企業幹部が相次いで開会式見送り?デマですね

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

東京五輪のプレスセンターの飯が高くてしょぼいと外国の記者がツイートしていましたが、
やっぱりこういうのを見ると小池百合子と都民ファーストってほんっとうにド素人集団だなと思います。

伊勢志摩サミットのときには安倍政権はとにかく日本の旨いものを
外国からきた記者達に堪能させるべくプレス向けの食事を用意しました。

いろんな国のうまいものを食ってるかもしれない記者達の胃袋を掴んでおくと
その記者達がいい評判の発信源になってくれたりするものです。

ところが小池百合子と都民ファーストは仕事ができないだけじゃなく他の意見を聞けないので
目先の中途半端な節約などにお金を使ったり、奇抜なアイデアに走ったりとろくなことをしません。

中途半端にコスト意識を持って利益を得ようと
高くて不味くて量もたいしたことのないクソみたいな食事を提供。
これでいいイメージを持ってくれっていう方が無理な話でしょう。

奇抜なアイデアってのはたいてい奇抜なだけで
他のいろいろな部分が抜けてたりするんですよね。
今回の選手村の段ボールベッドなんかもその例でしょう。

あの頭にくっつける傘なんてのもひどいアイデアでしたけど、
あれどうしたんですかね?

東京湾の匂い対策等々従前から言われていた事については何一つ解決していませんし、
鉢植えの朝顔を無理矢理並べて涼しさを演出とかもうほんっとに
その場の思いつきのしょぼいアイデアだらけ。
都民ファーストの連中ともどもまともに仕事ができないものだから
ますます質の低いその場の思いつきにばかり。

組織委は組織委でどう考えても問題のある人罪がコネで選ばれているらしく、
仲間内でのコネなので身体検査なしに採用・・・
そして五輪をメチャクチャにしたいメディアに過去の悪行を持ち出されて大炎上。

正直、本当に問題だらけですが、
肝心の小池百合子は無観客などについて自分が決定しておきながら
政府が決めたかのように見せかけるなどして政府だけを悪者にし、
マスゴミ側は2009年の政権交代を再現したい思惑もあり、
マスゴミ側もこれを悪用して政府だけを悪者に仕立て上げている真っ最中・・・と。

東京五輪の件でマスゴミが企業幹部や経団連会長などが
次々に開会式を参加見送りを決めたとかどうとか報じています。

この件でこちらの記事をご覧ください。

【オードリー・タン氏、訪日中止 開会式出席制限「感謝の心変わらず」】
 台湾行政院(内閣)は18日、デジタル担当相の唐鳳(オードリー・タン)氏(40)の日本への派遣を中止すると発表した。唐氏は23日の東京オリンピック開会式に出席する予定だった。唐氏は18日、「日本への感謝の心は変わりません」とコメントした。
行政院の羅秉成報道官によると、
国際オリンピック委員会(IOC)が14日、各国の五輪委員会に対し、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、開会式への出席は選手以外は各国の首脳や五輪委員会幹部らに制限すると通知したという。これを受け、行政院は蔡英文総統とも協議の上、唐氏の派遣中止を決めた。
 唐氏は18日、自身のツイッターに「選手達を応援する気持ちは変わりません。オリンピックをサポートすることは変わりません。日本への感謝の心は変わりません」と日本語で投稿した。【台北・岡村崇】
(2021/7/18 毎日新聞)

オードリー・タン氏が急遽出席を取りやめたのはIOCに
「開会式への出席は選手以外は各国首脳や五輪委員会幹部等に限定する」
と言われたからです。

IOCが台湾を国として出席させることを回避するために慌ててそのようなことを決めて通知したのか、
あらかじめ決めていたのかは別にして、
オードリー・タン氏が開会式への出席も含めて訪日予定であることを発表した後に
IOCから「選手とか各国首脳以外は出席すんな」と言われたから急遽予定を変えました。
という話だったわけです。

ですので今、日本のマスゴミが「経団連会長も開会式出席見送り」だの
「xxの社長が見送り」だのということにして
五輪の開会式は大失敗だというイメージを作ろうとしている事そのものが
日本のマスゴミのお得意の報道犯罪です。

ちなみに7月19日に社民党が五輪中止デモをやったようなんですが、

・・・いつもどおりに点字ブロックを塞ぐ社民党となっていました。
ほんとこの人達って口では弱者だの障害者だのの立場に立ってうんたらかんたら言うわりに
デモだの街頭演説だのの時に点字ブロック塞ぐの大好きなんですよね。

まぁ、点字ブロックと言えば
点字ブロック上にお立ち台を設置、さらにはコーンとバーで入れないように塞いで
視覚障害者は絶対に通さないぞという強い意志を示していた
立憲民主党の枝野幸男の街頭演説なんてのもありましたけど。

立憲民主党・枝野幸男さん、点字ブロックの上にお立ち台を設置して演説、規制まで張り絶対に通さない決意を感じる | KSL-Live!
 立憲民主党が18日、福岡市に枝野幸男代表を招いて行った街頭演説会で、歩道の視覚障害者用点字ブロック上にお立ち台を設置していたことで批判の声が上がっている。  歩道幅からして聴衆...

さて、立憲民主党が最近になってエロモンド本多を実質的に追い出す決定をしたようですが、
それに絡んで立憲民主党がエロモンド本多の問題発言の調査と再発防止がどうたらこうたらやっていました。

—–
立憲民主党@CDP2017
性犯罪刑法改正WTにおける本多平直議員の発言等に関する事実調査と再発防止策について諮問した、ハラスメント防止対策委員会の「調査報告書」が出ました。
福山幹事長「誠心誠意、実現をしていきたい」

—–

ぶっちゃけ選挙に影響が出そうだからエロモンド本多を切り捨てただけでしょうけど、
そんなことはもはやどうでもよくて
この立憲民主党が出した「第28回常任幹事会資料「調査報告」」
というPDFファイルを読んでちょっと驚愕しました。

13ページのPDFファイルなのですが最後のページの部分から
一部だけ抜粋します。

—–
ジェンダー平等本部の関与とチェック機能を持った仕組み
ⅰ ジェンダー平等推進本部の機能を強化して、政策チェック機能をもたせる。
ⅱ 党のアドバイザリーボードとしてジェンダー問題の有識者会議を設ける。

3 ハラスメント対策委員会の機能強化
(1)日常的に党内で起きているハラスメントの訴えへの対応機能の強化
(2)ハラスメント研修の実施
(3)事例公表など、党内での情報の共有

—–

党内で日常的にハラスメントが起きてるとか言ってますが、
日常的に国会内外で官僚や与党議員に対してハラスメントを繰り返しているのですから、
党内でもハラスメントが日常化するのは当然じゃないでしょうか?

また、「ジェンダー平等本部」
という党内組織に党の政策に対してチェックする機能を持たせるという部分。
今後ますます立憲民主党は異常な政策が繰り出される事になりそうです。

ちなみに立憲民主党は野党合同ヒアリングなんかでもそうですが
とにかく「イジメ」が大好きで楽しくて仕方が無い人達の集まりみたいなものでしょう。

党の幹事長である福山哲郎はパワハラ、イジメの常習犯だったようですし。

元立憲民主党の市議会議員の方のツイートがこちら。

—–
小山田春樹(京都市会議員)@harukioyamada
私が立憲民主党を離党した理由は、福山哲郎議員からのパワハラ、党スタッフからの日常的な嫌がらせ、党支持者からの個人攻撃です。市長選をめぐる対立は一つのきっかけに過ぎません。その間、何者かが私のアカウントに侵入して保守系右派系の人たちをブロック。京都党入党でフォローが解除されました。

私は京都市議選の時に福山哲郎議員に何度も怒鳴られました。相手の話を全く聞こうとせずに、大声で罵ってくるのです。彼は理路整然と論理的に議論する知的な人が嫌いです。私や尾美さんは、最も相性が悪いのだと思います。はからずも尾美さんは、私の筑波大学附属駒場高校の後輩です。(笑)

立憲民主党には、全く民主主義がありません!特に京都府連は最悪でした。府連会長の福山哲郎議員とそれに服従する秘書、福山議員に頭が上がらない元秘書の衆院議員と府議で支配されています。地方議員は国会議員と対等に議論は出来ません。私は、市議に当選しても無視され続け挨拶もされませんでした。

—–

他にも国民民主党から立民に合流した地方議員を
立民の連中がわざと無視して仲間はずれにし続けたり、
イジメたりなんて話がちらほら出ています。

党のNo.2が日頃からそういう体質なのですから
党そのものがパワハラあたりまえな体質なのはある意味当然の結果なんだろうと思います。

パワハラ全開の福山哲郎らが問題を矮小化して誤魔化そうとしているのはもう笑うしかありません。

そういや共産党が「五輪中止デモ」とかやってたんですが、
「命軽視の政治に異議」
なんて赤旗でもそのことを記事にしています。

このご時世に党員を引っ張り出して集近閉状態を作らせてる方が
よほど命を軽視しているでしょう。

共産党が民主主義を詐称したり、全体主義ではないと主張してみたりしていますが、
共産党っていうのは資本主義の国だからこそそこに寄生して
非現実的な事を主張していられるのです。

彼らが権力を握ればまともな経済観念ゼロ、
非現実的な政策ばかり主張する彼らでは
国政運営は何一つまともにできないでしょう。

資本主義で多くの人達が頑張って働いたその上がりにたかってる
というのが日本共産党の現実と言っていいんだろうと思います。

そもそもが国家の体制を破壊するのが目的の政党なのですから、
これを合法化させている方がおかしいのです。

なお、共産党の二軍となって東京五輪阻止で動いてきた立憲民主党はというと
あの川内博史(鹿児島1区)が

【立憲・川内博史議員が天皇陛下の政治利用「陛下が開会式で「大会の中止」を宣言されるしか、最早止める手立ては無い」】
(2021/7/21 KSL-Live!)

—–
陛下が開会式で「大会の中止」を宣言されるしか、最早止める手立ては無い。
—–

などと陛下をもろに政治利用したい思惑のツイートをして
非難が殺到したらしくツイートを削除していたようです。

立憲民主党は皇室に対して敬意のかけらもないどころか、
先日紹介したように津村啓介が
いかにして今の状況を利用して女系天皇を実現させるかまでの
簡単なロードマップをツイートしてしましたし、
民団船橋支部に飼われていた恩をずっと忘れていない野田佳彦は
保守を自称しながらライフワークが「女系天皇の実現」だったりと、
なんとかして皇室をダメにしようとしてきた皇室の敵、反日集団です。

ですので天皇の政治利用という発想が簡単に出てくるのでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3172

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 女子ソフトボール日本代表が見事な逆転勝ちを収めて機嫌良くしてたところに、予想はしてましたが地上波の見事な手のひら返し。テレビ観なきゃよかったと思ったのも後の祭り。

    • NHK、ひたすら五輪ディスってましたよね・・・マジでNHKは潰さないとだめでしょう、あのとなりの半島人のテレビ局は。

  2. >目先の中途半端な節約などにお金を使ったり、奇抜なアイデアに走ったりとろくなことをしません。
    ↑ そのくせ、豊洲移転を延々延期して、膨大な維持費が膨らみましたが
    都民は「ケンチャナヨ」なんですかね。
    海外向け云々〜も
    所詮「正しい国家観」が根底にないからこそ、でしょう。
    「個人の自由」が誤った度を超えた「エゴイズム」に劣化する様を目の当たりにするかのようです。

    >中途半端にコスト意識を持って利益を得ようと
    ↑ これも「リスク/リターン」を正しく解釈出来ない人の傾向でしょうか。
    「コロナゼロ」とか「アンチワクチン」を喚く傾向の人に見られるように感じます。

    >奇抜なアイデア
    ↑ アッチ系に見られるように感じます。
    偶に奇をてらって当たる事がありますが、その後の反動や継続持続性が…

    >「開会式への出席は選手以外は各国首脳や五輪委員会幹部等に限定する」
    ↑ これも、結構前から「相当な数削減」言ってましたね。
    今、会見などで経営者とかの映像が流れますが
    事前に伝達され本当は「辞退自粛を要請された」のを「辞退した」事にして
    企業への批判の矛先を躱すのと、開催関係に責任転嫁、もしくは泥を被るのも承知で
    発言してるようにも見えます。
    ま、聖火ランナー辞退を随分前に申し出てるのに、
    悪印象で直前に辞退したかのように偽装するマスゴミにかかれば
    どんな印象操作にも出来ますからね。

    無観客も
    ポジティブに考えれば、観客制限で、日本の完全ホームな状況より
    よりスポーツらしく、イーブンな環境、とも言えると思います。
    (以前のバレー国際大会の日本オンリー感は決して海外の評判は良く無かった)
    日本が絡む試合は、上限観客入っても、海外勢同士はガラガラ…も悲惨ですからね。
    特に、決勝が…なんて、バレーでよくありましたから。

    点字ブロック
    「日視連」はどういう見解なのでしょう。
    ググってたら、こんなのがヒットしました。
    >『参院選の選挙戦が各地で本格化するのを前に、全盲の女性が春の統一選での出来事を教えてくれました。』
    毎H新聞記事ですが、一般人に読ませないよう「有料記事」にしてあり草生えます。
    以前から、問題視されてるようなのに、一向に改善されないのは何故でしょうね。

    エロモンド本田
    嫁の西村智奈美が文句いってるようですが…
    これも、マスゴミが大々的に取り上げなければ、一部の人しか記憶に残らないでしょうね。
    「マスゴミが報じなければ、無い事と同じ」というやつです。

    立件
    所詮中身が朝鮮労働党みたいなものでしょうか。
    あそこも「民主主義ガー」って言いますから。

    >このご時世に党員を引っ張り出して集近閉状態を作らせてる
    ↑ これが「感染テロ」です。
    この「テロ隊」は、比較的若年層?
    アカの老害って、ワクチン接種したのでしょうかね。素朴な疑問。 

    天皇陛下開会式ご出席
    で、またお言葉の切り取りとか使って、政治利用するのでしょうね。

    坂上忍が、過去にイジメゲロってたとか流れてますが、マスゴミスルーか。

    中津川で合宿した米国選手、
    東京へ向かうバスの車中から沿道で見送る人たちの映像をアップし
    「自分たちが日本に来てから、メディアで歓迎されてない報道ばかり見た」とか。
    マスゴミと実際の乖離に驚いた模様。

  3. > あの頭にくっつける傘
    > 鉢植えの朝顔を無理矢理並べて涼しさを演出
    .お遊戯会かな。

    > 東京湾の匂い対策等々従前から言われていた事については何一つ解決していません
    .お遊戯やってるお子ちゃまには難題過ぎるかと。

    >社民
    .ミズポたんはウポポイで遊んでいれば良い。

    > 立憲民主党
    .国賊と言うよりも、敵対してくる反日国からの工作員達にしか思えないですし、何より彼等の野蛮さ、品の無さ、虐め体質はドチラの全体主義からくるのでしょう。
    正に、立件共産党としか。

    毎日ありがとうございます。

  4. 五輪中止デモの写真を見ていると、糞ガキと小娘と若造ばかりですね。
    一昔前までは、パヨク=老害という図式だったのが、
    今は、パヨク業者=反抗期真っ盛りのお子ちゃま、正常な日本人=分別をわきまえた、成熟した大人、
    という図式になっていますね。

  5. 川内議員の鹿児島一区に住んでいるんですが、次期衆院選もこのままだと当選しそうです。

    前回 自民(7.6万票)vs立憲(7.8万票)vs維新(2.6万票)と接線で川内議員が当選した訳なんですが、今回 自民党が2人立候補に名乗りという保守分裂状態&自民県連はどっちつかず状態であり未だ公認も絞れていません。

    まああの森山国対委員長もいる鹿児島なので、なあなあにすませたいのか分かりませんが県知事&鹿児島市長選で自民公認だった候補が余裕で落選するくらい自民党県連が頼りになっていません。(当選した知事は保守系で自民に公認を貰いに行ったが県連に断られる)

    自民党は国政選挙は強いのですが、地方組織がガタガタのように見えるので頑張ってもらいたいです。

  6. 朝顔といえば、今日札幌ドームで女子サッカーの初戦がありますが、地元の小学生から朝顔の鉢植えが応援メッセージ付きで届けられました。なんてミヤネ屋でやってました。でコメンテーターがこれもいいですが彼らを招待して生で観戦させてあげたほうがよっぽど良かった。なんて今さら有観客で~と思った宣っていましたね。絶対手のひら返してくるとは思ってましたが本当に呆れるばかりです。

  7. 社民党が障碍者の立場に立っていないなどというのはデマですよ。
    写真をちゃんと見てください。
    まさに障碍者が立つ(歩く)べき場所に立ってるじゃありませんか。

  8. >東京五輪
    共産党系をはじめ、クソバカ野党やマスゴミ等々、開会式直前まで五輪下げに更に加速がかかるだろうと思います。開会式後も続けるだろうけど…

    まとめサイトなんかもクソの洪水に流されて頓珍漢なのが増えるでしょうね!
    実際にプレスセンターの件なんか既にそんな感じですしおすし…

    確かなことは、五輪に反対している勢力はおパヨとお馬鹿さんと…それか工作員。東京五輪が失敗して一番喜ぶのは特亜だけ!という事です。

    お馬鹿さんとか自覚なんて無いだろうけど、結果的に特亜という敵の手先になっているわけで、そういう勢力としてあぶり出しにはちょうどいいだろうと思います。どっちにしろ馬鹿は危険ですからね!(笑)

    まあ、コメント欄にも既出ですが、女子ソフトボールから始まりましたね!
    開会式はまだですが、先ずは一勝という事でヨシ!⊂(=゚∀゚=)
    白星毎に余計に一ぱい追加OK牧場というアホな俺様ルールで行こうと思います。(笑)
    それに女子サッカーも試合中ですね!( ゚Д゚)9 ガンガレ!

    >開会式を参加見送りを決めたとかどうとか報じて
    ほんとマスゴミはクソだよなぁ~…
    ×▽◇×▽◇ばいいと思う!

    >社民党が五輪中止デモ
    痛々しぃ~なぁ~…
    ある意味で、まさにクズ共らしい感じですねぇ~…

    >今後ますます立憲民主党は異常な政策が繰り出される
    反社の差別ビジネスにとっては、やりやすいお題目は無いでしょうね!
    このジェンダーがどうたらこうたらは、元々はビルクリントン辺りまで遡るんだろうと思います。そして、国の政策に入り込んでいたりするみたいですが、持ち込んだのは官僚だろうと思いますね。官僚の操り人形政治家はもう勘弁してほしいですね。しかも、そこへ付け込んで行けばアッチ系にも国家破壊のメリットが出てくるのが更に問題なのだろうと思います。

    兎にも角にも…まともな政治家をどんどん増やさないといけないと思います。

    >エロモンド本多
    リアル昇竜拳喰らわしてやりたい!…という妄想だよ!
    酔っぱらっている時に目の前にいたらどうなるか分らんけど…(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  9. 小池百合子は芸能人。そして、芸も能もないのが捨民党なんでしょう。

  10. 試合、始まりましたね。

    無観客と言いますが、無観客は観客がいないだけで、無関心とは違います。

    感染収束に難渋するマクロン大統領がフランス国民向けの演説で、「日本はオリンピックを無観客にした・・・」と発言しました。前後の文脈から日本政府の英断として高く評価するもので、フランス国民に、時として日本のような決断を学ぼうではないかという呼びかけでした。
    マクロンは好きではありませんが、世界から日本を見る目は多様であることは忘れないようにしたいところです。
    日本の挑戦にインスパイアーされた国が現にあるのですから。

    私は東京への招致運動が盛んなときは、莫大な資金が動き、それが利権につながる。あまりにもショーアップされた演出に辟易してもいました。

    しかし、今の心境は大きく変わりました。
    今も続く混乱の中に再建、再生の希望、一歩になるのではないかと期待しています。
    選手も関係者も葛藤を余儀なくされ、試されてきました。
    世界のオリンピックの中で、ここまで大会の意味を問われた大会はなかったのではないでしょうか。
    観客がいないかもしれないが、国民の関心がないわけではありません。

    日本嫌いな連中の無観客=無関心の虚妄キャンペーンに飲み込まれないようにしましょう。そして、叩き潰しましょう。

    国家や社会を前に進めようとする人間とただただ寄生して邪魔をする人間。このどちらに属するか。答えは簡単です。

    • Max様

      こちらのコメントを拝読して、涙が出ました。
      温かいお気持ちありがとうございます。

      早くもオリンピックが感動を生んだようです泣笑。

      • 過分のお言葉に戸惑い、恐縮致しております。
        ありがとうございます。

  11. ブログ主様、度々関係ない投稿を失礼します。何卒ご容赦下さい。

    猫パンチ 様

    すみません、日曜日に返信下さってたんですね。
    別件で確認したいことがあったので過去コメントを漁ってたらご返信があったのでちょっと焦りました・汗
    こちらこそ、その節はあれこれ申し訳ありません。

    ところで『激オコおじさん』ってなんのこっちゃ?
    と思ってさらに遡ったところ、皆さんが話題にされていたコメント欄に行き着きかなり周回遅れで真実を知りました…
    話し言葉より、内容的に疑いもせず御婦人だと思っていたので驚愕しました。
    (実はたまコメさんのことも長い間女性と思っていましたが…)

    男女差別と言われそうですが、中高年のオバさんが書いたものであればある程度許容できる内容のものでも、女性キャラを演じていたそこそこのオジさんとなると…
    自分自身の発言を含めて私も反省です(恥)

    猫パンチさん、というわけで過去の分もすみずみまでしっかり読んでいるわけでなく、一旦目を通したコメ欄は2日ほど経つと基本覗かないことの方が多いので、今後もメッセージに気づかず応答がなくても気にしないで下さい。

    これだけだと本当にスレ違いすぎるので今日の記事に関連して。
    現職では陳哲郎、デマノイ、泉ポン太、前原、安藤裕、過去には不倫宮崎に野中広務。(二之湯氏や西田氏もなかなか)
    と、共産党が蔓延るだけあり千葉に負けず劣らず京都もクソやら問題児やらエセ保守ばかり排出しておりまして、全国の皆様にはご迷惑おかけしておりますm(_ _)m てか、本ブログコメント欄では私もか?

    • あ!京都のななし様だ!(*^▽^*)♪

      >こちらこそ、その節はあれこれ申し訳ありません。

      (*´∀`*)いえいえ、今回だけでなく、京都のななし様にはお世話になりっぱなしです✨
      こちらこそ、毎回申し訳なく(大汗)

      >『激オコおじさん』ってなんのこっちゃ?
      >コメント欄に行き着きかなり周回遅れで真実を知りました…

      よく辿り着きましたね(@_@)!この10日前記事コメ欄。
      https://pachitou.com/?p=3124

      >話し言葉より、内容的に疑いもせず御婦人だと思っていたので驚愕しました。

      ほんとですよ〜(苦笑)。私も信じて疑いませんでしたし、上位政治ブログ唯一の女性だと思ってました(笑)

      >(実はたまコメさんのことも長い間女性と思っていましたが…)

      えー(^◇^;)(笑)。私は最初から男性だと思ってました(笑)

      >自分自身の発言を含めて私も反省です(恥)

      反省することないですよー( ^ω^ )。誰も疑うことなくオバちゃんキャラを演じ切っていたのは、お見事でしたから☆

      >今後もメッセージに気づかず応答がなくても気にしないで下さい。

      はい、分かりました(^-^)/ 日曜の私の返信については、「もう何も言いませんね」と仰っていたので、そういうことかなと思っておりました☆

      >全国の皆様にはご迷惑おかけしております
      >てか、本ブログコメント欄では私もか?

      (`・∀・´)京都のななし様はパチ倒ブログの大事な住人さん✨なので大丈夫ですよ!…今、読者からの鋭い視線が私に刺さってます(大汗)

  12. >マスゴミ側は2009年の政権交代を再現したい思惑もあり、
    「政権後退」が「政権交代」になってます…って本来はこれで合ってますね。
    2009年の再現は悪夢以外の何物でもないです。

    >点字ブロックを塞ぐ社民党
    社民も立件もわざとやってんのかと思うくらい繰り返してますね。こいつらの言う弱者との共生とか嘘っぱちと丸わかりです。まるで和○学園のようです。

    >エロモンド本多
    国会事務所を私物化していた石垣のりこの処分とだいぶ違いますね。立件が表面的イメージしか考えていないんだなとわかります。
    国会ではヤカラみたいで不快だった本多エロ直には同情しませんが。

    >「ジェンダー平等本部」
    党内にこういう胡散臭い部署をどんどん作るのでしょうね。どうせどれも「吊し上げ推進本部」でしょうけど。

    >川内博史(鹿児島1区)
    こいつも「リベラル皇道派」ですね。
    女系推進の津村不敬介といい立件の皇室に関する認識は歪んでいますね。

  13. >小池百合子は無観客などについて自分が決定しておきながら政府が決めたかのように見せかけるなどして政府だけを悪者にし、
    >マスゴミ側もこれを悪用して政府だけを悪者に仕立て上げている真っ最中
    五輪に難癖をつけて、政府に怒りの矛先が向くようにされているのばっかりですね。国民の多くも、こいつらの手の上で踊っているんではないかと思います。

    >命軽視の政治に異議
    パヨクがクソパリピをどうにかしようとしたことが、どれだけあったんですかね?それを妨害しようとしてるのははっきりしてますけど。

  14. >3 ハラスメント対策委員会の機能強化
    >(1)日常的に党内で起きているハラスメントの訴えへの対応機能の強化

     日常的にというのがすごい。高校野球なら出場停止ではないですか。
     日頃、他者に厳しく身内に甘い立憲共産党支部は、実は党内に疑似的な階級制が
     敷かれていて、末端議員はぺくちょん同然であったのですね。チンピラ組織か。

    >小山田春樹(京都市会議員)@harukioyamada
    >私が立憲民主党を離党した理由は、福山哲郎議員からのパワハラ、党スタッフからの日常的な嫌がらせ、党支持者からの個人攻撃です。
     この人、党内でなにかやらかしたのでしょうか。党支持者からも?
     逆に、有能で将来を有望視されたので、嫉妬され排除されたかもしれませんね。
     あの党の幹部が、いやんばかん直人の時代から変わり映えしない理由の一端を見た
     気がします。

    東京都五輪。
    >中途半端にコスト意識を持って利益を得ようと
      節約とケチの違いは大きいですね。角栄じゃないけど、使うべきところには
      頭と心を使ってガッツリ使わないと見返りがありません。投資対効果が全然違う
      らしいです。
      政治家も経営者も、目先の損得に汲々として大局を見失ってほしくないですね。

      遠い土地に滞在する楽しみのひとつが食事。とりわけ海外記者の場合はさらに、
      ブログ主さんが指摘するとおり、レポートの行間や微妙な表現に影響しかねま
      せんね。

      「お•も•て•な•し」のメシがこれかい?と思われかねない
    >高くて不味くて量もたいしたことのないクソみたいな食事を提供。
      最上級のきつい表現に笑いましたが、日本のマスゴミがネガティブな評判を
      野犬のように収集するのが見えてますから、これでは不味いですね。

    敵基地攻撃能力は侵略だ!の横断幕の写真。
    特ア国の大使館などの前に掲げるべきですね。
    ぱよぱよち〜ん。

  15. 段ボールベッドについてですが、あれはメーカー(エアウィーブ)が様々な素材でテストした結果採用したものみたいです。マットレスに合い、かつ最も丈夫みたいです。
    https://twitter.com/airweave_/status/1417371729320505350

    小さい指摘すいません

  16. プレス向けの食事って、バイキングだったと言われています。
    記者がおとしめるために汚く盛って拡散したと思われます。

  17. 川内博史衆院議員の発言、いつの間にかツイッター削除で逃げを図ろうとしていますが、明らかな憲法違反。

    「第九十九条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。」

    議員辞職ものです。
    しかし、左は川内を守り、右は気づかずに放置(マスゴミとか言いながらマスコミの情報だよりの多いこと)。

    かくして憲法は恣意的解釈がまかり通る危険なものとなってきました。

  18. >ですので今、日本のマスゴミが「経団連会長も開会式出席見送り」だの
    >「xxの社長が見送り」だのということにして
    >五輪の開会式は大失敗だというイメージを作ろうとしている事そのものが
    >日本のマスゴミのお得意の報道犯罪です。

    ブログ主様の上記解説に感謝いたします。

  19. 東京都が主体の五輪だと言うことを意図的に伏せて、全て内閣に責任を押し付けて2009年の世論に持っていく動きが活発ですね・・・
    応援はしたいですがテレビは見たくありません。

    テレビを見ない層はこの手に引っ掛かりづらいかと思えば、一番不安なコロナ関連を突かれてデマを信じたりとどんどん雲行きが怪しくなることが増えていますね。

  20.  開幕式直前にパヨクが「隠し玉」を「仕込んできたようで。

     https://news.yahoo.co.jp/articles/4de0da0566a3bf1bf86a05dc16f188838d0ca3aa

     
     他人の過去の不祥事を利用するパヨクは本当に人間の屑ですな。
     それはそうと、SWCは当然北京冬季五輪には抗議したんでしょうな。
     シナチスこそ現在進行系でホロコースト政策を行っているんですがね。

    • こういうのって、組織委員会とかお役人系がゲェ脳に通じてるとは考えづらいので
      必ず、会議等で
      「これこれ、こう言う人が居ますが、どうでしょう?」と
      その人物やこれまでの仕事等を紹介され、
      特に問題(あっても言わないでしょう)が無ければ、
      「じゃ、それでオケ」となると思います。
      確かに決定権はトップにありますが、
      トップに進言したのは「誰か」も問題です。
      今後、マスゴミがマトモに追求するか否かで、関係筋が分かるかもしれませんが
      当然、不都合なら「報道しない自由」か、
      政府筋に言わせて、自分らは安全圏に逃げて、政府批判のネタにするでしょうね。
      ギョーカイ系なんか、
      元々節操が無い人の集まりなので、
      右左関係なく、金の匂いがすれば、ちゃっかり潜り込んだり、
      自分らのコミュニティを作りますから。
      そう言う性質です。
      さらに、そもそも、言葉の切り取りで、
      小山田とか小林とレベルが違うのに
      今だに森喜朗を絡めて報道する下種っぷりを発揮してます。

  21. エンブレムや衣装騒動に始まって小山田小林騒動と最初から最後までずーっとアチラ界隈の人たちの腐臭に覆われているのが今回のオリンピックですね。
    五輪絡みのあらゆる分野で利権的なものを分け合ってオイシイ想いをしてきたのは結局彼らだったって証明されたようなものだと思うんですがどうなんでしょう。
    「五輪利権ガー!」でなんでもかんでも自民党議員達になすりつけて煽動してきた人たちこそ真犯人だったのなら他の利権も同じようなもんなんだろうと醒めた気持ちになります。アホくさ。
    小山田氏にせよ小林氏にせよ己の所業が因果応報で自分に返ってきただけでコレ幸いとアチラ総出の「反五輪煽動」に利用されたとしても同情の余地もないですし。
    まぁ今後あらゆるネットワークを駆使して反撃や正当化活動(?)を始めるかもしれませんし、最後にどう着地するかは分からないですが。
    90年代にメディアに担がれて一時期時代の寵児になった某インチキ系サヨク著名人がいます。
    その人も諸々暴露されて干されたんですが事実をねじ曲げ正当化し今も活動を続けています。
    その人が五輪関連で少なくとも5~6年前には激しく森喜朗叩きをしていて不思議に思ったんですが、彼らにとってよほど森喜朗氏の存在が邪魔だったんだろうと今になって答え合わせが出来た気分です。
    五輪をなんとか成功させようと無給で頑張ってる人たちがいるのに彼らに苦労を背負わせてやりたい放題した上に世界に恥を晒すアチラ界隈の人たちにはウンザリ。
    洗脳煽動装置でしかなくなったメディアにせよ、「ヒャッハー!」でまともな感染対策もせず感染拡大させたアホ達もどう責任とってくれるんでしょうか。
    まとめて国民の敵ですね。
    これからはもうやられっぱなしでは済まさないようにしたいものです。

タイトルとURLをコピーしました