国際試合で強盗行為をする

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

アジア大会、男子サッカー準々決勝は
日本代表vs北朝鮮代表の試合はやはり不毛でした。

試合の途中で
北朝鮮の選手が日本のスタッフが
日本選手用に持っていたドリンクをひったくり、
ドリンクを配っていた日本のスタッフに気付かれた瞬間に
スタッフに対して威嚇攻撃したところを審判に気付かれ
審判にイエローカードを出されていました。

これは窃盗とか強盗の類いなのでレッドカードで良いと思うのですが、
まさか審判もこんな酷い行為を堂々と公の場でやられるとは
思っていなかったのかもしれません。

試合後も選手達が審判団を囲んで韓国や北朝鮮お得意の
試合結果をひっくり返そうとする猛抗議を行おうとして、
運営スタッフ達が間に割って入って審判団を守るというシーンが見られました。

国際大会に特定アジアは出場させるべきではないと思います。
勝っても負けても不快感ばかりです。

さて、アカによる情弱老人のための癒やしの番組
TBSの看板番組と言っていいサンデーモーニングで

弁護士の三輪記子とかいう人が
自分の手元にある番組台本を何度も視線を落としながら
こんなことを言っていました

――
「そうですね、あの
(台本に視線を落とす)
人事の不透明さを見ていると、
(台本に視線を落とす)
やっぱりなんか不気味だなとか怖いなとか、感じるんですけど、
一方でそういう隣国とずっと
(台本に視線を落とす)
お付き合いをしていかなければいけない。
というのも日本のやっぱり、
(台本に視線を落とす)
なんというか特質というか、
場所的に必ず!協調していかなきゃいけない立場にある時に、
(台本に視線を落とす)
あのー、日本の政治家がしたたかな外交ができるんだろうか
っていうのが私すごく心配ですよ。
たとえば、あのやっぱり、世襲議員が多いじゃないですか?
(台本に視線を落とす)
日本て民主主義でちゃんと選挙やってるけれども、
(台本に視線を落とす)
ほんとにその世襲でー、地盤を引き継いだ人達が、
したたかな外交ってできるのかなっていう、のをすごく、心配ですね。
んー、だから、
(台本に視線を落とす)
中国なんかはやっぱり
こういう風に人がどんどんいなくなっていくけども
能力主義っていう風に見えるんですけど、
(台本に視線を落とす)
日本は果たしてそうなのかな?って。
(台本に視線を落とす)
そういう風な大国中国と渡り合っていけるのかなっていうのがすごく心配です。」
――

台本と言っても一字一句書いてあるわけではなく
このタイミングではこれこれこういう事をこんな感じで言う
みたいな感じになっているのがよくあるこの手の番組台本です。

視線が前か関口宏を向いている時以外は
必ず自分の手元の番組進行用の台本に視線が行っていました。
きっと真面目な方なのでしょう。

日本のマスゴミのテンプレートですが

・自民 →世襲、古い、悪

・反日左翼野党 →世襲がない、あっても華麗なる一族なのでむしろ良い

という印象操作をずっと何十年続けてきました。
ブログ主からすれば労働組合などの組織、資金、事務所まで全部引き継ぐ
組織内議員(主に立民に集中)も世襲と大差ないと思います。

どちらも地盤、看板、かばんを引き継ぐんですから。

それにマスゴミは世襲四世の鳩山由紀夫を華麗なる一族と持て囃し、
世襲二世の小沢一郎については世襲のせの字も使わず、
自民党の世襲議員だけを叩いてきたことを多くの人が知っています。

なによりも世襲批判をするのなら中国共産党の方がよほど問題です。

習近平だって世襲ですし、
地方の中国共産党幹部ですら世襲で権力と金をごく一部が握り続けていて
一般人は政治に参加することが基本的に不可能です。

汚職が横行していることも中国が抱える問題として有名でしょう。
だからこそ習近平は一般人の支持を得ようと
腐敗追放運動なんてやってきたわけです。
(仲間や軍閥の汚職はスルーしているので説得力のかけらもないわけですけど)

三輪記子とかいう人は
サンデーモーニングの脚本家が用意した
いつものテンプレート的な薄っぺらすぎる批判を台本通りに喋っただけでしょう。
既存マスゴミの電波独占がなかったら
こんな程度の脚本しか書けない番組作家では通用しなかったと思います。

お次は中国繋がりでITmediaの記事から。

【中国が米テスラに“撤退圧力” 企業が再考すべき「チャイナリスク」とは】
(2023/9/8 ITmedia)

中国というのはこういうところです。
技術をパクって手に入れて不要になったら追い出す。

だから中国生産をするのなら技術レベルの低い廉価品にしなければなりません。

そうでなければ技術を守ることはできません。

これも立派なチャイナリスクの一つですし、
以前から言われてきた話です。

2004年、中国政府はファイザー製薬のバイアグラの特許を取り消しました。

これはちょっと本来の使い方と違う方向でも売れまくってしまった薬です。
それで中国製の低品質のコピー品が闇で非常によく売れていました。

中国の製薬メーカーが堂々とパクり製品を量産できるようにするために
中国政府がバイアグラの特許を取り消したというものでした。

中国は法治国家ではありません。
法律があったとしてもその法律を担保するものは何もありません。
権力者の都合で変わるのです。

チャイナリスクは非常に大きなリスクです。

ですから中国へ投資するとか中国進出するとか、
10億人の市場なんてものはないのに
経団連の会報である日経新聞の煽りを真に受けて
少なくない中小零細企業が中国進出やその煽りを受けて食い潰されたと言っていいでしょう。

昨日は枝野幸男を取り上げましたが、
今日は石破茂。

【石破氏「再始動」か ハードルなく来秋の総裁選出馬へ意欲 伊藤達美】
自民党の石破茂元幹事長が23日、テレビ番組で来年秋の自民党総裁選への出馬の意向を問われ、「首相は国会議員の中から選ばれる。準備をしておくのは、国会議員たる者(として)当たり前だ」と述べ、出馬への意欲を示した。

岸田文雄首相が年内の解散をしないとすれば、政局は来年の総裁選に向けて新たな局面に入る。石破氏の発言は、いち早く「ポスト岸田」への名乗りを上げ、主導権を握ろうとの思惑があるのだろう。しばらく鳴りを潜めていたが、いよいよ「再起動」というところではないか。
~以下省略~
(2023/10/1 産経新聞)

えーっと、自分の派閥すら維持できなかった人が
総裁選に勝てると思ってるのでしょうか?

議員票で負け、第二次安倍政権で幹事長にしてもらった際に、
次の総裁選では議員票で勝てなくても自分が勝てるように
自民党総裁選における党員票の価値を倍に引き上げる
露骨なゲリマンダーをやったのが石破茂です。
それでも結局はその後の総裁選に負けたのですけどね。

今やマスゴミが持ち上げた分のメッキも
自らの立ち回りで完全に剥げてしまっていて
党員票で有利に進めることも難しいと思います。

本人としては岸田が落ち目だからチャンス!と思っているのでしょうけど。

お次は処理水を「汚染水」と言って
なんとしても風評加害を続けるぞとデマを続ける中国共産党に対して
ついにロシアがこのデマ戦術仲間から逃げ出したという記事。

【「処理水」批判は中国のみ、ロシアも言及せず…IAEA総会で孤立印象づける】
 【ウィーン=森井雄一】オーストリアの首都ウィーンで開かれた国際原子力機関(IAEA)の年次総会が9月30日未明(日本時間30日午前)、閉幕した。東京電力福島第一原子力発電所の処理水放出を批判したのは中国のみで、日本の取り組みを支持する声が上がるなど各国は理解を示した。

 処理水放出後、初めての総会で、初日の25日の総合討論では中国が処理水を「核汚染水」と呼んで批判したことに対し、高市科学技術相が反論するなど日本と中国の代表が応酬を繰り広げた。外務省関係者は中国の主張を「批判ありきの批判」と指摘した。

 3日間の総合討論で日本の取り組みや処理水放出を批判したのは中国だけだった。中国に歩調を合わせて日本産水産物の輸入制限を検討しているロシアも総合討論では言及せず、中国の孤立を印象づけた。処理水放出に「憂慮」を示したのもシリアだけだった。

