退廃芸術排斥運動

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

共産党と非常に関係の強いcolaboの問題で明らかになったことの一つは

・難癖を付けて炎上させる
 ↓
・既存のものをぶっ壊す、あるいは規制を余儀なくさせる
 ↓
・管理だの自主規制だのを目的とした権利団体等や第三者委員会などを作らせる
 ↓
・団体のメンバーは火を付けた自分達と関係者を受け入れさせる
 ↓
・新たな金蔓にするor団体を支配する

このビジネスモデルのために仁藤某に限らず、
赤い連中が火を付けまくってきたであろうということです。

ジャニーズの問題でPENLIGHTという自称ファンの立ち上げた団体などと
あからさまに嘘をついてインチキ団体を立ち上げていますが、

難癖を付ける

謝罪させる

謝罪だけじゃ足りない、俺達が新たな規制を作って利権化するぞ!

言うことを聞くまで商売の邪魔をする。

ということをやろうとしています。

すでにSNS上では多くの人達によって
PENLIGHTを称する連中の過去が検証され、
彼らが全くジャニーズファンではなかったどころか
K-POOP推しまくりであった事も暴かれていますし、
colaboとその応援団の連中が集まっている事も解っています。

PENLIGHT 賛同人 4/27
・仁藤夢乃(Colabo代表)
・北原みのり(Colaboと仁藤夢乃さんを支える会 1人目の賛同人)
・坂井恵理(Colaboと仁藤夢乃さんを支える会)
・長田杏奈(Colaboと仁藤夢乃さんを支える会)
・宮子あずさ(Colaboと仁藤夢乃さんを支える会)
・李信恵(Colaboと仁藤夢乃さんを支える会,しばき隊)
・古橋綾(Colaboと仁藤夢乃さんを支える会,バスカフェスタッフ)
・金富子(Colaboと仁藤夢乃さんを支える会,灯火メンバー)
・小川たまか(Colaboと仁藤夢乃さんを支える会 声明文 賛同人)
・菱山南帆子(Colaboと仁藤夢乃さんを支える会 声明文 賛同人)
・大島史子(Colaboと仁藤夢乃さんを支える会 声明文 賛同人,ラブピースクラブ ライター,しんぶん赤旗連載)
・太田啓子(Colabo弁護団)
・辛淑玉(のりこえねっと)
・安積遊歩(ラブピースクラブ ライター)
・塚原久美(アジュマブックスから出版)
・青木正美(井戸まさえさん支援者)
・三井マリコ
・石井侑子
・松谷信司

そしてPENLIGHTというのが自称する長年のジャニーズファンというのは完全な嘘で
北朝鮮の工作団体である事が知られている韓国の正義連、
この正義連と極めて強い関係にある
慰安婦問題を飯の種にしているキボタネのメンバーで構成されていることが明らかにされています。

このことがSNSで拡散されると、
キボタネ側は対抗手段としてなのか、
梁澄子と北原みのりくらいしか主要メンバーが確認出来ないように
キボタネのHPの内容を変更しました。

さらにはカウアン・オカモトとやらの自分の被害証言というものが
ほぼ確実に虚言でることも、
ジャニーズファンなどによって検証されています。

PENLIGHTが落とし所としてジャニーズに求めていたのは
・俺達から社外取締役を受け入れろ
・研修をさせろ、研修を受け入れろ
等のもので、
かつて企業に寄生して企業からお金をチューチューしたり、
企業を乗っ取りをするなどしていた
暴力団の手口と全く同質のものでした。

最近はジャニーズがなかなか白旗を揚げて自分達の支配下に下ろうとしないので
ジャニーズの所属タレントが出演している事を理由に
テレビ局や番組やイベントを攻撃するという手に出ています。

これも完全に暴力団などの反社のやり口だと言っていいでしょう。

これまでも共産党と深い繋がりのあるcolaboの仁藤某が
次から次へと作品などに難癖を付けて攻撃開始の合図を出し、
仲間達とともに集中攻撃を行って炎上させる行為を繰り返していたのは
そこから自分の利益に繋げる事が可能になるという理由だったのだろうと思います。

表現の自由を無視していろんなところに火を付けて回って燃やしまくり、
嫌がらせに屈して隙ができ、そこにあらたな規制を作ることになれば
その規制団体等を勝手につくって表現の自由を制限しながら利権が作れるのですから。

赤い連中が次から次へと難癖を付けて表現の自由を壊していくのです。
多様性の統一と赤旗が書いていたのは伊達ではありません。

彼ら極左は全部我が物にしたい、できないのなら壊してしまえそういう連中です。

こんなことをやっているんですから、
連中が放火行為を悪化させこそすれ、辞めるはずがありません。

そして今度はこちらです。

――
【6/10プール撮影会 開催中止のお知らせ】
表題のスペシャル撮影会ですが、会場からのお申し出により、開催が中止となりました。

現在、出演者様と振り替えイベントの調整中です。
場合によって、同日の出演が難しくなる方もいらっしゃるかとは思いますが、ご容赦いただけますと幸いです。

――

これについてフェミ活動家の秋山もえとかいう人物のツイートがこちら。

――
秋山もえ @moe_akiyama
【性の商品化は 許さない】

県営施設を使い、未成年を含めたモデルに、水着で「わいせつなポーズ」もさせる撮影会が実施されようとしていましたが、
党県委員会と党県議団の県への申し入れで、中止となりました。

「卑わいなポーズを撮らない」というのが公園貸し出しの際のルール、と県。重要です!

――

>党県委員会と党県議団の県への申し入れで、中止となりました。
>党県委員会と党県議団の県への申し入れで、中止となりました。

表向きは共産党の活動家と言う事は隠しているけども、
こうやってフェミ活動家の秋山もえという人物は
共産党系の人間だとわかってしまうツイートをしてしまっています。
妨害に成功した事が嬉しくて、
日頃の「共産党との繋がりは極力隠して誤魔化す」という設定を忘れてしまったのかもしれません。

そして日本共産党埼玉県議団のツイートを見ると
さらに別の撮影会を潰しに行っている事がわかります。
まぁ、こうやって圧力かけられたら同じ会場の他のイベントも中止にさせられます。

――
日本共産党埼玉県議会議員団 @jcp_sai
埼玉県営公園で女性の水着撮影会が行われます。未成年も出演するという情報については調査中です。城下のり子・伊藤はつみ・山﨑すなお県議は、本日、都市公園法第1条に反するとして、貸し出しを禁止するよう県に申し入れました。https://kinma.jp https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=331AC0000000079

――

日本共産党は女性の仕事を積極的に奪っていますが、
それは利権目当ての共産党など日本の反日極左の宿痾でもありますが、
それだけでなく、
「俺様達で悪を正してやったぞ!」と自己陶酔で脳内麻薬が出まくって
これが楽しくて仕方が無いからというケースもあるようです。
自己陶酔のために次々に他の人達の仕事を潰すという極めて迷惑な話です。

実際に仕事を奪われた側はこういう反応になりますよね。

――
蒼猫いな( Ina Aoneko )@ina_coscos
今年に入ってプール撮影会は

衣装の規制⇒わかりました
ポージング規制⇒わかりました
途中から未成年者の規制⇒わかりました

守ってたのに⇒貸出し禁止?!?!?

私たちグラビアのお仕事が奪われてく
おれらのお仕事奪わないでくれーーーーーーー

――

あいつらに対して譲歩をすれば調子に乗って必ず次の要求を出してくるのです。
なにせ連中の落とし所なんて
「俺たちの気に入らないものはこの世から消してやる!」
しかないのですから。

退廃芸術などと言って自分の気に入らない芸術をこの世から消そうとした
極めて碌でもない輩がいましたが、
日本共産党などの反日極左どもは現代においてこれをやっているに過ぎません。

ゆすりたかりにお金を渡す事と同じです。
あいつらはひたすらクレームを上乗せし続けるのです。
そこに終わりはありません。
そうして仕事を奪われていくことになります。

共産党が言ってきた「多様性の統一」。あの言葉が全てです。
全ては共産党主導で支配する状態になるまで要求は際限なく突き付けられ続けます。

「金を持っている人から奪って配る」
「党員を搾取して党中央の金にする」
などの共産党の政策や党運営からもわかりますが、
共産党は働く人達の為に活動しているのではありません。
また仕事を作り出す事も考えていません。
他の人達から奪うという考えしかありません。

なので既存のもので自分達の思い通りにならないものについて
火を付けていって組織的に破壊、乗っ取りにいくのです。
乗っ取る価値もないと判断されたところは
単に潰されておしまいという事になります。

たとえば、

共産党「知的障害者にもぎりをやらせているなんて差別だ!今すぐ辞めさせろ!」
知的障害者「それじゃ共産党が代わりの仕事を用意するのか?」
共産党「それは政府の仕事だ」

みたいな感じになります。

日本共産党などの極左が攻撃をして被害が生まれても彼らは被害を救済する気は1ミリもありません。

「俺たちが正してやったぞ」と自己陶酔できたのでそれで完了です。

このグラビア撮影会を妨害した日本共産党埼玉県議団のHPでは
今回の妨害活動の報告があるのですが、

県営公園での過激な「水着撮影会」の貸出中止を埼玉県に求める - 日本共産党埼玉県議会議員団
6月8日、日本共産党埼玉県委員会ジェンダー平等委員会と日本共産党埼玉県議会議員団は県営公園における過激な「水着

一部抜粋します。

――
過去のイベントの動画をみると水着姿の女性がわいせつなポーズやわいせつなしぐさで映っており、明らかに「性の商品化」を目的とした興業です。県の担当者によると2018年からしばしばこのようなイベントが県営公園で行われてきたそうです。未成年も出演しているという情報もあります。都市公園法第1条には「この法律は、都市公園の設置及び管理に関する基準等を定めて、都市公園の健全な発達を図り、もつて公共の福祉の増進に資することを目的とする。」とあります。今回の興業が都市公園の目的にふさわしいものとは到底考えられません。

また、内閣府の男女共同参画基本計画施策の基本方向には「性の商品化や暴力表現が女性の人権を侵害している現状を改善し、メディアが自主的に女性の人権を尊重した表現を行うようその取組を促すとともに、性・暴力表現を扱ったメディアを青少年やそれに接することを望まない者から隔離することを含め、メディアにおける人権尊重を推進する実効的な方策について検討する。」とあります。男女共同参画を推進する立場の埼玉県が、女性の性を商品としてサイトで積極的にPRしている団体に県有施設を貸し出すべきではありません。

このような点から、

一、「水着撮影会」へのしらこばと水上公園貸し出しは中止すること。

一、県営施設を使用した「水着撮影会」が、これまで何回行われたのか。未成年が出演していなかったのか。女性の人権を侵すような取り組みがなかったか、調査すること。

一、県施設の貸し出し基準について、都市公園法や男女共同参画基本法に基づくものに改定すること。

などを申し入れています。

――

グラビアを性差別、性の商品化ということで潰しに来ています。
その上で埼玉県に対して二度とグラビア撮影できないように貸出基準を変更しろとまで要求しています。

日本共産党の人達こそ女性をそういう目でしか見ていないということもよくわかります。

共産党としては「撮影会を潰してやった」という見せしめ効果も重要なのです。
これで他の自治体などでも
「グラビア撮影に会場を貸そうとしたら共産党が嫌がらせをしてくる可能性がある」
と警戒して貸出に難色を示すところも出かねないですからね。

フェミ活動家の方こそ女性の活躍の場を減らしているというのが現実です。

そしてそれは共産党にとっては
「やった!潰してやったぞ!」という事に自己陶酔する愚かな信者を満足させつつ、
表現規制と新たな利権作りの隙を作るチャンス
ということで一つ燃やし尽くしたら、次に火を付けるところを探すだけで
けして止まることはありません。

今回、日本共産党どもが妨害する根拠に使った
都市公園法の第一条は以下。

この法律は、都市公園の設置及び管理に関する基準等を定めて、都市公園の健全な発達を図り、もつて公共の福祉の増進に資することを目的とする。

公共の福祉に資するものでないのだから使わせるな!と。

それなら日本共産党に施設を貸す事も禁じる規制を作るべきですね。
日本共産党の主張どおりに。

赤旗まつりやメーデーも特定団体だけの利益のために行われるものであるので
同様の理由で都市公園で行ってはならないはずなので
日本共産党は今後はイベント実施については私的な会場を借りて実施してほしいですね。

たしか赤旗まつりって夢の島公園(江東区)を使っていたはずなんですけどねー。

暇空茜氏がいろんな作品を燃やして潰しまわっている仁藤夢乃らに目を付け、
彼女らの団体活動を調べたらあからさまな不正を見つけたために
WBPC問題として多くの人が知るところとなりました。

日本共産党などの極左を野放しにすれば
日本のありとあらゆるものを燃やし尽くされる事になるでしょう。

今回、埼玉県側は主催側に対して開催直前に中止をさせている事に対して
「モデルに未成年者が出ている(過去の話)との指摘があった」
などと持ち出して言い訳をしています。
埼玉県側は今月から突然ルールを変えたことにして
主催者側には自粛したことにするよう要請を出しているようです。
つまり主催が勝手にやめたことにしろという責任逃れでしょう。

お役人としては揉めたくないのはわかりますよ。
売り上げが0になろうと責任を取る必要がないわけですし。
日本共産党というなんでもかんでも噛みついていくるモンスタークレーマーを相手にしたくない。
「そうだ!それなら一律禁止にしてしまえ!今月からそういうルールにする!」
なんて場当たり的な対応をしておいて自分達には全く責任がないみたいなスタンスは呆れるしかありません。

イベントの直前での中止によってこういう被害も生まれます。
でも埼玉県も共産党もそこは責任を取りません。

――
立川海鮮丼MONROE 海からの贈り物。
@tachikawamonroe
プール撮影会がいきなり中止!!

お弁当注文頂いていますが身勝手な
突然の中止で大迷惑。

共産党さんは既にチケット購入されたお客様やタレント、主催者、仕入先が
どれだけ困っているかわかりますか?

仕入れは済んでいます。

みんな仕事無くなりと共に仕入れ損
せめて1ヶ月前に通達を!!
引用ツイート
日本共産党埼玉県議会議員団
@jcp_sai 6月6日

――

燃やすだけ燃やして、破壊して、でも絶対に責任を取らない。
そういう連中なのです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6366

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする

コメント

  1. 1げと!

  2. お疲れ様です

    埼玉県はいち早く昨年LGBT法を制定した意識高い県ですからね~

    https://www.sankei.com/article/20220707-AXUMTKBVRBPSFJSCZ4MANRFU4U/

    >埼玉県議会で<2022年7月>7日、最大会派の自民党議員団が提出した性的少数者(LGBTなど)への理解増進を図る条例が賛成多数で可決、成立した。8日にも施行する。

    >条例は「性的指向または性自認を理由とする不当な差別的取り扱い」の禁止を掲げ、LGBTカップル向けの「パートナーシップ制度」の整備などを県に求めている。事業者に対しては「性の多様性に配慮した取り組み」や県の施策への協力を促す。

    多様性を認めることと水着撮影会の禁止は矛盾しないんでしょうか?今度から出演者にトランス女子も混ぜておいたらどうでしょう。

    珊瑚は大切に

    • 出演者にトランス女子w撮影する方は、どうするんでしょうかねwそういうのがお好きな方が集まるのかしら。これからは、テレビでニュースをトランス女子が読む時代になるのですかね。多様性と言いつつ、それを受け入れない権利は、ないみたいですよね。

  3. 我が国では、「左翼」や「フェミニスト」というワードが、実質はただのテロリストに過ぎない集団の隠れ蓑として利用されている結果、あらゆる議論が混乱、停滞させられているのではないでしょうか?左翼も本来は方法論こそ違えど国体護持と国家繁栄を目的とした思想であるべきところ、現状は暴力革命による国体破壊を目的とする特定政党と同義のようですし、フェミニストも本来男女同権を志向し、従ってアメリカでは共同親権実現に賛同していた逸話がありますが、我が国では共同親権議論にフェミニストの存在感は皆無です。自由に意見を述べることは大前提にせよ、発言者が身元を偽れないようにすべき
    ことも民主制の根幹と自覚すべきです!

    • 今のと同じにしていいかわからんのですが、大正の女性解放運動家は、何か色々やってたみたいですが、不倫や対立などあまりいいイメージは、私は無いのですが。今のは、何一ついい事してないですよねw

      •  今や声優でも芸能人と見做され、不倫スキャンダルでも叩かれるのが当たり前になりましたが、リベラルを名乗れば不倫をしても責められるどころか「新しい恋愛の形」として賞賛されると言う全くのダブスタを当然の事として己の価値基準にしてきたのがパヨク。
         今は亡きイロキチ尼僧、瀬戸内某はその代表格でしょうな。

      • それも現在も、かつての悪書追放運動も「日本キリスト教婦人矯風会」が噛んでますよね

  4. わぁー!余談で少し書いたのが、こんなに特集されてて感激です!未成年ってw何を今さら、何十年とそんなもんでしょ。性の商品化って、見せたい側と撮影したい側、需要と供給が成り立ってる世界なんだから。それに関連してお弁当屋さんとかも潤ってるんですから。公安の監視対象になってる団体には、公園貸さないで下さいとやり返したらどう?日本、中国どこでも共産党と名乗る勢力は、要求なんかのんでもエスカレートしてくるだけで、譲歩もしない約束も守らない、破壊と搾取が常ですから。フェミにしたって、自分の満たされなかった欲求を嫉妬の炎を外にぶつけてるだけなので、どちらも他人を不幸にしかしません。地方でも中央でも共産党の政治への参加を、禁止して欲しい。話し合いが出来ないのに、議場にいてもねえ。わいせつなポーズって、自分たちがそう感じてるだけで、ほとんどの人は、セクシーと感じてるでしょ。わいせつとセクシーは、違うのだよ!だいたいさ、今どき水着でポーズでわいせつなんて思う人いるの?髭生やして女装したおっさんが、わたし女性よ!って女子トイレや女湯に入って来る方が、よっぽど未成年への悪影響があると思うけど。ハッ!熱く語ってしまい長文になってしまいました。すみませんw

  5. 共産党のクソどもは世の女性の敵、いや国民の敵。

  6. >PENLIGHT 賛同人 4/27

    全員性格の歪みが顔に出てる奴らで草
    性的開放を喜べるような努力を怠るとこうなるという見本市www

  7. >退廃芸術排斥運動
    コミンテルンを由来とする共産主義勢力の国家破壊、文化破壊、そして暴力革命で共産化をするという反社会活動の一環がこの形で現れてくるのでしょう。

    現在の日本ではいきなり暴力革命なんて不可能ですから、でも、カルトに脳みそ侵されて壊れているバカなアカはひたすらその悪行を四六時中遂行しようとしています。それがこういう形になるのだろうと思いますね。

    そういえば埼玉知事の大野といいうのは共同名義で安保法制廃止法案を提出した札付きだよな…

    これはとてもとても危険で感化できない状況ですが、今の日本の法整備では追いつけない状況でも有るだろうと思います。埼玉県の悪行は専門的な人からは憲法違反の指摘すら出ている始末です。被害を被った関係各所は手段訴訟を起こしても行けるんじゃないでしょうかね?

    まあ、戦後レジームのマスゴミ等に扇動されてバカ政治家が共産党やオウム真理教へ破防法を適用させないみたいなのが諸悪の根源でもあるでしょうけど、非常に憂いるべき案件だろうと思いますね。

    >暇空茜氏
    この人の嗅覚は凄いと思う…
    なんというか、経歴、年代的にIT使うの当たり前でしかもネトゲ戦記を戦い抜いた強者という稀に見る逸材だと思いますね。
    普通の人なら心折れていると思います。
    そして多くの人がぶっ潰してやりたい敵と戦ってくれているのを見たら応援したくなるよ!
    ガン( ゚д゚)ガレ

    さて、そういえば…
    LGBT関連て云うのはある意味で性の商品化じゃねぇ~のかな?
    NHKが見てもいないもの、見たくもないものを押し売りししているのと同じじゃないのけ?
    でもこれ等の後ろにいるのって同じアカだよね…
    破壊活動する奴等ってクズだよな…

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  8. 今晩は。
    日本共産党はよくナチスを批判していますが、全く同じ事をしていますね。
    日本共産党が大好きな支那も秦の時代に焚書坑儒という事をしていましたし。
    言論弾圧、思想弾圧、表現弾圧を平気でやるのが共産主義者なのです。
    あまりにも酷い案件ですので、アゴラやアノニマスポストの他に「事実を整える」でも取り上げられています。

    【埼玉県】フレッシュ・株式会社エーテルが水着撮影会中止に抗議し撤回を求める署名活動 事実を整える
    https://www.jijitsu.net/entry/saitama-mizugisatsueikai-kougi

    埼玉県の水着撮影会禁止の憲法問題と共産党の違法な申入れ:集会の自由・表現の自由・営業の自由 事実を整える
    https://www.jijitsu.net/entry/mizugisatsueikaikinshi-kenpou-kyousantou

    主様も紹介をしていますが、今回の件で弁当業者にも被害が発生しており、訴訟に発展する可能性も出てきました。

    「水着撮影会」突然の中止に 弁当予約を受けていた弁当屋さん「仕入れた食材どうしてくれるんだ」「主催者は埼玉県に損害賠償請求して欲しいです」「怒りしかない(怒)」 =ネットの反応「泣き寝入りダメ絶対」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/31369

    さて本題に入りますが、今回は少し切り口を変えてコメントをします。
    大学時代に「とあるビデオ」に出演していた某大手企業の社員がブログ(現在は閉鎖)に次のような至言を残していました。
    「自分を売る。」
    前述の通り、大学時代に「とあるビデオ」に出演していた事から、ある界隈では入管法改正反対デモで事実上蒸し返された「聡を知れ!」と共にネタにされていますが、自分を売り込まなければ、芸能人であれば有名人にはなりませんし、一般の会社員であれば自社の商品が売れません。
    国会議員でも地方議会議員でも同じ理窟ですし、兎に角自分を売り込まなければいけないのです。
    問題はその手段や方法であり法を犯せば当然逮捕され、起訴をされ、裁判によって刑が確定します。
    今回の件は、マスメディア(新聞社や出版社)と企画会社が芸能事務所とタイアップして、タレントとファンの交流場として撮影会を開催しようとしたところ、日本共産党の理解不能のクレームに埼玉県が屈し、その理由を悟られないように苦しい言い訳をした結果、大炎上に到ったという事です。
    武漢肺炎によりファンとの交流が中々出来なかったグラビアアイドルが、漸くファンとの交流が出来るとして心待ちにしていたものを、日本共産党に配慮した埼玉県が何の躊躇いもなく潰してしまったのです。
    あっ、肺炎を散蒔いたのも共産党政権でしたね。
    本当に共産党は世界中で碌な事をしません。
    実は昨日、私は新宿会計士の政治経済論の「読者雑談専用記事通常版」にて、日本共産党の内情を知る元党員の読者に対してコメントをしています。
    全内容については、新宿会計士さんのサイトの当該記事で見ていただくとして、ここではその一部を紹介します。
    ※〝〟の部分が引用部分。

    〝ポリコレ棒を振り翳していた共産党の女性県議の暴走という見立てですが、大野元裕埼玉県知事の対応にも疑問が付きます。
    大野知事がTwitterで今回の件について釈明をしているのですが、あまりにも苦しい言い訳をしているだけで、却って批判を浴びてしまっています。
    何故大野知事は、一共産党県議のポリコレ棒に屈したかというと、今年夏の埼玉県知事選で2期目を目指しているからではないかと思います。
    大野知事は元参議院議員で、旧国民民主党に所属していました。
    初当選した令和元年の埼玉県知事選挙では、前知事の上田清司氏(現・参議院議員、国民民主党会派所属)と野党相乗りで、自公推薦の青島健太氏(現・日本維新の会参議院議員)らを破っています。
    野党相乗りと書いているとおり、共産党も支援していたそうで、その事については赤旗で志位和夫委員長自らが自慢げに語っています。

    埼玉知事選 大野氏勝利
    「共闘の力実った」 志位氏
    https://www.jcp.or.jp/akahata/aik19/2019-08-27/2019082702_02_1.html

    埼玉県と言えば川口市や蕨市での不良クルド人の問題もありますし、これ以上埼玉県を阿鼻叫喚にしたくないのであれば、保守系が対立候補を擁立しないといけないのですがね。〟

    革マル派に忠誠している枝野幸男も埼玉なので、大都市近郊部に有り勝ちな「左翼の巣窟」なのでしょう。
    大都市近郊部は保守派より革新派の方が浸透しているため、中々保守系の政治家が現れにくい土壌となっています。
    何とかして此を是正していかないといけないのですが、現在の自由民主党の体制では無理でしょうね。

    >燃やすだけ燃やして、破壊して、でも絶対に責任を取らない。
    >そういう連中なのです。

    主様の最後の一言にもう一言付け足すならばこうなります。

    燃やすだけ燃やして、破壊して、新たな構想すらなく、そして絶対に責任を取らない。

    壊すという事には、新たに作り直すという事を想定しなければいけないのです。
    日本共産党等の極左勢力とその支持者がやっている事は、壊したら其の儘放置、或いは更地にして「ハイ御終い。」なのです。
    様々な進歩を全否定しているのです。
    原始社会に戻れとも言いたいのでしょうか。
    理解できませんね。
    最後にですが、ナチスを取り上げましたので、Wikipediaのナチスの正式名称について紹介します。
    ナチスの日本語での正式名称は、長らく「国家社会主義ドイツ労働者党」でしたが、現在は「国民社会主義ドイツ労働者党」に変わっています。
    オーストリアナチスも「ドイツ国家社会主義労働者党」から「ドイツ国民社会主義労働者党」に表現が変わっています。
    一体何があったのでしょうかね。

    •  ナチスも共産党も本質は全く同じなので、その事実を認めたくない故の「言い換え」なんじゃないですか。

      • KY 様

        左翼も右翼も結局行き着く先は全体主義ですからね。
        昔、とあるまとめWikiでその事が書かれていました。

  9. >退廃芸術排斥運動
    旧ソ連でショスタコーヴィチやプロコフィエフが批判されたこと連想した。
    まあベクトルの向きが違うだけで双方とも「イデオロギーの怪物」には違いないと思う。

  10. >・金富子(Colaboと仁藤夢乃さんを支える会,灯火メンバー)
    >・小川たまか(Colaboと仁藤夢乃さんを支える会 声明文 賛同人)
    ↑ この並びにしたら拙いですよねw
    だから閲覧出来なくしたのかな?w

    コラボらの手口
    似非右翼なんかもよくゲイ脳事務所前でやってましたね。
    その筋の定番定型業務みたいな…

    水着撮影会中止
    てっきり「例のプール」かと思ってましたが違ったんですね。
    石坂浩二さん、ごめんなさい。
    これがダメなら
    「表現の不自由水着撮影会」にしたらどうか、
    と言う意見を何処かで見ましたよw

    これらで、また一つ問題となるのが
    この筋系の主張は、マスゴミの手に掛かると全て肯定的に報道されると言う事ですね。
    其々が最早取り返しの付かないほど侵略されてる事が
    改めて浮き彫りになりますね。

    • 平 八郎 様

      「例のプール」は石坂浩二さんの自宅ではないですよ。
      映画監督の市川崑氏が居住した物件であり、石坂さん自身は下の階に住んでいたそうです。

      • 以前話題になってた時に、それらの経緯は見ましたが
        石坂さんの名前の方がよく通ってたので認知度は高いのかなと思い
        ネタとしてコメントした次第です。

  11. 今回の水着撮影会を中止に追いやったのは、下手を打ったように思います。撮影会の主催者は瑕疵が無いので損害を要求する動きを見せています。又「あおちゃんぺ」さんがグラドル、AV女優を集めて渋谷でパレードを実行するようです。抗議の意味ではなく、多くの人に可愛い姿を見てもらい、興味を持ってもらい、応援者を増やすためです。共産党の市会議員、共産党のヤバさが白日の下にさらされてしまう結果になってしまいそうです。

  12. いつも更新お疲れ様です。

    >自己陶酔のために次々に他の人達の仕事を潰すという極めて迷惑な話です。
    傍迷惑な自己陶酔は左右を問いませんね。それは「退廃芸術排斥」のナチスもですが、左右の全体主義には共通するものがあるのでしょう。
    それはともかく、水着が「わいせつ」とはイスラム原理主義的な価値観なのかと呆れます。
    それともイベント妨害派が「わいせつ」な意識で見てるから「わいせつ」だと騒ぐのかもしれませんね。

    >あいつらに対して譲歩をすれば調子に乗って必ず次の要求を出してくるのです。
    なんだかどこかの国みたいですが、だから行政が事なかれ主義で言いなりになってはいけないんですよね。

    >日本共産党などの極左が攻撃をして被害が生まれても彼らは被害を救済する気は1ミリもありません。
    「共産党さんは既にチケット購入されたお客様やタレント、主催者、仕入先が
どれだけ困っているかわかりますか?」
    共産党さん、困っている人達がいますよ。「困った人にやさしい政治」じゃないんですか?

    珊瑚は大切に

  13. 責任を取りたくないけど名誉とお金がほしい、というところが今の政権と官僚と利権が噛み合っているのが悪質です。
    クレーマーによって変えられたことは二度と見直されず中国の社会実験ばりの管理社会まで追い詰められる。

    「誰かの遺族」以外の人の訴えでは何も変えることはできないのですね。

  14. 埼玉県知事は共産党側の人間ですからね
    本部の指示に従っただけでしょうw
    まあ共産党は滅ぼすべき団体ですわ
    日本はアメリカやドイツを見習ってレッドパージしなきゃ
    コイツラが居なくなれば税金の使い道も多少はマシになる

  15. >・研修をさせろ、研修を受け入れろ

    この部分が闇深というか、こわいですよね。

    ダウンタウンのコントで「豆」というのがあって(YouTubeで見ることができます)、
    最初は普通のコントかなーと思って見ていたのですが、最後まで見ると闇の深さを感じます。

    こいうことが昔からあったってことなんだと分かりました。
    その動画のコメント欄には特定の団体がモデルなんじゃないかと書いてありますが、
    たぶんもっと色々とその手の団体はあって、それらのイメージを統合して「この手のやつ」という描かれ方なのかな、と思っています。

  16. 奇声を上げて規制を作り寄生へ。
    日本共産党です。

  17. これを機に若者、女性には頑張って選挙に行ってもらいたい。

    大野、さらには国会であれ地方であれ
    共産党の議員を徹底的に壊滅させるため
    皆さんの一票を共産党以外の候補者に投票し続けて欲しい

    これは我々普通の日本国民と共産党との戦争です
    絶対勝たねばなりません

  18. 書を焼くものはいずれ人を焼くというのをどっかで見ましたが、
    その通りのことをしていますね。

タイトルとURLをコピーしました