嘘つきばかり

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

週刊文春が松本人志を攻撃して起点となることで
ジャニーズを食い物にした時と同じ動きを取ろうとしているようですね。

ジャニーズと同じように飯の種にしようという魂胆に見えて仕方ありません。
ジャニーズの時と同じく自称被害者とやらが絶対に警察へ行かないのはなぜなのでしょうかね?

特に今回の話では強制性交等は公訴時効10年はあるものなので
この件は事実であれば週刊文春の記事にさせるのではなく警察に行くのが筋です。

週刊文春の記事でも自称被害者とやらは
「心の底からの怒り」「このまま放置してはいけない」
とまで言っているようです。
尚更、なぜ警察には行かずに週刊誌等に売っているだけで放置しているんでしょうか?

ジャニーズの件で告発する勇気をもらったとか言っているようですが、
つまりはジャニーズの件と同じく
「言った者勝ちで金をたんまりせしめたい」
ということでしょうか?

さっそくジャニーズを食い物にした赤い連中が一斉に動いていて
望月衣塑子に至ってはこの件で早速騒ぎ立てようと官房長官会見で
「政府に芸能や音楽業界をしっかり監督し、指揮するような監督官庁がないことでセクハラが横行しているとの指摘もある」

と、自分の考えをマスゴミ言葉の「指摘もある」で他人の言葉にすり替える手で主張していmした。

芸能界や音楽業界を監視していちいち介入するための監督官庁なんて
望月衣塑子は中国か北朝鮮にでも行けばいいんじゃないでしょうか?

なんで政府がいちいち各業界に対して監視機関を作らないといけないんでしょうか?

望月衣塑子どもは特定秘密保護法だの対テロ特措法などに対して
「監視社会が来る!!」
とか大騒ぎしていたはずなんですけどね。

望月衣塑子が頭が悪いのはもう国民の常識になってきていると思いますけど、
自分で発言していた事についてその内容、その意味自体を
自分がまったく理解していないレベルであるということでしょう。

さすがは官邸記者クラブが特別に参加させ続けている東京新聞の看板記者ですね。

彼らの望み通りに東京新聞と官邸記者クラブの記者どもは
望月衣塑子レベルの人達なんだと宣伝してあげるのがいいでしょう。

さて、昨日の記事で朝日新聞とニューヨークタイムスの関係にちょっと触れましたが、
これも大切な事なので忘れられないように取り上げておきます。

もう一つ朝日新聞と提携グループのエピソードを書いておきます。

菅直人内閣のときの尖閣での中国漁船による領海侵犯事件がありました。

中国漁船が意図的に船をぶつけて海保の船を沈めようとしてきた時の映像(いわゆる尖閣ビデオ)は海上保安庁内で普通に共有されていた映像でした。

この映像の存在に気付いた菅直人と仙谷由人は
中国共産党の機嫌を損ねないように、
中国様にとって都合の悪い事実が
日本国民に広がらないようにするために
あわててこの映像を機密事項にして非公開にさせ、
国会議員にも見せないようにしました。

しかしながら野党からの追及に折れて
「ごく一部の国会議員にのみ非公開の場で映像を見せる」
ということになりました。

このときの左翼系議員達の発言のいくつか。

福島瑞穂
「車が道路でコツンとぶつかるような、あてて逃げるという映像。(挑発行為は)離れてるし、分からなかった。

小林興起
「向こうが逃げ惑って、当たっちゃったということだ。衝撃があるような当たり方じゃない。ぶつかる瞬間はカメラの位置からして見えない」

田中康夫
「衝突、追突、接触のいずれと捉えるか、批判を恐れず申し上げれば主観の問題ではないか、と思われる程度の衝撃と、公開された映像はある種、捏造された印象もあると指摘しており、ビデオを見た議員の中で同じように感じた人も少なくない。」

こいつらはのちの尖閣ビデオ公開で嘘つきだということが判明したわかりやすい事例なので残しておきます。

元々海保内で普通に共有されていたものですし、
100%中国漁船側が悪い証拠の映像です。

ところがその内容に明らかに嘘をつきまくってるのがいるわけです。

これに憤りを覚えた当時海保の職員の1人であった一色正春氏が
この尖閣ビデオをSDメモリーカードに保存してCNN東京支局に郵送しました。

ところが、実質テレビ朝日が管理していたCNN東京支局は
この映像をまったく取り上げず闇に葬り去りました。

のちにCNN東京支局名義で行った言い訳は
「セキュリティ的に危ないかもしれないからすぐにSDメモリを捨てた」
というものでした。
普通のメディアなら特ダネかもしれないものを即捨てるとかありえません。

話を戻します。

CNNが全く反応しない事から一色正春氏はyoutubeに自らアップロード。

瞬く間に尖閣ビデオが拡散され「報道しない自由」で隠蔽できなくなり
各局一斉にこのyoutubeに公開された映像を使って報道しました。

このとき、なぜかテレビ朝日の尖閣ビデオだけは
他のテレビ局より映像が綺麗で見た目に画質が違っていました。

他のテレビ局と同様にyoutubeに公開された映像を利用したはずなのに、です。

尖閣ビデオがネットで拡散されたので仕方なく
テレビ朝日も他局と同じように報じるも
元々無圧縮のCNN東京支局に送られたデータを隠していたため、
テレビマンの性というべきか、
CNN東京支局に送られた画質の良い方をついつい放送で使ってしまったのではないか?
ということが当時から言われていました。

テレビ朝日は「画質をとても良くする補正をかけまくった」という言い訳を第三者にさせていたようですけどね。

お次は福島瑞穂が中心になってあきたこまちRに対して風評加害を行っている件で
秋田県の議員である立民の寺田学のポストから。

――
寺田 学@teratamanabu
あきたこまち「R」に放射線の照射は行われていません。
本当に勘弁してください。
安全なお米です。

――

まぁ、最低限こういう発言をしたということにしておかないと
地元の秋田市の人達から票を集めることが難しくなるでしょう。

ですが、


――
参議院議員 川田龍平(立憲民主党)@KawadaOffice
アメブロを投稿しました。
『消費者には #安全 を選ぶ権利がある!』

――

立憲民主党の議員が風評加害活動を積極的に行い、
消費者に対してデマを垂れ流して
「消費者には安全を選ぶ権利がある」
などと言いながらあきたこまちRを阻止することによって
「消費者から安全を選ぶ権利を奪う」
活動をしています。

立憲民主党というのは反日政党なので
こうした風評加害活動に関して問うとして放任、いや公認しています。

立民所属の議員達が各種の風評加害活動を行っていますが
そのことが批判されると
「党の方針とは違う」
と誤魔化すものの、
止めさせたり、なんらかの処分をしたりとかの
風評加害活動に対する党の姿勢を示すことは全く行いません。

そうして立憲民主党所属の議員達による風評加害活動は党として意図的に放置されてきました。

ですので立憲民主党は風評加害活動を公認しているというのが実態です。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7211

コメント

  1.  何かと気忙しい年末。拝読しております。

     昨今思うのですが、くだらない連中はどう瓦解させるべきか、と。答えは、くだらない連中同士で喧嘩させるというのがいいんだろうなと思っています。民主党内部同士でくだらない言い合いをさせるのがいいですね。
     
     一色さんの件、ご本人もかなりの覚悟で公開したのではと察します。確か、ハンドルネームはsengokuだったかと。

    • >民主党内部同士でくだらない言い合いをさせるのがいいですね。
      ↑ それ、前々から自分らで自然に(w)やってますよ。
      内ゲバが党是みたいな連中で烏合の衆が離合集散繰り返してるだけで
      「自民叩き」以外で奴らが纏まったのを見た記憶がありませんね。
      それでも今だに、あんな状態ですからねぇ。
      連中よりも支持する人たちに問題があるのかもしれませんね。
      情弱御花畑を始めとして…

      • > ↑ それ、前々から自分らで自然に(w)やってますよ。
        もっと激しくやっていただきたいですね。彼らは、自民叩きという点でしか接着点がなく、国をどうにかしていこうという建設的視座なんかないわけですから。w

        • なんか支那南北朝鮮みたいな感じですよね。
          「反日」では共通するのに互いにやり合ってるみたいな。笑
          でも互いに一線は超えない所なんかもアレでしょうかね。
          日本国民お願いは「立件共倒れ」ですしね。

  2. >週刊文春
    WBPCナニカグループとか等のシンパシーが共鳴しちゃう関連で悪だくみを思いついて結託したみたいな状況だろうと思います。
    まあ、週刊文春を買わないってのが良いのではないでしょうかね?w

    それに遺書子@嘘子@望月衣塑子が監視庁なんて言い出したのはアカに都合がいいしナニカグループの公金チューチューも出来るというのもあるからでしょう。
    そして官僚にそういう公金チューチューをしたい悪党連中がいてグルになっているということじゃないでしょうかね?
    男女共同参画だのLGBTだの法案を強行採決だの今までの経緯を鑑みれば異常過ぎますからね!

    >もう一つ朝日新聞と提携グループのエピソードを書いておきます
    これって週刊誌ネタとしては最高ではないですかね!
    まあ、書くはずもないですが…w

    >CNNが全く反応しない事から一色正春氏はyoutubeに自らアップロード
    これはよくやってくれたと思いますよ!
    普通の人なら無理です。
    人生が終わるかもしれませんからね…

    そしてブログ主が嘘つきの面子やこういう事実を列挙してくれたのは本当に良いですね!
    人間は忘れますから、こういう繰り返しの鍛錬は必要です。

    >議員達が各種の風評加害活動
    これって生産者や研究者、消費者の生存権を脅かしているとすら思いますけどね…
    公明立憲共産党辺りはその存在が憲法違反ですらあると思えてきましたね。
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  3.  最近のトイレは清潔感が昔より格段に上がってるので確かに「便所文春」と言う綽名は時代遅れですね。
     「肥溜文春」が適当ですかね。まあ他人によってはこれもアナクロと言われそうですが。

  4. 先程の長文コメント、送信されておりますか?

    • メアド(メアドっぽく見えればOK)を登録してクッキー受け入れてもらえるとHNとかが保存されて
      2回目以降はブログ管理人の承認なくコメントできます。
      クッキー受け入れ等されていないとコメントが投稿されてなくてこちらに届かない事がたまに発生するようです。

  5. 返信、有難うございます。
    只今、拝見した所、先程の長文コメントは送信されていないようでしたので、
    簡略したものを今一度、記しました。以下、↓「」内。

    「間もなく大晦日だと言うのに、司法を吹っ飛ばした知事さん=沖縄の驚天動地や
    野党の裏金疑惑が取り沙汰されているにも拘らず、
    連日、自民党議員(殊に安倍派の)裏金疑惑一辺倒の報道には辟易。
    その騒動の元凶たる立憲の代表は政権奪取を虎視眈々と狙っていると口を滑らして、
    墓穴を掘ったと言う迂闊ぶり。
    現在の、立憲では夢のまた夢でしょうが。
    左も右(の議員も)『煩悩味噌』ばかりで、国政が案じられる。

    今年から途中参加した身ではありますが、度々(一部、連投含む)、
    稚拙なコメントを掲載して頂き、有難うございます。
    貴殿も、皆様も、良いお年をお迎えください。
    来年もよろしくお願い申し上げます」。

  6. アホの立民の議員どもの「党の方針と違う」発言は何回も聞きましたねえ。
    救いようのないクソどもの集まり。

  7. >「消費者から安全を選ぶ権利を奪う」
    活動をしています。

    ソーラーパネルも批判して欲しいですね

  8. 安住、泉などが、自民党の改革がと上から目線で言ってるけど、立憲も同じでは? 余談 参政党の候補者チラシがポストに。色々書いてあるけど、彼の髪型が神谷さんに似てる所しか目に入らなかったw流行りなのか、あやかったのか。私の彼への興味は、そこで止まってしまったw

  9. 持逃げ遺書子
    「管理しるニダ」=縛り
    「監視しるニダ」=見せたがり
    もしかして…そう言う傾向の性癖なのかも。
    SとMは、時に逆転する嗜好がありますしね。

    ゲイ脳人はもとより、議員さんも
    所謂「世間の評判」が命ですからね。
    警察に訴えて罪を負わせたとしても相応の償いで収まるだけですから
    寧ろ評判を落として「社会的抹殺」で脅した方が効果的だからでしょうね。

    福島瑞穂
    先日も中古車整備工場から出て来た車にはねられ
    親娘が亡くなったそうですが
    福島瑞穂に言わせればコツンとぶつかった程度なのでしょうね。
    こう言う人に限って
    肩が触れた程度で大袈裟に「骨が折れた」「痛みが止まらない」とか
    「医者に行くから医療費払え」とか難癖つけるんでしょうね。

    実質テレビ朝日が管理していたCNN東京支局
    本家CNNからは何も言われないんですかね?
    まぁ、あちらも…言うに及ばずですか。

    もしも今だにオールドメディアが君臨していたらと思うと
    背筋がゾッとしますね。
    まぁ、嘘も方便とか、必ずしも事実真実を知る事が良いかどうか
    正しく使えば(癌告知みたいなケースとか)
    それなりにコントロールし易いでしょうけど
    使い方と使い手次第…なのでしょうかね。

    立件
    内部はバラバラ。
    自分らが、そうなので自民が派閥で集約し党で決定するプロセスが行えるのが悔しくて堪らないから批判して、その体制を破壊したいのでしょうかね。

    年末特番ばかりになってきましたが
    改めてキムチ悪さを感じますね。
    保守系の大手メディアは出来ないのでしょうかね。
    米国ですら政府寄りと反政府で存在してるのに。

  10. […] 嘘(うそ)つきばかりです。 […]

  11. 「マスゴミ言葉」関係者てのもありますね、先日どこぞの週刊誌が覆面歌手のAdoさんについて書いてたな。もちろんAdoさんは全面否定されてた、「関係者のアナタは誰ですか!」って。

  12. おはよう余談 今朝の犬HK。朝の7時前半で、グレート小鹿81才やってた。まだやっとったんかw朝7時過ぎから、犬HKで大仁田、有刺鉄線バット、電流爆破。締めに大仁田のマイクアピール。小鹿は立ってるくらいで、グダグダな内容だが、よく犬HKで大仁田映せたなwたまにこの時間、ローカルやメキシコなどプロレスやってくれる事がある。好きな人がおるんかな。年末に良いことしたので、たまには誉めます。犬HKよかったでw

  13. > 嘘つきばかり
    .こんなのしか権力層にいないとなると、この国はどうやらご都合主義者の国になってしまっているのかもしれません。そのおかげで国民は安心出来ない暮らしを強要され続けるのですけれど。

    > 芸能界や音楽業界を監視していちいち介入するための監督官庁なんて
    望月衣塑子は中国か北朝鮮にでも行けばいいんじゃないでしょうか?
    .それでも行かないのは、もし特亜に行って周りが自分と同じ生き方だと、日本でやっている傍若無人な振る舞いには、彼方では闘争が付き纏いますから、楽ちんな生き方を選ぶ方が合理的ということなのでしょう。

    毎日の更新ありがとうございます。

  14.  薬害エイズで「可愛そうな被害者」として扱われていた川田某議員も今では立派な風評加害者。普通は他の人に自分達と同じ目には遭わせたくない」と思うのでしょうけど、パヨク面に堕ちると加害者の側に付きたくなるんでしょうか。

    • 嫁の堤未果もデマ本書きまくって煽って金稼いでるので、そういう商売が美味しくてもうやめられないんじゃないですかね?
      元は共産党員ですし。

タイトルとURLをコピーしました