批判されるべきは朝日新聞グループ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

某CMを思い出してちょっとだけ。

捏造系 捏造系 朝日式
捏造系 捏造系 朝日式
こんな 新聞 みなくても(反日)
捏造系 ぽっぽっぽっ 朝日式

捏造系 捏造系 朝日式
捏造系 捏造系 朝日式
こんな 新聞 いなくても(ゴミ)
捏造系 ぽっぽっぽっ 朝日式

では、まずは朝日新聞らしい記事から。

【「復興五輪」の裏で進む「棄民」 住まい追われる避難者】
 この夏、コロナ禍を押して開催されている「復興五輪」のさなか、首都圏に暮らす福島県からの「自主避難者」が住まいを追われようとしている。福島からの県外避難者は少なくとも約2万8千人。自主避難者は、その約半数を占めるという。「棄民は許されない」と訴える原発事故避難者の村田弘さんに聞いた。

帰りたくても帰れないのに「自主避難」とはおかしい 村田弘さん(原発事故避難者)
~以下読む価値がないので省略~
(2021/7/28 朝日新聞 浜田奈美)

勝手に避難と言い張って便利な都内あるいは都近郊へ転居し、
帰りたくないので帰らない、
つまり勝手に福島県を捨てておいて
「補償を寄越せ」
みたいなゴネをやっているのが問題視されている一部の身勝手な自主避難者ですが、
そういうことには触れず、一方的な主張を垂れ流し、
そして朝日新聞がここのところの紙面作りのテーマとしている
「いかにして東京五輪を貶めるか」
という内容になっています。

この記事にある村田弘という人物は

【<東日本大震災から10年 つながるつなげる>「私たちにとって節目ではない」 原発訴訟原告団長ら会見】
 東日本大震災に伴う東京電力福島第一原発事故で福島県南相馬市から横浜市旭区に避難し、福島原発かながわ訴訟の原告団長を務める村田弘(ひろむ)さん(78)らが
~以下省略~
(2021/3/10 東京新聞)

>福島原発かながわ訴訟団原告団長

ユーロスペース
上映スケジュール、作品解説。ヨーロッパ、アジア映画等。

—–
福島は語る 完全版
2010年3月11日の上映後にトークショー
ゲスト:おしどりマコ・ケンさん(芸人?記者)、村田弘さん(原発被害者団体連絡会幹事/本作出演)

—–

>原発被害者団体連絡会幹事

村田弘という人物はガチの活動家。

放射脳の風評被害を煽りまくった事が評価されて
2019年に立憲民主党からスカウトされ同党から参議院選挙に出馬したおしどりマコとトークショーをやっていた。

そして

【“福島に生きる”責任と被害 明確にしたい・・元朝日新聞記者 福島原発かながわ訴訟原告団団長 村田弘さん(74)】
(2016/11/4 日本共産党嶺南地区委員会ブログより)

元朝日新聞記者です。

自主避難して辛い目にあっている人を探そうとしたけど
そう言い張っているのが朝日新聞の身内の活動家しなかった。
ということなのでしょう。

朝日新聞が元朝日新聞記者で現在は活動家をやっている人物と
東京五輪を貶めるマッチポンプ記事を書いてました。
おまけに活動家であることや元朝日新聞記者であることは伏せて。

という話です。

本来、被害者としてなら
放射能の危険性を科学的根拠なしに煽りまくり、
いまだその反省なくデマを書き続け人々の不安と恐怖と不満を煽り続けている
朝日新聞グループがやってきたことをこそ非難すべきなのです。


お次はテロリスト団体・日本共産党の公式HPから。

【日本共産党創立99周年記念講演会 パンデミックと日本共産党の真価 志位和夫委員長の講演】
(2021/8/4 日本共産党)

この日本共産党の党規約にある「役員は選挙で決める」を無視して
無選挙で委員長を21年も続けている独裁者の演説から抜粋していきます。

—–
第一は、日本共産党が、科学的姿勢に立ち、国民の苦難軽減のために献身する党だということであります。
—–

その「科学的」として日本共産党が主張しているのが
「PCR検査の徹底拡大」
というものでした。

昨日書いたとおり、その科学的と言い張る対策については
世田谷モデルという大失敗に終わった政策によって論外であると実証されてしまいました。

また、相変わらず東京五輪を強行した事が感染拡大がーと志位和夫は演説していますが、
そんなことより共産党員の老人達を動員して
感染対策ガン無視の集近閉状態で五輪反対デモを繰り返しやらせていた事の方が
よほど感染拡大の理由の一つになっているように思います。

そもそも引きこもりニートで人間のクズであるカール・マルクスの考えた思想そのものが
科学的と言い張っただけの妄想でしかありません。

土台部分からして共産党に科学的などというものはありません。
日本共産党は科学的ではなく宗教団体、カルトと呼ぶべき存在です。

—–
第二は、日本共産党が、日本の政治の歪(ゆが)みの根本にメスを入れる変革の党であるということであります。
—–

駐車料金すら踏み倒す。


党規約を守らない。
道交法を守らない。
公職選挙法を守らない。
議会のルールも守らない。
(豊島区議会でそのことを指摘されている)
そして
日本国憲法を守らない。

それが日本共産党です。
政治のゆがみにメスを入れるまえに日本共産党自身が徹底的に総括(山岳ベース事件方式)しろって話です。

—–
第四は、日本共産党が、社会発展のどんな段階でも、選挙で示された国民多数の意思にもとづき、国民の共同の力で社会変革を進める党であるということであります。
—–

2017年の選挙では立民や希望の党、共産は原発ゼロを掲げ、
安倍総理は憲法改正を掲げていました。

【衆院解散、総選挙へ 3年ぶり、憲法改正・原発ゼロ争点】
(2017/9/28 朝日新聞)

自民党が公約で掲げる憲法9条の改正や、希望の党が「原発ゼロ」を掲げるエネルギー政策などについても争点となる。

結果は安倍自民の圧勝でした。

わざわざ争点に持ってきて選挙を行ったのですから、
志位和夫(独裁者21年目)の言う
「選挙で示された国民多数の意思」
とやらは憲法改正だったと言っていいでしょう。

ところがその後に立憲民主党と日本共産党がやったことは
「憲法改正をさせないために徹底的な審議妨害とサボタージュ」
でした。

このとおり、日本共産党は偉そうな事を言うわりに
自分達が気に入らない場合は自分で言ったことを守らない卑怯者の集団なのです。

—–
1960年代から70年代の統一戦線は、国政レベルでも、地方レベルでも、革新勢力の統一戦線でした。これに対して、今日の市民と野党の共闘は、広大な保守の人々と、日本共産党を含む共闘として発展しています。その質という点でも、まったく新しい特徴をもっており、世界にも他に例がないユニークなものです。自民党政治が、もはやまともな「保守政治」とはいえない、反動と逆行を特徴とするものへと堕落するもとで、こうした広大な共闘が可能になっていることも新しい特徴であります。
 こうして、この6年間のとりくみは、99年の党の歴史のうえでも、文字通り初めての歴史的挑戦となっています。私は、どんな困難があっても、それをのりこえて、市民と野党の共闘を成功させるために、知恵と力をつくす決意を表明するものであります。(拍手)

—–

これこれ、これですよ。庇を借りて母屋を乗っ取る考え方が共産党の真骨頂。

独自の闘争では勝てないと考えて
独自憲法制定等の方針を日本共産党は2004年になかったことにしました。
そして2004年に採択された日本共産党の綱領では

—–
四、 民主主義革命と民主連合政府
 (一二)現在、日本社会が必要としている変革は、社会主義革命ではなく、異常な対米従属と大企業・財界の横暴な支配の打破――日本の真の独立の確保と政治・経済・社会の民主主義的な改革の実現を内容とする民主主義革命である。それらは、資本主義の枠内で可能な民主的改革であるが、日本の独占資本主義と対米従属の体制を代表する勢力から、日本国民の利益を代表する勢力の手に国の権力を移すことによってこそ、その本格的な実現に進むことができる。この民主的改革を達成することは、当面する国民的な苦難を解決し、国民大多数の根本的な利益にこたえる独立・民主・平和の日本に道を開くものである。
—–

まずは選挙で多数派を形成して政権を取ってから
次に日本共産党の独裁、社会主義・共産主義の体制へと移行していくという
二段階革命の考え方なんです。

野党共闘などと言って比例ゾンビだらけの立民をまんまと釣る事に成功したわけですが、
これで立民よりも少数でありながらのちのち立民が権力を握った時に
立民を内側から乗っ取っていくというやり方で次の段階への移行を進めようという魂胆です。

ですが立民の連中は比例ゾンビだらけで、
「議員という肩書きでふんぞり返りながら遊んで生きていきたい」
というだけの人罪しかいないので
日本共産党の選挙協力で当選しやすくなるというのは
これ以上無く魅力的に見えてしまうわけです。

だからこそ立憲民主党は日本共産党に媚びるために
反原発、反火力発電など共産党の主張する政策を党の綱領にしたのです。

一方で、立憲民主党と日本共産党の連立政権のお仲間になりたい。
選挙でも野党統一候補かつ共産党の選挙協力で有利に選挙を進めたい。

そういう考えを持っているのは枝野幸男ら立憲民主党だけではありません。

選挙のために保守っぽいことを言い出しただけの中身の無い男、
玉木雄一郎と国民民主党の連中もまた同様です。

ですが国民民主党が基盤としている旧同盟系労組は
そもそもが立憲民主党があまりに極端に共産党に寄ってしまって
政策そのものが日本共産党の主張する妄想的アンチビジネス政策、
日本国内の雇用と産業を破壊する政策であるので
立憲民主党の候補者を支持することをやめました。

こうした事情を考えれば玉木雄一郎がやるべきは

「立憲民主党・日本共産党連合に対する不満が爆発している旧同盟系労組」
という基盤の政策を基本として
立憲共産党とは距離を置くべきなのです。

ですが、
立民・共産の仲間として動けば
次の選挙で勝った時に連立政権として利権にありつける。
共産党の選挙協力があれば次の選挙でより有利になれる。

という欲を我慢できないようで
国会でも立民・共産・民民の反日共闘を続けてきましたし、
今度の選挙に向けても立民にすり寄って立民・共産連合のお仲間に入ろうと必死です。

立民、民民ともに一般層からの票が逃げないように
共産党とは連立内閣にならないかのように主張していますが、
日本共産党の方は選挙に勝てば連立政権となることを大前提に動いています。

当たり前でしょう。

どっぷりと日本共産党に依存してきて、
もはや日本共産党頼みになっていて
そのために綱領まで共産党に全面的に媚びる内容にしてきた立民が
日本共産党に逆らえるはずがありません。

また、国民民主党はこのままいけば偽装保守として口先だけで票を稼ぐ路線を堅持したまま
立民と同じように共産党の選挙協力を大前提としているのですから、
政策でも立民と共産の主張するアンチビジネス、
国内産業と雇用の破壊政策を支持していくことになるでしょう。

下心丸出しの玉木雄一郎は
立民・共産の反日連合に対する旧同盟系の不満票をすくい上げる事に徹するべきなのですけどね。

獣医師会から金をもらって獣医学部設置阻止のために騒ぎ立てたような
ちんけな欲望に取りつかれる程度の人間なので
利権にありつける可能性という欲には逆らえず
ずるずると立民・民民・共産の反日連合を維持していくことでしょう。

待っているのは旧同盟系労組に見放されるオチでしょうか。

口では支持基盤である旧同盟系労組に気を遣って保守的な事を主張しつつも
立民、共産とともに反日連合の一角として
ずっと国政停滞のための審議拒否、審議妨害をやってきたわけです。

利権への欲望を隠せない玉金の「両方にいい顔をしよう」という立ち回りによって
すでに何のために存在していた政党であるかのアイデンティティも失ってますからね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3272

コメント

  1. 今日は何故に替え歌から?微笑

    日本選手が出場する競技、全て終了しました。
    その締めの松岡修造のセリフに、
    お茶吹くどころか、目が点になりましたよ。
    例の暑い、もとい、熱い調子で五輪やって良かった、感動した、ありがとう〜
    みたいな事言ってましたが
    テロ朝で言うセリフかよ、と。

    犬HKも昨夜
    「新谷仁美選手が五輪前に思い悩んだ云々〜」とか、密着取材の様子を報じつつ
    「五輪反対の声」として、一般大衆かのように、しれっと画像ブッ込んで来たのが
    狂惨系反対デモの写真で、深夜ながら開いた口が塞がりませんでした。
    犬HKの中の人の出自が知れます。

    >勝手に避難と言い張って便利な都内あるいは都近郊へ転居し、
    帰りたくないので帰らない
    ↑ 「避難」を「難民」に「都内/都近郊」を「日本」に変えても成り立ちますね。
    しかも密入国のオマケ。

    アカ日新聞は「活動家」の声を皆様にお届けするプロパガンダ紙です。
    カルト信者や、騙され易い人への燃料になっているようですね。
    「活動家」のトークショーって、布教活動じゃないですかね。

    日本狂惨党の科学的姿勢
    「幸福の科学」とどっちが科学的でしょうか?www
    一応有名大学の高学歴が幹部に名を連ねてるのに、嗤いしか出て来ないのが不思議です。

    >すでに何のために存在していた政党であるかのアイデンティティも失ってますからね。
    ↑ アイデンティティ…大事ですね。
    在コにはないので。

  2. なんか「田村智子を総理大臣に」みたいなタグが湧いてきてますが、「誰?それ」の人が多くて笑っちゃいました。

    • 国会審議でもヒステリーを起こしてる共産党版の森ゆうこみたいなのが総理大臣とか
      共産党のツイッタートレンド捏造が末期症状ですね。

  3.  老人と朝日新聞との親和性を考えていました。老人にとって、朝日新聞って、「正しいことを言っている」と感じさせる新聞なんですよね。過去の武勇伝やくすぶった不満を燃焼させるにはちょうどよいのが朝日の陰湿な論調。

     朝日は衰退の一途でしょう。ただでさえ斜陽産業なのに。 

  4. いつも更新ありがとうございます。

    >捏造系朝日式
    かなり昔のCMですねw

    >朝日新聞
    一般人の振りさすなよって感じです。
    そのうちセメジマさんも一般人の振りして登場するのでしょうか。というか、その前に朝日が潰れているかも。

    >共産党
    共産党の常套手段の穿孔工作で乗っ取りというパターンのような感じです。
    立件はリアルパワーとか言って浮かれている場合ではないのに、本当にリアルパーな連中ですね。
    目先の利害で今までのお得意さんを蔑ろにしているとしっぺ返しがくるでしょう。
    こんなのに引きずられているタマキンもかなり残念ですね。

    さて、連日楽しませてもらったオリンピックも今日で終わりですが、閉会式きちんと締めてほしいです。

    • 共産党は選挙協力名目を理由に名簿など組織情報を手に入れる事を進めているようなので
      乗っ取り目的ですよね。
      枝野や安住は浮かれてますけど、先日の都議会議員選挙。
      この3回で一番マシだった2013年の民主党よりも立民は票を減らしてるんですよね。
      ということは共産党からの票の効果は全然出てないんですよね、あいつらがそういうきちんとした分析をしていないだけで。

      • ありがとうございます。
        結局、共産党に利用されるだけになってしまいますね。
        共産党の本質が、上位下達の少数独裁で民主主義とは程遠いことが分かっていれば安易に選挙協力なんかしないと思うのですが。
        立憲が、共産と道連れで滅ぶ方向に行くのならいいですけど。

      • ◯上意下達でした。

        共闘とか言っている立民は、カルト思想の共産主義に対して警戒感がなさすぎるように思います。

      • おお〜( ゚д゚)さすが、勉強になります!☆

        PH様仰るように、立民&共産で共倒れしてほしいです!!(「リアルパー」上手い♪)

  5. >某CM
    もう随分とTV見てないから見たことないやつかなぁ~…ん?あれ?
    と思って検索したら思いっきり懐かしくて草!(笑)
    で、あのパフォーマンスは中国雑技団の方々…

    かなり前にちょこっとコメントに書いたことある気がするのですが…体験談を少し。
    私がまだ二十歳くらいの時に、駅前のアンケートに答えてしまったんですよね。そしたら、その後の勧誘が物凄かったです。いやぁ~…今だったら警察に相談するレベル!(笑)

    で、一番最初の勧誘はお手紙だったんですが、何かの面白うそうなコンサートみたいな感じでした。(内容をよく見て言いませんでした(笑))なんと、行ってしまったんですね!…アホでしょ!(笑)どこかの劇場だったと記憶しています。

    最初に出てきたのが中国なんちゃら劇団みたいなやつで、向こうの楽器を上手に演奏していました。

    で、その直後から地獄が始まります。小学生の演劇レベルの反戦演劇が始まったんですよね!しかも、観客はほぼ間違いなく全員が桜で、笑うタイミングとか全部決まっている様でした。しかもガラガラ…若者は一人もいませんでしたね!この時点で恐怖におののいて脱出を決意して大急ぎで逃げました。

    後ろから「あの、ちょっと!」みたいな声が聞こえた記憶がありますが、完全無視しました。

    いやぁ~…夏のお約束怪談話なんかより、これを思い出すと背筋が百倍は寒くなります。

    で、このブログを知った頃だったかな?記憶を頼りにググったりしたんですが…
    その正体は緑の党と思われるところへ行き着きました。
    がチガチの極左ですね。まあ、今風に言えばテロリストのフロントですかね。

    中国の劇団繋がりで思い出したので書いただけですよ?(笑)フ

    >引きこもりニートで人間のクズであるカール・マルクスの考えた思想そのものが
    >科学的と言い張っただけの妄想
    あぁ~…
    「科学的社会主義」とが超絶アホバカな事を平気で言える人達ですかね?

    私はかなりアホですが…でもね…
    「科学的社会主義」とか言っているのはこのアホな私か見ても焼き払った方が良いくらい害悪的超絶アホバカにしか見えません。
    おしまい。(笑)

    >選挙のために保守っぽいことを言い出しただけ
    特に民主党系列でこのパターンは信用ならないですよねぇ~…
    ほんとに気を付けないといけませんよね!
    と、つくづく実感します。

    さて…オリンピックも最終日になってしまいました。
    明日からマスゴミの手のひら返しが予想されてウンザリしますが…

    閉会式はしっかり見て楽しもうかと思います。
    ぱよぱよち~ん!

    • 科学的社会主義とは
      ・俺様の考えたとおり民衆(俺以外)は真面目に働く
      ・民衆による革命によって既存の価値観と権力構造を逆転させれば良い世の中に向かっていく

      妄想乙ですよねぇ

    • 私も変なアンケートを促されそうになったことがあります。
      用紙を見て真っ先に目に入った文字が、世〇平〇統(ryだったため、速攻で逃げました。なので内容は不明です。

      >科学的社会主義
      実際は疑似科学的wそれこそ「宗教」です。

  6.  >「科学的社会主義」とが超絶アホバカな事を平気で言える人達

     未だに「ナニワ金融道場」に蝟集する連中ですね。彼らがこのスレ見たらどう反応するか楽しみです。

  7. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    >某CMを思い出してちょっとだけ。
    (((o(*゚▽゚*)o)))替え歌キターーー!!(嬉)
    なんのCMだろう(゚∀゚)?わかるような、わからないような(^_^;)。でもスッゴクしっくり来ます!(`・∀・´)つ【♪ナイス♪】
    茶請け様、ありがとうございます☆(*^^*)

    >「復興五輪」の裏で進む「棄民」 住まい追われる避難者
    >~以下読む価値がないので省略~
    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハハ!!痛快っす♪(大笑)
    >「補償を寄越せ」身勝手な自主避難者
    こういう者達こそ、棄民したいです(。-_-。)

    >村田弘という人物はガチの活動家。
    >そして元朝日新聞記者です。
    >デマで人々の不安と恐怖と不満を煽り続けている朝日新聞グループこそ非難すべき
    全力でその通りです( *`ω´)!!ベクレてる放射脳の報道犯罪新聞グループ!(怒)。活動家の村田さん、「大犯罪だ」と言うなら、福島原発爆破犯の元総理に言ったら?(呆)

    >日本共産党創立99周年記念講演会
    うわっ、ということは来年100周年(汗)また講演会等しそうですね(-_-;)はよ解党して♡
    >無選挙で委員長21年独裁者の演説から抜粋
    な…( ゚д゚)なんですか、この「第一」は!!
    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハハ!世田谷モデルで大失敗、五輪反対デモで感染対策ガン無視、クズニート・マルクス思想でzero科学、NO科学(茶請け様ツイートより拝借)のクセに(爆笑)

    >守らない×多数、それが日本共産党です。
    ザ・無秩序 Σ(゚д゚lll)
    独裁者:ブサイク志位さーん、安倍自民圧勝で「憲法改正」の民意が示されたよー♪

    >庇を借りて母屋を乗っ取る共産党の真骨頂
    なんと朝鮮的な( ;´Д`)!(汗)
    >二段階革命の考え方
    コワッ((((;゚Д゚)))))))!!立憲民主党+日本共産党→立憲共産党政権→日本共産党政権
    これ…美味しい部分しか考えてない立民&民民連中は、全く想像してないでしょうね(大汗)

    >待っているのは旧同盟系労組に見放されるオチでしょうか。
    残念な玉木ん(´Д` )(呆)。国民のことは「アウトオブ眼中(死語)」な共産・立民・民民・社民…つくづく野党に恵まれない日本(溜息)

    報道犯罪新聞グループの暴きと、共産党の企み&立憲共産党政権のホラーをありがとうございました✨(*^^*)…背筋凍りました(大汗)

    突っ込み所満載の閉会式、五輪総括はまた明日以降に(苦笑)

    • 燃焼系 アミノ式
      というのがその昔ありまして・・・。

      99年の歴史と言っても戦前の共産党は
      ソ連のお金で設立
      →犯罪を繰り返したので取り締まられて消滅
      →ソ連のお金で再結成
      →犯罪ばっかしてて取り締まられて消滅
      →ソ連のお金で・・・。
      →宮本顕治のリンチ殺人。
      →共産党内での内ゲバで分裂、一部がのちの社会党に繋がる。
      →日本国内でテロを繰り返す。

      と、まったく褒められない歴史が50年くらいあるのですよね。
      でも日本共産党はこうした負の歴史は全て存在しないことになっていますし、
      全ての共産党が行った犯罪も「あれは関係ないやつらが勝手にやっただけ」と言い張って全く反省してないので
      まったく自慢ができない99年なんですよね。

      しかも戦後以降の日本共産党のトップって76年間で6人しかいませんし。
      (さらにはそのうちの野坂参三は後に存在を抹消されていますし)

      • あ!キチンとこちらのコメントに返信いただいてた(´⊙ω⊙`)!!

        (*≧∀≦*)茶請け様すみません、補足いただいた内容とともにじっくりご返信を堪能いたします✨

        (*´∀`*)遅い時間にありがとうございました!☆

      • 改めて、茶請け様(=^x^=)☆

        >燃焼系 アミノ式

        茶請け様のご返信を拝見して「あっ!こういうのあったかも」と思い、動画確認して「あー、これかぁ!」となりました(笑)。覚えております、すっかり忘れてました(^_^;)
        私この商品一度も買ったことなかったので、余計に記憶の片隅に追いやられてました(苦笑)

        改めて、替え歌秀逸です!✨
        「捏造系 朝日式」朝日新聞グループテーマソング決定ですね♪(`・∀・´)(笑)
        余談ですが、私が記憶している一番古いCMはこれです(笑)
        丸大ハンバーグCM (30秒ver.+15秒ver.)
        https://m.youtube.com/watch?v=-mFYh0XtDE4 (0:45)

        >まったく褒められない歴史が50年くらいあるのですよね。

        (@_@)共産党の恥歴史ありがとうございます!ソ連のお金で結成→犯罪→消滅を繰り返し、内ゲバ殺人、テロ…カオス!(大汗)。人のお金でってところが、どこかの半島のような(汗)
        >ソ連のお金で・・・。
        ↑(^_^;)茶請け様も呆れてこうなっちゃってます(苦笑)

        >負の歴史は全て存在しないことになっていますし

        >全ての共産党が行った犯罪も「あれは関係ないやつらが勝手にやっただけ」と言い張って全く反省してない
        >まったく自慢ができない99年なんですよね。

        ・・・・まさに朝鮮的(´⊙ω⊙`)!!
        ウリ二つニダ★★

        >しかも戦後以降の日本共産党のトップって76年間で6人しかいませんし。
(さらにはそのうちの野坂参三は後に存在を抹消されていますし)

        独裁、どんだけ〜(呆)

        また勉強になりました!!
        ありがとうございました✨(*^ω^*)

  8. 左に属する人たち(科学者や医者含む)が口にする「科学的に」という言葉は、なぜか科学的根拠を持っていないことが多いのですよね。
    いまだに日本の左派が賛美しているPCR検査、米国では中止するらしいですけど。
    シンガポールでは陽性数という意味のない数字は数えることもやめたらしいですし、いつもは「外国ガー」の左派の方たち、今どんな気持ちですかね?

タイトルとURLをコピーしました