やっぱり信用できないッスね

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

イランがイスラエルへ直接攻撃を行いました。

イスラエルというのはやられたら倍返しをする国で
国民もそういうのを支持しています。
ガザへの報復では国際社会が擁護できないレベルで報復を行ってます。

UNRWAが実はテロ側と繋がっていたとか
そういう実態も明らかになったなどの状況はあるにせよ、です。

イランとしては国内世論が盛り上がっていることもあり、
報復攻撃に出るしかなかった面もあるでしょう。

一方で今回の331発のイランからの攻撃は
ヨルダン、サウジアラビア、米国などの協力もあって
ほぼすべて撃ち落とすことに成功したようです。

米国はウクライナ支援の方に注力していることもあって
ガザの問題にこれ以上かまけていたくないという姿勢でしょう。

米国は最も強い言葉で非難するとはしていますが、
直接イランに手を出すことはしない方向のようです。

ただし、イスラエルがイランへ報復攻撃を行う可能性が否定できません。
バイデンがネタニヤフの報復を止めるように説得しているようですが…。

イランの方も国内の経済状態がかなり悪く、
ここで報復を見せておかないと国内世論に示しが付かないという事情もあるため、
ある意味で飽和攻撃にならないように飽和攻撃風に攻撃したようです。

中東戦争へ発展か?
ということで原油価格上昇はあるでしょうが、
あとはバイデン政権とネタニヤフ政権次第で
様子見が必要かと思われます。

さて、東京15区補欠選挙で都民ファーストの会と共闘している国民民主党ですが、
目黒区補欠選挙でも都民ファーストの会と共闘しています。

暇空茜氏が住民監査請求を行った時に
都民ファーストの会として公金チューチュースキームを守るべく
ありえない監査を行った主査が都民ファーストの会の伊藤ゆうでした。

暇空茜
「colaboの会計報告が明らかにおかしい!」

東京都監査事務局(主査は伊藤ゆう・都民ファーストの会)
「申し立てのありましたcolaboの会計報告につきまして……えー、我々監査事務局が指摘されたcolaboの会計報告とは別に表3を作りました。この表3に基づけば問題ありません。あと領収書も不要です。」

エアコンを買うとか言って2度もパソコンを買っていたり、
金額もめちゃくちゃ違っていたりやりたい放題だったため、
colaboの報告書ではどうやっても言い逃れできないので
わざわざ監査事務局が「表3」を作ることで誤魔化した形です。

明らかに辻褄の合わない会計報告をチェックした住民から
データが合わないじゃないか!と指摘されたら、
本来チェックが仕事のはずの監査事務局が
「新たなデータを作って誤魔化す」
という異次元のことをやったのです。

こんなのが目黒区長になったら
目黒区の予算を思いっきり公金チューチューに回されかねません。

こんなのが「新しい政治」だの「透明な政治」だの掲げてるんですから
都民ファーストの会を支持するような有権者、
特に目黒区の有権者をバカだとしか見ていないという事なのでしょう。

そして何かに付け都民ファーストの会と共闘する国民民主党。

国政でかっこいいことを言っていても
行動で「国民民主党は信用できない」ということを見せつけているように思います。

なお、暇空茜氏が行っている訴訟の中で
東京都監査事務局の作った表3を使った
「表3に基づけばなんとかセーフだから問題ないんだー!」
という主張は却下され
「領収書を出しなさい」と裁判所から怒られています。

暇空茜氏の進めている裁判が決着したら、
イカサマ監査を主導した伊藤ゆうは訴えられかねない立場にいると言えます。

そういう人を区長に相応しいなどとやっている
小池百合子と都民ファーストの会、そして国民民主党。
これはさすがにちょっとどうなんだと思います。

伊藤ゆうとしては都民ファーストの会の勢いが無くなる前に
区長になってさらに美味しい生活をしたいという思惑もあるのでしょうし、
都民ファーストの会と小池百合子らとしても
目黒区で渋谷区と同じような区長と公金チューチュー団体の癒着による
区お墨付きの公金チューチュー事業という利権作りも企んでいるのかもしれません。

ちなみに公金チューチューと言えば、
めちゃくちゃな会計報告やNPOなのに公明党の選挙応援など、
やりたい放題の駒崎弘樹のフローレンスのヤバさがSNSでは指摘されはじめていますが、
都民ファーストの会は駒崎弘樹の嫁の駒崎美紀を公認候補としています。

再び北区区議となるべく都民ファーストの会から立候補するようです。

お次は共同親権の話。

国会では共同親権導入の民法改正案が委員会で可決されました。

この委員会審議の際に共同親権導入反対側からは
参考人として「ちょっと待って共同親権」
なる正体不明の団体の正体不明の代表が出席していました。

偽名かつ姿を隠してかつボイスチェンジャーで声も変更。

多少の事情があるにせよ、
国会で本物かどうか信用できる要素が何一つ無い人物の発言を
参考意見にさせようという動きがあったわけです。

ちなみにこの「ちょっと待って共同親権」の公式サイトには
賛同者としてフローレンスの駒崎弘樹、
お一人様と言いながら内縁の夫の死に際に相続のために入籍していた上野千鶴子
などの名前も確認できます。

この二名の名前があるだけで一気に胡散臭さが跳ね上がります。

ちなみに共同親権の件で、共産党の志位和夫はこんなポストをしています。

――
志位和夫@shiikazuo
離婚後「共同親権」導入の民法改定案が、自公立維の修正案で、委員会可決(共産反対)されたことに厳しく抗議する。
審議を通じてDVや虐待の継続・加速につながりかねないなど重大な懸念が浮き彫りになり、廃止を求めるオンライン署名は15万人を超えている。懸念にこたえる徹底審議こそ必要だ。

――

今回の法案は「共同親権」という選択肢が増えるという案でしかありません。
全員が共同親権を強制するという話ではありません。
DVなどの事情もありますからね。

共産党は昔からこうやって平気で嘘をつく癖があります。

ちなみに共同親権については
どうやら彼らのビジネスの都合でこのような意見に変更したようです。

こちら2011年の小池晃のポストが削除されず残っていたのですが、

――
小池 晃(日本共産党) @koike_akira

離婚後の共同養育を可能にするため民法改正も含めた立法による共同親権を実現すべきです。
ハーグ条約の批准を求めることも選挙公約で明らかにしています。

――

というわけで共産党は選挙公約にしてまで
共同親権に賛成していました。

ところがいわゆるWBPCの貧困ビジネス、救済ビジネス
いわゆる公金チューチュービジネスが実現されるようになってからは
共同親権断固反対に変わったようです。

共同親権によって助けられる子供が出てくるようになれば、
そういう子供を出汁につかって貧困ビジネス、救済ビジネスを展開しづらくなるかもしれません。

おそらくはそういう狙いががあって
共同親権を選挙公約にまでしていたくせに180度反転したのでしょう。

あと、選挙公約とかハーグ条約だとか言っておきながら
あっさりと方向転換するあたり、
やっぱり日本共産党は信用できない一つの例になったと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7647

コメント

  1. 狂惨党なんか信じる時点でお終いですよね。
    こう言う人は王蟲とか特殊詐欺に何度も騙されるのでしょうね。
    善意や慈善事業を出汁にしたり隠れ蓑にしたりするので
    本来困ってる人たちを更に悪化させる、まさに「悪魔」ですね。

    ネタニヤフ
    長い歴史のみならず私怨とかも絡んでるのでしょうけど
    そもそも今回の発端となったハマスの「人質戦略」自体を
    もっと国際社会が責めるべきでしょう。
    人質なんか鬼畜の所業でしかありませんからね。
    日本も隣にニダニヤフが居ますし…

    目黒区
    区民の目が黒いうちになんとかしないと…

    眠民
    信用度は言わずもがなですが、それでも他の候補者次第で
    まだ特定野盗よりはマシな糞程度なのでしょうね。
    特定野盗がどれだけ糞か、と言うことでしかないですけど。

    余談ですが
    今朝の犬HKで「神奈川の子ども食堂」取り上げてましたが
    変な臭いがしてきました。テレビなのに臭うって…どんだけ?

  2. 「共産党は選挙公約にしてまで共同親権に賛成していました。ところがいわゆるWBPCの貧困ビジネス、救済ビジネスいわゆる公金チューチュービジネスが実現されるようになってからは共同親権断固反対に変わったようです。」またもや「共産党が反対している=国民に取って有利」という方程式が成り立つ案件が出たわけで、もう共産党の存在は国民の不幸と言ってもいいのではないか、そんな気がしています。

  3. >ガザへの報復では国際社会が擁護できないレベルで報復を行ってます
    とは言っても、
    これまで数年に渡って数万発のロケット弾を都市に撃ち込み続けられてたんだし
    倍返しの法則にならうならそれはもう凄まじいお返しが貯まりに貯まってるワケで

    イスラエル非難してる奴らはこの「数年に渡って撃ち込まれた数万発のロケット弾」
    には何の関心も示してないのがな。それどころか認知すらしてないまである
    すごい精度で迎撃しまくってたから被害が軽微なせいで、この所業の悪辣さの重さが実感できてないんだろうけど

  4. >ある意味で飽和攻撃にならないように飽和攻撃風に攻撃したようです。

    プロレス繰り返してる内に報復が過剰になってくるのは火を見るより明らかなんだけどね(呆)

  5. 共同親権反対は悪徳弁護士繋がりですかね

    実子誘拐と言われる親権問題は悪徳弁護士の食い扶持になっているだけで、不幸を増やしているだけにとどまらず国際問題にもなっていると聞きました
    大問題です

  6. >イランがイスラエルへ直接攻撃
    アホな私的な見立てですが…
    アメリカというか…所謂欧米のこの手の戦略にはちょっと怖いというか寒気を感じますね。
    日本はこの怖さをあの忌々しい戦争で体験していると思います。
    状況は不確定要素ばかりですが、イランを潰せる状況が出来上がったらやると思いますよ?イラン制裁でイランがアメリカに直接手を出したらヤバいと思いますけどね?まあ、現段階では全くその気配は無いですけど…日本にとっても安倍さんが電撃訪問してる最中に張り付け爆弾でタンカー爆破するくらいなんでヤベェ~という扱いだと思います。
    そして日本は原発再稼働を一刻も早く行うべきです。原油価格がどうのこうのというアホな経済混乱に巻き込まれる被害を大幅に抑えるためにもね…それとトランプ復活には賛否両論ですが、トランプ再来ならシェールガスという選択肢のパイプは必要だと思います。

    >国民民主党
    >目黒区補欠選挙でも都民ファーストの会と共闘
    ぶっ潰したいね!

    >国政でかっこいいことを言っていても
    >行動で「国民民主党は信用できない」ということを見せつけている
    ほんとこれ!

    >共同親権
    えぇ~っと…
    夫婦とも医者で子供を連れだして養育費だけせびる母親ってのがいたんです。一般的にお金に困るってことはまずないのですが…夫は取り戻してしっかり育てているみたいですけどね…で、その母親の親ってのが共産党支者ってのが分かって後は芋づる式で色々分かっちゃったみたいな話を知っています。
    で、公金チューチューという実態が暴かれたこの現状ですよ…
    なんかね…私の中では妄想爆発して色々と繋がっちゃった感じですね!…という妄想だからね?w
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  7. 今晩は。

    【中東情勢】
    相変わらず既存のメディアもネットも問わずイスラエルを悪者にする様な報道がなされていますが、此は「反ユダヤ主義」が起因でしょうね。
    保守であろうが革新であろうが反ユダヤ主義者は一定数いますし、共産党は創始者のカール・マルクスがユダヤ系でありながら、当人は自己嫌悪でユダヤ系を嫌っていた事もあり、共産党そのものも反ユダヤ傾向が強くなっています。

    【国民民主党】
    国民民主党は民主党の流れを汲んでいる事で有名ですが、民主党から名を変えた民進党が自由民主党から離党をした小池百合子に接近する為に、同氏に近い議員が結党した希望の党に合流した経緯がありますからね。
    その事を考えれば「民都共闘」は当然の流れになります。
    都民ファーストの会が公金チューチューを黙殺しているのは、元来がポピュリズム政党であるからでしょう。
    ポピュリズム政党は利権を批判しておきながら、実は利権にドップリだったりする事もあります。
    その実態が分かっていれば、都民ファーストの会なんて信用なんて出来ないのですが、マスコミがいい様に隠してくれるので、その実態が分からない様になっています。

    【共同親権】
    結局は「ジェンダー平等」とか言っていた奴らが妨害してきた訳ですね。
    差別を助長してそれを固定化、または利権化していこうと考えていたのでしょう。
    志位和夫議長も意味不明な事を言っていますね。
    共同親権なんて強制ではないですし、選択肢の一つになっただけなのに、本来なら文句を付ける案件でもないのですがね。
    結局、特定野党は問題の解決よりも、その問題を放置して利権化し、国民に変な負担を課させているようにも見えます。
    特定野党は増税反対云々と抜かしていますが、利権確保の為に税金をいらぬ所へ流し込んでいるのですから、ますは其れを辞めさせてから増税反対と主張すべきでしょう。
    意味のない増税反対論は辞めるべきです。

  8. 「共同親権」 は 「選択的共同親権」 と呼ぶようにしたらいいのに。「夫婦別姓」 の前に、わざわざ 「選択的」 と付ける左翼の狡賢さを、保守派も少し見習ったほうがいいですよ。

  9. > イランとしては国内世論が盛り上がっていることもあり、
    報復攻撃に出るしかなかった面もあるでしょう。
    .抑制された報復でした。彼等はペルシャの頃から基本的には敵対国にも理解を示しました。モンゴルも同様、支配したら後はカネさえ払えばご自由に です。支配が緩やかなんですよね。
    そのあたり、西洋はイケイケで支配欲と滅ぼしたい願望が強過ぎる様に感じます。この西洋の善くない部分に今のイスラエルは特化してしまっているような。
    そうなると多様性を理解し実現するのは困難になってしまうのでは。

    > 「表3に基づけばなんとかセーフだから問題ないんだー!」
    という主張は却下され
    「領収書を出しなさい」と裁判所から怒られています。
    .子供の屁理屈が罷り通る園児国家になってしまったのかと不安になっていたら、何とかまともな方向で踏み止まっているんですね。
    希望はあるが、夢は持てない状況を足踏み中。

    > 多少の事情があるにせよ、
    国会で本物かどうか信用できる要素が何一つ無い人物の発言を
    参考意見にさせようという動きがあったわけです。
    .自由と秩序のバランスが不透明な霧に包まれてしまう。透明性もへったくれもありゃしない。何処かのお花畑さんが全てを台無しにしてゆくスタイル。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました