中国の手の届くところに居ること自体がリスク

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

先日、毎日新聞が
「UPFの集会でのビデオメッセージでトランプは3億とかもらってたのに安倍は無償だった」
とか報じた件で、
毎日新聞としては無償でも出るほど安倍と統一協会の結びつきは強い
というような印象操作を行おうとした事を取り上げました。

現職の政治家なので講演料などはどこであってももらっていない
という別に何の問題も無い話で、
しかも前国連事務局長だった潘基文の要請により
各国の大物がビデオメッセージを送った物で
トランプ大統領(当時)や安倍総理(当時)に限った話でもありませんでした。

毎日新聞が印象操作を行おうとしたことで
「UPFの集会の中継で出演していた安倍は5000万円もらっていた」
と方々で垂れ流していた鈴木エイトの主張が嘘であることが裏付けられてしまう
という事になってしまいました。

その件で、こんな記事。

【日本:反カルトジャーナリスト鈴木エイト氏が虚偽記載で提訴される】
(2023/10/28 bitter winter)

【旧統一教会の信者と友好団体が鈴木エイト氏を提訴】
(2023/10/4 朝日新聞)

・安倍がUPFから5000万円をもらっていたという鈴木エイトの言説は虚偽としてUPFが提訴

・元統一協会信者の後藤徹氏から名誉毀損で提訴

の二件で鈴木エイトが訴えられましたよという話です。

後者の後藤徹氏は紀藤正樹弁護士らも関係する
信者が脱会するまで拉致監禁するという手口の被害者である後藤徹氏について
やはり事実とは異なる解説を鈴木エイトが方々で流していた事によるものとのこと。

ここのところ共産党やアベガーメディアに媚びまくって
無い事無い事言いまくってきた鈴木エイトはそのおかげで
FM局で自身の冠番組までスタートするほど本人の中では絶頂期となっています。

【鈴木エイト氏 初の冠ラジオ番組スタート「新境地を開拓したい」】
(2023/10/11 東スポ)

そこでさらに調子に乗って山上徹也を利用して自分の売名をしようと
先日妙な本を出したばかりです。

ちなみに書影はこんな感じ。

テロリスト山上でもなければ安倍元総理でもない。
自分をカバーにするほど露骨に自分を売り出そうとした本です。

内容は沢木耕太郎のテロルの決算を真似たっぽいものの
なんにも交わっていない鈴木エイトと山上徹也の時系列を書きまくって
結局「で?これってエイトと山上関係なくね?」で終わる内容となっています。

しかも肝心な山上がテロ前に鈴木エイトに接触していたことについては
ぼかしてしまっていますし、
(場合によっては鈴木エイトの助言が決定打になっていた可能性だってあるのに)
あとはすでに周知の事実を並べただけ。
山上徹也という人物像を掘り下げることにもなっていない取材不足な一冊です。

明らかなデマを吹聴していたことで
統一協会に起こされた裁判はほぼ負け確定なだけに
マスゴミによる鈴木エイトの損切りは裁判が進み始めたら本格化しそうですね。

さて、熊による被害が連日報じられています。

【クマに襲われ、男性が右目失明 駆除反対の声に「被害がある地域の実情を知って」】
 全国的に人がクマに襲われる被害が相次ぐ中、今年6月にツキノワグマに引っかかれて右目を失明した島根県邑南町宇都井の70代男性が、山陰中央新報社の取材に応じ「ものすごい速さと力だった。かまれないよう必死だった」と恐怖の瞬間を振り返った。

 男性は6月16日午前5時に自宅裏の畑で野菜を収穫していた。宇都井地区は山あいに民家が立ち並ぶ地域で、畑の先にやぶが生い茂る山がある。

 コツンコツン-。何かをたたくような小さな音がした。「鳥だろうか」。耳を澄まし音の出どころを探ると、やぶの中からだった。やぶまで2~3メートルの距離に近づき、音の原因を確かめようとすると突如、大きさ1メートルほどの黒い物体が飛び出し覆いかぶさってきた。

 目の前に牙が生えた大きな口を広げていた。「クマだ」。自分の頭が強い力で引き寄せられた。「かまれたらおしまいだ」と必死で押し返した。頭部や腕、脇腹をひっかかれながらも、クマが離れた隙に自宅に逃げ込んだ。右目に大けがを負っていた。

 男性は10日間入院し右目の摘出手術を受けた。地元の猟友会会員でもあるが、利き目を失ったために猟銃は使えず、銃砲所持許可証を返納した。日常生活でも距離感や段差が分かりにくく支障を来している。

 「まさかクマだとは思わなかった。今でも畑仕事が怖い時がある」と脳裏に焼き付いた恐怖を語る。

 「クマを駆除するな」という意見もあるが、男性は襲われて失明。県外では命を落とした人もいる。「被害がある地域の実情を知ってほしい」と訴えた。
(2023/10/29 山陰中央新報)

熊を駆除するなという熊森協会はこうした被害のケアもしてあげてくださいね。

昨日の記事で書き忘れていましたが、
熊森協会は捕獲された熊を引き取るとして入手、
その後熊森協会は
「市より放獣の確約を得た」
と虚偽の内容をHPで公表し、
約5ヶ月ほどの飼育のあとに
南魚沼市の山中にこの熊を放獣したという過去があります。

熊森協会は「一度飼育した個体でも人里には戻ってこない」
という根拠の無い主張もして放獣を正当化しています。

【南魚沼の親子グマは山に放しても戻ってこん  ーークマ放獣の実績者が断言ーー】
(2020/1/13 くまもりnews

人からの餌、人のにおいを覚えた熊は
楽にエサが手に入ると人里に下りてくる可能性が跳ね上がります。
熊森協会が如何に無責任な団体であるかの実例と言えると思います。

さらに言うと熊森協会に賛同する議員ってのもいまして
維新の串田誠一とかいう方です。

維新の人材って立民から逃げ出したか、自民からあぶれたか
そういう人が多く集まっています。
串田誠一議員も元民主党です。

串田議員は熊森協会から直接話を聞いて感化されているようなので
熊森協会がどういうことをやっているか、
その主張は果たして適切であるのか、
一度距離を置いて落ち着いて考えられるべきだと思います。

お次は当ブログとしては喜ばしいニュース。

【パチンコホールとしては過去最大の倒産 ガイア(東京)など7社が民事再生法の適用を申請】
(株)ガイア(TDB企業コード:260355595、東京都中央区日本橋横山町7-18、代表大山努氏)は、10月30日に東京地裁へ民事再生法の適用を申請し、同日保全・監督命令を受けた。

 申請代理人は岡野真也弁護士(東京都中央区日本橋本石町3-1-2、岡野真也法律事務所、電話03-6804-8388)ほか8名。監督委員には永沢徹弁護士(東京都中央区日本橋3-3-4、永沢総合法律事務所、電話03-3273-1800)が選任されている。

 当社は、1984年(昭和59年)9月に設立されたパチンコホール経営業者。「GAIA」の店舗名で全国チェーンのパチンコホールを展開するほか、不動産賃貸・売買事業などを手がけていた。中核となる「ガイア」のほか、エリア戦略、店舗規模によって「メガガイア」「サイバーパチンコ」「アイオン」「ガイアネクスト」などの店舗名で出店し、ピークとなる2006年5月期には年収入高約5853億500万円を計上していた。
2020年以降は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言下で臨時休業を迫られるなど2023年5月期の年収入高は約1895億4200万円に減少していた。
 
 資金負担が生じるなか、店舗売却等で収益改善に努めていたが、電気代の高騰や新台の確保、関係会社に対する特別損失を計上したことで同期は大幅な赤字を計上。この間、金融債権者の協力を得て、自主再建を目指し私的整理を進めてきたが、資金繰り悪化に歯止めがかからず、10月31日に期限を迎える手形決済が困難となり、自主再建を断念。法的手続きにより再建を目指すこととなった。
(2023/10/30 帝国データバンク)

パチンコ大手の一角が経営破綻。
武漢肺炎の影響は相当に大きかったようです。

このブログでパチンコ屋を敵視しているのは
それが左翼政治家を中心に日本中での
半島勢力の工作資金の資金源となっていたからです。

活動を止めるのは資金源を絶つのが正しい手だからです。

ブログ主がマスゴミのスポンサーへのお問い合わせを進めるのもそれが理由です。

韓国紙がかつてパチンコと並ぶ在日産業と報じたサラ金の方は
第一次安倍政権の時に安倍叩きをする民主党が
その文脈でサラ金のグレーゾーン金利規制を一気に進めない安倍を叩く
ということをやったことで、
それなら言うとおりに一気にやるよとなって規制が行われて過払い訴訟ラッシュとなり、
ほとんどの業者が銀行などにサラ金ビジネスをたたき売って去って行きました。

これによって残った大きな資金源の一角がパチンコだからです。

阿漕な方法で金集めをしているという事で統一協会を批判するのなら
違法賭博で金集めをしてきたパチンコが批判されないのはおかしいとも考えています。

お次はハマスの件。

――
山田敏弘@yamadajour
ガザで住民が苦しむなかでカタールを拠点にするハマス指導者ハリド・メシャルはこう語る。
「ロシア人は、われわれの実施した10月7日の作戦が、軍事学校で教えられるものだと言っていた。中国も、同様の攻撃を台湾で実施しようと考えている」

――

ハマスは先日のテロで捕まえた一般人を人質にするという戦術を採っていますが、
カタールを拠点にしているハマスの指導者ハリド・メシャルが
中国も台湾に対して同様の攻撃を実施しようと考えていると語っていたとのこと。

当然でしょうね。

奇襲を仕掛けるのは当然として
一般人、それも多国籍で人質に取るという手を使うだろうというわけです。。

ですが、そんなことをせずとも、
中国や香港、マカオにいる外国籍の人たちを人質に取ればいいだけです。

先日、中国からの撤退を発表した三菱自動車が
そのことによって株価が上がっていましたが、
中国から撤退できるということはビジネス面だけでなく、
安全保障の面でもプラスです。

社員の安全も考えるのであれば
中国ビジネスという旨味が無くなってきた商売から撤退する
このことはとても重要です。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6969

コメント

  1. いやはや、アマチュアネットライターの
    鈴木えいとが、意味不明な取り上げられ方と、転落するでしょうね、やや日刊カルト新聞なる、ホームページも全く面白くないし、プロのライターを怒らせたり、やりたい放題でしたから。
    熊と話せるなら熊語の辞典出してくださいよ、動物愛誤さん達は、ただ今猟友会も高齢化していますから、その内都道府県の部署に害獣駆除部ができるか、自衛隊が協力するかでしょう、北海道のトドは自衛隊が空爆していましたから。
    カタールはアラブ諸国で唯一のテロ支援国家、今アラブは対ペルシャつまりイランに脅されていますから、カタールの豪邸や一流ホテルにハマスやヒズボラやタリバンの幹部やらが、豪華な暮らししていますから、ならパレスチナ自治政府に寄付しろよ、ですが寄付してもアッバス議長以下幹部にポッケないない、ですけどね。
    パチンコ屋の倒産続きそうですね、ブログ主様が応援したから、マルハンもかなり赤字らしいですし、長く続ければその努力は報われますね。

  2. お疲れ様です

    鈴木エイト
    >自分をカバーにするほど露骨に自分を売り出そうとした本です。
    恥ずかしげもなく自分自身を表紙に売り出すこのメンタル・・・望月某氏を彷彿とさせます。中身がない事もそっくり

    熊森協会
    >南魚沼市の山中にこの熊を放獣したという過去があります。
    これで思い出したことがあります。7~8年前のことですが、
    https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG28H57_Y5A520C1CC1000/

    >三重県は17日に捕獲した希少種ツキノワグマを滋賀県多賀町内の両県境付近で放したのに、滋賀県側に伝えていなかったと明らかにした。放した地点から6キロ離れた多賀町の山あいでは27日、無職女性(88)がクマに襲われて重傷を負った。

    勝手にクマを放すとか、ほとんどテロ行為です。熊森協会はクマの生態なんかまるでわかっていない証拠です。

    >先日、中国からの撤退を発表した三菱自動車が
    >そのことによって株価が上がっていましたが、
    あれ?おっかしいな~
    中国からの撤退が報じられた時の解説では、「撤退を余儀なくされた」「EV戦略で後れを取って・・云々」って感じで、三菱自動車の負け戦~いまや中国市場!EVしか勝たん!くらいの勢いでしたけど。マスコミの目にはどんな世界が写っているのやら

    珊瑚は大切に

  3. 「鈴木エイト」とは 何者だったのか? 本につけるタイトル間違えましたね。逆に考えれば、自分をカバーにしなければならない程、何も無くて追い込まれてるのかもねw何冊か読んだけど、本人が第一人者ぶってるだけで、他にある統一、あのテロ関連の本より優れてるとは思いませんでした。エイト人生みたいな、あまりどうでもいいのもあり行き詰まり感がぬぐえない。事件の風化とともに消え行くのでしょうね。だから色んなのに手を出してるんでしょう。それにしても、オウムの江川女史、コロナの岡田女史、そしてこの方といい、メディアに出ると小綺麗になるのですね。オウムの時の木村さんだったかな?弁護士の。最後の方は、セーター羽織って、芸能ネタにコメントしてたなwみられると綺麗になるのかしらね。中国、45年も友達でもない友達に、付き合わされてるのね。ちょっと油断してたら、うちの福田康夫が中国行って、友好の花を咲かしていました。ご迷惑おかけしてすみません。昨日からコメントでうちの知事とかで謝罪があったので、便乗したくなっちゃった。テヘッw今月も、茶請け様、素敵なコメント陣の皆さま、ありがとうございました!

  4. こんにちは。

    【毎日新聞社】
    お宅、創価学会との結びつきがありますよね。
    あそこも同様かそれ以上の事をしているのですが、ガン無視なのでしょうか。

    【鈴木エイト】
    とうとう訴えられてしまいましたか。
    まあそうですよね。
    マスコミと特定野党と一緒になって根拠のないことを流布してきたのですから、当然の流れですよね。

    【熊問題】
    日本熊森協会の人達って、熊を嘗めているとしか思えませんね。
    熊の仲間であるジャイアントパンダと勘違いしているのではないかと思います。
    パンダと言えば、よくあの国が外交目的で利用しますが、この協会もあの国との繋がりが多少なりあるのかもしれません。
    昨日も話しましたが、阪神都市圏にある西宮市ですが、六甲山地東部の越水社家郷山辺りに熊が生息している可能性は十分考えられるので、北部の山口町や塩瀬町、南部の市街地に出没する可能性は否定出来ません。
    其れでも日本熊森協会は、トンでも理論を振り翳すのでしょうか。
    最早動物愛護を出汁にしたカルトと言っても良いですね。

    【ガイア倒産】
    取り上げて戴き、有り難う御座います。
    パチンコ業界が衰退していく事は、大変良い事だと思います。
    ただ、一部のチェーン店は、生き残りをかけて多角化経営に走るでしょう。
    現に私が住んでいるところに本社があるパチンコチェーン店は、その路線を取っていますから。
    マスコミが、安倍晋三元総理に対して攻撃的な態度を取っていたのは、この業界の撲滅にむけて安倍元総理が規制をしていたからだと思います。
    スポーツ紙やタブロイド紙を見ていれば、何処かにパチンコ店の広告が出ていたり、パチンコ関連の記事が出ていたりします。
    安倍元総理を比較的高く評価してきた産経新聞社は、スポーツ紙であるサンケイスポーツで、パチンコリポートアイドルユニットのサンスポアイドルリポーターというのをプロデュースしていたりします。
    主な活動内容は、サンケイスポーツ紙やサンスポPSリポート誌でのパチンコホールへの来店取材・実戦リポートを担当するほか、ライブ活動、CDリリース、冠番組の放送等を行っているそうです。
    因みにサンスポアイドルリポーターで著名な出身者は、後にAV女優となり、AV引退後はタレント、実業家(ラーメン店経営)に転身した佐倉絆がいます。

    【ハマス】
    テロリストの背後に赤い国がいるのは当然でしょうね。
    特に支那は、中華思想に拠って世界を支配したいという野望がありますから。
    ハマスも支那の捨て駒にされる可能性があると十分に考えられますが、そこまで想定していないのでしょう。
    それに東トルキスタンに於けるイスラム教徒へ対する支那の弾圧をハマスは見て見ぬふりをしているみたいですが、資金や武器を援助している見返りに黙っている可能性があるのでしょう。
    ところでマスコミは、ハマスをイスラエルの被害者みたいな扱いをしていますが、ハマスの創設者で、最高指導者でもあるシェイク・ハッサン・ユーセフの長男のモサブ・ハッサンユーセフ氏については、何故か触れようともしません。
    何か不都合な理由があるのしょうか?

  5. >鈴8

    うわ…きめぇ…

    >その後熊森協会は
    「市より放獣の確約を得た」
    と虚偽の内容をHPで公表し、
    約5ヶ月ほどの飼育のあとに
    南魚沼市の山中にこの熊を放獣したという過去があります。

    目的は動物愛護じゃなく飯の種って訳だね。知ってたけど。

    • >目的は動物愛護じゃなく飯の種って訳だね。知ってたけど。

      シーチワワとか緑豆と同列ですよね・・・・・
      クマ牧場等々で飼育して貰う方が、人道いや熊道的なんでしょうけれど全頭とはいかないし・・・・・
      (然しながら、元を正せば人類が悪いに落ち着くのは確かなんでしょうけれど)
      うまく棲み分けをね、したいよね。

      • 棲み分けと言えば、熊森のような奴らがふざけた活動を止めれば被害は確実に減りますね。

  6. ガイアが潰れて●犯に吸収拡大されるだけ・・・
    というヲチは無いでしょうね?
    或いはパチンコ屋に見切りをつけて、別の業種に鞍替えとか?
    表面からは、より見え辛くなるような気がして来ますね。

    鈴木8
    一瞬「テロ犯罪者(被告?)を現時点で表紙に晒していいのか?」と
    勘違いしてしまいましたよ。まさかの著者が表紙ってwww
    よく知らない人は、
    鈴木8がテロリストの顔だと思うんじゃ無いでしょうかねwww
    もしかして、ナルシストなのでしょうか?
    パヨク野盗系に多そうな性格ですけど。
    出版は「講談社」ですか…
    言い換えれば、それだけ反日テロ集団系の輩が
    日本国内の、情報系にガッツリ入り込んでしまっている証拠とも
    言えるでしょうね。
    ガチなパヨは別にして、一般の無党派層とか
    どう感じているのでしょうね。(そもそも関心無しか?)
    そう言う人に限って、マスゴミ横並びで
    「一方が悪」と決めつけ、事大主義で宣伝し
    不満を煽り、その反動を利用して、
    いっ時だけの投票行動で「悪夢の政権」を生む算段なのでしょうかね。
    キムチより気味が悪くなって来ます。

    >串田議員は熊森協会から直接話を聞いて感化されているようなので
    ↑ 本当に感化されてるのか、票目当てで支持者を増やしたいだけの
    調子合わせか否か…
    知見の無い人や、深堀して勉強しない人なんかは
    この手に多い気がしますね。
    一方的な情報だけでなく、別角度からの見方をする癖は
    常に備えておきたいものですね。こうなる前に…。
    (Z省も、こんな感じで議員を感化させてるのでしょうかね)

    ハマス
    出てくるのは、やはりロシアと中国…

  7. 鈴木エイトの損切りかあ。さてミヤネ屋はどうしますかね?ワクワク。

  8. このブログ読者になって12年ほどです。
    毎日、本当に素晴らしい専門知識と嗅覚とセンスと深読み、先読み等々に
    勉強させていただいております。

    男性読者の方が多いのかな?と感じますが
    女性や若い方もどんどん読んでいただきたいです。

    今朝、NHKの情報番組で、またもステルス韓国応援コーナーがありました。
    男性はあまりご存じないかも知れませんが
    いつもこっそりと一番優秀な野菜は「パプリカ」だの
    海苔には含まれていない「めかぶ」は最も優秀な海藻だの、
    彼の国から日本に輸入されている割合が以上に高い食材ばかりを特集します。
    キムチやマッコリなら男性もすぐに気付くと思いますが
    こういうこっそりした忍ばせ方もNHKは駆使してきます。許すまじ。

    このブログは、日本の宝です。
    安倍元総理も、きっと読んでくださっていたと思い
    現状は腹立たしくもある自民党ですが、何とか日本を取り戻すべく
    自民党を支え、誇れる国として次の世代に渡したいと思っています。

    色々な考え方があるのは当然ですが
    国政には、海外や海外(特亜ではない)の要人とのパイプがあることが当たり前に不可欠です。
    反日野党の主張は呆れて言葉も出ませんが
    耳あたりの良い、エセ保守の大きな声に自分を見失ってはいけないと本当に感じます。
    日本が嫌いなくせに、日本の公金チューチューはやめられない
    異常な依存症の人々をこれ以上増やしては絶対にならないと思います。
    本日のブログに直接関係なくてすみません。
    これからも道標とさせてください。

  9. >鈴木エイト
    アベガー界隈で名前を見かけた時から興味ないんですよね…だからよく知らない。
    そして今日の記事読んでこれからも知る必要ないな!って確信しました。w

    >熊森協会
    やっぱり串田某の名前が目にとまりますよね…w
    それにこんな奴らに熊を引き取らせるとか駄目だろ!
    WBPCに委託と同じレベルだよね!
    まあ、WBPCと同じ公金チューチューの類だからね。
    LGBTだの男女共同参画だのも税金投入して日本の足引っ張るナニカ共通の悪臭プンプン!

    >ハマスは先日のテロで捕まえた一般人を人質にする
    ガザ地区の一般人の避難も妨害しているという話も出ていますよね。
    そしてイスラエルはなんだかんだ言って一般人への配慮は気を使っているようにも思えます。そりゃ巻き添えも多少は有るだろうけど戦時下においてはどうしようもないものだろうと思いますめ。
    そして、ハマースの一般人へのテロ攻撃はどう考えても許されない行為だなと思いますし、イスラエルはハマースに対して反撃、殲滅の権利が有るのは当然としか思えないですね。
    ハマースのやったテロ攻撃は歴史の経緯などふっとばすくらいの外道の悪行だろうと思います。まるでロシアのウクライナ侵略と同じだと思いますね。

    言い方を変えれば歴史の成り立ちを持ち出してハマースを養護するのはテロリスト(過激派)だな!としか思えないですね。

    >当ブログとしては喜ばしいニュース
    ( ;∀;) イイハナシダナー
    カニカマつまみながらC2H5OHで流し込みながら世界で話題になったマクドナルドのCMの曲を脳内再生しながら特別じゃないしあわせな時間を感じながらこれ書いています。(笑)
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  10. 本日の記事内容と関係ないかもしれませんが
    マスゴミ(テレビ)のハロウイン煽りが酷いですね。
    元々、企業と結託して、煽りに煽りまくった挙句の
    ワカモノと言う名のバカモノが街に繰り出し
    問題になったらなったで、
    今度は自粛を求めたりとか。
    煽った自らの責任なんて微塵も思っていないようですね。
    直接被害にあわない企業や業者なんかも
    金さえ入ればケンチャナヨとばかりに
    しれっと何食わぬ顔してますしね。
    自粛を求める自治体のニュースを報じながら
    結局現場の様子を取材するマスゴミのおバカっぷりは
    眼に余るものがありますね。

  11. 熊森協会の皆様へ

    是非とも、中国の熊のプーさんとか、ロシアの熊のプーちんと会話をして、自分の縄張りから出て来ないように説得してください
    お願いいたします

  12. 今月も毎日更新お疲れ様でした

    >ちなみに書影はこんな感じ。
    テロ凶悪犯でチンケで卑劣な逆恨みカス野郎のことなど知りたくもないし、これを読むこともないでしょう。

    >熊による被害が連日報じられて
    戯言を聞いてる場合ではないですよね。議員にはもっとしっかり状況認識してほしいものです。

    >当ブログとしては喜ばしいニュース。
    良かったですね\(^o^)/
    実質的には賭博ではという問題ありますよね。でもマスゴミは追及しません。スポンサーなので。

    >中国も台湾に対して同様の攻撃を実施しようと考えていると語っていたとのこと。
    侵略国とテロ組織というロクデナシどもがつるんでいるんですね。

    来月もブログ楽しみにしています。
    ついでですが、難癖からブーメランのパターンを繰り返す人達に関する替え歌です。


    I can’t stop the thoughtlessness
    こらえ切れず カミツキがとまらない
    I can’t stop the thoughtlessness
    どうしてなの カミツキがとまらない
    いつでも難癖つけてたこと
    懲りずに今も繰り返す
    直撃のブーメラン飛んできた
    ネタふりの過去発言
    あの日ツッコミが不意に入ったの
    お前が言うなとネットから
    I can’t stop the thoughtlessness
    どうしてなの カミツキがとまらない

    • 「カミツキ」が「ヤミツキ」なのでしょうね。

      • どうしてもやめられないんでしょうね。ブーメランも続くでしょう。

  13. #お次は当ブログとしては喜ばしいニュース。

    本当に素晴らしいニュースです。
    過去にパチ屋の店員であった自分からしたらさっさと潰れろよって感じです。

  14. > 自分をカバーにするほど露骨に自分を売り出そうとした本です。
    .自分を売りたい割にだらし無い印象の写真を使うことは意味不明です。メディアが推しているのならばメディアのセンスがだらし無いのかもしれませんが。

    > 中国から撤退できるということはビジネス面だけでなく、
    安全保障の面でもプラスです。
    .主様の仰るとおり社員の安全を確保する意味は大きいと思います。人間社会は結局人間が動かすのですから。問題は経営側になると人間を駒としかとらえられなくなってしまうポンコツ病でしょうか。

    毎日の更新ありがとうございます。

  15. 安倍晋三がくたばったのは自業自得

    ~※ブログ主注~
    このコメントはHN「鼻を垂らしている」とは別の人です。
    成りすましです。このためHNのところに成りすましと付けました。
    ホスト名から企業回線であるとわかるためホスト名は控えますが、次に同じ事をやったら晒します。

    • 主様お疲れ様でございます。
      > ホスト名から企業回線であるとわかるため
      .どこの妄想界隈だろう(棒)

  16. […] 中国共産党《 China 》の、手の届くところに居(い)ること自体がリスクで… […]

  17. >怒れるオサーン様

    コメントあまりにも長過ぎ、URLも貼りすぎです。
    あまりに長すぎます。要点をまとめていただきますようお願いします。
    また大量にURLを貼られますと、
    検索サービスなどからスコアを下げられて検索結果に表示されにくいページにされる可能性もあります。

    • 茶請け様

      誠に申し訳ございません。
      今後二度とこのような真似は致しません。
      何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました