自民党大阪府連が特に腐っていただけで他の支部も問題は同じ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

UberGuild株式会社というところが
自分達の業務とは全く無関係な「暇空茜」の商標を取りに行っている事が判明。

使用範囲が出版物やネット動画、放送番組などとなっており、
これが通ってしまうと、
現在暇空茜の名前を使って動画などを配信しているyoutuberなんかは一網打尽にされかねません。

そしてこのuberの労働組合を装っている団体は
一般社団法人Sumannaというのを作っており、
colabと同じく若年女性支援事業なんてのも飯の種にしているようです。

このUberGuild株式会社の「山下卓人」は先の統一地方選挙に
暇空茜氏から一切の許可を得ずに暇空茜氏の知名度を利用して当選しようと
こんな選挙ポスターなどを使って山下ギルドというPNで出馬していました。

統一地方選挙新宿区議会選挙立候補者山下ギルド | UberGuild株式会社
UberGuild株式会社、労災特別加入団体UberONION(ウーバーオニオン)ギグワーク事業主等団体組合のホームページです。


暇空茜氏の名前などを勝手に使っていた事が広まっていた事もあり、
その胡散臭さから117票しか獲得できずに余裕で落選していました。

勝手に人の名前を使って自分の利益にしようとしてきたような人ですから、
商標登録もそういう利益狙いと言ったところでしょうか?

こんなのをまかり通らせたくないと考えた方は
以下から、Note、Twitter、youtubeのなどのそれぞれのURLとスクショを添付して特許庁に送る事で情報提供ができますのでどうぞ。

https://www.jpo.go.jp/system/trademark/shinsa/johotekyo/touroku_jouhou.html

石原伸晃が東京8区について
(小選挙区で勝てないんで)「後進に譲ります」
(でも丸川珠代が衆院鞍替えするんで、空いた東京都選挙区なら当選しやすそうだから
「東京都選挙区から出ます」
「あ、引退しないんで」

と、小選挙区で勝てないから今の自分でも当選出来そうな東京都選挙区狙いで動いている事を発表し、
この恥ずかしい話を側近が誰も止めなかったわけですが、
やっぱり恥知らずの石原伸晃にたいする批判がけっこう出ているようです。

「小選挙区で勝てないんで後進に譲るとかかっこつけたことを言って小選挙区から逃げつつ当選のハードルが低いと思われる東京都選挙区なら勝てそうなんでそっちに鞍替えします」
というのを派閥の領袖がやっているんですからね。

一応、石原派は落選した石原伸晃から森山裕に派閥会長が交代してはいますが、
つい最近まで派閥のトップだった人間が
党全体の評判を下げてでも自分個人だけ当選すればいいという行動を取るのは論外でしょう。

そしてそんな恥ずかしい判断も発表も誰も止められない
石原伸晃が親の七光りだけでやってきた人物であることはわかりますが、
ここまで思慮のない人間だとは思いませんでした。

自民党は党の票を減らさないためにも石原伸晃には
「小選挙区から逃げて他の選挙区の票を食い潰そうというのは許さん。そんな恥ずかしい真似をするのなら無所属で出馬しろ」
と突き放すべきだと思います。

頼みの綱の石原プロが解散してしまっている現状で
真面目に地元を回る努力もしない66歳児をこれ以上甘やかすべきではありません。

某漫画の有名なセリフを彼に贈りたいと思います。
「私はね 多少のバカと言ったんだ。ありゃパーフェクトじゃないか」

では、お次は中山一族が中心となって場当たり的な選挙戦術を繰り返して
かえって維新をアシストする形になって自滅を繰り返し、
とうとう自民党本部預かりとなってしまった自民党大阪府連のニュースから。

【自民・大阪、公募実施を通告 衆院現支部長に、不満も】
自民党大阪府連の谷川とむ会長は2日、府連所属で落選中の衆院小選挙区支部長9人と大阪市内で面談し、次期衆院選の公認候補となる支部長選任へ公募を実施する方針を通告した。面談後、記者団に「情勢調査の数字が悪い所を対象とした」と述べた。対象選挙区は明かさず、早ければ4日に茂木敏充幹事長が発表するとした。支部長からは不満も漏れた。

 4月の統一地方選で自民は政治団体・大阪維新の会に惨敗。若手や女性を積極的に登用し、党勢回復を図る方針だ。現支部長も公募への応募は可能だが事実上の差し替えとなる方向で、対象は10選挙区前後となる。
(2023/7/2 共同通信)

選挙に際して対維新という目先の事だけを考えて
安倍総理と菅官房長官に繰り返し苦言を呈されたにもかかわらず、
共産党との共闘を選んで自滅するというのを繰り返しました。

特に先の統一地方選挙では相も変わらず
「選挙直前になってから対策を考える」
という事をまたしても反省もなく繰り返し、
票を釣る目的で「夢州にディズニーリゾートを」なんて中山泰秀らがやっていました。
当然、実現可能性はゼロです。

有権者に見限られて当然ですよ。

自民党の地方支部は
「選挙は絶対に直前になってからしか考えない」
という悪癖が習慣化しています。

さらにそこに中山一族ら表向き対立していても
民団や総連、解同の連中等々ともなあなあでやってきた
というのが大阪の宿痾の一つだったろうと思います。

そこをまんまと維新に突かれただけでなく、
大阪府連は毎回場当たり的な選挙戦術に終始し続けて維新にいいようにやられる
ということを繰り返してきました。

場当たりでしか選挙戦を考えないし、
反省も学習もしないので何度でも同じミスを繰り返し、
選挙を経る毎に大阪の自民党勢力は議席を減らしていきました。

谷川とむ議員が情勢調査の数字が悪いところは
すでに支部長が決まっていようと公募からやり直す方針を決めたのは正しいです。
学習能力ゼロで全く改善せず負け続けてきたのですから。

さて、フランスでは暴動がまだ収まる気配を見せていません。

【フランス、暴動と略奪やまず 10代の移民層の「反乱」 社会の分断浮き彫り】
【パリ=三井美奈】フランスで、警官が27日の検問中に17歳の少年を射殺した事件を機に始まった暴動は1日夜も続き、放火や略奪が広がった。暴徒の多くはアフリカ系移民出身の10代の若者。経済格差や差別への不満が噴出した形で、マクロン政権は押さえ込みに懸命となっている。

1日、射殺事件が起きたパリ郊外ナンテールを訪れると、公民館が放火されて黒焦げになっていた。走り去る一群は、15歳前後の少年たち。どう見ても12歳くらいという子供もいた。ナンテールは北アフリカ系移民が多く、警察に射殺された少年はアルジェリア系の移民2世だった。壁のあちこちに「警察に死を」「警察は人種差別主義者」など、憎悪の言葉が赤ペンキで書かれていた。

暴動は、移民層の多いパリ郊外や南仏マルセイユなど都市部で頻発。打ち上げ花火で役場を攻撃したり、商店を襲撃したりなど、手法が大胆になっている。フランスで今春続いた年金制度改革への抗議デモと異なり、略奪横行が著しい。

マクロン大統領は当初、警察官による少年射殺は「許しがたい」と述べ、抗議運動に一定の理解を示した。だが、役所や警察への襲撃、略奪の横行へと事態が悪化するにつれ、強硬姿勢に転じた。「射殺事件を利用した蛮行は認めない」と発言。連日4万5000人の警官を動員し、警備に当たらせている。2日にはドイツ訪問を予定していたが、見送った。
~以下省略~
(2023/7/2 産経新聞)

もともと民度がたいしたことないので暴動が起きた後の悪化も起こしやすい
という背景もあるのだろうとは思いますが、
やはり移民問題というのは否定できない要素だと思います。

EU、特にドイツは1ユーロジョブで安く使い捨てにできる労働力として移民を利用してきました。

ですが不法移民側だっていつまでも使い捨てにされることを受け入れ続けるわけもなく
ある程度の数が集まれば独自のコミュニティを作り、
従来のその地域の文化や習慣を守らなくても良いようにしていきます。
金を稼ぐために非合法な活動を助け合うなんてことも起こしていく事も起こるため
その国の治安に大きくマイナスとなります。

また、イスラムという寛容とは対極にいるとしか思えない勢力も移民に大量にいるわけですし。

【EU首脳会議、国境警備の強化など議論 不法移民対策で】
中東やアフリカからの難民が急増した2015─16年の難民危機以降、EUは国境警備を強化してきた。それでも昨年の不正な国境通過は約33万人に上り、16年以来の高水準となった。

オーストリアのネーハマー首相は「不法移民にブレーキをかける必要がある。フェンスと呼ぶか国境インフラと呼ぶかは別として、そのための予算が必要だ」と強調した。

一方、ルクセンブルクのベッテル首相は、欧州で受け継がれてきた遺産は第二次世界大戦後の分断を克服し、渡航者が国境を自由に行き来できる27カ国の地域を作ることだと主張。壁の建設にEU予算を充てることに反対を表明した。
(2023/2/10 ロイター)

このためEUとしてこれまでの方針を転換する方向で、
不法移民対策をしていく方向で話が動き始めようとしているところでした。

今回のフランスで発生している暴動は警官側に大いに問題があるにせよ、
燻りつづけている移民問題にも目を向けなければならない事になるでしょう。

そんな中で日本は相変わらず外国人労働者を拡大させ、
アルバイトの供給源として外国人留学生の拡大路線です。

日本はただでさえ在日となりの半島人による大規模な不法入国者によって治安が悪化、
特に終戦直後は国内そこかしこで問題が発生し、
現憲法下唯一の非常事態宣言も起きるほどの事態に至っていますし、
その後は特定の政治勢力などと結びついて言論を半ば支配されるよな状況になってきました。

この教訓を考えれば、
本来なら潰れておくべき私学や企業を生かしておいたり、
コンビニなどで都合良く使い捨てにするアルバイト労働力の供給源として
外国人留学生制度を野放図に拡大するなどという路線は否定されなければならないはずです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6457

コメント

  1. 大阪で自民が凋落の一途を辿っているのは、そもそもですが、二重行政が問題化しているにも関わらず、その問題に手を付けず放置した挙句、スーツまで新調して渡す等、行政の私物化が目に余る状態でした。府の財政は決して明るいものでもないのに、やりたい放題、それに手を付けなかった。有権者の声を無視してきたのが原因です。元々、松井氏がそれは駄目だと言う事で自民を割り、維新を立ち上げました。維新は二重行政を止める等の政策が有権者に受けました。大阪自民はこの事に気が付いていても、利権等があったのでしょう。バラマキを復活等を選挙公約にしましたが、有権者には響きませんでした。やらなければならない事をしないで、放置し財政を悪化し続けてきた大阪自民は一度、解散するしか復活の道はないのでは・・・

  2. >UberGuild株式会社の「山下卓人」
    >山下ギルド
    背後関係や色々と共産党系列、新宿区系列で沸々と妄想が沸き立ちますが…
    兎にも角にもこれは暇空氏を応援しなきゃならない事案ですね!
    (`・ω・´)シャキーン

    >石原伸晃
    >ここまで思慮のない人間だとは思いませんでした。
    三行…
    じゃなくてニ行でまとまってしまいましたがこれは…(笑)

    >自民党大阪府連
    まんま立憲民主党が遣っていることと同じ!
    自民に所属している立憲民主党みたいなアホですね…
    まあ、でも他でも似たような感じではあるなと…
    腹立たしい!(-_-メ)ゴゴゴゴゴ・・・

    >フランスでは暴動
    欧米と日本では事情がだいぶ違っていましたが…
    群馬辺りの外国人以降、これからは日本も同様の問題を抱える可能性が出てきているんですよね!…まだ人数的に大丈夫だと思いますけど。

    移民だの外国人低賃金労働者だの、目先の小銭に目がくらんだ経団連的な浅はか者が利用されているという構図でも有ると思います。

    ソ連崩壊以降、アカはやっぱり馬鹿だから諦めきれずに国家破壊、文明文化破壊にこれを利用してきたという側面もあるだろうとビリビリと感じますね。資本主義経済でもグローバル主義はこの系統になるだろうと思います。

    第一次世界大戦はなぜ起きたか?なんて話は沢山議論されている話ですが、そこへ至る経過で民族の大移動が有るという話を聞いたことがあります。

    早い話が、その国、その土地に愛着が無い野蛮な勢力が一定数を超えれば血を血で洗う争いが起きて破壊されるという事ですが…その通りだと思いますね。

    欧米が植民地化していて東南アジアでも同様の問題が今でも続いているし、日本でも問題になっているロヒンギャなんてもろにそれだろうと思います。

    日本では入管法改正が通ったのは良かったですが、まだまだ全く足りないと強く感じますね!違法状態は当然!自活できないのなら直ぐに自国へ送り返せるように強化するべきです。経団連の云うことなんて適当にあしらってガンガン法整備するべきだろうと思いますね!
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  3. いつも更新お疲れ様です。

    >恥知らずの石原伸晃
    引き際を誤るとみっともないことになるという見本のようですね。

    >大阪府連は毎回場当たり的な選挙戦術に終始し続けて維新にいいようにやられる
    大阪府連には学習能力がなかったんですね。小池にやられっぱなしの東京都連も大概ですが。

    >もともと民度がたいしたことないので暴動が起きた後の悪化も起こしやすい
    もともと暴動と掠奪にかけては年季が違いますよね。そういう意味では移民も現地の文化に影響されているのかも。

    珊瑚は大切に。

  4. 石原も大阪自民党も、普段の「地道な努力の積み重ね」の大切さを知るべきでしょうね。
    誰が言ったか忘れましたが、ある政治家が「地元の有権者は思ってる以上に、地元の政治家の普段の行動や言動等見ているよ」と言っていましたね。

  5. 山下ギルド
    >そしてこのuberの労働組合を装っている団体は
    ↑ 「労働組合」と聞くと…例の団体を想起してしまいますね。
    手口を学んだのか、背後関係なのか分かりませんが…
    一般人の知らない所で、様々な情報戦が繰り広げられてるような…

    石原伸晃
    舘ひろし「あ〜、大丈夫。石原家だから」と
    娘役の女優さんに語るCMを想起してしまいますね。

    大阪自民
    維新が勢力拡大したから余計に目立ちますが
    その他地域も少なからず…というのは事実でしょうね。
    まぁ背景に大阪独特なナニカがあると思いますが
    地方議員で「国体(運動会じゃ無い方)」を考えている人が
    一体どれだけいるのやら。
    多くが、地元有力企業の手先みたいな立場で
    政界に出てくる人が多いせいもあるのかな、と。
    もっとも、それらも無くして支援を受けるのも、
    当選するのも難しいのでしょうけど。

    移民
    最近大分前の西部劇やら戦前〜戦後あたりを背景にした映画見てたら
    やたら「移民」ワードが出てくるのに気づきましたよ。
    日本では割と最近話題になるようになりましたが
    欧米は昔からゴタゴタ続きなんですね。
    背景にある経済的な政策と、宗教思想などが相まって。
    しかも問題になるのが決まって先進国なのも。

  6. 山下ギルドとかいうデコッパゲ、益々許せんですな。人相も体を顕してる。
    一度こっ酷く痛い目を見せてやらんとダメ。

  7. 一日遅れの投稿ですが、先ずは暇空茜こと水原清晃氏が裁判の長期化を見越して新たな追加支援をお願いしています。

    暇空茜氏「今回の戦いへのカンパを募集します」暇空茜氏が追加支援のお願い 「とりあえず地裁で全部勝てるようにこっから1~3年かな?頑張ります」=ネットの反応「了解です!」「追加支援もするので、遠慮なく!」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/32226

    頑張ってほしいですね。
    ところで山下卓人という人物は水原氏に訴えられてもいいのでしょうかね。
    あまり度が過ぎた事をし続けていますと、大変な事になりますよ。
    自由民主党も真面目にやっている人たちが報われない状況になっていますよね。
    要するに長期的な戦略がなく議員の椅子にしがみ付くことが仕事になっているからだと思います。
    石原伸晃は父(石原慎太郎)と叔父(石原裕次郎)と弟(石原良純)と石原プロモーションの御陰で国会議員になれた訳です。
    弟は存命でありますが、父が亡くなり石原プロモーションが解散した今では、普通に評判の悪い有名人レベルなので、鞍替えしたとしても当選する見込みはないと思います。
    大阪府連の評判の悪さが目立ちますが、何処も似たり寄ったりなのではないかと思います。
    ただ、大阪が特に酷いのは、特定野党と安易に手を組んでいるからだと思います。
    それでは保守層が見切るのも当然だと思います。
    フランスは将来の日本とみておいた方がいいでしょう。
    傷口が拡がる前に、在日特権の廃止や外国人留学生制度の廃止を推し進めていかないといけないと思います。

    • その特定野党と安易に手を組む姿勢は
      中山一族らが反日野党側とも馴れ合ってお互いになあなあで、
      言ってしまえば保革癒着でやり続けて大阪を食い物にしてきた。
      という歴史があるからなわけで。
      安倍総理の助言も繰り返し無視して共産党と共闘を繰り返す時点で馬鹿以外の表現がありません。

タイトルとURLをコピーしました