政治とカネ問題の頂点が所属しているのは立民ですが?

未分類


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

2月8日、Jアラートの訓練が行われました。

群馬県では群馬合同労働組合という中核派の団体が抗議活動を行っていました。

その気色の悪い様子はyoutuberの方がXでも写真付きでポストしていました。

――
小学校で行われた避難訓練に対して、中核派が集団で妨害する事案が発生しました。
行政職員や警察官も警戒にあたり、教職員は中核派からの罵声から児童を守っていました。
中核派は校舎に向かって差別をするなと意味不明な鳴き声を発して、フェンスにもよじ登り、まるでゾンビでした。
通常の避難訓練から、鬼の形相で叫び散らす中核派から児童を守る避難訓練になっていたと客観的に思えました。
命を守る避難訓練を妨害するのが中核派です。
避難場所にもなっている小学校で避難訓練をして、妨害される筋合いはないです。

――

群馬合同労働組合は以前からこうした行為を繰り返しており
彼らのHPでも

【Jアラート訓練=戦争訓練やめて!】
(2023/12/17)

といった感じで彼ら自身が呼びかけています。

小学生達からは「なにあの気持ちの悪い人達」と思われたろうと思います。

教師達はきちんと
「中核派という反社会的活動をしている人達だよ。あんな風になっちゃだめだからね」
と子供達に教えておいてほしいです。

お次はマスゴミが露骨なダブスタで養護してくれるのを良いことに
最近特に調子に乗っている泉健太のポストから。

――
泉健太 立憲民主党代表 @izmkenta
盛山文科相、辞任を!辞任しないなら総理、更迭を!

旧統一協会関連団体からの推薦状にサインし、集会に参加しながら、「覚えてない」。「うすうす思い出した」。これが岸田内閣。
政権を変えよう!

■盛山文科相、推薦確認書に署名認める 選挙中「軽率にサインした」

――

日本人拉致の実行犯の1人で北朝鮮の工作員だと判明した
辛光洙が韓国でスパイとして逮捕されると
1989年7月にこの辛光洙元の助命・釈放嘆願書書を
韓国に提出して圧力を掛けた国会議員達が133名もいました。

政党で言えば日本社会党、公明党、社民連、二院クラブの連中でした。

その中でも特に菅直人は有名ですし、
この署名した連中でその後も議員を続けていた連中は
ほとんどが民主党へと看板を掛け替えました。

辛光洙の無条件釈放などどう考えたって北朝鮮しかプラスになりません。

そういう連中の世襲なり後継指名なりで後を引き継いだ連中が集まっているのは立憲民主党です。

立憲民主党は旧社会党という北朝鮮の手下だった政党の後継政党として
やはり北朝鮮の手下の立場を崩していません。

福島の処理水を汚染水と言い張る風評加害活動もそうですし、
高校無償化を朝鮮学校に適用させようとニセの有識者会議まででっちあげたのが民主党政権でした。

民主党政権が有識者会議を設置したと発表

有識者会議についてメンバー情報どころか会議の開催日すら全て非公開に

会議が開かれた履歴が全く無いのに会議が何回か開かれた事にして
有識者会議の出した結論は朝鮮学校も無償化の対象にしろだったので
朝鮮学校を高校無償化の対象とする方向にしていくと発表。

参議院がねじれていたこともあり、
野党の反対もあってこの方針通らず。
有識者会議が捏造だったことも指摘されるなどして有識者会議詐欺に失敗し頓挫。

これで朝鮮総連への税金による活動資金投入の民主党の狙いは実現出来なくなって今に至ります。

これくらい民主党、いまの立憲民主党は
旧社会党時代から北朝鮮とはただならぬ関係を続けてきた政党です。

話がいつもどおり逸れたところで話を戻します。

菅直人は辛光洙元の助命・釈放嘆願書書に署名していたことを
安倍元総理に突っ込まれた際に
しどろもどろになって誤魔化そうとしていた事があります。

よく調べもせず軽率にサインしたかのように言い訳をしていたのが菅直人です。

息子を武蔵野市議として世襲させることに成功した今なら
菅直人としては引退しようが気にならないでしょうが、
過去の話で軽率にサインをしたことが罪だというのなら
泉健太はまずは立憲民主党最高顧問として党の看板でもある
菅直人を除名あるいは辞職をさせてからものを言わないと説得力がありません。

泉健太はマスゴミが守ってくれるからと
自分たちの事を棚に上げて「辞職しろ!」とかドヤ顔でやっている状態です。

泉健太はまともな人間なら恥ずかしくてできない事ばかりやっています。

泉健太
「自民党の裏金議員は辞職しろ!」
(※立憲民主党はパーティー券収入不記載を「裏金」と言い続けている)

立憲民主党は昨年暮れにパーティー券収入不記載が発覚した
安住淳や辻元清美は全く処分していないどころか、
裏金問題追求の看板として抜擢している。

泉健太
「過去に統一教会との関係がー!辞任しろ!辞職しろ!更迭しろ!」

立憲民主党は安住淳、岡田克也、枝野幸男らは
統一教会の機関紙に独占インタビュー記事で出ていた。
その他統一教会から献金やパーティー券購入をされている議員多数


泉健太
「政治とカネ問題とは自民党とカネ問題のことだ!自民党を引きずり下ろして政権交代してクリーン・フェア・オープンな政治を!」

そもそも現行の抜け穴だらけの政治資金規正法を作ったのは
現在立憲民主党に所属している小沢一郎。
陸山会事件の21億円や政党を潰すたびに
党に溜め込まれた多額の政党助成金が小沢一郎の政治団体に横流しされ、
事務所費だって1年で4億円ずつちょろまかしていたり、
儲けた政治資金から小沢一郎は不動産だけでも約20億円分購入していたりと
「政治とカネ問題の原点にして頂点」
そう言っていいでしょう。

立憲民主党は事務所費問題で松岡利勝大臣を自殺するまで
テレビカメラを引き連れて追いかけ回したREN4とかいうのが居ますが、
その後民主党政権時代に事務所費架空計上を繰り返していた事が発覚しています。

書いていけば勧進帳のように書いていけますが、
立憲民主党は政治とカネ問題の頂点だった小沢一郎を筆頭に
多数の議員に政治とカネ問題が発覚している過去があります。

泉健太は自分たちのことはマスゴミが守ってくれるからと
調子に乗ってこうした発言を繰り返していますが、
彼が立憲民主党の代表になった経緯だって
泉健太という人間が相当なろくでなしであるという事を裏付けています。

泉健太が立憲民主党の代表選挙に出る際に
幹事長ポストを与える事と引き換えに
小沢一郎に党内での票の取りまとめを依頼しました。

これで党代表選挙に勝った泉健太でしたが、
直後に岡田克也や野田佳彦と言った
小沢一郎が大嫌いな党の大幹部らが
小沢一郎には役職を与えない方がいいと語った事を報じさせ、
これを以て小沢一郎に対して約束の幹事長ポストどころか
なんの役職も与えないという手に出ました。

「党の大幹部たちがこう言っている事が報じられてるから」
というのが言い訳になると思っていたようで
小沢一郎に直接謝罪しにいくことをせずに
小沢一郎外しの役員人事を行いました。

小沢一郎はこれに激怒し、現在は泉健太をガン無視しています。

立憲民主党の党内勢力というのは
旧社会党系を中心とする反日極左勢力が主流派です。
主流派には菅直人、辻元清美、枝野幸男、福山哲郎なんかも入っています。

そこに小沢一郎系と岡田克也ら非主流派がいるという形になります。

泉健太は非主流派ですから、
党代表選挙では小沢一郎の票の取りまとめが重要だったのです。

ですが小沢一郎に対してあからさまな不義理を行ったことで
今や党内に寄って立つ基盤がありません。
(なので同じ外様扱いされてきた岡田克也に頼ったのでしょうけど)

こうした事情もあって
岸田内閣が低支持率にあえいでいる今が攻め時
自身をアピールすることにもなるチャンスと思って
調子に乗っているのかもしれません。

筋を通さない人間は絶対に裏切るので信用できないし、
どうせきちんとした仕事はできない。
ブログ主はそう考えていますけどね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7381

コメント

  1. お左よさらば。

    そもそもJアラートや避難訓練と、戦争反対とがどこをどうして結びつくのか。
    あぁ、そうか。
    Jアラートは、現代版・「令和」の空襲警報で、
    避難訓練は、集団疎開(を彷彿とさせるらしい)。
    ならば、能登地震の児童避難にも言及するべき。

    現在の年号は令和。
    れいわの呼称を使用したくないが為、「昭和」の空襲警報と
    Jアラートを一括りにされてもなぁ。
    やはり中核派。

    お左の言動に時折ついていけない、
    局所的・左ー時々・右(=私)の戯言でした。

    ありがとうございました。

    • 中核派が北朝鮮の手先だということを考えれば
      「北朝鮮様の攻撃に備えるんじゃねー!北朝鮮を危険な存在だという事実を共有させるんじゃねー!」
      ってことじゃないですかね?

  2. よく行く公園で、四国犬乱入事件が起きて、狂犬病注射もしてなくて怖いなと思ってたら、こっちの犬さんの乱入事件も怖いやんけw朝鮮学校もあるのですが、避難訓練しないんだろうけど、そっち行きなさいよ。全員逮捕でいいんじゃないの?場所が場所だし。トラウマになったけど、中核派に将来ならない子どもが、増えたのは良いことのかな?どっちの犬さんの飼い主も、外に出さないようにして、しっかり狂犬病の注射受けさせてよね。それにしても、我が県に、時代遅れの中核派なぞが、まだ生息してるんですね。群馬のUMAに登録しないと。泉代表ですが全員悪人の集団を、意外と長くやってますが、隙あれば大将になりたい人ばっかりなのに、誰も追い落とそうとしないんですね。選挙までは、安泰なんでしょうか?泉さん的には、ルビコン川渡ってる感じで大勝負の覚悟決めてる感じかしら?

    • 自分は洗脳工作放送する「犬」の方が怖いです。
      しかも国民から受信料ボッタクっておいて
      外人にはタダで視聴させるとか…

      • 私も、その犬は嫌いですねw地デジの時にNHK廃止で民放統廃合して、新規のテレビ局参入してたら、だいぶいい日本になってましたよね。

  3. 統一教会との関係よりも、よほど中核派との関係の方が危険極まりないのに
    何故か一切報道しないマスゴミ。
    ♩マスゴミは逝って逝ってしまった〜 もうお終いね〜
    Jアラート訓練妨害するより北朝鮮ミサイルを絶対に批判しない時点で
    終わってるのに。
    群馬県の教師が日教組でない事を祈りたいですね。

    立件
    一体どれだけの浮遊層無党派層と言われる人たちが
    この事実を認識しているのでしょうかね。
    「糞の中の糞にならないように酷い糞を落とす為の投票」は
    かなりの知見や経験値が求められると思いますので尚更ですね。
    立件に限らず「特定野盗」だけは外してもらいたいものです。
    取り敢えず…

    • 平 八郎 さま

      「政治とカネ」の問題同様、「統一教会」問題を自由民主党だけの問題にしている時点でおかしいと思います。
      統一教会の日本での布教活動に立生佼成会が関与しているのに、マスゴミはそれに触れずじまいですし。
      まあ、立生佼成会は立憲民主党の支持団体の一つですから、ここを突いてしまうと厄介事になりますから、マスゴミは知っていても知らないふりをしているのでしょう。

  4. こういう変な人達が出現した場合でも、日頃の避難訓練は有効そうですね。様子を見ながら、落ち着いて、危ない場所から離れる。

    それにしても、Jアラートなんていらないって何なんでしょうね。日本人は何も気づかずに犠牲になれってことでしょうか?こういう人達って津波警報なんかは出るのが遅いとか文句言ってそう。

    泉さんも大したものですね。やっぱり今でも立憲に在籍されてる方達って、そういうことなんだろうと改めて思いました。

  5. 今晩は。
    立憲民主党を始末する前に、先ずは同党を甘やかしているマスメディアと癒着と談合を繰り返す省庁の解体が優先でしょう。
    マスメディアが正常化し、事実を公正公平に隈無く報道すれば、これまで隠されてきた事実が噴出するでしょうし、立憲民主党をはじめとした特定野党は弱体化、或いは消滅への道を歩む事になるでしょう。
    そうなれば、国会でのくだらないイ・チャモンは消滅すると思います。
    また、官僚達も今のままでは緊張感がなく、只管省益だけを追求すれば良いという考えに至っているので、緊張感を持たせる為にも国籍条項を設けて、国家に忠誠するという宣誓をしなければその職に就けなくすればいいと思います。
    最後に中核派の話が出ていたので、それの傀儡組織であるれいわ新選組についてお話をします。
    私の住む地域では小学校の通学路にこのような看板が設置されていました。

    https://www.google.co.jp/maps/@34.5430586,132.7824763,3a,15y,63.7h,90.9t/data=!3m7!1e1!3m5!1sWqgLZNCasqV4I3qcU8pn4w!2e0!5s20131101T000000!7i13312!8i6656?hl=ja&entry=ttu

    画像は2013年11月現在のもので、現在は更に錆が進行して何が描かれていたのか判別がつかないものになっています。
    私の住む近所の国道の歩道にも同じ看板が設置されていましたが、最も古い画像である2011年8月現在のものでも看板が外れた状態になっています。

    https://www.google.co.jp/maps/@34.5116776,132.782022,3a,15y,158.9h,88.37t/data=!3m7!1e1!3m5!1sL2OJiN8f62SPzlxUSLBBjQ!2e0!5s20230601T000000!7i16384!8i8192?hl=ja&entry=ttu

    画像は2023年6月のものです。
    この看板にれいわ新選組が恐らくは無断でポスターを貼り付ける木製の掲示板を取り付け、ポスターを貼り付けていました。
    昨日会社から自宅に帰るときに通った際には、掲示板は取り付けられてはいなかったので、おそらく本日の昼頃までに取り付けられたものだと思います。
    道路のあちこちに与野党問わず木製の掲示板を設置して、ポスターが張られていますが、今回の件は非常識ではないかと思い、ここで書き込ませていただきました。
    皆様は今回にれいわ新選組の行為についてどう思いでしょうか。

  6. 返信、ありがとうございます。

    北朝鮮に要求すべきは、
    「ミサイル飛ばすな、(横田)めぐみさんを返せ」、です。
    国民を飢えさせている時点で、為政者、失格。

    報道特集を見ていたのですが、
    例の「はぁ?」の人も映っておりました。
    「はぁ?」に対する右翼団体の方の挨拶は、
    ブァーカ、ブァーカ・・・でした。

    群馬県警の皆様、おつかれさまでした。

  7. >群馬合同労働組合
    広島や長崎の原爆の日や、メーデーの日比谷公園とか見たことある人は分かると思いますが同じ勢力ですよね。
    こういった学校へ近寄る悪党は取り締まるべきだよね!
    逮捕案件で良いと思います。

    それと…私は埼玉のとある場所でしたけど状況はよく似ていると感じます。
    学校の入学式で校門でビラを配っているのがいたりしましたね…
    内容は戦争反対みたいな感じのもろにアッチ系っだったおぼろげな記憶が残っています。

    それに江戸時代には八州廻りなんてのがあったらしいですが、現代においても流れ者みたいな悪党が結構いると強く感じる部分もあります。
    群馬だけの話ではないと思いますね…

    >最近特に調子に乗っている泉健太
    (・∀・)ニヤニヤ…
    支持率で苦戦している岸田首相より圧倒的に任期内泉某のXですね!(笑)
    信者は何とかしてやれよ!(^∀^)

    しかし…
    ブログ主が書かれた通り菅直人をはじめ中身は危険な因子の集まった勢力ですからね。
    岡田克也なんてアメリカまで行って日本人拉致問題にアメリカは口出すなとかやっててたクズだからね!
    時間の経過をたどれば小沢一郎なんかも同じ!
    共産党やれいわ新選組と変わらんですよ!
    くたばればいいと思うよ!
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

    • あ〜、思い出しました。
      「組合を名乗れば何をやっても逮捕されないニダ」(by 関生)
      とうそぶいてましたよね。

      • あぁ~…近頃は大坂正明をかくまった疑惑の辻本某から同類の大石某へテコ入れしてるとか言われてるどう考えても自称組合のテロ組織としか思えないところですよね。あいつら国会前とかにも来てたな…とっ捕まえられるよう早く法整備してほしいですね。

  8. ブログ更新お疲れ様です。

    >2月8日、Jアラートの訓練が行われました。
    活動家が訓練を妨害しようとするのは、国民の国防意識が高まったら活動家としては困るのでしょう。
    侵略軍に抗戦しなければ戦争にならないという思考なんですかね。それは日本の敵国にとってはありがたい存在でしょうね。

    > 「中核派という反社会的活動をしている人達だよ。あんな風になっちゃだめだからね」
    関わったらいけない人達について教育してほしいものですね。しかし、教師のなかにも…

    >最近特に調子に乗っている泉健太のポストから。
    塩代表のくせに調子に乗っていますね。まだ統一とか言ってますが、実際に統一に政治的影響力なんかあるのか疑問です。

    >「政治とカネ問題の原点にして頂点」
    立憲が「政治とカネ」とか言っても、ミスター不記載が所属しているようでは説得力がないと思います。

  9.  >民主党政権時代に事務所費架空計上を繰り返していた事が発覚しています

     小沢の虚偽記載が問題になった時、マスゴミやパヨクは「虚偽記載など些末な事。ネトウヨは騒ぎ過ぎ」と抜かしていたのを今でも忘れません。ほんの少し前に不実記載を責めまくって当時の農水相を自死に追い込んだ事などまるで「無かった事」にして。そして今はパー券が全ての元凶の如くわざとらしく騒いでいる事も無関係ではないでしょう。
     奴らの人の命をへとも思わないダブスタには吐き気がします。

  10. いつぞやXで「汚沢のカネの問題もきっちり説明すべきでは?」というポストを書いたら汚沢信者に噛み付かれたことがありますねw
    しかも「日本の功労者である小沢さんに向かって『汚沢』とは何事だ、必ずお前に後悔させてやるぅ!」とかご丁寧な脅し文句まで頂きましたw

    泉はまた統一教会のことを喚いてますが、元々立件にも統一に深く関わっている者や統一から喧嘩別れした、やってることのえげつなさは統一より悪質な立正佼成会とズブズブであることもマスゴミに隠蔽してもらってますね。
    立件上層部の疑獄が全部明るみに出たら、近代政治史最大最悪規模ではないかと思いますがw

  11. > 立憲民主党は旧社会党という北朝鮮の手下だった政党の後継政党として
    やはり北朝鮮の手下の立場を崩していません。
    .ただの外国では無く反日国家のための団体が政党をもっているどころか政権まで獲りました。
    反日メディアの罪の重さは尋常ではありません。

    > パーティー券収入不記載が発覚した
    安住淳や辻元清美は全く処分していないどころか、
    裏金問題追求の看板として抜擢している。
    .アタマの使い方がイカレテイル事だけは貫き通す根性論者達。それとも日本においてはヤッタもん勝ちな文化が熟成しているんでしょうか。
    やはり反日メディアは害にしかなりませんな。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

  12. 連日、すいません。

    昨日見た番組のアナウンスに一つ、気になる点が。
    何度見ても、あれは「奇声」ではなく、「罵声」。
    広義の、ヤジと言っていいのかも。

    ありがとうございました。

  13. >政治とカネ問題とは自民党とカネ問題のこと
    約分というか要約すると、政治=自民党ということでしょうか。つまり自民党以外は政治をしていないということになりますねw
    自民党以外の方々は一体、何をしているんでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました