明らかな嘘を垂れ流しても処罰されない業界

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

共産党と非常に強い関係を持っているcolaboの仁藤夢乃氏が
日本共産党のせいで中止にされて仕事を失ってしまい、
泣き崩れる女の子達の写真に対して
「子供達を盾に被害者ぶる」「地獄に落ちろ」などと書いているツイートをリツイートしていました。

女の子を辺野古の基地反対運動の現場に連れて行って活動に参加させるなど、
女の子を盾に被害者ぶっていたりしていたcolaboの仁藤夢乃氏がこういうツイートを拡散させているのは
もしかしたら自己紹介の暗喩でしょうか?


まずは先日、盗み出した技術で中国内で表彰されていた事なども判明している
逮捕された産総研の中国人スパイの件についてのニュースから

【中国 日本側に「重大な懸念」情報漏えいで中国籍研究員逮捕に】
先端技術の情報を漏えいしたとして、産業技術総合研究所の中国籍の研究員が日本で逮捕されたことについて、中国外務省は、日本側に「重大な懸念を伝えた」と強調しました。

国立研究開発法人・産業技術総合研究所の上級主任研究員で、中国籍の権恒道容疑者(59)は、自身が研究するフッ素化合物に関する先端技術の情報を、中国の化学製品の製造会社にメールで送って漏えいしたとして、不正競争防止法違反の疑いで逮捕されました。

これについて、中国外務省の毛寧報道官は、19日の記者会見で国営メディアの質問に答え、「関連する報道を非常に注視している」としたうえで、「外交ルートを通じて日本側に重大な懸念を伝えた」と強調しました。

そして、「中国国民の合法的な権益を適切に守るよう求めるとともに、日本側は法治と市場経済、それに公平な競争の原則を尊重し、両国の科学技術の交流と協力にとって、よい環境を作り出すよう望む」と述べました。
(2023/6/19 NHK)

中国共産党としてはスパイとして大きな成果を出している人物を見捨てるわけにいきません。
見捨てれば他の多くのスパイ、あるいはこれからのスパイになる予備群に対して
「中共はスパイを使い捨てにする国」
と思われることになりますからね。

逆に言えば中共にとってはこの人物が
「しっかりと仕事をしたスパイ」
という評価なのであろうと考えておいて間違いなさそうです。

お次はNHKが韓国に提供し、韓国の政治プロパガンダに悪用させている軍艦島の映像の件。

【NHKの軍艦島映像、フィルムは戦後製】
昭和30年に長崎市の端島炭坑(通称・軍艦島)を取りあげたNHK番組「緑なき島」を巡り、NHK幹部が19日の自民党会合で、坑内とされる映像の撮影に使われたフィルムは放送と同じ年の30年製だったと説明したことが分かった。坑内映像は韓国のテレビ局などが、朝鮮半島出身者が戦時中に軍艦島で強制労働させられた証拠の一つとして使用している。終戦から10年後に撮影された映像だと裏付けられたことで、韓国側の主張の一端が崩れることとなる。

複数の関係者が明らかにした。19日に開かれた自民の外交部会と日本の名誉と信頼を確立するための特命委員会の合同会議に、NHKの山名啓雄専務理事が出席し、明らかにした。

番組の坑内映像には、狭い坑内でふんどし姿の炭鉱労働者が採炭する光景が映っており、韓国メディアが軍艦島を「朝鮮人強制連行」と関連づけて映像を使用するケースが相次いでいる。韓国・釜山の「国立日帝強制動員歴史館」でも使用が確認されている。

NHK幹部の国会答弁などによれば、NHKは平成22年に緑なき島の映像を韓国の公営放送KBSに提供し、その後、複数の韓国メディアなどに無断で使用されている状況だという。

19日の会合後、特命委の委員長を務める有村治子参院議員は記者団に「放送されたフィルムについてNHKから『戦後作られたものだ』と確認を取った」と説明。「韓国の複数のメディアで目的に沿わない使われ方をされているのは、日本の国益や歴史認識に関わってくる」とも述べた。

坑内映像は端島炭坑の昭和30年当時の実態ともかけ離れた内容とされ、元島民らが軍艦島の外部で撮影されたものだと訴えている。
(2023/6/19 産経新聞)

明治日本の産業遺構をくだらないユネスコのアレに登録しようとした際に
すでに内定していたものの、
ユネスコ内の手続きの最後の最後のところで韓国が騒ぎ出し、
徴用工問題、強制労働させられたというファンタジーを韓国が
慰安婦問題に続くあらたな歴史問題に仕立て上げようとしました。

岸田外相(当時)はこれを
「韓国のせいで登録できませんでした」
とすることを良しとせず、
韓国側の要求である「徴用工問題が存在したことを認める」という選択をしながら
日本国内向けには徴用工問題が存在したことを認めた事を認めていないように説明する
という非常にセコイ方法で乗り切りました。

これを根拠として韓国側は新たな歴史問題カードとして
徴用工問題も世界に向けて宣伝を始めました。

韓国側は国を挙げてこのNHKに提供された昭和30年代の軍艦島の映像を
「これが強制徴用の証拠映像だ!」
と使っています。

フィルムそのものが昭和30年代製造ということが今回明らかになり、
どうやっても韓国側の主張するところの戦前の話にすることは不可能ということが裏付けられました。

また、NHKが流していた軍艦島の映像と称するものが
当時の軍艦島では絶対にありえない(炭鉱なのに白熱球を裸のまま照明に使用など多数)内容であることから、
NHKがでっちあげた映像であると軍艦島の元住民に指摘されていますが、
NHKは映像を韓国が悪用しているのを支えるためでしょう。
映像の回収も検証も拒否し続けています。

お次は共同通信の公式アカウントのツイートから。

――
共同通信ヘイト問題取材班 @kyodonohate
「安倍辞めろ」と声を上げたところ、警察官に移動させられた。首に手をかけられそうになったと振り返り「何でだめなんですか」と問いただしたが説明はなかった。

「やじ飛ばすことは表現の自由」 北海道警排除訴訟、原告が講演会 | 2023/6/17 – 共同通信

――

共同通信が自社の

【「やじ飛ばすことは表現の自由」 北海道警排除訴訟、原告が講演会】
 2019年の参院選期間中、安倍晋三首相(当時)の街頭演説中にやじを飛ばして北海道警に排除され、道に損害賠償を求めている大杉雅栄さん(35)=札幌市=が17日、函館市で講演し「やじを飛ばすことは表現の自由で保障されているはずなのに、法律上の根拠がないまま排除された」と語った。訴訟は22日に札幌高裁が判決を言い渡す。

 大杉さんは19年7月15日、札幌市で「安倍辞めろ」と声を上げたところ、警察官に移動させられた。首に手をかけられそうになったと振り返り、「何でだめなんですか」と問いただしたがきちんとした説明はなかったという。

 22年3月の一審札幌地裁は、当時犯罪が行われようとしていたとは認められず、警察官の行為は違法と指摘し、道に賠償を命令。道が控訴した。

 大杉さんは昨年7月の参院選中、岸田文雄首相の街頭演説でやじが飛ぶのを見たといい、一審判決に大きな意義を感じたと強調。控訴審判決について講演後「必ず棄却してほしい」と期待した。
(2023/6/17 共同通信)

この記事を拡散させつつ世論をミスリードすることで
裁判の判決にも影響を与えようという目的でツイートしてきたようです。

反日マスゴミの中でも現在の共同通信は捏造が多く、
また、捏造だとバレても絶対に訂正をしない極めて悪質な社として
朝日新聞以上にたちの悪い会社となっています。

選挙妨害を表現の自由ということで押し切ろうとする動きを助長しようとしていますが、
相手が自民なら選挙妨害は表現の自由。
相手が反日野党ならそれに対してヤジを飛ばすことは選挙妨害。
というダブスタを今後も続けていきたい、
あくまでも世の中の正義と悪を決めるのは俺たちマスゴミだ
というところが彼らの狙っているところだろうと思います。

秋葉原の駅前での安倍総理(当時)の演説に合わせて
ヤジで演説を徹底的に妨害しようとTBS、毎日新聞グループの連中が
安倍総理の正面に位置する一角を場所取りして、
そこにしばき隊らを並べて1時間以上にわたってアベヤメロコールを行わせ
露骨な選挙妨害をさせていました。

これに安倍総理が選挙妨害であることを指摘して
「あんな人達に負けるわけにはいかない」
と発言。

TBSはこれを待ってましたと切り取って
一般の有権者を「あんな人達」と言ったことにする安倍批判のための映像を作りました。

しかし、これで調子に乗った反日マスゴミと
反安倍活動をしていた連中が
安倍総理の遊説先でも全く同様の「アベヤメロ」コールによる選挙妨害を実施。

明らかな選挙妨害であったため、
札幌市での選挙妨害の際に警備の警察官達に移動させられた。

というのが実態だと言えます。

それを表現の自由と言い張って札幌地裁の頭のおかしい裁判官が
そちらの違憲の方を選んだという話です。

仮にこれで高裁レベルでも「選挙妨害は表現の自由」という判決となれば、
立憲民主党や日本共産党と言った反日野党相手にも
同様の手口で選挙妨害を行って良いことになります。

本邦マスゴミが確実に「許されない選挙妨害だ!」と叩く事は目に見えていますけどね。

かつて民主党政権では民主党の支持率低下が明らかな状態になると、
これを少しでもなんとかしようと民主党政権が新橋駅前での演説会を実施しました。
この際、ヤジの声は挙げず、民主党批判のプラカードやスケッチブックを掲げていただけの人達を
民主党員に指示されて警察官が引っ張って移動させ隔離、
あげくにそのうち1人を逮捕して二日間拘留させたことがあります。

このとき、民主党政権を守ることで結託していたマスゴミは
とりわけ大きなプラカードを掲げていた多摩川ボート氏(仮)が
プラカードで警備員を殴ったという理由で逮捕、拘留されたと報じました。

この当時の事を当ブログでも取り上げた記事があります。

12.19新橋民主党言論弾圧事件、マスゴミは | パチンコ屋の倒産を応援するブログ
人気ブログランキングに参加しています。人気ブログランキング人気ブログランキングへ---------すでにご存知かと思われますがあらためて民主党の言論弾圧動...

当時は民主党の腕章を付けた連中が警官に指示して
プラカードを掲げている連中を片っ端から排除させていたのですが、
日の丸の旗を振っていただけの聴衆についても
演説会の場から排除させようとしていたりもしていました。

日の丸の旗が大嫌いな民主党の正体が現れていたと思います。

日本のマスゴミは
「俺たちが黒と報じれば黒、白と報じれば白にできる」
マスゴミにによる情報支配の中でやりたい放題やっていた時代に戻したい
という姿勢がこの10年ほどはとくに顕著になっていると思います。

それだけネットの登場で彼らのやりたい放題ができなくなってきている
ということでもあるのでしょう。

反日極左の傾向が非常に強い共同通信としては
マスゴミと反日極左が手を組んで組織的に選挙妨害を行っていた事を正当化するためにも
22日の高裁判決はなんとしても世論をミスリードして歪めたいのでしょう。

やはり日本のマスゴミを各種の規制で守る理由はないと思います。
記者クラブ制度の禁止や電波の自由化を含めて各種の規制を撤廃して
マスゴミは自由競争に晒されるべきでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6407

コメント

  1. クソ共同通信。あの「桜ういろう」も何食わぬ顔をして仕事をしてるんでしょうね。
    ホンマ腹立つ(激怒)。

  2. 新橋駅のは、生中継で観てたので記事通りでしたよね。テレビ局のカメラマン何台か撮影してたのに放送されませんでしたね。軍艦島のは、認めるの時間かかりましたね。韓国とグルになってたのも認めなさいな。余談 「女装お断り」「女性専用です!」などはってある女性トイレの見ましたが、大変な事になって来てるのですね。ニューズウィークみてたら、韓国ではジェンダーに辟易した女性が4B運動してるとか。非恋愛、非セッ○ス、非結構、非出産。ちなみに非が韓国語でビ。だからBだそうで。先にいつも韓国が失敗してくれるのでwこういうの日本もなるんでしょうかね?関係ないけど同じ号の記事にWHOの総会で、理事会の新メンバーに北朝鮮だとか。10ヵ国のうちだけど大丈夫かい?

    • 訂正 × 非結構 ○非結婚 4Bの3つめ、非結婚です。すみません。

  3. 野次って相手の言動を踏まえて非難の言葉を浴びせる行為であって、それを無視して一方的に怒声を浴びせるのは暴言・恫喝・脅迫であり言論の自由は認められない。これは子供でも理解していること。

    共同ってほんと日本語と人権意識が歪んでる奴らだよねー、今更気付いてももう手遅れだけど(呆)

  4. 代打に「川藤出せ〜」はヤジですが
    「監督上めろ〜」だけではヤジでなく罵声ですね。
    代打コールの後に「本当に出すやつおるかい!」もヤジですね。

    ♫チューチューチュチュ
    志位風を吹かせて
    ピンクのバスに乗って
    送り込むよ 反日活動〜
    キムとパクの 憧れの人だよ
    愛スキーム チュースキーム 好きさー

    中国
    あくまでも自分が主体であるという思想ですね。

    軍艦島捏造
    産経ではば韓国に利用された経緯等と連中の主張が崩れた所まで言及してますが
    他は触りだけしか報じてないように思います。
    しかも本家犬HKはこの事案を放送してませんよね。
    しかも党の会合という極めて狭い範囲での会議の場なので
    完全にスルーを決め込み、公式に謝罪や訂正するでもなく
    単に「今後映像を使わない」というだけです。
    そもそも古い放送番組を今更再放送する機会など殆ど無いでしょうし
    以前、鳥越俊太郎の「ファミリーヒストリー捏造」でも問題視された時の対応も
    訴えた側に「再放送しない」としただけでしたしね。
    これが犬HKやマスゴミの手口です。

    今日は例のスリランカ女性の留置場での映像ネタを出してきて
    その一部だけを強調して「酷い目に合わせられた」と
    自分らの脚本に沿った形へ世論誘導する手口で始終してますよね。
    胸糞キムチ悪いですね。

    余談ですが
    前日の「記者クラブ」って「記者部落」と言ったら
    「シャベツニだー」と顔を真っ赤にわめき散らされるのでしょうかね。

    • えっ、「部落」って差別用語なんですかー?(棒)

      • アッチの方に聞いてください(( ^∀^))

  5. 全く札幌地裁はアタマのおかしい判決してくれたもんです

    ◎演説聞きたい人の権利を侵している
    ◎野党演説へのヤジも認めなければならない

    この2点に対する答えを明確にして欲しい

    明日の高裁の判決はどうなるのでしょうかねえ

  6. >共産党と非常に強い関係を持っているcolaboの仁藤夢乃
    記事の通り自己紹介なんだろうと思いますし…
    この目立ちたがる様な振る舞いは某村木厚子とかの若草BONDパップスへ目が向かないようにするためじゃないですかね?
    と、云う推測を見かけましたが…それもあるよねぇ~と…思いますね。

    しかし…
    撮影会を妨害している勢力はもろに共産党系列ですが、日本の文化破壊の一環なのでしょうね。まずは意識高い系(馬鹿とも言う)が食いつきそうなネタでさも悪いかのような扇動なのでしょう。

    LGBTのやり口によく似ていると思います。

    >中国人スパイ
    何度でも言いますが、日本はスパイ防止法、それに関する安全保証の法整備を急い徹底的にやるべきですね。

    そういえば、日曜日にこのブログで「オランダでは中国人学生の技術コース受講禁止」とうのを取り上げていましたよね!

    アメリカなんかでは産業スパイは重罪で禁固刑なんて当たり前ですが、そのアメリカでも法の抜け穴や不正を使って中国のスパイがいたるところへ入り込んでいると言われています。こういうこともあり、例えばもう結構前にNASAでは中国人を会議から締め出すなんて事が話題になっていました。

    日本はこういった中国の悪質なやり方も分析して同じ立ち位置の国と協力も視野に入れて対応できるように法律を練り上げて整備する必要があると思いますね。

    >NHKが韓国に提供し、韓国の政治プロパガンダに悪用させている軍艦島の映像
    経緯をつなぎ合わせると、
    初っ端から韓国とグルで仕込んだと見るのが妥当だろうと思います。

    また、NHKの極めて非協力的で悪質な振る舞いは許しがたいものですね!

    そして和田政宗議員が繰り返し鋭い追求して来た案件ですよね…
    和田政宗議員にも粘着して嫌がらせしているのがチラホラ見られますが、正体白状しているようなもんだよねぇ~…

    >共同通信の公式アカウントのツイート
    しばき隊も新聞社の部長なんていましたけど、ここも桜ういろう見れば分かる通りロクデナシだよね…
    それに地裁ってヤバいガチャ状態に成り果ててますよね…
    これも何か手を打たないまずいのではないかと思います。

    >この当時の事を当ブログでも取り上げた記事
    なんか、もう…ついこの間の様に思っていましたけでど、
    「民主党が地上から無くなりますように」のは懐かしいくらい前になるんですね…
    「民主党」を共産党とかに変えて今でも十分いい感じに使えるなと思いますね!
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

    • 背後を隠す
      「木を隠すなら森の中」と逆に
      「森を目立たなくするには木を目立たせろ」
      と言う諺が、あるのか無いのか…苦笑

      (「二盗じゃダメなんですかっ!」なら「てとう」で…
       なんだか物凄く目立ちたがり屋さんが多い気が…アッチ界隈w)

      • おそらく…
        そういう意味合いも大いに有るのだろうとお見ますね…

  7. 今晩は。
    いきなり毒を吐きますが、共産主義者とかColaboを平気で擁護している奴らは、人間ではないですから。
    鬼か悪魔でしょう。
    だから共産党によって仕事を奪われた女の子の気持ちなんて分かるはずもないのです。
    それでは本題にまいります。

    【支那人スパイ】
    結局は支那の利権を捨てきれない媚中経営者や媚中政党、媚中マスコミがスパイ防止法に反対しているから、こういう事件が起きるのです。
    「日本は過去に支那に対して申し訳ないことをした。」とか「支那は日本にとって大切な隣国。」とか「支那を発展させれば必ずや民主化する。」と言った妄言を信じているから、隙を突かれてしまうのです。
    しかも支那には中華思想と言う厄介な思想があり、その事から日本を見下しており、「(日本に対して)何をしても良い。」と考えていますから、決して甘い顔をしてはいけないのです。

    【端島炭坑改竄事件】
    取り上げて戴き、有り難う御座います。
    嘘は何時かはばれてしまう事ですし、NHKも非を認めた上で、元島民に対して謝罪と再発防止をかねて検証番組を制作し、何故この様な事に到ったのかを嘘偽りなく国民に公表すべきでしょう。
    外務大臣だった当時の岸田文雄総理の行動は「事なかれ主義」の典型であり、宏池会の悪いところが露呈した案件とも言えるでしょう。
    総理大臣となった岸田氏は、韓国との関係改善に前のめりになり、安倍晋三元総理や菅義偉前総理が韓国に対して課してきた宿題を免除しようとしています。

    【共同通信社】
    自社の職員が起こした「桜ういろう問題」はどうでもいいのでしょうね。
    ここは共同通信社に所属していたこともある青山繁晴参議院議員に活躍をして貰いたいです。
    共同通信社が朝日新聞社や毎日新聞社よりも悪質だと言えるのは、一部の全国紙や地方紙に其の配信記事が載るためです。
    譬え保守系の産経新聞であっても、地方紙の雄である中日新聞でも、また皆様の地元にある地方紙でも、共同通信社配信の記事が漏れなく載るからです。
    共同通信社に限らずの話ですが、この国のマスコミは「自分達がこの国の世論を動かしている。」と勝手に自任をしており、誤った報道をしたとしても「正義のためにした。」と事実上テロ行為を認める事もあります。
    明らかな違法行為なのですが、取り締まる法律の定義も曖昧な事から、マスコミ界隈は治外法権になっており、好き放題、やりたい放題になっています。
    「言論の自由」、「思想の自由」、「取材の自由」、「表現の自由」、「報道の自由」は保障されるべきです。
    しかし、それはルールを守ることが原則であり、ルールを破ればそれに相応の制裁が課されることも覚悟しないといけません。
    ルールがなかったり曖昧であれば作るべきですし、此の儘放置しておく訳にはいかないでしょう。
    与党も野党もその辺りを真剣に考えるべきではないかと思います。

  8. NHKはこのような問題が起こった経緯を説明しない限り、「公共」放送と名乗る資格など無いと思いますね。

    都合の悪い質問には答えないというのは、許されないと思います。

タイトルとURLをコピーしました