ダイエットをハンストと言い張るのは北朝鮮の手下系に共通の行動?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

なんかタクシーが足りないとかライドシェアがどうとかいう話が出ていますが、
正直言って野放図に観光客を入れすぎじゃないでしょうかね?

都内で電車で移動しているとほんとに増えたなと感じます。

有名観光地はキャパオーバーが顕著で
富士山に至ってはもうなんか混みすぎてめちゃくちゃになってますし。

京アニ放火殺人事件の犯人の裁判で犯人側の説明が

「私のしたことに間違いありません。事件当時、こうするしかないと思っていた。こんなたくさんの人が亡くなるとは思っておりませんでした。現在はやりすぎだと思っています」

と、起訴事実は認めたものの謝罪の弁なく
「やりすぎてしまった」と。
ふざけるのもいい加減にしろと言いたいです。

ガソリンを撒いて火を付け自分も火に巻かれて全身やけどの重傷を負った犯人ですが
明らかに京アニのスタッフ達を殺そうと明確な殺意を持って
出入り口にガソリンをまいて放火したわけで
「やり過ぎだと思います」は
自身の刑が軽くなることを狙ってのものだろうと思います。

関連して産経の記事から。

【弁護側、多数犠牲は「建物構造が影響した可能性」】
36人が死亡、32人が重軽傷を負った令和元年の京都アニメーション放火殺人事件で、殺人や現住建造物等放火などの罪に問われた青葉真司被告(45)の裁判員裁判の初公判が5日、京都地裁(増田啓祐裁判長)で開かれた。青葉被告は事実関係を認める一方、弁護側は事件当時の責任能力を争い、心神喪失による無罪か、責任能力が認められる場合も心神耗弱にあたるとして、刑の減軽を主張した。

また、弁護側は「これだけ多くの人が亡くなったのは建物の構造が影響した可能性もある」とも訴えた。青葉被告は「私がしたことに間違いありません。事件当時はこうするしかないと思い事件を起こしたが、こんなにたくさんの人が亡くなるとは思っていなかった。やり過ぎたと思っています」と述べた。

起訴状などによると、青葉被告は元年7月18日午前10時半ごろ、京都市伏見区の京アニ第1スタジオの正面入り口から侵入。バケツに入れたガソリンを従業員や周辺に浴びせ掛け、ライターで放火し、従業員70人のうち36人を死亡させ、32人に重軽傷を負わせたなどとしている。

青葉被告は捜査段階で「京アニが小説をパクった」と作品の盗用を繰り返し主張。京アニ側はこれを否定している。

青葉被告自身も全身やけどの重傷で一時瀕死(ひんし)状態となった。複数回の皮膚移植手術を受けて回復し、この日は、マスクを着けて丸刈りで、車いすに乗って出廷した。
(2023/9/5 産経新聞)

日本だと人権屋弁護士どもが
死刑を回避するためならどのようなひどい屁理屈も許されるという考えの下で
あの手この手考えつく限りの非常識な手口も躊躇無く使ってきます。

建物の構造も責任逃れの理由に使って来た形です。

「出入り口を放火して塞いで逃げられないようにされる」
「ガソリンで爆発的に一気に燃やされる」

なんて普通誰が想定してるのかと言いたくなります。
犯人にはきちんと死刑になってもらうのが良いと思います。

心神耗弱を理由にした死刑回避はおかしいとブログ主は考えています。

凶悪な殺人事件を実行する時点で一線を越えているわけですし、
一線を越えてしまうだけの異常な精神状態だったはずです。

心神耗弱を理由に死刑回避というのはよほどのことがない限り認めるべきではないと思います。

お次は立憲民主党のエース()小西洋之のツイートから。


――
小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyuki
関東大震災での朝鮮人虐殺について「政府内において事実関係を把握する記録は見当たらない」としても、それが事実かどうかの判断は可能であり、それに基づくコメントはできる。
判断もコメントとも拒否することは歴史修正主義と受けとめられかねない。寧ろ、政府として調査を行うべきだ。

https://nordot.app/1069465505440596156

――

小西洋之と言えば、かつてしばき隊とともに記者会見やっていたほど、
そっち系との関係が強いせいか、妙にマスゴミに守られ続けている1人だと言っていいでしょう。

関東大震災の時に大量の朝鮮人が虐殺されたとするストーリー(フィクション)
を証拠がなくても事実かどうかの判断は可能だから
政府として調査しろと。

清々しいくらい隣の半島と在日団体の手下であることを隠しもしない姿勢が
改めて小西洋之の立ち位置をわかりやすく示して居ると言って良いと思います。

お次は関連して北朝鮮の手下である韓国の共に民主党の議員で
慰安婦問題などを飯の種にしてきた尹美香の記事。

【韓国の尹美香議員が朝鮮総連行事に出席で物議 政府・与党が批判】
【ソウル=桜井紀雄】韓国の野党系国会議員で元慰安婦支援団体前トップの尹美香(ユン・ミヒャン)氏が、日本で北朝鮮傘下の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が主催した関東大震災100年追悼行事に出席したことを巡り、韓国内で物議を醸している。与党「国民の力」は「国会議員はもちろん、国民の資格もない」と激しく批判。外務省当局者も不適切だとの立場を示した。

韓国メディアによると、尹氏は8月30日に羽田空港に到着し、今月1日に朝鮮総連が東京で開いた追悼行事に出席した。尹氏は国会議員の公務資格で入国し、事前に韓国国会の事務局を通じて外務省にサポートを要請。在日韓国大使館の車両で空港からホテルまでの送迎などが行われた。

行事には朝鮮総連の許宗萬(ホ・ジョンマン)議長ら指導部が出席し、「軍事同盟に拍車をかけ、周辺国との敵対を強要している」などと日韓への非難も行った。

韓国外務省当局者は3日までに産経新聞などに「北朝鮮が核やミサイル挑発を行う中、朝鮮総連関連行事に出席したことは、より一層適切ではない」と述べた。国会側からの通知では朝鮮総連行事への参加は明記されていなかったという。

尹氏は北朝鮮に迎合した言動で知られてきた。元慰安婦支援団体への寄付金を私的に流用したなどとして起訴され、8月下旬の控訴審で検察が懲役5年を求刑している。
(2023/9/3 産経新聞)

尹美香は慰安婦等を利用したビジネスで
公金チューチュー、寄付金チューチューを派手にやっていたことがバレて現在は無所属になっています。

朝鮮総連のイベントに出席するためにわざわざ日本に来ていたんですから
彼女の飼い主が北朝鮮であることがよくわかると思います。

そして尹美香の正義連などの公金、寄付金チューチュービジネスを
日本版にアレンジしたのが若年被害者女性支援ビジネス、
WBPCの公金チューチュースキームだと言っていいだろうと思います。

WBPCのトップに君臨する村木厚子の著書によると
若草プロジェクトは大谷恭子弁護士と瀬戸内寂聴と立ち上げたそうで、
あの欲望だけで生きていたインチキ臭い人の名前まで出ていたりします。

そうそう、インチキ臭いと言えば
北朝鮮の傀儡勢力である共に民主党の李在明が
福島の処理水放流に抗議して無期限のハンストを行うと言っていた件。

もう建前ではハンスト6日目なのですが、

韓国メディアは日本のマスゴミ(ゴミクズメディア)よりマシだということがわかる記事が以下。

【夜になると姿を消す…保温水筒も疑われる韓国野党代表式の断食】
先月31日の就任1周年記者懇談会で突然無期限断食を宣言した李在明(イ・ジェミョン)代表が3日で断食4日目に入った。李代表は昼には国会本庁前のテントの座り込み場所にいるが、夜には姿が見えない。通常「命をかける」という修飾語がつくほどの断食は抵抗の最も強い手段に挙げられる。しかし李代表の断食は従来の断食とは形式・内容の面で大きく異なり、「ウェルビーイング断食」(与党・国民の力)という批判も出ている。

<1>テントでの時間、代表室での時間

李代表の座り込みは午前10時から午後10時まで行われる。残りの12時間、李代表は国会本庁の党代表室で休息を取るというのが民主党側の説明だ。「代表が外で眠れば党役員もテントを張らなければならず、国会警護官も徹夜勤務をしなければいけない」(民主党関係者)という理由だ。

~中略~

座り込みの場所にある水筒などにも関心が集まっている。李代表はこの日も座り込み場所でテーブルの上に置かれた食品容器から何かを取り出して口に入れたり、保温水筒に入った液体をガラスコップに注いで何度か飲んだ。SNSでは「タンブラーにスープのようなものが入っているのか」「健康管理をしながら断食するのか」などの皮肉が続いた。

保温水筒には温水、食品容器には塩が入っているというのが民主党の説明だ。実際、食品の容器には「ワイン塩」というラベルがついていて、その横の袋には「ニンニク塩」という書かれたビニールの袋もあった。李代表がテーブルの上に乗せて繰り返し口に入れていたのは「ガーリック塩」というある生活協同組合の製品という。

塩と温水は断食座り込みをする時に登場するメニューであり、脱水と電解質不均衡を防ぐための最小限の措置だ。ただ、民主党支持層は5年前の金聖泰元自由韓国党院内代表が断食座り込みで温熱マット、ホットパック、保温水筒を使用すると「野宿でなくグラマラスキャンプ」と指摘した。この日、李代表は保温水筒に関連して「私が何も食べず早く死ぬことを望んでいるのか」と話した。
~以下省略~
(2023/9/4 中央日報)


日本でも菅野完や日本共産党の活動家のダイエット元山こと元山仁士郎が
官邸前ハンストなんてのをやりましたが、
適宜栄養を取りながら、特に菅野完についてはスポーツドリンクやジュースなどを飲んでいて
夜はホテルに消えてハンストしているかどうか夜は確認出来ないようにしていて
全然ハンストになっていませんでした。

この李在明のハンストも日本共産党関係のハンストもそうですが、
ハンストの本来の意味を全く無視しているのが特徴です。

今回取り上げた記事でも

李代表は保温水筒に関連して「私が何も食べず早く死ぬことを望んでいるのか」と話した。

いや、ハンストって
「俺様の要求を受け入れろ!さもなくばお前らのせいで俺が死ぬぞ!」
と、自分の命を使って同情を集めて世論を動かしたりしつつ、
相手側に強引に要求を飲ませるための行為であるわけです。

命にかかわらない安全なハンストをやっていると
李在明自身がゲロっているような発言をしてしまっている時点で
日本共産党が編み出した安全ハンストと同種のものになってしまっていると言っていいでしょう。

挙げ句に日本共産党は「リレーハンスト」なんていうものまで生み出しています。

数時間おきに次の人に交代していくリレーハンストって
「ただのおやつ抜き」でしかありません。

まぁ、辺野古の基地前の不法占拠小屋の
「座り込み抗議連続xxx日」とかいうのも
座り込みをしていないし、土日祝日、天気が悪い日も不在、夜も当然不在。
という状態なのに日数だけをカウントするため、
年末年始の連休などのタイミングでいくと
日数カウンターすら更新されていないなんてことが起きているくらいには
「座り込み抗議」していません。

せめてログインボーナスだと言い張れるくらいには毎日行けよとは思うのですが、
ログボですらない辺野古の基地前不法占拠村の日数カウンターを見ると
あっち側がどれほど嘘つきかっていうことを示しているのだろうなと思うのが一番良いのかもしれません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6748

コメント

  1. 笑われるためにやってるのかなあ、サヨクのハンスト笑笑

  2.  >心神耗弱を理由にした死刑回避はおかしい

     某特撮の欠番24話を単に非難するだけで済む問題ではないですね。

     >ダイエットをハンストと言い張る

     パヨクは単に両者の違いが理解できないだけでしょうね。

  3. https://www.bousai.go.jp/kyoiku/kyokun/kyoukunnokeishou/rep/1923_kanto_daishinsai/index.html

    https://www.bousai.go.jp/kyoiku/kyokun/kyoukunnokeishou/rep/1923_kanto_daishinsai_2/index.html

    調べろも何もネットにありますから、昔は公文書館や内閣文庫で、和紙に筆書き判読に苦労しました、いまは便利ですね、自警団こと町内会の青年団は、誰でも彼でも襲う訳がない、世界が狭いですから、人力車くらい鉄道は高いですし、
    岩波文庫の幕末維新懐古談(高村光雲昔語り)や岩波文庫の明治百話、岡本綺堂の綺堂昔語りなどを読むと、狭い世界の中助け合って生きていた方々が、行政の麻痺時にする事は山ほどあります、火事場泥棒やら強盗やら、そんな状態で組織的に6500人殺害できる訳がない、まあ
    朝日新聞の号外無かった事になっていりでしょうね

  4. 町内会なら確認、救助、怪我の手当て、食糧調達、今のように待っていれば、助けにくる時代じゃありません、暇じゃないから朝鮮人だろうが構っていられません、一息着いたら朝日新聞の号外で朝鮮人が暴れていると、警察も軍も治安維持の為、はやくから朝鮮人も中国人も保護していました、大川分署長だけじゃないんですよ、まあ司法省の資料はデジタル化されていませんが、160ほど検挙され実際、強盗、強姦、火事場泥棒、はては爆弾所持や銃砲所持も、悪い事しておいて人のせいにするまさしく特亜根性ですね

  5. >関東大震災
    先日のデマ作文もそうですが、最近有名になった福田村事件でも、「慰安婦問題」と同じ、日本が悪い、という悪臭が感じられますね。
    果たして朝鮮の方々が、無辜で善良なる人達かというと、実際は現代韓国とさして変わらず、騙し騙され、カッとなると危険だったようです。当時のハングル漢字交じりの新聞記事にも、いろいろ事件が載っており、騙して慰安婦にしたという記事も。
    当時の本土で差別もあったでしょうけど、いろいろ事件を起こしていた土台が有るからこそ、朝鮮人への警戒が昂じたのでしょうね。
    戦後でも「阪神教育事件」を起こすぐらいですから、彼らの行いが、自ら差別を自重しているのですがね。

    • 訂正
      最終行:×差別を自重→〇差別を増長

      失礼しました。

  6. 今晩は。
    先ずは謝罪をさせて下さい。
    昨日のコメントで、文系を一括りにして批判をした事について、少し言葉足らずなコメントでした。
    一部の投稿者に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ただ、社会的地位に就いている文系の人間が、工学系や理系の人間を卑下している事は事実であり、其れが科学的根拠にない妄言に繋がっているのではないかと私は思います。
    菅直人が工学系である事については十分理解をしていますが、それ以前に彼が反日活動家である事を決して忘れないで下さい。
    それでは本日の感想です。

    【ライドシェア】
    アゴラやSAKISIRUでは、ライドシェア推進派の主張を汲み取り、全国ハイヤー・タクシー連合会を抵抗勢力と見立てています。
    因みに菅義偉前総理もライドシェア推進派の一人だとされています。
    問題なのが、ライドシェア推進派に昨日の記事で取り上げたソフトバンクグループが入っており、特にZホールディングスの会長である川邊健太郎氏がかなりゴリ押しをしているそうです。
    アゴラやSAKISIRUの寄稿者は、新自由主義的で規制緩和推進派、自己責任派という傾向が強く出ています。
    勿論、そうではない寄稿者も少なからずいますが。
    このライドシェア問題について、本当に解決したいのであれば「オーバーツーリスム」という問題に光を当てるべきでしょう。

    【京都アニメーション放火殺人事件】
    ロザンの宇治原史規氏が昨日放送された情報番組(関西ローカル)で述べていた言葉を引用します。
    「たくさんの方が亡くなって、たくさんの方がけがされてという事件ですけど、京都アニメーションさんが作った物に感動して、あるいは人生が変わったとかって方もたくさんおられると思うんです。そういう大切にしている物を傷つけられたという方々が被害に遭われた方以外にもたくさんいると思うんです。そういう意味での被害者の数はもっと多かったんじゃないか?と思いました。」
    この事件の被害者は亡くなられたスタッフ、怪我や火傷を負ったスタッフだけではなく、彼等が制作したアニメを心待ちにして視聴をしていたファンの皆様も含まれるのです。
    だから「心神喪失なのだから無罪にして」とか、「心神耗弱なのだから刑を軽減して」とか言う弁護士の主張はおかしいと思います。
    津山事件を上回る多数の死傷者を出しているのですから、死刑が妥当だと思います。
    またこの裁判の件で、ジャーナリストの江川紹子が、遺族の意向により匿名となっている犠牲者の名前を公表しろと頓珍漢な事を言っているそうです。
    詳しくは松田隆氏の令和電子瓦版で紹介されています。

    【小西洋之】
    立憲民主党自体が、朝鮮半島寄りの政党ですから驚きもしません。
    特に小西洋之の事ですから、このような妄言を平気で吐きます。

    【尹美香】
    強請集りの公金チューチュー、寄付金チューチューのお手本的存在ですからね。
    尹美香は日本のWBPCの師匠だと言えます。
    こういう団体から北朝鮮の香りがするのは、日韓両国にある北朝鮮の関連団体が、強く関与しているからでしょう。

    【李在明】
    反日朝鮮人や反日日本人は、形式上の「ハンスト」しかしないですよね。
    「ハンスト」をして栄養失調となり、病院に担ぎ込まれたと言う話を聞いた事がありません。
    矢張り、自分を大きく見せる為だけの一種のパフォーマンスなのでしょう。

    • >ただ、社会的地位に就いている文系の人間が、工学系や理系の人間を卑下している事は事実であり、其れが科学的根拠にない妄言に繋がっているのではないかと私は思います。
      菅直人が工学系である事については十分理解をしていますが、それ以前に彼が反日活動家である事を決して忘れないで下さい。

      あまりこういうことを言いたくはないけども…。
      あなたはまた同じことをやってますよ。
      「社会的地位に就いている文系の人間」に範囲を狭めただけ。社会的地位に就いている文系の人間はみんなそうなんですか?
      あなたは謝罪をするつもりだったんでしょ?言い訳を付け加えてどうするの。
      あなたがおやりになってることは、あっち界隈の連中が言い逃れできなくなるほど事態が拗れた後で渋々失言を認めて形だけの謝罪と共に屁理屈を捏ねている態度と同じですよ。違いますか?
      ああいうのが往々にして余計に反感を買うことは重々ご存じのはずでは?
      理系文系に括ることに拘らず、しょうもないことを言った本人をピンポイントで批判すればいいだけの話でしょ。

    • >菅直人が工学系である事については十分理解をしていますが、それ以前に彼が反日活動家である事を決して忘れないで下さい。

      反日活動家であることを忘れたとでも。
      私は勿論、このブログにお集まりの人で忘れるような人はいないと思いますよ。

  7. 関東大震災で、あれだけの死者を出した火事は…
    朝鮮人の放火ではという話を聞きました。
    実際に、震災直後の朝鮮人放火犯は事件になって記録に残っているようです。
    朝鮮人の放火事件の、検証が必要と思います。

  8. >ライドシェア
    事故や犯罪への危惧は素人でも直感的に思うことですが…対策や具体的な仕組みの案も無いのに言い出しているとしか思えない様に見えます。

    この騒ぎで得をするのはどの辺りなんでしょうかね???
    沢山のパターンが思い浮かぶので一々書きませんけど…
    またもや日本人だけが損するパターンかもしれませんよね?
    こりゃぁ~悪巧みをしている勢力の差し金と見ておくのが良いのではないでしょうかね?

    >心神耗弱を理由にした死刑回避はおかしい
    これは私もとても強く思うところです。
    京アニの犯人は死刑しか考えられませんけどね。

    そして責任能力が無いからとかもおかしい!
    重大な犯罪者が責任能力を持っていたのを見たこと無い。

    それに詳細を解き明かす必要性がとかもおかしい!
    凶悪犯の犯罪防止に役立った話ってあるんですかね?…

    >小西ひろゆき
    証拠がないのに判断が可能とか頭イかれてる!
    こいつも…昨日の宮台とおなじでバカで危険ですね。

    >尹美香
    こんなのが日本に入国できてしまうことに恐怖を感じますね…

    しっかし…
    WBPCのトップに君臨する村木厚子の公金チューチューまで繋がってしまう確信的妄想になってしまうのも恐ろしいですね。

    >「ウェルビーイング断食」
    なんだよこれ…笑
    テロリスト(過激派)を左翼だの極左だの無理やり誤魔化して間違った表現をするのと同じじゃないですか?…w

    >韓国メディアは日本のマスゴミ(ゴミクズメディア)よりマシ
    惨めな話ですよね…
    しかも比べる相手がお隣って…(ノД`)シクシク
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  9.  コメント失礼します。

     関東大震災で朝鮮人を「虐殺」?デマが飛び交い、朝鮮人等が殺された(300人弱)のは事実ですが、虐殺?
     「歴史戦は戦時国際法で戦え」(倉山満 自由社)に記されている虐殺の定義は4つ有ります。

    ・ジェノサイド(民族殲滅)
     嘗てヒトラーがユダヤ人に、支那がチベットやウイグルにやってる行為ですね。英国による純血のダスマニア人絶滅等も有りますね。
     大正時代は日韓併合(口先では念願の植民地を獲得したぞー!と喜んでたみたいですが、実態は海外領、外地。朝鮮人の議員や将軍も現れた位には同胞として受け入れていた)後ですので、該当せず。朝鮮人殲滅!を政府が計画していた証拠が必要。

    ・ホロコースト(直訳で燔祭。ユダヤ教独特の生贄の儀式。完全に焼き尽くして神に捧げる。転じて、特に火災や核兵器によって焼き尽くす事による大規模破壊や大量殺戮)
     今も昔も日本国はユダヤ国家ではない。勿論ナチスの様に絶滅計画も立ててない。

    ・アトロシティ(衝撃的な程、暴力的で残虐な行為)
     戦争との絡みでは、軍による民間人や捕虜への極度の残虐行為。典型例は原爆や東京大空襲(どちらもホロコーストの典型例でもある)。
     政府が人工地震を起こし、朝鮮人絶滅計画も企てていた証拠が出せない事には…。

    ・マサカー(理由も無く残虐に人を殺す事)
     軍事合理性と無関係な手段で行った、無意味、無益な殺傷。例えば死体の凌辱等(時間と体力の無駄。敵に余計な恨みを買う)。ダムダム弾も止めようという合意が形成されましたね。
     理由も無く面白半分に殺したらマサカーです。

     虐殺を証明するには、

    ・政府による朝鮮人絶滅計画
    ・帝国民が朝鮮人殲滅を公言、実行するのが日常だった
    ・当時の戒厳令下、治安維持で出動していた軍隊が上記4つの何れかに該当していた

     を証明する必要が有ると認識してます。証明出来れば犠牲者が一人であっても虐殺です。証明出来なければ、何兆人殺されても虐殺ではありません。
     残念ながら大災害で混乱が起きるのは当たり前です。当時も今も日本国が異常に秩序に溢れているのです。
     自称世界最優秀民族様やサヨクさんは、犠牲者の数を何千何万と訴える前に、虐殺の証拠を提示して欲しいです。通州事件も虐殺と叫ぶのかな?

    • ビトウ様

      私は、歴史(過去の出来事)を、現在の価値観で判断してはいけない、と常々思っています。
      例えば、奴隷制などは今では許されませんが、当時の欧米では普通でしたね。
      それを現代の価値観で断罪したところで、今更ですよね。もう変わってしまいましたから。

      関東大震災の朝鮮人虐殺説、よくよく考えれば、当時はラジオも無く(日本のラジオ放送は翌々年から)、情報源は新聞のみ。
      噂が噂を呼ぶ事例は現代にも有りますが、新聞のみなら即時性もないので、噂に拍車を掛けるのもお分かりかと。
      あとこの震災までに、朝鮮出身者がいろいろやらかしていたのも事実で、デマの基も、軋轢が有った故かと。

      史料は豊富ですので、お調べ頂ければ。

  10. 尹美香は夫やその妹がスパイでしたよね。あと、他にも周辺の人物にもスパイ疑惑の人がいたような
    正義連も欧州での活動の際はチェコの北朝鮮大使館を訪問してましたね。そこで総書記の写真を崇めてたみたいな話もあった気がしますね
    あと、脱北者に北に戻るよう説得しようとした連中の中に弁護士や朝鮮総連関係者とそっち系の団体と共に尹美香も入ってたとかなんとか
    普通に考えれば北の工作員ですよね

  11. 午前10時~午後10時迄12時間の半ハンスト!

  12. > 清々しいくらい隣の半島と在日団体の手下であることを隠しもしない姿勢が
    改めて小西洋之の立ち位置をわかりやすく示して居ると言って良いと思います。
    .彼を支持した人々約47万人。反国家的な甘えの思想をもってしまったために、オイシサばかりを追い求め自分を成長させる機会を無駄にした過去がどれほどあったのかを想うと、戦後教育の過ちと教育改革の大切さを再認識しました。

    > 日本共産党が編み出した安全ハンスト
    .彼等は行動によって言葉の意味を滅茶苦茶にしてゆきますね。言葉より行動に重きを置いているから活動家と呼ばれているんですね。
    言葉を大切にしないから会話が成り立たないのかもしれません。

    毎日の更新ありがとうございます。

  13. >リレーハンスト
    逆に考えると、「交代で飯を食ってる」だけですね。

    上司「悪いけど先に飯食ってくるわ」
    部下「了解でーす」

    みたいなのもリレーハンストになりますかね?

    • あー、会社で昼休みを順番に取ると立派にリレーハンストっすね。

      • どっかのなんちゃらユニオンとかがやってそう

  14. >タクシーが足りない
    ↑ もしかすると「白タク」取り締まり強化されたからでは?と…。

    京アニ放火殺人事件
    青葉真司自身は、そもそも自殺するつもりのテロ行為なので
    果たして「刑を軽く」したいのか否か疑問ですね。
    おそらくジンケンガー弁護団の都合の良い台本に沿ってるかも…と。
    京アニ以外にも
    別の場所でテロを目論んでいたらしいので
    反社会性を拗らせた結果だけだろうと思います。
    「心身衰弱無罪」が増えれば、
    やがてアノ国みたいになるだろうと想像してしまいますね。
    何しろ国民の六割が、何かしら精神に問題を抱えているそうですし。
    もしかして、ジンケンガーらは、そうしたいのかな?と
    疑惑が益々深まります。

    >小西洋之と言えば、かつてしばき隊とともに記者会見やっていたほど、
    そっち系との関係が強いせいか、妙にマスゴミに守られ続けている1人だと言っていいでしょう。
    ↑ 立件より「わいわ朝鮮組」の方がお似合いですね。
    「わい朝」は狂惨党すら賛成する北関連法案に、唯一欠席するとか
    山田宏議員に暴露されてますしね。
    「北系」が、あちらこちらに介在してるのは
    今更言うまでも無いと思います。
    それは南とて同様でしょうからね。
    統一教会みたいな蝙蝠体質とスパイ行為は
    アチラ起源みたいなものなのでしょうかね。

    公金チューチューではありませんが
    例のジャニーズ告訴団体が、基金設立で
    ジャニーズ事務所に「売上の3%入れろニダ」と言ってるとか。
    この手の「基金団体」の裏側が白日の下に晒され
    それらの構図も、何処の流れなのか
    推して知るべし事例かな、と、
    点と点が繋がって線になっていく過程を垣間見る気がしますね。

  15. 「私が何も食べず早く死ぬことを望んでいるのか」には笑いましたw
    日本のなんちゃってハンストも大概ですけどね。そういやジャクチョーさんもやってたような気が。
    私も寝る前はハンストしよう!

タイトルとURLをコピーしました