 一方、ドイツやイタリア、オーストラリア、マレーシアなど13か国は、IAEAの監視体制や日本の情報公開の取り組みを評価した。

 29日には、日米韓など8か国が共同提出した北朝鮮の核開発を非難する決議が全会一致で採択された。

 総会ではラファエル・グロッシ事務局長の再任も正式に認められた。2期目の任期は12月から4年間。
(2023/10/1 読売新聞)

先日、IAEAの年次総会で
「IAEAに加盟しながら事実に基づかない発信や突出した輸入規制をとっているのは中国のみだ。科学的根拠に基づく行動や正確な情報発信を中国に対して求めていく」
等、
中国共産党のデマ戦術に対して堂々と反論していたのが高市大臣でした。

こうしたこともあってか、
お仲間のロシアもさすがにこの見え見えのデマには乗り続けられない
と考えたのか中国を置いて逃げ出しました。

というわけで処理水を汚染水などと言って
デマで風評加害をすることを現在も続けている主な勢力は以下。

・中国共産党
・北朝鮮
・共に民主党(韓国国会の最大勢力で北朝鮮の傀儡勢力)
・立憲民主党、日本共産党、れいわ新選組、社民党、中核派などの反日極左勢力
・朝日新聞、毎日新聞、東京中日新聞グループなどの反日左翼マスゴミ

あとはパヨクの皆さんですね。

そういや社会学はやっぱり必要ない分野なのではないかと
多くの人に見せつける格好になっている宮○真司氏は
次々に論破されているのに
まだトリチウムが生体濃縮されるとかなんとか言い続けています。

同位体を狙って濃縮できるのならノーベル賞ですよ、割とマジで。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6850

コメント

  1. 石破茂かあ。無駄に長生きしそうなタイプに見えます笑笑

  2. ボトルにでっかく「FUSIMA WATER」って貼っとけば

  3. 実に情けない男ですね、石破茂は。
    己の人望の無さから遂には派閥から人がいなくなって、実質上の解体という憂き目に遭うとか、恥ずかしいったらありゃしない。
    その態度から「党内野党」などと揶揄され、味方を後ろから撃つフレンドリーファイアの名手。
    是々非々に党内議論をするでもなく陰で好き勝手なことをねっとりと言う陰湿さ。
    そういう陰口をマスゴミが取り上げるからと言っていい気になってる。
    そりゃ誰からも信用も信頼もされないのは当たり前。
    もう今後党内に大した影響力も持たず消えていくのみの輩。

    とっとと離党して他党に行くなり議員辞職して政界引退なりすればいいのに。

  4. 「北朝鮮は、とんでもないものを盗んでいきました!それは、日本人の心です。」はいはい。上手いこと書こうと思って自爆しましたw石破茂待望論が出たときは、だいたい出ないwもう本人にその気ないんじゃない?後は、適当にテレビ出たり本書いたりして、たまに騒がれて大物っぽく扱われ無事に引退出来ればくらいな考えでは。引退したら蘭ちゃんと対談出来たら良いなあくらいでは?誰推しか忘れたけど。でも、小沢さんと比べると安泰だねw

  5. サッカー
    これが北朝鮮(或いは支那南朝鮮)以外なら
    マスゴミは挙って報道したのでしょうかね。
    (もっとも、やらかすのはその三獄くらいでしょうけど)
    それにしても、北は選手の飲料水すら用意できないのか
    或いは、この選手がハバにされたのか…
    日本以外の対戦国でも、こんな事を日常的にやらかしてるのでしょうかね?
    指導者自身がアレだけに
    社会通念とか常識、良識なんてものは教育どころか
    躾もされてないのでしょうね。
    焼肉定食、もとい弱肉強食で指導者のご意向に従ってさえいれば
    それなりに暮らしていけるだけですし
    試合で負けても「ウリはこうして日本から奪ってやったニダ」と
    帰国後に自慢できるのかもしれませんね。
    他国と違って、負けたらその後マスゴミやファンに罵倒されるだけで
    済まないお国ですし。

    豚BS
    奇しくもサッカー中継も豚BSw
    「喝」とか入れなかったのでしょうか。隠蔽したのかな?

    石破ゲルショッカー
    マスゴミアンケートで支持が高いから、勘違いしてるのでしょうかね。
    総裁選の投票にマスゴミアンケートでの支持者は
    ほぼ居ないと思うのですが…嗤
    一体、誰の票をアテにしてるのでしょうか。
    もしかして観測気球のつもりなのですかね?

    ロシア
    といえば、鈴木宗男が維新にも無断でロシアに行ったとか。
    もう帰って来なくて良いよ。

  6. 北朝鮮

    負けてから審判に食って掛かってたのはまあいつもの半島所作だとして、相手チームの飲料を強盗していったのにはドン引き
    しかも審判からイエローもらった後にはそのままピッチ上に投げ捨てて行ってましたし

    今回のアジア大会を見るにつけ特亜の連中の酷さというのがもろに出ていますよね
    話し合いでなんとかなる!ってレベルじゃないと思います
    あいつらとは一切関わらないようにして何かあった時にはすぐに反撃できるように守りを固めておくのが正解でしょう

    それにしても、ケダモノみたいな北朝鮮の選手の顔を見るに、もし北朝鮮で何か起こった時には、あんな連中が船で日本海沿岸に乗り付け略奪、凌辱、破壊工作の限りを尽くしそうで恐ろしい
    川口市のクルド連中もろくすっぽ取り締まれない日本の警察組織にはとてもじゃないが対応なんてできないでしょう

  7.  「この番組、つまんないから、チャンネル変えるか」という程度と変わらなかったですね、2009の政権交代や民主党系による自民批判って。
     もっと言えば、自民には悪口を言っていいが、それ以外はなんでもないというよくわからない不文律。だから、事実上、それらの所作って、悪質なイジメです。

  8. >日本代表vs北朝鮮代表の試合はやはり不毛
    北朝鮮の横柄、横暴で不快感マックスな振る舞いですが、北朝鮮や韓国の一般人でもああいうのいますからね!
    そして中国は技術をパクって出来る気になっていますが、根本は同じ精神構造なのだろうと思います。
    競い合う意味を全く理解していない野蛮な程度ということだろうと思います。

    >サンデーモーニング
    全く見ないので知らんのですが…(笑)
    まあ、時たまタイムラインに流れてくるものは碌なものでは無いものばかりですね。あんなのに金だすスポンサー頭悪いよ!

    >【中国が米テスラに“撤退圧力” 企業が再考すべき「チャイナリスク」とは】
    テスラは気の毒ですが…中国相手なら覚悟しておかないといけないリスクですよね。
    未だに中国を商売相手を前提にしてごちゃごちゃ言っているのがいますけど、頭足りないのではないかと思いますね。…それかアッチ系なのでしょう。

    >今日は石破茂
    (;´Д`)ゲロゲロ・・・
    この御仁はフリーなのに何やってんですかね?(笑)
    能力低そうなオーラが溢れ出ていますけど自分では気づいていないのですかな?w
    いや、失敬!訂正。
    背面シューター@石破茂くんはしゅごい人なのだよ!
    立憲共産党へ移籍なんかされたらビビるって!…ビビるにも色々あるけど。w

    >ロシアがこのデマ戦術仲間から逃げ出したという記事
    外道に見捨てられる外道って…どんだけだよ!w
    そういえばシューキンペイがコキントウを追い出してドン引きしたのはもう去年の今頃?だったと思いますが…その後色々とシューキンペイの暴走が過ぎるので動きが怪しくなっていますよね。まあ、何も出来ずに干からびて瓦解して自滅してくれれば良いのですがね。
    今回の処理水の件で中国を切る良いきっかけになってっくれれば良いなと思います。
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  9. 今晩は。

    【北朝鮮】
    「スポーツに政治を絡めるな」という人もいるでしょうけれど、北朝鮮が現状の体制のままですと、如何なる国際試合に参加させるべきではないでしょうね。

    【サンデーモーニング】
    本来ならこの番組は、打切相当の何の価値もない番組なのですが、昭和62年10月4日放送を開始して以来、36年という長きにわたり、左翼の憩いの場になっていますし、またサヨクウォッチャーによる左翼文化人の言動を監視する場になっていますからね。
    度々この番組がネットで話題になる事はありますが、その多くは批判的なものが多く、既にこの番組は現代社会にそぐわないものであり、その価値は完全に失われているものだと私は認知をしています。

    【反野無罪】
    反野とは反日野党の事を指す表現です。
    即ち、立憲民主党、社会民主党、日本共産党、れいわ新選組の事を指します。
    マスコミには反社会背力と連む悪い記者達が多数います。
    此は、学生時代に安保闘争などの学生運動に参加をしていた人物が、マスコミに就職したからなのです。
    そういう人間は、此までの自身の体験談から「自由民主党=悪」「野党=善」というのが刷り込まれているので、自然の成り行きで野党や反社勢力の悪態を無視したり、時には支持を仄めかすような事をしてます。
    世襲議員でお金に汚い事で知られている小沢一郎の悪事についても無視をしていたり、酷い場合は冤罪だと言っている輩もいます。
    さて、その小沢ですが、ジャニーズ事務所の件で首を突っ込んできた模様です。

    小沢一郎氏 ジャニーズ会見で苦言?「この国では、なあなあの茶番劇が実に多い」 東スポWEB
    https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/278444

    その原因を作ったのは、小沢自身ではないでしょうか。
    反省もせず、世間にイ・チャモンばかりを付けて、議員にしがみ付く事しか頭にないのに、ジャニーズ事務所の問題に首を突っ込んで欲しくないです。

    【チャイナリスク】
    あの国と真面目に取引をしても、支那に美味しいところだけ持って行かれて、結局は損するのだけなのですから、絶対に相手にしては行けない国だと思います。
    支那もそうですが、特定アジアは人治国家だと良く言われています。
    権力者の都合によりコロコロと法解釈が変わってしまうからです。
    そんな国とまともに取引なんて出来るでしょうか。

    【石破茂】
    あのネチネチとした喋り方で相手を批判したりしている事から嫌われているのに、その自覚が本人には無いようですね。
    ネットでは小泉進次郎、河野太郎と共に「小石河」として嫌われていますが、この人の嫌われ方は、他の2人より群を抜いているような気がします。
    まあ、この方は鉄道が趣味みたいですから、議員引退後は鉄道評論家として活躍された方が良いのではないでしょうかね。

    【ALPS処理水】
    矢張り高市早苗氏は頼もしいですね。
    支那はロシアにまで梯子を外されてしまったので、面子が丸潰れでしょうね。
    それは兎も角、支那の言いなりとなり、デマを撒き散らす日本国内の団体をどうにかしないといけませんね。
    こういう組織こそ、解散させるべきだと思うのですが…。

    【後書】
    また衣塑子ちゃんが、ジャニーズ事務所の会見で大暴れしたそうですが、抑も東京新聞にジャニーズ事務所を批判する資格なんてあるのでしょうか。
    その東京新聞ですが、昨日この様な記事を載せたそうです。

    私たちは反省します 東京新聞はジャニー喜多川氏の性加害問題に向き合えていませんでした 東京新聞 TOKYO WEB
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/281234

    「向き合えていなかった」のではなく、「向き合おうともしなかった」のが正しいと思うのですが…。
    抑もジャニー喜多川氏の義兄である藤島泰輔氏が東京新聞出身の記者であり、その藤島氏に東京新聞をはじめ多くのマスコミが配慮した結果が、今に到っているのです。
    週刊文春がジャニー喜多川氏の件で騒ぎ出したのも、藤島氏が亡くなってから約2年後の平成11年ですから、結局は文春も仕事を他の出版社に取られたくなかったから黙っていただけなのでしょう。
    外圧が切っ掛けとは言え、マスコミも当事者であるジャニー氏と姉で藤島氏の妻である藤島メリー泰子氏が亡くなってから騒ぎ立てているのですから、本当に悪質だと思います。

  10. >国際大会に特定アジアは出場させるべきではないと思います。
    >勝っても負けても不快感ばかりです。

    特亜が出てこないラグビーは安心して観てられますね。

  11. スレチすいません。

    四国のミドリムシ絡みのベンチャー企業が廃業するとか。

    コオロギ繁殖会社の方が潰れれば良かったのに。
    シナと、日本を潰したい連中がバックに居て無理なのかな。

  12. いつも更新お疲れ様です。

    >勝っても負けても不快感ばかり
    こんな野盗匪賊の類いのような北朝鮮チームを大会に参加さすなよと思いますね。
    それにサッカー業界も選手を守る気があるのなら、野蛮な北朝鮮チームをさっさと厳罰に処すべきですね。

    >情弱老人のための癒やしの番組
    日本に対しては世襲批判しながら、中共を持ち上げるところは笑いどころとしか思えませんが、日曜朝のテレビの前のお友達の方々はこんなのを疑いもせずにボケーっと見ているのでしょうか。
    そんな人達には、中共幹部の息子の習近平独裁体制で取り巻きはイエスマン、茶坊主という中共の現状は見えないようですけどね。

    >自分の派閥すら維持できなかった人
    石破氏は自己評価が高すぎるようですね。マスゴミに変に持ち上げられて、いまだに勘違いし続けているのかもしれませんね。特定野党議員にも見られるタイプなんですかね。

    >デマで風評加害をすることを現在も続けている主な勢力
    わかりやすいですね。これらは被災地復興の妨げと言えるでしょう。しかし、今回はこれらの扇動は不発でしたね。

  13. 更新お疲れ様です。
    >地盤を引き継いだ人達が、したたかな外交ってできるのかな
    ⇒安倍元総理がおっしゃっていたんですが、世襲議員は確かに地盤、看板を引き継ぐと
     言う点で選挙では有利だけど、その分選挙を意識せずやりたいと思ったことを進める
     ことができる、ということだそうです。まあその人次第なんですが、麻生さんなども
     早くから議員をやって海外政界に顔見知りを作っていたからこそ、国際会議などでも
     発言力があると思うんですよね。まああの人はクレー射撃の名手で知られてもいまし
     たが。野党でそういう人ていましたっけ? 江田五月なんか国内オンリーのボンクラ
     でしたよ。

    >石破茂
    ⇒総裁選のたびに名前が出てきますが、日韓戦と同じでメディアが商売のために名前を
     出して煽っているだけのような気がします。「永遠のライバル」とかね。いい加減
     あのフレーズはやめてほしいわ。停滞している韓国なんか日本のライバルですらない。
     小石河ってどれもがダメダメな連中ですね。こいつらこそ二世議員の面汚し。石破も
     名前が出るうちが華ですかね。

    >IAEA総会
    ⇒高市さんが危機感をもって反論していたからこそ、高市さんが退出した後の中国の反論
     に酒井副大臣が再反論したんでしょうね。これが普通の対応だと思います。他の自民党
     閣僚だったら明確な反論すらしなかったでしょう。岸田政権の閣僚はそんなのばかりの
     ような気がします。まあ宏池会自体がそういう議員の集まりですけどね。やはり当面は
     高市さんと木原さんくらいしか信頼できそうな閣僚は居ないかな。  

  14. > 勝っても負けても不快感ばかりです。
    .三原則一択です。

    > これはちょっと本来の使い方と違う方向でも売れまくってしまった薬です。
    それで中国製の低品質のコピー品が闇で非常によく売れていました。
    .粗悪品を違う使い方して発作起こしたお爺ちゃんがいたような。

    > 本人としては岸田が落ち目だからチャンス!と思っているのでしょうけど。
    .改名したら良いのに。

    毎日の更新ありがとうございます。

  15. 北朝鮮も所詮は朝鮮人ですね

    最近は南が大人しいので目立たなかったですけど、北もやってる事は南と大差が無いですね

    以前、平昌五輪でスピードスケートだったか何かで、日本人選手を意図的に転ばせようとした北朝鮮の選手がいたようですけど、何で国際大会でこんな大恥掻くだけで自国に不利になるような事やるのかが全く謎なんですよね

    彼らも勝つつもりでやっているようには感じませんし、日本に危害を与えられればそれで良いみたいな反日無罪的な、言わばテロリストのような発想でスポーツをやっているのだろうかとしか言いようが無いですね

  16. ずばり言い返す高市氏のようなマトモな議員がいなければ、ロシアもネタに集り続けていたでしょう。国際政治では事実や正しさは全く意味がなく、求める効果があるか否かのみ。正しい事は多少効果の通りがよいというだけで、第三者にもわかる形で反論しなければ例え真っ赤な嘘でも無秩序に広まる。言い返したなら不利とみた連中は切り上げるし、途上国他の日和見勢力も追従しない。自信をもってちゃんと言い返せば、事情をよく知らない連中・日本の正当性を内心知ってる連中はみな逃げる。 対話対話と言いつつまるで日本を弁護しない左翼議員は無能と断じてよい。

タイトルとURLをコピーしました