もはやブロックして逃げている場合ではないのでは?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

独裁者歴23年目の日本共産党の志位和夫が
オスプレイの事故に便乗していつものようにデマを流布しようとしていたようです。

――
志位和夫@shiikazuo
(会見で)墜落事故を起こした米空軍オスプレイは、数多くの「構造的欠陥」をもち、事故を繰り返してきた危険な航空機だ。
米軍基地への配備を容認し、自衛隊への導入を進めてきた日本政府の責任は極めて重大である。
米軍と自衛隊のオスプレイ全機をただちに運用停止し、その撤去を強く求める。

――

いつものようにコミュニティノート砲を食らっています。

原口一博は自信のデマにコミュニティノート砲を連続被弾して
Twitter社の人間を国会に呼び出してつるし上げで報復することをほのめかすなど、
まだまだデマ屋としては経験不足のようですが、
日本共産党の方はデマが常套手段であるためか、
コミュニティノート砲に対して全く反応しないようにしているようです。

客観的な確かな根拠を提示しているコミュニティノート砲に反論すれば自爆しますから、
余計なことを言わないようにすること、
数多く流して一つでも国民の間に広まればOKというのが
デマを垂れ流す側に求められる姿勢だというのは理解しているのでしょう。

デマを常套手段としているのでこのあたりはしっかりと慣れているので
志位和夫はコミュニティノート砲をいくら食らおうとも
全く反応しないという姿勢は
党員に対してのお手本という意味もあるのかもしれません。

では、まずはすでに社会問題化しているクルド人問題から。

どうやら2023年11月末付けでトルコ政府から
トルコのテロ組織PKKに関係する実在の人物および邦人の資産凍結の決定が下された
とのことです。

そのリストの中には
ワッカス・チョーラク
メフメト・ユジェル
ワッカス・チカン

の3名の名前もあり、一般社団法人日本クルド文化協会のメンバーであるとのこと。

ワッカス・チカンは先日行われた川口市内のパトロールとやらに
マスゴミのカメラマンらとともに参加して
クルド人のイメージアップ活動をマスゴミと一緒にやっていた人物ですね。

また、ワッカス・チョーラクは

J&K株式会社

とやらを日本で経営しているようです。

PKK自体は公安調査庁も

トルコ | 国際テロリズム要覧について | 公安調査庁
テロ組織トルコの概要及び最近の動向を紹介します。

テロ組織として解説をしています。

Xではトルコから制裁対象とされた人物が
日本クルド文化協会のメンバーにいるということを引用して
和田政宗議員に「これヤバくないですか?」等
レスを付けていた人達が
和田政宗議員に無言でブロックされるという事態になっているようです。

和田政宗議員、つい先日こんなポストをしていたはずなんですけどねぇ……。


和田政宗議員はまさに今回名前が挙がった
ワッカス・チョーラク、ワッカス・チカンらから
議員会館の自室で陳情を受けていた時の画像が
Facebookにアップされていましたが現在は削除されています。

一応そのスクショを撮った方のxでのポストが以下。

和田政宗議員は昨年8月にxに


――
フジ、NHKでトルコ国籍のクルド人在留問題が。

クルドの方々は、トルコに帰国すると政治的理由で逮捕される可能性が高い人達がいる。

私は日本クルド友好議員連盟幹事長。
こうした方々を「準難民」として在留を認める入管法改正が必要なのだが、
反対等で一昨年の提出以降そのまま。

成立は必須だ。

――

というポストをしていました。

以前から書いているように
トルコに帰国したら逮捕される可能性が高いのは
PKKとして活動するなどの理由がある場合です。

そういうのを準難民などとして日本が保護する理由がありません。

これまでのクルド人問題でも今回名前が挙がった連中など、
マスゴミが取り上げたクルド人達は平然と
「トルコに帰れば弾圧される!」
などと嘘をついてきました。

ぶっちゃけた言い方をすれば平気で嘘をつく連中だと言っていいと思います。

そういう人達が、同情を買おうと
陳情に行った先に対して無い事無い事刷り込むなんて
むしろ当たり前ではないでしょうか?

和田政宗議員がそういうのを鵜呑みにして活動してきたのなら
現実を見ろって話にしかなりませんし、
テロ組織のPKKの関係者としてトルコ政府から制裁対象にされた人物を
取り締べきという論から逃げるのは、
むしろなにか利益関係でもあるんですか?と勘ぐりたくなります。

とりあえず日本はトルコに対して今回名前が挙がった人達を逮捕して引き渡すべき。

また、トルコに対して日本で難民申請をしながら、
日本とトルコを往復しているような連中にビザを与えるなと抗議すべきでしょう。

お次はマスゴミに守られているのでやっぱりテレビでは報じられない
立憲民主党の不祥事から

【《強制わいせつ容疑で被害届受理》 立憲の中堅エース・重徳和彦議員が「車中で中山美穂似女性を無理やり抱き寄せ、胸を触り…」 重徳氏は「同乗は事実だが、わいせつ行為は一切していない」】
 立憲民主党の重徳和彦衆院議員(52)から強引に胸を触られるなどの行為を受けたとして、被害女性が強制わいせつ容疑(現・不同意わいせつ)で被害届を提出し、愛知県警が受理していたことが、「 週刊文春 」の取材でわかった。

 重徳氏は1994年に東大法学部を卒業後、自治省(現総務省)に入省。2012年に日本維新の会から出馬し、比例復活で初当選を果たした。地元は愛知12区(岡崎市、西尾市)で、当選4回。立憲民主党に入党後は党副幹事長などを経て、現在は党代表政務室長代理(代表付)に就いている。

 今年9月には、党の中堅・若手でつくるグループ「直諌(ちょっかん)の会」の会長に就任。記者会見では「立憲民主党を根本から叩き直す」などと発言し、注目を集めた。プライベートでは妻と3人の子どもがいる。

 問題が起きたのは、昨年4月16日夜のことだ。重徳氏は地元での会合に参加。この場に同席していたのが、中山美穂似の50代女性A子さんだった。2人は帰りの方向が同じだったため、同じ車に乗り、共に後部座席に座ったという。

「A子さんによれば、酔っ払った重徳さんは車中で彼女を無理やり抱き寄せ、強引に首元から服の中に手を入れて胸を触ったそうです。彼女は多大なショックを受けていました」(A子さんから相談を受けてきた知人)

 A子さんはその後、愛知県警本部に被害届を提出。県警は警察庁とも協議のうえ、これを受理したという。
~以下省略~
(2023/12/3 文春オンライン)

立憲民主党の重徳和彦(愛知県第12区)が
ずいぶんとわかりやすい猥褻事案を起こしていたようです。

マスゴミは自民の議員だったらそれが証拠が無い噂話であっても
鬼の首を取ったようにテレビ、ラジオ、新聞で大騒ぎしますが、
立憲民主党だと実に静かです。

そういや立憲民主党の愛知県連というと
脱糞事件もありましたね。

あちらもマスゴミはだんまりで、
脱糞をされてしらばっくれられていた事に激怒した店長が
被害届を出したことを週刊誌が報じたことで事件が表に出たものでした。

この手のもので有名なのは民主党政権の時でしょう。
東日本大震災の時にいつもの暴力団の素が出た知事への説教に
その場に居た人達が皆ドン引きしていたことに気付いた松本龍が
「書いたらその社は終わりだから」と
報道しないように脅しをかけたらマスゴミ各社はこれに従いました。

ところが被災地に対する松本龍の傲慢なやり口に東北放送だけはこの件を放送し、
これがネットで拡散されあっという間に全国へ広まってしまい、
各社が渋々松本龍の件を報じるということがありました。

民主党政権を守るためにマスゴミ各社は数々の不祥事を
まずは報道しない自由で隠蔽するということで守っていました。

特に党ぐるみで便宜を図っていた事が判明した
民主党政権での中国人スパイ事件は
共同通信も時事通信も国会で中国人スパイの件が指摘された質問が
質問をした西田議員が質問に立ったことすら無かったことにして隠蔽しました。

マスゴミが
「俺たちは立憲民主党応援団として立民に都合の悪い情報は最大限隠蔽する」
という姿勢を民主党の時代からずっと徹底してきたことが、
クズがよりクズのまま維持されていって素人未満集団となっている
人罪集団立憲民主党を生み出してしまったと思います。

野党第一党がマスゴミに過保護に甘やかされることで
本当に無能な集団となっています。
野党第一党がこのザマなのですから政治全体の質が下がるのは当然でしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7107

コメント

  1. >重徳和彦

    これはかつて「同じ車に同乗したらそれは同意ということ」と口走って辞職し、今は韓国コスメを売ってる誰かさんに似てますな。

    >「直諌(ちょっかん)の会」の会長に就任。

    「直諌」ではなく「直姦」にでも修正なさった方がよろしいのでは?
    どうも立件構成員は下半身が無節操な輩が多いですねw

    • 通りすがり さま

      チャック初鹿のことですね。
      分かります。
      あとハイハイ青山というのもいましたしね。
      此方は懲りずに政治活動をしているようで、自由共和党という何だか紛らわしい名前の政党を立ち上げているそうです。
      「直姦」とかまたド直球ですねW。
      まあ、立憲民主党に所属している人って、男女問わず頭もおまたも緩い人が多いですからねWW。

  2. 重徳和彦議員は、うちの実家周辺の選挙区です。

    以前、周辺団体へのあいさつ回りでお越しになった際に僅かながら話をしたことがありますが、一応は色々と政策を訴えていました。
    ただし、少しでも突っ込まれるとまともな返答ができないのはやはり立憲民主党。
    自分が掲げている政策であるのに、どのような手続きをこれまでしてきたか、これからどのように進めるつもりで、そのためにどのような活動をしているか、すべてあいまいでした。
    政策自体、本当に自分で考えたものなんですかね?

    なお同日に自民党の青山周平議員もいらっしゃいましたが、そちらは現在の政策についても、手がけているプロジェクトについても、これからの活動にどのような展開が予想されるか、そのためにどのような協力をお願いしたいかなど、実に具体的な展望を語ってくださいました。
    なお、その次の選挙では重徳議員が勝利しましたが今回の事件は、正直やっぱりか…的な印象ですね。

    • 民主党の時代から民主党の候補者達の訴える政策の基本は
      党本部が台本を決めていて選挙前にA4紙数枚程度の台本が配られます。
      台本にはいちおう突っ込まれた際に具体的な事は説明できなくても
      どのように返答すれば良いか、論点のすり替えなどの詭弁による回答パターンが2~3例書いてあります。
      A4紙数枚程度の内容すら頭に入れていなかったということだと思います。

  3. 中山美穂似って必要かwと思うと同時に、流行りの女優で例えられない所に、私と同じような世代なんだろうなという悲哀も感じる。ときめきハイスクール、電話したなあwいつ頃の中山美穂似なのか?そこまで書くべきである。余談 BSNHK、1つになって消滅かと思ったら、韓国時代劇、しっかりやってたw残すかそれ。猫歩きは、残っているのかしら。

    • 山田議員のときは「有村架純似」だったのに時代が戻ってますねw

      • 返信ありがとうございます。有村と中山美穂じゃ、逆行し過ぎw多分、書いてる人のいい女的な主観なんでしょうね。知ってる芸能人の幅と世代で変わるけど。写真がないとよけいねw

  4. >数多く流して一つでも国民の間に広まればOKというのが
    デマを垂れ流す側に求められる姿勢だというのは理解しているのでしょう。

    「国家転覆!」って言わなくてもオーラが滲み出てるんだよね(呆)

    >和田

    参議院選挙で投票した者の一人として本当に情けなく思う。説教かましたろうかな?ブロックされちゃうかな?

    >文春
    ここも中の人の高齢化が大分進んでおられるようで。

  5. マスゴミのゴミっぷりは仕方ないとして、和田政宗議員はかなり残念ですねえ。

    • シロリーン さま

      NHKの元アナウンサーでしたからね。
      同じくNHK出身の安住淳よりはまだマシですが…。

  6. 兵器も商品ですから、欠陥商品を売りつけたら、企業の信用問題に関わる重大事になりますし、兵器取引は外交取引の一つですから、欠陥機の押しつけは、深刻な外交問題へと発展します。そもそも本家本元のアメリカが、欠陥機を採用するはずがないでしょう。

    マスゴミは、トルコ大使館へ行ってトルコにおけるクルド人の境遇について取材せず、自称難民のクルド人の嘘の身の上話を一方的に垂れ流してきました。クルド人問題に関してはいえば、彼らは、難民に偽装した不法滞在者の集団にすぎません。帰国すると政府に逮捕されたり、弾圧される人間にトルコ政府が公的身元保証書であるパスポートを発給するはずないでしょう。大使館で、パスポートを更新して、出入国を繰り返す偽装難民など、強制送還一択しかないのです。

  7. […] 「もはや、ブロックして逃げている場合ではない」のでは? […]

  8. C和夫
    さすが東大は詭弁の対応も一味違う「知的レベル(嗤)」の高さか
    と思ったら、パワ原口一博も東大なんですねぇ…苦笑
    この違いは「狂惨党」とその他の違いからくるものでしょうかね。

    クルド人
    う〜ん…益々分からないですねぇ。
    和田議員は何を考えているのか。
    「J&K」なる会社も共同経営者?か「代表取締役社長  ヒワ ジャフ」
    なる人物をググると朝鮮学校が見えて来たりしますし
    それらの繋がりを知ってか知らずか、本心が知りたい所です。
    もっとも、何か戦略的考えがあれば表面上の振る舞いと目的は
    異なるでしょうけど。
    石井孝明氏の中国スパイ自体、その後の展開はどうなっているのか。
    国会議員が公安に届けてる以上、普通の案件では無いと思いますし。

    重徳和彦
    特徴的な苗字だから、よく覚えてますが
    以前、パコリーヌだったかと一緒にウジ系倒壊テレビで
    当選時に生出演してた記憶がありますね。
    自民議員では絶対にこう言う企画はしない倒壊テレビで。
    (他局も同様でしょうけど)
    で、東大卒、地元が岡崎、西尾(嗤)
    岡崎は今、しつこいくらい犬大河ドラマ便乗宣伝やってますし
    例の市長が色々問題起こしても、マスゴミほぼ報道しないし
    追及もしないし
    西尾は大村狸糞の碧南の隣だし。
    偏向報道を極めてますね。

    維新や日本保守党に、色々批判もありますが
    取り敢えず段階として、立件(野盗)を引き摺り下ろして欲しいですね。
    テレビなんかで、いきなり何食わぬ顔で他者批判する汚姿見るたび
    反吐が出ますから。

  9. >また、トルコに対して日本で難民申請をしながら、日本とトルコを往復しているような連中にビザを与えるなと抗議すべきでしょう。

    ビザじゃなくてパスポートでは? ビザは渡航先の国が発行する入国許可証で、パスポートが国籍国の発行する身分証明書です。

    まず、トルコとの相互ビザ免除をやめるべきでしょうね。これは日本だけで一方的に行うことができます。トルコも対抗して日本人へのビザ免除を停止するでしょうが、仕方ありません。

    なお、相互ビザ免除を一方的にやめること自体は、世界中であたりまえのように行われており、外交問題になることはありません。日本もこれまでに、いろんな国に対してやっています。

    日本含む4カ国を対象にビザ免除措置取りやめを発表 (ブラジル) | ビジネス短信 ― ジェトロの海外ニュース – ジェトロ
    https://www.jetro.go.jp/biznews/2023/03/bb169e6e608f04b7.html
    >相互主義の観点から、再度ビザ取得を求める。

    • パスポートですね。これはご指摘の通りこちらの間違いです。

  10. 重徳和彦って、最初に立候補したのは愛知県知事(大村が初当選したとき)、それも自民党候補だったんですよね。で、その後自民党愛知県連が何もフォローしなかったために野党に行ったんだとか。しっちゃかめっちゃかですな。

  11. 支意和夫

    某芸人さん風にいえば「すっげぇ面の皮」ってところですね

    和田政宗

    LGBTの時はいいかっこしてたのに、すっかりクルドで味噌つけちゃいましたねえ
    そういや昨日埼玉新聞のクソ記事の話がありましたが、あんな妬み記事書いてる暇があったら偽装難民のことをちゃんと取り上げろってんだ
    あ、埼玉新聞は不法滞在者の味方なんでしたっけ

    • ずばっち さま

      マスコミなんて「弱者のふり」をしている人達の味方ですから。
      そうやって偽りの正義を振り翳し、新たな利権を作っているのですから。
      此では増税云々かんぬんと批判出来る立場ではないと思うのですがね。

  12. >独裁者歴23年目の日本共産党の志位和夫が
    >オスプレイの事故に便乗していつものようにデマを流布
    この二行が全てを表しているかと…

    そしてコミュニティーノートに反応しないのはわざとでしょうねぇ~…
    マスゴミが都合の悪いいことは報じないのと同質ですね。…あるいは公金チューチューWBPC問題を矮小化しようとしてる勢力とかもね…

    原口某みたいにバカ丸出しになってしまうレベルが低い奴は悪夢(地獄)の民主党系列に回されるという、野球の一軍と二軍みたいなものだろうと思っておけば良いのだろうと思います。

    >社会問題化しているクルド人問題
    先ずは不法滞在者と思しき者共を子供をだしに法務大臣の裁量で在留許可なんてことをやらかしたのが駄目!
    こんなのは法律のあるべき手続きを無視しているし、独裁的なアホのやることです。
    この流れで法律違反者は認めないとか言っても全く出鱈目と捉えられているわけですよ!
    そしてトルコから制裁対象とされた人物がいるのは明らかとしか思えない状況で納得できる根拠が有る説明は和田議員からも自民党からも政府からも皆無です。

    因みに…
    >>>
    在日クルド人2世「結局は親次第」 10代前半で男子は解体業、女子は結婚
    https://www.sankei.com/article/20231014-TP4MHHCHPRP2TLEMTT3PT4TNTE/
    <<<
    こういった実態があるわけですよ!
    他にも出鱈目の難民申請とかやっているのは明らかな事実です!
    日本人にとってマイナスだけだよね!

    この状況で本当はしっかり仕事をしていたとしても、和田議員の振る舞いは受け入れられるものでは無いですよね…

    というかね…どう考えても悪党のごね得に怒り心頭の日本人という構図ですよ!
    しかも治安を脅かしてるんだからね!

    ブログ主が書いた通り…
    >和田政宗議員がそういうのを鵜呑みにして活動してきたのなら
    >現実を見ろって話にしかなりません
    ということですね。
    大臣の裁量なんて法案はやめるべきところから始めるべきじゃないですかね?
    この法案は和田議員も絡んでるのかな???

    >やっぱりテレビでは報じられない
    >立憲民主党の不祥事
    国会議員や公務員は異常な性癖の持ち主は問答無用でクビ!ブラックリストで公職追放という法整備をするべきじゃないですかね?いやマジで教職員の猥褻事件などしゃれにならんですよね…
    それに再犯したら去勢でいいと思いますけどね…いやマジで!
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  13. 今晩は。

    【志位和夫】
    「嘘も100回言えば真実になる。」なのでしょうかね。
    「嘘も100回言えば真実になる。」は、共産党が嫌うナチス政権下のドイツ国で宣伝大臣を務めたヨーゼフ・ゲッベルスによるプロパガンダを語る時によく引き合いに出されるフレーズであり、支那や朝鮮といった特定アジア諸国も実践しています。
    共産党がナチスを嫌うのは、弾圧対象だったからというのもありますが、同族嫌悪と言うのもあるのかもしれません。
    何方も反ユダヤ主義では一致をしていますから。

    【クルド人問題】
    一般社団法人日本クルド文化協会のメンバーがトルコ政府の御尋ね者となり、日本の公安からも目を付けられてしまっているという事ですか。
    彼等を支援しているのが、自由民主党の保守系議員とは「お人好し」もいいところでしょうね。
    何時もの特定野党の議員もガッツリと絡んでいることも補足しておきます。
    我々の期待を決して裏切りませんね。
    詳細につきましては、石井孝明氏のサイトを見て頂ければ分かると思います。

    在日クルド人問題、政治家の不気味な介入ー外国人活動家「議員献金200万円で難民2名を認めさせた」
    https://withenergy.jp/3619

    和田参院議員にスキャンダル、クルド人の陰謀論に踊り埼玉県民を中傷
    https://withenergy.jp/3653

    埼玉県警、クルド人による女性拉致や危険運転を見逃した?-それでも応援
    https://withenergy.jp/3677

    クルド人解体業者、迷惑行為を報道する日本人記者を訴訟で威嚇ー支援のお願い
    https://withenergy.jp/3705

    脱退一時金問題を取り上げている小坪慎也行橋市議は、今回の和田政宗参議院議員の件についてどういう思いをされているのでしょうかね。

    【重徳和彦】
    第二の「チャック初鹿」ですかね。
    旧民主党の流れを汲む政党の議員さんって、男女問わず頭もおまたも緩いですね。
    伝統なのでしょうか。
    西尾市といえば高須克弥氏の出身地ですね。
    高須氏はこんな議員には入れてないでしょうが、地元選出の議員なので呆れていると思います。
    愛知県といえば、焼肉屋脱糞事件というのがありましたが、下半身に関するスキャンダルが新たに発覚したという事は、如何に反省していないかが分かると思います。
    自由民主党のパーティー収入の件でギャーギャー騒ぐよりも、自党の不祥事に向き合うべきではないかと思います。
    まあ、それを出来なくしているのは、マスコミのせいなのでしょうけれどね。
    あれだけ散々甘やかしてきたのですから、今更反省なんて出来ないでしょう。
    利害関係が一致している為、お互いの不都合な真実を隠蔽し合っていますしね。

  14. 追記ですが、和田政宗参議院議員がイスラム思想研究者の飯山陽氏にまで難癖を付けているそうです。

    和田政宗参院議員が飯山陽女史に難癖の愚 反日勢力を斬る
    http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-6977.html

    このブログ主さまは、和田氏を信頼していたそうですが、イスラム関連に精通していることで信頼をしている飯山氏に和田氏が難癖を付けたため、和田氏に対する信頼が失われつつあります。
    あと、日本経済新聞の「難民鎖国」という表現は引っ掛かりますね。
    日経はイギリスのフィナンシャル・タイムズを買収していますが、ヨーロッパ諸国の移民・難民問題がかなり深刻な問題であることについて、見て見ぬふりをし続けるのでしょうか。

  15. ブログ更新お疲れ様です。

    >いつものようにコミュニティノート砲を食らっています。
    「構造的欠陥」とか「事故を繰り返してきた」とか印象付けようとしているのはマスゴミもですね。

    >和田政宗議員がそういうのを鵜呑みにして活動してきたのなら
    和田議員のいう「準難民」も入国管理の抜け穴として悪用されるのではないかと思いますが。

    >野党第一党がマスゴミに過保護に甘やかされることで
    与党なら疑惑だけで大騒ぎなのに、まったく対応が違いますね。

  16. >コミュニティノート砲
    原口氏はまだかわいいかもw
    共産党は鉄面皮ですね。揺るぎないwww
    ま、反論等は「雑音」で、そこらの虫の鳴き声程度なんでしょう。

    >和田政宗議員
    何だか、変にズレてしまいましたね。この人。
    石井孝明氏は、以前はエネルギー関連(特に太陽光発電)の問題を取り上げていましたね。
    クルド関連は、地元の問題だから関わっています。
    で、和田氏は仙台に家が。
    それはともかく、現地の実情を調査したようには思えませんね。
    PKKを無視するなんて、スパイ防止法阻止と同じ、とも思えますが。

    そこそこ評価していたんですけどねえ・・・

    >マスゴミ
    茶請け様提示の例もそうですが、NHKがやたらと報道する自民党派閥の資金管理問題。
    ちょこちょこと、野党議員も漏れていたと、アリバイ報道はするものの、NHKは安倍派をメインに攻撃中w
    パヨクマスゴミの「アベロス」、かなり深刻なようでwww

    >フェイク
    ちょっと記事とは離れますが、フィリンピンの地震による津波とインドネシアの噴火への警戒呼びかけで、Twitterでデマが横行。
    私も津波に関して、夜なのに昼間の動画はデマ、と突っ込みましたね。
    昨日(12/04)には、NHKも記事にw
    ま、噴火で火柱が派手に上がるなんて、本当の噴火動画を見れば、完全に「フェイク」なんですがね。

    ネット(情報)リテラシーは、大切ですね。

  17. > トルコに帰国したら逮捕される可能性が高いのは
    PKKとして活動するなどの理由がある場合です。
    そういうのを準難民などとして日本が保護する理由がありません。
    .和田議員は日本をテロ支援国家へ導いてどうするんでしょう。母国ではテロリストの人達を日本でのびのびと暮らさせたい理由は何でしょう。

    > マスゴミは自民の議員だったらそれが証拠が無い噂話であっても
    鬼の首を取ったようにテレビ、ラジオ、新聞で大騒ぎしますが、
    立憲民主党だと実に静かです。
    .この事実を有権者の何割が肚に落としていますかね。昨今の反日メディアによる自民下げに呼応しちゃってる流されやすい大衆もチラホラ。

    > 野党第一党がこのザマなのですから政治全体の質が下がるのは当然でしょう。
    .政治家が質を落として信用を失えば民主主義が危うくなります。日本をぶっ壊す為にアタマのオカシナ無能を演じているのならば優秀なのかもしれない。

    毎日の更新ありがとうございます。

  18.  蕨市民公園で行われたクルド人の新年の祭り「ネウロズ」の写真を見て驚きます。 会場に飾られている旗が全部PKKとその関連団体の物でした。
     PKKはトルコでは完全に非合法のテロ組織ですから、PKKの旗で一杯の祭りに参加するのは、PKKメンバーか余程熱心な支持者でしょう。
     ところがこれに1000人ものクルド人が参加しています。 
     埼玉県在住のクルド人は最大4000人とも言われますから、埼玉在住のクルド人の4分の1はPKKと言う事になります。
     しかしこんな国際テロ組織が日本に大量に入り込んでいたとは背筋が冷たくなります。

  19. 「そりゃ、君~、、考え過ぎだょ」
    と鼻で笑われるかも知れませんが、
    『時に考え過ぎも必要かな???』
    そぅ思い、笑われるのを承知で貼る事に、、、
    ワッカス・チョーラクの会社……J&K株式会社の所在地 DEATH。。。
    東京都北区上十条1-11-8 フローレス十条ビル3F
        (・↓・)
    https://www.google.com/maps/search/J%EF%BC%86K%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%B8%AD%E9%AB%98%E7%B4%9A%E5%AD%A6%E6%A0%A1/@35.7588011,139.7201306,17z?entry=ttu

    【参考】
    但し、背景が真っ黒で “目” に優しくありません……ご注意を。。。
       (・↓・)
    埼京線「十条」界隈 (5) 朝鮮学校へ続く道
     https://tokyodeep.info/jujo-5/#gsc.tab=0

タイトルとURLをコピーしました