れいわ新選組はテロ活動を支援したいらしい

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは共同通信の記事から。

【中国で性的少数者への暴力横行 施設に送り「転向療法」で虐待】
 【北京共同】世界で性の多様性への理解が進む中、中国でLGBTQなど性的少数者を施設に送り込み「転向療法」と称して殴打するなどの虐待が横行していることが11日、分かった。被害者らが暴力の実態を証言した。保守的な考えに基づく偏見に加え、性的少数者の権利擁護を「西側の価値観」と警戒する習近平指導部の姿勢が性差別に拍車をかけている。

 被害者や支援者らによると、転向療法を行う病院や民間施設は、上海市や河北、湖北、四川各省などに100カ所近く点在。入所者の多くが家族に半強制的に連行された10~20代の若者だという。

 「おまえなど気持ち悪くて役立たずだ」。性的指向や性自認の「矯正」を行う施設で、指導官が入所者を殴打したり人前で裸にさせたりした。性的虐待の被害もあった。

 施設では外部との連絡を制限するためスマートフォンやパソコンを没収される。髪は短く切られ、軍隊のような厳しい訓練のほか「男性は働き女性は子を産む」といった伝統的な性別役割の授業を受けさせられる。
(2024/2/11 共同通信)


ささ、日本のツイフェミの皆さん、
日本共産党、れいわ新選組、社民党、立憲民主党など、
LGBTマンセーのみなさん。

いつものように抗議活動をやってくださいねー。

相手が特定アジアやロシアの場合は絶対に何もしない
なんてこれまでと同じことをやるなんてしませんよねー?

お次は産経の中の人がお金もらったっぽい記事。

【「日本女子に『韓国っぽ』現象」K-POPから服に化粧、眞露カエルも 近ごろ都に流行るもの】
歴史認識や政治外交面では軋轢(あつれき)もある隣国だが、カルチャーへの評価は全く別物だ。K-POPアイドルの美しさとパフォーマンスに魅了された日本女子の間で、韓国人風の装い「韓国っぽ」が浸透している。ギリギリまで脚を出すミニボトムやフリル、リボンなどの装飾、肌の透明感や切れ長の目を演出したメークは、格好良さとともに甘さや色っぽさを感じさせる。日本のストリートファッションに波及し、韓国コスメも活況だ。
~中略~
2018年から3回も国連でスピーチした男性グループ「BTS」が象徴的だが、国を挙げての音楽産業への投資と育成、輸出が他の産業や韓国ブランドの地位を大きく押し上げている。

韓国前大統領、文在寅政権下の常軌を逸した反日政策に辟易(へきえき)していた日本人の間でも、「韓流エンタメを見るのをやめよう」という声はさほど聞かれなかった(元から見ていない人からの声はあったが)。日本人特有の冷静さやおおらかさに加えて政治的無関心もあるのだろうが、それらを差し引いても韓国政府のソフトパワー戦略には見習うべきものがある。しばしば「合わせ鏡」に例えられる日韓だが、韓国側の「イエスジャパン」現象も報道されている。仲良くしよう。(重松明子)
(2024/2/10 産経新聞)

googleトレンドで調べると定期的にテコ入れされているようですが、
2022年がピークでそこからはじわじわ下がっているようです。

またテコ入れってところでしょうかね。

紅白歌合戦で史上最低視聴率を更新した記憶も新しいというのに。

お次は自称・平和学研究者とかいうよくわからないパヨクな
伊勢崎賢治という人のポストから。

――
伊勢崎賢治@isezakikenji
経済制裁下のロシアですが、IMFは中国、インドに次ぐ経済成長の見通しを発表しました。戦争特需と軍事支出が主な要因だと指摘していますが。対露制裁の有効性を改めて問うバランスのとれた議論です。

――

なぜか本邦のパヨクさん達は
特定アジア+ロシアをほぼ必ずマンセーするのでうしょね。

ロシアが高い経済成長率だから経済制裁の意味がないみたいなことを言う人を
この伊勢崎氏なども含めてちらほら見かけます。

ロシアはいまなにをやっているかと言えば
国を上げてせっせと兵器を生産してウクライナで溶かすという作業をやっています。

経済として考えれば穴を掘る事を仕事としてやらせるだけでも経済にはプラスになりますが、
ロシアは国のいろんな人的、物的リソースをガリガリけずって
兵器を生産しているのでこういう数字が出ているだけです。

生産したものが付加価値を生むかというと戦場ですぐにスクラップにされるだけです。
国民はちっとも豊かになってはいません。

なんというかものすごく乱暴な例えをしますが、
覚醒剤を打ってめっちゃ元気になってます!
みたいな話です。

だからこそロシアはたとえば日本ではNHKや朝日新聞、
佐藤優やら原口一博やらロシアンナラティブを拡散してくれる連中などを使って
「ウクライナは(ロシアが不当に占領したウクライナの土地を手に入れる形で)和平をしなければならない」
という世論誘導をかけているのです。

追い詰められていくまえにロシアが新たな不法占拠地をゲットする形で終わらせたいのです。

ロシアを経済的に徹底的に締め上げて行くのが国際社会がやるべきことの一つです。

お次はれいわ新選組公式Xアカウントのポストから。

――
いわ新選組 @reiwashinsen
れいわ新選組からUNRWAへ
寄附を行いました。
(2024年2月9日)

経緯は声明に記載しております。
ウェブサイトをご覧ください>> https://reiwa-shinsengumi.com/comment/19729/

――

さすがブレないテロリス党(中核派)

UNRAWAの職員が積極的にテロ活動に参加していたことを無視して
日本はUNRAWAへ金を出せ!と要求しています。

そのUNRAWAについてはこんな事が判明しました。

【UNRWA本部の地下につながるハマスのトンネル網を発見…イスラエル軍が公開 武器を押収】
イスラエル軍は10日、ガザにある国連機関UNRWA本部の地下でイスラム組織ハマスの拠点が見つかったと発表し、報道陣に公開した。

ガザでは、イスラエル軍が避難民が集まる最南部ラファへの侵攻準備を進めていて、ネタニヤフ首相がイスラム教のラマダンが始まる3月10日までに作戦を終えるよう指示したと報じられるなど緊張が高まっている。

こうしたなかイスラエル軍は10日、ガザ市にあるUNRWA本部の地下でハマスのトンネル網を見つけたと発表した。

長さは700メートルにおよび、本部の地下にはハマスの拠点が置かれていたほか、施設内でも武器を押収したとしている。

UNRWAのトップは「地下に何があるかは知らなかった」と反論している。

UNRWAをめぐっては、職員がハマスのテロ攻撃に関与した疑惑が浮上し、日本などが資金拠出を一時停止している。
(2024/2/11 FNN)


ハマスの地下トンネル網がガザにあるUNRAWA本部につながっていて武器なども隠されていたと。

これが映像証拠付きで報告されたんですからごまかしようがないですね。

日本の新左翼は日本赤軍などを通じて
イスラムテロ組織側と関係が深いです。
重信房子がまさにその当事者の一人でした。

そうした事情もあって日本の新左翼テロ団体(中核派も当然含む)は
反イスラエル、親イスラム過激派側に立ち続けてきました。

中核派からすればテロリスト側の大切な工作拠点にお金が出ないと困る
という事情から
「政府はUNRAWAへの資金拠出を続けろ!」
と叫んでいるのだろうと思われます。

日本があまりにも事なかれ主義が過ぎて、
多数の殺人事件を起こしてきたテロリスト団体で活動を続けていようとも
破防法やテロ特措法が適用されないという事実は大きな問題だと思います。

GHQからの日本共産党の非合法化圧力をめんどくさがって逃げた吉田茂によって
日本共産党という反日団体が組織も巨大化して
今や方々で公金チューチューしているような状態です。

たとえばこんなのもその一つと言えるでしょう。

【茅ケ崎「九条の会」の行事、5年連続後援せず】
 神奈川県茅ケ崎市が、市民団体「九条の会・ちがさき」の主催事業の後援名義申請を5年連続で不承認としていることがわかった。同会は行政不服審査法に基づき、取り消しを求める審査を市に請求している。

 市は今年度、9月に市民文化会館で同会が開いた「平和をねがう講演と音楽のつどい」を後援しなかった。内容はフォーク歌手小室等さんの演奏と法政大教授の上西充子さんの講演。直接、憲法改正の是非などを主張、討論するものではなかった。

 市は5月に同会からの後援申請を受けた後、6月に「市の要綱に該当しない」として不承認を通知した。これを受け、同会は8月に行政不服審査を請求し、市は10月に公権力の行使に当たらないとして却下を求める弁明書を提出した。

 不承認の理由として、市は九条の会を「いかなる場面でも護憲に向けた活動のみを行う団体であるとわかる」とし、行政は将来の憲法改正の是非を語るべき立場ではなく、「市の施策として掲げるべきでない内容が含まれると思われる」とした。

 市多様性社会推進課は取材に対し、後援にあたっては市の要綱にある「市の施策の推進に寄与する行事」であるかどうかを確認していると説明。今回の申請について「将来の憲法改正に関する一方の立場からの内容が含まれているであろうと判断した」とした。

 2020年度の市の後援状況について、同会が情報公開請求をしたところ、申請があった全66件のうち、承認されなかったのは九条の会の1件のみだった。

 04年発足の同会は、平和や護憲についての講演会や学習会を定期的に開催。市民だった作家の故城山三郎さんも会の賛同者だった。行事は市の後援を得て実施していたが、19年の申請で初めて不承認となり、今回まで5年連続となった。

 市によると、要綱の見直しはしていない。しかし18年に後援した別団体の従軍慰安婦の映画上映で、右翼団体が中止を求める街宣などを実施。「市民の安全性を脅かす状況に陥ったことから、内容を慎重に確認するよう職員の意識が高まった」としている。

 共同代表の溝口一朗さんは「憲法に基づく平和都市宣言をしている市の判断として理解に苦しむ。個別の行事の内容ではなく、団体の傾向を審査していることも問題だ」と話した。(足立朋子)
(2023/12/29 朝日新聞)

実質的には共産党系の団体と言える9条の会はこうやって
そこかしこに9条の会を作ってイベントを実施。
それについて自治体に後援させてカネを出させる形を取っています。
普通に公金チューチューってやつですよねー。

冷静に考えれば9条の会はそのものずばり政治活動なわけで、
9条の会は社会運動団体ということでごまかしています。

本来であれば政治団体として届け出てほしいところですが
だいたい任意団体としてやっているようです。

NPO検索で名前が出てくる9条の会もあるようですが……。
そもそも政治活動が主目的の団体でNPOあるいはそれに準じる扱いをしている自治体ってやばくないですかね?

右も左も関係なく、
政治的な活動をする団体に対して
行政が公金を出すことは極めて不適切な行為だと言えます。

みなさんの地元の自治体が地元の9条の会のイベントに後援・協賛や
活動そのものに補助金等の支出があるようでしたら
適切と呼べる支出であるかどうかきちんと精査されなければならない旨、
地元の議員さんなりに陳情したほうが良いと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7395

コメント

  1. れいわ親鮮がUNRWAに100万円寄付ですか…もう一桁多かったら、まだ一般受けを狙えるでしょうけど…。

  2. 反日活動団体
    一言で言えば「反吐が出る」。
    その根底にある御都合主義のチュチェ思想とか
    精神的な問題としか思えませんね。
    だから潜伏先が高槻市の病院なのでしょうけど。嗤

    わいわ朝鮮組
    その寄付金の出所は?

    ば韓国ゴリ押し定例業務
    「日本女子」って「日本人女子」とは違うんですね。

    茅ヶ崎市
    神奈川なのに…
    もしかすると自治体も反日活動を拒否する理由付けが欲しいのかも?
    と想像してしまうのはお花思考でしょうか。
    事なかれに反抗するように右翼も役立つ事もありますね。
    これはこれで極端な左というより反日勢力が存在する限り
    右にも必要だと言う事でしょうかね。
    双方とも政治政策になると滅茶苦茶ですけども。

  3. 土佐っぽとか、こういう言葉自体は、幕末ものとかで聞いたような。れいわですが、この連休の3日間、沖縄の方で色々やってたようで。ちよっとライブ観たけど、音楽がうるさくて山本太郎先生のアナウンスが、あまり受け付けなかったのですぐ消したけどw寄付もするし、各地でやってて沖縄まで行く様子みると、共産党が羨ましく感じるほどの資金潤沢そうですね。いいスポンサーがいるのかしらね。野党の裏金も公平に調べた方が。山本先生のお話だと、野党共闘しないみたいですから、やり方や資金など今までの野党と違うみたいですから、いまの野党がだらしないと感じてる人は、野党に入れてる人は、入れるのですかね?立憲だらしないから追い抜かれたりしてw沖縄で人気あるのかね。

    • へぇ〜
      山本テロ〜って石川県から「混乱の最中に来るな」と言われてるのに
      のこのこ出かけて現地で炊き出し食って何の役にもたたずに
      自らのパフォーマンス誇示しただけで
      今、猫の手も借りたい程ボランティア不足と言われてる時には
      沖縄旅行ですか。
      凄いですねー。呆れてものも言えませんね。
      妨害工作しかしてないじゃんね。

      • 返信ありがとうございます。週末あたりにいつも、おしゃべり会っての色んな所に行ってやってます。こないだ長崎行ってたな。冷やかしでもいいので来てみたいな。YouTubeでライブで観れます。1人だけならまだしも、何人も連れて各地に行くから、資金は潤沢そうですね。じわじわと力伸ばしてるんですかね。

  4. >中国で性的少数者への暴力横行
    昔の欧米と同じっすねぇ~…
    この件に限らず外道は自分達のやっていることは他でも同じとみなしてポリコレ侵略を考えついてやって来るわけですが、日本がその大被害を受けているのが現状だろうと思います。アカに染まるようなれいわ新縁組や共産党やそれに繋がるの信者みたいなアホが洗脳されて騒いでいるのが今の日本ではないでしょうかね?

    >産経の中の人がお金もらったっぽい記事
    >カルチャーへの評価は全く別物
    だから隣国の評価が低い現実を見てから記事を書けよ!プ
    しかも国連でスピーチを強調して書いている時点でアッチ系の思考回路でしょうね。
    国連とカルチャーの評価なんて関係ねぇ~よ!プ
    あ、文在寅まで持ち出して書いてんのか!
    もう完全に朝日新聞並みじゃないですかぁ~…だからマスゴミって言われんだよ!

    >自称・平和学研究者
    ・・・・・   (゚Д゚)ハァ???
    これって・・・箸にも棒にも掛からぬって奴じゃないですかね?w

    >新選組公式Xアカウントのポスト
    ハマスがやっていることは人殺し!虐殺ですよ!
    記事にも書かれている通りだし、現状証拠はガザの人々を殺して盾にしてテロを起こしています。
    人を殺したいって言ってれいわ信者になってる人もいるんですかね?
    人を殺したいって言ってれいわ信者になってる人もいるんですかね?
    人を殺したいって言ってれいわ信者になってる人もいるんですかね?

    ・・・こんなこと書くと荒らしにブースとかかってしまうかもしれませんけど、アホな私にはやめられません。w
    ・・・・ブログ主すみません。

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  5.  結局、LGBTにしろ、日本の批判って、ただ「言いやすい人・対象に対して、あれこれ文句を言ってるだけの甘え」でしかないと悟っています。

     なんだったかな、テレビ朝日が、きょう、春節で日本に来て、大金を落とす中国人連中を特集していました。現金で何百万もする腕時計を購入とか。
     10年以上前、麻生政権のときに、会員制クラブだかで麻生氏が飲食している風景に対しては、「庶民の気持を分かっていない」だかなんだか言って、さんざん批判していたのにね。

     結局、人への妬みという、ものすごく着火しやすい心理をあおって遊んでるだけというのが、テレビ朝日をはじめとするマスコミの所作なんでしょうし、あれこれ金持ちの所作をいうのなら、中国人の金にものを言わせる下品な所作を断じなければいけないのに、それは何も言わないというのは、「言いやすい所には言う。言いにくい所には言わない」という所作。結局、イジメと一緒の心理構図なんですよね。

     ホント、日本のマスゴミって、日本の世論や空気を劣化させているだけの存在です。

  6. 今晩は。

    【共産支那】
    名ばかりの「人民共和国」でその実態は共産主義と中華思想によるファシズム国家ですから、自由ばかりか権利なんてものはないのです。
    全ては国に帰属するというのが共産主義ですし、LGBTQ等の性的少数者に厳しいのも共産主義が齎す「多様性の否定」から来るものなのでしょう。
    日本に対してあれだけLGBTQへ対する尊重をと言っていた連中は何処へ行ったのでしょうかね。
    日本よりも支那に向かって立ち向かうべきだと思いのですが…。

    【産経新聞社】
    平成23年4月から平成26年4月まで、サンケイスポーツの増刊号という扱いで「サンスポ韓Fun」という週刊タブロイド紙を発行していましたからね。
    創刊時の社長は住田良能氏で、恐らくは創刊に至るまでに色々と携わっていたのではないかと思います。
    因みにパヨクの佐高信を夕刊フジに連載を持たせたのも住田氏だそうです。
    「サンスポ韓Fun」は、住田氏の後任の熊坂隆光氏まで続きましたが、系列のフジテレビの韓流ごり押しに対して反感が強まった事や、抑も売れ行き自体が芳しくなかったのか、前述の通り、平成26年4月に休刊しています。
    フジサンケイグループに限らず、日本の大手メディアは韓国政府から「袖の下」を貰っている可能性が高いでしょう。
    そうでないと露骨にジャニーズ叩きなんてしなかった筈です。
    K-POPも韓国人のグループから、日本人や台湾人等で構成された「グローバルグループ」とか、日本人のみで構成する所謂「日系K-POPグループ」で誤魔化そうとしていますしね。
    韓国の芸能事務所に所属し、韓国人のプロデューサーにプロデュースされている以上「K-POP」である事は変わりないのですが…。
    男女問わずですが、K-POPグループのメイクって古くさい上に気持ち悪いのですが、皆さんもそう思いますよね。

    【伊勢崎賢治】
    日本のパヨクが特定アジアやロシアを持ち上げるのは、反米主義者であり、反ユダヤ主義者であるからでしょう。
    世界の覇権をアメリカとユダヤ金融が握っているという陰謀論にどハマりしているからです。
    だから表面的なところしか見ていない為、本質を見逃す傾向があるのです。
    どんなに本質を指摘しても、恐らく聞く耳は持たないと思いますが…。

    【れいわ新選組】
    まさに「テロリス党」ですね。
    立憲民主党、社会民主党、日本共産党と共にこの党を非合法化出来ない事に違和感があります。
    派手な選挙カーで一時停止の看板があってもガン無視するくらいのモラルの低さを醸している政党ですから、テロ団体にお金を出すのも朝飯前なのでしょう。

    https://twitter.com/hacci98753072/status/1756881001706553634

    hacci
    @hacci98753072

    れいわ新選組、ナチャラルに一時停止違反するじゃん。

    https://twitter.com/i/status/1756881001706553634

    【茅ヶ崎市】
    茅ヶ崎市はいい仕事をしていると思います。
    NPO法人に関して民主党政権下でガバガバにされたので、そろそろこのあたりの改善をすべきではないかと思います。
    本来回すべき所に予算が回らないのは、こういう公金チューチューが原因なのではないかと思います。
    左翼は社会保障について熱心に語ることが多いですが、一番それを妨害しているのが自分達であるという事に気付いていないのでしょう。

    【後書き】
    「れいわ新選組=中核派」で思い出しましたが、オイシックス・ラ・大地の会長である藤田和芳氏が「ALPS処理水」を「放射能汚染水」と表してXに投稿した事から批判が殺到し、案の定コミュニティノートが発動したそうです。

    オイシックス会長「放射能汚染水」発言で不買騒ぎ アゴラ編集部
    https://agora-web.jp/archives/240213012840.html

    同記事のXの投稿にもある通り、藤田氏は中核派の人物だったそうです。
    オイシックス・ラ・大地の傘下にはシダックスやとくし丸、更には本年よりプロ野球イースタンリーグに加盟したオイシックス新潟アルビレックス・ベースボール・クラブがあります。
    偶然かもしれませんが、シダックスには嘗て野球部があり、平成14年に南海ホークス、ヤクルトスワローズ、阪神タイガースの監督を務めた野村克也氏がゼネラルマネージャー兼監督に就任しました。
    野村氏は平成18年に東北楽天ゴールデンイーグルスの監督に就任しますが、その年に野球部は廃部となっています。
    また、野村氏の弟子の一人でもあり、東京ヤクルトスワローズの監督でもある高津臣吾氏は、嘗て新潟アルビレックス・ベースボール・クラブの選手兼監督として在籍しており、リーグ優勝と独立リーグ日本一を果たしています。

  7. […] 「れいわ新選組は?」・・・テロ活動を、支援したいらしい。 […]

  8. > 相手が特定アジアやロシアの場合は絶対に何もしない
    .日本に攻めてきそうな非友好的な国側に立って必死っすね。

    > 地元の議員さんなりに陳情したほうが良いと思います。
    .これが結構効くと思ふ。議員さん達は動けますからね。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

  9.  >相手が特定アジアやロシアの場合は絶対に何もしない

     パヨクのダブスタは冷戦時代から全く変わってませんな。
     だから現在の反核運動も原水禁、原水協とも全く信用できません。

  10. 福岡市でも「平和のための戦争展」という催しが後援を巡って騒動を起こしています。
    主催は 戦争展を成功させる会 ですが
    運営団体をみると 紅組勢ぞろいww
    主催者HP http://sensouten-fukuoka.com/
    (チラシに後援 福岡市 とあるが後に後援取消)

    最初の騒ぎは2015年。
    2015年 展示物に政治的表現があるのを、市職員が発見し 後日 後援取り消し。
    2016年「政治的主張しない」と申請したのに展示物に「アベ政治許さない」と表記。
    後援取り消し&後援を3年間拒否決定。
    2020年と2021年はコロナ禍で不開催
    2022年 申請不承諾
    2023年 後援承諾されるも「共謀罪法は廃案に」などとあるのを発見され遡って後援取り消し&3年間の拒否決定。

    常習犯なのになぜ福岡市は承諾する?
    市後援だと市の施設にチラシが置ける以外にどんなメリットがあるのだろうか?

タイトルとURLをコピーしました