むしろ邪魔されながらよくやってるでしょ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

(トップ画像は5月31日時点での近畿のワクチン接種率 NHKより)

今年2月にタイガー・ウッズがロサンゼルス近郊で自動車事故を起こし、
足の粉砕骨折という深刻な重症を負いました。
つい先日本人が今も考えられなかった痛みに苦しんでいると、
現在もその後遺症に苦しみながらリハビリを続けている事を報告しています。

ロサンゼルスの保安官事務所が4月7日に行った説明では
制限速度オーバーでブレーキ痕はなかったとのことです。

ウッズが運転していた車がヒュンダイのGV80でした。

そしてこんなニュースが。

【ジェネシスG80など現代・起亜の70万台が火災の可能性でリコール=韓国】
ジェネシス「G80」と起亜(キア)「スポーテージ」など現代自動車・起亜で生産販売した70万台に対しリコールが実施される。車両に設置された電子制御油圧装置内部のショートにより火災が発生する可能性が確認されたためだ。

国土交通部は27日、現代自動車と起亜、韓国GMで生産または輸入・販売した22車種71万4720台で製造上の欠陥が見つかりリコールに入ると明らかにした。
リコール規模は電子制御油圧装置内部のショートによる火災の可能性が指摘された現代自動車と起亜が最も大きい。電子制御油圧装置はブレーキ装置(ABS)と車体姿勢制御装置(ESC)、駆動力制御装置(TCS)を統合制御し走行安全性を維持する装置だ。
対象は全4種で、ジェネシス「G80(DH)」が22万2000台で最も多い。2013年7月10日~2020年3月9日に生産されたモデルだ。また、2016年6月21日~今年4月21日に生産された「グレンジャー(IG)」19万台に対してもリコールが実施される。
起亜は2015年3月19日~2020年10月23日に出庫した「スポーテージ(QL)」 18万台と2015年8月14日~今年2月8日に生産された「K7(YG)」4000台が対象だ。
韓国GMが輸入販売した「ボルトEV」(F76E0)は高電圧バッテリーの完全充電時の潜在的な火災危険性により昨年11月から充電率を90%に下げる臨時措置を取っており、今回バッテリー点検後に異常変化があるバッテリーは交換する予定だ。2016年11月9日~2019年6月10日に生産された9400台が対象だ。
今回のリコールと関連し各メーカーでは自動車所有者に郵便と携帯電話メッセージで是正方法などを知らせることになり、リコール前に自動車所有者が欠陥内容を自費で修理した場合にはメーカーに修理した費用に対する補償を申し込むことができる。
国土交通部が運営する自動車リコールセンターでも車両番号と車台番号を入力すれば該当車両がリコール対象かどうかと具体的な欠陥事項を確認できる。
(2021/5/27 中央日報)

鈴木亜久里「電気系統が・・・」

ヒュンダイおよびキアの自動車はメーカー側はいまだ不具合を認めていませんが
以前より「制御不能な急加速が起きる」不具合が知られています。

部品設計の品質が低く、オイルフィルターのビスが勝手に緩む、
ピストンリングの品質が低く、燃焼室内壁をひっかくことで削っていき、
隙間が出来て広がっていく事でエンジンオイルが燃料と混合されるようになり燃焼の制御ができなくなる。
という致命的な欠陥を指摘されています。

以前、ヒュンダイの高級グレードのジェネシスクーペですら
ピストンのコネクティングロッドがエンジンを突き破って脱落する
なんていう信じられない故障をした映像をご紹介させていただいたかと思いますが、ヒュンダイ品質です。

ウッズのスピードの出し過ぎが問題でしょうが、
謎の急加速、制御不能の暴走という不具合が解決されていないような
そんなおっかない車なんてちょっと遠慮したいですね。

5月30日の時点で

医療従事者等 736万回
高齢者等 498万回

日本の武漢肺炎ワクチン接種1000万回を突破しております。

医療従事者向けを先に行ってそこから副反応等のデータを取るために1ヶ月様子見を行い
4月から高齢者向けが始まり、あっという間に500万回突破。

独仏が3ヶ月以上かかってワクチン接種1000万回突破していたことを考えると
かなり驚異的なペースだと思います。
しかも5月に入ってからは日に日に接種規模が拡大しており、
さらに加速していく予定です。

日本のマスゴミはこの驚異的な伸びについて
まったく報じようとしていません。

それどころか「日本はワクチンで敗北した」という事にするために
相変わらず遅いだの何年もかかるだのとやっています。

特に立憲民主党と共産党はワクチンを遅い遅いと批判していますが、
ワクチン承認について国会で邪魔をしてたのは立憲共産党ですよ。

【野党「ワクチン接種遅い!」 変わり身の早さに政府は苦虫】
終盤国会で野党が「ワクチン接種の遅れは政府の失策」と追及を強めている。医療従事者と65歳以上の高齢者を対象とした新型コロナウイルスワクチンの接種回数は増えてきたものの、菅義偉首相が目標に掲げる1日当たり100万回には届いていないからだ。ただ、野党は昨年の国会審議でワクチン承認に慎重な対応を求めていただけに、政府側からは変わり身の早さに不満の声が漏れる。

「どうしてこんなに遅いんですか。接種が」。13日の参院内閣委員会で、立憲民主党の杉尾秀哉氏は河野太郎ワクチン担当相にこう迫った。「だいたい想定通り」とかわした河野氏に対し、杉尾氏は「そもそも気長に待ってくださいと国民にいえますか! 今の混乱をどう思っているのか」と追い打ちをかけた。
産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が15、16両日に実施した合同世論調査では、ワクチン接種のスケジュールについて「評価しない」(55・2%)が「評価する」(41・2%)を上回った。野党が接種の加速化を求める背景にはこうした世論の影響が透ける。
そんな野党側も昨年12月に成立した改正予防接種法の審議では政府に対して慎重な対応を求めていた。
昨年11月13日の衆院厚労委で、医師資格を持つ
立民の中島克仁氏は海外の治験データをもとにワクチン使用を認める特例承認について「人種差を含めてどういう反応になるのか。直接的な副反応以上にリスクが拡大していくことも懸念される」と指摘。共産党の宮本徹氏も同18日の衆院厚労委で「新薬をスピード認可して痛い目にあったことがある。大変な事態が起きない保証はない」と懸念を示していた。
こうした議論を踏まえ、改正予防接種法には「新しい技術を活用した新型コロナワクチンの審査には国内外の治験を踏まえ、慎重に行うこと」とする付帯決議が盛り込まれた。
現在の接種スピードは国会審議を踏まえた結果でもあり、野党の「変心」ぶりに政府関係者は「今になって早くやれというのはおかしくないか」と憤る。
合同調査で内閣支持率は大きく低下したものの、立民の支持率は7・7%、共産は1・9%にとどまっている。ワクチン接種を政権批判に用いる野党の手法が幅広い支持を得られるのかが注目される。(大島悠亮)
(2021/5/29 産経新聞)

立憲民主党と日本共産党がワクチンのスピード承認に反対し、
他の国での状況を見ながら慎重に進めるという付帯決議を付けさせて
ワクチンについても可能な限り遅れさせようとしていた。

というのが実態です。

そして
「ワクチン接種が遅い!責任を取れ!政権を寄越せ!自民ではもうだめだ!立憲共産党に投票してください!」
と国会内外で騒いでいるのが現状です。

おまけに日本では医師会と看護師会が抵抗勢力として(特に医師会は会長があの始末なので)
注射は医師と看護師だけの専権事項にさせていることをなんとしても守ろうとしてきました。

しかしながら今般のワクチン接種は筋肉注射であり難易度がぐっと下がること、
また大規模接種を可能にするには人手が足りないことなどから、
政府は医師法違反になるが違法には問わないという事で歯科医師会と話を付けて
歯科医師でもワクチン接種を行えるようにしました。

超法規的措置であり、民主党が政権だったらまず不可能な判断だったろうと思います。
政府の本気度に抵抗勢力である医師会も今回の特例を受け入れるしかありませんでした。

また、様々な規制緩和も特例で進められている事も
ワクチン接種回数が劇的に伸びている背景にあります。

日本のマスゴミはそういうところを「報道しない自由」で隠蔽しつつ、
「日本はワクチンで敗北した!」
と2009年の再現をすべく印象操作に徹しています。

さらに立憲民主党は可能な限り妨害しようと
規制緩和は新たな利権を作っているためだ!
という難癖を片っ端から付けて
野党合同ヒアリングもいつもどおり行って国会外でも厚労省官僚の仕事の邪魔を続け、
可能な限りワクチン接種を停滞させようとし続けています。

あげくにREN4のようにエッセンシャルワーカーへ優先的にワクチンを接種させろ!
と言いながらエッセンシャルワーカーが何かすらわかっていないような状況です。

ある程度ワクチン接種が進んでしまうと
武漢肺炎によるパニックは落ち着いていくことになるでしょう。

不安と不満と恐怖を煽るだけ煽って
「そのはけ口は自民党を政権から引きずり下ろす事だ!」
と、2009年と同じ手口で政権を取ろうとしているマスゴミと立憲共産党にとって
ワクチン接種が進んで武漢肺炎パニックが落ち着いてきてしまうと困るのです。

だからこそマスゴミはアエラは連日の捏造記事が象徴的ですが、
ワクチン接種不正予約の方法をわざと広めるなどして
ワクチン接種に混乱を発生させようとしたり、
ワクチンの不安を煽ってワクチンを忌避する人を増やそうとし、
余剰ワクチンを有効活用することについても「上級国民がー!」
などという嫉妬を煽るような批判で弾圧し、
接種を受けた関係者をマスゴミの連中が取り囲んでつるし上げて謝罪の言葉を引き出そうとしたりと
あの手この手でワクチン接種の邪魔を続けているのでしょう。

仮に、枝野幸男が
(選挙で勝てなそうだから)「政権を寄越せ!枝野内閣が選挙も管理する!」
なんて言っていた事がそのとおり実現していたとして、
立憲民主党に迅速なワクチン接種の拡大なんて事は絶対に出来なかったでしょう。

東日本大震災の時に全国から赤十字に集まった義援金、被災地宛てに直接集まった義援金。
これらについて民主党政権が待ったをかけて
「俺達が使い道を決める」と介入しました。

その結果が、民主党議員がそれぞれ自分の地元選挙区に持っていきたい考えから話が全くまとまらず、
2011年も終わるかというところでようやくなんとなくの配分が決まったほどでした。

そんな民主党政権での失敗を何一つ反省することなく、
民主党政権が失敗した理由について
「ジミンガー」「コクミンガー」「マスコミガー」
で片付けてきた立憲民主党が過去の失敗から学んでいるとはとても思えません。

むしろそれでも多少は話が通じた仙谷由人らが去り、
さらに劣化しているのが現実でしょう。

立憲民主党は共産党とともに選挙に勝って立憲共産党政権を作るつもりですが、
共産党とべったりだということを認めてしまうと票が逃げるということから
共産党とは政権を組まない予定という説明をしています。

国民民主党から「はっきりしろ」と求められていても
共産党との連立政権は組まないと断言しないようにし続けていますので、
選挙に勝つことができたら立憲共産党政権になることは間違いないでしょう。

ここにきて枝野幸男がまた票目当てのいい加減な発言をしたようです。

【立民・枝野氏、共産とは「日米安保や天皇制で決定的に違う」】
立憲民主党の枝野幸男代表は31日の記者会見で、新型コロナウイルス対策など個別政策での共産党との連携に前向きな姿勢を示す一方、共産と連立政権を組む可能性については否定的な見方を示した。「日米安全保障条約や天皇制などに対して決定的に考え方が違う」と述べた。
その上で「(連携は)何ができて何ができないのか、しっかりと考えて判断していかなければならない」と説明した。
共産はかねてより立民に「野党連合政権」を呼びかけているが、立民の支持団体の連合や国民民主党は共産の連立政権入りに強く反対しており、立民内でも反対論が強い。
(2021/5/31 産経新聞)

日本共産党の基本方針

・日米安保 →破棄
・皇統 →廃止
・反原発、反化石燃料発電、自然エネルギーマンセーでエネルギー安全保障で日本破壊
・福祉バラマキ
・経済成長を否定
・北朝鮮とは朝鮮総連設立以前からのパートナー

立憲民主党の基本方針

・日米安保 →潰したい
・皇統 →潰したい
・反原発、反化石燃料発電、自然エネルギーマンセー
・福祉バラマキ
・経済成長否定
・北朝鮮とは社会党時代からのパートナー

いくら枝野幸男がお得意の口から出任せで誤魔化したところで
立憲共産党の基本的方針の相似についてはただちに影響はありません。

だいたい、民主党時代、15年以上も党大会で国旗と国歌を排除していたことを記事にされて
選挙対策に渋々国旗を掲揚(でもその後の党大会では再び日の丸消滅)したような連中ですよ。

共産党とはセクトが違うというだけでほとんど同じ思想の連中です。

さて、日本がアストラゼネカ分のワクチンを台湾へ融通しようとしている件ですが、
日本政府はアストラゼネカとの交渉に入っているようです。

その件でヒョーゴスラビアの酋長がこんな事を言い出しました。

【井戸兵庫知事、アストラゼネカ製のワクチン活用を求める 全国知事会】
 兵庫県の井戸敏三知事は29日にテレビ会議システムを通じて開催した全国知事会(写真)で、英アストラゼネカが開発した新型コロナウイルスのワクチンを公的な接種にも活用するよう求めた。井戸氏は「承認したのに使用しないなんていう例はどこにもない」と指摘。「他国やWHO(世界保健機関)でも有効性を保証されているので、これを活用することをぜひお願いしたい」と主張した。
 厚労省は21日に英アストラゼネカと英モデルナが開発した新型コロナワクチンの製造販売を承認。だがアストラゼネカ製については接種後に血栓ができる事例があるとして、公的な接種にただちに使用しないことも決めていた。
 知事会での発言終了後に井戸知事は記者らの取材に応じ、発言の意図について、厚労省が承認した限りは「懸念材料があるなら早く検討したうえで、活用するのが基本」と説明した。さらに「日本における生産基地が神戸にあるので、国産ワクチンという地の利を生かしてほしい」とも付け加えた。
 アストラゼネカのワクチンは政府が調達した接種1億2000万回分のうち、JCRファーマ(4552)が9000万回分の原液を神戸市内の工場で製造。第一三共(4568)と、明治ホールディングス(2269)傘下のKMバイオロジクス(熊本市)が製剤化を担当する。
 このほか井戸氏は知事会で、全国から看護師50人、保健師15人の派遣を受けたことへの謝辞を述べた。加えて地方創生臨時交付金の留保分2000億円について早期配布、重点配分、さらに緊急事態宣言を踏まえた一段の増額などを求めた。
 この日の全国知事会は、11都道府県での新型コロナ緊急事態宣言の延長が決まったのを受けた「新型コロナウイルス緊急対策本部」として開催し、英国株やインド株といった感染力が強い変異株の封じ込めや、ワクチン接種体制の強化などを求める要望書をまとめる。
(2021/5/29 神戸経済ニュース)

中共が台湾のワクチン購入を妨害していることが報じられ、
すぐさま日本政府が確保している分のアストラゼネカのワクチンを
台湾へ融通する事で検討を進めている事が報じられた途端にコレ。

さすがは媚中派の井戸知事ですね。
よほど台湾へのワクチン供給を妨害したいのでしょう。

副作用や変異株への効果などからファイザーとモデルナで進めていて、
今のところワクチン接種状況も日に日によくなっているので
ここにきてわざわざアストラゼネカ製も使うように政府に要求を出すあたり、
昨年、兵庫県の備蓄のマスクを中国へプレゼントして
真っ先にマスク不足に陥った実績のある媚中派の井戸知事らしい動きだと思います。

兵庫県は近畿地方で最もワクチン接種率が低い県で
ワースト5に入り続けています。

今回のワクチン接種についてはそれぞれの自治体の能力が試されていると言っていいでしょう。

井戸知事は兵庫県のワクチン接種率が非常に低いという恥ずかしい現実を何とかする事を考えるべきでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2931

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 関西マスゴミも最近になって、アリバイ作りのごとく触れ始めましたが、ウイルス対応について、和歌山県の優秀さは群を抜いています。
    さすがに「吉村知事はスゴい!」とも言えなくなってきたんでしょうね。

  2. 今回のワクチンの早さは、あの玉川徹ですら、褒めざる得ないくらいですからw

    https://hochi.news/articles/20210601-OHT1T51038.html

    • >玉川徹氏、職場でのワクチン接種開始を評価「ここに来て政府がすごく柔軟になってきた」

      ( ゚д゚)・・・・
      ど、どどど、どーした?????

      • かつて朝日新聞は売れればいくらでも方針転換するクズ新聞社でした。
        また、戦後はGHQに叱られるたびにGHQのご機嫌取りのために紙面の方針を変えていたような新聞社でもありました。
        反日一本槍の記者どもが他の記者を追放し続けた結果、最近の朝日は反日だけしかできなくなっています。
        そういう「ジャーナリストとしての芯の無い」企業グループですから。

        現実として1日80万回以上もワクチン接種が出来た日などが出てきていて1日100万回接種の目標も目前に来ているほど急速に改善されている状況を
        「日本はワクチンで敗北した」
        と嘘を吐き続けている現状ではワクチン接種が進んでテレビ朝日が完全な嘘つきだとバレてしまうと都合が悪いので
        誤魔化しながら現実とテレ朝の報道犯罪との間に出来た「差」を「政府が柔軟になってきた」と評価することで誤魔化そうって魂胆では?

        • (´⊙ω⊙`)わわ!!
          茶請け様、長文のご返信ありがとうございます☆ありがたいです✨

          ・・・・控えめに言ってクズですね、朝日新聞グループ(怒)
          仰る通り、芯が無くブレまくり(呆)

          「ワクチンで敗北」の嘘を誤魔化すため、現実と報道犯罪との間に出来た差を埋めるための「評価」。

          茶請け様の分析通りだと思います✨
          いつもながらの素晴らしい分析&解説、勉強になりました!!

          ありがとうございました(*^^*)

  3. >ヒュンダイおよびキアの自動車
    こういうの見るとパクリ対策でガソリン止めるという立場の人もいるんだろうなぁ~…と、おもいますね。同業者として見られたくないもんね!

    >日本のマスゴミはこの驚異的な伸びについて
    >まったく報じようとしていません。
    クズで悪党の朝日新聞が嘘の慰安婦を捏造して、その非を全く報じないのと同じ心理なのだろうと思います。

    武漢ウィルスが出現以降、マスゴミとクズ野党は何から何まで邪魔をしてきました。そして、手のひらを返したように遅れていると出鱈目を言っています。

    まさに火付けして喜ぶ泥棒!
    クズ野党やマスゴミには天罰が下ればいいと思う!

    で、ブログ主の書いている通り、日本は色々な面で、感染対策もワクチン調達もほかの国には真似の出来ないウルトラCをやってのけようとしています。

    そして他国には真似の出来ない生活習慣が成しえた今の状況は誇って良いでしょう!

    >ワクチン承認について国会で邪魔をしてたのは立憲共産党ですよ。
    これ!ほんと腹立つよね!

    >医師会と看護師会が抵抗勢力
    こいつ等のやっていることは、悪夢(地獄)の民主党とおなじで、国民の生命と財産を人質にとって主導権を握ろうとしています。自分達は「エッセンシャルワーカー(笑)」としてワクチンを優先接種してもらって、政局や利権狙いで取引に出てくるとか超絶クズですよ!クソが!

    管首相はたたき上げという事もあり、バッサリとやったのはあっぱれ!
    よくやっていると思います。

    そいうば、与野党限らず医師免許持っている政治家いるよね!
    クソの役にも立っていませんよね!
    というか、そういうのってアッチ系多いよね!

    >今回のワクチン接種についてはそれぞれの自治体の能力が試されている
    これ!
    小池百合子とかは気づいていないかもね!
    政局ばかりで頭がパンクしていそう。(笑)

    しかし…「ヒョーゴスラビアの酋長」???
    と思ったら…( ゚з゚)・;’.、ブーッ!笑笑笑笑
    ぱよぱよち~ん!

  4. 今月もブログ楽しみです。

    >ヒュンダイ
    スリルを求める人にはいいのかも。
    「謎の急加速、制御不能の暴走という不具合」というのは、なんだか文政権みたいな感じ。

    火が出ても 窓割れるから 逃げられる

    >「日本はワクチンで敗北した!」
    ワクチン接種のスピードが伸びていますね!
    5月にもなって「ワクチンもない」とか広告出してた会社と、載せてた新聞はアホ丸出しw
    マスゴミのワクチン妨害は鬱陶志位ですね。五輪の妨害も兼ねているのでしょうけど。
    それでも、マスゴミの「上級国民ガー!」と「ワクチン接種が遅い!」という難癖は、かえって接種を促進している気がしないでもないですが。

    >ヒョーゴスラビア
    兵庫県はアホです。ボケ知事はズレたことばかり言ってますね。うちわとか。
    次の県知事選も候補者でなんかゴタゴタ。
    それはともかく、接種状況は全国で見てもベッタの方なのに、アストラゼネカとか言う前にさっさと接種を進めろ!台湾の邪魔するな!カスが!と言いたくなります。

  5. 鈴木亜久里のリタイヤ言い訳ネタを久しぶりに見た

  6. 正直日本の水際対策はゴミだと思いますが、憲法上の制約などもあるでしょうし、またワクチンについては非常にスムーズに進められているように見えます。内閣のリーダーシップがあってこそでしょう。

    >そんな民主党政権での失敗を何一つ反省することなく、
    >民主党政権が失敗した理由について「ジミンガー」「コクミンガー」「マスコミガー」
    >で片付けてきた立憲民主党が過去の失敗から学んでいるとはとても思えません。

    「国民が聞く耳を持たなくなった」とか言って政権を投げ出したルーピーがいましたね。

    • >正直日本の水際対策はゴミだと思いますが、憲法上の制約などもあるでしょうし、

      それとて特措法改正を骨抜きにされ私権制限が出来ずお願いレベルでしかできなくされたわけですから。
      手足縛りあげて、走れない姿を国民に見せ、批判させるようなもの、ハッキリ言っていじめより酷いです。

  7. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆夜更新お疲れ様でした✨

    (`・∀・´)今夜は突っ込み所だけ、失礼いたします☆

    >日本共産党の基本方針
    >立憲民主党の基本方針
    ・・・・( ゚д゚)
    まんま一緒ですやん( ̄◇ ̄;)!!

    >立憲共産党の基本的方針の相似についてはただちに影響はありません。
    ププッ(>3<)wwwwww
    なんか…(笑)「結局一緒じゃないか!」と突っ込まれたとしても、こう言いそうですエダノン(苦笑)

    >ヒョーゴスラビア
    なんだろう(@_@)?と思ったら、兵庫県知事ですね(笑)

    >あげくにREN4のようにエッセンシャルワーカーへ優先的にワクチンを接種させろ!と言いながらエッセンシャルワーカーが何かすらわかっていないような状況です。

    REN4さんは、このCMに出してもらったらどうかな?♪ 「花王」だし、いいんじゃない?(大笑)↓
    https://m.youtube.com/watch?v=QBBpHZRThGo (0:46)
    この明菜のCM覚えてなーい(^◇^;)
    最後の「♪ヘアッケアッ祭りっ」って覚えてた(笑)

  8. >>その件でヒョーゴスラビアの酋長がこんな事を言い出しました。
    ↑酋長って何だ?って、調べちゃったじゃないですか~!

  9. こんばんは。
    >井戸知事は兵庫県のワクチン接種率が非常に低いという恥ずかしい現実を何とかする事を考えるべきでしょう。
    なんだろう、県民としてはゴメンナサイとしか言いようがありませんorz
    ワクチン接種にセンチュリーを活用しろよ!!(自虐

  10. >選挙に勝つことができたら立憲共産党政権になることは間違いないでしょう。

    そして始まる内ゲバ。
    国民そっちのけ、いや国民も巻き込んでの内ゲバ。

  11.  おはようございます。

     国家の緊急事態であれば、優先順位による多少の不公平や不利益の発生はしょうがないし、ある程度受け入れる素養って必要ですよね。だって、緊急事態なんだもん。
     その視座から、民主党系の動きを見ると、先にも書かせてもらったように、「人の卑しさ、嫌らしさを刺激する動き」としか読み取れません。

     どこに意味を見出せばいいのかわからない。民主党系の存在意義って。

    • >民主党系の存在意義
      ↑ 存在意義というより
      「光ありば闇がある」「美味しい料理も食べたら糞する」「プラスとマイナス」
      「天使と悪魔」みたいな相反関係に拠るものでしょうね。
      人間の深層に潜む暗黒面の存在みたいな。

  12. 鈴木亜久里www
    電気系統というか、半導体、基盤、チップ?とかに問題が?
    以前、航空機の事故、不具合が頻発してましたが、
    その時も「某国製」の問題が指摘され、今は製造国を変えたのか
    聞かなくなりましたね。
    マスゴミで世界の半導体不足が盛んに報じられてますけど。

    T.ウッズ
    運動選手ですらコントロール出来ないほど「スピードが出た」という事では?
    支那朝鮮製には安全装置(という意識含め)が無いので
    技術だけで宇宙に触手を伸ばしている事が不安で仕方ありません。
    技術だけなら、日本でも出来ますが、予算と安全面にかかる経費で出来ない。
    キ印に技術だけ持たせる危険性を世界はもっと理解すべきですね。

    あー言えばこう言う野盗
    おまいうブーメラン野盗
    その都度言い分が変わるう●コロコロ野盗
    自己中御都合主義のチュチェ思想丸大野盗
    「無責任野盗」の面目躍如。

    今度は「コロナより菅原やりますニダ」だそうですよ。

    ヒョーゴスラビアの酋長
    今年の流行語大賞にノミネートされないかなw
    日本人、少なくとも大和民族では無いのかも。
    反日勢力が蔓延してる地域ほど、感染広げてそう。
    沖縄なんか、完全に禿げ上がってるようですし。

    無責任といえば
    マスゴミの大坂なおみ選手の扱いも酷いもんです。
    当初、マスゴミが批判される空気を察してか、盛んに大坂選手に苦言を呈するような論調が
    「うつ病」と出た途端、手のひら返し。
    しかも、自分らの責任には一切言及せず。
    そもそも記者会見での質問内容なんか、ファンが聞きたい内容じゃないし。
    試合直後のファンの前では、きちんと会見に応じてましたしね。
    ウジでは、柳沢秀夫に至っては、
    僅かに同情するフリしながら、唐突に政治にすり替え
    「政治は別。我々はそれが仕事」とか
    政治家なら自殺するまで追い込んでもマスゴミは許される思考丸出しでした。
    まさに人間の屑。「命の軽視」無責任の極み。

  13. >医療従事者向けを先に行ってそこから副反応等のデータを取るために1ヶ月様子見を行い

    これには正直ムカついている。
    ワクチンの不安を払拭し接種率を上げたいなら、政治家及び官僚からまずやれと。

    • ん?確か「国会議員も優先して打つべき」という声が上がったものの、(マスコミの作った)国民の理解を得られないとかゆう謎の理由でお流れになってませんでしたか?

  14. > 立憲民主党と日本共産党がワクチンのスピード承認に反対し、
    > 他の国での状況を見ながら慎重に進めるという付帯決議を付けさせて
    > ワクチンについても可能な限り遅れさせようとしていた。

    自分達の妨害を棚に上げて「何故遅い?」と政府に噛みついてた阿呆がいましたね。
    「予定通り」の答弁に「そんな事は聞いてない。質問に答えろ!」と切れてました。
    一貫した主張も無くその都度の都合での政府批判なので言ってる事がブレブレです。

    • 松本サリン事件の時の冤罪報道犯罪やってた主犯なので
      一方的に攻撃すること「だけ」が得意なんでしょうね。

  15. 反日は全体主義者だと確信中。

  16.  ワクチン接種の足を引っ張るのはパヨクだけでなく酷使様も同様。子宮頸ガンワクチンの時の二の轍を迷わずするつもりですね。
     今や立派な反ワクチン酷使様に堕した「ナニワの激おこオバちゃん」ですが、最近ますますその陰謀論盲信度に拍車がかかっています。

     https://naniwakawaraban.jp/2021/05/23/%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e6%89%93%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%82%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%81%ab%e5%86%8d%e6%84%9f%e6%9f%93%ef%bc%9f%e3%81%9d%e3%82%89%e3%81%9d%e3%81%86%e3%82%84%e3%80%81pc/

     もう元に戻る事は不可能ですね。

タイトルとURLをコピーしました