お手本が立民や山本太郎だから政治家の仕事を理解していない

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

イオンシネマに迷惑をかけまくった中嶋涼子の相方。
れいわ新選組のやはた愛がこんなポストをしていました。

――
やはた愛 東大阪 @aiainstein
輪島朝市の地震火災。
当時の悲惨さが今もそのままで絶句した。
どうすればいいのか。

――

こんなポストをするためにわざわざ能登に物見遊山していたようです。
添付されていた写真を見ると……サンダル!?

KSL-Live!さんがサンダルまで特定しているようです。

ほんとに野次馬根性で被災地と自分の写真を撮るために行っただけなんでしょう。

そしてこんなサンダルを履いていた事への批判に対してこんな言い訳をしていました。

――
スリッパで被災地に行っただなんだと言われておりますが、輪島朝市にはガラス片が散乱しておりスニーカーで歩くよりも、車の運転用に履いていた滑らないゴム製スリッパで外に出る方がいいと判断しました。

なぜそんなにも一部の方は視点をズラしたいのでしょうか。現地に行かなければわからないことがたくさんあります。

不謹慎だのなんだの言うのは結構ですが、その勢いで是非、被災地を放置して今も外遊をしている政治家に噛みついていただきたいものです。

――

・スニーカーより安全なスリッパ

・運転用に履いている滑らないスリッパ

・私の主張を無視して視点をズラす奴が間違ってる

・私にツッコミを入れるのではなく他の政治家に文句を言え

このスリッパで「スニーカーより良い」は無理ッス。

スリッパで運転はそもそも交通違反になる可能性が極めて高いです。
ましてやこんなどこかに引っかかりそうなスリッパなら尚更です。

物見遊山で被災地行って被災地に寄り添おうとしてい私という画を取るパフォーマンスしてました。
というのを素直に認めるわけにいかないというのが本音でしょうね。

あと「どうすればいいのか」なんてアホな発言をしているので
あえてツッコミを入れます。

GHQが押しつけていった日本の憲法は
大規模災害などの非常事態であっても
個人の権利を最優先として設計されている欠陥憲法です。

このためこのような状態であろうと持ち主を特定し、
持ち主の確認と了承を得た上でなければ解体・撤去が行えません。

マンションや雑居ビルなんかの場合は区分所有となっていて
一つの土地建物であっても権利者が多数いることが当たり前です。

権利者に確認が取れない限り動けない。

たとえば越後湯沢なんかの
かつてリゾートマンション建設で賑わった事のある場所なんかでは
特に投機目的に物件が買われて放置されていたりするものも少なくありません。

何十年も放置してきた権利者と連絡を付けることが非常に難しいという事も当たり前にあります。

かつて流行ったリゾート地の物件が廃墟状態で放置されていても
建て替えや撤去ができずに放置状態になっているのは
こうした事情も背景にあったりするのです。

東日本大震災でも今回の能登半島地震でもそうですが、
被災して簡単には連絡が付かない状態になっている人達も少なくないでしょう。

ですが現状の日本の法律では瓦礫の山と言えど権利者がいて撤去ができないのです。

それに我々にとって瓦礫の山であっても、
そこに自分の思い出の品があるかもしれないと未練を捨てきれない人だっているでしょう。

海外と違って緊急事態だからと
国が強権的に瓦礫を撤去できるようにするなど、
個人の権利をある程度制限できるようにする法制度がない日本では
簡単に手を出せず、どうしても長期間放置されてしまうのです。

ですのでやはた愛とかいう人は国会議員を目指しているのに
政治家がすべき勉強を全くしておらず、
国会議員の仕事がどういうものであるか
この基本的な事から全く理解していないのだろうと思います。

被災地に物見遊山して「どうして」
となんの解決にもならない台詞を言うことは政治家の仕事ではありません。

解決するためにはどうすればいいか。
ここが政治家の仕事です。

たしかに、れいわ新選組は国会で邪魔をするパフォーマンスだけの政党と言われてもおかしくない状態ですから
パフォーマンスをすることが国会議員の活動だと思っているとしたらやめてもらいたいものです。

立憲共産党の議員も被災地に物見遊山して
「ジミンガー!」「キシダガー!」
しているだけでなんの仕事もしていないものの
マスゴミが持ち上げてくれることもあって調子に乗ってますから
国会議員の仕事をそんなものだと思ってしまうのも無理は無いかもしれません。

その程度の浅い浅い考えで政治家になられても
税金泥棒で終わるだけだと思います。

災害大国日本、おまけに中共、ロシア、韓国、北朝鮮と
隙を見せれば日本への攻撃、侵略を行うろくでもないのが隣国と来ています。

この日本で緊急事態条項のない欠陥憲法をいつまでも放置する
憲法改正を妨害し続ける。

それこそ日本に対しての大罪でしょう。

さて、立憲民主党の脱糞事件を覚えている方もいると思います。

立憲民主党の議員達が焼き肉屋で会食した後、
客席を片付けようと店員が行ったら
席にアレがひり出されてあったという事件です。

この事を週刊誌が報じましたが、
立憲民主党を守りたいマスゴミの皆様はスルー。

ですがお客様が利用する場所に脱糞されていった事に店主は激怒。
被害届を出すと週刊誌にも語っていました。

脱糞で店主が激怒し被害届を出そうとしていることを知って慌てたのが立憲民主党。
けっして脱糞の事実は認めようとしないものの
贈り物をもって店主に接触、
文書などに残さない形で謝罪して
この問題が表に出ないように片付けようとしました。

この事件で一部では脱糞民主党などと揶揄されるようにもなりました。
飲食店の客席にわざわざ脱糞していく
なんてことをしなければ良かっただけの話です。

いい歳をした政治家どもが集まって
「利用した飲食店の客席に脱糞していく」
事を誰も止めないようなレベルなのですから、
立憲民主党という集まりがいかにヤバイレベルかという話でもあると思います。

脱糞民主党と当てこすられること嫌がった立憲民主党は
脱糞を揶揄ポスト等をしたとしてパンパカ工務店さん刑事告訴しました。

その件についてパンパカ工務店さんが以下のポストをしています。

――
パンパカ工務店@kitanihonganba
立憲民主党から刑事告訴され
当方弁護士が検察と意見交換する等弁護活動を続けていましたが
不起訴になったと弁護士さんから連絡が来ました。

ご支援して下さった皆様。ご声援を送って頂いた皆様。
本当にありがとうございました!

詳しい内容はnoteで後日書きます。

私は不起訴です。

――

脱糞民主党としてはこうやって1人見せしめにして
他の人達が黙るように威圧する事を狙ったのでしょう。

残念ながら不起訴となったようで。

立憲民主党は自分達に都合の悪い言動を潰すためなら
権力の濫用に躊躇がありません。

かつて民主党政権の時に、
民主党議員どもの演説会場で
自分達が気に入らない内容のプラカを掲げている連中を
警察に指示して排除させ、一部は拘留までさせていた事実があります。

12.19新橋民主党言論弾圧事件、マスゴミは | パチンコ屋の倒産を応援するブログ
人気ブログランキングに参加しています。人気ブログランキング人気ブログランキングへ---------すでにご存知かと思われますがあらためて民主党の言論弾圧動...

というわけで立民の選挙演説についての対応を3行で。

・民主党演説会で批判的プラカを無言で提示していた人達を警官に命令して片っ端から隔離、排除させる。

・安倍晋三総理の演説を組織的なヤジによって妨害していた連中を擁護し、選挙妨害を表現の自由だと正当化

・つばさの党による選挙妨害を批判

ほんっとーーーーーに
立憲民主党の連中の主張って相手にしてはいけない
ということがよくわかると思います。

あいつらは何があってもダブルスタンダード、
自分達の都合でマルチスタンダードです。
法治国家において最も忌むべき考え方です。
本来は立法府にいてはならないレベルの人罪です。

これを立法府に送り込み続ける支持者の罪は非常に重いです。

どうせ不起訴にされて問題にされないからと公職選挙法違反もくり返してますしね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7711

コメント

  1. 脱糞現場で「誰も止めなかったのか」→「おぉ」「やれぇ、やれぇ」とはやし立ていたのではないかと想像出来ますね。

  2. 5/2に根室・釧路入りしたという泉氏。
    イオン釧路で行ったという演説内容から
    (原文ママ/出典・北海道新聞)
    自民党の裏金問題に触れて
    「約80人も悪いことをしたのに、39人しか処分されていない」と強調。
    「働く者、地域を大事にして、
    中央ばかりの政治を変えていく」と訴えた。

    えっ!!「者(もの)」?!
    釧根地域の労働者を「者(もの)」物扱い。
    上から目線が不遜極まりない。
    ひでーや。

    者(もの)と労働者(しゃ)の違い、
    人・方・者・奴の違いなど、奥深い日本語を勉強し直してほしいです。

    • 100人近くも逮捕者出した某団体には沈黙どころか
      「大阪のお父ちゃん」と呼ぶほど懇ろのパヨク野盗のくせにね。

      • 泉氏の義兄が根室出身とかで、
        自党の世襲は擁護され、閨閥の強みを公然と言及する―
        なるほど『立憲共産党』の議員はやめられないわけです。

  3. 「れいわ新撰組は、パフォーマンスばかり。」
    こう言うと、パフォーマンス以外にも何かができるのに、専らパフォーマンスをしている印象があります。
    彼らの実態(正体と言うべきか)は、政治的能力がないので、パフォーマンスに縋るしかない集団だということです。まさに、パフォーマンスのみ。
    政治的な能力があるなどとは微塵も思えません。
    このサンダル女の写真、昨今の自撮りの一つの象徴ですね。
    風景や物を切り取っているのではなく、そこに写っている自己の顕示。これと同じです。
    被災地に行った自分をアピールする。その嫌らしさ、不純さが画面から伝わります。
    そんな簡単なことも見て取れない節穴が、彼らの存在を許容しています。
    れいわ新撰組は、社会に不満を持ち、攻撃的で、思考力の乏しい層に支えられています。これまた、民主主義の自家中毒症状の一つです。
    この病を快癒させる勢力は誰か。使命感を持った優秀な政治集団しかありません。その可能性を持った集団は・・・。

  4. 画像のサンダルを拝見しました。

    ガラスの破片が入ったら入ったで、
    「能登地震の揺れでこうなったー」とか騒ぐのでしょう。

    ブログ主様が仰る通り、不要不急な被災地訪問の際には
    サンダルよりかはスニーカーの方が安全だと思います。
    いくつかの地震を経験していれば猶更。

    そもそも、サンダルよりスニーカーの方がいいよと
    助言しなかったのでしょうか。

    『ザ・シャーク騒動』。

  5. れいわの候補者はパフォーマンスに明け暮れて被災地利用するのが目に余る故に
    腹が立って致し方がない。

    有事法をきちんと整備して、被災家屋の撤去がれき産廃の処分などをスムーズに行えるようにするのが政治家を目指す者の心構えではなかろうか

    もっとも、有事というだけで「戦争準備だ!」などと狂いだすのが今の野盗。
    こんなことを言われっぱなしの自民党も、いつまでも失策繰り返してる場合ではない。
    安倍総理(と呼ばせてください)が去ってからというもの、与野党ともに
    失望しっぱなしでほとほとうんざりさせられてます。

  6. 問題はこんなやつらにも投票してしまう選挙民の思慮の無さ、意識の低さ、知能の低さだと思います。
    まあどんな〇鹿にも清き一票の権利はありますから、オールドメディアだけを見て印象だけで投票してるんでしょう。
    困ったものです。

  7. 物見遊山
    こいういう時は都合よく「遊」の字を別の解釈してるのでしょうかね。
    野球でshortstopを遊撃手と呼びますが
    ポジションで一番キツイからこそ名手が三塁へコンバートされるのに
    野盗は楽チンだと思ってるのでしょうかね。

    サンダル運転
    茶請けさんの仰る通り。警察が注意してもいいレベル。
    もしかするとスニーカーどころかヒールの高い靴で行ってたのかも。
    某ウジテレビで上昇志向の強い女性キャスターが
    高いブランドものダウンで被災地を訪れ顰蹙買ってた事がありましたし
    自己中チュチェ思想だと、こんな風になるのでしょうね。

    「どうすればいいのか」
    村田改斎藤R4の「初めてなのでどうしていいかわからない」と一緒。
    安倍元総理が災害や戦争に際し
    「一般庶民は祈っていれば良いが政治はそうはいかない」
    というようなことを言っていたと思いますが
    まさにそれですね。
    こんな人たちに政治を任せたらどうなるか?
    ガソプーちびっ子ギャング安住なんて
    被災地から「何とかして欲しい」と懇願されたら
    「ふん」と鼻でせせら笑い
    「こっちが何とかして欲しいくらいニダ」とまで吐き捨てましたしね。
    支持してる人たちは、そんな事知ってか知らずか…
    知ってて、こんな人たちに政権を取って欲しいと思ってるのは
    最終的にこんな人たちの政権では無く
    何処か海外の政権が支配するのを願っているのかと
    疑惑が益々深まります。

    脱糞ミンス党
    犬のマーキングでさえ「小」便なのに
    「大」でマーキングする動物って居ます?

    今日は犬HKで、ここぞとばかり「夫婦別姓ガー」とか
    陳腐な世論誘導工作やらかしてますね。
    例年の如く保守層の主張など一切報じないでしょうね。
    「しなさまの偏向報道犬HKは日本国民の受信料ボッタクリで成り立ってます」

    余談ですが
    「ゴールデンウイーク(犬は「大型連休」と呼称)で
    イベントが開催しました」
    って、日本語としておかしいですよね。
    一度ならず何度もこんな変な日本語を耳にします。

  8.  物見遊山気分で被災地を訪れるれいわ議員とそれを手放しで礼賛するカルト信者。
     エコーチェンバー住人はマジで怖い。

  9. やはた愛ですか。関西でグラドルとして活動してた頃は、結構タイプだったんですけどねえ。顔つきも変わってしまった気がしますね。

    • >顔つきも変わってしまった気がしますね。
      ↑ 「お直し」してたのが崩れてきたのかもしれませんね。

      •  メッキが剥がれて地金が出たんでしょうね。

  10. >れいわ新選組のやはた愛
    こいつの馬鹿さ加減に絶句だよ!(笑)
    いやマジで!

    能登半島地震では地理的要件と地盤の大規模な変動でインフラへのダメージがいまだに残っていて、上水道はまだ復旧できていないところがあるようで至る所で水漏れ状態みたいですね
    。それに過疎地、限界集落なども今まで対応を考えられていなかった問題も噴出しているようです。
    この災害こそ立場を乗り越えて協力しあうのが日本の文化ですが、そうではない境界知能的なイデオロギー馬鹿が目立ちすぎますよね。しかも立憲共産党やれいわみたいな国会議員にいるんだからねぇ~…ウンザリだよ!
    まあ、コツコツと処理して行くしかないので心を燃やし続けようと思います。

    >パンパカ工務店さん
    こういうのは、めでたいというのも違うと思いますが、
    兎にも角にもパンパカさんお疲れ様!ヨシ!⊂(=゚∀゚=)

    >立憲民主党の連中の主張って相手にしてはいけない
    ダブルスタンダードというより…ダブルダーティー…いや丸ごと悪党!w
    こをどう取っても悪意に満ちたクソ!ですからねぇ~…
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  11. >どうすればいいのか。

    それを考えるのがテメーの仕事だろうが!
    こいつ絶対撮った時に世の中悟ったようなドヤ顔してるって。気持ち悪いんだよバカ女!

    >立憲民主党は自分達に都合の悪い言動を潰すためなら
    権力の濫用に躊躇がありません。

    あちらさんが裁判費用を工面できて真っ向から争うことになってヒヨったんだろうね。
    やってることがクズ過ぎてもうね(呆)
    支持者はマジでゴミ(呆)

  12. 「災害の爪痕を前にしてたたずむ自分」の絵面が撮りたかっただけなんでしょうね。車の運転でスリッパは履きませんし、外に出る時に足を守るためにスリッパ!ともなりません。こんなので歩き回るとか、住民の方、現地で懸命に作業をしている方に対しても失礼では?家じゃないんだから。

    うわぁ、覚えてます、脱糞騒動。やっと不起訴ですか!パンパカ工務店さんも長い間大変だったでしょうね。飲食店で脱糞なんて普通の大人はしないのに、それをした人、それを放置した人達がいる。そんな党を支援している方々も、飲食店でそういうことをするのは気にしないのかもしれませんね。立憲の支援者の皆様を見るたびにこれも思い出されそうです。いやだなぁ、もうすでにタクシーでチャックとか、赤ちゃんプレイとかがチラつくのに!

  13. 今晩は。

    【八幡愛】
    竹本哲児氏のKSL-Live!の他にも松田隆氏のサイトでも取り上げられていました。

    サンダルで瓦礫の被災地 れいわ元グラドル非常識 令和電子瓦版
    https://reiwa-kawaraban.com/politics/20240502/

    こちらに私自らが令和電子瓦版に投稿したコメントを引用します。

    >随分とラフな格好で能登半島を訪問しましたね。
    <怪我でもしたら他人のせい(多分、岸田政権のせい)にでもしようと思ったのですかね。
    >こういうのを俗に「アホーマンス」と呼ぶのですが、
    >此に乗っかかる人間も一定数いますし、
    >何だかなぁと思います。

    要はれいわ新選組の凶信者向けのパフォーマンス(アホーマンス)なのでしょう。
    現地の人から見れば、迷惑千万だと思います。

    【日本国憲法】
    今日は「屈辱の日」でしたね。
    GHQによって押し付けられた憲法を未だに改正出来ないのは、本当に悔しいです。
    抑もGHQの占領政策である「日本の民主化・非軍事化」が、日本に対する報復処置であり、去勢が目的だったのです。
    アメリカ国内に於いても、この占領政策に批判をしていた人も一定数おり、日本の国体護持と政治・経済の集中を残す宥和的降伏条件と初期占領政策を伝えることで早期講和を実現させて、日本をアメリカのためのアジアの工場として復活させ、共産主義に対する防波堤にしようと考えていた人もいたそうです。
    つまり、財閥解体を定めた「過度経済力集中排除法」を激しく批判していたのです。
    話を戻しますが、日本国憲法改正を党是にしている自由民主党の不甲斐なさと言う人がいますが、この問題は改憲に抵抗し、妨害し続けている特定野党とマスコミに原因があるのではないかと思います。
    関連してサイバー攻撃防御法案が今国会での審議が見送られた事について、歌手で俳優の世良公則氏がXで「危機感無し」と呟いた事で、ネットを中心に岸田文雄総理を叩いている限界保守の人達がいますが、この問題も法制定に反対をし、審議の妨害を続けている特定野党とマスコミを責めるべきではないでしょうか。
    所謂「ステルス増税」にしても、本来国民に過剰な負荷を強いている税を減税したり、不要な無償制度を廃止するなどの提言をすればいいのに、全く其方には触れずじまいなのですから、何の為に増税に反対をしているのか、意味不明な状態になっています。
    特定野党とマスコミの改憲反対は、日本を弱体化させ、特定アジア+ロシアに利する様に仕向けているとしか思えません。
    有権者は、特定野党とマスコミの口車に安易には乗らず、先ずはその言動を疑った方が良いと思います。

    【立憲民主党】
    やはり立憲民主党はマスコミに過剰に守られている感は否めないですね。
    マスコミと左派識者の意図的な印象操作によって議員に復職した亀井亜紀子が、原口一博ばりのロシアンナラティブをXで披露したそうで、早速駐日ウクライナ大使から抗議を受けてしまったそうです。

    立憲の亀井亜紀子さん、当選早々に駐日ウクライナ大使から抗議を受けてしまう 原口さんに続いて親ロシア議員の誕生か? KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog58729
    https://www.youtube.com/watch?v=cl2tiIo0f-g

    立憲民主党の不祥事を放置し続けているマスコミの罪は大きいと思います。
    これ以上のマスコミの暴走を防ぐには法による矯正や去勢が必要であり、電波法、放送法の改正や、GHQの圧力によって廃止された新聞紙法と出版法を復活させて改正すべきだと思います。
    権利や自由は、法を遵守してこそ保障されるという事を頭に叩き付けさせるべきなのです。

    【後書】
    Wikipediaの「今日は何の日」を見ていたら、「赤報隊事件」のうち「朝日新聞阪神支局襲撃事件」の日でした。
    偶然にも今日は国連総会が定めた「世界報道自由デー」でもあるそうですが、日本の報道に於ける「報道の自由」とは何なのかを考えるべき日だと思います。

    •  確かに今日は赤報隊事件のあった日ですな。朝日がひたすら被害者面をしてましたが、犠牲になった新聞記者は何時まで経っても浮かばれませんね。パチのりはかつて「言論と暴力は地続き」と名言を残しましたが、まさにその通り。過激な言論がどれだけ暴力を誘発したかは、一昨年の悲劇を引き合いに出すまでもなく、歴史が証明しています。捏造報道を繰り返せば、それだけ邪な輩に付け入る隙を与えると言う危機意識がどんだけ犠牲を払っても朝日には全く無いのですね。だからこそ事件から二年しか経ってないのに例の「サンゴ落書き捏造事件」を起こしたのでしょう。その後も慰安婦問題捏造から東電の「吉田調書ねつ造」まで、「伊藤律架空会見記」以来の朝日のお家芸は途絶えた事はありません。「言論の自由は守らなければならないが、それを隠れ蓑にした捏造報道は許されない。それは言論の自由を踏みにじろうとする邪な者達にエサを与える事と同じ」と言う単純な理屈すら朝日は守れないのですね。これはもう悪性遺伝子の為せる宿阿としかありません。一方で「暴力は許されない」と嘯きながらその一方で社内暴力は見逃すのですから呆れて物も言えません。今から20年程前に、当時の小泉首相の靖国参拝を巡る世論調査を巡って先輩記者と後輩記者が対立、先輩記者が後輩記者を殴った上に彼の携帯を破壊すると言う、完全な警察沙汰ですが、朝日はこの件を有耶無耶にしてしまい、書類送検すらさせませんでした。これをダブスタと言わずして何と言うのでしょうね。言行不一致も朝日、いやマスゴミ界の宿阿ですな。
       今頃犠牲になった記者は草葉の陰で何年泣き続けているのでしょうね。

  14. いつも更新お疲れ様です。

    >このスリッパで「スニーカーより良い」は無理ッス。
    サメサンダルで被災地入りのみならず、旧ツイートでの言い訳でサメサンダル運転まで発表してしまうという二段オチになってしまいましたね。
    特にサンダルで運転は事故につながりかねないので本当に反省してほしいものです。

    >この日本で緊急事態条項のない欠陥憲法をいつまでも放置する
    防衛ですら「平和を愛する諸国民」(笑)を信頼するという非常時の想定が不十分で危機意識の欠如した占領憲法下でも、現実的には非常時に備えるための法律が必要になると思います。しかし、その法律が憲法解釈上否定されてしまう場合もありうるところはやはり欠陥憲法だと思いますね。

    >立憲民主党は自分達に都合の悪い言動を潰すためなら
    >権力の濫用に躊躇がありません。
    立憲と称するのなら占領憲法に明記された表現の自由を重視すべきなのに、風刺やパロディすら許さず圧力をかけるのは以ての外ですね。
    この件からしても、立憲民主党に権力を持たせるのは恐ろしいことだと思います。
    護憲派と称する人達が、占領憲法に明記された国民の権利を守る気があるように思えないのは気のせいでしょうか。

  15. > このスリッパで「スニーカーより良い」は無理ッス。
    .思考回路が特殊というか幼稚というか。

    > 被災地に物見遊山して「どうして」
    となんの解決にもならない台詞を言うことは政治家の仕事ではありません。
    .立法府に居る価値は?

    > なんの仕事もしていないものの
    マスゴミが持ち上げてくれることもあって調子に乗ってますから
    国会議員の仕事をそんなものだと思ってしまうのも無理は無いかもしれません。
    .妄想メディアが世の中の価値観をグダグダにして腐らせてゆく。

    > 脱糞民主党としてはこうやって1人見せしめにして
    他の人達が黙るように威圧する事を狙ったのでしょう。
    残念ながら不起訴となったようで。
    .新たな呼称が法で担保されました。

    > どうせ不起訴にされて問題にされないからと公職選挙法違反もくり返してますしね。
    .法治までポンコツ堕ちさせてしまっている模様。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

  16. 昨3日は憲法記念日。
    憲法問題についての発言が朝から相次ぎ、いろんな知見を目にできるだろうと期待していましたが、ようやく、夜になっての投稿でした。
    やはり、関心が薄いのかなと思いました。
    改憲派、護憲派の動きも報じられず、「静かな」1日であったことが残念です。

    私自身、れいわのゴミに目がいってしまい、恥じ入っております。

  17. 更に呼応して「カンパ罪」をアカサイバンカンが勝手に創設して、アカは何が何でも隷属をさせる気満々である。
    立憲の憲は憲兵の憲か?
    (蛇足:本来の憲兵は軍隊内部の犯罪を取り締まったり兵が犯罪に巻き込まれる事を防ぐ職だが、なぜか旧日本軍の憲兵は取り締まる相手がおかしい。カンパ罪の件も同じようにおかしい。)

タイトルとURLをコピーしました