朝日、高市大臣に反論も出来なかった模様

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずはXで動画がいくつも上がっていますが、
れいわ新選組の街宣動画。

もうこれネオ真理党でしょう。

かつてオウム真理教が政界進出を狙って真理党ってのを作りましたけどセンスが同じ。

オウム真理教との共通点は
れいわ新選組の母体の中核派がやたらと北朝鮮と近いというところでしょうか。

お次はいくところまで行ってしまった原口一博。

動画で

「私が総理大臣だったら WHO から脱退し、WHO へ拠出していた税金を WCH に回す」
「WHO は製薬会社かディープステートに乗っ取られているか分からないが、信じられないことを各人類に強いてこようとしているようにしか見えない」

などと発言。

原口一博が言及しているWCHジャパンは
反ワクチン、反マスク陰謀論に染まった医師達が作った団体で
アンチマスク、アンチワクチン、アンチ電磁波、アンチ標準治療
等の団体が集合しているようです。

WCHの集会には幸福の科学の及川氏も参加。

……でも冷静に考えたらこれって参政党の政策と同じような……。

原口一博先生のためにも佐賀県第1区の有権者は
彼を落選させて害を少なくしてあげたほうがよさそうです。

ついでに参政党が引き取るのが政策的にぴったりだと思います。

佐賀県第1区には参政党の候補者が決まっていたものの
8月に原口一博と参政党の神谷宗幣が共同街頭演説会を行い、
参政党は佐賀県第1区候補予定者を撤回しました。

実質的に参政党は原口一博支援に回ったと言って良い状況ですからね。

お次は12年越しに再び動いてきたようなので韓国から。

【「和牛より柔らかくて美味しい」…19億人のムスリムを虜にした「韓牛」=韓国報道】
2023/10/17 Wow!korea

韓国の牛肉が19億人のムスリムを虜にした!とかいいつつ、
記事を読むとマレーシアの話しか出てきません。
マレーシアへは3月から9月の半年間、合計14トンしか輸出されていない上に
「マレーシアでもハラル市場での韓国食品の流通は始まったばかり」
とか書いています。

マレーシアの人口は3300万人ちょいです。
たった半年間、合計14トンしか出荷していない
これで19億人のムスリムを虜にしたって……。

K-POPのアイドルとかの売り込み方と同じで
極端な誇大広告というか広告詐欺をするのが彼の国のやり方です。

ちなみに韓牛と言えば民主党口蹄疫災害を忘れてはならないと思います。

2010年に民主党政権によって最悪のパンデミックにされたのが
赤松広隆と山田正彦のコンビによって広げられた
赤松口蹄疫災害、あるいは民主党口蹄疫災害と呼ぶべき事件です。

この民主党口蹄疫災害以前より、
長崎や宮崎では種牛の精子の盗難が繰り返し発生していました。

そんな中で民主党政権は口蹄疫蔓延地域となっていた
中国からの稲わらの輸入許可を拡大。

また、当時民主党議員だった道休議員が韓国人研修生を
都農町の畜産農家へねじ込んだ事も判明しています。

これらの2ヶ月後に研修生を受け入れた
畜産農家に隣接する畜産農家から口蹄疫と思われる症状が確認され、
調査によって口蹄疫と確認されました。

東国原知事(当時)は国に対策を要求
あわせて自民党も33項目の対策をまとめ民主党政権へ提出

民主党政権はこれらを完全に無視しました。

口蹄疫被害が広がり始めると
道休議員は自身のブログから韓国人研修生ねじ込みの件を削除。

ちょうど国の行った遺伝子検査によって韓国で流行している口蹄疫と98%、
中国で流行している口蹄疫と92%の一致が判明。
おそらく韓国から来たものであると判明した事が影響したかもしれません。

東国原知事は改めて上京して自衛隊派遣と対策を再度要求
自民党もさらに対策を追加し42項目の提言を提出しますが、
やはり民主党政権は無視。

そして赤松広隆は野党からの要請をガン無視して
中米へゴルフ旅行兼カストロとの面会のために外遊へ。

その後も口蹄疫が蔓延しパンデミックに至るも
民主党政権は東国原知事と自民党の対策要求を3度に渡って無視しました。

なお、当時の副大臣で自身も長崎で牧場経営をしていた山田正彦は
自身のブログで将来は中国から安く仔牛を仕入れて育てる経営にしたいことを語っていました。
(もちろんこちらも口蹄疫が蔓延して山田正彦の過去がネットで掘られ始めると削除されました)

そんな民主党政権がひたすら対策を無視し続けて被害を拡大させまくった
民主党口蹄疫災害の最中の2010年5月13日。

韓国政府がブランド牛として
「和牛と変わらない霜降り」を売りに
韓牛の本格売り込みを開始しました。

ですが韓国は口蹄疫蔓延中で口蹄疫の拡大が止められず韓牛とやらは壊滅。
どころかその後も繰り返し口蹄疫を発生させた事情もあって
清浄地域になるまでに時間がかかりろくに輸出できないでいました。

それで最近また韓牛の輸出をはじめたというところでしょうか、
韓牛の遺伝子検査をやった方がいいんじゃないでしょうかね?

あと、あの国の言うハラルは全く信用できないんですが大丈夫でしょうかね?


お次は連合の記事から。

【共産党と共闘する立憲民主党の候補者を「連合は推薦できない」…芳野友子会長】
 連合の芳野友子会長は15日放送のBSテレ東の番組で、次期衆院選を巡り、共産党と連携する立憲民主党の候補者について「連合としては推薦できないという判断になる」と述べた。共産との共闘に否定的な考えを改めて示したものだ。

 立民は次期衆院選に向け、小選挙区での野党間の競合を避ける「候補者調整」を各党に呼びかけている。

 一方、連合は2021年衆院選で「共産を含む野党共闘にはくみしない」との方針を示している。芳野氏は番組で、共産との関係性に関して「連合(の方針)は一貫している」とも語った。
(2023/10/15 読売新聞)

連合のスタンスは変わりません。

それに日本共産党としては野党共闘を通じて
内側から侵食していくというのが狙いの一つであるというのは
連合は昔から理解しているので距離を取る判断をするのは当然でしょう。

選挙に勝てさえすればそれでいいという
立憲共産党の方はそのことを警戒もしないですから
立憲共産党と連合の温度差が生まれることになります。

それに連合が旧社会党系の基盤である旧総評系と
旧民社党系の基盤である旧同盟系をくっつけたまま
というのもおかしいのですよね。

前者は公務員系労組で新左翼。
後者は民間企業系労組なのでそもそも利益相反の関係にあるのですから。

旧同盟系が国民民主党へ
旧総評系が立憲民主党へと分かれているのですから、
連合も利益相反関係を解消すべく分裂すべきなのですが、
上納金で貴族生活を続けたい連合幹部、つまりは労働貴族の人たちは
その生活を辞めたくないという事情があるので
いつまでもだらだらと連合という体制のままなんだろうと思います。

お次は高市大臣の10月17日の記者会見より。

動画の7分40秒当たりから

――
朝日新聞記者:
大臣、今朝あの、午前中靖国神社に参拝されたことと思います。
その際のえー、思いについて教えて下さいますでしょうか?
またあの、ご自身の参拝、閣僚としての参拝が、
えー、近隣諸国との外交にどのような影響を与えるとお考えでしょうか?

高市大臣:
プライベートな事柄でございますので、
所感については社頭でお答えした通りでございます。
これまでも申し上げて参っておりますけれども、
国策に殉じられた方々に感謝の誠を捧げるという行為が
外交問題になってはいけないし、
外交問題にするべきではないし、されるべきでもないと思っております。

――

靖国参拝を外交問題化してきた朝日新聞としては
なんとしても靖国参拝を外交問題にさせ続けたいので質問したものの、
高市大臣にその狙いを読まれて一蹴されていました。

このため朝日新聞記者がさらに質問して粘る事もなく会見終了しました。

日本国の閣僚としてはかくあるべきと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6920

コメント

  1. 2007年宮崎県畜産試験場から、和牛品種改良に使う冷凍精液容器143本盗まれていた!

    • ダメ押しで優秀な種牛に口蹄疫をうつした・・・・個人の妄想ですよ。

      • 農家が、隔離して必死になって守ろうとしていた優秀な種牛を、ダメ押しで殺させたのは山田正彦ですよ。(# ゚Д゚)

  2. >高市大臣にその狙いを読まれて一蹴されていました。

    アカ日記者<今日も致命傷で済んだニダ

  3. つくづく、悪夢の3年間は碌でもなかったなと改めて思いました。

  4. 長崎や宮崎で和牛の精子を盗んで、結局それは韓国の駄牛に受精させる訳でしょ?
    それで生まれた子牛は和牛に匹敵する肉質を得られるというのなら和牛の遺伝子はパないですねw

    ミンス3年間の凶事は未だに日本の社会経済に重大な負の遺産という爪痕を残したまま。
    それが今でも反省すらせずのうのうと一端の政治家面をしているなどとても許せないこと。
    万死に値する、というのはこういうことじゃないですかね?

  5. わいわ朝鮮組
    >オウム真理教との共通点
    ↑ 当時から背後の勢力が関係してる話は出てましたが
    マスゴミは一切取り上げませんでしたからね。
    まぁ、様々な思惑を持って、寄り集まったのでしょうけど。
    その支持者らも、正体知らずに支持してるならまだしも
    知っててなら、ガチでしょうね。
    世界中で、この手の勢力が起こすのが「テロ」だと
    現代でも認識されなければならない事実ですね。

    パワ原口一博
    安心してください。履いてます…じゃなくて
    貴方が総理大臣になる事は、
    アカ日が西から昇ってもあり得ませんので。

    酸性党も、その正体が明らかになり、周知されるにつれ
    支持者が減ると思いますが…そうならないなら
    こちらも「ガチ」なのでしょうね。

    ば韓国
    >極端な誇大広告というか広告詐欺をするのが彼の国のやり方です。
    ↑ 性格がマスゴミパヨク野盗らとそっくりですね。
    広告(看板)なんかもコロコロ変えて偽装しますし。
    批判する時も、やたら大声で事大主義の大袈裟な表現ですし。
    韓牛と言えば
    その当時、例の茶番クーバー八百長選手も
    宣伝で一役買ってましたね。悪夢が蘇ります。

    早苗ちゃん
    >所感については社頭でお答えした通りでございます。
    ↑ 靖国でも聞いておいて、また同じ事聞いてるんですかね。
    前に聞いた事すら、もう忘れてるような…嗤
    数さえ整えて、ガッチリ体制固め出来れば
    早苗ちゃんが最も総理大臣に相応しいでしょうけど…

    特定野盗の議席を減らせるなら
    ハゲ新党でも何でも構わないと思うのですが
    そうはならないのでしょうかね。

    余談
    愛知県内でイスラム系パレスチナ?集団が
    「ガザを攻撃するな」とかデモしたらしいですが
    殴っておいて、殴り返されたら訴える…って
    何処かの国の十八番を朴ってましたよ。

  6. 今晩は。

    【れいわ新選組】
    Xの内容は見ていませんが、「山本真理教」に改名した方が良いですね(笑)。
    その山本太郎も中核派の傀儡みたいなものです。
    まあ、其れを見抜けない芸能人がワンサカいるのですから、困ったものですね。

    【原口一博】
    次の総選挙で佐賀県民の良心が問われる事になるでしょうね。
    「陰謀論」という事で丁度いい記事がありましたので、紹介しておきます。

    疑い深い人ほど騙されやすい理由 黒坂岳央 アゴラ
    https://agora-web.jp/archives/231018065828.html

    原口一博に限らず、立憲民主党の議員にはこういう人が多いと思います。

    【悪夢の民主党政権】
    「韓牛」って何なんですかね。
    ところで、赤松口蹄疫事件は、民主党が起こした人災の一つと言えますね。
    赤松広隆はキューバに行く事しか考えていませんでしたし、TPP加入に反対をしていた山田正彦も結局は自己チューだったという事でしたからね。
    道休誠一郎の名前が出ていますが、彼の姪はタレントとして活躍している紗栄子です。
    紗栄子は嘗てナベプロ系の事務所に所属をしていましたが、とある人材派遣会社の会長の愛人という疑惑がありました。
    しかし、紗栄子に関しては、ナベプロ系タレントだった事から、あまり報じられる事はありませんでした。
    他にも有名な女優(引退済)や昨日のコメント欄にも名前が出ていたあびる優、某お笑い芸人の妻や中央競馬の人気騎手の妻など、当時10代後半から20代の女性と何らかの関係を持っていたと言われています。
    現在はアメリカで悠々自適に人生を過ごし、あのトランプタワーに居住をしているとの事です。
    おっと、本題から逸れてしまいました。
    すみません。
    悪夢の民主党政権とは、特定アジアに利する事ばかりをして、日本経済を破滅させようとしていました。
    「行き過ぎたアジア主義」の象徴とも言えます。
    安倍晋三元総理が日本経済の立て直しを図りましたが、未完のまま終わっています。
    菅義偉前総理は其れを引き継ぎましたが、岸田文雄総理はどうも引き継いでいないように見えます。

    【連合】
    当然と言えばそれまでなのですが、そこまで言うのでしたら国民民主党のみ支持をして、立憲民主党とは一切の手を切るべきでしょう。
    それが出来ないのは、連合が一枚岩でない事を表しているのと同じです。
    さっさと総評系と同盟系に分裂すべきでしょう。

    【朝日新聞社】
    高市早苗氏の朝日新聞社への対応は正しいと思います。
    質問の中にトラップを仕掛けるのは、日本の劣化したジャーナリストがやる汚い手ですからね。
    こういう質問には理路整然の弁明と相手が言い返せないくらいの回答をするのがベストです。
    まあ此を日刊ゲンダイ辺りが誇大して「暴言」とか「恫喝」という言葉を使って、鬱憤を晴らそうとするまでが流れになりますが、それに食い付いてくる人も少なくなってきています。
    それだけ、日本のマスコミへの不信感が高まっているという事なのです。

  7. 参政党にパワ原口と須藤元気が入党したら面白い、実質的に参政党とれ新は似た者同士だから、中で統一会派組んで呆れられてほしいですね。
    南鮮のハラルなんて名ばかり、シール偽造してるんでは?国営で
    でもって最近の連合早く分裂して国民民主党が昔の民社党になり、反共現実路線で自民党と連立して、公明党と手を切ってほしいですね。
    最後に靖国神社にお参りしては行けないってアカヒの好きな日本国憲法の信教の自由に反しますよね、アーリントンに献花しても文句言わないアカヒは土地屋のミニコミ紙ですから

  8. >れいわ新選組の街宣動画
    オエ━(´Д`)━!
    (;´Д`)ゲロゲロ・・・
    オ・ウ・ム・真・理・教…と同じメンバーが関わってるんじゃないですかね?

    >いくところまで行ってしまった原口一博
    仲間の誰かは病院に連れってやれよ…
    それにこれ無視しているマスゴミってほんとゴミだよな。

    >韓牛の遺伝子検査をやった方がいいんじゃないでしょうかね?
    これっすね!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    それに…よく考えたら本当の意味での和牛の霜降り肉食べれるって凄いことだなと…
    世界中見渡しても「牛さんよく生きてられたな!」ってくらい凄まじい霜降りは和牛だけですからねぇ~…
    日本の固有種が霜降りだったぽいですが、今でも見島牛が完全な日本種としてのこってますけど、やっぱり普通に霜降りなのだとか…

    実は私の実家も戦後のしばらくまで牛や馬を育ててました。
    牛は今で言うところの黒毛和牛だったみたいですね。
    馬は使役として飼ってました…おそらく木曽馬系列。
    なので牛泥棒の話は聞かされています。…絶対許さんからな!

    >連合のスタンスは変わりません。
    (・∀・)イイネ!!
    キープゴーイング!

    >高市大臣にその狙いを読まれて一蹴
    ヨシ!⊂(=゚∀゚=)
    まあ、それに選挙したくてあちこちで仕込みがウザいですねぇ~…
    法務局とそのロクデナシ法務局に同調するマスゴミはあからさまだし…あばばば…すればいいと思うよ!
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

    •  >それにこれ無視しているマスゴミってほんとゴミだよな

       そしてまた杉田叩きに狂騒するマスゴミ。奴らマジで「失言暴言」の意味を知らないのかも。
       でなければグーグルアースの誇大妄想発言をスルーなんてできないでしょ。

      • 以前に杉田議員が男女共同参画の質疑において局長の対応で確信しましたけど、公金チューチュー系列の尻尾を踏んで食らいついているから放火をして来たんだろうと思いますよ。

        それに自民内部や官僚に公金チューチューとかマスゴミと同様の勢力が居るのが大問題だろうと思いますね。彼女が内閣メンバーからの実質更迭された件や、今騒いでいる法務局の件なんかはもろにそれだろうと…

        また、この手の放火は杉田議員に限らず次から次へと吹き出してくるだろうと思いますけどね…特に高市大臣は執拗に狙われ続けると思います。

        おっと!もう3時か…ま、金曜日乗り切ればなんとかなるしとりあえず寝ます。w

      • 杉田議員を叩くのと同じくらい
        金平茂紀の発言を叩いたら
        少しはマスゴミを見直しますけどね。
        おそらく…見直される事は今後もないでしょうけど。
        (つまりは金平は叩かないと言うスタンス)

  9. > オウム真理教との共通点は
    れいわ新選組の母体の中核派がやたらと北朝鮮と近いというところでしょうか。
    .母国に自由が無いからと、はき違えた自由を主張して平和な日本でどんちゃん騒ぎ。
    根っこが迷惑系パーリーピーポーなのだと思います。

    > K-POPのアイドルとかの売り込み方と同じで
    極端な誇大広告というか広告詐欺をするのが彼の国のやり方です。
    .反日の参加者水増し増しと同じっすね。
    日本人には相手にされていないのを自覚出来ない程度の脳味噌使用状況。

    > 靖国参拝を外交問題化してきた朝日新聞としては
    なんとしても靖国参拝を外交問題にさせ続けたいので質問した
    .日本の敵であることを一貫して主張しているのに、日本ではしゃげるのですから日本の奥深さというのはどれほどなんだと学び中。

    毎日の更新ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました