いつまでも古い時代にしがみつく

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

柿沢未途の公選法違反アドバイスがバレて区長辞任となったことによる
江東区長選挙では大久保朋果候補が勝ちました。
自民公明、民民、都ファ推薦で、
まだまだ都ファなんぞの人気の高さを見せつけた形だと言えます。

一方、立民、共産、社民、れ新、中核派ネットじゃなかった生活者ネット、あと緑の党と、
いわゆる反日左翼系が結集して応援していた酒井菜摘候補は2万票差で惨敗。

与党側の失点による失職という非常に有利な状況にありながらの惨敗は
マスゴミの全力の与党下げ世論操作の中でも
立民と共産には全く票の底上げにならなかったことを示したと言っていいでしょう。

今回の江東区長選挙で問題なのは維新の会でしょう。

大久保朋果 57,029票 自民 公明、民民、都ファ推薦
酒井菜摘 34,292票 立民、共産、れ新、社民、生活者ネット、緑の党推薦
三戸安弥 30,132票 自由を守る会推薦
猪野隆 28,819票
小暮裕之 12,649票 維新推薦

維新負けすぎ。

ここのところ維新は大阪万博の件でボロ出しまくりっていう事情があるにせよ
ここまで負けるのはさすがにひどすぎますね。

なお、立民推薦の酒井菜摘候補は落選後にこんなポストをしています。

――
酒井 なつみ 江東区長候補 @sakainatsumi724
江東区長選挙の結果が出ました。
古い政治と決別できませんでした。

私たちの挑戦はこれからも続きます。
投票して下さった区民の皆さまへ心から感謝申し上げます。
多大なるご支援をいただき、大きな大きな挑戦をさせていただきました。

今はたくさんの方の顔が頭に浮かび、あたたかな気持ちです。大きな決断をした候補者の皆さんにも敬意を表します。

私はこれからも江東区に貢献していきたいと存じます。引き続き、ご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
#江東区長選挙

――

日本の左翼って自分達の主張以外は存在すら認めない、自分達以外は間違っている。
そういう考え方に凝り固まっているので
「古い政治と決別できませんでした」
なんて、有権者が示した結果を候補者が否定的に言ってしまえるのだと思います。

共産主義が新しい政治かと言えば、
20世紀という共産主義の実験の世紀において
そのぽんこつっぷりが世界的にも明らかになって
壮大な失敗を見せつける結果になったわけです。
そこから反省してなにかしら改善させるなんてことは全く無くて、
現在はポリコレ棍棒を悪用して自分達以外の口を無理矢理封じてマウントを取ることでやりたい放題するという手に出ています。

立民、共産、れ新等々、つまりは左翼か新左翼かそのシンパかみたいな連中こそ
日本人がいい加減に卒業しなければいけない古い間違った政治だと思います。

候補者が選挙に負けた時に有権者を見下すような発言は厳に慎まないといけないのですが、
日本の左翼ってのは自分達は優秀だとかのエリート意識を持つことで
自分達のおかしな思想を正当化しようとするものだから
有権者を平気で見下すような物言いをしてしまいがちです。
こういうのは落選して良かったんじゃないかと思います。

さて、自分達が客観的根拠に基づかない感情論や捏造によって記事を構成し、
世論をミスリードしようとする度に
SNSではエビデンス付きで反論されてきたものの、
しょせんは個人相手だから発信力などたかがしれていると思ってきたものの
Xにコミュニティノートが導入されると、
朝日新聞の客観的根拠に基づかない記事が
次から次へとコミュニティノート砲を食らうようになりました。

朝日新聞はその件でエビデンス不要の
捏造、偏向、印象操作やりたい放題のこれまでの世界に戻したいのか、
「エビデンスで叩かれる」等、
客観的証拠を伴って反論する事を批判する主張を繰り返してきました。

そんな朝日新聞は12月7日にも
「エビデンス」に囲まれて
などという記事を出しています。

DSC_0020

客観的証拠でぶったたかれるのが嫌なら
証拠付きで反論されるような主張をしなきゃいいだけでしょうに。

朝日新聞に限らず、日本のマスゴミは
テレビ、新聞、ラジオという情報ルートを独占し他社と談合することで
自分達に都合の悪い意見を隠蔽、時には弾圧を行って社会的に抹殺してきました。

そしてこの情報ルートの独占を良いことに
極めて偏った情報や捏造情報を一方的に垂れ流して世論をミスリードしてきました。

しかも、マスゴミ同士がお互いをかばい合って
「報道しない自由」で隠蔽を行う事により、
不都合な意見だけでなく自分達の過去の捏造なども誤魔化してきました。

その体制を維持しようとマスゴミはテレビや新聞のアーカイブ化に対して
「事後検閲に繋がる」
などという意味不明の主張を繰り返して断固反対の姿勢を取ってきました。

事後にやったら検閲じゃないんですが、
日本のマスゴミの中の人達は近年は特に日本語が不自由なのでこの程度かもしれません。

マスゴミが情報支配できない情報ルートとして
インターネットが普及したことで情報の流れが変わってきました。

日本のマスゴミは相変わらず自分達に都合の悪いことになりかねない記事は
早めに削除して無かったことにするということを当たり前にやっています。

たとえばWBPC問題に関連して神戸の元暴力団員の牧師がやっているNPOの問題がそうです。

女性保護事業という厚労省が進めてきた
暇空茜氏の言うところの公金チューチュースキームに乗っかっていたこのNPO、
ホザナ・ハウスはその代表である森康彦容疑者が
このNPOの保護施設内で女性に覚醒剤を打って性暴力をしていました。

覚醒剤を打たれて酩酊状態ながらも
このNPOの保護施設から逃げ出した自称内縁の妻という女性が保護され
キメセクされた事を警察に暴露することで事件が発覚。
森康彦容疑者は覚醒剤使用の容疑で逮捕されました。

この件を昨年12月8日に朝日新聞も他紙と同様に記事にしたものの
朝日新聞は数日後にはこの記事だけを黙ってwebから削除していました。

いまだになぜこの記事だけをあっという間に削除したのか
朝日新聞はなんの説明もしていません。

しかし、すでに多くの人にWeb魚拓を取られており、
朝日新聞がこの記事だけをあっという間に意図的に削除したことは多くの人にバレています。

ネットの普及によってマスゴミがその情報ルート独占を悪用して
一方的に垂れ流し、後からきちんと見返すことができないような形にできなくなってきました。

ネット上に過去記事が記録され、多くの人に参照されるストック型になってきたと言っていいでしょう。

マスゴミの過去の言動と比較され
そのご都合主義丸出しのダブルスタンダードぶりがバレて批判されたり、
マスゴミが応援団として社会党時代から応援してきた民主党~立憲民主党も
過去の言動や行動などがすぐに参照されて、
いわゆる「ブーメラン」と指摘されるようになりました。

それでも立民の議員どもはマスゴミがテレビで報じなければそれは存在しない話になるという考えです。
報道しない自由に守られる
というこれまで何十年と続いてきた形に依存し続けているので
延々とブーメランを投げ続けてはSNS上で「またブーメラン」と指摘されるを繰り返しています。

朝日新聞がエビデンス不要な、
自分達がやりたい放題やっていた時代に戻したくて
ここのところエビデンス批判を繰り返しているのでしょうけども、
もうそんな時代に戻ることはないし、
朝日新聞の記者達がそうやってもがけばもがくほど
ただでさえ失ってきた信用がさらに失われ、購読者離れも加速すると思います。

常に時代は進み、価値観も変わり続けます。
そんな中で霞が関の官僚と癒着し、独占によって情報支配を行い、
何十年と捏造と切り取りと印象操作でやってこられた事の方が不自然だったのです。

新しい時代に対応する努力を徹底的に拒否し、
現実を受け入れることを拒否する主張を並べたところで
普通の企業ならリストラされるだけなんですよ。

そうそう、関連して

・NPO法人ぱっぷす 副理事 北原みのり
・一般社団法人Spring 代表 山本潤
・フラワーデモ群馬 田嶋みづき
・日本共産党 山田みどり
・裁判で自身の証言が嘘であった事を認めた 新井祥子

らの集団が草津町長および草津町を
虚を根拠に攻撃していた証拠となる記事を赤旗が削除したようです。

あらためて赤旗が削除した記事を貼っておきます。


情報の流れがこれまでの一方的垂れ流しから
ストック型に変わっているので
黙って記事を削除して無かったことにしようなんて
セコいことをしても無駄なのですけどねー。

お次は将棋の羽生善治氏のポストに難癖を付けて絡んだ勝部元気が
羽生善治の嫁さんにバッサリと切り捨てられている件。

――
羽生善治@yoshiharuhabu 12月10日
どんなに読んでもうさぎと女心は全く読めません。

この子は愛兎ラムネさんです。
おやすみなさい。

――

――
勝部元気 Katsube Genki@KatsubeGenki
女性も一人ひとり考えていることは全然違うのに、約39億人の思考を雑に「女心」とまとめて、言語の通じないウサギと同等の読解不能な存在と見なしてしまう羽生さん。偏見の強さと棋力の強さは全く関係無いことがよく分かります。

――

――
羽生理恵@yuzutapioka
39億人の女性枠を指して言ってないことを、39億人の女性めがけての発言とこじつけ決めつける貴方様の思考の方が偏見に満ちてると感じます。また、うさぎは言葉通じます。一見考えてなさそうなだけで、個体差はありますが犬も猫もうさぎも言葉はしっかり通じるしコミュニュケーションも取れますよ。

羽生理恵@yuzutapioka
また兎は言葉が通じるというと科学的エビデンス有るの?等難癖がつくとあれなので追記。動物は言葉自体理解出来てると言うより、声色・表情・身体から発する雰囲気の総合で判断してる説が有力。諸説あります。ただ共に暮らす動物家族は少なくとも飼い主の言葉も合図も全力で理解しようとしてくれます。

――

勝部元気としては勝手な曲解で主語を巨大化させて
それを悪用してマウントして悦に入るというところが狙いだったのでしょう。
羽生理恵氏に反論されることにより、
<兎より勝部元気の方が言葉が通じないようだ>
という事例を見せつけられる形になっています。

LGBT活動家やフェミ過激派の人達ってのは
このような日本語は読めるけど文章は読めない人がとても多いように思います。

マウントを取りたい、ポリコレ棍棒で殴りたいという目的で生きているので
読解力が失われて曲解力だけになってしまうのかもしれません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7142

コメント

  1. むかし祖母が言っていましたが、活動家というのはそういう生命体であって、人間に見えるし似た言葉を話しているように聞こえはするけど、実際には会話の成立は不可能だそうです。
    彼らはバックの組織の言葉を繰り返すオウムのようなもので、自発的に考えたり言葉を生成できないので、その端末と話すことに意味はない。

    経営者として活動家連中と渡り合った結果、そう言う結論に至ったらしいです。

  2. 最後の一文にお茶吹きw
    >このような日本語は読めるけど文章は読めない人がとても多いように思います。
    ↑ こんな筋のトップほど「子供の頃から英語を学ばせるニダ」
    とか言ってませんか?

    江東区
    まだ武蔵野市とかのような汚染度が高く無いのでしょうか?
    柿沢が絡んだのも、元々自民内紛?みたいに書かれた記事もありましたが。

    事後検閲
    それ「検閲」じゃなくて「証左」じゃないですか?
    犬HKなんか事前検閲出来なくて、
    取り敢えず垂れ流しておいては、毎日のように、しかも1日何度も
    「先ほどのニュースに誤りがありました」とか
    誤字脱字変換ミスのレベルから誤報まで様々なミスやらかしてますしね。
    いっそのこと「事後証左委員会」とか立ち上げた方が良くないですかね。
    そもそもが穴の新人教育からして(講師;鴻上尚史)
    「自分が如何に視聴者に伝えるか、伝わるように報じるか」
    なんてスローガンでやってますので
    「不都合なら報道しない」姿勢になるのも無理はありませんね。
    しかも「これはこうだ」と最初から誘導する目的で報じるのですからね。
    自分の主観に憶測と妄想を伝える為に捏造しても構わない、と。
    まぁ、人間の本能的な部分で
    何かを発信したら、世間が右往左往した、みたいな
    なんと無く世の中を支配したような感覚になるのは自然でしょうし。
    (例;狼少年)
    それが悪質な政治利用に発展し、果てはプロパガンダと
    敵国の支配侵略に使われる結果になるという流れですね。

    つい先ほども犬ニュースで
    「安倍派の裏金ガー」批判し、いつもの「一方、野盗からは〜」で
    ガソプーちびっ子ギャング安住を何食わぬ顔で出す始末には
    お茶吹くよりも、開いた口からダダ漏れしてしまいましたよ。
    「安倍派と二階派に加え、岸田派でも〜」とかやり出したようですが
    何故か麻生派が出てきませんねぇ・・・。

    なんか、この数日、やたらマスゴミが取り上げ出した感のある議員が・・・
    石破カ…
    何年も前から「次期総理に〜」で毎度一位とかになる割に
    未だ嘗て、この人を支持する理由や支持してると言う人を
    ネットを通じても見た記憶がありませんが
    支持してる人は一体何処にいるのでしょうね?
    安倍元総理は言うに及ばずですが
    岸田でさえ、敢えて(自民絡みで?)擁護するコメントを見かける事があるのに
    石破に関しては、一切「無い」のが不思議でなりません。

    • 面白い記事があったので…

      「ドローンで弁当と新聞配達実演 北海道」
      人口の少ない僻地なのでしょうけど
      「ドローンで新聞配達」って草生えそう。
      「1+1」をパソコンで計算する、みたいな感覚なのでしょうかね。
      どうせならトイレットペーパーとか配達した方が有意義に感じますけど。
      日本国内で通信電波の届かない地域って、まだあるのでしょうか。

  3. 羽生さんのみると、愛兎とあり、”さん”までつけてもらっている。この記事では、紹介されてないがラムネさんは、とある公園に遺棄されていたのを、保護団体に救われた保護ウサギなのだそうだ。そういう背景を知っていてこの女性は、ア○な失礼極まりない妄言をお吐きになっているかしら。ラムネさんは、メス。つまりは、同じ女性なのだ。公園に捨てられた女性が、今は、愛のある家庭で育てられている。そういう視点で見てない、見れない所に、この女性の志がエセだと証明している。外身は人間、ウサギでも中身は同じ女である。捨てられた同じ女が、救われて愛のある暮らしをおくっている。女の代弁者を気取るなら、なぜそこを喜べない?この時点で、その資格無し。最後に失礼を承知で残酷な現実を突き詰めて、終わりにしたい。勝部さんとラムネさん。残酷にも同じスペースにそのお顔がお姿が収まってる。もう一度二人のお姿を見比べて欲しい。一方は、愛されて愛に満たされてる女性。一方は、愛されなく愛に飢えて愛を餓鬼のように求めてる女性。残酷だが自分で飛び込んできたので仕方ない。ラムネさんをもう一度見て欲しい。愛されてる女性とは、こういうものだ。満たされない愛の捌け口をこういうことで満たしてる彼女も、可哀想だが。あまりにも、ふざけた事を言って、ラムネさんや羽生さんに、ご迷惑をかけているので、長文になって申し訳ないが一筆書かさせていただきました。勝部さん、早い愛される存在におなりなさい。愛っていいもんですね。ではまた。(水野晴夫風)いやあ、本当に長くて申し訳ない。すみません。

    • 無いとは思いますが、あえて逆張りを一つ。

      ラムネさんが現在に至るまでの背後関係を調べたうえで、幸せそうなウサギに嫉妬してイチャモンつけたのでは?

      • 返信ありがとうございます。それだと酷いを通り越して悲しいというか寂しいというか。もうそこまでいくと、いい人に拾われて幸せになってとしかw

    • 私も勝部某の発言には認知の歪みを感じて虫唾が走るのですが、彼は自称フェミニストの男性のようです。
      所謂ツイフェミという人種であって、一般的なフェミニストとは一線を画す生き物だと思います。
      なので最終的には男でも女でもそんなことは瑣末なことかもしれませんが、大変失礼ながら一言お伝えさせて頂きました。

      • 返信ありがとうございます。って野郎なのかよーw紛らわしいよ!元気と言う名前に引っ掛かりがあったが。画像も分かりにくいよw一生懸命書いたのに、壮絶な空振りで恥ずかしい(笑) そういうのがフェミニストの世界だと言われればそれまでだけど。茶請け様、わかる範囲でいいので、この人は男性ですと、こういう人の場合には教えて下さい。(涙) もう、若い頃に東京よく行ってた頃に、女性だと思ってたら、いわいるニューハーフというやつで騙されて。東京は怖いところだなって。そんな忘れてた痛みを思いだしちゃったよwまた騙されたのね。私。(遠い目)

  4. 左翼の方達も学歴が高い方が多いのでしょうね。でも学歴が高い=仕事ができるでも、学歴が高い=論理的に考えられるでも、学歴が高い=現実をみられるでもないことは、与党でも野党でも、現役議員の皆様がすでに見せてくださっていますから、エリート意識なんて見ている方が恥ずかしくなってくるので、国民の精神の健やかさのためにも本当にやめてほしい。

    新聞社がコミュティノート付けられて、相当ものを調べなかったりよほど偏っている記事を書いたことを棚に上げて文句言うとか。ご自分のお気持ちに沿って記事を書きたいなら、新聞社をやめてコラムニストや作家さんになればいいと思います。

    羽生さんの奥様、やりますねぇ。芸能界にいらっしゃった時は、強いイメージはなかったですが、言われっぱなしにならないところ、私は好きです。まったく反論しない安倍さんの奥様も素敵だとは思いますが、なにしろ相手は自分たちが反論されないとわかるとす~ぐ調子に乗ってしまう人たちですから。

  5. やっぱり東京では維新の知名度が低いですね。候補者最下位とは。
    反対に都民ファーストが大阪に乗り込んできてみたらどうなるでしょうか?

  6. >マスゴミの全力の与党下げ世論操作の中でも
    >立民と共産には全く票の底上げにならなかった
    良い傾向だと思います。
    ついでに都ファの支持率とアカい緑のたぬきの支持率はアウフヘーベンであってほしいのですけどねぇ~…(笑)
    誰か代わりがほしいところです。

    >20世紀という共産主義の実験の世紀
    ぶっちゃけ…
    壮大な詐欺的なというか、カルト宗教が猛威を振るったという感じに思いますけどね…
    出鱈目の平等とかが前提の時点でいきなり破綻してるのに気づかないで騙された結果が大惨事!みたいな…
    日本も一票の格差なんt絵出鱈目早く止めないとどんどんおかしくなるのでなんとかしないと行けないと思いますね。大都市ばかりが名前が知られているだけで変なのが当選するダメージは計り知れないなと思います。

    >朝日新聞は12月7日にも
    >「エビデンス」に囲まれて
    >などという記事を出して
    嘘ついて騙すから宣言みたいなもんですね。
    早く潰れれば良いと思う!(ガチの本音)

    >虚を根拠に攻撃していた証拠となる記事を赤旗が削除
    煽動罪適用案件じゃないですかね?

    >勝部元気
    う~ん…この…何をいっているのだ?的な…(笑)
    言葉を喋る外道ってことで良いかと…

    そういえば猫が普通に人の言葉を理解してますからウサギくらいの大きさなら同様でしょうねぇ~…
    釣りバカ日誌のハマちゃんみたいに食べたら美味しかったよぉ~!みたいな話ならまだ受け入れられるんですけどねぇ~(笑)
    ウサギはそこそこ美味いっすよ!ジビエでの美味しさは上位だと思います。w
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  7. 今晩は。

    【江東区長選挙】
    日本維新の会は、関東での基盤が元々弱いのと、大阪万博の件でボロが出ているのが響きましたね。
    鈴木宗男氏の媚露体質を強く咎めることをしなかったのも敗北の原因でしょう。
    左翼連合の候補ですが、あまりにも言い訳が酷すぎます。
    こんな被害者妄想と無反省体質が有権者から嫌われているのに、全く分かっていません。

    【日本の左翼】
    日本の左翼は、確かにエリートぽさを醸しています。
    そして、右翼や保守派を「頭の悪い愛国者」として見下しています。
    左翼の異様なエリート意識は、「俺達は大学や大学院を出ているから」という優越感から来ているのだと思います。
    だけれど、彼等が大学や大学院でやってきた事は、本来やるべき「学業」ではなく、左翼教授や助教授(准教授)、講師などからマルクス主義の素晴らしさを頭に叩き込まれていた「洗脳」だけですからね。
    「学生運動」とか言うのもありましたし、今でも国公立、私立問わず左派系が支配している大学はありますからね。
    特にキリスト教系の大学は、キリスト教とマルクス主義との融和性が元々高い為なのか、本当に酷いですしね。

    【朝日新聞社】
    朝日新聞社とかが自己の主張を強引に押し付けようとしたら、ネットなどから強い反感を買い、其れに対して「エビデンスで叩かれる」とか言う意味不明な被害妄想を展開して、更に印象を悪化させています。
    マスコミの考え方って、恐らくは江戸時代の瓦版の頃からあんまり変わっていないのだと思います。
    民衆を煽り、間違った方向へ誘導する行為は、江戸期に略完成しており、明治期から大正期にかけて左翼的要素が入り込みました。
    昭和期に治安維持法などで左翼勢力が略壊滅すると、今度は軍部に接近をしたのです。
    そして大東亜戦争で日本が敗戦すると、既得権益を死守する為にGHQに近づき、服従をします。
    しかし、2.1ゼネストがGHQの圧力により失敗に終わると、次第に左傾化をはじめ、安保闘争に参加した学生活動家達を採用した結果、今に到っています。
    マスコミが左派勢力を庇い、時代遅れの論調を繰り返しているのも、上記の経緯があるからだと思います。

    【羽生善治】
    先日、「第1回達人戦立川立飛杯」を優勝して、日本将棋連盟の会長として自らを表彰した事で話題になった羽生善治九段ですが、Xの投稿にフェミサヨに絡まれていたのですね。
    「どんなに読んでもうさぎと女心は全く読めません。」
    この投稿内容の何処に問題があるのでしょうか。
    全く以て理解出来ません。
    勝部元気とか言うフェミサヨは、フェミサヨ特有の「お気持ちの押付」をしています。
    しかし、其れを羽生九段の妻である理恵さんに思いっ切り反論されてしまうとは、恥ずかしくないのでしょうか。
    まあ、そうやってマウントを取り、ポリコレ棍棒で相手を殴り続けている事をしているから、完全に麻痺しているのでしょう。

    • 特に違和感を感じた点を一つ

      〉そして大東亜戦争で日本が敗戦すると、既得権益を死守する為にGHQに近づき、服従をします。しかし、2.1ゼネストがGHQの圧力により失敗に終わると、次第に左傾化をはじめ、・・・

      左傾化が過ぎ、GHQの意図と異なる運動を展開し始めたのでGHQは押さえ込んだのです。

      • MAX さま

        ご指摘有り難う御座います。
        GHQが日本の民主化の名の下、左翼の政治犯を強制的に釈放したという事実が抜けていました。
        すみません。
        GHQが余計なことをしたが故に、日本はその後遺症を抱えたまま、今に到っていると思います。

  8. ブログ更新お疲れ様です。
    中共の二酸化炭素濃度についての読売新聞の報道は続報が気になるところです。
    中共の今年の漢字「嘘」?というか毎年?

    >与党側の失点による失職という非常に有利な状況にありながらの惨敗
    マスゴミの反応が与党系が負けたときと違うような気がします。

    >客観的証拠を伴って反論する事を批判する主張
    科学的な基準などの客観的証拠で反論されても、それでは世論を煽れないから困るんだよ!というスタンスなんだとエビデンスなしで決めつけてもいいんですかね。

    >立民の議員どもはマスゴミがテレビで報じなければそれは存在しない話になるという考え
    安倍派の場合は疑惑だけでマスゴミがテレビで大騒ぎですが、他派閥や他党に疑惑が出ても同様の報道するのか注目したいです。
    この政治資金問題は、検察とマスゴミが結託して疑惑の段階で出来るだけ打撃を与えようと世論を煽っているような嫌な感じがします。

    >このような日本語は読めるけど文章は読めない人がとても多いように思います。
    特定のキーワードに特定の反応をするようになってしまっているのかもしれませんね。
    あと今回の記事とは別件ですが、デモ参加者のプラカードに見られるように日本語がきちんと書けない人もいますね。

  9. >低所得世帯に一律10万円給付へ

    ま~たバラマキ佳代
    正社員勤務でも、毎月厳しいのに・・・・・

  10. > 日本の左翼って自分達の主張以外は存在すら認めない、自分達以外は間違っている。
    そういう考え方に凝り固まっているので
    「古い政治と決別できませんでした」
    なんて、有権者が示した結果を候補者が否定的に言ってしまえるのだと思います。
    .落選したのは有権者のせいだと暗に示してくれている様子です。だから有権者の居ない世界を目指しているのかもしれない。

    >妄想
    > 「エビデンス?ねーよそんなもんw」
    > 「エビデンスで叩かれる」
    .ココまでポンコツワールド。

    > 「エビデンス」に囲まれて
    .エビデンスに囲まれた妄想世界からポエムの発信です。どこかにあるだろう平行世界のポンコツユニバース。もはやこの次元に居ない可能性。

    毎日の更新ありがとうございます。

  11. […] いつまでも、古い時代にしがみつく。 […]

タイトルとURLをコピーしました