立憲民主党こそ憲法軽視

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

立憲民主党は日本共産党とともに
この数年の間、憲法審査会を開く事をまず妨害する
憲法審査会が開かれても国民投票法の整備ができないように難癖を付ける。
ということを徹底してきました。

これには昨年頭まで国民民主党も協力し、
なんだかんだで特亜とロシアにやたら媚びる維新の会も
野党の総意ということで消極的な姿勢ながら実質的に協力をすることで
憲法審査会は2017年の立憲民主党成立から
2021年まで実質ほぼ開催されないという状況が続けられてきました。

しかしながら菅義偉総理は仕事を進める事を優先する総理だけあって、
国民投票法の整備を進める事を優先しました。

また、国民民主党のうちの旧同盟系労組を基盤とする議員など、
一部の議員が残って新たな国民民主党として残りました。

これにより小沢一郎の手下として玉木雄一郎らを追い落として
強引に全員を立民に吸収させようとしていた
原口一博や森ゆうこなどもいなくなりました。
これは同時に、旧同盟系労組にやるやる姿勢を見せつつ、
実際には憲法審査会を開かせないという事をやっていた
小沢一郎の手下どもがいなくなったということでもありました。

日本共産党の政策を党の綱領にしてまで日本共産党に媚び、
連合を自分たちの従属変数扱いして蔑ろにし、
積極的に国内産業破壊政策を軸にする立憲共産党と
保守的な主張をしている旧同盟系労組の間には隙間風が吹き始めていました。

そこで保守色を出すためにも玉木雄一郎は
国民民主党をこれまでのように立民と共闘して
憲法審査会も開かせない抵抗勢力として続けさせるのではなく、
憲法審査会を開かせて積極的に議論をする路線へと変更しました。

維新の会も負けじとこれに乗っかり、
立民共産が野党の総意ということにして
憲法審査会を開かせないようにしていた体制がが崩れ、
憲法審査会が開かれるようになっていきました。

そこで立憲共産党はこれまでのサボタージュ戦術に加えて
どうしても憲法審査会を開かないといけないのなら
国民投票法の整備の議論が終わらないような条件を付ける事で
憲法審査会の開催に応じる(立民共産の認める方向以外では開かせない)
という戦術にも重点を置くという方針に変わりました。

こうした
「国民投票という日本国民の主権行使を実現できないようにし続ければ、憲法改正を阻止できる」
という戦略を取り仕切っている男が
立民の中でもろくでもない議員が多い
千葉県の奥野総一郎(千葉9区)です。

再エネ至上主義の妄想が激しすぎて現実的な話ができない田嶋要(千葉1区)

保守を偽装しているもののライフワークは女系天皇実現。
政治資金でスナック・クラブ・中国人パブ通い。
(なお全て秘書のせいにしたが秘書は処分していない)
2009年の選挙後にお礼に行ったのが民団船橋支部。
船橋の民団トップに長年資金援助してもらっていた。
消費税増税で国民生活が苦しくなるから民主党がすぐに政権を取り返すと考えて
2段階増税法案を通した野田佳彦(千葉4区)

野田佳彦の片腕として野田内閣を支えた長浜博行(千葉県選挙区)

「嘘でもいいから」と国会内で同両議員に虚偽発言を指示。
かぼちゃの天ぷらを自分で落としておいてその分のお金を取られた事を愚痴る。
国会で70歳の老人に飛びかかろうとしてヒゲの隊長の集団的自衛拳に阻止された。
「しっかりやってくれ」と言われたのに「国民の敵と言われた」と国会で発言を捏造して自衛官を解雇させようとした。
(なお、議員の国会での発言は法的に責任を問われないため国会で捏造をした可能性あり)
政治資金で自著を爆買い。
立民から準備資金をもらっていたにもかかわらず
無所属で資金が大変だと主張してSNSでしつこく自身への献金を呼びかけていた。
(なお立民に戻った今でも献金呼びかけだけは続けている)
安倍内閣で集団的自衛権容認と解釈を変更する閣議決定を行ったのに
昭和47年に内閣法制局が違憲と言っていたー!昭和47見解がーと言い続ける。
民主党政権時代に与野党で合意した法案の内容が気に入らず、
担当の官僚を事務所に呼びつけて「俺の言うとおりに書き換えるまで帰ることは許さない」と、
実質軟禁状態にして法案を書き換えさせ、
後日法案が書き換わっている事に野党が激怒し、
与党側責任者だった長妻昭が謝罪したものの、長妻昭でも叱れなかった人物。
(なお、この顛末が業界誌の記事になる事を知ってそのライターに法的措置を執るぞと恫喝もしている)
ツイッターで一般人相手に法的措置を執るぞと恫喝し、
アカウントを削除させた後も党の顧問弁護士と法的措置を執ることが決まったと嘘の発言で恫喝するも、
このことを産経の記者が当時の党代表だった海江田に質問したところ
「党の顧問弁護士とそのような話はありません」と否定されて脅迫目的に法的措置を連呼していたことが裏付けられた。
令和元年の台風19号被害対応で自衛隊が千葉県の被災住宅に応急のブルーシート貼りをしているのを
「私が自衛隊に電話で指示をした」とツイートして手柄を横取りしようとした。
など他にもいろいろ……。
数々の伝説を残しているK(千葉県選挙区・今年改選)

「拉致被害者は生きていない」「拉致問題はないんじゃないか」
等の暴言をしていたことがバレて昨年の選挙で落選した生方幸夫も千葉県の立民議員でした。

立憲民主党の千葉県は多士災々です。

奥野総一郎ついでに脱線したので話を元に戻しまして、
日本共産党で共同でずっと憲法改正のための手続き整備すら
邪魔をし続けてきたのが立憲民主党であり、
その衆議院での責任者が奥野総一郎なわけです。

以前から書いていますが、
憲法改正は内閣が行うものではありません。
国民が判断するのです。
それも国民投票という究極の民主主義によって。

ところが立憲民主党と日本共産党はこの国民投票ができないようにし続ければ
憲法改正は永遠に阻止できるという考えから、
こうした整備を妨害し続けてきたわけで、
国民の主権行使を否定してきたのですから、
立憲民主党と日本共産党こそ民主主義を語る資格がない国民の敵でしょう。

立憲民主党と日本共産党が手続き論のところで徹底阻止する
という事に固執し続けるのには
「まともに議論しては勝てない」
ということを彼らこそよく理解しているからだと言っていいでしょう。

特にロシアがウクライナに侵略戦争を仕掛けた事で
国民の多くが憲法改正の必要性を認め始めていますし、
なによりも日本共産党らが長年主張してきた
「9条があるからこそ日本の平和が保たれた」
というのが明らかな嘘だったことが裏付けられてしまい、
志位和夫を筆頭に立民や共産の連中が支離滅裂な言い訳を繰り返す状態になっています。

だからこそ立憲民主党と日本共産党という反日野党は
手続き論のところでの妨害を続けることで
憲法改正には持って行かせないという戦術に固執し続けるしかないのです。

そして憲法記念日の昨日、
立憲民主党の奥野総一郎がすごい問題発言をしていました。

【与党の改憲姿勢「どさくさ紛れ。ロシアより許せない」 立憲・奥野氏】
■立憲民主党・奥野総一郎衆院憲法審査会野党筆頭幹事(発言録)

 ロシアより許せないのは今の与党だ。どさくさ紛れにウクライナ問題をダシにして改憲に突き進もうという姿勢を許すわけにいかない。どさくさ紛れに改憲を試みよう、国民をだまそうとしている。
 今の憲法審査会は各党がいかに改憲に熱意があるかを示すPRの場になってしまっている。ウクライナの問題をダシにしながら緊急事態が必要だ、人権の制約が必要だと、こんなひどいことを言っている。思想信条の自由、内心の自由、そうした人権は決して踏みにじることはできない。また、大日本帝国憲法下と見まがうような政令で何でもできてしまう改憲案をいま訴えている。断じて認めるわけにはいかない。
 大事なことはこの後の参院選だ。何としても改憲勢力3分の2を切らせるようにしっかりと野党で共闘しながら戦っていきたい。(東京都内の憲法集会でのあいさつで)
(2022/5/3 朝日新聞)

立民と共産は手続の整備をさせないことを徹底しているのは誰の目にも明らかで、
永遠に国民の主権行使を否定し続ける
憲法の精神を否定する状態を維持するのが目的です。

このため立民と共産以外が賛成し、
多数決で国民投票法の整備を進めることを決めたのですが、
このことが気に入らない立憲サボタージュ党の奥野総一郎が
こういう批判演説を打った形です。

現在進行形で国際法違反な侵略戦争を行い、
民間人への無差別攻撃や強姦、略奪、虐殺を行っているのがロシアです。

立憲民主党自体が親特亜、親露姿勢を取っていたわけですが、
だからと言って、ロシアより許せないっていうのは無茶苦茶です。

そしてこのことがメディアに記事に取り上げられて拡散されてから
奥野総一郎はこの発言を取り消したようですが、
立民の人達、これまでずっと与党相手に言ってましたよね、
「取り消したって無かったことにはできない。責任を取れ!」
と。

それと同時にこの憲法集会とやらでは
この奥野総一郎(千葉9区)の発言は問題発言とみなされなかった
ということでもあるわけで、
9条改正阻止を主張する人達の異常性をも浮き彫りにしたと言っていいと思います。

ちなみに、立憲共産党、日本共産党、れいわ新選組、社民党ら
昨年の総選挙で共闘して政権を取るつもりになっていた連中は
日本の安全保障政策や防衛体制強化については徹底して反対しています。

そのことについて媚中派の茂木敏充にすらこう言われています。

【自民・茂木氏「野党、国守る考えはないのか」 防衛力増強批判に反論】
 自民党の茂木敏充幹事長は1日、沖縄県北谷町で街頭演説した。ロシアによるウクライナ侵攻や中国の影響力拡大などに触れ、「我が国の安全保障政策や防衛体制を抜本的に強化しなければならない」と述べた。自民党内の防衛力増強に向けた議論を、野党が「ウクライナ危機への便乗」と批判していることを挙げ、「野党には国民の生命や財産、主権や領土・領海・領空を守る考えはないのかと申し上げたい」と反論した。
 茂木氏は「力による一方的な現状変更の試みは、ウクライナでも東アジアでも世界中どこにおいても断固許すことはできない」と強調。野党や、沖縄県の玉城デニー知事を支える「オール沖縄」勢力に対し、「この国や沖縄の将来を任せるわけにはいかない」と訴え、夏の参院選で自民党公認候補への支持を求めた。党は9月の同県知事選の候補者も近く決定する方針だ。【花澤葵】
(2022/5/1 毎日新聞)

多くの人達が勘違いをしていると思いますが、
これら反日野党の目的は「日本の武装解除」です。

特に日本共産党と立憲共産党の中枢はいまだ革命を目的にしている。
極左、新左翼を軸にした組織です。
日本国の解体を目的にしている政党であり、
欧米なら非合法化されてもおかしくない集団だと言っていいでしょう。

ですので日本の安全保障や防衛政策がアップデートされたり、
拡充されたりすることについては絶対に反対の姿勢を変えないのでしょう。

締めは奥野総一郎ら日本国内の改憲抵抗勢力らが
なぜかあまり批判しないようにしているのがロシアですが、
そのロシアの記事。

【「ヒトラーにユダヤ人の血」 ロシア外相発言、イスラエル反発】
【イスタンブール時事】ロシアのラブロフ外相が1日、イタリアのテレビとのインタビューで、ユダヤ人を弾圧したナチス・ドイツの独裁者ヒトラーに「ユダヤ人の血が流れている」と発言し、イスラエルで反発が高まっている。
 ベネット首相は2日、「極めて深刻だ」と指摘。ラピド外相は「許せるものではない」と述べ、ロシア大使を呼び抗議する姿勢を示した。
 ラブロフ氏は、ロシアが軍事作戦を展開するウクライナを批判する文脈で「ゼレンスキー大統領がユダヤ系だからといって、ウクライナでのナチスの存在が否定されるわけではない」と主張。その上で、ヒトラーとゼレンスキー氏を「ユダヤ系」として同一視した。 
(2022/5/2 時事通信)

ロシアは自分たちが侵略戦争を仕掛ける理由の一つに
「ネオナチの浄化(殲滅)」を挙げてきました。

ウクライナ側をナチスに例えるのも
自分たちが現在行っている虐殺行為、侵略戦争について正当化するための方便でしょう。

ゼレンスキー大統領はユダヤ系です。
ですのでロシア側としてこの方便が苦しくなってきたので
ヒトラーだってユダヤの血を引いているという事を言い出したのでしょう。

これまでイスラエルはウクライナとロシアのどちらにも付かない立ち位置を取ってきましたが、
これでイスラエルの国民感情がどちらへ動くことになるか。

ソ連時代からことあるごとにユダヤ迫害をしてきたロシアだけに
今回のこの発言はロシアの立場を正当化する以上に
世界のユダヤ人社会を敵に回す可能性の方が大きいと思います。

貧すれば鈍すと言いますが、ロシアはちょっとやけくそ感が出てきたように思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4513

コメント

  1. > ソ連時代からことあるごとにユダヤ迫害をしてきたロシアだけに
    > 今回のこの発言はロシアの立場を正当化する以上に
    > 世界のユダヤ人社会を敵に回す可能性の方が大きいと思います。

    ウクライナにアイアン・ドーム提供とか?

    • 金融関係、資源関係でのユダヤの影響力デカいので経済的にさらに首を絞められる可能性の方が痛いかと。

    • ティルトウエイトを使える魔法使いを提供しましょう
      取説では〇〇兵器となってます

  2. ラブロフさん、手塚先生のアドルフに告ぐを愛読してたのね。

  3. >貧すれば鈍すと言いますが、ロシアはちょっとやけくそ感が出てきたように思います。
     
    “やけくそ”だけに、貧すればトンス(以下自粛)
     
    コロナショック中の経済を更に混乱させられて、
    ただでさえ激怒しているユダヤ系経済人を完全に敵に回したら、
    制裁で脆弱化したロシアの経済を再起不能レベルで壊されるだろうに、
    この程度の簡単な連想すら出来なくなる程に切羽詰まっているのだろうか?
    それとも単なる horse & deer ?

  4. >中国パブ
    …ば菅直人の時は、韓国パブがキーワードに出て来てましたね。
    そのうち「ロシアパブ」なんか出て来るのでしょうか。

    千葉
    痴ば…

    集会動画の聴衆が、いつもの世代ですね。w

    「国を守る気はないのか」
    って、勿論微塵もありません。
    日本の政党、議員だから、日本の立場で言ってると思って見聞してると
    「?」「頭大丈夫?」なのですが
    守る気なんか全く無いどころか、ウリ、もとい売る気満々だと思って聞くと
    不思議に理解出来てしまいますw
    守るのでは無く「転覆」「破壊」が目的ですから。

    日本の反日の主流は、ユダヤじゃなくてニダヤ…か。
    そう言う流れだと
    北の独裁者は、Z系の血が入ってるんですよねぇ…。

    ロシアが岸田や林ら、日本の制裁関係者の入国禁止にしたとか報道されてますが
    どんな人が禁止されなかったのでしょうね。気になります。

    岸田がローマ教皇と会談とかのニュースでも
    犬HKは、しれっと「広島出身の総理〜」とか言ってましたが
    生まれも育ちも東京なのに、嘘報じてます。

    • 平 八郎さま

      因みに岸田家のルーツを辿ると曾祖父の岸田幾太郎氏まで追うことが出来るのですが、元々の本籍は広島市ではなく東広島市(志和町奥屋)だったりするんですよ。

      広島県東広島市志和町奥屋
      https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92739-0266+%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E6%9D%B1%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%B8%82%E5%BF%97%E5%92%8C%E7%94%BA%E5%A5%A5%E5%B1%8B/@34.4602911,132.6139158,3813m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x355077389c860d39:0x7a1ce1b854b4f04f!8m2!3d34.4648532!4d132.6146552?hl=ja

      祖父の岸田正記氏の写真がWikipediaにあったのですが、何となく岸田文雄総理や宮澤洋一氏に受け継がれているなと思います。
      https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/d/dc/Masaki_Kishida_Color.jpg

      • いつも詳しい情報を有難う御座います。
        まぁ、出身どころか、縁も所縁もない人が出馬したりするくらいですから
        親の筋があるから〜、は構わないと思うのですけど
        そこをスルーして、マスゴミが報じてしまうのは、ある意味捏造ですよね。
        もっとも、岸田本人が「広島の出」と言ってるのを見たような気がしますけど。
        これが安倍ちゃんやガースーなら、速攻で叩きに来ますよねぇ、
        マスゴミパヨク野盗連中は。
        これを偏向偏執と言わずに何と言う…

    • 国会議員は言うなれば予算の奪い合いだと個人的に思っています
      ですから地元に出来るだけ利益の出る人を選ぶのは当然のことと思い、その上で国をどう動かすか理念のある人を選びたい
      戸籍上の出身県はもう落下傘候補に過ぎないと感じますね

  5. >憲法改正は内閣が行うものではありません。
    >国民が判断するのです。
    単純明快ズバリこれですよね!
    憲法学者とやらがこれが分かるような話をしているのを見たことがありません。
    ネチネチグダグダ気持ち悪い屁理屈を並べ立てて反対しか出来ないんだから存在価値が無いよね!

    >日本国内の改憲抵抗勢力らが
    >なぜかあまり批判しないようにしているのがロシア
    答え合わせ官僚ですね!…おっと完了ですね。

    それにしてもトップの画像が何とも猛烈にムカつきますねぇ~…(-_-メ)ゴゴゴ・・・
    気違い耄碌クソジジィプーチンが嘘の出鱈目を並べ立てているのと同じですよね!
    この情勢になって公安監視対象の共産党をはじめ、9条だの平和だの命だの言っているクズの悪魔達が真逆の嘘ので出鱈目を並べ立てているって丸わかりです。

    >菅義偉総理は仕事を進める事を優先する総理
    菅さんに続投をさせなかった自民やその他諸々が今の日本のレベルを物語っていると思います。どいつもこいつも調子こいて後ろから撃っていましたけど…私はかなりアホですが、そんな私から見ても何処に目を付けていたんだ?と未だに腹が立ちますね。拉致問題とかも解決すわけないなと思いますね。

    >立民の中でもろくでもない議員が多い
    >千葉県
    あの…東京都もドイヒーですが…
    それに次ぐかんじですかね?(;´д`)トホホ…

    まあ、その…
    読み進めていてクズ共の名前が出て来て血圧が上がるのが分かりますね。(-_-メ)ゴ

    しかし…
    奥野総一郎とか云うのは動画でその実物を確認すると、ロクデナシの喋り方と表情がもろに出ていますよね!おちゃらけクソ野郎って感じです。

    >媚中派の茂木敏充にすらこう言われて
    (;´∀`)笑
    茂木敏充ですらヤバいのに…
    どんだけ酷いんだ!って話ですよね。
    (´Д`)ハァ…うんざり・・・

    >イスラエル
    ロシアのナチ論法ってしばき隊と同じ!(笑)
    日本国内のアカ共とまんま全く同じですよね!

    そういえば、イスラエルもウクライナへ本気の特殊部隊を送り込みましたね!
    同じタイミングでこれですから火に油を注ぐ状態だろうと思います。

    それに、第二次世界大戦でアメリカが本気で参戦した大きな理由に、金融というか貸したお金がパーにならないためというのが有ったと言われています。その筆頭が今も名をはせるモルガンスタンレーですが、ガチのユダヤ系列ですよね。…ま、そういう事だぞ!気違い耄碌クソジジィプーチンは分かったか?分からんでもいいけどな…ぶっ潰すだけだ!(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  6. 日本の防衛力の現状はこうなっています。これではとても専守防衛(本土決戦、本土防衛)も無理。
    元陸将、元幕僚の悲痛な話を聞いてください。自衛隊の現状を知りましょう。
    拡散希望
    【林直人】政治家は自衛隊「現場」の悲鳴を聞け!【WiLL増刊号】
    https://www.youtube.com/watch?v=1vofB4L_fpk

  7. なぜか「K」だけイニシャルですな。カボチャでモロバレですが。

  8. 今晩は。
    先ずは奥野総一郎衆議院議員の妄言を取り上げていただきありがとうございます。
    千葉県は野田佳彦、田嶋要、長浜博行、小西洋之など揃いも揃って碌な議員がいませんね。
    こういう碌でもない議員が通るのも中核派との繋がりが指摘されている国鉄千葉動力車労働組合(動労千葉)の影響もあるのでしょう。
    ただ、近年は組合に入会する人が激減しており風前の灯火になりつつあります。

    国鉄千葉動力車労働組合 Wikipedia
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%89%84%E5%8D%83%E8%91%89%E5%8B%95%E5%8A%9B%E8%BB%8A%E5%8A%B4%E5%83%8D%E7%B5%84%E5%90%88

    続いては小沢一郎の話をします。
    嘗て小沢一郎は石原慎太郎氏と並び自主憲法制定を主張していましたが、民主党で旧日本社会党系の議員と歩調を合わせる為に護憲派に衣替えして、古巣である自由民主党や同党改憲派の代表格でもある安倍晋三元総理などのを執拗に攻撃していました。
    政治生命も延命の為に姑息なことをやり続けてきた小沢一郎ですが、東日本大震災で地元から逃げた事や「政治とカネ」の問題が仇となり、身内や地元の支援者から離反され、昨年の衆議院選挙では選挙区で落選という屈辱を受けました。
    Twitterで事務所名義でグズグズ文句を垂れ流していますが、自分のことを棚に上げてよく言えたものです。
    余程の事情が変わらない限り、次の衆議院選挙で執行部から優遇をされない限りは、小選挙区も比例も当選できないでしょう。

    サムネのポスター画像を見れば分かると思いますが、立憲民主党、社会民主党、日本共産党、れいわ新選組やそれの支持団体や支持層は「多様性」を矢鱈と強調しますが、これは任意ではなく、強制である事を認知すべきでしょう。
    「自分達こそが正義だ!」思い込んでいる人ですから。
    だから「だから改憲なんて以ての外。護憲だ!護憲だ!9条を守れ!アベ政治を許さない!」としか言えず、バズってしまうのです。
    そう言えば中日新聞社のエース記者として君臨しているある女性記者ですが、赤木雅子さんに声をかけられただけで悲鳴を上げて逃げたそうです。

    悲鳴を上げて逃げた望月衣塑子記者 「取材続けて」と手を差し伸べる赤木雅子さんの声は届くか 相澤冬樹 文春オンライン
    https://bunshun.jp/articles/-/54020
    https://bunshun.jp/articles/-/54020?page=2
    https://bunshun.jp/articles/-/54020?page=3
    https://bunshun.jp/articles/-/54020?page=3

    寄稿している相澤冬樹も森友学園問題の本質(財務省のチョンボとおおさか維新の会絡みの問題、及び全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部と辻元清美の問題である事)を見誤り「アベガー!」をやり続けているジャーナリストですが、望月衣塑子も誠意の欠片すら無いですね。
    おっと、話が脱線してしまいました。
    茂木敏充幹事長は確かに媚中派ですが、自由民主党の党是に日本国憲法の改正を入れていることから、茂木幹事長は党是に沿った発言をしているのです。
    自由民主党の党幹部や党是に沿わないことを言ってしまったらアウトでしょう。

    ロシア連邦外相によるヒトラー発言の件ですが、アドルフ・ヒトラー自身が出自を明かすことを嫌っていたこともこういう誤解を生んでいるのかもしれません。
    また、ヒトラーが反ユダヤ主義者であった事は有名な話ですが、その一方で周囲にユダヤ人がいて、中には「名誉アーリア人」として厚遇していた人もいたことも誤解を生む要因となっているのでしょう。

    アドルフ・ヒトラー (#反ユダヤ主義) Wikipedia
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BC#%E5%8F%8D%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E4%B8%BB%E7%BE%A9

    最後はおまけです。
    産経新聞社が発行する夕刊タブロイド紙の夕刊フジですが、矢張りポスト安倍は岸田文雄総理ではなく、実弟の岸信夫防衛大臣か高市早苗政調会長だという事が分かりました。
    夕刊フジは5月2日に「GW特別号」を発売しているのですが、緊急インタビューとして岸信夫防衛大臣と高市早苗政調会長が登場しています。
    大型連休や年末年始の特別号では誌面インタビューで現役の総理大臣が登場することがあリましたが、岸田政権になってからは登場していません。
    安倍元総理が登場してもおかしくはなかったのですが、安倍元総理自身が4月より毎週金曜日発行版にコラムを連載している都合もあったのでしょう。
    ワックマガジンののWiLLや飛鳥新社のHanadaと言った保守系オピニオン誌ように露骨な安倍路線支持は示していないものの、夕刊フジが産経新聞社の本音だと捉えても違和感がないと思います。

  9. >国会で70歳の老人に飛びかかろうとしてヒゲの隊長の集団的自衛拳に阻止された。

    茶請け様 あの写真を思い出して吹き出しちゃいました。
    自衛官を敵に回した元クイズ王でしたっけ?

    今の日本に一番必要なのは、あの自衛拳ですね。

  10. やられたら、20倍返しできる界王拳が必要ですね

  11.  敵認定した対象にナチ呼ばわりするのはパヨクの悪性遺伝子故の性癖ですが、露助も奴らと同様の悪性遺伝子の継承者なんですね。

  12.  敵認定した対象をネオナチ呼ばわりする露助の性癖はパヨクそのまんまですね。
     悪性遺伝子の為せる業ですね。

  13. >数々の伝説を残しているK(千葉県選挙区・今年改選)
    長すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    >ソ連時代からことあるごとにユダヤ迫害をしてきたロシアだけに
    ヨーロッパ中でやってたことですしね。そして、全てナチスに押し付けた。

    >奥野総一郎
    案の定、大事にならずに終わりそうですね。
    パの他人に厳しく身内に甘いのにまたうんざりさせられました。

    • しかもあれでも相当に省略しているというのが・・・Kさんすげーっすよ。
      そして踏み絵もかねてなのかKさんの応援演説をやらされた細野、長島の二人そろって離党して今自民なんですよねぇ。

タイトルとURLをコピーしました