きっと東京新聞では理想の記者なんでしょう

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

※トップ画像は日本の劣化の前に自分たちだろというツッコミ待ちの可能性があるArcTimesの画像から

騙りに食い潰されそうなジャニーズの会見が一昨日ありましたが、
ジャニーズへの性加害補償請求者が325名で
在籍確認できたのはそのうち約150名だとか。

性被害が確認されたのではなくて
確認できたのは在籍ですからね、あくまでも。

次々に自称被害者が名乗り出てきますが、
だいたい金に困ってる連中で、
すでにジャニオタの皆様によって調べ上げられ
おそらく騙りであろうと指摘されている連中ばかりです。

在籍確認すらろくにできない連中がゴロゴロいるというあたり、
ブログ主はかつての西友の偽装肉事件の時に
西友元町店に集まったタカリどもを思い出しました。

関連して、東京新聞の看板記者として
東京新聞が社を挙げて守り続けている望月衣塑子の記事から。

【ジャニーズ事務所会見、望月衣塑子記者が“大暴走” 順番守れず井ノ原快彦がなだめる「落ち着いていきましょ」】
ジャニーズ事務所は2日、都内で今後の会社運営に関する会見を行った。東山紀之新社長は、故・ジャニー喜多川氏による性加害問題を受け、現事務所を事実上解体し、新たに設立するエージェント会社を設立。そこに、所属タレントが個人やグループで作る事務所と個別に契約を結ぶ態勢を整えることを発表した。

~中略~

続いて、東京新聞の記者でArc Timesのキャスターも務める望月衣塑子記者がルールを破るマイク無しで2連続質問を実施し、順番を守っていた他の記者からは白い目が向けられた。その後も“一社一問”というルールを無視して強引に質問しようとし、司会から「最初に申し上げております。一社一問でお願いします。お願いします。ご協力ください」と静止され、井ノ原快彦も「落ち着いていきましょ。じっくりいきましょ」と暴走する望月記者をなだめていた。

~以下省略~
(2023/10/2 オリコンニュース)

順番を無視してマイクを渡されていないのに質問を絶叫して
東山さんに回答をしてもらえただけでも感謝しなければいけない話です。

普通なら会場からつまみ出されてもおかしくありません。

望月衣塑子なら反日活動家仲間だからと
記者クラブ連中がみんなで守っている異常さが窺えました。

そして大声で割り込んで質問をして回答してもらったのに
その後も手を上げ続けましたが、
自分が指名されない事にしびれを切らしたのか、
またしても怒鳴り散らし始めました。

以下、簡単に流れを

――
順番を無視して大声で割り込んで質問して答えてもらえたのに
自分がさらなる質問ができないことに我慢が出来ず大声で騒ぎ出す望月衣塑子

司会の井ノ原快彦
「最初に申し上げております。一社一問でお願いします。お願いします。ご協力ください」

ギャーギャー騒ぎ続ける望月衣塑子
(一緒になってArcTimesの共同運営者の尾形聡彦元朝日新聞記者も騒ぐ)

司会
「まだ1時間あります。落ち着いていきましょ。じっくりいきましょ」

なおもギャーギャー騒ぎ続ける望月衣塑子
(一緒になってArcTimesの共同運営者の尾形聡彦元朝日新聞記者も騒ぐ)

司会
「小さな子どもたちも見ています。ルールを守っていく大人たちの姿を見せていきたい。どうか、どうか落ち着いてお願いします」

揉める報道陣への一言に会場拍手

『望月記者の醜悪』がXでトレンド入り
――

さすがは東京新聞が社を挙げて守り続ける東京新聞の看板記者です。

東京新聞の記者というのがどういうレベルかよくわかりますね。

順番を守るとかルールを守るとか
そのあたりがいくら注意されても全くできないので
記者という以前に社会人として終わっているという話でもあります。

東京新聞の看板記者の望月衣○子氏は
同社の記者の肩書きを使って記者会見などに入り込み、
自身が共同経営するArcTimesの宣伝をする活動家だと言って良いでしょう。

あらためて望月衣塑子の特徴は以下。

・自分で質問した内容を本人もろくに理解してない事がよくある

・質問を簡潔にまとめられない

・質問と言いながら自分の意見を延々と語る

・質問で相手を騙して引っかけて言質を取ろうとする事も多く、相手を騙そうとする際は必ず長々と演説してしまうが、ただの無駄な意見表明になってしまって誰も引っかからない

・質問の順番を守れない

・ろくに取材をしないため週刊誌や他紙の記事を手に持って読み上げて質問とすることもしょっちゅう

・資料提供者との約束を守れず激怒され顔を合わせたくないからか、居留守で逃げ回り、資料として借りた遺書等も返さない

・記者の特権で国会の委員会室に入っておきながら、野党と一緒になって大声で審議妨害を行う

・これでなんと48歳

今回「大暴走」なんて記事にされてしまいましたが、
菅義偉官房長官の会見の時は
注意されても延々と質問や演説を繰り返すなんてのは当たり前でした。

マスゴミ各社がそういう事実を隠して望月衣塑子を
「菅官房長官が最も恐れた記者」
という設定で持ち上げ続けて売り出しまくっていたという事情もあったからこそ、
望月衣塑子の実態を隠してマスゴミは守り続けたのかもしれません。

今回のジャニーズの件は注目度が高く、
少なくない人が生中継を見ていたため
「いつもの望月衣塑子」
が隠せなかっただけだと言っていいでしょう。

これまでも大声で国会審議の妨害をしていた件で参議院から抗議されても
記者クラブも東京新聞も望月衣塑子を一切処分しませんでした。

東京新聞社ってのはすごいですね。
「東京新聞の記者」という特権でいろんな会見に入り込んでいるのに
その会見で得た情報や自分の質問動画などを
望月衣塑子本人はまず自身が共同運営するArcTimesで動画などを流して
堂々と自分の副業の利益にしているのですから。

一般企業でその企業の権利を使って
真っ先に個人のサイドビジネスに使ってるなんてアウトじゃないんですかね?

もっとも、東京新聞と言えば、
岡田克也の弟の高田昌也が政治部部長だったのですが、
長年に渡って取材経費を横領していたことがバレたのに
政治部部長から異動になっただけで懲戒免職にならなかった社ですからね。

ガバガバガバナンスの東京新聞にコンプライアンス意識はないのかもしれません。

そうそう、暇空茜氏は望月衣塑子も訴えているのですが、

この件で昨日、暇空茜氏がこんなツイートをしました。

――
暇空茜@himasoraakane
望月衣塑子さんの裁判期日がありましたので
期日報告です

裁判官「被告は、訴状について網羅的な認否反論がないので、認否については明らかにすること。
また、真実性、真実相当性についても反論すること」

――

裁判官から望月衣塑子側に「真面目にやれやコラ!」されているようです。

赤木夫人から遺書等を借りたときに他に一切流用しないことという約束で借りたのですが、
Netflixの望月衣塑子を売り出すフィクションドラマ「新聞記者」の番組内の小道具の元ネタに流用し、
約束違反なので赤木夫人が激怒したら、
電話にも出なくなり、東京新聞本社に居ても居留守を使うようになり、
東京新聞も社を挙げて逃げ回る望月衣塑子を守り、
望月衣塑子は遺書も返さず逃げ回っていたので
あげく赤木夫人が東京新聞の出口で待ち伏せして
望月衣塑子が出てきたところに声をかけたら「きゃあ!」とか叫んで
慌てて東京新聞本社に逃げ込んだという話が週刊誌で暴露されました。

東京新聞が守ってくれるので
自分の都合の悪いことから逃げ回るという悪癖が
さらに悪化しているのだろうとは思いますが、
まさか裁判でまで逃げ回っているとは……。

もしかしたら日本語が得意じゃないので論点を整理できず、
まともな反論が書けないだけなのかもしれませんけど。

お次は二重国籍訴訟の件。

【二重国籍認めないのは“憲法に違反せず” 上告退け確定 最高裁】
みずからの希望で外国の国籍を取得すると、日本国籍を失い、二重国籍が認められない国籍法の規定が憲法違反かどうかが争われた裁判で、最高裁判所は2日までに原告側の上告を退ける決定をし、「憲法に違反しない」とした判決が確定しました。

日本の国籍法は、外国の国籍をみずからの希望で取得した場合、日本国籍を失うと規定していて、二重国籍を認めていません。

これについて、スイスやリヒテンシュタインに住み、現地の国籍を取得して日本国籍を失った人など、8人は「意思に反して国籍を奪う法律の規定は個人の尊重を定めた憲法に違反し、無効だ」と主張して、国に日本国籍があることの確認と賠償を求めました。

2審の東京高等裁判所はことし2月、「複数の国籍を認めると、どの国が個人を保護するかをめぐって国家間の摩擦が生じたり、納税や兵役などの義務について矛盾が生じたりするおそれがある。国籍法の規定は、その原因となる二重国籍をできるかぎり防ぎつつ、国籍を変更する自由を保障していて合理的だ」として、1審に続いて憲法違反ではないと判断して、訴えを退けました。

原告側は上告していましたが、最高裁判所第1小法廷の岡正晶裁判長は、2日までに上告を退ける決定をし、国籍法の規定は「憲法に違反しない」とした判決が確定しました。
(2023/10/2 NHK)


そもそもこの原告団。
それぞれが外国籍取得を能動的にやってきた人達で
年を取ってから
「やっぱり日本国籍も欲しいから寄越せ!二重国籍を認めないのは憲法違反だ!」
とやり始めた人達なんですよね。
そういう背景についてはNHKさんはやっぱり書かないようです。

お次は日本のマスゴミと左翼の宿痾の一つ。

【一定の議席を女性に割り当てる「クオータ制」 各党の意見は?】
(2023/10/1 NHK)

日本のマスゴミ、特に朝日新聞や毎日新聞グループ、NHKなどクォータ制が大好きです。

一定割合を必ず女性にしなければならないと強制するのがクォータ制。

日本の文化や歴史を破壊したいマルキストが大好きな
「他文化強制」ど同種のものだと言っていいでしょう。

本当に必要な平等というのは機会の平等です。
機会をどう利用するかは本人次第。

ところがマルクス主義にいかれたろくでもない人達は
必ず結果の平等を強制しようとしますし、
結果の平等を正しい平等だと言い張る傾向が非常に強いです。

そのくせ自分たちについては棚に上げるのです。

マスゴミ業界がクォータ制を導入していないどころか
幹部人事に於いては女性は極めて少なく、
幹部に女性ゼロも当たり前の業界です。

自分たちはやりもしないくせに人にはやれと言う
この傲慢さこそが日本の左翼の抱える病気の一つだと思っています。

だからオールドメディアに依存する情弱以外は説得できないのですよね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6854

コメント

  1. 擁護する気はありませんが統一教会、ビックモーターに続き記者会見が糾弾会となってますね、西部劇での住民による縛り首コールを思い浮かべます、法治国家とは思えません。
    記者の役割って媒体の向こうにいる読者や視聴者に対し事実を客観的に伝えるのが目的でそのための記者会見だと思います。
    もちろん読者や視聴者の知りたいことや隠された事実を聞き出すためのテクニックも必要でしょう、でもそこまでです。
    自分の正義や意見を振りかざして相手を糾弾することではないと思います。
    なんか自分はペンで悪い奴をやっつける正義(自分が思う)のヒーローと勘違いしてませんかね。

  2. >持ち逃げ遺書子とアレな仲間達

    まあ、やってることは相手が殴り返してこないと確信してから攻撃するいつものパターンなんだけどね。

    エコーチェンバーの中に引き籠っちゃって麻痺してるから事態が呑み込めていないんじゃないの?(呆)

  3. 更新ありがとうございます。

    私はその世界ではないのですが、想像するに一流記者さんや一流ターナリストさんというのは、記者会見の前に取材でその豊富名人脈(取材源)から情報を得て整理し、記者会見で最終確認し記事化し、何らかの形式で報道する方を指すのではないかと妄想してしまいます。
    話題のM記者は本当に新聞社のエースなんでしょうか?
    おそらく取材費用を会見参加旅費交通費のみしか支給されていないのではないのでしょうか?記事書くのは職務範囲内ですし。

    だとすれば、彼女の内閣府記者会見場にスーツケースとスーパーの紙袋をぶら下げて入場する奇行、週刊誌ヤタブロイド紙依存の質問、難しい話題に関しては一切ダンマリで稀に無理して自爆する行動に少しは説明できそうですが、それはM記者だけの個人都合ですよね。
    そんなのに我々が合わせる必要ないですね。

    実は本当は滅茶苦茶干されているのではないでしょうか?
    別に同乗しませんけど。

    失礼致しました。

    • 恥かしすぎで恐縮です。
      ター→ ジャー
      同乗 → 同情

      以上、読み替えて戴けましたら幸いです。
      申し訳ございません。

      彼女、会見場で「恐縮です、恐縮です」を連発してたら。
      良い方向に風向きが変わったかもしれません。ビジネスチャンスを失ったかも。

      恐縮です。すいません。

      • 恐縮ですといいながら容赦なくNさん攻めてたよね。Mさんは、芸能リポーター黄金時代なら、オバチャン軍団で活躍できたのにね。Mさんって社内に居場所無くて、会見場に来てるのかも。

  4. またイソコですか・・・
    某朝鮮強盗蹴球選手並に憐れさをかんじます。

  5. >ジャニーズ被害者の会
    サイゼリヤのピザに異物が混入していた事件で、補償に群がったDQNな連中に重なりましたねぇ。 調べてみたら2008年の出来事で、もう15年も経つのか(遠い目

    >イソ子パイセン 
    正義の暴走とか肥大化した自意識とか自称特権階級の思い上がりとか色々言われていますが、これだけ世間からヒンシュクを買っても全くめげないメンタルの強さよ。

    • 餃子に異物入っていた件で中国には何も補償求めてないよなw

  6. なんか本日の登場人物の性格が
    先日のサッカー北朝鮮の選手と被って
    実にその類似性を強く感じざるを得ないですねぇ。
    持逃遺書子が会見に出て来る事案って
    大抵、背後関係がアッチ筋絡みなのでしょうかね。
    ランダムというより、狙って登場して来てるように感じますね。
    ガースー官房長官時には出て来たのに、その後は…みたいに。

    >西友の偽装肉事件
    ↑ 画像を別の案件にすり替えても、気づかなそうなくらい
    同じ顔(既視感?)だけが湧き上がりますね。
    なんか北朝鮮選手みたいな顔も?
    自分には、どの作品も同じ描き手のように見える
    少女漫画みたいに感じてしまいます。(最近は違うのかな?)

    ジャニーズ「落ち着いて行きましょう」
    江川問題の記者会見での江川選手を思い出しますね。
    最近になって、本人が当時の様子を語ってましたけど
    マスゴミの酷さは、今のようにネットで反証出来ない時代だけに
    より酷かったようですね。
    こういう手合いも、過去の悪習の流れを汲んでいる筋なのでしょうかね。
    例の活動団体系によく見られるアレです。

    >東京新聞が守ってくれるので
    ↑ 他のメディアもそうですが「守っている」というよりも
    反論批判したら殴り返して来るから、事なかれ…みたいに感じます。
    しかも当人よりも背後が殴り返して来るという。
    こういう関係性も、
    何か日本と特亜の構図に共通するものを感じてしまいますね。

    二重国籍を欲しがる人
    なんだか、なんでも欲しがる全権掌握してる某球団監督に見えて来て…
    どうやら任期を残して辞任するようですけども。

    クォーター制導入
    実力で敵わないなら…みたいにしか見えませんけども。
    テレビ局やメディアに「枠」を作らせ
    着々と侵略制圧して行った手口に酷似してるように感じるのは
    自分だけでしょうか。

    余談
    北がアレなら、南も負けず
    『韓国 ゴール直前で金と兵役免除逃す大失態
     アジア大会ローラースケート男子リレー決勝』
    日本に絡まなくても、やらかすのは国是か民度か国技みたいな。
    しかも、こういう愚行がデジャブなのも
    嗤いのツボですね。
    最初、以前どこかで見た記事かと錯覚してしまいましたよ。
    性格的に、日本の反日筋との類似性を痛感しますね。

  7. >ジャニーズ被害者の会
    サイゼリヤのピザに異物が混入していた事件で、補償に群がったDQNな連中と重なりましたねぇ。調べてみたら2008年の出来事だそうで、あれから15年も経つのか(遠い目

    >イソ子パイセン
    正義の暴走とか肥大化した自意識とか自称特権階級の思い上がりとか散々ヒンシュクを買っていますが、全くめげることのない鬼メンタルについては興味あるかも。

  8.   >次々に自称被害者が名乗り出てきますが

     やはり慰安婦問題と似てきましたね。自称被害者の証言の矛盾が暴かれるのも同じですし。
     以前言及しましたが支援団体が利権をめぐって内ゲバ崩壊するまでのパターンも踏襲するのか?

     >二重国籍訴訟
     最高裁では「まともな判決」が出ましたが、さて「性転換手術を前提の性別変更」についてはどうなるやら。裁判官の良識に期待するしかありませんが。

  9. お疲れ様です

    ジャニーズの会見、私は見ていなかったのですが、ほぼ全局がテレビ中継していて母(高齢情弱層)は見ていました。その、サンモニを必ず見るような母でさえ「何か女の記者がひどかった」と話していました。
    「一人一問なのに何度も質問したり」「当てられていないのに喋ったり」「なんか大騒ぎして」うるさい女の記者が居てね・・・と、会見の様子がテレビに流れるたびに言いますのでよほどひどかったんだな、と思ったときに思い浮かんだのがイソ子氏だったんですがやっぱりそのようですね。
    そんなイソ子氏をかばうような発言もいつものパヨク界隈で見られるようですが

    https://news.yahoo.co.jp/articles/eba302908f3e608596fe16f4d4f1a4c8bf474cbd
    >「そもそもこれだけ重要な会見なのに、更問いなしっていう独自ルールをメディア側に押し付けてるジャニーズ事務所が一番おかしいのはFAだろ。あなたがたそんなこと強制できる立場ですかっていう感じではありますね」

    一問一答なんて勝手なルール押し付けるな、だそうです。何様なんでしょう。
    じっくり取材したかったら、取材対象と信頼関係を構築し個別にインタビューするくらいしてこそ、本当のジャーナリストなんじゃないでしょうか。だいたい、テレビ・マスコミ・芸能界、ジャニーズに関わる全ての業界が共犯者なんですから、そこで飯を食ってる記者が偉そうにしてるのがおかしいんです。

    一方東京新聞は逃げるようです。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cead9ffd36fec2664a9e97dca7c1c48e59de27ec
    > 故・ジャニー喜多川氏の性加害問題で、東京新聞が、この問題に沈黙してきた責任を認め、「私たちは反省します」と題するウェブ版記事を出したことが、インターネット上で関心を集めている。

    口では「反省します」なんて言っても、イソ子氏をそのままにして置いたら何の意味もないと思うんですけど。

    珊瑚は大切に

  10. そう言えばノイホイ事菅野完が自分のツイッターで「あいつは俺の所で資料かき回して記事書いて終わったら何も言わずに帰る」とバラシタのを思い出しましたよ

  11. ジャニーズに関しては、普段保守を名乗る人が皆思考停止して「解体しろ」と叫んでいるのが本当に不思議です。
    ちょっと考えれば物理的に不可能なことくらいわかりそうなものですが、ちゃんと気付いているのはここの管理人さんくらいですね。

    証拠もなく警察に行った人もなく目撃した人もいないから、凶悪事件と言われながら警察が一切介入していないことを誰も疑問に持たず、メディアが私刑しまくって1つの企業が潰されるなんて、法治国家の危機だと思うのですが。

    ジャニーズを潰したい勢力は、新事務所の乗っ取り、ジャニ枠のケーポ移動、ジュリー氏の資産チューチューを目指しているので、叩きはまだまだ終わらないでしょう。

    なんかジュリー氏も東山氏も謝罪と法を超えた賠償すればすべて解決すると思ってそうで、これが始まりだとまだ気付いてなさそうです。
    司法の場で決着をつけてほしかったです。

    • ジャニーズ側の弁護士は相手を甘く見すぎだと思います。
      あからさまな嘘をついてたかる事が目的の偽ジャニオタがあつまってたPENLIGHTを見れば
      ノーチェックなんて絶対に嘘つき共がタカリに集まってくるのは容易に予想できたと思います。
      金になると思って調子に乗った輩の「ジャニーさんは一晩に10人以上機械的にレイプしていた」なんて証言に至っては完全に嘘としか思えません。
      カウアンの証言だってカウアン在籍時はすでに車椅子生活で入退院を繰り返していたジャニー喜多川氏が
      年間数百人なんてありえないにもほどがあります。
      本当に被害に遭っていたのならなんで刑事事件化を誰一人しなかったのか。
      「できなかった」からと考えています。

      •  慰安婦問題と言う反面教師があったのに、ジャニーズ側弁護士はそこから何も学ばなかったのですね。

      • 横から失礼いたします

        世の中ジャニーズファンばかりではありませんから。公金チューチューさえなければジャニタレがどうなろうと知ったこっちゃないんでしょう。
        何より藤島ジュリー氏がメンタルやられていて、資産をすべて投げうって終わらせたいと思っているように見えます。タレントはジャニーズの名が無いなら自分の力で生き残るしかないんじゃないですか?
        パヨクの弱い者いじめはいつものことですけど、共犯者であるテレビをはじめとするメディアなどの検証・追及が何も成されないのは残念です。

        ところで、ジャニーズファンにもし聞けたら是非伺いたいのですが、キムタクとタッキーは何故出てこないのでしょう?タッキーがソーカだから?これもメディアの忖度でしょうか。

        • 所謂たのきん辺りも潜んで感あるよね・・・・・

          自分的には渋柿が一番嫌いなんだけどね。

          • 元酢マップの3人が
            ちゃっかりサントリーのCMに出てて草生えまくり。
            本来ジャニの素行の盛んな頃のタレントなのにね。
            (すなわちマスゴミ隠蔽工作隆盛期とも言える)
            ちなみに
            例のサッカーからアジア大会関係流し見してたら
            「新浪体育」なんて名前が出て来て(他にも新浪新聞とか)
            ググって見たら「新浪」と書いて
            中国語で「シナ」と読むらしいですね。
            益々疑惑が深まりましたよ。

          • 平 八郎 さま

            「新浪」 の中国読みは 「シンラン (xīn làng)」 ですよ。ただし中国企業は、海外向けに中国語名とは全然違う英語名を名乗っていることが多いです。1兆円の赤字を出して話題の不動産会社 「碧桂園」 の英語名が 「Country Garden (カントリーガーデン)」 で、欧米メディアではそう呼ばれているように。

            中国企業の英語名で多いのが 「Sina 〇〇」 や 「Sino 〇〇」 です。「新浪公司」 は英語名が 「Sina Corporation」 ですね。他にも中国最大の石油会社 「中国石油化工」 の英語名が 「Sinopec」 という例があります。

            察しの良い方なら、もう判っていると思いますが、「Sina」 や 「Sino」 は 「シナ」 「支那」 のことです。日本人には 「差別用語だから使うな」 と言ってる呼称を、中国人が自ら名乗っているわけですね。

          • >名前:匿名 : 投稿日:2023/10/05(木) 13:54:03 様

            >ただし中国企業は、海外向けに中国語名とは全然違う英語名を名乗っていることが多いです。
            ↑ ここが糞、もとい味噌です。
            ちなみに日本の苗字で見ると
            >織田家などを輩出した現愛知県である尾張起源とも言われる。近年、愛知県に多く特に名古屋市港区に多数みられる。「新」は新しいを意味する。
            だそうですね。
            またしても愛知名古屋かよ。
            アレの“本当”の出自がどうか知りませんけど。
            名前で分かる人には分かるような暗号みたいな意味も込めてるのか
            と益々疑惑が深まります。

  12. 迷惑ユーチューバーと同じで、目立ったら勝ちなので質問なんかどうでもいいんでしょう。会見やるときは、東京新聞と彼女は、前科を理由にお断りするのが無難ですね。東京新聞もそんなに何度も質問したきゃ、払うもの払って独占にすれば?何で同業者は、東京新聞にいつも何も言わないの?東京新聞ってアンタッチャブルな何かあるん?記事と関係無いけど、学術会議のトップ変わったのですね。ニュースで観ただけで、どんな人かわからないけど、何か変わるの?余談 急に寒くなり体調を崩してしまった。何とか今日もったけど。40後半になると何か急に弱って来たなあとw皆さま、お身体大丈夫ですか?

  13. トップ画像の「安倍氏の事件」って、きっと彼らの脳内では「安倍首相暗殺事件」ではなく、
    「モリカケなどアベが起こしてきた数々の未解決事件が墓の下まで持って行かれちゃった件について」なのでしょうなあ。

    クオータ制は、やるなら「男性器は付いてるけど性自認は女性も女性に含む。女性なので当然女子トイレや風呂・シャワーも自由に出入り可能」にしたらどうですかね。“女性政治家”率100%も夢ではありません。

  14. トップ画像「劣化する日本社会」

    えーっと、自己紹介ですよね

    これ見て思い出したんですが、最近近所で見かける共産党のポスターのスローガン

    「もとからかえる」

    えーっと、共産党のことですよね

    • >「もとからかえる」
      ↑ 「もっとからかえる」と呼んでしまいました。笑
      ツッコミ欲しいのかな?狂惨党は。

  15. >※トップ画像は日本の劣化の前に自分たちだろというツッコミ待ちの可能性があるArcTimesの画像から
    (;´Д`)ゲロゲロ・・・ゲプッ!  …_| ̄|○
    見ただけで凄いダメージ食らった感じ…w

    >ジャニーズの会見が…
    >西友元町店に集まったタカリども…
    卑しい奴等ってやつですかねぇ~…

    東狂新聞の気違い記者の話が随分と出回っているやうですが、北朝鮮のサッカー選手の様でですね。
    まあ、根本的精神構造もとてもよく似ているのでは無いかと思います。

    それに東狂新聞そのもがそ云う組織なのも明らかなわけで、こんなのが世の中に出回っている事自体が憂慮すべきことなのだろうと思いますね。

    >暇空茜氏がこんなツイートを
    これもあの人物の思考回路を物語っていると思いますね…
    意図的にはぐらかせばなんとかなると思っている悪党そのものと同じに見えます。

    >日本のマスゴミと左翼の宿痾の一つ
    >クォータ制
    >マルクス主義にいかれたろくでもない人達は
    3行にまとめたら図星(;´Д`)・・・だよね。
    まあ、アカい国々が総じて馬鹿サヨクと同じ事をやっていますからね…
    そういえばパリで南京虫が猛威を振るっているらしいけどなんか害を及ぼす行動様式が似ているやうな…という妄想。プシュー!w
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  16. サンスポ@SANSPOCOM
    ジャニーズ事務所はNG記者リストの関与を全面否定 「今回流出した資料は、弊社の関係者は誰も関与しておりません」

    またNHKと組んで、下らない事をやっているんですかね?NHKもトップニュースでやる事ではないでしょう。

  17. 今晩は。
    今夜は某エース記者があまりにも厚顔無恥な態度を取っている為、東京新聞(中日新聞東京本社)とジャニーズ事務所の繋がりについて説明をします。
    昨日紹介した東京新聞の記事ですが、案の定批判が殺到しています。

    東京新聞「私たちは反省します 東京新聞はジャニー喜多川氏の性加害問題に向き合えていませんでした」 =ネットの反応「向き合えてなかったんじゃなくて共犯だよ」「ほぼ同罪のお前ら記者がなんで高圧的なんだよ」 拡散新聞(旧・アノニマスポスト)
    https://anonymous-post.mobi/archives/34962

    東京新聞「私たちは反省します 東京新聞はジャニー喜多川氏の性加害問題に向き合えていませんでした」⇒ネット「君たちは反省していません」「反省するなら望月記者をなんとかして」 政治知新
    https://seijichishin.com/?p=104661

    政治知新では、SAKISIRUの新田哲史氏、アゴラの池田信夫氏、スポーツライターで保守系の論客として知られている西村幸祐氏のX(旧・Twitter)への投稿を紹介しています。
    私がマスコミの中で特に東京新聞がジャニーズ事務所に文句を言う資格がないと言っているのは、藤島ジュリー景子氏の父である藤島泰輔氏が、前身である東京新聞社の社会部記者であったからです。
    藤島氏は新聞記者時代に作家デビューをして、退社後は作家をメインに保守系の政治活動家として活動をしていました。
    落選はしましたが、昭和52年に自由民主党の候補として参議院選挙に出馬をした事もありました。
    また、藤島氏は、平成4年に学習院時代の学友で、当時の天皇でした明仁陛下が訪中する事に反対をした人物の一人だと言われています。
    新聞記者、作家という身分であれば、他の新聞社の記者やテレビ局、ラジオ局、出版会社の人間とも交流を持っているでしょうし、政治活動家としても活動していた事もありますから、政界や財界とも繋がりを持つ事になります。
    その経緯から、藤島氏がジャニーズ事務所の黎明期を支えた人物として考える事も出来ます。
    此が所謂「ジャニーズ・タブー」を作る事になりました。
    ジャニー喜多川氏によるホモセクハラのみならず、所属タレントの不祥事、そして藤島氏自身の不倫略奪婚もタブーにされる事になりました。
    藤島氏が亡くなる平成9年までは、アングラ系雑誌ぐらいしかジャニー氏のホモセクハラ問題を取り上げることはありませんでした。
    ジャニー氏のホモセクハラ問題がネタにならなかったからではなく、各マスコミが談合して、この問題を取り上げないという事を決めていたからなのでしょう。
    また、ジャニーズ事務所との何だかの協定があったとも考えられます。
    その有名な例として、最近まで大手マスコミのニュースサイトの記事に、肖像権を理由にジャニーズ事務所所属のタレントの写真が全く載せられていないという事がありました。
    現在は多少は緩和されたそうですが、相変わらずのようです。
    話を戻しますが、藤島氏が亡くなられた2年後に週刊文春がジャニー氏のホモセクハラを報じ、そして妻である藤島メリー泰子氏が亡くなられて約1年後にイギリスのBBCが取り上げ、日本のマスコミも追随を始めましたが、時すでに遅しです。
    ホモセクハラが発覚した当時にマスコミが確りと取り上げていれば、ここまで尾を引く事はありませんでした。
    また、加害者であるジャニー氏の圧力に屈して、即座に刑事告訴も出来なかった被害者も「今頃になって騒ぐな」と言いたいです。
    傷が浅いうちに解決していれば、第2・第3の被害者は出て来なかったでしょうし、芸能界の闇とも言える「枕」も放置される事もなく、摘発されていたでしょう。
    この問題は、政治の問題ではなく、芸能界とマスコミの癒着により発生した問題です。
    ジャニーズ事務所は当然責任を取るべきですが、この問題を放置し続けてきたマスコミも責任を取るべきなのです。
    今夜は喋りすぎたので此までにします。
    失礼致しました。

  18. ポンコツ代表選手権を冒頭に持ってくるあたりが
    こちらのブログが癖になる理由でつ。

    > ブログ主はかつての西友の偽装肉事件の時に
    西友元町店に集まったタカリどもを思い出しました。
    .日本人として乞食メンタルを表現しちゃう精神的貧困層を生み出した戦後教育と反日メディアの異常性が表に出ているのだと思います。

    > さすがは東京新聞が社を挙げて守り続ける東京新聞の看板記者です。
    > これでなんと48歳
    >>メディアは信頼されなくなっていると日々感じる
    .頭の悪さを世間にお知らせしまくっている張本人ですが、やはり状況が理解できていません。
    普通の人は無意味な怒鳴り散らしを嫌うことすら分からない。当然、雇用している社にも常識を理解出来る人間が不在。
    能力の無い人間がこういう風に幼稚なまま社会に出てしまって、社会に影響を与えてしまえていると、その社会が愚民化していくのは自然な流れなのかもしれません。

    > 自分たちはやりもしないくせに人にはやれと言う
    この傲慢さこそが日本の左翼の抱える病気の一つだと思っています。
    .こういうエラい人が沢山いるのが今の日本。
    無能が威張り国を食い潰してゆく。

    毎日の更新ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました