偽難民は一回で強制送還できるようにさらに改正すべし

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

当ブログの昨日の記事はタイトルからも
れいわ新選組を批判する内容となっていますが、
昨日の当ブログ記事のコメント欄に
「韓鶴子最強!」を4000文字(コメント文字数上限)までコピペし、
さらにこのコピペコメントをひたすら連投するという荒らしが湧いています。
この荒らしコメントは今現在も続いています。

SNSで次から次へとデマを垂れ流していることも含め、
れいわ新選組が信者含めていかにろくでもない人達であるか
ということを非常にわかりやすい形で見せつけてくれていると思います。

そうそう、れいわ新選組の凱旋カーを捉えたドラレコ映像より

交差点にさしかかるも全く減速せず。
一時停止違反っすねー。

さすがはテロリスト。関わり合いになりたくないです。

さて、維新の方も迷走が止まらないようです。

吉村知事が大阪公立大学全体で英語を公用語にして春入学を廃止し、
欧米と同じく秋入学にするとか抜かしているようです。

日本は春入学、春採用が基本なわけで、
そういう部分で不利になりますし、
誰しも自分の頭の中の思考は母国語で回るものなんですよ。
だから英語公用化ってだけでもナンセンスなんですよね。
国際的な学校の評価(笑)とやらでは評価されるかもしれませんけど、それだけです。

こんなの失敗する以外の結論が見えないですよ。

これはブログ主の主観ですが、
維新の会はもう用済みなのです。

もともと都構想のワンイシュー政党なのでそのワンイシューが終わったら
あとは利権を作る、利権を探すってことしかしないでしょうし。

これは手段であるはずの政権交代が目的化し、
政権交代しか方針がなかった民主党政権が
政権発足直後から崩壊していったのと似たようなものだろうと思います。

元々、大阪では自民の中山一族や中馬などが
左側の連中とも手を組んでなぁなぁで政治を行っていました。

長年やってきた保革癒着の馴れ合い政治によって
ぐだぐだになっていろんなところにその歪みが隠せなくなり、
不満がたまりまくっていた大阪という事情があったと思います。

そこで登場したのが維新だったわけで、
ですが維新はネオ民主党みたいなものでしかないので
維新によって奈良県知事になった山下真もやはり利権最優先で
大規模広域防災拠点として抑えたはずの土地を
メガソーラーにするということを決めて進めています。

「防災拠点整備はお金がかかるので辞めます。メガソーラーにします。でも議事録は非公開にします。」

なんですかこれ?

自民党が内ゲバで高市早苗の失点にしようと足を引っ張りまくったこともあって
山下真というのが知事になったという事情はあることはありますが、
維新になって悪化しただけじゃないんですかね?
議事録非公開って都合の悪いことは隠すんじゃ維新も立民の事を批判できませんね。

お次は弁護士JPから。

【カメルーン人男性の「難民不認定」取り消し訴訟が棄却 「現地の証拠」の真偽が争われる】
2月7日、カメルーン人の男性が難民申請を不認可とした国の処分の取り消しを請求した訴訟の控訴審で、東京高裁は請求を棄却する判決を言い渡した。

原告はカメルーン人男性のフォン・フォン・クリストファーさん。

カメルーンの「英語圏」出身者として独立運動を行っていたが、政府による迫害から逃れるため、亡命した。

2012年に来日、同年10月と2018年6月の二度にわたって難民認定を申請したが不認定とされ、2018年11月に訴えを提起した。

2023年5月17日、東京地裁は、国による不認定処分は「迫害の恐怖を抱くような客観的事情に該当する」「原告が「難民」に該当することを看過してされたもの」として、処分取り消しを命じる判決を言い渡した。

一方で、控訴審で高裁は「被控訴人が難民に該当する理由として主張する事情はいずれも認めることができず…(中略)…入管法上の難民に該当すると認めるに足りる事情は認められない」として、原告の請求を棄却。一審をくつがえす判決となった。
~中略~

控訴審にて、高裁は逮捕状について「スペルミスが存在する」「フランス語と英語とで異なる記載がされている」「罪状に対応する正確な罪名が記載されていない」などの問題を指摘する国側の主張を受け入れ、証拠には嫌疑があると判断。カメルーン本国の弁護士による証言は行われなかった。

~中略~

吉田弁護士は日本政府が難民条約を締結していることにも触れながら、「なぜこちら側がすべて立証しなければならないのか。ハードルがとても高いということを痛感した」「個人の人生がかかっている。疑義の可能性がある、というだけで請求を却下するのは、難民条約を締結している国のやることではない」と語った。

~以下省略~
(2024/2/7 弁護士JPニュース)

一審の東京地裁からの逆転判決となる形ですが、
東京地裁がクソ過ぎたとも言える内容となっています。

・カメルーンで独立運動をしていた。政府による迫害から逃れるために日本に来た。

・難民認定を申請したら不認定にされた事を不服として訴訟を起こした。

・東京高裁「スペルミスあるし、英語と仏語で内容合ってないし、多くの書類に多くの間違いがある。これをカメルーンの公的書類、迫害の根拠とするのは無理。却下」

・自称難民側弁護士「なぜこちら側がすべて立証しなければならないのか。ハードルがとても高い」

こんなのでも難民申請を出せば無条件で滞在できて就労できるようにしたのが民主党政権でした。

だいたい、カメルーンだったら欧州直行便があるので
そちらの方がよほど亡命しやすいです。

なぜわざわざ遠く渡航費用もかかる日本にやってきたのでしょうか?
その余力がしっかりとあった時点で
政府によって迫害を受けていたなんてとても思えません。

ましてや英語話者なら、尚のこと欧州に亡命すべきでしょう。

繰り返し書いていますが、
民主党政権がやったことは難民を助ける事ではありません。
難民を自称すれば不法就労が実質的に合法化されるという事をやったのです。

これによって大量の偽難民が押し寄せて難民申請し、
本当に助けが必要な難民の審査が遅れに遅れて
本当に救いの手が必要な難民に救いの手が届きにくくするということをやったのです。

民主党政権がやったのは犯罪者をより多く呼び込むことであって
マイナスにしかならないことをやったのです。

そしてこの日本にとってマイナスにしかならない事を修正されないように
共産党らと組んでずっと審議妨害などを使って邪魔し続けてきたのです。

昨年ようやく改正法が通りましたが、
民主党政権の負の遺産は例の川口市のクルド人問題などの原因にもなっています。

今回取り上げた記事でも「路上生活を経験してきた」なんて書いていますが、

関連してハフィントンポスト日本語版(朝日新聞系列)がこんな記事を出していたのを拾っておきます。

【「仮放免者の5人に1人が路上生活を経験」と調査結果。逼迫する支援の現場】
(2023/12/19 ハフィントンポスト)

これはおかしいんです。
仮放免ってことは身元引受人がいるということです。

身元引受人が身元引受人としての仕事をしていないということでしかないのです。

実際に日本では仮放免のための身元引受人をビジネスにしていると思われる弁護士達がいて、
そういう人達は不法滞在者の度が過ぎて拘束された人達の仮放免のための身元引受人を相当数引き受けています。

そして身元引受をしたはずがその後の行方を全く把握しておらず、
不法滞在者が逃亡するためのステップが仮放免となっているような状態です。

身元引受人に法的責任が無いという制度の問題もあります。
責任を取る必要がないので手数料ゲットしたらそれでおしまいというビジネスになってしまうわけです。

こうした身元引受ビジネスについても
身元引受人としての責任を果たせない場合について
きっちりと処罰する制度の導入が急務だと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7399

コメント

  1. >荒らしコメント

    この世からパージされろクズ。

    >交差点にさしかかるも全く減速せず。

    俺がルールだ!!(爆)

    >さて、維新の方も迷走が止まらないようです。

    クソの中のよりマシなクソの役目もここまでって感じ(呆)

    >東京地裁がクソ過ぎた

    AIに裁判官やらせた方がよっぽどマトモな仕事するんじゃない?(呆)

  2.  >れいわ新選組が信者含めていかにろくでもない人達であるか

     カルト政党も信者も一般常識が全く通用しないので自分たちの外道ぶり非常識ぶりを理解する事は一生涯無いでしょう。逆にその常識の無さと倫理観の欠如が奴らやパヨクにとっては最大の武器なのですが。

  3. >荒らしコメント
    腱鞘炎のリスクと引き換えに。
    貴重な筋肉を疲弊させるだけの、無駄な労力。
    ご苦労な事です。

    >交通違反
    れいわ流の一時停止とは一旦停止の事らしい
    (ブレーキランプが点灯していましたので)。
    我流の道路交通法。

    道路交通法を遵守して見通しの悪い道路は、
    「一時停止」&左右を確認して進行。

    • 一時でも一旦でも、ブレーキランプが着いていようが停止しなければだめです。減速と停止は違いますから。

      れいわ=俺たちがルールだ、ですかねぇ。

      失礼いたしました

      • ご指摘有難うございます。
        映像のブレーキランプの点灯は減速でございました。

        (標識の)止まれ暴走、道交法違反として糾弾されるべき。

  4. >政府による迫害から逃れるために日本に来た。

    インドにはチベット人難民がいますが、ヒマラヤ山脈を命がけ超えてきた人で、多くは途中で射殺や凍死されたりしていますが、「迫害から逃れてきた」というのは、こうした人達を指します。
    本物難民は、パスポートやビザを発給してもらえませんから、射殺覚悟で国境を超えるか、鮫や海賊の餌食になる覚悟でボートピープルになるのですから、逆にパスポートとビザを持って入国している時点で難民ではありません。
    大体、この自称難民のカメルーン人は、ビザを申請する際に日本大使館で亡命を申請しなかったのでしょうかね?迫害されて追われている人間が、下りるかどうかわからないビザを得るために悠長に待っていられますかね?突っ込み所満載です。

    参考ですが、法務省の発表した令和元年における難民申請者の内、実際に難民が発生している国からの申請者は76名で、殆どは観光客が普通に行ける国から申請ばかりです。犯罪者や不法滞在者が強制送還逃れの為に、あるいは世紀の方法で滞在できない外国人が居座るための裏ワザとして難民認定制度を悪用し、そこに群がる弁護士や行政書士が多い事を示唆しています。
    https://www.moj.go.jp/isa/content/930005069.pdf

  5. 荒らしへの対応、大変お疲れ様です

    >そうそう、れいわ新選組の凱旋カーを捉えたドラレコ映像より

    ↑×凱旋→ 街宣ですが、住宅街でこんな大音量でやってたらむしろ逆効果な気がするんですけど・・・

    >カメルーンの「英語圏」出身者として独立運動を行っていたが、政府による迫害から逃れるため、亡命した。
    ↑この偽装難民さんは>2012年に来日、してから日本でのうのうと暮らしていたわけですよね?その間10年以上独立運動とやらはどうなっているんでしょう。
    「政府の迫害から逃れた難民」とやらは、日本にたどり着いたとたんに自国のことなどどうでもよくなるみたいですね。

    珊瑚は大切に

    • 難民申請を出す→却下される→強制送還を避けるために訴訟を起こす。
      これで時間を稼いできたようです。
      当然支援団体とかがいろいろとカネも用立てているんでしょうし。

    • 政府から逮捕状が出ているのに、政府発行のパスポートで入国している矛盾の気づかないわけがないですから、恐らく弁護士もわかっているのでしょう。この自称難民は、本物難民なら、日本でねばらず青山にある国連難民高等事務所にでも行けばいいのに、日本で難民申請を繰り返したり、訴訟を起こすことでなし崩しに居座りを図る、相当悪質な偽難民ですね。
      今や、難民認定制度は、犯罪者や不法滞在者の送還逃れ、正規の方法で滞在できない外国人の裏手段になり下がっており、それを利用する団体や人減屋弁護士の利権と化しましたね。本物難民を助けるためにも、入管法を改正し、ニセ難民の排除が必要です。

  6. エリートとされる奴等は始末が悪いですね

    自分達の食い扶持の為なら何でもしますね

    がん細胞みたいだ

    手を打たないと(日本が)死んでしまう

  7. 荒らしコメントの嵐
    一回ごとにいくら、みたいなのがあるのでしょうかね。
    アチラの国でアクセス数稼いで捏造ヒット作るみたいな。
    単なる愉快犯なのか否か、ブログ主さん側で確認する術はないのでしょうかね。
    一人で犯ってるとなると、個人でネットサーチして監視してるのでしょうか。
    特定のキーワード入力してヒットして来たら手当たり次第とか。
    或いは、茶請けさん標的に?なのでしょうかね。

    わいわ朝鮮組
    逆に驚きも無いですね。なんか日常茶飯事みたいで。
    よくゲイ脳人なんかで「あ、こいつ…やってそう」と思ってたら逮捕され
    「あ〜、やっぱりね」みたいな。

    維新
    選挙区の候補者にもよるでしょうけど
    他が特定野盗なら、これでもまだマシな糞の部類なのでしょうかね。
    奈良県民が、結果的に自ら認識してもらわないと
    これを失敗と感じないでしょうね。
    他の地域でも言える事だと思いますけど。
    奈良県といえば、奈良教育大付属中で問題発覚してましたが
    名古屋市教でも問題発覚…って、教育関係の堕落と選挙との関係性とか
    益々疑惑が深まりますね。

    カメルーン
    中津江村なら受け入れてもらえるのでしょうかね。
    こんなに酷い日本に、何故いつまでもしがみ付いているのでしょうね。
    内容中身は様々でしょうが、
    今世界的にこう言う問題が各地で起きてるのでしょうね。
    経済が比較的安定した国ほど甘い汁を吸いに寄って来て
    さらに日本のように治安もインフラも整って
    警察も大甘なら尚更で、まるで天国、
    この世の楽園パラダイスに感じるのでしょうかね。
    隣には、そう自称する国もあるというのに…
    その背後で蠢くバイヤーなんか
    日本の破壊目的としか思えませんからね。

  8. 韓鶴子って誰だ?って思ったら、統一教会のか。れいわと統一関係あるんすか?れいわ好きなら、こういう所が私は好きで応援してますって書けばいいのにね。余談 どれでも選んでいいそうなので、ってみんなMAXコーヒーやないですかwまあ、お腹弱いから暖かいで。あれだけの自販機あるんですか。強気だなw田舎だからうちの方にはないなあ。でもああいう一色の強い自販機見ると、コスモス思い出すなw

    • 第一次安倍政権のころから安倍壺コピペをやり始めて
      延々と繰り返しコピペを貼って荒らすことを繰り返していたのが中核派の方々だったんです。
      (当時トリップ消し忘れでバレた)
      当時の2chですでに指摘されていた話です。

      そのころからもう20年近いんですが、全く成長していないってことですね。

      • 返信ありがとうございます。そういう事だったのですか。20年ものですかw進歩しないですね。茶請け様からすると、まだこれかよって感じですかね。AIが出てきたから、チャットのやつもですが、何かああいうの使う人出てこないのですかね? 中核派の方々って。

      • 統一教会を目の敵にするのって
        やはり北系筋なんでしょうね。南朝鮮でも
        普通なら「なんじゃありゃ」で白い目で見るだけですが
        「反共」だっただけに対抗心メラメラですからね。
        安倍元総理と絡めるのも北系なら腑に落ちます。

        • 日本共産党が統一協会をずっと目の敵にしてたのって反北だったからですからねー。
          だから元共産党員の有田芳生が統一教会叩きをライフワークにしてたわけですし。
          その縁で安倍官房長官(当時)に
          統一教会のことを聞かれて事情を説明したら安倍晋三がその後統一教会と距離を置くようになったって
          有田芳生の自分ののブログに書いてましたからね。
          安倍元総理が暗殺されたら故人を貶めるために自分でそう言っていた事を無かったことにして「アベガー!統一がー!」ってやってたんで
          やっぱり有田芳生も立憲民主党にふさわしい最低最悪の人間性をお持ちのようです。

      •  「荒らし」と言えばここのブログにストーカーよろしく粘着しては削除食らってるewkefctってのがいますけど、こう言う事して何が楽しいのでしょうかね。
         一度マスター何とかを覚えるとそれを繰り返すエテ公程度の脳味噌しか持ってないのでしょうか。

        • 皆様、返信ありがとうございます。れいわと北って関係あるんですな。まだ国会で統一のやってたけど、見ようによっては、北の思惑通りに日本の国会が動かされてるとも見えますね。一つの可能性として、要人消すの得意だから、安倍さんの凶事~統一教会~政治資金まで、北の謀略って可能性は、ない話でもないですよね。自民党の選挙力は、確実に前よりも弱体化したで目的は、達成した訳で。でも選挙って、どう転ぶかわからないので、最終的には、どうなるか。まあ陰謀論臭くなるのでここらでw

  9. >偽難民は一回で強制送還できるようにさらに改正すべし
    ほんとこれだと思います。
    ブログ主が書かれたこの表題の一文が全てだと・・・

    >れいわ新選組
    一般的には、そもそも「韓鶴子」って誰だよ!(笑)
    くらいに誰も見ていない案件ですね!(^∀^)

    ついでに、今日のお昼時に「やっぱりな!」というのを見かけたので…
    >>>
    [プレスリリース] 人はなぜワクチン反対派になるのか――コロナ禍におけるワクチンツイートの分析―――工学系研究科・工学部
    https://x.com/UTokyo_News/status/1754695957613056407
    <<<

    まあ、要するに扇動する悪党と一緒に騒ぐアホバカ間抜けって話なんですけどね…
    でもね、ちゃんと読んでくださいよ!
    まあ、切り抜きで一部を引用もしておきますかね!
    >>>
    第 3 の分析からは、コロナ禍以前からワクチン反対派であったユーザは立憲民主党やれいわ新選組、日本共産党のアカウントをフォローする率が高いのに対して、コロナ禍以降に新規にワクチン反対派になった人々はこうした既存の政党をフォローする傾向が弱いことがわかった。しかし、コロナ禍以降に新規にワクチン反対派になった人々は 2022 年 3 月から 9 月にかけて参政党のアカウントをフォローする率が急上昇しており、陰謀論やスピリチュアリティをきっかけとして反ワクチン的態度を持ち、さらに反ワクチンを掲げる参政党への支持を高めた可能性が示唆された。
    <<<

    (・∀・)ニヤニヤ…

    >維新の方も迷走が止まらない
    ブログ主が書かれた通りだし、中身は緊縮と公金チューチューで悪夢(地獄)の民主党と大して変わらないなと…
    そういえば、身内にメガソーラーに随分とご執心なのがいる当たり屋議員が口出ししてるんじゃないですかね?それに、政治資金に関して何か言ってたけど、今の状況で何かやってんの?この状況はビッグウェーブだろ?誰とは言わんけど…w

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  10. 今晩は。

    【前書き】
    「韓鶴子最強!」って一体何を主張したいのですかね。
    カルト宗教に嵌まった凶信者は前も後ろも見失っているのでしょう。

    【れいわ新選組】
    早速取り上げていただき、ありがとうございます。
    日本共産党もそうですが、特定野党の人達って交通マナーも守れないみたいですね。

    【日本維新の会】
    何でもかんでも欧米と同一の基準を合わせればそれで良いという単純な考えで決めているのでしょう。
    実際はかなり複雑な問題だというのに…。
    小説家で気象学者の新田次郎氏の次男で、お茶の水女子大学名誉教授の藤原正彦氏がこの事を知ったら怒る案件ですね。
    結局は日本維新の会も文化破壊をしていると考えてもいいですね。

    【似非難民】
    この記事を見たら分かると思いますが、弁護士が売国ヘキサゴンの一角であるという事を証拠づけている記事ともいえます。
    結局は弱腰な日本国に集らそうと売国弁護士が仕向けているだけで、本来使われるべき税金が溝に捨てられているのと同じです。
    更にたちが悪いのが、マスコミがそれを助長しているところです。
    そんな事をしていれば「弁護士不要論」とか「マスコミ不要論」というのが噴出する可能性が出てきます。
    弁護士やマスコミは自らが自らの信用を失墜させている事に、いい加減に気付くべきでしょう。

    【後書き】
    日本の経済界は、自分達の会社の本決算で黒字化が達成され、更に最高利益を上げれば、国家の骨幹を破壊しても構わないというお考えなのでしょう。

    “選択的夫婦別姓制度” 経団連・十倉会長「やるべき」「なぜこんなに長い間、棚ざらしになっているのか」 TBS NEWS DIG
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/996663?display=1

    経営者が後先の事を考えず、利益ばかりを考えているようでは「売国奴」と見なしても良いでしょう。
    戦前であれば、右翼の襲撃に遭って、殺されていたかもしれません。
    経営者は政治家と同じく国家をどの様にして繁栄させ、国民全体を豊かにするかを考えないといけません。
    そういう考えがないのであれば、経営者として失格だと思います。

  11. 毎日の更新、お疲れ様です。

    『維新 不祥事』
    で画像検索すると、沢山出て来ます。
    https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&sca_esv=8c571d6edf011196&q=%E7%B6%AD%E6%96%B0%E3%80%80%E4%B8%8D%E7%A5%A5%E4%BA%8B&uds=AMwkrPvtgGK0cc3RDkQXlxy-vedwoWoFGAO3hy0ryYamGZ45YRtrj5ZgJz7muRxRz1Y6Yparbj-9XbNBnstSOueguTx7oX2lsCU28X6LT7VlTjn1XpUg7_XEnHtvzywqWaDLzpZCqC7w&udm=2&sa=X&ved=2ahUKEwjaiJ6l-qqEAxXNSfUHHWKQAL4QtKgLegQICxAB&biw=1203&bih=678&dpr=1.36
       (・↑・)
    コレらが事実かどうかは検証していませんので分かりません。(適当コイちゃって済みません。でもまぁ、あの維新 DEATH から……)

    >>>
    吉村知事が大阪公立大学全体で英語を公用語にして春入学を廃止し、
    欧米と同じく秋入学にするとか抜かしているようです。
    >>>
       (・↑・)
    この怒クズ野郎の「吉村洋文」なら、何を抜かしても……不思議ありませんネ。。。
    直近ではこの吉村洋文……こんな事をやらかすそう DEATH。。。
       (・↓・)
    2025年の大阪万博で使われるBEVバスは中国感全開!? 薄すぎる日本の存在に感じる危機 (1/2ページ)
     https://www.webcartop.jp/2023/07/1146393/
    日本で行われる万博で “純国産” にしようとしないで虫獄(一部・日本製)……実に吉村らしい DEATH ネ。。。
    まぁ、吉村洋文はこんな事を平気でヤラカス怒クズ DEATH から……。
       (・↓・)
    吉村知事とアベ友教授に「詐欺まがい」重大疑惑。ワクチン仕手株アンジェスの闇を追求せよ
     https://www.mag2.com/p/news/552506
    大阪ワクチン断念で問われる吉村知事・松井市長の責任! アンジェス森下教授と維新を結びつけたのは日大事件で逮捕のあの人物か
     https://lite-ra.com/2021/11/post-6070.html(←出所「リテラ」なので「蝸角の争い」否「目糞鼻糞」レベルの話 DEATH が、吉村の “アンジェス詐欺まがい” については事実 DEATH)

    【参考】
    東大系バイオベンチャー・テラ(あの「大樹総研」がらみ)の “コロナワクチン詐欺” が20年4月……「セネジェニックスと共同で新型コロナ治療薬を開発する」と発表。続いて「メキシコの子会社が行っていた臨床試験に成功し、メキシコ・イダルゴ州で薬事承認を受けた」と公表。
    一方、、
    阪大系バイオベンチャー・アンジェス……コロナ禍が始まってすぐの20年3月、「いち早くワクチン開発の方針」表明。
    そして同年4月14日に吉村知事と松井市長が会見を開き、
    「オール大阪でワクチン開発を進める」
    と宣言すると同時に吉村……「9月から実用化に向かう」、「実用化されれば10万~20万人単位で接種が可能で、コロナウイルスと戦う武器になる」と豪語したとか???

    ナゼか???
    ほぼ同時期 DEATH ネwww

  12. > 交差点にさしかかるも全く減速せず。
    一時停止違反っすねー。
    .国語が読めないんだろうと。外国人が選挙活動しているとしか。

    > 維新の会はもう用済みなのです。
    .個人的には、桜井誠さんと「バ〜カ バ〜カ、お前がバ〜カ」と同じレベルで罵り合うのを観た時に終わったかな、と思いました。

    > 「防災拠点整備はお金がかかるので辞めます。メガソーラーにします。でも議事録は非公開にします。」
    なんですかこれ?
    .ならず者が政治をやってみた感。

    > そして身元引受をしたはずがその後の行方を全く把握しておらず、
    不法滞在者が逃亡するためのステップが仮放免となっているような状態です。
    .弁護士が犯罪予備軍となる可能性のある外国人を市中にリリースするのは、自分の仕事を増やすためですかね。稼ぐために治安を悪くしようとするなんて。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました