ルールを守らない嘘つきが悪いだけ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

コメントにいただきましたウーマンラッシュアワー村本の暴言


これは最悪です。日本と日本人が嫌いな属性の人なのでしょうね。
なんというか、日本から出ていったら再入国お断りにしてもらいたいレベルです。

では、まずはパヨクの宿痾を克服できていない
日本共産党の香西かつ介のポストから。

――
香西かつ介 日本共産党・東京3区(品川区・島嶼)予定候補 @kouzai2007
投票率が10%以上あがれば自民党は負ける
#政権交代しかない

――

パヨクの宿痾なんですよね。

投票に行かない人≒俺たちの票田

だから投票率が上がれば自民党は必ず政権から引きずり降ろされると考えるんです。

同じ論法として
「自民党は国民のxx%しか支持していない!」
というのも同じです。

政党支持率に対して投票率を単純に掛け算してこう言い張るんですが、
それじゃお前らの支持率もっと低いじゃんというところは考えず、
自分たちの願望優先で考えているうちに願望と現実の区別ができなくなるんです。

この考え方から民主党政権では投票年齢の18歳への引き下げが進められました。

そしてこの18歳への引き下げが実現して何が起きたかというと……。
民主党政権のときに民主党不況で就職に難儀していた先輩たちのようになりたいなんて学生が思うはずもなく、
学生たちは自民党・アベノミクス支持へ回り、
若者たちはほとんど民主党を支持しませんでした。

普通にちょっと考えたって
「投票に行かない」というのは
興味がないか、面倒くさいと思っているか、
あるいは現状に不満がないかとかそういう理由になると思います。

なので投票率が上がったところで現状の政党支持率と
ほぼ同じような分布でしか票は増えないと考えるべきなんですよね。

お次は群馬県の話題。

【朝鮮人追悼碑の撤去開始 群馬県が代執行、費用約3千万円は団体側に請求】
群馬県は29日、同県高崎市の県立公園「群馬の森」にある朝鮮人労働者追悼碑の撤去工事を開始した。県がルールに反したとして設置申請した市民団体に更新を認めず、団体側に撤去を求めたが、応じなかったため行政代執行に踏み切った。2月11日まで公園を閉鎖し工事を行い費用約3千万円は団体側に請求する。

「これより行政代執行法第2条の規定に基づき、追悼碑の撤去および原状回復の代執行を実施します」

午前9時40分。県都市整備課の金井亘課長の宣言とともに撤去作業は始まった。同日午後、県から提供された動画などから、わかるのはこれだけで、作業の手順や撤去後、追悼碑がどうなるのかなどの情報は、公表されていない。

市民団体によると、追悼碑は幅7・2メートル、塔の高さは3・98メートル。総重量は不明だが、「返却されても、どこに置くかも決まっていない」。一部に「3つあるプレートだけでも受け取ろう」との意見もあったが、統一見解ではなく、撤去費3千万円についても、「手弁当でやっている。そんな金はない」。撤去を控えた28日、市民団体の有志らが申し合わせて碑の前に集まったという。

追悼碑は平成16年、市民団体の申請に県が「政治的行事を行わない」との条件付きで認めたが、追悼式で「強制連行の事実を訴え、正しい歴史認識を持てるようにしたい」などの発言があり県は26年、許可を更新しなかった。その後、訴訟となり令和4年、最高裁で市民団体側の敗訴が確定。県は碑の撤去と原状回復を求めて協議を続けたが、平行線をたどっていた。
(2024/1/29 産経新聞)

事の経緯を簡単にまとめるとこんな感じです。

朝鮮人団体「強制連行とは書かないし、政治的行事に使わないから朝鮮人追悼碑設置させて」

群馬県「なら設置は許可する」

朝「よっしゃ!設置できた!記念碑の前で集会やってガンガン強制連行を連呼して宣伝してやる!」
(強制連行と宣伝する政治的宣伝イベントを連発)

群「は?約束と違うじゃん。設置許可は更新しません!」

朝「設置許可取り消しは受け入れられない!無効だ!裁判おこしたる!」

~最高裁まで争って完敗~

群「最高裁判決も確定しましたし、撤去してくださいね」

朝「気に入らん判決だから無視する!」

群馬県「それなら県で撤去します。ついでに撤去費用も請求するからよろしく」

朝、社民など
「キーーーッ!!!韓日関係を悪化させることになるぞ!」

活動家どもが記念碑に集まって撤去阻止の政治イベント実施へ。

あと、ついでにあの共産党と強いつながりを疑われている仁藤夢乃も参加していたようです。


山本一太知事が言っているとおり
「約束を破ったから撤去する」
あたりまえの話ですよ。

自分たちで裁判まで仕掛けて最高裁で完敗したのに判決が気に入らないからと無視。

沖縄でも玉城デニーが同じことやってますけど、
やっぱり日本に巣食う反日左翼の連中って
「相手を騙して既成事実化させればこっちのもの。ルールは気に入らないなら破れば良い」
というところがまったくブレていないというか
人として腐り切っているというか……。

お次は大臣を即更迭しろ案件。

【【独自】坂本農水大臣「TSMC国内第2工場 熊本・菊陽町に立地」2月にも正式発表と明かす 知事「何も聞いていない」】
TSMCが熊本県内に建設を検討している第2工場について坂本哲志農林水産大臣は28日「菊陽町への立地が2月正式に発表される」と述べました。
これは28日午前、坂本農水大臣が選挙区の首長らを前に明らかにしたものです。
(坂本哲志 農林水産大臣)「2月6日の日には台湾の方で、正式に第2工場の菊陽町への立地が発表されます」

TSMCの国内2つ目の工場を巡っては去年6月、TSMCの劉徳音会長が「熊本を優先的に検討することになる」と述べていました。
(坂本哲志 農林水産大臣)「地元としては渋滞の問題、水の問題、排水の問題。本当に大きな課題を抱えることになると思います。より良き方向に持っていきたい」

TSMCの国内第2工場は、2兆円規模の投資額になるとみられています。

一方、蒲島知事はRKKの取材に対し「まだ何も聞いていない」としています。
((2024/1/28 熊本放送)

民主党政権でとどめを刺された半導体産業を日本に取り戻すべく
官民あげて、政府もものすごく力を入れて
人も金も投入しまくって国家プロジェクトとして進めている話です。

自分の地元選挙区だから選挙にもプラスになるし宣伝したい
という思いもあるのでしょうけど、
所管行政でもない上に内閣の重要機密をバラしてドヤるあたり本当に頭が悪いです。

坂本哲志のようなバカの発言一つで決まっていた計画が潰れた
なんてことは世界中に腐る程ある話なんですよ。

岸田総理はこの件こそ閣僚に責任を取らせないとダメです。
国家レベルで進めている重要プロジェクトを台無しにしかねないバカが
大臣をやっているということがはっきりしたわけですから。

やはり政党を出たり入ったりするような輩にはろくなのがいないように思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7330

コメント

  1. 日本の生活を(勝手に)享受しておきながら、
    好き放題させている韓国人・中国人(及び擁護者の日本人含む)に
    欠如しているものー『妥協』の二文字。

  2. この写真に、あの仁藤夢乃がいた!

  3. 道徳的優位性(嘘っぱちなんだけど)を根拠に、対立する相手を精神的に支配しようってことでしょう。宗教団体(共産党含む)とか210さんがよく使う手口。
    さらに反韓感情が醸成されるのを知りながら力押しでくるのは、最早無駄な努力だと思いますがね。

  4. 村本君の学力推量の一例
    被爆→被曝
    単なるタイプミスではなかろう。

    昨日、山井和則先生がお得意の泣き芸を披露されたとか。
    パフォーマンスのパターンがいつも同じ。
    政治も芸も不勉強

    仁藤夢之活動家
    新しい食い扶持を求めて放浪中のご様子。世間の目は厳しくなるばかり。

    自民党の大先生達
    自民党内で軽蔑すべきは、自分を大きく見せようとして失言する一部議員。
    後援会などの仲間内の会合で大見得を切って失敗した連中、数知れず。
    また、国家の重要な案件を軽率に口走る者。
    淘汰を望むのみ。
    今、自民党は大変なようだが、好機到来でもある。離合集散が淘汰に繋がりますよう。
    むしろ期待しているところ。ところで、「派閥」の何が悪い。金は問題だが「派閥」否定とは別。メディアの攻勢に飲まれている人多数で残念。

    共産党
    どなたかが新委員長にネーミング、「女スターリン」と。
    たった「女」という言葉と「スターリン」という言葉を合わせただけなのに、実に見事に表象化。感心しきり。

    かくも有象無象の多いこと。
    しかし、慧眼の持ち主はこれ以上に多い。ここからです。

  5. 「はぁ?」はこっちのセリフですね。
    どこまでもふざけた輩どもだ。
    不当に特亜に阿る活動家連中にはぜひとも然るべき報いを喰らって頂きたい。

  6. 余計な一言ですが、画像中央の人、
    「はぁ?」のどや顔凄すぎる。
    人差し指もさりげなく。
     
    こんなことぐらいで日韓関係が揺らぐなら、
    日本国民総出で行っている。
    この手の扇動に乗っかるのはごく一部の人たちだけだと言う事だ。

    パヨクをゆるさない。

  7. 最高裁判決に従うつもりもない人らに国の事業を担う資格があるんだろうか?
    しかも補助金まで貰ってるのに…

  8. >なんというか、日本から出ていったら再入国お断りにしてもらいたいレベルです。
    ↑ それでも海外で被害に遭えば邦人保護の観点から守られるんですよね。
    ソマリア沖を航行するピースボートを、日頃1564呼ばわりする自衛隊に
    「守れニダ」と上から目線で言う辻元セメントと一緒ですね。
    その精神性は「玄倉川水難事件」のアレと同じ。
    もし奴が、そのまま海外生活したとして、その国で上手くいかなかったら
    そのうち「死ぬときは日本で死にたい」とか言うのでしょうね。
    テロリスト共々、その精神性は皆同じ。

    投票に行かない人
    糞よりマシな糞を選ぶよりも、そもそも糞を選びたくないという
    厭世的思考で棄権の選択ではないでしょうかね。
    若者は別にしても、会社勤めだと上司や同僚との社内政治的なやり取りや
    取引先との交渉など日常的に疲弊してる上に
    手の届かない国政など構ってられない気持ちもありますしね。
    いくら問題があったとしても、全体で見れば自民で安定させてるのは
    その裏の目立たない仕事の積み上げあってのことでしょうし
    一部の不届き者やポッケナイナイとかが悪目立ちしてしまう方が問題ですね。
    それもマスゴミが正しい報道をしないせいですしね。
    関心無しには「アンチ脳」さえ刺激してやれば
    後は野盗の愚劣さすら知らずに、勝手にアンチ票を入れると思ってるので
    その為に、今からせっせとネガキャン張って
    「キックバック」自体、不法でもなんでもないものを
    「キックバンク受けた自民議員全部公表しるニダ」と喚いて
    選挙でネタに使って落選させる手口は見え見えですからね。
    結局政策的に自民以外の策が皆無で、
    ただ批判と難癖でネガキャンしか浮かぶ瀬も無しなのが野盗です。

    群馬県
    これも首超がパヨクなら、違う結果に…と思うと
    やはり日本国民なら野盗は選んではダメというのが
    改めて浮き彫りになりますね。
    経済だけ調子よく同調しても、精神性がパヨった奴はアウトですね。

    仁藤夢乃
    プラカードは、パソコンで作成せず、手書きにしてくれないかなぁ…

    組織団体のトップが、下々まで、しっかりと根回しの出来ない人が就くと
    こうなる、と言う一例でしょうか。
    仮に下がやらかした時でも、その対応能力なども露呈しますからね。

    余談
    最近こちらのブログも、画面の上下だけでなく
    やたらコメント欄のコメントとコメントの間にまで
    バナー広告が複数表示されるようになってますね。
    前は本記事とコメント欄との間だけだったのに。

  9. 識者の方々、興味として教えてください。
    日本の半導体産業の没落は、不平等な日米半導体協定が原因だと思っていました。悪夢の民主党政権がとどめを刺したのは具体的になんですか?
    ざっと調べた感じだと、これですかね??
    ・2010年半導体製造装置の減税
    ・311で半導体産業への支援策を縮小
    ・半導体メガファクトリー構想がふんわり過ぎた

    素人ながら減税程度で産業が死ぬのかなーと懐疑的です。

    • ・超円高誘導で国内生産を破壊する
      ・エルピーダを助けないことを閣議決定
      ・政策投資銀行が政府の意向を受けてエルピーダに対して「メモリーは韓国から買えば良い」と融資を打ち切って直接潰しにうごく

      川崎マイクロなどもそうでしたが、民主党政権の各種政策によって次々潰されていきました。
      その後の補助金の打ち切りはトドメを刺した上での「仕上げ」です。
      民主党政権は外国の政権ですので外国企業の利益が最優先でした。

  10. 嘘つきは韓国人のはじまり…。
    村本某、仁藤萌乃じゃない残念な姉とか同類…。

  11. 鶴舞う形の人ですが、前に群馬の森行った時に、見たくて見た訳じゃないけど見たことあります。何か違和感しかなかったし、そこにある必要性も感じなかった。まあ、約束破れば当然かと。そもそもこれがあったから、友好だった訳でもないでしょ。写真の方々やお仲間さんは、もう来ないでね。いくら森だからって、集まらないでねw変な事で有名になったけど、近くに来たら寄ってね。余談 YouTubeで偶然、汐見台でよかったかな?巨大団地の記録を観た。病院とかあって凄かったんですね。あんな巨大なのびっくり。今は、どうなってるのかしら?

  12. 今晩は。

    【村本大輔】
    まあ、高須克弥院長が彼に手を差し伸べた時も、全く耳を貸さなかったくらいですしね。
    折角、自らの考え方を改める良い機会だったのに、自ら潰してしまいましたからね。
    村本大輔という男は、そういう人間性なのでしょう。
    もう何を言おうが相手にせず、空気と化させるしかないと思います。

    【香西かつ介】
    仮に投票率が向上したとしても特定野党に勝機があるとは一概にはいえません。
    有権者は政権与党に対して政策提言すらせず、ただ只管に下らないイ・チャモンしか付けない野党に呆れているのです。
    だから、選挙でずっと負け続けているのです。
    其れでも特定野党は「組織票ガーッ!」と言い訳するでしょうけれどね。
    香西かつ介はその辺りの事を全く分かっていないのでしょう。

    【朝鮮人追悼碑】
    予め決めた約束を守ることすらしなかった結果なのに、論点をズラして被害者面をしているだけですね。
    此処ぞとばかりにColabo姐さんがしゃしゃり出てきていますが、結果として自分の評価を下げているだけですよ。

    【坂本哲志】
    あまり自分勝手に物事をベラベラと公共の場で喋るのは良くないと思います。
    国益にも関わる大問題にもなりますしね。
    此は与党も野党も関係ありません。

    【後書】
    麻生太郎副総裁が福岡県遠賀郡芦屋町で公演した際に、上川陽子外務大臣の容姿ついて発言したそうですが、此に対してパヨクが「アソウ辞めろ!」と何時ものように騒いでいるそうです。
    ところが、当の上川外相は「どのような声もありがたく受け止める。」と言っており、特に気にもしていない様子です。
    やはり、麻生さんはパヨクを炙り出すリトマス試験紙なんだなと思いました。
    因みに麻生さんは、上川外相を「上村さん」と言い間違えていたそうですが、共同通信の記事の見出しも「上村外相」と表記していたそうです。

    • 論旨に何の反論も異論もありませんが、関連して言わせてください。

      上川外相についての麻生副総裁の弁、
      名前を間違える、容貌について言及する。これはいただけません。
      メディアはここばかり報道しています。左右ともに素人衆は、これだけで興奮するからメディアの思う壺。
      麻生さんは、その後、なんと言ったか。
      「新しいスターが成長してきている」との旨の賛辞と期待を表明しているのです。
      ただのリップサービスでしょうか。各派閥が溶解していく中、「派閥は守る」と言った人の言葉がこうです。間近に控えた政治的変化の場面で、上川外相を投入していく気満々とみました。さて、どこに投入か。このあたりを考えるのが玄人(を目指す人)の視点のような気がします。麻生さん、多くは語りませんが、次を想定していることは確かでしょう。あの方は見切りをつけられていると見ています。
      いずれにせよ、混乱状態の自民党の軸になっていくと考えます。

      混乱期、①人ごとのように自分の組織を非難する人、②どうにかして組織を再建しようとする人。どこでも見られることです。さて、どうなっていきますやら。
      ちなみに、野党には①しかいません。だからあの様です。、

  13. 安倍政権など、自民党政権が本当にひどく、国民が交替を求めているなら、この間の数回の国政選挙に、反対勢力が必死になってMAXの票を野党系に入れるはず。いや、入れたんですよ、最大限。それでも獲得できた議席は現状程度。 要するに、野党は全く相手にされていないということ。屁理屈言うのだけは得意な人達。役に立たないから、転職すれば良いのに。

  14. […] ルールを守らない、嘘(うそ)つきが悪い。 […]

  15. さて…
    状況から鑑みてこいつは本心で言っているよね…
    村本とか言うのは言葉を喋るだけの外道だね!

    それに香西とか言うのも選挙の投票の年齢が下げられた時に何が起きたか本当に知らないんでしょうね…
    やっぱ社会的科学主義という超絶マヌケバカは伊達じゃないですねぇ~…w
    ま、投票率を上げるという文言の部分だけは同意するよ!どんどん上げようず!w

    >群馬県
    ブログ主が書かれた通りかと…
    それに朝日新聞の社説がとんでもない酷いことを書いていたらしいですが、マスゴミが北朝鮮や韓国の手先というとんでもない事が目の前で起きていますからね!

    >大臣を即更迭しろ案件
    うわぁ~この大臣は信じられんほどの間抜けバカ…
    こいつは元新聞記者で自民から他の政党を転々として来た出戻りですが…さもありなん!ですね。こりゃレベル的には増税と利上げで経済を回すとか出鱈目を言っている石破といい勝負くらいの頭悪そうなダメ男ですね。
    人事にこだわって選んだ方は更迭してきっちり後始末するべきですね!誰とは言わんけど…w
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  16. ブログ更新お疲れ様です。

    >ウーマンラッシュアワー村本の暴言
    おもんないだけならまだしもこの不快な暴言は救いようがないですね。
    アメリカの原発はいいんですかね。

    >自分たちの願望優先で考えているうちに願望と現実の区別ができなくなる
    それで現実が思い通りにならない場合に反省することもないんでしょうね。
    右側にもその手のがいるような気が。

    >「キーーーッ!!!韓日関係を悪化させることになるぞ!」
    これも「日本が世界から孤立している」一例⁈
    朝日的な意味での「友好」なんか要らないし関係悪化しても問題ないですね。

    >所管行政でもない上に内閣の重要機密をバラしてドヤるあたり本当に頭が悪い
    農水というより脳衰なのかもしれませんね。

  17. >日本中が被曝

    彼は、自分も被曝する事を理解していないんじゃないかと思いますね

    他国に居る人が何か言っているだけならどうでも良いですけど、自国で起きたことに対して、自分だけ対象外にするのが本当に卑怯としか思えないですね

    まあ、曝が誤字の時点で知的水準が低いのは明らかですけどね

  18. > 「投票に行かない」というのは
    興味がないか、面倒くさいと思っているか、
    あるいは現状に不満がないかとかそういう理由になると思います。
    .問題なんですけどね。反日界隈はサラミ戦術で日本のカネを貪る裁量を拡げており、そこにタネになる実際の不法外国人を増やし、国民負担を増やしていく様にしか見えないのですが、日本人はそんな国が暮らしやすいと感じている模様です。

    > 朝「気に入らん判決だから無視する!」
    > 沖縄でも玉城デニーが同じことやってますけど
    .親分の中共は国際舞台でやってますから文化的な根っこが同じなんだと再確認。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

  19. ブログやツイッターで拡散して下さい。お願いします
    杉尾は酷いです。ヤジに逆ギレ。メディアに言論弾圧までした
    https://twitter.com/ksl_live/status/1243440022365192192
    批判された読売に御用新聞と言って逆切れしてメディアに言論弾圧する元TBS杉尾
    https://twitter.com/TeamSugioHideya/status/1710637478397583614
    TBS杉尾は松本サリン事件で無実の河野さんを疑惑の人として呼びつけ、生放送で犯人として決めつけるような質問を浴びせた
    https://www.mutai-shunsuke.jp/print/policy254.html

  20. とにもかくにもパヨクは絶対に謝らない。
    自分の非を認めなければ、勲章をもらえるとでも思っているのか。
    なるほど、道理で逆ギレ裁判まで持ち込むわけだ。
    パヨクを追い出せ。

タイトルとURLをコピーしました