映画が証拠になるようで

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

アニマルスピリットという表現があります。

経済学において避けて通れない人物であるケインズが
経済活動の多くは合理的動機に基づいて行われるものの、
楽観から不合理な判断が行われる不安定さもあることについて
その動機についてアニマルスピリットであると呼んだ事によるものです。

さて、三角関数すら理解できない
数学がかなり致命的な可能性のある藤巻ジュニアこと
藤巻健太議員(維新の会 千葉6区比例復活)ですが、
素晴らしいボケを見せつけてくれてます。

—–
一般ユーザー
「アニマル・スピリットについてはどうお考えで?」

 ↓

藤巻健太 衆議院銀 @Kenta_Fujimaki
見ました。
のび太が動物の星に迷い込んでしまう話しですよね。

—–

まさかの「アニマル惑星(プラネット)」と間違うとは
芸術的なボケっぷりでブログ主もちょっと腹筋を鍛えられました。

藤巻ジュニアは数学なし、ケインズなしで経済学ですか……。
水野良樹と吉岡聖恵のいないいきものがかりとか、
谷村新司と堀内孝雄の居ないアリスというかそんな感じでしょうか。
これで本当に「慶応大学経済学部」なんでしょうか?
大学で真面目に経済を勉強していたとはとても思えないんですが……。

では、お次は過去の記事から振り返っていきます。

【元朝日の植村隆氏、敗訴確定 慰安婦記事への批判めぐり】
「慰安婦記事を捏造(ねつぞう)した」などと指摘する記事や論文で名誉を傷つけられたとして、元朝日新聞記者の植村隆氏が、文芸春秋と麗澤大学の西岡力客員教授に損害賠償と謝罪記事の掲載などを求めた訴訟で、最高裁第1小法廷(小池裕裁判長)は植村氏の上告を退ける決定をした。11日付。植村氏の請求を棄却した1、2審判決が確定した。
 判決によると、植村氏は平成3年、韓国の元慰安婦の証言を取り上げた2本の記事を執筆した。西岡氏は「捏造」と指摘する論文を発表し、週刊文春も26年、西岡氏の発言を取り上げて報じた。
 1審東京地裁判決は、植村氏が取材で、女性がだまされて慰安婦になったと聞きながら「日本軍により戦場に連行され、慰安婦にさせられた」と報じたと認定。「意図的に事実と異なる記事を書いたと認められ、西岡氏の論文の記述は重要な部分について真実性の証明がある」と指摘した。論文や週刊誌報道には公益を図る目的があったとして、賠償責任を否定した。2審東京高裁判決も支持した。
(2021/3/12 産経新聞)

【元朝日新聞記者の敗訴確定 最高裁、慰安婦記事巡り】
 元朝日新聞記者の植村隆氏(62)が「従軍慰安婦」について書いた記事を「捏造(ねつぞう)」とされ名誉を傷つけられたとして、ジャーナリストの櫻井よしこ氏(75)と出版社3社に謝罪広告の掲載と損害賠償を求めた訴訟で、最高裁第2小法廷(菅野博之裁判長)は植村氏の上告を退ける決定をした。18日付。請求を棄却した1、2審判決が確定した。
 1、2審判決によると、桜井氏は、韓国の元慰安婦の証言を取り上げた平成3年の朝日新聞の記事について「捏造」「意図的な虚偽報道」などとする論文を執筆し、週刊誌などに掲載された。植村氏は「事実に基づかない中傷で激しいバッシングを受け、家族も含め危険にさらされた」と平成27年に提訴した。
 1審札幌地裁は30年の判決で「櫻井氏が、記事の公正さに疑問を持ち、植村氏があえて事実と異なる記事を執筆したと信じたのには相当な理由がある」として請求を棄却。今年2月の2審札幌高裁判決も支持した。
(2020/11/19 産経新聞)

植村隆とその支援者達は
「捏造記者と言った奴らは片っ端から訴えていく!」
と会見で表明しました。

慰安婦問題での朝日新聞の捏造、付け火記事と
その付け火記事を書いた植村隆について
「捏造であったという事実」を拡散させないようにしたかったのでしょう。

不特定多数に対して脅しをかけた形です。
(どっかの極左野党のK(ヒント:かぼ天)議員みたいですね)

その際に上田文雄元札幌市長や香山リカなども参加し、
「植村さんと植村裁判を支える市民の会」
を立ち上げ、弁護士も100人以上いるぞと
その人数も脅しを補強する材料に使いました。

弁護士が1万人いようが捏造は捏造なんですが……
こういう数で威圧するのって
本邦の左巻きと日本の隣のやっかいな国って得意ですよね。

植村高志はまずは慰安婦問題において
ずっと捏造であることを証拠に基づいて指摘してきた
西岡力氏やジャーナリストの櫻井よしこ氏、
そして彼らの記事を載せた文藝春秋社を相手に裁判を起こしました。

ですが、採り上げた記事にあるとおり、
最高裁でも敗訴し、むしろ植村隆側が捏造をしたことが裁判でも認定された形となりました。
完全敗北ですね。

さて、特定アジアには特有の文化と呼べるものがいくつもありますが、
証拠がないのなら後から作ればいいという考えから
映画や小説などを作って後付けでそれらを証拠にする
という手法を使う文化があるように思います。

それでは沖縄タイムスの記事をご覧下さい。

【「捏造記者でないことを証明してくれる」 「慰安婦」報道でバッシング 記者の闘い追う 映画「標的」那覇で5月27日まで上映】
 「慰安婦」報道で根拠なき攻撃を受けた元朝日新聞記者、植村隆さんの闘いを追ったドキュメンタリー映画「標的」が27日まで、那覇市の桜坂劇場で上映されている。西嶋真司監督と植村さんが16日、取材に応じ「国はうそをつき、メディアと国民をコントロールしようとする。そのことを一番知っている沖縄の人々に見てほしい」と語った。
 植村さんは1991年、元慰安婦の韓国人女性の被害証言を報道。その後他社も続いた。週刊文春が2014年、植村さんの記事だけを「捏造(ねつぞう)」などと問題視し、バッシングが始まった。
 教授への就任予定は、大学に抗議が殺到して立ち消えに。高齢の母と過ごす時間を奪われ、長女が通う高校には「殺す」という脅迫状が届いた。映画は、苦悩しながら攻撃に立ち向かう植村さんに密着する。
 RKB毎日放送(福岡市)のディレクターだった西嶋監督は当初テレビ番組を企画したが、慰安婦問題を扱うことに難色を示され、退職して映画化した。「第2次安倍政権以降、慰安婦がタブーになり、メディアの自主規制は危険な水準に達している。形にしないと後悔すると思った」と語る。
 SNSで写真や名前を勝手に公開した相手に損害賠償を求め、勝訴した植村さんの長女もカメラの前に立った。「不当な被害を受けている人のために」と話し、自身も被害に遭いながら父を気遣った。
 植村さんは「厳しい試練の末に得たものは大きい」という。捏造扱いの責任を問うた訴訟では被告のジャーナリストや出版社が免責されたが、「この映画は私が捏造記者でないことを証明してくれている。広めることが、圧力に負けず真実を伝えていく第2ラウンドになる」と話した。(編集委員・阿部岳)
(2022/5/19 沖縄タイムス)

立て続けに完全敗訴し、
捏造であることも裁判で認められた形であるため、
このままでは捏造記者という不都合な真実が残されてしまうと考えたのかもしれません。

それならとお仲間が映画を作り、
この映画でもって
「私は捏造記者ではない!」
という話にして事実を上書きしてしまおうという考えのようです。

しかも沖縄タイムスの記事では植村隆は
心ない連中からのバッシングによる被害者だということをやたら強調しています。

植村隆の義母は韓国人で慰安婦問題で一稼ぎしようとしていた団体の代表でした。
言ってしまえば植村隆の一連の捏造記事については
この義母のビジネスを支援し、
活動に正当性を与えるために書かれたのではないか?
という疑念が払拭できないのです。

結果的に自身の家族の商売を助ける形になる内容の記事を捏造した。

このことは植村隆について言える事です。

そして植村隆の捏造記事によって
日本と日本の先人達の名誉が毀損され、
今も日本をむしばみ続けていて貶められた名誉は回復されていません。

今回取りあげた沖縄タイムスの記事は
植村隆が行った捏造という罪を無視して
「植村隆は不当なバッシングの被害者」
などとすることで印象操作によって都合の良い方に話を持っていこうとする
沖縄タイムスの阿部岳編集委員の卑怯さもわかる記事だと言っていいでしょう。

お次は朝日新聞の記事から。

【式典に招待されなかった駐日ロシア大使、「恥ずべき措置」と日本非難】
 ロシアのウクライナ侵攻を受け、広島市が8月6日の平和記念式典にロシアの代表を招待しないと明らかにしたことをめぐり、ロシアのガルージン駐日大使は25日、「恥ずべき措置」だとしてSNSで日本側を非難した。
 ガルージン氏は日本側を「ロシアがウクライナでの核兵器使用をもくろんでいるというばかげた作り話を、恥知らずにもあらゆる手を尽くして拡散している」と批判。式典に招待されなかったことについて、「核不拡散と核兵器の最終的な廃絶を目指すリーダーである国が、このような状況にあることは注目すべきだ」と反発した。
(2022/5/25 朝日新聞)

ロシアがやっていること

・核兵器を使用するぞと周辺国を恫喝、牽制

・ウクライナに対して核攻撃も辞さないと主張

・日本をいつでも攻撃できるぞと示すためなのか爆撃機に日本の周りを飛行させる

むしろ、これでなんで呼ばれると思ってた?

お次は毎日新聞から

【「逃げる者は射殺」 中国のウイグル族「再教育施設」内部資料が流出】
 中国新疆ウイグル自治区で少数民族のウイグル族らが「再教育施設」などに多数収容されている問題で、中国共産党幹部の発言記録や、収容施設の内部写真、2万人分以上の収容者リストなど、数万件の内部資料が流出した。「(当局に)挑む者がいればまず射殺せよ」などと指示する2018年当時の幹部の発言や資料からは、イスラム教を信仰するウイグル族らを広く脅威とみなし、習近平総書記(国家主席)の下、徹底して国家の安定維持を図る共産党の姿が浮かぶ。
 今回の資料は、過去にも流出資料の検証をしている在米ドイツ人研究者、エイドリアン・ゼンツ博士が入手した。毎日新聞を含む世界の14のメディアがゼンツ氏から「新疆公安ファイル」として事前に入手し、内容を検証。取材も合わせ、同時公開することになった。
 幹部の発言記録は、公安部門トップの趙克志・国務委員兼公安相や自治区トップの陳全国・党委書記(当時)らが会議で行った演説。特に陳氏の発言記録は「録音に基づく」とあり、正式な文書にまとめられる前の感情が交じった言葉が並んでいる。
 収容政策で重要な役割を果たした陳氏は17年5月28日の演説で、国内外の「敵対勢力」や「テロ分子」に警戒するよう求め、海外からの帰国者は片っ端から拘束しろと指示していた。「数歩でも逃げれば射殺せよ」とも命じた。
 また、18年6月18日の演説では、逃走など収容施設での不測の事態を「絶対に」防げと指示し、少しでも不審な動きをすれば「発砲しろ」と命令。習氏を引用する形で「わずかな領土でも中国から分裂させることは絶対に許さない」と述べ、「習総書記を核心とする党中央を安心させよ」と発破を掛けていた。
 内部の写真が流出したのは、自治区西部イリ・カザフ自治州テケス県の「テケス看守所(拘置所)」とされる収容施設。抵抗や逃走防止の訓練とみられる様子などが撮影されている。
 写真では、手錠や足かせ、覆面をつけられ連れ出された収容者が、「虎の椅子」と呼ばれる身動きができなくなる椅子で尋問を受けている。また、銃を持つ武装警察らが制圧訓練をしているとみられる写真や、収容者が注射のようなものを受けている写真もある。
 これらは、中国当局が過激思想を取り除くためなどとして運用した「再教育施設」の元収容者が証言した内容とも一致した。
 収容者のリストには、身分証番号や収容の理由、施設名などが記されている。主に自治区南部カシュガル地区シュフ県在住のウイグル族など少数民族のもので、ゼンツ氏は、数千人分を含む452枚のリストを検証。17~18年の時点で、シュフ県の少数民族の成人のうち12・1%(2万2376人)以上が「再教育施設」、刑務所、拘置所に何らかの形で収容されていると推計した。別に警察署などで撮影された収容者約2800人の顔写真も流出した。
 資料を見ると、1980、90年代にモスクでイスラム教を学んだなどとして17年に拘束され、テロ行為の準備罪で懲役15年の判決を受けたケースなど、テロとの結びつきが疑問視されるものが目立つ。中国当局が少しでも宗教色があると判断すれば「再教育施設」や刑務所に収容しているケースが多いとみられる。
 この問題をめぐっては、国連のバチェレ人権高等弁務官が23日から6日間の日程で中国を訪問中だ。欧米諸国が人権侵害を指摘する自治区を訪れる。しかし、中国側は「政治的に利用することに反対する」として、人権問題の調査が目的ではないと強調している。国連外交筋は「(何も問題はないという)中国側の宣伝に利用される危険がある」と警戒を示している。
 中国政府は「職業技能教育訓練センター」と呼ぶ「再教育施設」について、イスラム教の過激思想の影響を受けた人物によるテロ行為を防ぐために設置し、19年後半に運用を終えたとしている。中国語の学習や食品加工などの職業訓練を行ったとも主張。欧米からの「ジェノサイド」との指摘には「荒唐無稽(むけい)で、下心あるデマだ」と反論している。
 流出文書を検証した14のメディアは、事前に内容について共同で中国外務省にコメントを求めたが、直接回答はなかった。
 中国外務省の汪文斌副報道局長は24日の定例記者会見で「反中勢力が新疆をおとしめようとする最新の事例であり、彼らのこれまでのやり口と全く同じだ。新疆社会の安定と繁栄、人々が安らかに暮らし働いているという事実を隠すこともできない」と反論した。【ニューヨーク隅俊之】
   ◇
 流出した内部資料は、情報提供を受けた世界の14のメディアが取材・確認を進めた上で、取材結果を共有して検証の精度を高めた。
 ゼンツ氏によると、資料は新疆ウイグル自治区南部カシュガル地区シュフ県と西部イリ・カザフ自治州テケス県の公安当局のコンピューターに保存されていたもので、第三者がハッキングを通じて入手し、ゼンツ氏に提供したと説明している。
 14のメディアは、収容者リストに載っている人の家族への取材や流出写真の撮影情報の確認、衛星写真との比較、専門家への鑑定依頼などを行った。毎日新聞は検証で確認された情報の信ぴょう性と社会的意義から報道する価値があると判断した。
   ◇
 今回の報道に参加したメディアは以下の通り。
 BBC News(英)▽ICIJ(国際調査報道ジャーナリスト連合)▽USA TODAY(米)▽Finnish Broadcasting Company YLE(フィンランド)▽DER SPIEGEL(独)▽Le Monde(仏)▽EL PAIS(スペイン)▽Politiken(デンマーク)▽Bayerischer Rundfunk/ARD(独)▽NHK WORLD-JAPAN(日本)▽Dagens Nyheter(スウェーデン)▽Aftenposten(ノルウェー)▽L’Espresso(イタリア)▽毎日新聞
(2022/5/25 毎日新聞)

チベットではチベット人同士で子が出来たら堕胎、断種させられるとか
民族浄化が行われている事は以前から指摘がありました。

中共はウイグルでもいずれはそのようにしていくのかもしれません。

そして日本でも反日団体がよく利用する国連特別報告者とやらは

【国連特別報告者に中国から2500万円、「民族浄化の隠蔽支援」 監視団体】
【5月20日 AFP】国連(UN)監視団体「UNウオッチ(UN Watch)」は19日、国連のアリーナ・ドゥハン(Alena Douhan)特別報告者が2021年に中国から20万ドル(約2560万円)を受け取る一方、同国がイスラム系少数民族ウイグル人に対する「民族浄化を隠蔽(いんぺい)するのを支援」したと非難し、返金を求めた。
 ドゥハン氏はベラルーシ人法学者。2020年3月、国連人権理事会(UN Human Rights Council)から特別報告者に任命された。一方的な制裁の負の影響を専門とする。国連特別報告者の主張は必ずしも国連の見解を反映するものではない。
 ドゥハン氏は昨年9月、新疆ウイグル自治区(Xinjiang Uighur Autonomous Region)を「素晴らしい土地」と喧伝(けんでん)する中国政府が後援するオンラインプロパガンダイベントに出席した。
 イベントでは中国の外交官や高官が、西側諸国が中国に対する中傷キャンペーンを展開していると非難。「新疆ウイグル自治区の政策は国際的な労働・人権基準に従っており、生活水準の向上を目指す全民族の意志を支持する」と主張する映像も流された。
 欧米諸国は中国によるウイグル人へのジェノサイド(大量虐殺)を認定しているが、中国は断固として否定している。
 UNウオッチによると、ドゥハン氏は昨年、他にも二つの西側諸国による制裁を批判するイベントに出席。イベントは中国、ベラルーシ、イラン、ベネズエラ、ロシアの共催だった。
 UNウオッチのヒレル・ノイアー(Hillel Neuer)事務局長は「独立した立場であるべき人権専門家が政権から金を受け取り、残虐行為を隠蔽すべく企図されたイベントを支持するとは信じ難い」と非難した。
 中国からドゥハン氏への献金は3月、国連総会(UN General Assembly)に提出された国連人権理事会が任命したすべての特別報告者と作業部会の活動に関する報告書で発覚した。
 国連人権理事会の報道官はAFPの取材に対し、特別報告者の活動資金は国連の通常予算で賄われるが、委託された仕事の量に対して決して十分とはいえないとして、特定の活動に対する任意献金の必要性を強調した。
 特別報告者の活動には多くの国が献金しているが、中国が昨年ドゥハン氏に献金した額は群を抜いて多かった。ドゥハン氏はロシアからも15万ドル(約1900万円)、カタールからも2万5000ドル(約320万円)を受け取った。
 ドゥハン氏はベネズエラやジンバブエ、イランなどを訪問。制裁は「壊滅的な人道的影響」をもたらし違法であり、解除すべきだと主張。人権活動家からは、権威主義国の苦境は西側諸国に科された制裁が原因だと主張し、権威主義政権のプロパガンダに利用されていると批判されている。
(2022/5/20 AFP)

はい、中共に買収されて民族浄化の事実を隠蔽する工作に加担していましたと。

なにか特別な条件があるわけでもない、
決められたチェックを受けるわけでもない、
任意で任命される特別報告者という制度そのものに問題があるように思います。

中共は自国の経済の粉飾などで中共が公表している数字を利用されると
その後はそうした数字を非公開にしたりする事を繰り返してきました。
まだチェックされてこなかったせいなのかこんな記事があります。

【ウイグル人口増加率急減 少数民族地域100分の1も 当局の出生抑制策が影響か】
(2022/5/12 西日本新聞)

ウイグルの人口増加率が2017年までは
毎年10~11台で推移していました。

ところが2018年は6,13、2019年には3,69と半減どころか1/3まで急減しています。

その内訳も2019年のものは
中共が移住させまくっている漢民族の集住地域では5.5程度。
ところがウイグル人の集住地域では0.5程度まで一気に減少しており、
中共によるウイグル人絶滅政策を裏付けるような極端な数字になっています。

そんなところから
「先方の責任者が大丈夫だと言っているから我々の使っている新疆綿は問題ない」
などと言って積極的に仕入れて利益に繋げているユニクロや無印良品の神経を疑わざるをえません。

岸田総理と林芳正外相の媚中派コンビは
日本版マグニツキー法を真っ先に見送りに決定し、
今国会でも見送りにして中共の機嫌を損ねないようにしているようですが、
野党の皆さんはなぜこのことを全く問題視しないどころか言及すらしないのでしょうか?(棒読み)

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4601

コメント

  1. >岸田総理と林芳正外相の媚中派コンビは
日本版マグニツキー法を真っ先に見送りに決定し、
今国会でも見送りにして中共の機嫌を損ねないようにしているようですが、
野党の皆さんはなぜこのことを全く問題視しないどころか言及すらしないのでしょうか?(棒読み)

    答: 立憲等は多様性を、とか言ってますが
    「外国人党」であることがわかってきました。日本にとってトクなことはしない党です。国壊工作議員です。その立憲等は岸田に何も言わない。それは意図したことが岸林茂と同じだから、ですね。

    岸林茂は参院選後に代わる。
    (メディア風に願望を入れてみましたw)

  2. 国連や官僚機構は完全に頭から腐って来ていますね。基本自分の利権的なことしか考えていないのがITの進化でいよいよ隠せなくなって来ています。若手官僚退職増加はデジタル世代の若手官僚をフロッピーをいまだに使っている上級自治体役人や高級官僚が息のかかった業者や利権を維持するために追い出している様な構図でしょうか。AERAに未だに千代田区がFD使ってたと載っていて驚きましたが、これも記事になりそうで即時廃止したんでしょうね、旧体を守りそれをやめたら利権が消える老害役人天国。言うこと聞かない若手官僚本省体良く隔離するための現役出向も増えている感じもありますし。

  3. 「日本をいつでも攻撃できるぞと示すためなのか爆撃機に日本の周りを飛行させる」
    ロシアは「それはロシアに罪を着せようのするウクライナの仕業」とか言いそうです。

  4. ウイグル人人口増加率
    まさかの「明日の日本」のような…
    日本人の人口減少と、「留学生」などに名を隠した事実上の移民増ですからね。
    手口は違えど、目的は同じ、みたいな。

    藤巻健太議員(維新の会 千葉6区比例復活)
    ↑ このツイ会話の前後の流れは知りませんが、どう言う状況での発言なのでしょうね。
    茶請けさんブログへのコメントなら、多分ウケると思いますけど。
    マトモに経済の話でなら、マジで●●。
    「KO大学K Z学部」…「K」と「Z」の法則発動でしょうか。

    植村隆
    ちむちむも高い高い高志になったか?(一部変換ミスもネタにw)
    脅しと捏造とプロパガンダの拡散
    リアルタイムでロシアがやらかしてるので、覚醒組も多いと思いたいですが。
    それでも目覚めないのは、テロ宗教団体信者と同じでしょうね。
    そういえば、そのテロ宗教団体も、映画とか作ってましたね。

    >(どっかの極左野党のK(ヒント:かぼ天)議員みたいですね)
    ↑ 「暴言かぼ天島」w

    >むしろ、これでなんで呼ばれると思ってた?
    ↑ 根底にある自己中チュチェ思想でしょうか。

    中国ウイグル再教育記事
    毎H新聞が記事にしてるのは、何か目的があるのでしょうか。

  5. ガルージン駐日ロシア大使の昨今の言動は、ロシアの政策に沿ったものやろうけど理解できひん。
    彼は確信的に妄信しているのか、自身や家族の安全のために演じているのか、またはビジネス的、あるいは日本人には理解できないロシア的原理にあるのかも。
    そういえば金正日の頃の北朝鮮代表が国連で聞く耳持たず強弁する様に似てるんやなあ。

  6. 藤巻氏の発言はボケですよ

    茶請け様が突っ込んでくれないと成立しないボケ
    いやあ、座布団10枚差し上げます

    え?
    大真面目に発言していた?

    多分ケセバフエールで拡散されるのでしょう
    無知がwww

  7. ゴルゴ13の原作者であるさいとうたかを氏は、「国際社会は、町内会と同じ」だと生前述べていましたが、国連を見ると本当にそう思います。
    現役の暴力団組長が理事をやっている町内会。ろくに会費も払わない、ゴミ出しの分類もやらない不良会員たちが、多数を占め、会費を納め、ゴミ出しもキチンとしている優良会員が一番損をしている。そして、ヤクザの理事が不良会員に袖の下を渡し、意のママに操っている。
    自分は、国連など、とっくに賞味期限が切れ、無用の長物と化していると思います。

  8. 逆にアニマルプラネットについてはどうお考えで?
    って聞いてみたいですねw

  9. 慶大の花形(学)部と言えば、「慶大強姦(学)部」でしょうかww
    在しか入部資格が無いそうですが、万が一、刑事事件になりそうな場合でも、部長の爺さんが出てきて、恫喝しながら強引に慰謝料値切り捲って、吊目腐れ金で片を付けてくれるそうです(^^♪

    経済学部のような泡沫学部は、金とコネで入学卒業自由自在、追加料金で促成も可、と聞いています♡
    むしろ、慶大経済卒で、高校数学とケインズを知っていたら、学歴詐称を疑われても反論出来ないのではないでしょうかwww
    それから判断すると、左巻健太は正真正銘「慶大経済卒」ですね~♪

    • 慶大なんねFランと変わらないね

  10. ウイグルやチベットは表立ってですが、日本はこっそり帰化した中国人がしれっと暮らしていて、日本人と結婚して子供が生まれたら混血ですから、ウイグル人との強制結婚が水面下で進められているのと変わらないでしょう。

    中国人といっても民族によって違うでしょうが、今回のロシア人の行動で民族性ってそうそう変わるものじゃないって見せられましたから、昔と今の本土の人達は違うというような幻想は捨てた方がいいのでしょうね。先の大戦について今の中国は「日本の被害者」みたいな顔してますけど、その時だって本土にいた人達の民族性は基本的に同じはずですから、その時だけ日本人に対してだけ「残虐ではない」ことはなかったでしょう。今明らかになっていること以外にも相当ありそう。

  11. 植村隆、確か当時、「日本政府から全慰安婦への賠償金100億取れる、その内10億が自分の取り分」と言っていたとか韓国側からバラされていませんでしたっけw
    朝日の退職金で、札幌白石区の中古マンションから中央区宮の森の中古の豪邸購入したが、退職金だけでは買えない金額だそうで、この一連の活動でずっと何処かwから活動資金貰ってるのでしょうね、この豪邸には韓国人妻が今も住んでいる模様、豪邸だから気に入ってるのでしょう。

    息子は、日本人の税金が多く投入されていて尚且つ都道府県で合格人数が決められている自治医科大学出て医師になっていますね怒

    娘は二浪しても北大不合格だったそうでその後の大学は不明、と、未だにスネークしてくれている板の住民がいます。
    一生スネークされれば良いw

  12. >藤巻健太議員(維新の会 千葉6区比例復活)
    うっかり「のび太」と呟いてからの…どうやったってリカバリー不可能!(笑)
    ケセバフエールの恐怖から何もできずに完全に固まった?のかな???w
    もうね…これほど痛々しいのも滅多に見れないと思います。

    そういえば、しゃくれ気味のチンが大っ嫌いなあの野郎もチバ…w
    消費税増税した財務省から使い勝手義彦と呼ばれるあの野郎もチバ…
    おそろチバ!(笑)…(´Д`)ハァ…
    こんな奴らのこと忘れて九十九里でハマグリ食べたい!

    >植村隆
    林外相が要らぬ余計な事を勝手に喋って北朝鮮がミサイル撃ったばかりですけど、根本は似ている様に思いますね。李明博がもっと強気に出れば日本が更に折れると思って、慰安婦の件を40分もまくしたてたなんてありましたけど、捏造記者植村隆の勢力もそういう類の習性なんじゃなかろうかと思いますね。

    >式典に招待されなかった駐日ロシア大使
    ロシアの外交官が気違い耄碌クソジジィプーチンに抗議して辞任なんて話が出ていましたけど、この御仁も従わざるを得ないから?それとも本性がこれ?どっちなんでしょうね?
    世紀の大悪党アルカポネは「優しい言葉に銃を添えれば、優しい言葉だけよりも多くを得ることができる」なんて言葉を吐いたらしいですが、同じゴロツキだという自覚は在るんでしょうかね?
    まあ、でも表情を観察していてもまともじゃなさそうに見えますけど・・・・

    >【「逃げる者は射殺」 中国のウイグル族「再教育施設」内部資料が流出】
    毎日新聞とはいえ良い報道だと思います。
    こういった本来の報道をすればいいのにね!

    欧米はジェノサイド認定していますからね!
    気違い耄碌クソジジィプーチンのせいでウイグルのジェノサイドがあまり表に出て来ていませんが、これも火を噴くのは時間の問題です。

    日本では参院選の後にこれの扱いがどうなるか?現政府の本性がはっきりするのだろうと思いますね。まあ…今までの様に言い訳も通じない状態ですから白黒はっきりすると思います。
    ぱよぱよち~ん!

  13. 訂正します。

    BBCのビデオです。7分くらいです。→✖︎
    BBCのビデオです。5分弱です。→○

  14. 先程BBCのビデオをはったのですが、主様のTwitter見に行ったら既に貼ってありました(汗
    すみません。

  15. >芸術的なボケっぷり
    アニマル氏はなかなかの逸材ですね。

    >慰安婦問題での朝日新聞
    植村記者は、朝日新聞2014年8月5日の「読者のみなさまへ」を毎日写経した方がいいと思います。

    >ロシアがやっていること
    反核団体はいつも日本に文句を言ってる以上の勢いでロシアを非難すべきですよね。

    >中共によるウイグル人絶滅政策
    >国連特別報告者
    やっぱり!って感じです。

  16. 今晩は。

    【藤巻健太衆議院議員】
    アニマル・スピリットをアニマル惑星(プラネット)と誤認して恥をかいたケースですね。
    因みに「ドラえもん のび太とアニマル惑星」は今から32年前の平成2年(1990年)の映画で、ドラえもん(第二期・大山ドラえもん)の作品であります。
    脇を固める声優陣も超豪華で、

    田中真弓:ドラゴンボールのクリリン、おそ松くんのチビ太、ONE PIECEのルフィ 等
    キートン山田:一休さんの足利義満、ちびまる子ちゃんのナレーション、ポツンと一軒家のナレーション 等
    茶風林:名探偵コナンの日暮警部、ちびまる子ちゃんの永沢くん、サザエさんの磯野波平 等
    森功至:タイガーマスクの伊達直人、きかんしゃトーマスのジェームス、マジカル頭脳パワーのナレーション 等

    近年はアニメ映画に於いてもタレントや芸人を起用している傾向がありますが、32年前はシンプルで且つ第一線で活躍していた声優さんを確りと起用していたことが分かります。
    知っている方もいると思いますが、キートン山田さんは昨年の3月を以て引退をしています。
    他の3人は現在も現役です。

    【植村隆】
    身内に嘘つき(韓国人)がいて、事実が暴かれるとその当事者に対してスラップ訴訟を起こしたのが植村隆でした。
    しかし、結果は植村が嘘つきである事が確定して、見事なまでに自爆をしました。
    学校の教科書から従軍慰安婦に関する事は全削除をすべきでしょう。
    教科書に嘘が書かれていてはいけません。
    さて、スラップ訴訟と言えば、Googleで「千葉の恥」と検索すれば一発で出てくる立憲民主党のK.H参議院議員の十八番ですが、日本維新の会代表の松井一郎大阪市長にスラップ訴訟を起こされたと被害者面をしてその恨みを晴らすべく霞橋博士が山本太郎と手を組み、れいわ新選組の比例候補として出馬をすることが正式に決まったそうです。

    水道橋博士氏がれいわから参院選比例出馬を正式表明「維新をぶっ壊す!」 東スポWEB
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4215263/

    反社会勢力の中核派が跋扈する組織から出馬とか、維新に私怨があるとは言え、良い判断とは言えませんね。
    維新も糞ですがれいわはもっと糞ですね。

    【沖縄タイムス】
    偏向報道を容認する阿部岳の書いた記事ですからこんなもんなんでしょう。
    典型的な反社会的な反体制主義者であり、シナポチとも言っても良いでしょうね。
    何せ支那の横暴には黙りなのですから。

    【ロシア連邦】
    現在進行形でウクライナにやっていることがどれだけ世界中から批判を浴びているのかが分かっていないのでしょう。
    広島平和記念式典に呼ばれないのも当然だと思います。
    少し話が逸れますが、Wikipediaの広島平和記念式典に使われている最新の画像が、福田達夫の父でネットではチンパンと揶揄された福田康夫と河野太郎の父で「国賊」と呼ばれている河野洋平が参列していた平成20年のものが使われています。
    当時の広島市長の秋葉忠利は、今年の参議院選挙で社会民主党の比例候補として出馬をするようですが、只でさえ福島瑞穂の色がつきすぎて離反者が相次ぎ、風前の灯火となっている党へ出馬をしても意味がないと思うのですが。

    【毎日新聞社】
    シナポチである変態毎日が珍しく真面な報道をしていますね。
    何かあったのでしょうか。

    【国連特別報告者】
    日本の事を兎に角悪くいう事で定評の国連特別報告者が反日国家から袖の下を渡されて「我が国に関する不都合な事は言わないでくれ」と口封じされていたという事ですね。
    またその人物がベラルーシ人だとか、本当に開いた口が塞がらないですね。

    【Genocide of PRC】
    西日本新聞社のスクープ記事ですが、これについてライターでSAKISIRU編集部の西谷格氏が坂本信博記者へのインタビュー記事がありますので、紹介しておきます。

    世界的スクープ!西日本新聞「ウイグル人口増加率 急減」はどうやって生まれた?
    【前編】担当の坂本信博記者に聞く「細かい数字を1つ1つ…」
    https://sakisiru.jp/27953

    【後編】「海外メディアの記者が事実を伝えることで…」
    https://sakisiru.jp/27962

    ブロック紙3社連合と言えば、自社の不祥事(不法侵入)を正当化したり、特野系の市長の学校で起きた虐めを矮小報道する北の赤い新聞や、身内に特野の大物議員がいるために忖度し、一方で政府・与党に対しては不当なまでに蔑むような記事を書いている関東、北陸、東海ををエリアとする地方紙の雄と言った問題ばかり起こしている印象が強く、西日本新聞社もその例には漏れません。
    しかし、今回のスクープは「よくやった!」と褒めるべきでしょう。
    ロシアによるウクライナ侵攻で日本でも「他人事ではない」と危機感を持つ人間が増えたとは言え、政治家や実業家には相変わらず危機感がな人間が多いと思います。
    支那が台湾、そして日本を我が物にしようとする野望は捨てていないと思います。
    支那の野望を打ち砕くためには、スパイ防止法の制定や憲法改正などを早急に行うべきだと思います。

    • >森功至
      ガッチャマンのケン、ガンダムのガルマ・ザビもお忘れなくW

  17. ×ドキュメンタリー映画「標的」
    ○プロパガンダ映画「標的」
    ドキュメンタリーって、プロパガンダという意味でしたっけ?
    wikipdiaより
    >ドキュメンタリーは「意図が入らない」事実の記録だと思い込んでいる人が多いのを利用して、特に独裁者・権力者や、その手先となった者たちが、国民を騙したり操るためのドキュメンタリーを制作して放送することもあるので、そこには注意が必要なのである。
    もろ、これですね。

    >ガルージン氏は日本側を「ロシアがウクライナでの核兵器使用をもくろんでいるというばかげた作り話を、恥知らずにもあらゆる手を尽くして拡散している」と批判。
    ????????????????????????????
    ボケてるのか?

タイトルとURLをコピーしました