたけど、再起に向けてアチコチの交差点に立っています)
    世耕さんも「野望」があるなら頑張り所と思うのですが、勝負所はまだ先なのかな。

  9. 錦織圭はどうなるんでしょうね。

    中川俊男
    一時的に大人しかったようですが、マスゴミが追及して来ないと分かった途端
    再露出しだしましたね。
    背後関係とか、どうなっているんだか。

    アンチ五輪反日パヨク勢は、開催阻止が不可能と見て
    今は「無観客」で、少しでも収益上がる事を妨害する戦略に変えたようですね。
    どう見ても、反日パヨク筋が感染拡散してるようにしか見えませんが。
    自治体や施設によっては、ワクチンも大量注文する事で、
    裏に転売目的も見え隠れしてる感も否めません。

    感染者数と中等症患者数
    一部の?医療施設を取り上げ、病床は満床〜とか流してましたね。

    集近閉
    >中国共産党と中国人民を切り離し
    ↑ へぇ〜、人民掌握出来てないのを自白してるのか。
    今回は露骨な反日運動展開しないんですかね。
    事前に欧米や東南アジア諸国と連携した安倍ちゃんの成果かな。
    それにしても
    元首からして「自己中チュチェ思想」溢れる思考が凄いですね。
    「ウリの言う事を聞け。お前らの言い分は聞かない」って。

    中共100年祝意
    日本狂惨党には、依頼も来なかったようです。w

    >ウイグル人権弾圧非難決議を邪魔してた勢力
    ↑ 日本国内の「ジンケンガー」も喚き散らしません。
    なんでだろ〜〜

    自民党内
    マスゴミの手にかかると「内紛」「分裂」煽りの悪印象一辺倒になりますね。
    有権者にマトモな判断をさせないように。

  10. 100年に一度!のボジョレー・ヌーボー位美味しい話ならまだしも、中川の話は陰気で、かつ理科系のクセに抽象的で情緒的ですね。
    医師の価値が下がるから発言しないで欲しいですね。

  11. 繰り返しますが、次の衆議院選挙は色々楽しめそうです。

  12. 中川さんはワクチンの有効性に懐疑的だという事なのかな。

    「いかなる『台湾独立』のたくらみも粉砕する」
    これ、” たくらみ “も何も、台湾は独立してやってきているんですがね 笑。

    ウイグル人権弾圧非難決議を邪魔してた勢力は、日本を中共に侵略させたい人達ですからねぇ。
    っあ、一部は半島に侵略させたいのカモ。
    というか、既に司法の一部、政治の一部、メディアの大半は籠絡済みでしょう。
    二階さん、公明・ミンス系は反日にとって エェ仕事してますな。

    • 書き忘れ

      DHCの会長さんによれば、経団連も大半蝕まれているんでしたっけ。
      政治・経済・司法・メディアへの反日外国人の浸透を許しちゃう日本の懐の奥深さよ。
      尾崎秀実の亡霊が日本中で蠢くホラー。
      霞ヶ関はどうでせう。
      連投失礼しました。

  13. 西朝鮮という表現が、今までは
    良くわからなかったのですが
    昨日の100周年の映像を観て
    ようやく、わかりましたw
    北朝鮮みたいに、なってたんで驚いた。

    群馬1区ですが、この区じゃないので
    詳細までわからんのですが
    先日、地元紙をみていたら
    尾身さんが、安倍さんを招いて集会があり
    安倍さんも、尾身さんが公認になるのが当然と
    ありました。元職の宮崎さんは、あんまりいい印象
    なかったような。二階派でありますしw

    安倍さんは、保守分裂にならないで最後まで努力欲しいと
    党本部に注文つけたそうで。安倍さんと二階さんの代理戦争か
    なんてありました。尾身さんが当然と私も思いますが。
    二階さんは、ごり押しするんでしょうか。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    安倍さんが、来県してたの知らなかったw
    精力的に、動かれてるんですね。お元気そうで、何よりです。

  14. >日本医師会の中川俊男会長
    なんなんですかね?この野郎は!(笑)
    明らかに私利私欲で動いてますよね。
    それに、こいつもノンポリだろうと…
    誰かこいつの国家観を聞き出してもらいたいですね。

    でも、菅首相はあっさりと自衛隊にお願いして医師会会長のクズっぷりだけが残るというウフフな状態になってしまって…プギャ

    しっかし…自衛隊さんが日本の最後の砦というのが今回も見せつけられましたね!
    自衛隊さんありがとう!

    >100周年だとか自慢している歴史のない中国共産党
    100年記念式典で5000年とか言っちゃう辺りはスゲーな!(笑)
    中華人民共和国成立は1949年10月1日だし…
    アカって出鱈目だけで生きてるから何も感じないんでしょうねぇ~…

    >実質的に台湾侵略宣言
    生ぬるいことを続けていたら本当に火の粉が日本にも飛んで来かねないですから、そうなる前に締め上げるしかないでしょうね!

    >太陽光パネルが強制労働の温床
    まあ、どうせならこの外圧を利用して経団連とか、その系統のクソを処理する口実に使ってもらいたいと思いますね。

    それに外国人技能実習制度なんて奴隷制度みたいなものです。
    日本人としてこれほど恥ずかしいことはないと思いますね!
    直ぐにやめちまえ!
    法務大臣が炎上するような事を言っていましたが、法務省の作文担当も碌な者がいないようですね。外務省も同様でしょう。

    >なにかあっても日本政府がなんとかしてくれる
    ムリムリ!(ヾノ・∀・`)
    天下ったクズ役人と一緒に〇焦げになってくれ!

    それに損切は遅れれば遅れるほど深手を負うことになります。
    いつまでも馬鹿左翼を等を相手にしていたら、あの忌々しいクソ同盟と同じように日本が枢軸側に追いやられてしまいますからね。それこそ悲惨なことになります。

    >日本国内を見ればソーラーパネルによりそこら中で自然破壊
    ヤバいですね!
    前にも書きましたけど、耕作地で常に人の手が入っているところへ一緒に設置するタイプ以外は駄目ですね!

    買取価格も自由競争にしないと駄目でしょう。

    だいたいスペインだっけかな?あれ?ポルトガル?かな?
    まあ、大失敗してたのと同じ道を歩んでいます。
    馬鹿だよね!ソラーパネルの未来も潰すそびえたつクソです。

    >世耕に和歌山3区に出てこられたら世襲どころか
    >二階の当選も危ぶまれる状況になりかねない
    そういう状況をキボンヌ!(笑)

    まあ、でも先に公明党ですね。そういう腹積もり動いていても二階のほうが先に処理出来るくらい時間がかかりそうですから…
    ぱよぱよち~ん!

    • >しっかし…自衛隊さんが日本の最後の砦というのが今回も見せつけられましたね!

      ということは、そこが押さえられるか倒されることがあればジ・エンド…
      それはそれで不安。

      • まあ、日本に限った事では無いと思いますけど…
        それに、教育も医療も、そして自衛隊や警察機関は国の根幹ですから、絶対に疎かにしてはいけない部分だろうと思います。そこに気づくとマスゴミや野党や変に目立つ識者(笑)が異常だと気付きますよね…特に反国家、反権力をファッション感覚にしている馬鹿な層が問題なんだろうと思います。

        • 「自衛隊が日本国民に感謝される時は日本の危機の時」ですからね。
          パヨクが喚き散らしてる時は平和かというと
          「平和ボケ」に便乗して気付かれぬよう侵入侵食してた訳ですね。
          人は痛みを感じないと、なかなか危険に気付かないものですね。

          • >侵入侵食してた

            本当にこれだと思います。
            医師会のアホ会長なんてもろに教育失敗作の代表例だろうと思いますね。

            エリートコースを進むには、日教組のお眼鏡に叶う様に仕組まれているというのは危機的な状況だろうと思います。が…勉強が出来る頭いい人は多くが覚醒しますけどね…それでも官僚とか知識層などに掃いて捨てるほどおパヨが生産されてしまったわけで…ヤバいなと思います。

            それに医療業界でそれなりの影響力がある組織が、一刻を争う状況で国民の命を人質にとって抵抗勢力になっているんだから、裏切りに等しいし、ある意味で日本の危機だったのだろうと思います。ただ、菅首相があっさりと乗り越えてしまったので、あまり気に留めない人も多いかな?とも感じますけどね。

  15. >習近平、臭菌蔽?は台湾統一をあらためてアピールしました。

    台湾侵略の意図が露骨で、日本にとっても危険ですね。
    それから、半万年がどうとかどこかの半島みたいなこと言ってますが、文革で伝統文化を破壊してきたくせに、都合のいいときだけ歴史とか文化を語るって笑かしてくれます。
    専制政治、権力闘争、謀略、残虐行為の伝統は引き継いでいるようですけど。
    臭菌蔽も権利闘争で囚禁塀になればいいのに。

    >国家的ダンピングによって他国の同業を潰してきたからと言っていいでしょう。

    日本の罪界人は、自国の産業が潰されてしまうのに中共に入れ込んできたのですね。
    自国の産業が潰されようが、強制労働など人権弾圧が行われようが目先の利益が優先って恥ずかしいです。

    >幹事長の権限を最大限悪用して実行してきたのが二階俊博です。

    林芳正氏には頑張ってほしいです。
    二階といえば、モナ男の所も揉めるのではないですか。

    • ✖️権利闘争
      ○権力闘争

      追記
      >ワクチン接種が急速に進むことで
      東京都でも重症者は明らかに減少しており、

      ワクチンの効果は明らかですね。
      いまだに「コロナは茶番」だの「反ワクチン」だのほざいているのは本当に害悪だと思います。

  16. >そして太陽光パネルによる自然破壊はいまだ止むことなく続いています。
    環境省って、何なんですか?
    カネにならないから、太陽光発電による自然破壊は黙認してるんですか?中身は相当腐敗してるんでしょうね。

    • 環境大臣が小泉しんじろーで小泉家のバックはこの前逮捕されたソーラーパネル利権な企業なんですよなー。
      だから環境大臣のくせにぜんっぜん環境に配慮しないでソーラーパネルだの脱原発マンセーだのし続けてるんですよね。

      • そういえば犯罪太陽光発電会社は小池百合子ともつながってるという情報がありましたね。
        小池百合子が急に入院したのは都ファ云々よりもそちらの追求から逃れるためという推測をしてる人もいました。
        これを機会に小泉一家と小池百合子を道連れに一網打尽にされてほしいもんです。

  17. > パナソニックはこのまま中国と心中するレベル
    創業者自ら先陣切ってのめり込んで行きましたからね。
    松下政経塾といい国に迷惑かける存在になっていませんかね?

    ユニクロがフランスからもウイグル事案で突かれていますがフェデラーや
    ジルサンダーといった広告塔やデザイナーに逃げられたりしないんですかね。
    彼らもイメージやブランドを損ねる事は忌避するでしょうし。

  18. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    >日本医師会の中川俊男カイチョー
    >(口だけで武漢肺炎対応には一切協力していない)
    口だけ番長ならぬ「口だけ会長」ですな。あだ名決まりー( ^∀^)♪
    >感染拡大の真っ最中に政治資金パーティーを取り仕切ってた中川俊男
    ムカつくー( *`ω´)
    >字幕だけ変えて使えばいいでしょう。
    あの…「医療崩壊の危機」どんだけ?(呆)。日本医師会はすぐに辞任を言い渡してください!

    >100周年だとか自慢している歴史のない中国共産党の記事。
    >ちょっとよくなった北朝鮮、西朝鮮
    そして大朝鮮★
    >習近平、臭菌蔽
    そして武漢肺炎を習隠蔽(¬_¬)

    ⚫️中共のワンコ❤︎U^ェ^U
山口なつお、二階俊博、河野洋平、枝野幸男、小沢一郎
    (ウイグル人権弾圧非難決議を邪魔した勢力)
    上記の者たちは、中共によるウイグル人等の人権弾圧を容認ということですね、わかります。

    (=^x^=)茶請け様ツイート:
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1410448930207191044
    >台湾侵略宣言じゃん、これ。
    >そんな連中に祝福メッセージ送ってるのが
    二階俊博、枝野幸男、河野洋平、小沢一郎。
    >もうパブリックエネミーだろこいつら。
    ・・・・リプ欄なかなかのカオス(汗)

    >米国では強制労働によって生み出された産物については規制の対象となります。
    クニウロ…(¬_¬)
    >パナソニックはこのまま中国と心中するレベルでズブズブでもう後戻りするつもりはないのかもしれません。
    トヨタもそんなイメージあります(。-_-。)
    >日本政府がなんとかしてくれるだろう。
    バ韓国もこんなイメージです(。-_-。)

    >日本国内を見ればソーラーパネルによりそこら中で自然破壊が行われています。
    ( *`ω´)忌まわしき糞禿バンク-韓直人法!

    >林芳正が山口3区への鞍替えを決意
    >河村建夫を落選させてほしいものです。
    これは歓迎します(@_@)!地下二階は黙ってて!
    >和歌山3区への鞍替えを狙ってきた世耕弘成参議院議員が鞍替え出馬を決めてほしい
    >二階の当選も危ぶまれる状況になりかねないと考えるからです。
    こちらも是非とも(@_@)!

    私も衆院選が楽しみです(`・∀・´)
    パチ倒大学で勉強します✨(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました