今のマスゴミの攻撃をしのぎきれば勝手に潰れていく

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

東京五輪では50音順で各国チームを紹介していました。
そして五十音順で「た」扱いでチャイニーズ・タイペイ、
要するに台湾を紹介しました。

本来なら「チャイナ」の方が先に呼ばれるところですが、
台湾を先に紹介しました。

中身よりもメンツが最も重要な中国共産党としては
自分たちよりも前に台湾が紹介された事について
相当イライラしていることでしょう。

こういう小さな所でもきちっとこだわっているのは良いことだと思います。

今後の日本が立つべき位置、日台で力を合わせる。
台湾海峡が日本の生命線であるという考え方に立つべきでしょう。

東日本大震災の慰霊式典で台湾を一般客の席に座らせて
献花すらさせなかった民主党政権のような愚を繰り返してはなりません。

この点では台湾有事を日本の集団的自衛権発動の対象として麻生大臣が指摘し、
岸防衛大臣が政府としての正式見解だとしたことは
日本が台湾とともに中共に対抗していくと宣言した事に等しいと思います。

そして先日の100周年式典とやらで台湾侵略を実質的に宣言した習近平は
日本のこの考えはなんとしても後退させなければならないと考えているでしょう。

なにせ台湾を取ると宣言したようなところに日本が牽制してきたのですからね。
メンツがなによりも重要な中共としては絶対に許しがたい話のはずです。

ですので東京五輪が終わった途端に菅内閣潰しのために
日本のマスゴミをけしかけて
一斉にネガキャンの飽和攻撃をさせてくると考えておくべきです。

この点で実質的な任期満了での解散だと
「マスゴミがネガキャンを仕掛けやすい」
のですよね。
だからこそ昨年解散しておくべきだったとは思いますが、
そういう大胆な戦略はできないのが菅義偉総理なのでしょう。

あとはいつもどおり足を引っ張りに出てくるであろう
石破茂、あと顔の良い石破茂こと小泉進次郎、
また、小池百合子に対する警戒も必要です。

私たち有権者はマスゴミのネガキャンの飽和攻撃は確実に行われると
そう考えて心構えをしておくべきでしょう。
2009年のように勢いに流されれば
立民、民民、共産党による日本破壊政権が作られる事になりかねないのですから。

韓国ではフェンシングの韓国代表選手があっさり敗退したことで
機器の不正を疑うような話が出ています。

彼らの難癖って日本では民主党系の連中が与党に付ける難癖と同じで
「俺たちは不正をしているんだからおまえらだって不正をしているはずだ」
という考え方なんですよね。

民主党系の連中も何かに付け「権力の濫用のおそれがー!」と難癖を付けて邪魔をしますが、
たしかに民主党政権の時は法律に基づかなくても権力者だからという理由で
まともな手続きを踏まずに違法あるいは極めて問題のある行動を命令していました。

馬淵国交副大臣や三日月大造政務官らが
国会で予算が通る前に自分達の選挙を有利にするために
どこそこに予算を付けたぞと宣伝していた箇所付け漏洩問題なんかが典型ですが、
民主党系の連中は権力を手に入れたら私利私欲のために使うぞという姿勢が露骨で、
権力者だからこそその影響力の大きさを考えて抑制的に振る舞うという考えは微塵もありませんでした。

数々の違法行為を片っ端からマスゴミが報道しない自由や
全面的な擁護で守っていたからこそ
元民主党の連中が今でもデカイ面をしていられると言って良いでしょう。

日本の民主党系議員が与党に行う難癖の根拠が
「俺なら絶対にやっているはずだ!だからおまえらだってやらないはずがない」
というものであることについてマスゴミが全く指摘しないので
民主党系議員による無茶苦茶な難癖が
少なくとも15年はまかり通ってきたと言っていいと思います。

おっと、話が逸れました。

韓国も日本の民主党系議員も考え方が全く同じです。
「俺たちはやってるor俺たちなら必ずやる!だからおまえらもやってるはずだ。」
なんですよね。

本当に関わり合いになりたくない最底辺のメンタリティですよ。

では、まずは朝日新聞記者の伊木緑という方のツイートから。



—–
カンニング竹山 @takeyama0330 7月23日
千駄ヶ谷駅前大パニック。まず俺帰りたいのよ。最寄り千駄ヶ谷なのゆよ。スムーズに帰れなかった。
オリンピック反対派のデモやなんか見れると思い国立競技場近辺に集まった人でごったがえしている。
反対派の方々はデモをやるのは自由だがそのデモで蜜蜜になっている。
何の為に反対しているのか。

 ↓

伊木 緑 @midomidomisos0
現場で取材していましたが、五輪に抗議する人たちよりもずっと多かったのが、競技場の方を楽しそうに眺めながら花火に歓声をあげる人々でした。

—–

国立競技場前での共産党や中核派が動員した五輪反対デモでしたが、
それで帰りが面倒なことになってることを嘆いたカンニング竹山のツイートにかぶせる形で、

五輪反対派より競技場を楽しそうに眺める人の方がずっと多かっただそうです。

朝日新聞記者としての自覚が足りないんじゃないでしょうか?

五輪反対派の極左のデモ隊なんて今じゃよくてせいぜい数十名くらいで
圧倒的少数派でしかないので最低でも10倍以上の人数に盛った数字を
主催者発表ということにして多数派に見せかけてきたのが朝日や毎日ですよ。

反日サヨクどもが「圧倒的少数派」という事をバラしてしまうなんて
反日新聞の記者として基本のきが判っていません。

お次はいつものガイキチっぷりを見せつける立憲民主党の記事。

【【東京五輪】「小山田さんひとりの問題ではない」 立憲民主党が辞任問題を徹底検証へ】
 立憲民主党は20日、東京五輪・パラリンピックの開会式の楽曲担当を務めていた「コーネリアス」ことミュージシャンの小山田圭吾(52)が辞任した問題を検証していく方針を明らかにした。

 過去に雑誌などのインタビューで〝いじめ自慢〟をしていた小山田に対し、世論は「解任すべき」と言った声が多くを占めていた。結果的には小山田の辞意を、大会組織委員会が受け入れた格好だ。
 立民の川内博史衆院議員(59)は20日、取材に対し「この問題は、小山田さんひとりの問題ではなく、組織委の体質、あるいは、なぜ小山田さんを起用するに至ったのか。そういうことを含めてですね、検証しなくてはいけない課題であると考えています」と話した。
 組織委が事前に小山田の過去の言動などを調べていれば、開会式直前に今回のゴタゴタは起きなかった。
「(組織委は)知りませんでした、と言っているが、果たして本当なのか。そしてまた一度はまた武藤事務総長が会見で『(小山田)本人が反省しているからいいんだ』と発言した。それが辞任を受け入れる、楽曲は使わないという意思決定が変更された。オリンピック・パラリンピック憲章等との整合性と考えると、問題ですよね」
 川内氏は具体的な検証の中身についてこう話した。
「政府には小山田氏について、どのように報告されていたのか。本当に問題点をどう認識していなかったのか。認識する人物がいたのか、いなかったのか。細かい論点に入っていくと思うんですけども、それらの検証をしっかりやるということになると思います」
 どんな事実が明らかとなるのか。
(2021/7/20 東京スポーツ)

小山田圭吾の件でネチネチとまた野党合同ヒアリング等をやっていくのでしょう。

これ、小山田圭吾の傷口をさらにえぐっていく上に
小山田圭吾を選んだコネ人事のことを根掘り葉掘りやっていったら
むしろ立憲民主党と懇ろなマスゴミ・芸能界人脈の方にダメージ入りませんかね?

なんでもかんでも難癖を付けて政府を攻撃する、国会で審議妨害のネタにする
というのが「まともな仕事が全くできない無能集団立憲民主党」の狙いなのでしょうけど、
特に川内博史はひどいですね。

ガソリン値下げ隊隊長だったくらいしか実績が無い川内博史としては
こういうので自分が目立てると思っちゃったのかもしれませんね。
まともに仕事ができないのを国会に送り込んでもらいたくないものです。

お次はそのまんま東の記事。

【東国原が元芸人・小林賢太郎氏の解任に「過去も含め、清廉潔白でならないといけない」】
 元宮崎県知事でタレントの東国原英夫(63)が22日、TBS系情報番組「ゴゴスマ~Go!Go!Smile!~」にリモートで出演。お笑いコンビ「ラーメンズ」時代のネタで、ユダヤ人大量虐殺に触れていたことが判明し、東京五輪開閉会式の演出トップを解任された小林賢太郎氏(48)について、言及した。
 東国原は「ユダヤ問題はあんまり甘く見ないほうがいい。ホロコーストに対する揶揄とか言動は、国によっては厳罰に処せられるところもある。国際問題としては、障がい者のいじめも大問題だが、それ以上」と指摘した。
 開会式を巡っては、作曲担当の小山田圭吾が過去に障がい者へのいじめ問題で辞任したばかり。
 東国原は「SNS上では20何年前とか芸人時代に揶揄したセリフをいまさら、取りざたするのはどうのこうとあるが、五輪憲章もあるし、多様性もある。あらゆる差別をなくすというこのショーに携わっている人は過去も含め、清廉潔白でならないといけない。過去に過ちがあったら、是正、償うような行動をこれまでしていないといけない」と五輪に携わる以上、資質を問われるのは当然とした。
 開会式に関しては挨拶や入場行進、選手宣誓、点火式だけで、他のショーやセレモニーはなくすべきと主張。フルパッケージでの開会式を強行すれば「国益を損なうような問題になりかねない」と危惧した。
(2021/7/22 東京スポーツ)

清廉潔白でないといけないなんて、
暴行事件、傷害事件、未成年者買春の前科のあるそのまんま東が言うと説得力ありますね。

マスゴミは東京五輪をメチャクチャにするために
過去を調べ上げてネタを仕込んで待っていたのだろうと思います。

そして直前になってその隠していたカードを出してきて大騒ぎして問題化させたのだろうと思います。

ちなみに小林賢太郎の事をサイモンウィーゼンタールセンターにチクっていたのは
 実話BUNKAタブー編集部@BUNKA_taboo
のTwitterアカウントのようです。

ゴシップ雑誌の編集部の連中が問題が大きくなるように仕掛けていたわけですね。

佐々木宏を五輪の演出から引きずり下ろしたマスゴミの攻撃のときは
マスゴミ側に媚びようとした渡辺直美が途中からデブタレ扱いされたことを
被害者アピールするようになってしまったので
デブタレとして使えない使いづらいタレントになってしまったと思います。

そして今回、マスゴミは五輪潰しのために20年以上前の話を掘り返してくる
ということを繰り返したわけですが、
これによって今後大きなイベントでは何十年経とうと過去になにかしら問題があったタレントは
非常に使いにくくなったと言っていいでしょう。

マスゴミ村はその政局的な目的のために
完全に清廉潔白でなければ起用しづらいという環境を作ってしまったと言えます。

マスゴミ・芸能界村の狭い業界で過去もなにも問題が無い人
というのを探す方が大変なのではないでしょうか?

自分たちの政局目的のために前例を作ってしまった以上、
彼らマスゴミ村の人達がやり返される事になるでしょう。

なにせこれで前例が作られてしまった以上、
今後、ネットで「こいつ過去にこんなことやってたぞ!」と
暴露したりする人が出てきたらすぐ炎上ということになりかねません。

「昔の話ですから問題にしてはいけません」
なんていうマスゴミ村お得意のダブスタで押し切るのは難しくなるでしょう。

マスゴミの連中は目先の政局目的でこれまでも
自分たちの表現だの商売だのを狭め続けてきたと思います。

2007年の安倍政権潰しあたりからそれが特に露骨になっていて、
特に近年はマスゴミが暴走状態だと思います。

五輪だってせっせとネガキャンを続けていたのは彼らですからね。

テレビ局にとって優良なスポンサー達の商売の機会まで潰してしまっているのですから、
長い付き合いだからなかなか切れなかったテレビCMというところについて
オリンピックを機に切り捨ててネット広告に切り替えていく企業は増えると考えます。

そういう点で、2009年の再現のために、
政局目的のためにまったく手段を選ばなくなっているマスゴミは
自ら自分たちの会社の寿命を潰していると言っていいでしょう。

ですがいまのマスゴミに対して同情できる要素がまったくありません。
完全なる自業自得なのですから。

お次は無選挙で共産党のトップに居座り続ける独裁21年目の志位和夫のツイートから。

相変わらず「PCR検査のいたずらな拡大」こそが
武漢肺炎対策だと思い込んでいます。
PCR検査はあくまでチェックであって治療法ではないのですけどね。
共産党の人達は全く選挙をしないなどで
少数の人達がずっと権力を維持し続ける構造を続けてきました。

そういう組織の人材が劣化するのは当然ですし、
一応不破哲三のパペットという実態はあっても
表向きトップであるはずの志位和夫がこの程度のレベルなのですから、
組織全体のレベルの低さは推して知るべし、ですね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3195

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1.  トライアスロン競技の後、嘔吐する選手が出たと報じられてますが。

     https://newsoku.blog/archives/137346#comment-182799

     以前から東京湾の汚染が酷いと言われてましたが、果たして実際の嘔吐の原因は?

    • トライアスロン終了後に嘔吐はよく居るぞw
      それだけ過酷な競技。知らんアホがコメすんな

  2. 東国原さん…過去も含めて清廉潔白なんて人、滅多にいないと思うんですが…

    小さな嘘すらついたことのない人とか想像できません。ただ小山田はやったことが明らかに異常で(糞食させて喜ぶとかアノ国か?)、それをろくに反省もしていなさそうという点がやばいということでしょう。

    それはさておき、ホロコーストのことを密告?したメンバーには、中山副大臣も含まれているようです。いくつかの団体や人間がそれぞれ思い思いに?報告したのでしょうね。

  3. 2008年、麻生内閣が発足し、新たな首相となった麻生氏は、就任してから早々に解散・総選挙を打とうと考えていましたが、中々、解散をしないで逆に民主党が盛り上がってしまって、ニッチもサッチ行かない状況になってしまい、大敗喫し、政権を手放す事になるのですが、この早めの解散に待ったを掛けたのが現、菅義偉首相です。

    4年前、森友・加計が一段落し、下火になった時、安倍首相が解散に打ってでました。しかし、この時、安倍首相に反対したのが現・菅義偉首相でした。

    菅さんの意見を取り入れて解散を渋った麻生さんは取返しが着かない失敗をし、安倍さんは逆に大勝しました。

    昨年、10月、総裁選で新たな首相になった菅首相ですが、就任当初、解散を打っておけば、現在の様な状況は回避する事が出来た筈で、結局、追い込まれ解散と同じ状況に陥り、支持率低下に苦しんでいます。勝負所を見極めるのが、下手な人のようで、

  4. > 今後の日本が立つべき位置、日台で力を合わせる。
    .コレ。

    > マスゴミのネガキャンの飽和攻撃は確実に行われる
    .更にコレ。でも煩わし過ぎる空騒ぎにはマトモな有権者は辟易してゆくのでしょう。

    > 中共
    .毛沢東主義を捨てるんだとか。もはやヒキニート主義のお面を被った独裁主義なんじゃ。

    > 民主党系の連中は権力を手に入れたら私利私欲のために使うぞという姿勢が露骨
    .清々しいほど変わらぬクズっぷり。

    ご存知かと思いますが。
    ホロコーストに関しては、五輪開会式にミュンヘン五輪の犠牲者の遺族という人達も参加されていたそうで。
    更にイスラエルでのニューストップが、今回の開会式で行われたミュンヘン五輪での被害者追悼だった模様です。
    ネタを放置していたら大騒ぎになっていた模様。
    毎日ありがとうございます。

  5. >台湾を先に紹介
    ウフフフ…
    東京五輪を存分に楽しもうではありませんか!
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    >小林賢太郎
    開会式ではミュンヘンオリンピックで起きたテロの犠牲者へ黙とうが捧げられましたが、以外にも五輪史上で初めてらしいですね。今思えば、こいつで五輪に泥を塗るつもりだったんだろうと思いますね。

    >独裁21年目の志位和夫
    陽性率13.1%が高すぎるとか勝手に言ってんじゃねぇ~よ馬鹿!(笑)

    PCR検査はクラスタを考慮して接触者を重点的に検査しているんだから、それで13.1%は十分低いだろうと思います。見方を変えればそれだけ広範囲に検査をやり過ぎているという事です。

    それに、ルール違反の馬鹿を検査で捕まえるためにリソースを無駄に割く必要なんて全くありません。感染症状が出た時点で今までの様に接触者を重点的に検査すれば良いだけです。

    そういえば…反ワクらしき方がmRNAの分子数が多すぎるみたいな事をコメントに書いていた様ですが、こういう勝手な思い込みみたいな扇動は本当に怖いなと思いますね。

    mRNAワクチンは治験で量を少しづつ増やしながら効果が一番良い量を決定されています。それがあの分子数なわけで、多いとか少ないとかの次元ではないんですよね。また今回のmRNAの量は体格や年齢には関係なく同じです。治験でそういう結論になっています

    しかも、日本はクソバカ野党のせいで不必要な治験をもう一回やっているのだからねぇ~…治験がどういうものかすら調べもしていないで陰謀論に嵌っているか、意図的に工作しているのでしょう。

    それに、イスラエルで感染が増え始めているとか書いている人もいたけど、ワクチン接種をしていない子供たちが感染している事をわざと隠して書いてんのかね?流石にちょっとどうなんだ?とおもいましたね…

    数学や科学を全く受け付けない人には数式並べられただけで引っかかる人もいると思いますが…反ワクチン派が垂れ流すデマは犯罪的です。

    まあ、控えめに言っても反ワクチン派の言っていることは稚拙過ぎてお話になりませんよねぇ~…野党レベルといったところでREN4の事を笑えないんじゃないの?(棒
    ぱよぱよち~ん!

  6. 東国原もそうですが、飲酒運転・いじめの前科がある坂上忍が小山田氏を批判していたのには反吐が出ましたね。

  7. > ガソリン値下げ隊隊長だったくらいしか実績が無い川内博史としては
    > こういうので自分が目立てると思っちゃったのかもしれませんね。
    > まともに仕事ができないのを国会に送り込んでもらいたくないものです。

    リッター170円とか無茶苦茶ガソリンが値上がり中。
    今こそ「ガソリン値下げ隊」の出番だと思いますがね。
    受けそうなことをやっただけで本気でやってなかった?

  8. >マスゴミ村はその政局的な目的のために
    >完全に清廉潔白でなければ起用しづらいという環境を作ってしまったと言えます。

    ゼロリスクを求める原発への対応と同じですね、
    で、清廉潔白を求めるマスコミ自身はどうなんでしょう?

    >PCR検査はあくまでチェックであって治療法ではないのですけどね。

    PCR検査はウイルス遺伝子の断片を検出し、ウイルス遺伝子の断片が見つかれば「ウイルスが今いる」、「少し前にいた痕跡がある」ということだそうです。
    感染は体内に入ったウイルスが増殖することで、全く別の事象です。
    確定診断に使うのなら陽性者=感染者ですが、それ以外はウイルスの断片が見つかったにすぎません。
    オリンピック関係者で陽性者を感染者と呼んでいます、ネットではワクチンを打っているのに何故、という声が上がっています。
    ワクチンはウイルスを体内に入ることを防ぐのではなく免役機能で増殖を防ぐことです。粘膜にウイルスが数個でも付着していれば感染していなくても陽性判断になることもあるそうです。
    初期のスクリーニングの症状がある、濃厚接触者に対する検査は有効ですが手当たり次第検査を行うことは使用目的が違ってきますし、指標に使うと判断を誤ってしまいます。

    • PCR検査陽性者を感染者といえるかについては、次の記事があります。

      「PCR陽性者は感染者ではない」はデマ
      伊賀 治 デマ撲滅ファクトチェック集 2021/03/02 04:17
      https://note.com/osamu_iga/n/nb70a1cddc5f3

      —(以下引用)—
      感染とは体内にウイルスが侵入し増殖している状態のこと。僅でも採取があれば相当数が体内にあると考えてよいので陽性=感染者である。

      PCRに用いる検査溶液は5ul。検体の唾液が2mlとして、検査溶液内にウイルスが検出されれば単純計算で400倍(実際は濃縮と抽出があるので概算値)のウイルスが検体中にあることになる。上気道の僅かな細胞からウイルスが検出されるなら、37兆2000億個の細胞から構成される人体には何億個ものウイルスが増殖し存在していることになる。

      【デマ1】
      「たまたま粘膜の表面に付着した数個のウイルスを検出している」
      免疫に分解されたり、前処理や増殖工程での希釈やロスを考えれば、その確率は極めて低い。
      【デマ2】
      「ウイルスの死骸を検出している」
      感染性を失ったウイルスを検出するのは、回復期の感染者に限られる。
      https://tatsuharug.com/pcr-meaningless
      【デマ3】
      「PCR検査は塩基配列を検出しているだけ。直接ウイルスを見ているわけではない」
      インフルエンザの抗原検査も抗原蛋白を見ているだけで同じこと。
      —(以上引用)—

      また、柳ケ瀬議員(参議院)のビデオ対談に出演した、免疫学の権威である宮坂昌之教授が、次のビデオの58分過ぎから、PCR陽性者は感染者か、という疑問に答えて、現在PCR検査の陽性者の9割は感染者である、と説明しています。

      【宮坂昌之教授】ワクチンの安全性を徹底討論!【免疫学】1/30のやなチャン!
      https://www.youtube.com/watch?v=r5DazY5JNCc

      • 私のコメントは複数の専門医のサイトから引用したものです、専門医でいろいろな見解が存在するようですね、どちらがデマかは私にはわかりまねますが。
        両者とも
        ”感染とは体内にウイルスが侵入し増殖している状態のこと。”とあるのでこれは間違いないでしょう。
        ですので
        PCR検査の陽性者は鼻咽頭にウイルスが侵入した、あるいは存在していた状態。
        感染者は体内にウイルスが侵入し増殖している状態のこと。
        で間違いはないですね。
        結局は「陽性者」≠「感染者」ということです。
        但し、確定診断、あるいは感染の疑いが濃い人間に対しては「陽性者」=「感染者」と言えそうですね。
        日本はCT値(増殖させるサイクル数)が高いことも関連しているのかもしれません。

        >感染性を失ったウイルスを検出するのは、回復期の感染者に限られる。

        回復期とは免疫が出来てウイルスの感染性を失わせた状態ですよね、ワクチン接種者による感染前の免疫攻撃で感染性を失わせた状態と同じですよね。

        ワクチン接種の進んだイギリスで平均4万人/日もの検査陽性者が出ていても医療崩壊が起こらないことも納得できます、恐らく感染者は驚くほど少ないのかもしれません。

        この先、日本でもワクチン接種が進み、陽性者が減らなければマスコミは嬉しそうにワクチン接種者から感染者(とよぶ陽性者)がキターーーー!ワクチンは効果がないと恐怖をあおるのかもしれません。

  9. 東京五輪のスポンサーであり、かつテレビCMも出している明治ですが、
    ツイッターアカウントが五輪関係のツイートを全くしないんですよね。
    反対派からの批判を恐れているのかもしれませんが、これじゃスポンサーの
    意味が全くないです。

    きっと秋からテレビCMを降りてくれるでしょう。
    明治HDの個人株主さんに期待してます。

  10. 今日の記事を読むと、マスゴミが諸悪の根源だということがよくわかります。
    これまで、あらゆる面で日本の足を引っ張り続けてきたのはマスゴミでした。
    マスゴミは、外国からの難癖にも反撃するどころか一緒になって日本叩きをしますし、それどころか日本叩きのネタ元が日本マスゴミだったりする始末です。
    東京五輪は、マスゴミの妨害キャンペーンに負けずに開催して正解でした。
    しかし、その妨害をしていたマスゴミが連日浮かれて五輪報道している有様です。
    クズ行為自慢していた小山田の音楽を平気で使っていたのに、クズ行為自慢などの過去が騒ぎになったとたん番組を休止したNHKとか、実にいい加減な連中です。
    こんな奴ら言うことを聞いても何もいいことはありません。
    東京五輪の後も、日本国民がマスゴミに負けないようにしたいものですね。

  11. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆夜更新お疲れ様でした✨

    >東京五輪では50音順で各国チームを紹介

    >本来なら「チャイナ」の方が先に呼ばれるところですが、台湾を先に紹介しました。
    >相当イライラしていることでしょう。
    (`・∀・´)これは良かったですよね!

    >台湾有事を日本の集団的自衛権発動の対象として麻生大臣が指摘し、岸防衛大臣が政府としての正式見解だとした
    >ともに中共に対抗する宣言
    ☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

    そして先ほど、卓球混合ダブルス水谷・伊藤ペアが初代王者に輝き、卓球日本に初の金メダルをもたらしました✨…涙。あの越えることのできなかった「サイボーグの壁」を撃破しました!嬉すぃ〜☆☆☆
    柔道の大野選手も金、今日も金銀銅メダルラッシュとなりました♪\(^o^)/♪

    >マスゴミのネガキャンの飽和攻撃は確実に行われると考えて心構えをしておくべき
    >2009年のように勢いに流されれば立民、民民、共産党による日本破壊政権が作られる事になりかねないのですから。
    うわーイヤだなーー(−_−;)…絶対に阻止しなければ!!!

    民主党系議員…両班かよ( *`ω´)

    >伊木緑とかいう人のツイート
    >朝日新聞記者としての自覚が足りないんじゃないでしょうか?
    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハハハ!!茶請け様の絶妙なツッコミ(大笑)。こっぴどく叱られてそう(苦笑)

    >ガイキチっぷりを見せつける立民の記事。
    ガイキチがネチネチと小山田案件で国会を無駄遣い(呆)

    >そのまんま東「清廉潔白でないとダメ」
    おまゆう♪( ̄▽ ̄)

    ブサイク志位さんは永遠にPCR!PCR!言ってなさい(呆)

    茶請け様のさすがの読み、分析力!!マスゴミは今後ますます暴走し自縄自縛に★
    ありがとうございました✨(*^^*)

  12. >>ちなみに小林賢太郎の事をサイモンウィーゼンタールセンターにチクっていたのは
    >> 実話BUNKAタブー編集部@BUNKA_taboo
    >>のTwitterアカウントのようです。

    あのー、チクッた流れは本人が下記で話してるんですけど、本当はBUNKAタブーってことなんですか?
    https://twitter.com/Tomo20309138
    下記のまとめサイトでも流れがはえーなって言われてますから、BUNKAが出すのわかってたかもしれませんが
    http://crx7601.com/archives/58283571.html
    映像を発掘したのはBUNKAなんで小林氏が起用されてるのを知ってたのかどうなのか・・・このネタはラーメンズファンの間でメジャーなネタだったのか?なら、発掘されるのが素早いのもわかるが・・・メジャーネタでも逆にやばいんだけど
    で、なんで中山副大臣なのかも・・・tomo氏は説明はしてるみたいなんですけど、中山副大臣もやべー奴で、tomo氏ぐらいの調査能力がある人がこんな人に連絡口があるのって・・・
    しかも、防衛副大臣なのに・・・丸川にも五輪関係者にも政府、自民党にも相談せずに、直で人権団体ってのも・・・下記の考察の方が気になるんですけどね
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm39080517

    • どうしても中山副大臣がチクった事にしたいということでしょうか?ご自身で紹介されたTwitterアカウントの方で説明されてますけど?

      • すいません。チクッたの意味がわからなかったのですが
        私はチクッたというのを下記のように中山副大臣がSWCに連絡したというのをチクったと思って書きました
        中山副大臣が連絡する前にすでにSWCが対応しようとしていたので、それには当たらないというならそうでしょう。
        で、BUNKAが発掘して広めたことをチクったというならそうでしょう。
        左翼が拡散させて本格的に炎上する前に手を打ったというならそれもそうでしょう。
        でも、めげずに左翼はこれをつかっていつまでも攻撃しているというならそれもそうでしょう。

        https://twitter.com/iloveyatchan/status/1417896461262483457
        Tomo@Tomo20309138
        7月22日
        東京五輪競技大会開会式及び閉会式制作・演出チームのメンバーに選出された【小林賢太郎氏】の【ユダヤ人】に関する過去の発言について……

        中山防衛副大臣 @iloveyatchan
        に相談させて頂きました。すぐにご対応くださるとのことです。

        小林賢太郎氏についての投稿は念のため削除しておきます。
        中山泰秀 Yasuhide NAKAYAMA やっちゃん
        @iloveyatchan
        返信先:
        @Tomo20309138
        さん
        Tomo さん、ご連絡頂きありがとうございました。早速サイモンウィーゼンタールセンターと連絡を取り合い、お話をしました。センターを代表されるクーパー師から、以下のコメントがありましたので、ご報告します。

        https://twitter.com/Tomo20309138/status/1419021798184603650
        Tomo@Tomo20309138返信先: @daitojimariさん
        7/21 22:45~
        実話BUNKAが動画投稿・拡散され始める
        7/21 23:36~
        芸能ニュース「GEINOU」の記事、拡散され始める
        7/22 0:22~
        英語版で拡散され始める
        ※この時点でサイモンウィーゼンタールセンターは情報把握・訳出・声明文準備
        7/22 0:49
        中山副大臣にご相談

      • この「匿名」さん、」反ワクコメ必死にしてたひとでない?
        筆致でわかるよねw

  13.  >PCR検査陽性者を感染者といえるかについては、次の記事があります。

     反ワクチンカルト信者は脳精神に致命的欠陥があるのでこのような便所の落書きサイトにもすがりたがるのですね。
     汚物は即効消毒に限ります。

  14. 中野正剛「戦時宰相論」に、非常時の宰相は
    国民の愛国的情熱と同化し、時にこれを鼓舞し
    時にこれを激励する事が必要だとか。

    非常時の宰相には、絶対的な強さが必要とか
    国は経済でも敗戦でも滅びず、指導者が自信を喪失し
    国民が帰すうに迷うことで滅びるとあります。
    戦前の朝日新聞に載ってて、当時の東條首相批判なんですが。

    現在、非常時ですが菅首相は、どうでしょうか。
    国民を鼓舞、激励してません。恐らくそういうのが
    苦手なタイプだと私は思います。明るく語りかけようと
    頑張ってるんですが、それが余計に不自然な笑顔に。
    本人が苦手なら、優秀なスポークスマンをと
    思いますが、加藤官房長官は失礼ですが、ちょっと。
    別にそういうポスト設けて、この非常時に総理の代理
    として、国民を鼓舞し激励するような方をと思います。

    平時に総理になってたら、恐らく無難にこなして
    派手な事はないけど、無事にこなしてたと思います。
    次の選挙どうですかね、菅首相でいくんでしょうか。
    たまにお顔拝見すると、相当お疲れの様子なので
    お身体に気をつけて、頑張って欲しいです。
    周りがもっと支えてくれると、いいと感じますが。

    なーんかまとまらず、だらだらになってしまったw
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  15. オリンピックの開催については、内外から高い評価を受けています。

    これにワクチン接種が更に拡大していけば、政権の追い風になります。
    追い風になったら、ヨットならセール、ジブセール、スピネーカーとすべての帆を張って前進全速です。舵取りは艇の命運をかけます。

    しかし、オリンピックが終わったら、茶請け様の仰る通り左側からの総攻撃が始まるでしょう。
    悪意に満ちた個人的なスキャンダル暴露が中心になる攻撃で、今、必死に彼らはネタを集めていることでしょう。
    当然、考えられる展開です。多少、突破される部分が出てくるかもしれませんが、大勢として勝てばいいのです。
    勝たなくてはなりません。

    戦いが激しくなれば、浮き足立つ人、腰が引ける人が必ず出てきます。
    そういう人は必ず言います。「あの大将では勝てない」と。
    それがどれほど利敵行為になるか、彼らは無自覚です。
    戦うときは必死に、全力で敵と戦う。ただそれだけです。

    そうすれば、必ず新しい日本への歩みを始めることができると信じています。

    今、アスリートが戦っています。その次は国民が戦う番です。

  16. いつも楽しく拝読&勉強させてもらってます(一礼

    さて、『清廉潔白でなければならない』の論理でいけば、当然“個人”だけでなく“団体”“法人”にも適用しないとアカンですよ…ね。

    だとすれば、『坂本弁護士事件』で「死んだ」とまで出演者に言われたTBS、『椿事件』で政権転覆を謀ったANN、『2ヶ月に一人は職員が逮捕』される組織内犯罪発生率ナンバーワンのNHKが五輪中継を行うなんて…おこがましいと思うのですが。

    …というより既存マスゴミで“スネにキズがない”組織なんてありますのん?!

  17. >ですので東京五輪が終わった途端に菅内閣潰しのために
    >日本のマスゴミをけしかけて
    >一斉にネガキャンの飽和攻撃をさせてくると考えておくべきです。

    これが有るからこそ、今現状の一般世論VSマスメディアになってる構図は
    良くも悪くも理想的なんですよね
    陰謀論まじりの「マスゴミは中韓に占拠されている!奴らを信じるな!」という声に
    「そんな事はない!」「ネットにはデマが蔓延している!」って反応してしまう時点で
    「脊髄反射してるわ」「マスゴミ必死だな」「効いてる効いてる」
    って具合の嘲笑的な世論が構成されるだけでしかないので。
    このまま順調にオールドメディアは墓穴を掘り続けて頂きたい。オワコンとして自滅しろ

  18. >ですので東京五輪が終わった途端に菅内閣潰しのために
    >日本のマスゴミをけしかけて
    >一斉にネガキャンの飽和攻撃をさせてくると考えておくべきです。

    ならオリンピック後に解散ですかね?

  19. テレビはネット中心に「重症者数」の横ばい/減少に注目が集まってるのを懸念してか
    必死に「中等症の重症化」で「病床使用率増」の懸念の印象付けに躍起です。

    開会式でも、途上国や少人数の参加国代表選手でテコンドーが入ってると
    確実に紹介してた感のある犬HK。

    どうやら瀬戸大也にも
    「Kの法則」が発動してた模様で
    今朝の犬HKで「選手の(試合前等の)お気に入り音楽」なるものを紹介し
    「瀬戸大也選手、最近は「KーPOOP」を聴いているそうです」と…
    合点がいきました。

  20. 追記
    「台湾」と言っても、
    村田改斎藤R4とか、先日芥川賞貰った人とか
    必ずしも親日とかマトモではない事は
    頭の隅に置いておくべきですね。
    たまたま現政権が親日派ですが、前政権は中国寄りですし。

  21. オリンピック中継を観ていると、選手に近付く取材陣の中に正しいマスクの着け方すら理解出来ていない人が混ざっているみたいなので、即刻つまみ出して欲しいです。
    鈍感な人をウロウロさせて運営は何をやってるのでしょうか。
    とにかく無事に閉幕するまで気が抜けないです。
    無事に終わって当たり前、万一何か起きたらそれこそ鬼の首をとったように一斉にメディアや野党議員らが扇動を始めます。
    そのとき、感染者数のみならず、重傷者数が激増でもしていたらその時点で国民も掌返しで政権叩きに走ると思います。
    (ワクチン接種が普及すれば重傷者数が減りますから反ワクチン煽動なんかが起きてるのでしょうが)
    幸いというか、メダルラッシュで選手達も意地を見せてくれてるようにも思います。
    まるで非国民のように直前まで選手に詰め寄る人たちもいましたから。
    NHKも選手達に「この状況で開催する意義は何だと思うのか?」「スポーツで何が伝えられると思っているのか?」等と詰め寄り、返答に困る選手に何度もネチネチ追及していましたしね。あれは酷かったです。
    なのに「感動をありがとう」「諦めないことの大切さを教えられました」「自国開催のパワーですね」「日本中が一つになりました」とかやってる。ソレが答えだろうとツッコミたくなりますが
    とにかく無事に開催出来ている間に最大限オリンピックが盛り上がれば良いと思います。
    万一のときの国民の掌返しが少しでも少なくなるようにという意味合いにおいても。(国が無駄に混乱するからです)
    今回、蓮舫氏やメディア等の「掌返し組」と赤い方の小池さんら「頑な組」の顔触れや異様さもなんとなく普通の国民に伝わったんじゃないかとも思います。
    毎度世論誘導に一定の影響を及ぼす電波芸能人達含めて「信用に価しない人たち」と。
    蓮舫氏らにしてもほんとに感染拡大を懸念して五輪開催に反対していたなら無事に閉幕できるように祈る言葉一つでも発せられる筈ですし、政府に協力もするでしょうけど、彼らがやってきたのは粗探しと足を引っ張ることだけ。
    「アベガー」「スガガー」「政権寄こせ」。丸わかりです。
    日本を引っかき回し、自民党の力を削けば日本はまた迷走します。
    どんな人たちをターゲットに何を目的としてどんな流れが作り出そうとされてるのかに敏感になって、早い段階で手を打てるようになりたいものです。

  22. マスゴミ・芸能界なんぞ「いじめる側」の人間が大挙して押し寄せる業界だから掘られたら困るでしょうね。実際掘られることを警戒した芸人のコメントがちらほら出てきてますし。

タイトルとURLをコピーしました