デマはやめましょう

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

どうやら市川猿之助の出演していたドラマをNHKが配信停止にしたようです。

【市川猿之助の出演作『鎌倉殿』など8作をNHKが配信停止…ジャニーズとも共演多数でファンから恨み節】
(2023/6/29 FLASH)

NHKは悪質な不法滞在を問題とせず、
悪質な不法滞在を取り締まり逮捕する入管の方を一方的に悪者にするというドラマを始めています。

NHKは入管を悪者にしてまで犯罪を正当化し、
再び入管法を改悪させる世論誘導を図るかのようなドラマを堂々と垂れ流しているのですから、
市川猿之助が出演していたドラマの配信停止なんてしなくていいんじゃないでしょうか?

では、まずは関連して2022年度の税収が71兆円を越える事が報じられた件で
国民民主党の玉木雄一郎代表のツイートから。

――
玉木雄一郎(国民民主党代表)@tamakiyuichiro
2022年度の税収は当初見積もりから6兆円上振れて過去最高の71兆円台。2021年度も10兆円の上振れ。1月に内閣府が発表した財政の中長期試算と比べると、各年度の税収は最低でも3兆円は上振れている。低い見積もりの時に計算して必要とされた1兆円増税や社会保険料アップは見直すべきだし、見直せる。

――

当ブログでも財務省のインチキを何度も指摘してきました。
毎年のように税収が大きく「上振れ」して財務省の出している税収予測は大きく外れ続けてきました。

「今回は○○という事情があったのでたまたま大きく上振れただけです」

偶然とかいう原因が毎年、そんな事を10年以上も続けて来たのですから、
財務省が使っている税収予測のための定数や計算方法が
意図的にやたら低く間違うようになっていると考えるのが自然ではないでしょうか?

税収予測をほぼ毎年大幅にはずしてきた財務官僚が
「絶対にこれだけ増税しなければまかなえなくなるんです。根拠は私達の税収予測(と増税して利権を作りたい願望です!)」
とやっているのを一言もつっこまずに、
言われるまま増税と隠れ増税をそのまま次々に閣議決定して進めてきたのが岸田内閣です。

外交は米国民主党政権の犬、内政は官僚の犬
そう考えると宮澤内閣からまるで成長していないのが宏池会なのかもしれません。

そういや宮澤内閣も宏池会と経世会でしたっけね。
岸田内閣も宏池会に茂木の経世会ですからね。

お次は赤旗がスクープでもなんでもないものをスクープだと言い張る話から。

――
三浦誠・赤旗社会部長 @redbear2014
安倍元首相の資金集めをしていた政治団体を、妻の安倍昭恵氏が継承していたことが分かりました。しんぶん赤旗のスクープです。
自民党山口県第4選挙区支部と晋和会で、一昨年末の時点で残金は約2億4400万円。
昭恵氏は議員ではありません。代表交代という形なら、相続税なしで資金を継承できます。

――

そりゃ代表者が突然亡くなられたのですから、
代表を昭恵氏が引き継ぐのは当然でしょう。
普通に団体の継承ですよ。

相続税なしで資金を継承できますみたいに書いていますが
このお金は政治資金として分けてあるものなので
私的な用事に使えるお金ではありません。

日本共産党みたいにまともに収支報告書が出せないので
政党助成金を受け取るわけにいかない不透明なお金の処理を疑われている団体の方がよほど悪質でしょう。

また、日本共産党の場合は議員個別のお金も党中央が全部吸い上げてしまっているため、
この赤旗の社会部長の理屈で言えば
議員でない不破哲三ら党中央の連中が巨額のお金を握っている
ということを批判すべきじゃないでしょうかね?

日本共産党というのは「妬み、僻み、嫉み」が党の基本運動方針です。
他の話を持ってきて、ついでに話を盛ってこれらの卑しい感情を煽るのです。
しかも必ず日本共産党のことは棚に上げて。

マスゴミや日本共産党は世襲批判も大好きですがその批判の文脈は
うらやましい、妬ましいというしょーもない感情が軸です。

マスゴミは世襲四世の鳩山由紀夫を「華麗なる一族」なんて持ち上げて
お得意のダブスタっぷりを発揮していましたが、
ブログ主からすれば
世襲も労組の組織内議員も同じにしか見えません。

なにせ地盤・看板・鞄を継承していることについてはいずれも同じなのですから。

それでなぜか自民だけは悪いこと。
立憲民主党の世襲ど真ん中議員は不問。

マスゴミも立憲民主党もダブスタを通り越してマルチスタンダードをやっているから
よほどのバカじゃないかぎり若い人が支持してくれないんだろうと思います。

お次は朝鮮学校の公式ツイートが相変わらずツッコミだらけだったので取り上げます。

朝鮮学校デマを平気でばらまく


――
朝鮮学校 @koreans_school 2023年6月28日
ミサイル打った事もないですし、拉致した事もありません。

デマはやめましょう!

――

朝鮮学校は北朝鮮にミサイル打つな、拉致被害者を帰せとやるのが筋です。
実際には北朝鮮から補助金が投入されてきた朝鮮総連の経営ですから、
絶対にそんなことをしないのはわかりきっているのですけどね。


朝鮮学校、拉致問題などの話をすり替える。


――
朝鮮学校 @koreans_school 2023年6月27日
日本は子どもの権利条約に批准し発効しています。
拉致問題の解決は日本政府が解決する問題であり、朝鮮学校の子どもたちに責任を押し付けるような事があってはなりません。

また、子どもたちへの補助制度は国民の理解に左右されてする・しないを決めるものではありません。

――

補助云々というのはいつものように
朝鮮学校にも補助金を出せという彼らの主張に対して
拉致問題等解決してないのだから無理というツッコミに対するものですね。

朝鮮学校も日本人拉致に加担していた過去があるわけですし、
なによりも実質的に朝鮮総連の在日教育と資金集めの機関となっている状態で
そのようなところに日本がお金を出す理由はありませんし、
下手に支援すればそれは日本が実質的に拉致問題を許している
という国際的にも誤ったメッセージになりかねません。

お次は東京新聞の記者の不祥事。

【【突然ベッドに入ってきて……恐怖の瞬間】東京新聞社員・強制わいせつ事件、被害者女性が語った悪夢の夜「声も出せず体が硬直」】
「街中で彼に似た男性を見かけるだけでフラッシュバックが起きてしまい、立っていられなくなるんです。彼が触ったベッドや家具が全て不潔に思えてきて、部屋自体にも悪い記憶が染みついてしまって、引っ越しせざるをえなくなった。家の中の物も全て処分しました。私の穏やかな日々を返して欲しいです」──そう語るのは、都内在住の会社員女性Aさん(40代前半)。昨年9月に東京新聞社員に強制わいせつの被害を受けた女性である。

 警視庁は6月25日までに、東京新聞社員・浅野裕作容疑者(42)を強制わいせつ容疑で東京地検に書類送検し、起訴を求める「厳重処分」の意見を付けた。浅野容疑者は昨年9月30日、都内のAさん宅で体を押さえつけて胸や下半身を触った疑いが持たれている。

 冒頭のAさんが悪夢の一夜を振り返る。

「もともと浅野さんの恋人女性とは親友で、彼女から紹介されたんです。浅野さんと彼女、そして私の3人で登山に行ったり、食事をしたりという関係でした。最初の印象は穏やかで自己主張の少ないタイプに見えました。でも、あの夜の彼は違いました。事件があった前夜は会社の飲み会があり、その後、深夜0時過ぎから浅野さんと彼女と3人で宅飲みをすることになったんです。コンビニで缶ビールや酎ハイを買って、部屋でワイワイ飲んでいました」

 宴は深夜2時過ぎまで続き、浅野容疑者と恋人女性は始発で帰るため泊まっていくことになった。浅野容疑者用に床にヨガマットを用意し、彼の恋人女性とAさんはベッドで就寝。この後、予想もしなかった出来事が起きたという。

「私がウトウトしていると浅野さんがベッドに入ってきたんです。最初は隣で寝ている彼女が寝ぼけて密着してきたと思っていたんですが、手を握ってきたり胸を触ってきたりして、浅野さんだと気がつきました。助けを求めて隣の彼女の腕を引っ張りましたが、起きてくれなかった。抜け出そうともがいていたらうつ伏せになってしまい、今度は彼が上に覆い被さる形になって……。あまりの恐怖で声も出せず、体は硬直して動かなかった。

 あの日は短パンを履いていたのですが、その上から下半身をまさぐられ、裾から手を突っ込んで下着をずらして無理矢理指を入れられました。必死に体を捻って逃げようとしていたら、頭がベッドボードにぶつかって。その瞬間に浅野はスッと離れていきました。時間にして30分くらいの印象です」(Aさん)
~以下省略~
(2023/6/29 newsポストセブン)

リンク先には会って謝罪したいからと直接会おうとしている内容の
浅野裕作容疑者のLINEの画像があります。

この手のことでは下手な謝罪を受けないようにしてください。
要は「自分が起こした不祥事について相手も謝罪を受け入れた」という話にすることで
なるべく罪や賠償などを軽くしようというための行為です。

それに新聞記者ですからね。
お得意の談合で言ってもいないことを言ったことにされて
先に記事として発信されるリスクもあります。

締めは立憲民主党の記事から。

【立民・泉代表、「市民連合」介した候補者調整容認】
立憲民主党の泉健太代表は30日の記者会見で、次期衆院選での共産党などとの選挙協力をめぐり、安全保障関連法の廃止などを求めて活動している団体「市民連合」を介した候補者調整を容認する考えを示した。「各県の事情を踏まえ、柔軟に考えていきたい」とも語った。

泉氏は「選挙を戦うにあたり、政策の共有は前提として必要だ。これまでで言えば、市民連合が政策をいくつか掲げ、賛同する政党が名前を連ねて調整を行ってきたケースもある。そういうものは十分ありうると考えている」と述べた。市民連合は平成28年の参院選以降、安保関連法廃止などを共通政策とする協定を野党各党と結び、候補者一本化を橋渡ししてきた。

泉氏は「解散が少し延び、野党第一党としては、いろんな意味で体制再構築を考えねばならない。自民党に対抗するつもりがどれくらいあるのか各党に再確認し、選挙区調整を行う意思があるのかも改めて確認したい」とも語った。
(2023/6/30 産経新聞)

日本共産党との共闘に距離を置いていたのが泉健太代表です。

ですが、このままだと次の選挙では落選祭りということが予想されるため
党内から相当な突き上げをくらったのでしょう。

実質的に日本共産党が提唱する野党共闘を進めるために、
日本共産党と極めて強い繋がりのある市民連合が主導する形にして
共産党主導に見えないようにするという手口は前回総選挙で使われました。

次の選挙でも市民連合を通した野党共闘、
実質的には日本共産党主導の野党共闘を容認するようです。

党内基盤が非常に弱い泉健太代表ですから、
立民を実質支配している旧社会党から続く極左に逆らい続ける事は不可能です。

そしてこのことは同時に、前回の総選挙での失敗と同じ失敗を繰り返すということでもあると言っていいでしょう。

ただでさえ市民連合の政策は
日本の極左政党の基本となっている
「極左の願望が軸の政策」
というものでしかなく、
現実の問題に対処する政策は必ず軽視されます。

多くの有権者に受け入れてもらえるような内容ではありません。

でもこの致命的な問題点に彼らが受け入れて
より現実的な政策を打ち出すというようなことはありません。
人の話を聞いて反省ができるような人達ならば
常に上から目線で国民に説教するかのような政策主張なんてしていません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6447

コメント

  1. 本日三橋貴明がまたインボイス反対をブログで主張しています。ブログ主さんはインボイスに賛成なのだからくどい様ですが,やはり反論が聞きたいです。

  2. 朝鮮総連も朝鮮学校も日本から無くなれば、こんな不愉快なツイートを目にすることはありませんのにね(ため息)。

  3.  昨日からログインしないとツイッターが閲覧でき無いようになってますね。
     何があったのでしょうね。

    • KY 様

      今は「問題が発生しました。再読み込みしてください。」という表示が出てきます。
      下にある「やりなおす」をクリックしても再び「問題が発生しました。再読み込みしてください。」という表示が出てきますからね。
      何だかのトラブルが起きたのではないかと思います。

    • 他にPCからできなくなったとか、一部スマホでもできなくなったという話もありますね。

    • イーロン「データの強奪があまりに多く、サービスの質が低下した。一時的な緊急措置だ」
      (時事通信より)
      ということらしいです。

  4. >朝鮮学校デマを平気でばらまく
    暴力団、反社会組織と関わったり利益供与したら罰せられますが妥当だと思います。
    そして朝鮮学校、朝鮮総連は犯罪組織なのですから同じ扱いが妥当です。
    しかも戦争の危険すら持ち合わせている北朝鮮の直属の工作期間ですから、何時でも制圧出来るくらいの扱いにしないと駄目でしょう。
    学校としてどうのという次元で語っているだけなのは論外だろうと思いますし、メディアや識者なら手先か馬鹿のどちらかでしょう。

    >市川猿之助
    焚書や言葉狩りみたいなもんでしょうね…
    物事を切り分けて考えられないアホバカアカがやらかしそうなクソだろうと思います。

    >2022年度の税収は当初見積もりから6兆円上振れ
    この時点で増税の必要は無いんですよ!
    それを増税して経済の足を引っ張る…というより潰してきたのが罪務省系列でしょう。
    あいつとその系列はホント駄目だと思う。

    >言われるまま増税と隠れ増税をそのまま次々に閣議決定して進めてきたのが岸田内閣
    あ…ズバリ書かれていた!w

    >赤旗
    頭おかしい!
    そして危険!

    >東京新聞の記者の不祥事
    ウゲェ~(´Д`)~!本気で気分悪くなった・・・
    羊たちの沈黙を書いた人の話を書いたことが有ったと思いますが、限度を超えた犯罪にあたる性癖の持ち主は極めて危険だし、殺人鬼等の予備軍と考えて良いと思います。異常者は自分が安全だと思ったら平気で暴走しますから…この東狂新聞の異常者だって社会との繋がりが無く制裁を気にしない立場だったら恐ろしい事になっていたんじゃないかと思います。

    >【立民・泉代表、「市民連合」介した候補者調整容認】
    この人物は選挙の票が関係なければ喜んでくっつきに逝くんじゃないですかね?
    それが出来ないから芝居しているくらいのどうでもいい扱いで良いのではないかと…私的にはそう思っています。中身がすっからかんだし…w
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  5. 恐怖新聞か。

  6. 朝鮮学校児童生徒数

    1970年代初め 約46,000人
    2009年 8,000人超
    2019年 5,223人(産経新聞調べ)

    正確な数字は把握しにくい調査対象ですが、それでも数字は冷酷なものです。
    “マンセー”と忠誠を表面的に演技しながらも、「在日同胞」の本音が表れた数字でしょう。
    北朝鮮の食糧事情はますます悪化しているとの分析がある今、追い込まれた金王朝の瓦解は進む。だから今こそ拉致被害者奪還の好機かもしれません。

    • 朝鮮学校児童生徒数

      朝鮮学校に通わず、日本の学校に転入してるからと思います。
      自分の記憶だと確かに7〜80年代からその傾向になってたと思いますし。
      一説には「金八」の加藤のようなケースが、そのモデルという話も。
      特に小中学校からの年代は激減してますが
      幼児舎はまだあったりします。
      北の思想教育を受けてないかもしれませんが
      関係筋から色々唆されて、今の反日パヨク勢力に加担してるのではないでしょうかね。
      在コ自体が減ってる訳ではないと思っています。
      中には帰化も?

      • 同じヘッドラインがあったので二重投稿したのかと一瞬思ったものです。

        私が述べているのは、朝鮮総連のグリップが効かなくなっているという指摘です。そうお読みください。
        その結果としての流動性は、日本の学校への入学、帰化であることは簡単に推定できることです。ただ、在日朝鮮人数についての公的な統計が数年間分に渡って見当たりませんので、データとして詳述できないのが残念なところです。感覚や記憶は曖昧で不正確ですから極力避けるべきでしょう。この統計の空白は、日朝間の特殊な歴史的経緯がそうさせているものだと思います。
        なお、幼児舎というのは幼稚園の間違いではないでしょうか。

        • 学校離れというか総連離れの方が大きな要因かと思っています。
          それを加速させたのが小泉訪朝時の安倍元総理ですからね。
          異様なほどの安倍攻撃の背景が
          1000年恨む精神で今だに続いているのだと思います。

          • もう少し記述されたほうがよろしいかと思います。

            小泉訪朝で無辜の日本人を拉致していたのが北朝鮮の国家意思であったことが明々白々になったのが大きな転機になっています。そこの強調が肝要かと。
            これを転機に北朝鮮、総連への意識が激変していきます。
            この小泉総理の側にいたのが安倍晋三官房副長官でした。

            安倍元総理の一周忌が近づいてきました。
            悲しく、悔しい・・・。
            しかし、悲しがってばかり、悔しがってばかりではいけない。
            その思いを新たにしています。

  7. トップの新聞記事、どこの新聞社のいつの記事ですか。

    • 2013年2月18日の産経の記事です。

      • ありがとうございました。

        総連も今よりは鼻息が荒かった頃ですね。
        それにしても凋落の速度は加速するばかりで何よりなことです・

  8. 赤旗、この記者が、うちの独裁者も早く継承しろよ!みたいなこっそり裏メッセージが込められていたら凄い!······のになw7月も主様、皆様、よろしくお願いいたします。暑さや大雨などありますが、お互いに気をつけて過ごしましょう。

  9. 過去にも同様のコメしてます、しつこくてすみませんm(_ _)m。

    北海道旅行に来られる皆様!
    札幌の「だるま」というジンギスカン専門店は朝◯総連幹部がオーナーの店なので、北海道観光の際は決して行かないで下さいねー!

    未だに旅行系YouTuberやブロガー、雑誌マスゴミ関連(こっちは押して知るべし)が、北海道観光ネタで持ち上げるので、毎日行列出来てます(◞‸◟)。

    札幌には美味しいジンギスカン専門店が山ほど有りますから!
    だるまはそもそも安い肉を味の濃いタレに長時間漬け込んでタレの味で食べさせるだけですから( ^∀^)

    • 7月21日から23日に2泊3日で会社の労働組合の旅行で北海道(主に札幌)に行きますが、2日目の夜に、サッポロビール園でジンギスカン料理を食べる事になっています。
      大手飲料会社であるサッポロホールディングス傘下の新星苑が運営していますから、安心です。
      因みに私は2日目を自由行動にして、鉄道旅をするので、ジンギスカン料理は食べずに自腹で何処かのレストランとかで夕食を取る予定です。

      • リプ有難うございます。

        ここ数年、北海道の素晴らしいw秘境駅がどんどん廃線になっているので、是非堪能して行って下さい(^^)
        個人的にはクルマで行く豊ヶ岡駅がオススメなのですが(廃線になったので線路では行けません)ちょっと札幌からは遠いですしね….

        美味しいものも沢山有ります!特に甘いお菓子のお土産系が昨今更に美味しいもの新発売なっています。
        沢山食べて行って下さい(*´∇`*)!

  10. 犬HK
    なんでも三谷幸喜の作品で軒並み犯罪者出てるとか。
    演出やキャスティング担当者別ならどうなのでしょうかね。
    自民党なら不祥事が出た閣僚などへは速攻で「身辺調査ガー」とか
    喚くくせに、自分らは何なんでしょうね。

    宏池会と経世会
    やはり敵にとってのボーナス追加ステージなんですね。

    狂惨党
    「妬み、僻み、嫉み」
    SDGずみたいなもんで、「喜怒哀楽」に比べると
    人間の感情としての持続性が高いですからね。
    「1000年恨む」思考が根底にあり、それを吹聴する事で
    延々と攻撃する為の手口ですね。

    朝鮮学校
    ミサイルが自分らの頭の上に落ちたら何というのでしょうね。
    キム王朝なら平気でやるでしょうし
    まさか事前通告が極秘に通達されるのでしょうかね。
    近所の在コ見かけなくなったらヤバイのかも。
    連中の「学校」なんて中共と一緒で思想教育の為の機関でしかありませんからね。

    東京新聞ワイセツ記者
    自分が読んだ記事では名前が伏せてありましたが、実名出てるんですね。
    一見すると、酔ってて自分の彼女と被害女性を間違えたのか?
    とも取れますが、そんな謝罪はしてないようなので確信犯でしょうね。
    活動家と性癖って、何か共通する精神性でもあるのでしょうかね。

    立件
    狂惨党と狂闘しないと狂惨党の数字は固定でしょうから
    立件が減って、実質狂惨党が割合として増える、なんてことにならないのでしょうか?
    日本国民としての希望は、あくまで「立件共倒れ」なんですけどね。

  11. 今晩は。

    【市川猿之助】
    幾ら両親の自殺幇助をして逮捕されたとはいえ、配信停止とかちょっとやり過ぎではないですかね。
    芸能人が不祥事を起こして逮捕されると「臭いものに蓋をする」が如く、その人が出演した作品を闇に葬ろうとしていますよね。
    作品に罪は無いのですから、別に公開や配信をし続けていてもいいのではないですかね。
    見る見ないは私達個々の判断ですし。

    【玉木雄一郎】
    玉木雄一郎氏は財務省出身、旧民主党の人物でありますが、随分とまともになってきましたね。
    同じく財務省OBで、政策工房会長である高橋洋一氏と繋がりを持つようになったからでしょうね。
    高橋会長は安倍晋三元総理と繋がりが深かったですし、財務省OBの中では財務省の現状を批判している人物ですからね。
    玉木氏のTweetはアノニマスポストにも記事になっており、歌手で俳優の世良正則氏が「その通りだ。この状況で国民から更に徴収しようとする政権。」と呟いています。

    玉木雄一郎(国民民主党代表)「2022年度の税収は当初見積もりから6兆円上振れて過去最高の71兆円台」「低い見積もりの時に計算して必要とされた1兆円増税や社会保険料アップは見直すべきだ」 ⇒ 世良公則氏「その通りだ」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/32070

    岸田文雄総理の身内に財務省の息のかかった人物しかいない為、財務省官僚の言っていることが正しいと勘違いしているのでしょう。

    >そういや宮澤内閣も宏池会と経世会でしたっけね。

    その通りです。
    宮澤喜一政権下の自由民主党の幹事長は以下の通りです。
    ・綿貫民輔:経世会(竹下派) 1991年10月~1992年12月
    ・梶山静六:経世会(小渕派) 1992年12月~1993年7月

    「あれっ、小沢一郎は?」と思われる人がいると思いますが、小沢が幹事長に就いていたのは、海部俊樹政権下です。
    海部政権末期は小渕恵三でしたが。
    因みに宇野宗佑政権から宮澤喜一政権までの幹事長は全て経世会の人物であり、
    橋本龍太郎 → 小沢一郎 → 小渕恵三 → 綿貫民輔 → 梶山静六
    という順でした。
    因みに橋本龍太郎の前の幹事長は、安倍元総理の実父である安倍晋太郎氏で、細川護熙政権下の野党時代の自由民主党の幹事長となったのは、森喜朗元総理でした。
    何れも清和政策研究会の人物であります。

    【赤旗】
    安倍昭恵さんが引き継ぐことに何が問題があるのでしょうか。
    何でもない事を問題視して騒ぎ立てている行為は、火の気のない所から謎の出火をしているのと同じです。
    此れを一般的に放火と言い、日本共産党は放火魔だと言えます。
    左翼やマスコミが世襲に対して妬むのは、思想的な問題も絡んでいるのだと思います。
    日本の為に尽くす政治家が世襲である事が分かると袋叩きにしますが、支那や朝鮮といった特定アジアに媚を売る政治家だと鳩山由紀夫や小沢一郎のように持ち上げてきます。
    日本を守るか売るかで態度を変えているのです。
    日本の左翼に愛国心がなく、総じて「反日売国」であることが分かります。

    【朝鮮学校】
    朝鮮人そのものが嘘吐きなので、この位の嘘も朝飯前でしょう。
    強請集りもそうですしね。
    然う言えば韓国の左派政党は、北朝鮮の傀儡だとも言われていますし、韓国との融和どころではないと思います。

    【中日新聞東京本社(東京新聞)の不祥事】
    ソースは小学館のNEWSポストセブンなので、週刊誌が大元ですか。
    新聞社は此れを取り上げたのでしょうか。
    まあ、談合体質もあって、一切取り上げないでしょうね。

    【立憲民主党】
    旧日本社会党と中核派が事実上牛耳っている反社政党ですからね。
    それに政治家の椅子にしがみ付く事を第一と考えている保身塗れに議員もいますし、野党共闘をするしかないのでしょう。
    しかし、有権者は賢いので、こういう候補者は敬遠するでしょうし、自由民主党が嫌でもまともな野党候補者が立候補をすれば、其方でに流れるでしょう。
    野党共闘は破滅への道であり、二度と有権者は戻ってきません。
    韓国関連やLGBT関連で混沌とした自由民主党に助け船を出しているようにしか見えません。

  12. いつも更新お疲れ様です。

    拉致事件が現在も継続中で、核・ミサイル開発が国際社会の脅威となっている北朝鮮のプロパガンダ教育に公金を出してはいけませんね。
    野中が大きな顔をしていた頃のコメ支援とか昔の自民党の愚行が北朝鮮の脅威を増大させたのではないか等をきちん分析することが必要だと思いますが。

    珊瑚は大切に。

  13. 本日も更新、お疲れ様です。

    >>>そのようなところに日本がお金を出す理由はありませんし、
    >>>下手に支援すればそれは日本が実質的に拉致問題を許している
    >>>という国際的にも誤ったメッセージになりかねません。

    あの~。
    と~~~っても残念なご報告を致さねばなりませぬ。
    出しちゃってるんですょねぇ……補助金、、、
    「外国人学校保護者助成金制度」
    と言ふ様な名目で・・・。

    とりあえず「百聞は一見に如かず」で。
    (・↓・)
    外国人学校保護者への補助金
    https://ota-kugovinfo.up.seesaa.net/image/E5A496E59BBDE4BABAE5ADA6E6A0A1E4BF9DE8ADB7E88085E58AA9E68890E98791.png

    そしてかぅ言ふ現実…
    (・↓・)
    東京都の各区が「中華学校」「朝鮮学校」「韓国学校」など外国人学校に通う生徒の保護者に毎年多額の補助金を支給していることが判明 年間で一人あたり7万2000円から最大13万2000円
    https://rapt-plusalpha.com/75489/

    『え!? ホンマかいな?』
    って、思っちゃったアナタに…
    (・↓・)
    ○大田区外国人学校児童・生徒等保護者補助金交付要綱
    https://www1.g-reiki.net/cityota.reiki/reiki_honbun/g112RG00001886.html

    この中から一部抜粋。
    >>>第2条 (1) 外国人学校
    >>>学校教育法(昭和22年法律第26号)に基づき、各種学校として認可されている朝鮮人学校、韓国人学校及び中国人学校をいう。

    >>>(補助金額)
    >>>第3条 補助金の額は、児童・生徒等1人につき月額11,000円とする。ただし、予算の範囲内で補助を行うものとする。
    (但し、平成7年6月2日 の時点の話 DEATH。今はどぅなっているかは分かりませぬ)

    でもね、、、
    まだまだアリンス4さま。
    (・↓・)
    外国人学校児童・生徒等保護者補助金交付要綱
    (・↑・)コレで検索してみて下ちい。いぱ~ぃ出て来るでアリンス。

    ね?
    「外国人学校保護者助成金制度」・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホントにあったでしょ?

    中朝韓に補助金出したいために「全ての外国人学校が対象」な~んて姑息な真似しちゃってるトコもあったりして・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プンプン。。。

    • 小池百合子は、朝鮮にだけは強硬で、それが唯一の取り柄だと思っていたのに、各区が代わりに補助金を出していたら、何の意味もないですね。きっと23区以外の市でもやってますよね。これって抜け穴どころじゃないでしょう。

      今も都庁のホームページで、これを公開しているけど、都民を騙しているのと同じじゃないですか?

      朝鮮学校 調査報告書 平成25年11月 東京都
      https://www.seikatubunka.metro.tokyo.lg.jp/shigaku/sonota/files/0000000845/02honbun.pdf

      • 匿名様
        返信遅れて申し訳ありません。
        返信しようと思ったら急用、返信しようと思ったら急用、で、漸く今 DEATH。

        さて・・・

        >>>きっと23区以外の市でもやってますよね。

        それが DEATH ねぇ……誠に残念な事に “23区以外の市” は勿論の事、日本中で同じような事をやっているんですょ。
        コレ(・↓・)
        「今も朝鮮学校へ補助金支出する自治体」求められる慎重検討。
        https://ameblo.jp/max78kg/entry-12795363162.html

        この中で紹介されている産経新聞の元記事は、既に削除されています。
        なので、眉にホンのチョビ~~~っと唾を付けて参考にして下さい。(でも、“ホンのチョビ~~~っと” DEATHょwww)

        >>>都民を騙しているのと同じじゃないですか?
        >>>都民を騙しているのと同じじゃないですか?
        >>>都民を騙しているのと同じじゃないですか?

        コレをご覧下さい。【「東京都生活文化スポーツ局」のHP内の「私立外国人学校教育運営費補助金」にある項目の一つです】
        (・↓・)
        私立外国人学校教育運営費補助金交付要綱
        https://www.seikatubunka.metro.tokyo.lg.jp/shigaku/files/0000001066/44jippo_kofuyoko.pdf

        一番最後「第20 その他」に附則として、
        「東京朝鮮中高級学校、東京朝鮮第1幼初中級学校、東京朝鮮第2初級学校、東京朝鮮第3初級学校、東京朝鮮第4初中級学校、東京朝鮮第5初中級学校、東京朝鮮第6幼初級学校、東京朝鮮第9初級学校、西東京朝鮮第1初中級学校、西東京朝鮮第2幼初中級学校については、別途知事が定めるまで、平成 22 年度の指定対象から除く。」
        と、何度も出て来ます。

        一応、東京都としては縛ってるみたい DEATH ね、東京朝鮮学校に対する補助金等。
        という事は、各自治体が勝手に補助金を交付しちゃってるんでしょうね、多分。

        まぁ、ジャンルは違えど、こんなヤツがいますから…
        (・↓・)
        「当然の法理」へ挑戦今年も 川崎市在日職員
        https://www.mindan.org/old/front/newsDetail5105.html
        どぅです?
        このしつこさ……もぅ魂胆丸出し DEATHょ ね、、、
        で!?
        結局、こぅ DEATH から…
        (・↓・)
        https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11159678791
        (・↑・)
        この中で質問者は、“金本大祐” を “金子” と勘違いしていますが…

        まぁ、各自治体には上記のようなヤツ等+ソイツ等のシンパ……例えば共産党員。
        そんなヤツらがウジャウジャいるんでしょうね、きっと。
        その中で、特に注意しておかなければならないのは、「チヨン禍学会員」DEATH。
        あえて言うまでもない事ですが、「チヨン禍学会員」はホントに質(たち)が悪い DEATH。

        ついでにもぅ一つ。
        “ちょうせん” 関連交付金等で、絶対に忘れちゃいけないのがコレ……外国籍世帯の生活保護、、、
        で!?
        次にご紹介するページは “abhp.net” とか言う名の、良く分からないホームページ作成サイトです。(ウイルス等の悪意は感じられませんでした)
        そして誰が書いたのか分からないのですが、なかなか良く纏まっているので宜しかったら参考にして下さい。
        (・↓・)
        生活保護受給 外国籍4万世帯の7割が 朝鮮人 (在日 韓国 北朝鮮人) 総額 3兆円!
        https://abhp.net/alacarte/Alacarte_Social_200000.html

        最後に・・・

        紹介して頂いた「朝鮮学校 調査報告書」。
        コレって “平成25年11月1日” 作成ですょね。
        何人体制でどの位の期間で調べ上げたのかは分かりませんが、とても良い仕事をしていますね。
        いたんですね、こんなに有能な職員さん達が……当時は、、、

        そしてこの時の都知事は……猪瀨直樹【2012年(平成24年)12月18日~2013年(平成25年)12月24日】
        次に、舛添要一【2014年(平成26年)2月11日~2016年(平成28年)6月21日】
        更に、小池百合子【2016年(平成28年)8月2日~2020年(令和2年)7月30日】【2020年(令和2年)7月31日~】

        舛添、小池と “無能” だヶが唯一「取り柄(?)」のクズが続いたせいでしょうか?
        凋落著しい DEATH ね、東京都……Colabo関連問題を見ていると、、、
        まぁ、有能な職員さん達もいる事はいるのでしょうが・・・。

        • 怒れるオサーン 様
          返信ありがとうございます。こちらも返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。それにしても、すごい情報量ですね。(^^;) 東京都としては、朝鮮学校への補助金は止めているんですね。

          ここ数年、あちら界隈は関東大震災が起きた9月1日を 「防災の日」 から 「朝鮮人虐殺の日」 に変えようとしていて、実在したかも怪しい犠牲者のために追悼式典を開いたり、「都知事は式典に追悼文を送れ」 と大騒ぎしたりしていますが、小池百合子は都知事になってから、それだけは一貫して拒否してるんですよね。

          今年も9月1日が近づくにつれて、あちら界隈はファビョったように大騒ぎするでしょうが、小池百合子都知事には断固拒否を貫いてほしいです。

          • 匿名様
            こちらこそ返信ありがとうございます。
            また機会がありましたら宜しくお願い致します。

            ではでは、これにてゴメンしちゃいます。

タイトルとURLをコピーしました