規制強化が有効だと中共が認めてくれてます

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

立憲民主党は政策面でもどんどん共産党化が進んでいます。
まずはこちらの記事から。

【立憲民主党 経済対策の検討 本格化へ】
新型コロナウイルスの影響が長引く中、立憲民主党は経済対策の検討を本格化させることにしていて、枝野代表が時限的な減税措置を行うべきだとしている消費税の取り扱いが焦点の1つとなる見通しです。

新型コロナウイルスの影響が長引く中、立憲民主党は、新たに設けた経済政策や税制の調査会で、経済対策の検討を本格化させることにしています。
この中では、枝野代表が時限的な消費税の減税措置を行ったうえで、▽中間所得層の所得税の免除や▽低所得者層への定額給付と組み合わせた対策をとるべきだという考えを示していることを受けて、具体的な制度設計を議論することにしています。
ただ消費税の減税措置に対しては、税率の引き下げ幅は小さくても長期的な措置にすべきだという意見の一方、財源確保の観点から慎重な声もあり、取り扱いが焦点の1つとなる見通しです。
立憲民主党は次の衆議院選挙も見据え、対策の取りまとめを急ぐ方針です。
(2020/10/19 NHK)

景気対策って口だけでぜんぜん動いていないことがよくわかりますが、
消費税と所得税の減税と定額給付、
財源は企業と高所得者への増税ということになるのでしょう。

街頭でもそのような演説を繰り返していますからね。

しかしながら財務省を敵に回して国税庁ににらまれたくないので
消費税減税については口だけというのを徹底してきました。

先の都知事選でも消費税減税政策を打ち出すことに
難色を示したのが立憲民主党です。

ま、都知事選で消費税とか国政マターの話をしている時点で論外ではありますが。

おまけに枝野幸男が
「GOTOは金持ちだけしか利用できない!」
とか言って直接給付に偏重した主張をしているあたりも共産党チックです。

お次は米国大統領選挙に関するニュースから

【370K Pennsylvania mail-in ballot applications rejected: Report】
(2020/10/17 FOXnews)

—–
About 372,000 requests were rejected, as reported by ProPublica on Friday, largely because many of them, about 90%, were duplicates.

金曜日のプロパブリカの報告によると、37万2000件の申請が拒否されたとのことです。
主に申請の90%が重複していたためとのことです。
—–

トランプ大統領が事前から
郵便投票で多くの不正が行われるだろうと言っていましたが、
やはり大量に不正を行おうとしている連中がいるようです。

すでにペンシルバニアなどで郵便票が廃棄されているのが見つかるなどしていますし、
昨日もトランプ大統領公式ツイッターでも
ゴミ箱に投票用紙が大量に捨てられていたのを取り上げています。

中国共産党は手段を選びませんから
こういうところにも不正を働いてくるでしょう。
なにせ在外中国人は国防動員法で中共に逆らうわけにいかないんですから。
さからえば身内がどうなることか。

大統領選挙でバイデンに勝たせれば中共の傀儡政権になり、
米国を内側から潰すことができて中共の覇権がほぼ決まると考えている事でしょう。
ですので今回の大統領選挙は
ANTIFAによる意図的な破壊行為なども徹底してしつこく続けられていたわけですし。

日本もこういう事を考えたら特定アジアからの入国については徹底的に規制し、
指紋押捺も復活させるべきだと思います。

一方で、外国人研修生などを使って
格安で外国人労働者を使い潰す事を大前提にしている
日本の一部の事業者のビジネスモデルについても規制していくべきだと思います。
また、そういう状況を作らせている大手流通への規制も必須になりますので
実現させようと思うとかなりハードルの高い作業になることでしょう。

菅内閣は来年留学ビザに対しての審査を厳格化することを発表しており、
これが実質的には規制に繋がっていくでしょう。

とくに日本学術会議は中国人に先端技術を教えて返す
軍事技術に繋がるようなものでも平気で学ばせる
ということを推進してきたと言っていいでしょう。
過去には京都大学や名古屋大学で自衛官の入学拒否、強制退学などを
日本学術会議が圧力をかけて実行させてきたりしていることを考えれば
学問の自由の敵、中国の軍事研究には貢献するという
いかにも共産党が牛耳る団体らしい反日売国ぶりを考えたら
日本学術会議は廃止以外の結論はないと思います。

国防動員法や国家情報法などを考えたら
中国人留学生全てスパイとなる可能性が全く否定できないのですから
中国人留学生については特に規制を強化してもいいと思います。
こう書くと差別だのという人がいますが区別です。
中国共産党という自由と民主主義を否定する勢力がいて、
中国共産党の作った法律では在外中国人は誰であっても
いつでもスパイ活動を指示されたら従わなければならないのです。

ですので明確に区別しなければなりません。

で、菅内閣が示した留学ビザの審査厳格化方針が有効であることは
こういう記事から考えて間違いなさそうです。

【留学ビザの審査を厳格化、不利益になるのは日本】
(2020/10/14 チャイナネット)

ハイテク技術の漏洩対策強化の一環で留学ビザの審査厳格化、
また情報漏洩対策にも別途予算を計上する予定です。

このことに対しての中国の反応が
「損をするのは日本だぞ!」
ですからね。
ある意味でわかりやすいと言えます。

そもそも文部科学省が天下り先のゴミクズ大学を維持するためにも
「留学生30万人計画」ということをやってきたのが間違っているのです。

そんなところに使われる無駄金こそ国立大学に回して
学生の学費を引き下げて安心して勉学に集中できるようにすればいいでしょう。

日本学術会議が大きな影響力をもっている科研費にメスを入れることも必須ですがそれはまた別の機会に。

日本に必要なのはスパイ防止法ですが、
安倍政権はあの手この手でなんとか少しでもスパイ行為を取り締まれるようにしてきました。

それが共謀罪だったりテロ特措法だったり特定秘密保護法だったりするわけですが、
法律の運用面でも強化を行ってます。

だからこそ以下のようなニュースも出てくるわけです。

【スマホ技術を中国企業に漏えいか 積水化学工業の元社員書類送検 SNS接触が発端】
 「積水化学工業」の元社員が、技術の機密情報を中国企業に漏らしたとして警察に書類送検されました。

 不正競争防止法違反の疑いで書類送検されたのは、大阪が本社の「積水化学工業」の元社員の男性(45)です。警察によりますと、元社員はおととしから去年にかけて、スマートフォンのタッチパネルに使われる「導電性微粒子」の製造に関する技術を中国の通信機器部品メーカーにメールで送るなどした疑いが持たれています。警察によりますと、ビジネス向けのSNSで、中国メーカーから接触があったことが情報漏えいのきっかけだったということです。

 元社員は懲戒解雇されていて、調べに対し「見返りに中国メーカーの技術を得られれば会社での地位を高められると思った」と話しているということです。
(2020/10/14 MBSニュース)

特定秘密保護法の時のマスゴミの異常な反対はひどかったですからね。
朝日新聞なんて特にひどくて
・機密情報を手に入れて居酒屋で話してたら捕まる
(そもそも機密情報盗んでる時点でつかまるから)
・取材で聞き出すことができなくなる
(だから違法だっつーの)

だいたい、記者クラブ制度の存続そのものがおかしいのです。
各省庁、各県庁などに記者クラブがあり、
記者クラブのための部屋まで与えてるわけです。

そうして記者クラブの所属記者はその部屋を拠点に省庁内を徘徊して情報を盗んで回れるわけです。

自分の会社にマスゴミが常駐してて
勝手に執務室に出入りして情報を取っているという事そのものが異常事態です。

ですが、日本のマスゴミはそれを長年の慣習として続けて来て、
世耕議員が経産大臣になって経産省の各執務室を施錠するようになったら
朝日新聞がこのことを繰り返し問題視し、
わざわざニュースで不当にロックアウトされているような主張を繰り返す始末です。

いまだにこんな記事を書いている始末です。

【執務室の施錠から3年、経産省にもたらした変化は?】
(2020/4/17 朝日新聞 記事より一部抜粋)

—–
帰国後、経済産業省の取材を担当することになった。1階玄関での入庁管理だけでなく、庁舎内の全執務室を日中も施錠することを2017年2月に決定。中央省庁でも異例の庁舎管理はなお続いていた。
省庁などの役所は、機密情報を扱う部署を除き、執務室のドアを施錠せず開放しているのが普通だ。

—–

記事は有料会員限定なので載せませんが
・部屋は施錠しないのが常識だし、俺達が取材したいと言ったら行けばいつでも部屋に入れて応じてくれる。行政の透明性があっていいね。
・でも経産省はいちいち連絡を取って別のスペースで取材をしないといけない。おかしい。
というような記事です。

いかに日本のお役所の情報管理と
日本のマスゴミの感覚が狂っているかよくわかると思います。
記者クラブを廃止してこのスパイもどきを追い出すの
霞ヶ関がまず最初にやるべきことでしょう。

だいたい会議をやるときだって建物内にいる記者どもが
会議室の扉に耳を付けて盗み聞きしてるんですよ?
これを閉め出さないのは霞ヶ関の中の人達とマスゴミで
記者クラブ制度を利権のためにも利用してきた歴史があるからでしょう。

参考画像
(こちらからお借りしました)

規制強化が有効だと中共が認めてくれてます_d0044584_14104146.jpg

日本のマスゴミはそれぞれの担当した省庁の中の人達と癒着することを大前提にした
異常すぎる独自の文化があるように思います。

やはり各種の法律や運用で多少カバーしたところで限界があります。
日本には本格的なスパイ防止法が必要だと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1767

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 安倍前首相が例大祭にあわせ靖国参拝「ご英霊の尊崇の念を表するため」
    https://www.youtube.com/watch?v=KDWvN1vPTH0

    安倍前総理が二ヶ月連続の靖国参拝です。
    今後はもう毎月でも良いんじゃないかと思いますけどね。

    >日本には本格的なスパイ防止法が必要だと思います。

    法律は法務省の管轄なので、国会で法律の改正を議論するべき時なんですが、難問が山積なのと、糞野党が学術会議擁護に目の色を変えて必死な状況では、見通しはあまり明るくないように思います。

  2. 東芝の量子暗号技術が云々〜というのも報道されてますね。
    犬HKニュースでは、案の定、支那ば韓国の名前を挿入してましたが。

    外国人留学生
    支那ば韓国を出すとバレると思ってか
    菅総理が訪越のタイミングで、やたらベトナム留学生取り上げてましたが
    マトモな留学生に紛れて、スパイとか北朝鮮系とか潜り込ませようとしてるのか
    日本に来ても、仕事が出来ず脱落した人を唆してパヨクが手先に使うのも
    よくある手口です。
    外国人留学生を止めた所で
    既に日本の若者も、マスゴミらの手によって、
    昔ほど勤勉な人材も減ってるように感じますし、
    諸問題の解決には、世代を通じて長期計画でないと、
    なかなか上手くいかない気がします。

    この所、ローカル市長選挙が各地でありますが
    殆ど自民、立件相乗り推薦候補とか、そんなのばっかりですね。

  3. 本日もたくさん教えてくださる記事をありがとうございます!

    さて、失礼かもしれませんが、茶請け様と激おこ様のコラボ記事をご存じない方もいらっしゃるのではと思いましたので、下記を紹介させてください。

    https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1176.html

    橋下徹元知事たちの動きが、大阪に中国共産党の一大工作拠点を作ることに繋がりかねないことが分かりやすく書かれています。
    住民投票前に、危機を理解される方がもっと増えることを期待しています。

  4. 留学生30万人・・、
    同じ30万人でも、支那凶惨党はカナダ人の在支那30万人を拘束するぞ、と脅しをかけていますねえぇ。

    積水化学の社員・・、
    某塗料メーカーは、支那資本が投入されてから1000円にも満たなかった株価は、今や10,000円に爆上がり。
    世界に帰化して活躍する支那卓球選手達を彷彿とさせる様な、そのメーカーも卓球に力を入れて卓球界の共産会社に、チャウ協賛会社 ‼︎
    そら、潜水艦やステルス機の塗料を作らせりゃ、万々歳だもんねえ。

    スパイに探らせ、実務は金やオンナで社員を抱き込み、何でもアリ。
    技術の最先端企業は、どこもかしこも侵食されていますなああ。

    塗料メーカー本社ビルから観る目の前の花火大会は、今でも美しいのだろうかな。

  5. 米国大統領選挙、以前大量の偽免許証が押収との報道がありましたが、やはり郵便投票のなりすましに用いるつもりだったのかもしれません。当局の網をくぐり抜けた偽免許がどれだけあるか考えると、やはり郵便投票は全件無効にしたいというのが共和党の本音かもしれませんね。

  6. 損するのは、日本だぞも恒例ですね。
    これ出してきたら、中国だのが損すると
    自分で、公言してると言うことでw

    トヨタが、中国にハイブリッド技術供給
    だそうですが、トヨタは中国から
    抜け出せずに、運営を共にするんですかね。
    トヨタって、共産党多いんすかね。真っ赤なのかな。
    それとも、抜け出せないほど何か握られてるのか。
    アメリカから制裁受けないのかな。大丈夫なのかしら。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    • トヨタは色々考えていると思いますよ。
      中国から資本を引き上げることができない現状では、中国市場での利益を中国に再投資するのは仕方がないことかと思います。
      また、中国でハイブリット車を普及させることによって、CO2排出規制に伴う全面的なEV化の流れを事実上止めることに成功しました。
      ほとんど命令に近い強制力を持つ中国ですら全面的なEV化を諦めたからこそ、欧州でも繋ぎの技術としてハイブリッド車の存在感が高まっています。
      コスト的にも物理的なバッテリー製造量的にもEV化によってCAFE規制をクリアする事は不可能です(高価なEV車以外の年間販売台数を半分に減らせば可能かもしれないが、中国の思う壺)。
      ZEV規制は最悪金でどうにかなると思いますが、これらの規制を回避/緩和させるためにも今のトヨタの搦手は非常に有効だと思います。
      そもそも自家用車の排出するCO2なんて知れてる(日本ですら10%未満)し、温暖化もウソ(このため英語圏では温暖化ではなく気候変動と言いかえている)がばれてるし。

      • 10/28各紙で報道された様に、中国の100%電動化政策は事実上方向転換し、最大50%までハイブリッド車を認める事になりそうです。
        マイルドハイブリッド車は除外されるのでストロングハイブリッド技術を持たない欧州勢は危機的状況でありCAFEを緩和せざるを得ないでしょう。
        中国市場の急拡大が望めない現在(場合によっては縮小)、北米に加えて欧州でストロングハイブリッド車の需要が高まればトヨタの戦略の勝利じゃないですかね?

  7. せっかくの盗み聞きも、デスクで鈍角の角度つけられちゃうから、本当の話かどうかわからなくなっちゃうんでしょうけどねw

  8. どこぞの地上波番組だったか忘れましたが「トランプが郵便投票に証拠も無いのに、不正があると言いがかりをー」とかやってましたね。

  9. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >国防動員法や国家情報法などを考えたら中国人留学生全てスパイとなる可能性が全く否定できない

    (=^x^=)茶請け様過去記事
    『外国人留学生比率を規制せよ』2/24 より
    >宮崎に日章学園という学校がありますが、
    経営を維持するために9割が中国人留学生で
    日本人学生に対して中国人留学生どもが壮絶なイジメを行っている事も問題になりました。
    >入学式で歌うのが中国国歌という時点でもう狂っています。
    ・・・・
    シナ人留学生どものあのガタイの良さ…年齢サバ読んでますね、おそらく(¬_¬)
    動員法発令されたらと思うと恐ろしい(大汗)
    シナの動員法には年齢制限がありますが、バ韓国の動員法は年齢制限無しです(大汗)。これは余命ブログで知りました…中韓で同時に発令とかありますかね?(超大汗)

    国家情報法、ちょっと検索しました。
    >中国共産党政府が2017年06月27日に公布、翌日に施行
    ・・・・
    日本でモリカケ&前年の生前退位テロからの婚約内定テロの真っただ中ですが…偶然ですか?これは。

    青山さんのブログより、「護る会」創立1周年記念懇親会が今月27日に行われるようですが、なんと安倍前総理と岸信夫防衛大臣が参加されるとのこと❗️
    >きょうは安倍晋三・前内閣総理大臣との新しい連帯が始まる日になるでしょう。
    これは、安倍前総理の靖国参拝と護る会懇親会のことだったのですね(*^_^*) 連携が嬉しい☆…もう入会してもいいくらい(笑)

    盗み聞き画像…ドン引きです(-_-)

    >日本には本格的なスパイ防止法が必要だと思います。
    強く強く同意します(`・ω・´)‼️

  10. >日本には本格的なスパイ防止法が必要だと思います。
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンウンウンウンウンウンウンウンウン

    >立憲民主党は政策面でもどんどん共産党化が進んで
    というか…今まで隠して北?というのが真実の様な気がします。w
    元は一緒ですからね!

    他にも極左だの過激派だのいわゆる公安監視対象の組織は皆が元を辿れば一緒でしょう。
    あ、そうそう!自称右翼団体もいくつか公安監視対象になっていて、傍から見れば革マルだの中核だのと一緒です。

    まあ、色んな組織を立ち上げて包囲網を作ろうなんてのがあいつらクズ共の戦略なんでしょうね。それにコープみたいな資金源も問題だと思います。

    えっとなんだっけ?…(笑)
    で、立件民主党は財務省から消費税の件で自民に対立しろとでも入れ知恵されてんのかな?(笑)使い勝手良しひこ@野田佳彦に増税法案をやらせたあたりからの筋書なんだろうけど、マスゴミへのご説明も弱ってきて更にモリカケでピンチな財務省さんは事実を公表してもらいたいもんです。

    >トランプ大統領
    >郵便投票で多くの不正が行われるだろうと言っていました
    アメリカ版公安から報告を受けているんでしょうね。
    黒幕は中国だと…(笑)

    当然日本でも中国は同様のことを画策しているでしょう。でも、民度の違いで大失敗してますけどね。

    そういえば、婚姻届けをネットでなんて事を言い出したのは止めてもらいたいです。ブログ主や他のる方も呟いていましたが、後々の安全保障を考えればアメリカの様なことにならない様に止めるべきです。

    例えば現状でも国際結婚で相手が二重国籍者でそのまま敵国の国防動員法で暴れまわるなんてことは十分にあり得ますからね!

    無駄な判子をなくすはいいけど、戸籍に保証にかかわる部分は納得できる良い方法を提示して、それを国民が良いと納得できるような形にしてから進めてもらいたいものです。あの受け狙いアピール好きの方はやっぱりちょっと問題あるよね?

    それにマイナンバーと保険証、免許証も一緒にという話が有りますが、いわゆるスマートカードなわけで、パソコンでもUSBで接続読み取り出来るし、最低でもそういったものを認証に使うような仕組みにしない限り賛成できません。

    勿論読み取り機器も日本製を指定なんてのはありだと思います。ついでに言えば、控えめに言っても議員達のITのレベルの低さには危機感を覚えます。

    >【留学ビザの審査を厳格化、不利益になるのは日本】
    おぉ!ええじゃないか!ええじゃないか!ええじゃないか!
    中国は尖閣や靖国や捏造の歴史で文句を言っているうちはビザ発給停止でいいくらいだと思います。

    >「積水化学工業」の元社員が、技術の機密情報を中国企業に漏らした
    氷山の一角でしょうね。Gが一匹いたら30っ匹は居る!と同じでしょう。

    さて…
    重要なので繰り返します。
    >日本に必要なのはスパイ防止法!
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンウンウンウンウンウンウン
    ぱよぱよち~ん!

  11.  本日の記事とは無関係で失礼します。
     新聞という完全にオワコン化したオールドメディアの「世論調査」とやらによれば、日本学術会議問題で、政府の対応に「納得いかない」が、「納得できる」を上回ってるそうです ┐(´д`)┌

     日本学術会議問題のやってきたこと、存在意義に「納得できる」かどうかの調査項目は無いんですか? 読売新聞さん。

  12. >> 具体的な制度設計を議論することにしています。
    >> 具体的な制度設計を

    > 財源は企業と高所得者への増税ということになるのでしょう。
    .結論出ちゃってる(小声)
    ヨウセイさんの議論が不要に。
    議論が可能ならば ですが。

    > なにせ在外中国人は国防動員法で中共に逆らうわけにいかないんですから。
    .アンティファやBLMが更に暴れるのでしょうかねぇ。
    中共はデジタル通貨を一帯一路で拡げて経済覇権を〜みたいな話もありますが、何故 米がイスラエルと産油国を繋いだのか理解出来ていない模様。っあ、分かってるから暴れさせてるの(ry
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  13. 平陽に都す。
    茆茨(ぼうし)剪(き)らず、土階三等のみ。

    (尭は)平陽を都とした。
    (宮殿の屋根は)かやぶきで軒先は切りそろえず、(宮殿に上がる階段は)土で築いた三段だけであった。

    土階三等とは

    入り口にある土の階段が三段しかない、質素な宮殿のたとえ。転じて、住居や生活の質素なことのたとえ。「等」は階段の段のこと。

    高校の漢文で習った「鼓腹撃壌」に出てきましたね。

    反日左翼の皆様は、こんなのが理想かもしれませんが、まっ、あくまで伝説ですから。

    清貧で小さな政府なんて実際にあるわけがない。

    そんで相手には清貧を求めるが、自分達はやりたい放題、好き勝手に振る舞うというマルチスタンダード。

    法律も条約も相手を縛る為のもので、絶対正しい自分達には関係ないと。

    あっ、何か近くにそんな国があったような、どこだったかなぁ?

    故中曽根康弘元総理の自民党・内閣合同葬に対するイチャモンも、そんな所ですかね。

    何はともあれ現実を直視して下さい。

    幹部たちは赤い貴族で贅沢三昧、一方は最低賃金以下で赤旗の配達をさせられるという現実を。

    余程のアホ揃いとしか言いようがない下っ端の皆さんは、いい加減、目を覚ましましょうね。

  14. 「ひとりがたり馬渕睦夫」#54 菅内閣の重大な課題 日本を後進国にする政策と意味の無い構造改革
    https://www.youtube.com/watch?v=QNG-HZYVQC0

    馬渕元大使は菅政権を少し警戒しているみたいです。

  15. ピンポンさん、
    長ったらしい動画を観るのは辛い、観る気が失せる、となりますから、よろしければ内容、要点を簡単に文章で書いていただけませんでしょうか?
    そうしていただけると大変ありがたいです。

    • 最短で言えば、安倍前総理は真の愛国者だけれども、菅総理はまだよく分からないというところかと。

      • ありがとうございます。

        で、
        え、えっ、その程度の事なら、小学生でも言うような…。
        四十数分の長尺で、それだけ?
        って、何だかなー、ですね。

  16. ぶかん肺炎コロナの長期化は、日本のせいではありませんね。野党もマスゴミもなんかやったのか。マスクなんぞは「科学的に」意味がない言ってた非科学パヨク連中もね。そのくせ感染経路を取材する気概はゼロでした。パンデミックが日本でも起きることを前提にしているようにさえみえましたよ。

    うがい手洗いも、マスクと同列に重要です。
    世界中のシナ由来のパンデミックは凄まじいです。欧米の白人さんは、自由の問題にして、マスクさえゴネてデモやっちゃう。うがい手洗いの大事さわかってんのかな。新型コロナは潜伏期間が長いと言われてました。これも忘れてはいけません。

    日常で見かける白人さん、マスクしていない人が目につきます。困ったもんです。
    マスゴミがまともであれば、日本国はもっと軽傷ですんだのではなかろうか。

    コロナでもなかったのに、18連休してしまう役立たず野党議員連中。
    >消費税と所得税の減税と定額給付、
    >財源は企業と高所得者への増税ということになるのでしょう。
     はいはい、言うだけ番長の反日議員たち。高所得者ですね。
     日本国民を唆そうったって、韓国や北朝鮮と同じくらい信頼できなくなっています。
     ぱよぱよち〜ん。

  17. 写真の盗み聞き取材。世界の人に見せてあげたい。恥ずかしいことですが。
    これなんかも、「報道の自由を阻害」していることになるんでしょうね。
    ガラス越しに微かに聞こえた声が、報道では「関係者」の発言やらリークになったりしてね。
    防音ガラスにしなさいよ。

    取材源には、どこでも自由に出入りして関係者にとことん尋問できる。犯罪被害者であろうと、災害被害者であろうと、なんぴとたりともオレたちをとめられないぜ、という精神。
    だけど特アとアカの意向は尊重して忖度するぞ。と。

  18. マスゴミがQアノンを取り上げ出しましたね。
    バイデンの中国絡みのアレやコレやが情弱にもバレる前にと、「こんな怪しげな奴らが流してる陰謀論」と思わせるように洗脳し始めたのかな。

  19. 【阿比留瑠比】安倍晋三が日本を取り戻した【WiLL増刊号#302】
    https://www.youtube.com/watch?v=E0xApmc5d7c

    菅総理は頑張って下さっているんだけど、何か気の抜けたビールのような…ごめんなさい。

  20. 連投になりすいませんが、トランプ大統領の選挙演説中に安倍前総理の名前が・・・

    310【ミシガンラリー】日本・安倍元総理の話もでてきた|アイオワより大勢?そしてノリも違う
    https://www.youtube.com/watch?v=bkzdx55O-ps

    5:30〜です。

タイトルとURLをコピーしました