妊娠してから不法滞在すればいいという巨大な穴

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

池田元久元衆院議員が先週亡くなられました。
ご冥福をお祈りします。

池田元久氏と言えば、
菅直人が福島第一原発を水素爆発に追い込んだあの事件の時に
現地対策本部長として現場との対応のつなぎ役などをやっていた人物です。

菅直人は国会質問や講演、街頭演説や自身のの公式ブログなどで
自己正当化をいまでも続けていますし、
朝日新聞もご自慢のプロメテウスの罠では
菅直人が極めて理性的に対応していて
ほとんど激昂することはなかったかのように嘘を書いています。

しかし、現場で菅直人のヤバさを目の当たりにしていた池田元久氏は

「(菅直人の)怒鳴り声ばかり聞こえ、話の内容はそばにいてもよく分からなかった」
「『何のために俺がここに来たと思っているのか』と総理の怒声が聞こえた。これはまずい。一般作業員の前で言うとは」
「非常に遺憾なのは、(菅氏が)打ち消しにかかって、あの日以外はほとんど冷静だったと朝日(新聞)の記事で言わせた」

等、菅直人が火病を起こしていた事、
菅直人と朝日新聞がグルになって嘘の菅直人像を垂れ流していた事などを
政府の事故調査委員会の聴取に対して説明していました。

菅直人と朝日新聞の嘘つきぶりも含めて、
菅直人が福島第一原発を水素爆発に追い込んだ事件について
歴史教科書に載せて後世に残すべきだと思います。

さて、末期癌で己の死期を悟ったテロリストの桐島聡が
実名を明らかにして警視庁公安部に確保された件で
桐島聡は病院では保険証を提示せず自費で治療を受けていたとのこと、
またこれまでは神奈川県内で就労していたという報道も出てきました。

本当に終末期の癌らしいですから
家族への連絡等病院側からも突っ込まれたのではないかと思います。

しかしながらおそらく桐島聡は当然偽装戸籍のはずで
桐島聡とは別人のものであったと考えるべきでしょう。

家族への連絡が必要になればどのみち足が付く
そう考えて実名を明らかにして
実質的には警察に保護させたのではないかと思います。

最期まで身勝手なところがいかにもテロリストらしいとは思います。

どのみち終末期となれば起訴しようにも公判に耐えられませんし、
桐島聡の方は自分の名前を最後の最後で刻みつけつつ
治療費も税金負担で押し付けられることになるのでしょう。

これまで彼の逃亡生活を支援していた連中とその方法、
戸籍偽装関係についても追求されるべきところでしょう。

背乗りしづらくなるという事を考えると
こうした事をある程度防ぐためにもマイナンバー必須ですね。

お次はパヨク芸人の話。
米国へ行くと言いながらずっと行かないで逃げ回っていたウーマンラッシュアワー村本のポストから。

https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1751545682207609156

――
村本大輔@WRHMURAMOTO
やっとです。ずっと待ちました、いまから世界に行ってきます。コメディアンになってきます。日本は処理水とおれを世界に流してしまいました。世界からバッシングされるご準備を。

――

ウーマン村本はファン食いなども自慢していた過去がありますが、
パヨク仲間ということで結局ツイフェミたちには攻撃されませんでした。
(なお、本人はファン食いアピールしたあと批判されたためそういうキャラ設定ということにして誤魔化してます)

最近のウーマン村本は所属している吉本興業の方でも
ほとんどお笑いライブに出ていなくて
在日あっちの半島系の団体のところをどさ回りして稼いでいたようですし、
相方の中川パラダイスは完全に棄てられたと言ったところでしょうか。
中川パラダイスは嫁さんが稼いでいるから大丈夫なのでしょうけど。

ところでなにかすごい芸を持っているわけでもないウーマン村本が
英語も特に流暢というわけでもないのに米国に行ってどうするんでしょうか?

スパイダース タイガースの岸部シローみたいに
「米国に音楽留学していた(嘘)」
とかいう箔付けでしょうか?
※追記:タイガースの間違いでした。

あと、日本で自分のせいで孤立したものを日本のせいにするというのは
パヨクの基本形なのでしょうか?

日本のマスゴミとパヨクって
日本が世界から孤立しているとかよく使うんですけど、
落ち着いて内容を吟味すると
「特定アジアから日本が距離をおいただけ」とか
「世界から孤立しているのは特定アジアとか様子のおかしな主張をしているパヨクの方」
とかいうパターンが少なくない気がします。

というわけでちょっと
「日本が世界から孤立している」
とか言っている例を募集してみたいと思います。

よろしくお願いします。

さて、埼玉県川口市を中心に勢力を拡大している
不法滞在クルド人たちですが、
公明党が圧力をかけて不法滞在であろうと子供に在留許可を出させる
といういわゆる在日特権の付与を法務大臣にやらせて
その事を自慢していた件でこんな記事が出てきました。

【体調不良の子、病院ちゅうちょ…風邪の治療だけで数万円 不安だったクルド人ら、ようやく“在特”が付与され始める「やっと普通の人間に」 犯罪歴ないなど条件…付与対象の子、対象外の子「勝手な線引きで明暗が分かれぬように」】
 日本で生まれ育ちながらも在留資格がない外国籍の子どもとその家族に人道的配慮の観点から在留を認める「在留特別許可」(在特)が、県内の対象者にも付与され始めたことが分かった。入管施設への収容を一時的に解かれた「仮放免」のクルド人らは「やっと普通の人間になれた」「夢をかなえられる」と喜ぶ。一方、条件を満たせず在特が得られないクルド人もおり、支援団体は在特の有無にかかわらず、不安定な生活を強いられている子どもたちが安心して暮らせるよう行政に支援を求める。

 昨年6月、難民認定申請を原則2回までとし、3回目以降は申請中であっても強制送還させることを可能とする改正入管難民法が成立した。強制退去処分が出ても帰国を拒む送還忌避の外国人への対応が厳しくなった一方、日本で生まれ育ち自国での生活が困難な子どもの人道的救済のため、同8月に法相の裁量で学校に通う児童生徒や親に犯罪歴がないことなどを条件に在特付与の方針が示されていた。

 出入国在留管理庁(入管庁)によると、在留資格がない送還忌避の外国人のうち日本で生まれ育った18歳未満の子どもは昨年末時点で201人おり、今回在特が付与されるのは全国で140人程度になる見通し。在日クルド人の支援団体「在日クルド人と共にHEVAL」の調べでは、県内の複数のクルド人家庭に付与され始めているという。

 「働いて家族を養えるのがうれしい。これから安心して生活できる」。川口市で暮らす30代のトルコ国籍のクルド人男性は交付された在留カードを手に笑顔を見せる。妻といずれも日本生まれの小学2年生の長男、3歳の次男との4人暮らし。家族全員が仮放免で、就労や県外への外出ができなかった。健康保険証がないため医療費の自己負担額も大きい。男性は子どもが体調を崩した際、ちゅうちょしながらも病院に連れて行っていたが、風邪の治療だけで数万円かかっていた。

 小学校に通う日本生まれの弟2人を持つ同市の20代クルド人男性も父母と共に資格を得て「今まで不安を抱えて生きるのが当たり前だった。大げさかもしれないけど、やっと普通の人間になれた」と喜ぶ。男性は小学生の時に来日した。サッカー選手になる夢を持っていたが、仮放免という不安定な立場から断念。今回、資格を付与されたことで同じ夢を持つ弟は諦めなくて済む。

 大学で難民問題を研究し、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)への就職を目指す男性は「かつての自分のように、不安定な生活状況で夢を持つことができない人々が皆、人権を保障される国際社会をつくりたい」と意気込む。

 在日クルド人と共にHEVAL代表の温井立央さんは在特の付与を歓迎しつつ、条件を満たさず付与対象にならなかった子どもも同じ学校に通い、同じ風景を見て暮らしている現状を憂う。「勝手なライン引きで両者の明暗が分かれるようなことはあってはいけない。子どもの権利条約などに照らし合わせて、全ての子どもが安心して生活できるよう求めていきたい」と話した。
(2024/1/27 埼玉新聞)

不法滞在であろうと国内で子供を産んでしまえば
合法的に滞在できる特権が手に入れられる
という抜け道の事例がはっきり作られたと言っていいでしょう。

さすが公明党です。
本当に日本のためにならないことばかり力を入れます。

お次はホメオパシージャパンが
どうやら日本共産党を順調に洗脳しているようですという一般の方からのポスト

――
2/10に成美教育文化会館、主催多摩きた生活クラブ生協、福島保養いのちキラキラ希望の風フェスタ代表ホメオパシー療法士井上さん「現代医学の問題点と自然治癒力」の洗脳会があるそうです。
生協組合員優先だそうですが、生協って怖い団体になりました。

昨日のポストの実物画像をいただきました。
牛乳のチラシと一緒に日本共産党の女性議員が訪問して渡してくれたそうです。
ホメオパシージャパン御用達の日本共産党。農民連と生協とも仲良しです。
かなり危ない偽科学集団になりました

――

民主党政権のときにホメオパシーを保険適用にさせようという活動をしていて
長妻昭大臣が税金を使って保険適用できるかの研究に予算付けしようとしていたのですよね。

民主党政権が倒れてホメオパシーを政府公認にさせて巨大化させる道が頓挫していましたが、生協にも接近していたようです。

14年前、日本共産党は赤旗でこういう主張をしていました。

【主張 ホメオパシー 「科学の無視」は危うすぎる】
 日本学術会議が、民間療法の「ホメオパシー」について、「治療効果は科学的に明確に否定されてい」るとし、「『効果がある』と称して治療に使用することは厳に慎むべき行為」だとする会長談話を発表(24日)したことが、話題を呼んでいます。

 談話は、「ホメオパシー」が医療関係者のなかで急速に広がり、「ホメオパス」という施療者の養成学校までできている現状を「科学の無視」と批判しています。日本の科学者を代表する公的機関が疑似医療行為の排除を求めたことは、重く受けとめる必要があります。
~中略~

 この問題では、民主党政権の姿勢も問われます。

 鳩山由紀夫前首相は1月の施政方針演説で、西洋医学と伝統医学の「統合」の推進を表明しました。長妻昭厚労相は国会答弁で、この伝統医学の中に「ホメオパシー」を位置づけることを明言しました(1月28日、参院予算委員会)。さらに厚労省内に2月に設置された「統合医療プロジェクトチーム」も、「ホメオパシー」を、今後の検討の対象として明記しています。

 日本学術会議が会長談話でいましめた内容に、文字通り逆行するものです。「ホメオパシー」を政府の名で公認し、市民権を与えることへの懸念を禁じえません。
(2010/8/30 赤旗)


処理水を汚染水と呼んで風評加害を続けるなど、
科学を無視している日本共産党が言っても説得力がないのですが、
とにかくかつての日本共産党は科学の無視はダメ、ホメオパシーに市民権を与えようというのはおかしい。
との立場を取っていたことは確かです。

それが今や日本共産党は田村貴昭議員以外にもホメオパシーや
反ワクチン、ニセ科学、ニセ医療などにハマっているとは……。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7324

コメント

  1. ボクは無知でホメオパシーを知らなかったのですが、共産党とのコラボなんてそら恐ろしいですね。

    • シロリーンさま

      知らない方が幸せです…信じている方も含めて関わり合いになるべきものではないと思います。

  2. 速報

    桐島聡死去

    容疑者が死亡したからとて、(DNA鑑定などの本人確認含む)
    捜査を曖昧模糊にせず、きっちりやってほしいです。

    偽装国籍の追及も。

  3.  別に現代の社会って、何か完成された世の中というわけではないんですよね。ときどき、いろんな会話のなかに「昔の人は・・・」と歴史の話を「あぁあぁぁぁ」と眺める目線がありますけど。

     どんなに社会が進んでも、ちょっと間違えば菅直人のような「無能で有害な為政者」が出てきてしまう。今後も、原発や戦争など、取扱いが本当に難しいテーマが次々に出てきます。で、原発の事故など、ホントに間違えば東日本がダメになりかねなかった話です。

     「無能で有害な為政者」が出てくるかもしれないということ、また、そうならないためにどういう牽制プロセスが必要なのかという考察は、学者や識者の研究に委ねつつも、市民としても考えておきたいことです。

  4. >「日本が世界から孤立している」
    >とか言っている例を募集してみたいと思います。
    ↑ う〜ん…いつも鼻で嗤って飛ばしてるので、すぐに思いつきませんねぇ。w

    桐島聡
    どうやら死んだようですね。
    前から病んでいても病院に行けず、せいぜい市販薬で散らしてた程度でしょうしね。
    健康保険にも加入せず国民の税負担で長期医療受けなかっただけマシかな。
    「内田洋」…クールファイブのファンだったのでしょうかね。
    広島出身で長崎も神戸も関係ないのかな。
    こんな筋の残党が、今だにデモなどで活動してるのでしょうね。
    何故かマスゴミはば韓国企業爆破とかメインに報じ出してますが
    南朝鮮を敵視するのは北系筋絡みでしょうか。

    パヨク芸人
    名前だけは見かけますが、全く興味もなく、殆ど知らないのですが
    以前からゲイ脳会で「語学留学」とか称して海外へ逃亡?などのケース
    見かけますよね。
    帰国しても、英語/外国語が堪能になった、なんて話を寡聞にして知りませんけど。
    >いまから世界に行ってきます。
    ↑ 「世界」って、どこの国と言わないんですかね。
    まさか「パチンコ新世界」とかじゃないでしょうねぇ。
    まぁ、海外にも反日拠点がありますし。

    クルド人
    何故、そんなに酷い日本に居座るのでしょうね。
    隣には「自称;この世の楽園パラダイス国」もあるというのにね。

    狂惨党
    「洗脳の科学」ってやつですかね。
    科学まで事実や根拠ではなく「自己中チュチェ思想」で成り立つと言う…
    なんだかいろんな〇〇要素を取り込んでる集団みたいな様相を呈してきましたね。
    立件幸福狂惨党…てか。
    うむむ…これが「野盗狂闘」ってやつか…嗤

  5. ホメオパシーは厄介ですね。共産党ではなくとも神奈川県知事とか代替医療大好き人間は多いし、海外でも準医療行為として認めている国もあるそうですし。
    保険適用は論外としても、標準医療を排除しようとするホメオパスなどが跋扈すれば、適切な医療を受けない人々も出てきそうです。

    • 標準治療を受ければ問題なかったところを治療にかかる肉体的精神的負担から逃げようと
      代替医療を選択して命を失った事例は枚挙に暇がありませんし。
      希釈を何十回と繰り返したただの水と砂糖玉でなんでも治るみたいにやっているホメオパシーは特にやっかいだと思います。

  6. >村本

    こいつ何言ってんの?まだ居たの?頭の片隅にも無かったわw
    世界?精々アングラの片隅程度だろw
    桐島みたいに日本が恋しくなっても戻ってくんなよw

    • コイツ、こんなこともほざいていたようです。
      投稿内容はコピペしたくありません。
      https://twitter.com/bakanihakaten35/status/1751781537140650493

    • そのうち、しれっと帰国とかで笑かしてくれるでしょうw

  7. 「日本が世界から孤立している」事例

    ちょっと違うかもしれませんが、日本が世界の何周も先を行っている為、おかしく見えるとかの感じなら、
    かつてのガラケー。携帯一台で決済可能、お店での支払いや電車やバスに乗れ便利ったがスマホに駆逐されるもの、当初のスマホには決済機能が無く、
    機種変した時は使えねーって思った。

    子供の通学、世界では親が直接送り迎えか、スクールバス。子供だけの通学なんて考えられないらしい。
    日本という習熟した国家、国民性の規範がもたらす安沢な社会。
    子供だけで通学なんて危険すぎる社会を嘆く方が先だろ。

    お流行りのLGBTQ他♾️
    ブログ主様が言われるように日本は差別や弾圧が無縁な社会(個人的な嫌悪感は除く)
    共生社会。

    思いつくままつらつと

  8. イギリスで、子供がいるからと不法滞在者に在留を認めたら、模倣者が続出して、社会保障がパンクする、テロリストまでが居座るために利用すると収拾がつかなくなったのですよ。
    記事にあるクルド人が、テロ組織PKKの一員だったら、誰がどう責任を取るつもりなのでしょう。この手の自称人道主義者は、引き起こされた結果に対する責任を負わないから信用できないのです。
    外国人の生活保護訴訟もそうですが、外国人の日本の福祉を利用させたり、不法滞在者の在留を認めさせるために活動している団体や弁護士は、「無責任な野良猫オバサン」なのですよ。野良猫に餌を与えたら、「あの家に行けば、餌(カネ)がもらえる」とね野良猫がワラワラ集まってきてにっちもさっちもいかない状態になる。
    この手の自称人権派が引き起こそうとしている事態が、これなのですよ。

  9. テロリストの人、写真見たら氷川きよしみたいで、いい笑顔してるのね。50年って凄いね。医者とかどうしてたのかね。奥さんいたら、真実知ってたのかな?国会中継、ちょうどK西議員。一年経って反省した様子もなく、同じ芸風。時間の無駄なので消す。国会中継、ラジオのみでいいよ。

  10. […] 「妊娠してから、不法滞在(犯罪者)すればいい」という巨大な穴 […]

  11. お疲れ様です

    >「(菅直人の)怒鳴り声ばかり聞こえ、話の内容はそばにいてもよく分からなかった」
    ↑同様の証言は原子力安全委員会委員長だった班目春樹氏(故人)も述べています。東北と日本の最大の不幸は、震災当時の首相がカン直人だったことでしょう。

    >日本で生まれ育ちながらも在留資格がない外国籍の子ども
    ↑そもそもこの言い方がおかしいんですよね。
    正確には「在留資格がないのに日本で生まれ育っている外国籍の子供」です。日本は出生地主義ではありませんから。
    不法滞在者の子供でもキチンと義務教育が受けられるんですから、不安だなんだと文句を言いながら出て行かないんでしょう。

    珊瑚は大切に

    • 何の落ち度もないのに在留資格がない、理不尽さに苦しんでいる被害者のような書き方ですよね。日本で生まれ育っても、外国人は外国人で、自動的に在留資格が得られる法律はありませんし、ましてや不法滞在者の子供は、本来法的には存在してないはずなのです。
      法律違反の犯罪者が被害者面して、人権屋と組んで法治主義を否定しようとしているようにしか見えません。日本に住みたければ、法律を守れという単純な事を言っているのに過ぎないのです。

  12. ウーマン村本

    毒にも薬にもならない
    という点においてだけは処理水と同列ですね
    それでバッシングするのは特亜だけでしょう

    自称クルド難民

    埼玉では若い女性を狙ったつきまといや拉致未遂なんてことも起こっているそうなので、ひょっとしたら無理やり「俺の子を孕めや」をやろうとしてるのかもしれませんね
    マスゴミやフェミのみなさんはどうしてこれを取り上げないのでしょうか?

    共産党

    共産主義が科学をもとにした思想ではなく、ただの宗教(悪い)だということがバレてしまっただけでしょう
    ぜひ解散命令を、今すぐに

  13. 在特なんかいらないでしょう、今の時代。親がきちんとしていないのが悪い。本当に日本は外国人に対して甘すぎます。夢を叶えたいのだったら正規のやり方で入国すれば良かったのです。自分の生活も不安定なのに子供作って我儘を通すとか、ろくでもない。

    代替医療と言われるものがすべて悪いわけではないと思うんです、声の大きいおかしな人が目立ってしまうだけで。正直、代替医療って言葉は誤解を招くので使用不可にした方がいいけれど。標準医療の代わりにはならないから。患者さんの心の持ち方も大切ですから、補助的に使うならいいと思いますが、志が同じ人達で試して体の変化を観察して・・・ってだけではね。保険適用にするなら数値で出してこないと。

  14. ブログ更新お疲れ様です。

    >現場で菅直人のヤバさを目の当たりに
    朝日新聞は現場で見ていた人には取材しないんでしょうか。

    >最期まで身勝手なところがいかにもテロリストらしい
    凶悪犯桐島は日本にとって最後まで害悪な存在でしたね。こいつの逃亡を幇助した連中も摘発すべきですね。

    >ウーマンラッシュアワー村本
    勝手にどこでも行けばって感じです。これのネタとかはまったく興味ありませんが、以前、脊髄反射を「骨髄反射」とツイートしていたのには笑いました。

    >抜け道の事例がはっきり作られたと言っていい
    不法滞在の抜け道はふさぐべきなのに逆行していますよね。早く連立解消してほしいものです。

    >ホメオパシージャパン
    共産党がホメオパシー批判の趣旨で当時の民主党を批判していたのは隔世の感がありますね。当時の民主党はトンデモ方面への傾倒がヤバかったんですね。

    >「日本が世界から孤立している」
    バスに乗り遅れる(笑)AIIBとか

  15. >菅直人と朝日新聞がグルになって嘘の菅直人像を垂れ流していた

    ドイツの公共放送もドキュメンタリー番組で、菅直人を 「原子力村と戦う正義のヒーロー」 に仕立て上げていました。番組には河野太郎も出てきます。

    『フクシマの嘘』 独ZDFテレビ フルバージョン – YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=4Z38NR0mn_M

    パヨクが言う 「ドイツを見習え」 って 「左傾化したドイツを見習え」 という意味なんですよね。「韓国大好き」 も 「左傾化した韓国大好き」 だし。

  16. >不法滞在クルド人
    極めて憂慮される大問題だろうと思います。
    そして朝鮮半島出身者の一部の勢力もそうです。
    噂では問題のクルド人と朝鮮総連系の接触もあると言われています。

    今までは、本来であればであれば知らされるべきものが、マスゴミの嘘と反日で日本国民に知らされず放置されてきました。政府や役所も同罪でしょう。

    しかし個人の発信が可能になって双方向の情報が知られるようになり、日本の社会、文化にとって異物でしかも脅威で有ることが知られ始めました。これが歴史上も民族、文化、宗教の対立は深刻な損害をもたらし続けている事に通じるというのに気づき始めた人も居るでしょう…

    この不法滞在クルド人問題も明らかに深刻な問題で、これは一部の朝鮮半島出身者勢力にも通じるものがあります。

    この一部の朝鮮半島出身者勢力にも通じる勢力がやっている目に見えるものは立憲共産党や公明党のやっていることなんですよね!最近では不評加害とか書ききれませんけど…

    そういえばグンマー辺りで騒がしい事が話題の件に、共産党と強い繋がりがある公金チューチューcolaboの誰かさんまで来ているらしいですが、これも明らかに無関係では無いです。

    政治問題、国家間の問題までになって、しかも被害者の日本が悪者の様に報道をするマスゴミというのが今の現状ですよね。創価学会の公明党という日本の癌も間違いなく同じ勢力だと言えるでしょう。

    自民党は公明党を切らないとだめだよ!
    もう見過ごされる様な状況では無いと思いますね。

    >ホメオパシー
    中国みたいな処の手先みたいなのから信者みたいなのまで見かける度にウンザリっすねぇ~…

    さて…
    切れ散らかしたクズやテロリスト、日本に寄生するクズ芸人などは、クズすぎて名を書くのも嫌な感じなのですっ飛ばすとしてお終い。w
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  17. 今晩は。

    【池田元久】
    Wikipediaを見ましたら、日本社会党系の議員とは言え、しかっかりと仕事をしていた人みたいですね。
    東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)に伴う福島第一原子力発電所事故を受けて、同日、原子力災害現地対策本部長に就任し、後日、そこで起こった事象を時系列で整理をした上で、事故発生直後の5日間についての覚え書(メモランダム)を作成し自身のホームページで公開しているそうです。
    池田元久氏のご冥福をお祈りいたします。

    【桐島聡】
    癌がかなり進行していたとは言え、公安に身柄確保されてから僅か2日後に亡くなったとか、完全に逃げ勝ちした様にも見えます。
    警察も完全に舐められてしまっていますしね。
    こういう事態を再発させない為にも、マイナンバーは必須でしょうね。
    ただ、此に穴を空けようとしている政党があるそうですが、こういう動きには警戒すべきだと思います。

    【村本大輔】
    大しておもんないうえに何故アメリカに行くのでしょうか。
    この人は町山智浩と同じ匂いがしますね。
    吉本興業の中堅芸人は矢鱈とアメリカに行きたがる傾向があるのですが、何かあるのでしょうか。
    何気に中川パラダイスさんの事をWikipediaで調べていたら、同期にはとにかく明るい安村さんがいるそうですよ。

    【岸部四郎】
    ザ・タイガースのメンバーと渡辺プロダクションの援助で留学名目で渡米をして「ミュージック・ライフ」(新興音楽出版社[現・シンコーミュージック・エンタテイメント]刊)の音楽特派員として活動していたそうです。
    鳥取県鳥取市生まれの沢田研二を除き、全員近畿地方の人間で、岸部四郎がザ・タイガースに加入して以降は脱・アイドル路線へと舵を切ったそうです。
    沢田研二も頻繁にバラエティ番組に出ていましたし、特にドリフターズのコント番組には志村けんとの「ジュリケン」コンビで有名でした。
    そういえば沢田研二はザ・タイガース時代の初期は「白馬に乗った王子様」だったそうですが、今は肥に肥えたうえにパヨクになってしまいましたからね。

    【日本が世界から孤立している】
    マスコミとパヨクの常套句ですね。
    日本を腐す為には「出羽守」を使って貶す事しかしませんからね。
    日本が立ち遅れているのではなく、他の国と一線を画しているからでしょう。
    多様性を押し付けときながら何故か多様性を否定しているのですから、おかしいですよね。

    【公明党】
    日本の法に穴を空けることしかしていませんね。
    一刻も早くこの宗教政党を政界から追放したいですね。

    【日本共産党】
    自分たちが認めたものだけを「科学的」とでも言いたいのでしょう。
    根っこが「カルト」なのでこうなるのでしょう。
    この党も一刻も早く潰さないといけないと思います。

  18. > 菅直人と朝日新聞の嘘つきぶりも含めて、
    菅直人が福島第一原発を水素爆発に追い込んだ事件について
    歴史教科書に載せて後世に残すべきだと思います。
    .国家試験に出しておくべき異常な過去かと。

    > 「日本が世界から孤立している」
    とか言っている例を募集してみたいと思います。
    .国を否定する反国家教育をしていたり、スパイ防止法も制定出来ないくらいスパイで溢れかえってたり。外国人が日本人より特権持っていたり。

    > 不法滞在であろうと国内で子供を産んでしまえば
    合法的に滞在できる特権が手に入れられる
    という抜け道の事例がはっきり作られたと言っていいでしょう。
    さすが公明党です。
    .公明党は野蛮な外国人による日本支配を狙っているとしか。基本が反日っすからねぇ。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

  19. 「日本が世界から孤立している」募集
    追加です。

    ・イルカ、クジラ
    ・ジェンダーギャップ
    ・報道の自由度

    • マスゴミが騒ぐジェンダーギャップ、むしろ海外の方がよほど現実はひどいのですけどねー。
      あれも報道の自由度ランキングと同じで日本側の報告者がパヨクだからという理由が大きそうです。

      • 返信ありがとうございます。
        ジェンダーだの何だの本当に胡散臭いと思います。マスゴミはこんなのを持ち出しては大騒ぎしていますが、各国の女性の人権や報道の自由の実情を反映しているのか疑わしいランキングに何の意味があるのかと言いたくなります。

タイトルとURLをコピーしました