国会をサボってコスプレ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

ブログの過去記事、それも3年も前となると
かなりアクセス数が落ちるのですが、
当ブログの3年前のとある記事を
定期的にグーグルにクレームを入れている人がいるようです。

その記事では杉田水脈議員が国会で
一部の団体の反日活動を取り上げた事について書いたのですが、
議事録にある内容だというのに虚偽の内容だとクレームを入れ続ければ
記事が削除されたり検索されなくなったりすると考えているのかもしれません。

ということで改めてその杉田水脈議員が国会で行った質問の議事録のリンクを貼っておきます。

第196回国会 内閣委員会 第2号(平成30年3月9日(金曜日))

平成30年3月9日の衆議院内閣委員会での話ですが、
杉田水脈議員がどのような内容の質問をするかをわかっているので
会議冒頭からして

>開会に先立ちまして、立憲民主党・市民クラブ、希望の党・無所属クラブ、無所属の会、日本共産党及び自由党所属委員に対し御出席を要請いたしましたが、御出席が得られません。

>再度御出席を要請させましたが、立憲民主党・市民クラブ、希望の党・無所属クラブ、無所属の会、日本共産党及び自由党所属委員の御出席が得られません。やむを得ず議事を進めます。

と、特定野党がまとめて欠席していることがわかります。

欠席したくせに立民らがこの議事録に難癖を付けていたので
議事録として残して公開される事が認められるまでに約8ヶ月もかかりました。

ただ、それだけこの杉田水脈議員の質疑は
「議事録にも残させたくなかった」
話であるという事なのでしょう。

皆様も是非ご一読と拡散をお願いします。

いまだに粘着して当ブログの記事に誹謗中傷などとグーグルにクレームを入れ続けて
嫌がらせを続けているくらいですので
一部の人達にとってはよっぽど知られたくない話なんでしょうからね。

あと、一昨日の記事、赤い党関係者とダイエット関連の記事を書いたのですが、
赤い党とその関係者とその矛盾点などについて触れた事が気に入らなかったのか
うちのブログのトップページからブログ管理者紹介から
わざわざ片っ端から開いて誹謗中傷だとグーグルにクレームを入れてキレ散らかしてた人達がいたようです。

アクセス数を増やしていただいてありがとうございます。

むしろそういう極端な反応がある方がいろいろ「わかりやすい」のですけどねー。

まずは立憲民主党の小熊慎司(福島4区)の大問題行動から

—–
小熊慎司(衆議院議員)@oguma_shinji
ジェシェフのホテルを出発しようとしていたら、日本のメディアの方々に出会い、様々な意見交換させて頂いた

—–

このツイートの前に

—–
小熊慎司(衆議院議員) @oguma_shinji
早朝の散歩からホテルに戻ったら、漸くロストバゲージが届いていた! ホッとした… 朝食を頂きながら、これまでのロスを取り返すべく視察計画を練り直す

—–

と、コーヒー片手に決め顔の自分の写真を添えてかっこつけたツイートをしていました。

この荷物が届いた後に軍服風のコスプレをして、
リヴィウの安全な場所でヒアリングして仕事をしているフリの写真をアップした形です。
衣装が届くまでホテルで時間つぶしだったんですかね?

今日本の国会は通常国会の真っ最中、つまり会期中です。

国会議員が会期中に渡航するには許可を得る必要があり、
そうでなければ国会では無断渡航扱いになります。

……というか当たり前の話ですよね。
民間企業なら業務中に勝手にどっかへ長期外出するとかクビにされても文句言えないですよ。

そんでもってサンスポの記事から。

【無断でウクライナ入国の立民・小熊慎司衆院議員は「義憤に駆られた」党役職1カ月停止】
立憲民主党の西村智奈美幹事長が10日、定例会見を行い、ロシアが軍事侵攻を続けるウクライナへ国会の許可を得ず入国した同党の小熊慎司衆院議員について、幹事長代理の党役職を1カ月停止すると明らかにした。
同党はこの日午前、小熊氏に聞き取り調査を実施。小熊氏はポーランド、ルーマニア、モルドバ、スロバキアへ行く計画で渡航許可を得ていた。ポーランドからウクライナへ帰国する避難民が多数いたことから、小熊氏は「見に行かなければいけないという義憤に駆られた」と計画にはなかったウクライナ西部のリビウを訪れたという。
西村氏は「計画的行動ではないということを確認した。外務省がレベル4(退避勧告)にしている地域であり、国会の議決に反する行動を取ったことは非常に問題。その場で注意した」。小熊氏は「軽率だった。申し訳ない」と述べたという。
小熊氏は4月30日、フェイスブックに「ウクライナ避難民支援の状況調査の為に渡航」と投稿。その後も滞在の様子を報告していた。
(2022/5/10 サンスポ)

はい。やっぱり無断でした。
そりゃ「物見遊山のためにウクライナ行ってきます」なんて
認められる話じゃないですからね。

ちなみに小熊慎司はこんなツイートもしています。


—–
小熊慎司(衆議院議員) @oguma_shinji
19時15分過ぎに羽田空港に到着。PCR検査の結果が出るのに2時間ほどかかって、やっと入国。が、しかし! ロストバゲージ!! 行きも帰りもロストバゲージとは… まぁ色々ありましたが、充実した視察となったので良しとしたい…

—–

国会を無断でサボってウクライナ、ポーランド物見遊山の旅を満喫した後に
「充実した視察」
と言い張っています。

軍服風コスプレに対して批判が殺到してから小熊慎司はこんな言い訳をしています。

—–
小熊慎司(衆議院議員)@oguma_shinji
一部話題になっておりますジャケットについて、マスコミからの取材問合せがありました。着ているものは、通常のライダースジャケットで、バイクに乗る場合の安全性と機能性を考慮した結果です。が、ミリタリー調に見えると感じる方がいると配慮出来なかった浅慮な我が身を反省

—–

通常のライダースジャケットだそうですよ。
靴やベレー帽まで用意してわざわざ軍服風にしていたのに
「ミリタリー調に感じている方がいた」とちゃっかり責任転嫁してます。

ブログ主から小熊慎司にあえてアドバイスするとすれば
「一回だけしか使わないミリコス目的でわざわざ16万もするジャケット等を買いそろえるくらいならアメ横の中田商店で買った方が安いし確実だよ」
ということくらいです。

お次はアベガー!ができるって考えて喜んで飛びついているけど
自分たちの無能を晒している記事を二つ。

【立民幹事長、安倍氏発言を批判 政府・自民は論評避ける】
 自民党の安倍晋三元首相が「日銀は政府の子会社」と発言したことに対し、立憲民主党の西村智奈美幹事長は10日の記者会見で「とうとう本音が出たかなと思う。大変問題だ」と批判し、国会で政府側をただしていく方針を示した。松野博一官房長官は直接の論評を避け、中央銀行としての独立性が重要との認識を示すにとどめた。
 西村氏は「アベノミクスと称して異次元の金融緩和を主導してきた結果として今の日本の財政、経済状況になっている」と指摘。「子会社」発言について「やはりそういうふうに思ってきたということだ」と反発した。
 一方、松野長官は会見で「個別の発言にコメントは差し控える」とした上で「日銀法上、日銀の通貨と金融の調節での自主性は尊重されなければならないとされている」と述べるにとどめた。自民党の茂木敏充幹事長も会見で「金融政策については日銀の自主性、独立性に委ねられるのが基本」と語った。
 国民民主党の玉木雄一郎代表は会見で「政府と中央銀行を連結ベースで考えるのはそれほど珍しいことではない。いわゆる統合政府という考え方だ」と発言に理解を示した。
(2022/5/10 時事通信)

【安倍氏発言は「妄言」 「日銀は子会社」で共産・穀田氏】
 共産党の穀田恵二国対委員長は11日の記者会見で、自民党の安倍晋三元首相が「日銀は政府の子会社」と発言したことに対し、「とんでもない発言だ。妄言、放言、もういいかげんにしたらと思う」と非難した。また、「首相在任中は子会社として扱ってきたのか。中央銀行の役割を分かっていない」と指摘した。
(2022/5/11 時事通信)

松野官房長官って財務省の犬の岸田が官房長官に選んでいるだけあって
財務省が嫌がらないコメントをするだけのように見えます。

このあたりの悪い意味での安定感という点では
官房長官時代の菅義偉とは対極にあるように思います。

そんでもって立憲民主党の西村智奈美幹事長、
日本共産党の穀田恵二の記事です。

マスゴミは必ず発言を切り取るので安倍総理がどのような文脈で言ったのかは知りませんが、
日銀は政府の子会社。はい、そうですよ。
何か間違ってますか?
という話でしかありません。

そこに噛みついている時点で
立民の西村も共産党の穀田も的外れと言わざるをえません。

財務省は日銀を使うことで予算で景気回復を妨害、予算で妨害できないなら日銀で金融引き締めを行って妨害。
という二段構えで政府が景気対策を行っても景気が本格的には回復しないようにしてきました。

その根拠が「日銀の独立性がー!」でした。
財務省の代弁をして財務省に媚びるメディアである日経グループを中心に、
マスゴミ各社が「日銀の独立性がー!」と言って政府の動きを妨害してきたのがこれまでです。

日銀の独立性として認められているのは「手段の独立性」です。
政府がインフレ率2%という目標を掲げ、
それを達成するために日銀の方は量的緩和を続けているというのも
「日銀の方が量的緩和という手段を選んでいる」わけで
「金融政策における手段の独立性」なんです。

日銀法4条には

—–
日本銀行は、その行う通貨及び金融の調節が経済政策の一環をなすものであることを踏まえ、それが政府の経済政策の基本方針と整合的なものとなるよう、常に政府と連絡を密にし、十分な意思疎通を図らなければならない。
—–

として、政府との密な連携を前提としています。
そして同法5条の2では

—–
この法律の運用に当たっては、日本銀行の業務運営における自主性は、十分配慮されなければならない。
—–

日銀の自主性の尊重という事が書かれているわけです。

ですので「金融政策の手段の自主性」であって
日銀が好き勝手にできる日銀の独立性なんて話ではありません。

立民の西村はアベガーできるということで
国会で追及するとか言っています。

どう考えても自爆する可能性が高いと思うのですが、
岸田総理と財務大臣の鈴木という事を考えると
財務省の代弁者として余計なことを言いそうなリスクも小さくはなさそうなんですよね。

立民はずっとモリカケと審議拒否しかやってこなかった政党なんで
重度の晋三病なんですよね。

「安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取りましょう!」
と中川正春の呼びかけにその場に居た議員全員が賛同の声を挙げた連中だけのことはあります。

それで実際に武漢肺炎禍にあってもひたすらモリカケで
安倍総理を休ませないように国会に呼びつけ続け
(しかも自分たちは途中で審議をサボる)
これによって安倍総理(当時)は持病が再び悪化して総理辞任を余儀なくされました。

ですがアベガーしかできない重度の晋三病の方々なので
反安倍に軸足を置いて何もしない岸田総理が相手では難癖を付けることができません。

だからこそこうしてマスゴミがアベガーネタを作って持ってきてくれたら
嬉々として「アベガー!」を始めるのでしょう。
もはや禁断症状と言っていいのかもしれません。

立憲民主党などの野党のためにも
岸田を引きずり下ろして安倍を総理に戻した方がいいんじゃないですか?

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4545

コメント

  1. しかしまあ、ロクでもない議員ばっかり出てくるもんですね。立民は。

    • 暗いニュースの多い昨今、思わず笑ってしまいました。流石、立憲民主党に相応しい議員?これからも笑えるニュース提供期待してます。とてもなごみます。フレー!フレー!立憲共産党!

  2. 小熊慎司っていう国会議員、こういうミリタリーロック系のコスプレをしたくてウクライナまで行ったんでしょうね。幼稚なこと!

  3. 日本政府の発言を拡散させる手段がNHKとは情けない
    政府の方針と違うこともしばしば言う組織
    解体民営化して、政府は別組織を立ち上げてもらいたい

    そして正しい情報を世界に広げよう

    国会報道を流して、論評なしのニュースだけ報道して、天気予報だけ伝える
    国民の税金を節約出来る
    これだけの事で1000万以上でも構わないけど、人員は大幅に削れます

    あ、解体したところは自主採算ですのでどうぞお好きなように。

  4. 杉田水脈議員の記事
    なるほど、一般人のブログも攻撃対象なんですね。
    多分、連中の消したいキーワード検索で、
    人気の茶請けさんだけに、ヒットしてくるのかもしれませんね。
    もはや完全に、ある目的のための「活動」にしかなっていないという。
    こうして歴史は捏造されていく…と言う工作を、目の当たりにするようで
    益々波紋が広がっています。
    (杉田議員を目の敵にする筋系の実態も、ある種の『晋三病』と類似した症状かも)

    小熊慎司
    経歴とかググると…つい吹きそうになりましたよ。
    出だしは自民なんですね。その後お決まりの政党渡り鳥、って
    サイテー議員の定型で、Zも絡んでたりするのは、もはや定番か。
    何故か、交通費偽装詐欺の立件元議員に比べても
    小熊慎司の報道は、大手で、殆ど見かけないのも不思議です。
    交通費詐欺は、金が絡んでるからかもしれませんが
    「立件」の部分は矮小化して報じてますし、
    小熊は「現職」だから、尚更「報道しない自由」の行使なのでしょうか。
    立件自体の、行動管理とかも問われる事案だと思うのですがね。
    それにしても
    こんなアホが議員になれる事自体が…大問題か。
    このコスプレで、戦闘地近くに行ったら、狙撃されるのではないでしょうか。
    「ロストバゲージ」というのも、実は怪しまれてたりして?とか。
    「義憤にかられ」というのも、物凄いナルシスト感溢れて
    某福島瑞穂とかを想起してしまいます。脳内思考が同種なのでしょうね。

    アベガー
    現政権よりアベガーって、
    完全に連中の目的が透けて見えますね。
    北朝鮮の悪事を世界に広げたのを、千年恨むのでしょう。
    キム王朝が存在する限り…

  5. ドイツや米軍の古着を、田舎だけどうちの方にもあるが。そういうとこのが、安いよね。

  6. 須知軍曹やん!
    しかも登場するときに入る鞄をロストバゲージしたらつかみできひんやん。
    え?すっちーやないのん?
    国会議員の大先生が国会期間中にすっちーのものまねしにウクライナまで行くなんて立民って自由やねえ。

  7. >アベノミクスと称して異次元の金融緩和を主導してきた結果として今の日本の財政、経済状況になっている

    普通に、財務省が財政出動をしてこなかったから、だと思いますけど。
    震災復興なんて建設国債でやればよかったのに増税でやりましたからね。
    家計感覚で国家財政を運営しないでほしいわ。

  8. よくポーランド当局に拘束されなかったな…。

  9. パヨク界隈の人々の頭の悪さが突出した出来事ですね。
    子会社の定義は、親会社が子会社の株を過半数保有していることですが、政府は日銀の株式を55%保有しています。外形的には日銀は政府の立派な子会社。連結決算で親会社と子会社の債権債務は通算されるのが会計学上の常識ですね。
    日銀法が1998年に改正されて日銀の「手段の独立性」が明示されたそうです。
    日本銀行の「独立性」と「透明性」――新日本銀行法の概要
    https://www.boj.or.jp/about/outline/expdokuritsu.htm/
    「第2条 日本銀行は、通貨及び金融の調節を行うに当たっては、物価の安定を図ることを通じて国民経済の健全な発展に資することをもって、その理念とする。」
    ここに「失業率の改善」も入れるべきだったと高橋洋一さんは話していました。白川のような様子のおかしい人間でも「失業率の改善」指標があれば、通貨供給量を絞り込んでデフレを起こすこともなくなるでしょう。

  10. > 定期的にグーグルにクレームを入れている人がいるようです。
    .バカッターではBAN祭りとかやって、ハシャいでいる子供達も居るようですから先鋭化したカルトです。そして日本を3年以上三流国家に転落させたアノ政党や、赤い党の支持者でしょうなぁ。

    >コスプレおじさん
    .個人的には吹きました。少しはお笑いを出来る様になってきたか。方向性は大切に。
            
    > ただ、それだけこの杉田水脈議員の質疑は
    「議事録にも残させたくなかった」
    話であるという事なのでしょう。
    .南と連んで、日本と日本人の悪口をウソのデータで拡めている国内団体の名前が出ちゃってますからねえ。ネット時代になり「西早稲田界隈」は反日の巣窟だと常識化しつつありますけど。
    そして戦後のWGIP情報統制当時、朝鮮進駐軍とか朝鮮愚連隊とやらが暴れていた当時、取り締まれば警察まで襲ったのですから、公式に残らない悪行は数えきれないと推察されます。日本人から集団で土地を奪ったり女性を襲っても、集団で脅して黙らせたのではないか?それとも死人に口無しを地でやったのでは?と。
    昨今のアチラ文化(やりたい放題やってから、それを公式から消す)を知るにつけ勘繰りたくもなってきます。
    彼等は共産党と仲良しですから、立憲ミンスが共産党に近寄るのも自然な流れなのではないかと。

    > アメ横の中田商店
    .MA1、買ったなぁ。世代がバレますがw

  11. >それから秘書に不倫相手との密会場所の手配やそのための送迎、不倫の予算も党の金。
    >ということをやっていたと元秘書により週刊誌に暴露されてしまった穀田恵二の記事です。

    新品で未だ手に入るのか分かりませんがAmazonの書評コメントは残ってますね。

    日本共産党公認の、不倫、パワハラ、私的流用、党規違反
    https://www.amazon.co.jp/review/RNY3OO3HL42BW

  12. >杉田水脈議員が国会で行った質問の議事録のリンク
    ブログ主に絡んできているのは?
    ・売春婦が嘘の慰安婦風情
    ・ヒューマンライツ・ナウ
    ・ポルノ被害と性暴力を考える会
    ・パチンコ、ギャンブル依存症
    どこかなぁ~???…全部かな?w
    ま、韓国系の攻撃は確実ですよねぇ~…

    それにしても素晴らしい質疑内容ですね!
    これに限らず杉田水脈議員が不都合を暴くたびに攻撃してきた勢力がいますけど…その方々は肝心なところで…あれ?こいつ何か違うな?というパターンばかりですよね!最初は知らないだけかな?とも思っていたけど…フ

    そういえば、最近は男女共同参画の件で質疑に立っていましたけど、林局長というのがとんでもねぇ~な!というのが分かる感じでしたね…お暇な方は是非ともチェックしてもらいたいものです。
    この関連で検索していたら、あの極悪朝日新聞がどこかの識者を引っ張りだして来て、子育て支援は右傾化だの馬鹿な事を書いてたのを見つけましたけど、ほんと何から何まで日本を滅ぼすことしか考えていないクソ新聞なんだな!と思った次第です。

    >立憲民主党の小熊慎司(福島4区)の大問題行動
    なんだこいつ!クズ野郎ですよね。
    役職停止ってなんだよ!あん?
    立憲の役職なんてゴミクズじゃねぇ~か!
    それに元々何も仕事してねぇ~んだから!ふざけてるよな…地獄へ落ちろ!

    >「日銀は政府の子会社」
    ですですす!おしまい。(笑)
    これに反応してはしゃいでいるってヤバすぎる!危険ですらあると…(笑)

    しかし…財務省系列のヤバさがもろに出ていると思います。
    これマスゴミにご説明して火つけしたの財務省じゃないのか?
    という妄想・・・・
    ぱよぱよち~ん!

    • 今日の記事もさっそくクレームを入れてたみたいですよ。

      • よっぽど都合が悪いんでしょうね!
        気違い耄碌クソジジィプーチンが嘘を押し通そうとしてウクライナに侵略戦争をしていますが、根本の思考原理は同じですよね!詐欺師というのも同様です。
        「噓つきは泥棒の始まり」というのは気違い耄碌クソジジィプーチンを指すのと同義ですよね!
        売春婦が嘘をついて慰安婦と言ったり、単なる募集で集まって来た労働者を徴用工といったりするのも全く同じで、韓国というか朝鮮半島絡みはゆすりたかりしてくるチンピラヤクザですから、日米安保関連以外で付き合う必要はゼロなんですよね。

        と云う思いばかりが募る毎日です。w

  13. 今晩は。

    【杉田水脈衆議院議員】
    杉田水脈衆議院議員は西宮市役所勤務時代に左翼(特に日本共産党)のどす黒さを知っていますからね。
    議員落選時代にも「行動する保守」と連携してするなどしていましたし、自由民主党に入党して比例中国ブロックえ当選した事から、左翼は常に杉田氏を敵視していました。
    それだけ郷区にとっては都合の悪い人物なのでしょう。
    しかし、こういう日本の国益を第一に考える議員が男女・与野党問わず大多数を占めなければいけないのですが、綺麗事を言う左翼に騙される有権者が一定数いることから、中々日本が「普通の国」へとなれない原因となっています。

    【赤いクレーマー】
    アカの支持者達がアカの不都合な事実を言われてしまうと、正気を失って顔や目をまっ赤にして発狂してしまうのでしょうね。
    そんなに見たくなければ来なきゃ良いだけなのに、何故態々来るのでしょうかね。
    自分達がやっていることこそが「言論弾圧」だという事が分からないのでしょうかね。

    【小熊慎司衆議院議員】
    >「見に行かなければいけないという義憤に駆られた」
    物すがいい訳ですね。
    然も処分内容が幹事長代理の党役職を1カ月停止だけですか。
    大甘もいいところですよね。
    これが自由民主党の案件でしたらメディアが野党側に加担して大臣、党役職のみならず、議員辞職に追い込まれる案件です。
    例のミリタリー調のライダーズジャケットですが、かなり高額なものだそうです。

    https://twitter.com/aonyangekijo/status/1524321825186287616

    青にゃん劇場(絵画館)
    @aonyangekijo

    返信先:@oguma_shinjiさん

    コスプレ 無駄に高い わろた 
    https://twitter.com/oguma_shinji/status/1522088196410331136

    https://pbs.twimg.com/media/FSd6nGraAAEzG7k?format=jpg&name=large

    KSL-Live!で竹本哲児氏が「かなりのナルシストだ」仰有っていましたが、立憲民主党にはこういった議員が多数いますしね。

    【晋三病】
    取り上げていただき、ありがとうございます。
    昨日も言いましたが、特定野党の議員は本当に不勉強な人が多いと思います。
    そういった不勉強な議員を持ち上げているメディアも異常だと思います。
    晋三病患者の特徴ですが、安倍晋三元総理がどうでも良い些細な発言や行動であっても目くじらを立てて顔をまっ赤にして発狂する事が特徴ですね。
    今回の日銀に関する発言もまさにこれに該当します。
    野党でも日本維新の会や国民民主党の議員にも安倍元総理の発言に理解している人達がいましたから、彼等の異常性が悪目立ちした格好になりますね。
    俗に「晋三病」患者と呼ばれている人達は、安倍晋三元総理を強く憎しみ、安倍の母方の祖父である岸信介元総理も憎んでいることが特徴です。
    岸信介氏は戦前の革新官僚であり、東条英機内閣の商工大臣であったであったこと、そして最終的には不起訴となったもののA級戦犯被疑者でありました。
    戦後、公職追放の身であったものの、サンフランシスコ講和条約で公職追放を解除されて政治家として復帰し、日本民主党幹事長に就任、昭和30年の保守合同で自由民主党初代幹事長に就任しました。
    石橋湛山内閣の外務大臣となり、石橋湛山総理の体調不良に伴い総理臨時代行、石橋総理から後継首班を受け外務大臣兼任の内閣総理大臣となり、日米安全保障条約改正に尽力を尽くしました。
    こういった事が左翼界隈の反感を買い、今なお憎しみの対象となっているのだと思います。

    >岸田を引きずり下ろして安倍を総理に戻した方がいいんじゃないですか?

    そこは敢えて弟の岸信夫防衛大臣を総理大臣に据えるというのは如何でしょうか。
    副総理兼外務大臣に安倍さん、総務大臣に三度の高市早苗政調会長、防衛大臣に佐藤正久参議院議員、財務大臣に民間人で元財務官僚の高橋洋一政策工房会長なんてどうでしょう。
    憲政二組のの兄弟宰相(最初は岸信介氏と佐藤栄作氏。お分かりだと思いますが、安倍元総理と岸防衛大臣の祖父と大叔父にあたります。)というのもありだと思うのですが。

    • 【訂正】
      >それだけ郷区にとっては都合の悪い人物なのでしょう。
      左翼と記入すべき所が郷区となっていました。
      失礼しました。

      ところで、Twitterをのぞき込んでいたらフェミ左翼(フェミファシスト)達が「AV新法反対」と騒いでします。
      私はAV新法について詳しいことは分かりませんが、AV業界に於ける何だかの問題点を解決する為に制定を目指している方だと思います。
      ただ何故彼女達がこうやって騒ぐのかが理解できません。
      彼女達はよく「思想の自由」や「言論の自由」、「表現の自由」、「男女平等」を重んじろ等と言っていますが、実際はそうではありません。
      更に「職業選択の自由」を奪い「表現の自由」にまで干渉して、極端な「女尊男卑」社会を実現させようとしています。
      彼女達は「男尊女卑によって女性は男性にずっと虐げられてきた」と被害者妄想丸出しでギャーギャー騒いでいますが、その実例とやらは殆どないというのが現状です。
      彼女達がやっていることは、小さな問題で直ぐに解決できるものを大袈裟に騒ぎ、左派メディアを巻き込ませて社会問題化させて、問題の固定化をして永遠と自分達の主張を飲ませようとしているのです。
      例えば靴の問題なんてのがその典型例でしょう。
      まるで彼女達は特定アジア3ヶ国と同じですね。
      バックに特定野党(立憲民主党、社会民主党、日本共産党、れいわ新選組)があたり、反社会勢力だと認知すべきでしょう。
      矢張り、こういう反社会勢力をのさばらせない為に治安維持法を復活させるべきではないかと思います。

  14. >ウクライナへ国会の許可を得ず入国した同党の小熊慎司衆院議員
    おっちょこちょいな人ですね。このコスプレがさらに痛さを増幅しています。
    それにしても5月に入ってからの立憲の不祥事ラッシュは凄まじいですね。
    CDP「不祥事が止まらない」

    >アベガーしかできない重度の晋三病の方々
    重症でもう手遅れですね。すぐ晋三発作を起こしますし。

  15. 小熊慎司、幹事長(筆頭)だそうで、立憲民主党の役員名簿を見ると、

    幹事長 西村智奈美
    幹事長代行 篠原孝
    幹事長代理(筆頭) 小熊慎司
    幹事長代理 金子恵美 手塚仁雄 石橋通宏
    財務局長/副幹事長 森本真治
    災害・緊急事態局長/副幹事長 森山浩行
    選対担当/副幹事長 徳永久志
    青年局長/副幹事長 石川香織
    国際局長/副幹事長 源馬謙太郎
    総務局長/副幹事長 打越さく良

    まあなんとお偉いさんの多いこと。肩書きだらけの怪しい会社と同じです。
    それにしても、代理、代行、副幹事長はどう違うのでしょう。言語感覚も異常です。

    とにかく、立憲民主党は小熊のようなタイプが多いですね。
    幼稚で思考力皆無、しかし、ナルシストで権力志向。社会にとっては迷惑な存在です。国会議員ですから有害なレベル

    今回のニュース、参院選前の朗報ですが、あまり報道されません。
    広く漏れ伝わるようにしてやりましょう。

タイトルとURLをコピーしました