テロを擁護するマスゴミこそが政治を壊す

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

立憲民主党が執行部人事の交代を行いました。

幹事長には岡田克也
政調会長に長妻昭
国対委員長には安住淳
選対委員長には大串博志
西村智奈美は代表代行へ昇格し、
逢坂誠二とともに代表代行二人体制という形のようです。

そして案の定というか……。

【岡田幹事長「批判は野党の使命」政策提案より追及重視へ】
 立憲民主党の岡田克也幹事長は26日の就任記者会見で、岸田政権を巡る国会対応について「きちんとした批判は野党の使命」と述べ、「追及」を「提案」より重視する考えを示した。「提案型野党」を掲げた国会対策が支持を得られなかったとした参院選総括を念頭に置いた発言とみられる。これに先立つ両院議員総会では、党政策の決定を担う「ネクストキャビネット(次の内閣)」を設置することも決まった。

 岡田氏は党本部の会見で「批判も提案も大事だと思うが、考えをしっかり持った上で、(岸田政権の)おかしなところを批判していく姿勢が大事だ」と強調した。
(2022/8/26 デイリー)

提案型よりこれまでどおり難癖型に戻るようです。

立憲民主党は「批判ばかりしかしていない」という
立憲民主党への国民からの批判を躱すために
提案型をアピールしていましたが、
国会で散々モリカケサクラで難癖を付けてから締めに
「以上、提案いたします」
と一言付け加えるだけという戦術を展開し、
「提案型に変わった」とマスゴミに報じさせていました。

元々、不勉強が過ぎてまともな政策議論ができないので
きちんとした政策提案などできるはずがなかったからこそ、
「政策提案型」なんて言い出したところで
実現できるはずが無かったのです。

執行部が安倍批判ばかりやっていて支持率を失って空中分解した民進党時代の幹部。
立憲民主党に変わるとさらに批判ばかりになって、
台風で災害が発生しても国会で難癖を付けることに拘り続けた安住淳が国体に復帰。

昨年の選挙でボロ負けした原因となった体制に戻るのでしょう。

どのみち、党は共産党票ほしさに
共産党の政策をベースにして綱領を作ってしまっているので
立憲民主党がまともな政策議論をできる余地すら残っていないので
このような先祖返りになるのかもしれません。

相変わらず物価対策で金融緩和の打ち切りと利上げとかいう
経済を後退させる事にしかならない政策を主張していますし。

さて、昨日採り上げた沖縄県知事選挙で佐喜眞候補とその応援に
薬莢を投げつけた人物について
結局、沖縄県警は逮捕しませんでした。

これで佐喜眞候補側は
告発・告訴状を提出したとのことです。

ただし、マスゴミはなぜか犯人の名前を伏せています。

犯人は宮城秋乃という人物で
むしろ名前を隠すつもりはないどころか、
自身のツイッターアカウントで

—–
アキノ隊員@TaiinAKN64
大きく報道してください。
#やんばる世界自然遺産 #米軍廃棄物

—–

このとおり、騒ぎにさせたい、
自分の政治的メッセージを広げるために実行した
という事を隠しもしていません。

オール沖縄、玉城デニー支持派の人達はこういうテロリストが平然と居る
という事を拡散されたくないので
マスゴミは扱いを小さくしているのかもしれません。

そもそも、山上徹也のテロについてマスゴミが
やられた安倍の方が悪いという印象操作を行いつつ、
全力で宗教問題の宣伝に利用したこともあって、
こうして選挙を利用すればいいんだという模倣犯を生んだと言っていいでしょう。

宮城秋乃という人物はこれまでも米軍に対する威力業務妨害などで起訴されており、
これまでの研究者という建前での活動発表も
民主主義科学者協会(共産党)の流れを汲む日本科学者会議や
日本共産党の機関誌などでの発表になっており、
どうやら反米軍で活動してきたプロ市民としての活動の方が主となっているようです。

山上のテロ事件があってそれを模倣すれば
政治的メッセージを大々的に発信してもらえると。
政治的アピールを目的にテロ行為を行ったということですから
極めて深刻な話です。

山上の件だって
安倍相手ならどのような嘘でもかまわないから
徹底的に濡れ衣を着せて、安倍には人権を認めないという
異常なヘイト活動をやってきたマスゴミが批判されなければならない話だと思います。

そして死人に口なしとばかりに調子に乗るマスゴミが
このような模倣犯を生んだと言っていいでしょう。

あ、そうそう、共産党がらみと言えば
立民やマスゴミに統一教会との関係の話が出てきた途端に
ゴールポストを動かして自分の逃げ道を作り始めた紀藤弁護士ですが、
紀藤弁護士のTwitterアカウントのフォローリストがとってもわかりやすくなっておりました。

そら立民やマスゴミを批判しないわけだよ。

日本共産党はロシアがウクライナへ一方的に侵略戦争を仕掛けている事について
国際社会がロシア批判で圧力を強めれば変えられるという主張を
プーチンとおなじく独裁22年目の志位和夫代表も主張しています。

日本共産党はダブスタがあたりまえの集団で
なぜか特定アジアとロシアに対しては「話せばわかる」
という姿勢を徹底しています。

それでありながら、
日本国内の共産党と意見を異にする人達や政党に対しては
闘争とか打倒という姿勢を徹底しているんですよね。

日本共産党自身が「話してもわからない」事を自ら示しているのですが、
日本共産党を支持する人達はこういうのをまるで問題と思わないくらいに
よく訓練された人達のように思います。

お次は立憲民主党の支持基盤の一つ部落解放同盟関連の記事。

【福岡の小学校長が部落解放同盟の機関紙購読呼び掛け】
福岡県鞍手町の公立小学校の校長が4月初旬、同和教育に関連し、特定団体の機関紙などの購読を職員会議で呼び掛けていたことが26日、産経新聞の取材で分かった。教職員間で購読の有無を記した名簿が回覧されていたことも判明。同町教育委員会や校長は購読の強制には当たらないとしているが、教職員が「職務命令」と受け取れば、教育の政治的中立性を脅かすことにつながる恐れがある。

関係者によると、校長が購読を呼び掛けたのは、部落解放同盟の機関紙『解放新聞』と福岡県人権・同和教育研究協議会の季刊誌『Winds』の2点。担当教員が紹介したのに続き、「情報として、できれば(購読を)お願いします」と発言したという。

その後、教職員の名簿に印をつける形で購読の意思を確認。名簿は教職員間で回覧され、それぞれの購読状況がひと目で分かるようになっていた。関係者によると、最終的に10人いる教職員の大半が購読したとみられる。

職員会議に出席した教諭の1人は「校長の指示として、『絶対に取らなければならないんだ』との強い圧力を感じた。以前の勤務校と比べ、今年の購読者は多かった」と指摘。「個人情報保護の観点からもあり得ない運用だ」と訴える。

■「強制には当たらず」と主張

校長は産経新聞の取材に、発言自体は認める一方で、「あくまで希望調査を行ったもので、購読の強制には当たらない」と説明。町教委も同様の見解を示した。ただ、名簿の回覧については校長、町教委ともに不適切だったと認めた。

同和教育と解放運動の関係をめぐっては、平成11年3月、当時の有馬朗人文相が参院予算委員会で「政治運動や社会運動と(同和教育と)の関係を明確に区分し、教育の中立性が守られるよう留意している」などと答弁している。
~以下省略~
(2022/8/26 産経新聞)

部落解放同盟の利益確保に動く小学校長ですか…。
部落解放同盟は日教組などとともに立民支持団体で仲良しですからね。

部落解放同盟って普通に考えて
非常に反社会的な活動をしてきた団体のように思います。
「差別だ!」と糾弾会を行って相手を脅して言うことを聞かせる。
逆らう人間はヤクザ顔負けの恫喝で黙らせる。

ブログ主はここの関係者と話をしたことがありますが、
「糾弾会は権力に対抗する手段だから批判されるいわれは無い」
と正当化しています。

弱者である自分達が世の中を正しい方向に変えようとしているのだから
客観的に見て異常な手段であっても
彼らの中では正しい事になるようです。

こういう考え方こそがテロを生むのだと思いますし、
相手が同じ手を使えば批判するくせに
自分達は正義の側がだから自分達は問題ないという考え方を取れるのです。

日本の極左系団体にはこのような思想を持っている人間が少なくないように思います。

そういう考え方こそがテロを生むのだと思うのですけど、
自分に酔っているから客観的に自分を見つめ直す事も
第三者の意見に耳を傾ける事も出来ないのですよね。

そこにきてマスゴミがこういうダブルスタンダードを応援するので
ますます止まらなくなるのだろうと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5061

コメント

  1. 毎日の更新お疲れ様です。

    >不勉強が過ぎてまともな政策論議が出来ない
    下のノイズィパヨクから上の立民共産議員まで、結局全部これなんですよねー。
    大声で喚き散らせばなんとかなってきたから今でもそうしてる。
    みっともない、の一言です。
    そもそもの彼らの教祖()からしてとんでもないロクデナシ、というのはここで初めて聞いた時は驚きましたが、ここ最近毎日のように思い知らされます。
    何よりロクデナシな自分を正当化してくれるありがたい理論、それが共産主義というトンデモ理論なんですね。

    人に格差が生じるのは仕方のないこと。
    ここ最近では、「天才はいる。悔しいが。」という昔のJRAのCMがウマ娘からピックアップされてちょっと話題になってたりします。
    頑として存在するものから目を逸らし続けてきたのがパヨクなんだろうな、と思います。

  2. どっかでやった国葬アンケートで、賛成が上回ったら左が民主主義は多数決じゃない!ってオイオイwじゃあ反対が上回ってると、民主主義は多数決!って喜んでるんでしょ?おっしゃる通りダブスタですね。素朴な疑問ですが、薬莢ってあたるとやっぱ痛いのかしら?

  3. 本日の記事内容は、
    偶々、自分が他所で見てた事案で、色々思うところがあったのと通じるものがありますね。

    立件執行部
    豊富な「人罪」を抱えながら、やっぱり同じ「人罪」でしか運営出来ないとは…
    至極当然といえば当然なのでしょうね。
    何処かの記事で、俗に言う「識者(嗤)」みたいなのが
    「『提案型』で失敗したので『批判型』で行くべき」みたいな論調を載せてましたので
    それに従ったのでしょうね。
    田崎史郎も「元々『反アベ』だから、このスタイルで行くでしょう」みたいに言ってましたし
    モリカケメソッドは、連中にとって「成功例」と思っているようですね。
    ま、連中にしてみれば
    これでグダグダ、憲法論議も永遠に先送り、内政も無茶苦茶、
    しかも、その間に露支那朝鮮の軍事強化が進めば、それで良し、でしょうし。

    >犯人は宮城秋乃という人物
    ↑ 薬莢だろうが、石ころだろうが、他人にぶつけたら罪でしょうに。
    今の流れが、この記事を読んだら、現実味を帯びて来たようです…
    何をか言わんや。

    >「東京を暗黒にして革命をやるつもりだ」共産党が画策していた電力供給の破壊…そのとき“右翼の>黒幕”が行った豪快すぎる“武力革命への対抗手段”
    https://news.goo.ne.jp/article/bunshun/nation/bunshun-56662.html?page=7

    >そもそも、山上達也のテロについてマスゴミが
    ↑ 昨日の記事中も「達也」になってましたよ。
    「徹也」ですね。

    テロ活動は、相手への脅しですしね。
    自分らの言う事を聞かねば、起こすぞ!との脅迫行為。
    難癖も同様に、モンスタークレーマーよろしく
    イチャモン付けられたく無ければ、俺様に従え、ですし。
    まさに「力による現状変更」そのまんま東です。
    思考が露支那朝鮮と同じですね。

    >紀藤弁護士のTwitterアカウントのフォローリスト
    ↑ まさに「反アベ」「反日オールスターズ」で草も生えません。
    国葬や原発に反対するのも、皆同じメンバー、不動のレギュラーですね。
    しかも、こんな奴らほど、マスゴミが重宝がって
    テレビや新聞雑誌メディア等で起用するという「超偏向」です。

    >立憲民主党の支持基盤の一つ部落解放同盟関連の記事。
    ↑ 先日、小坪慎也氏のブログに
    「良い解同と悪い解同」という言葉が出てましたが…
    この種の中も、色々複雑なようですね。
    しかし、この購読手口、
    赤旗購読を迫る狂惨党議員と同様ですね。
    改めて、教育現場も汚鮮が深刻のようで
    「教員不足」なんかに影響しているのでは?と思えて来ます。
    こんな職場で働く意欲さえ失せますからね。

    余談ですが
    今日夕方あいち犬HKローカルで
    「表現の不自由展に密着」とか犯るらしいです。
    どうせ変な方向へ誘導する思惑なのでしょうが
    慰安婦像撤去を求める韓国の団体が抗議したのは報じないのでしょうね。

    日テロ「24時間テレビ」に21⛪️信者が参加してたのを
    日テロが報じないのはまだしも、
    他局も一切報じてないのでしょうか?
    一方的批判に始終するだけでなく、相手側の言い分も報じてこその
    「ジャーナリズム」「報道」ではないのですかね。
    中国の反論は、必ず熱心に報じるくせに。
    この点でも、マスゴミの下衆っぷりが浮き彫りですね。

  4. 国葬反対バッジなるものが1個100円だって。
    国葬費用は国民一人当たり約2円だって。
    すごいね、これ造った奴は材料費差っ引いても大儲けじゃん。

    売れたらの話だけど(ボソッ)

    まあ買う奴は単なる金ヅルでしかないことに気付かない程頭が弱いよね。

    • 連投失礼します。

      今は表立っていないけど、奈良県警、沖縄県警の保身に走る程度の低さを見るにつけ、警察と言われる組織は国民を犯罪者から守ろうとする使命をとっくの昔に失くしているんじゃないかと思う。

  5. 山上達也ではなく山上徹也ですよ!

    • ありがとうございます。なおしときましたー。

  6. > 提案型よりこれまでどおり難癖型に戻るようです。

    選挙に負けたのは自民や維新への難癖が足りなかったからだと総括した訳ですね。

  7. 英雄がテロ犯しかいない国並!

  8. 紀藤弁護士のTwitterアカウントのフォローリスト

    →こんな人たち一覧

  9. 自分の嫌いなモノが標的だったから、犯人が自分の思想的仲間だから、政府攻撃に使えるからとテロ行為を容認した先は赤報隊事件なわけで
    その段階になって卑劣なテロ許さんとか言い出しても滑稽なだけですね

  10. >立憲民主党が執行部人事の交代
    (・∀・)ニヤニヤ…ニヤニヤニヤニヤ……
    おろ?マジコン蓮舫や前科一犯辻本は???
    ちっ!社民党路線を恐れていたのになぁ~…(笑)

    表向きも、ほぼあの悪夢態勢になったわけで、マスゴミを筆頭にクズ識者()等が更にアクセルをふかして擁護しまくる事になるのかと思うとうんざり!反吐が出ますね。

    >提案型よりこれまでどおり難癖型に戻る
    ( ゚Д゚)ハァ???
    なにをクソバカな事を言っているんでしょうねぇ~?(#^ω^)ビキビキ
    提案なんぞ微塵もないくせに!
    この先もこのモリカケレベル税金無駄遣いが続くわけですからねぇ~
    どうか地獄へ落ちておくんなまし!

    >佐喜眞候補とその応援に
    >薬莢を投げつけた人物
    記事にもある通りで、この容疑者は表向き何かの研究者という形で他人の土地に入って薬莢を拾ってきている様ですね。
    クズの日本学術会議もそうだし、山口二郎みたいな勢力と一緒の穴の生物なんだろうけど、こういうのに研究費として税金が使われていたりするのだろうと思います。…高市さん〆てくれないかな?いやマジで!

    >紀藤弁護士のTwitterアカウントのフォローリスト
    (;´Д`)ゲロゲロ…さもありなん!

    >部落解放同盟
    そもそも…
    間違ったことをただすというのならまだ受け入れる余地はありますが…
    権力に対抗するのなら何でも許されるという思考回路が頭いかれているよね。

    それにもう差別なんて無いですよね!
    そういう事が有ったという事実と、同じことを繰り返さなければよいだけの話です。

    自分達から無理やり絡んできて、当たり屋のようにでっち上げていると言ってよい状況だろうと思います。
    要は部落解放同盟は反社と言い切っても良いだろうと思います。
    時代は変わったんだよ!
    ぱよぱよち~ん!

  11. 誰も突っ込んでいないから・・・w

    >政調会長に安住淳
    >国対委員長には安住淳

    政調会長は長妻昭氏ですねw

    >祈禱師
    さもありなん。
    で、河野ダメ太郎がなんかエラソーに統一家庭連合対策をどうの河野とw
    そこに、祈祷師もしたり顔でこれまた、さも弱者の味方ですって・・・(呆
    何をやらかすのやら。

    >岸田政権
    まーた、留学生を増やす方向に動いてますね。どうせ、特亜系を増やすんでしょうね。

    • ツッコミどもども。

      >留学生
      留学生が官僚と財界の利権になってるから
      官僚優先主義の岸田なら官僚に言われてそうすると思います。

  12. >部落解放同盟で思い出した胸糞の悪い輩

    2011年の復興大臣
    被災地の宮城県に到着した途端、県知事に対してサッカーボールを
    蹴りつけて「復興のキックオフだっ」

    https://www.youtube.com/watch?v=ILw6oMbGc6k
    故人なので名前は書きません。

  13. 今晩は。

    【立憲民主党】
    代り映えしないというか、ドンドン劣化しているようにも見えますね。
    幹事長に「原理主義者」で統一教会のブーメランが突き刺さっている岡田克也を起用とかセンスの欠片も無いですね。
    結局、対話(提案)路線は馴染めず、兎に角楽をしたい、マスコミに褒められるから、対決(批判)路線に逆戻りしたのでしょう。
    泉健太代表は事実上のお飾りになってしまいましたね。
    衆議院選挙や参議院選挙で日本維新の会が躍進して、国民民主党は微減で踏みとどまったのも対決姿勢よりも対話路線を重視した結果だと思います。
    連合も対決路線ばかりで何一つ対話が成り立たない立憲民主党を見限って、国民民主党や自由民主党の候補を支持しました。
    今後も連合と立憲民主党の距離は縮まるどころか拡がるばかりでしょう。

    【沖縄県知事選挙】
    佐喜真淳候補の告発が受理されたそうです。

    銃弾投げつけ事件の告発状を那覇署が受理 県警はすでに女性宅を家宅捜索、参院選では岸田総理にも投げつけ KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog54059

    宮城秋乃が今回逮捕されるかどうかは不明ですが、これまで数多くの前科があるのですから逮捕されるべきでしょう。
    重罪に処すべきですが、亡国ヘキサゴンの一角である極左弁護士団が妨害する可能性がありますね。

    批評ドットコム主宰で経済学博士でもある篠原章氏がSAKISIRUでマスコミが報道しない沖縄県知事選挙の事実を伝えています。

    地元メディアが報じない沖縄県知事選のリアル 〜 「なにをいまさら」な旧統一教会騒動
    【選挙戦展望:後編】保守・中間層の新たな熱気の理由
    https://sakisiru.jp/34978

    もしかしたら、もしかしたら、沖縄県は変われるかもしれません。
    若い人達は投票に行くべきでしょう。

    【紀藤正樹】
    Twitterアカウントのフォローリストが亡国ヘキサゴンに該当する人物ばかりではないですか(驚愕)。
    特定野党の人間かその支持者ばかりですし、完全に詰んでいますね。

    【部落解同連盟】
    関西電力の幹部が脅されていたのも解同と繋がりにあった町助役でしたよね。
    差別利権で生きている人達の多くは反社会勢力と繋がりがありそうですね。
    そろそろ差別利権を世間に晒して潰すべきではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました