共産党と組むという過ち

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは反省会。
大阪2区の佐藤章と書いていましたが、正しくは左藤章でした。
お詫びいたします。

自民党本部主導で大阪の自民党の候補者を差し替えたところで
(※ただし岸田と茂木の意向により岸田派と茂木派は特別扱い)
大きな戦略がない上に日頃の地元での活動もおろそかになっているままでは
自民党が大阪で巻き返すことなど不可能でしょうけどね。

そもそもがかつて中山一族らがデカい面をしていた時代。
反日野党やその支持基盤に繋がる連中とも仲良くなあなあでやっていて
仲良く大阪を食い物にし続けてきた悪癖に
選挙戦略がなく常に選挙になってから考える場当たり的な対応に終始し、
それがために平然と共産党と組むということを繰り返した事が
自民党大阪府連に対して致命傷になったものであって、
そこをきちんと正面から受け止めて反省しなければやり直しなどできようはずがありません。

関連して時事通信の記事から。

【共産、立民に「政権合意」要求 共闘路線への転換、明確に説明を】
 共産党の志位和夫委員長は6日の記者会見で、立憲民主党が次期衆院選に向け野党間の候補者調整を条件付きで容認する姿勢に転じたことに対し、選挙協力をするには政党間で政権合意と政策合意、対等な立場での選挙区調整の三つが必要になるとの立場を示した。「本気の共闘が必要だ。(候補者を)一本化した形だけあっても、本気で力を合わせて戦わなければ勝てない」と強調した。

 野党共闘を巡り、立民の泉健太代表は6月30日の会見で、共産との選挙協力を否定してきた従来の立場を改め、民間団体「市民連合」を介した調整なら「十分あり得る」との考えを表明した。
 志位氏はこれに関し、「これまでの言動との整合性をどう説明するのか。協力を求めるのであれば、説明があってしかるべきだ」と指摘。立民の「公式の態度」を明確に示すことも要求した。
(2023/7/6 時事通信)

立民の泉健太は共産党との共闘に反対してきましたが、
立民の党内を牛耳っているのはあくまでも極左達であり、
泉健太などしょせんは外様の雇われ代表くらいの扱いにすぎません。

泉健太は立民代表選挙に際して小沢一郎に幹事長ポストを確約することで助力を得て
これによって立民の代表選挙を勝ちました。

ところが岡田克也や野田佳彦ら小沢一郎を特に嫌っているベテラン議員らが
小沢には役職を与えない方が良いと言っている事を以て
「他のベテラン議員達が役職を与えない方が良いって言ってたから」
という実にしょーもない理由をつかって
立民代表選挙直後に小沢一郎との約束を反故にしました。

これに小沢一郎が激怒して泉健太と関係を切りました。
これがために泉健太は立民内においての影響力がほぼゼロとなっています。

そこにきて支持率低下がまったく止まらず、
選挙に落ちそうだという事情もあって
やはり立民内では野党共闘で自分を当選させやすくしたい
という声を泉健太が無視しきれなくなって
結局は共産党との野党共闘を容認する発言をしました。

これに対して日本共産党はさっそく条件を付けてきた形です。

民間団体の市民連合なんて言っていますが共産党お得意の
共産党と強い繋がりのある団体である市民連合というのが実態で
早い話が日本共産党主導で野党側の政策も統制されることになります。

立憲民主党には今総選挙になったら議席減を回避する手がまったくありませんから、
必ず再び立憲共産党路線に戻るでしょう。

日本共産党側もそれを確信してこのような態度に出ていると言って良いでしょう。

日本共産党と組むというだけで必ず一定割合票が逃げますから、
戦略的に考えれば立民にとってプラス要素がないのですが、
自分さえ当選できればいい、今だけ当選できればいい
としか考えていない連中が集まっている選挙互助会立憲民主党に
この流れを止めるような主張はできないでしょう。

お次は共産党関連でこちらの記事。

【安倍元首相銃撃から1年 献花台設置で許可取り消し求め要望】
安倍元総理大臣が銃撃された事件から今月(7月)8日で1年になるのにあわせて、奈良市の現場付近に献花台が設置されることをめぐり、県内の市民団体から奈良市長に対して献花台を設置するための道路使用の許可を取り消すよう求める要望書が提出されました。

要望書を提出したのは、新日本婦人の会の奈良県本部など県内の11の市民団体で、6日、それぞれの団体の代表ら9人が奈良市役所を訪れ、建設部の田上智弘部長に要望書を渡しました。
要望書は、安倍元総理大臣が銃撃された奈良市の現場付近に献花台が設置されることに関するもので、献花台が設置されるとトラブルや交通渋滞のもとになるとして自民党奈良県連の有志などでつくる団体から申請されていた道路使用の許可を取り消すよう仲川市長に求めています。
新日本婦人の会奈良県本部の小幡尚代 事務局長は、要望書を提出したあと、「献花台が設置されて、1年前の事件を思い出す方も多くいるはずでフラッシュバックの症状に悩む人などが出ないか心配している」と話していました。
要望書を受けた奈良市は「内容確認中で現時点ではコメントできない」としています。
(2023/7/6 NHK)

新日本婦人の会。つまり共産党ですね。

日本共産党や新左翼などの共産主義というカルトに染まったカルト信者の連中は
死人に対して、いやむしろ亡くなった人だからこそ、
反論ができないのを良いことに徹底的に貶めるということをやる人達です。

そもそも安倍晋三元総理の国葬を阻止、妨害しようとして活動していたのも
日本共産党や新左翼でした。

亡くなって死人に口なし、
反論ができないから徹底的に悪用するぞという彼らの姿勢は
ジャニーズに対して自分達がジャニーズを乗っ取って利権化させようと
今やジャニーズに対する妨害活動団体となっている
自称ジャニーズファンが立ち上げた団体を自称するPENLIGHTが良い例です。

あれもジャニー喜多川がとうに亡くなっていて
反論ができないのを良いことに言いたい放題です。
そしてジャニーズの活動を妨害するのをやめてもらいたければ
俺たちの支配下に入れというのが連中の要求しているところです。

ジャニーズファンを自称するわりにジャニーズに対する知識はほぼなく、
過去にも韓流推しばかりやってきた連中で
あからさまに偽物集団であることが判明していますが、
実に卑怯な連中だと思います。

新左翼や共産党員のような連中の考え方は
日本人の死生観から見れば忌むべきものでしかありません。

平気で嘘をつく、
死後に反論できないのを良いことに嬉々として故人を貶める。
そんな人間になってはいけません。
子供達には共産党員や新左翼のようになってはいけませんと教えてあげましょう。

お次は、waiwai変態新聞の記事から。

【「日本人なのに不法滞在と宣告されました」 国籍法問う教授の闘い】
「あなたは不法滞在の外国人です」。大学教授の50代女性=京都市=はある日、いきなり国からそう宣告された。両親は日本人で、自分も日本で生まれたのにだ。日本のパスポートも発給されず、今も海外に出られない状態が続いている。「時代遅れ」とも言われる国籍法の規定がすべての原因だった。

カナダ国籍となり、日本国籍失う
 教授が国を相手取って起こした訴訟の記録などによると、教授は日本人の両親の下、東京都で出生。1999年の米国留学後、カナダ国籍の男性と知り合って結婚した。カナダ国籍を取得したのは2007年。カナダ政府から研究費の助成を受けることなどに必要だったためだ。留学以降ずっと日本を離れ、北米での生活は20年近くに及んだ。

 祖国に舞い戻ったのは18年10月、親の介護のためだった。国籍法11条1項は「日本国民は、自己の志望によって外国の国籍を取得したときは、日本の国籍を失う」と規定する。重国籍は認められず、教授の場合はカナダ国籍になったのと同時に日本国籍を失っていた。

 その認識がないまま日本の大学で働き始めた教授に19年4月、ある問題が浮上した。…
~以下会員専用~
(2023/7/4 毎日新聞)

まず第一に、この人は日本人ではありません。カナダ人です。
能動的に自らカナダ国籍を取得して国籍を捨ててます。

このカナダ人の件、マスゴミが持ち回りで繰り返し繰り返し同じような記事を書いて
日本が重国籍を認めていないのが悪いという話に持っていこうとしています。

あらためてこのカナダ人について整理します。

・2007年にカナダ政府からの研究費を貰う目的でカナダ国籍を取得
(この時点でカナダ国籍になっていて日本国籍を失っている)
・2018年に親の介護のため日本に帰国した際に日本国籍喪失確認
・2019年に日本にパスポート発給を求めたが国籍を喪失しているので無理と断られる
・2022年に「重国籍を認めない日本が悪い!」と訴訟開始

自ら研究費のために日本国籍を捨てる選択をした人物です。

ですのでこの記事の見出しから間違っています。
「カナダ人で不法滞在を続けていたら不法滞在をつっこまれました」
です。

パスポートも得られないから何処にもいけない
みたいな事をこれまでもこの人物は言ってきましたが、
国籍国であるカナダ大使館に行ってパスポートの発給を受ければいいだけです。

ところが、最近になってやっぱり日本国籍も欲しいとなって
両方の国籍を持つ事によってそれぞれの国籍での権利を得ようとしている形です。

挙げ句に
「重国籍を認めない日本が間違っている!」
などという極めて身勝手な主張で訴訟を起こしたスーパー自己中だと言っていいでしょう。

こんなのはわがままで迷惑な人というだけです。
これを昨年からマスゴミ各社が持ち回りで同様の記事を出して
同じ話題をしつこく繰り返すことで
国民にすり込もうというのがマスゴミの狙いです。

LGBT法案の時と同じなんですよ。

LGBT法では日本の朝日・毎日・日経・東京新聞などの特にゴミクズ度の高いメディアは
「G7で日本だけがLGBT法がない」
と繰り返しました。

それが実際は嘘でLGBTに特化した法律のある国はG7に一つも無いことが
国会でも明らかにされています。

ですがここに挙げたこれらのメディアが「LGBT法のために嘘をついていました」
と認めた事など一度もありません。

よくよく連中の記事を読むと大本は「○○によると」と他人の口を借りた形にして
責任をそこに丸投げしているのです。

そしてそのような記事を出したあとはこの「○○によると」が省略されて
「LGBT法がないのはG7で日本だけ!」
という形にして繰り返したのです。

最初から国民を騙す目的で書いているので
デマを垂れ流していると事実を指摘されても逃げられるようにしてあるわけです。
これが日本のマスゴミの手口です。

特に毎日や朝日、共同通信はこの手の方法が特に悪質になっているので
今すぐにでも潰しておくべき次元にあると言っていいでしょう。

お次は韓国お得意のデマ文化の記事。

【「IAEAは日本から100万ユーロを受け取ったのか」韓国記者が追及】
【7月5日 CGTN Japanese】国際原子力機関(IAEA)は4日午後、福島の放射能汚染水の処理に関する包括報告書を発表し、日本による放射能汚染水の海洋放出計画は全体的に「国際的な安全基準に合致する」との見解を示しました。

 来日中のグロッシIAEA事務局長は同日、東京都内で記者会見を行いました。記者会見終了直後には、現場にいた韓国メディアの記者がグロッシ氏に「IAEAの職員が日本側から100万ユーロの献金を受け取ったのではないか」と追及する一幕もありました。

 韓国のネットメディアが連日、匿名の情報筋の告発として伝えたところによりますと、日本の関係部門はIAEA事務局と結託し、その職員を通じて100万ユーロ以上の政治献金を渡し、IAEAの包括報告書の草案を事前に入手し、実質的な修正意見を提出し、報告書の結論に不当な影響を与えたということです。
(2023/7/5 AFP)

韓国では日本の福島の処理水。なんの問題も無い処理水について
いまだに親北メディアや北朝鮮系野党の共に民主党が中心になって
汚染水と繰り返し騒ぎ立てて、
福島でこれを海に流せばただちに韓国の海が汚染されるかのような明らかなデマが垂れ流されています。

そしてこのデマをさらに補強するデマとして
日本がIAEAに賄賂を渡して本当は危険極まりないものを安全だと言わせているのだと、
日本の元外務省幹部も認めている!
というデマが垂れ流されています。

日本の外務省は直ちにこの元外務省幹部が存在しない事など否定をする発表をしていますが、
日本のマスゴミはこの
「韓国で親北系の連中を中心に福島の風評を広げるためのデマを補強するためにさらなるデマを流している」
という事をきちんと報じません。

親特亜で反日が基本の日本のマスゴミにとって極めて都合の悪い話だからでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6474

コメント

  1. >G7で日本だけがLGBT法がない
    法がないことは後進国を意味しません。むしろ法が必要ないほどLGBTに対する理解があり、差別や迫害が少ないことを意味するのではないでしょうか。そうじゃなかったらあれほどテレビに出てないと思いますし。宝塚や女形の文化もあるし衆道なんてのもあるわけだから、日本では昔から理解があったわけで、わざわざ法律なんて必要ないと思うけどなぁ。
    まぁ人口抑制策としては優秀なんじゃないかな。少子化対策を進める政府の方針とは矛盾すると思うけど。

    • G7で自国の正規軍を持てないのは日本だけ!なんで日本はきちんと法整備しないんだ!
      とはマスゴミの連中は絶対に言わないのですよね。

      • 自衛隊から国防軍には名実格上げさせたいですよね。
        ネックは、雨子かな・・・・

  2. >親特亜で反日が基本の日本のマスゴミにとって極めて都合の悪い話だからでしょう。

    最近になってマスゴミが世界中の主要原発が海洋廃棄しているトリチウム量を公開し始めたようで。どういう風の吹き回しか知らんけどw
    福一の処理水と稼働中の日本の原発を合算しても、中韓それぞれの線量より少ないことは火を見るよりも明らか。
    事実だけを陳列するのは悔しいからなのか、ただデータを公開するだけではなく、「これが国民に浸透しないのは国がちゃんと周知しないからだ」などと軽く捏造も加えているようですね。
    嘘つくな、かな~り前から国会でも取り沙汰されてきたことなのに、一切報じなかったのはマスゴミだろうが、と。

  3. 改めて日本人の敵は国内の反日マスゴミなんだと認識しました。

  4. カナダのまだやってたのか!しつこい。カナダ国籍を自分で取得しといて。こんなのまだ載せてるマスコミも駄目。共産党は、自分たちの過去のお偉いさんの弔いは、やらないの?共産党って、お葬式どうなってるのかね。この一年で岸田さんは、韓国の含め安倍さんの敷いたレールをはがすのに懸命なようで。思い出すといつも安倍さんにお伺いたててる岸田さん。重石のとれた一年だったのかな。今日は七夕。早くいい総理大臣を。と書くかな。余談 自分の県の知事選。候補者の中に「廃県」なる言葉を掲げてる人が。初めて聞いたが、なんか少し読んだがあまりいいもんじゃなさそう。この人には入れないと思う。

  5. 狂惨党と組む
    「Kの法則」みたいなもんですかね。
    「非狂惨原則」みたいにすればいいのに。
    野盗狂島、もとい狂闘と言っても
    組むのはせいぜい立件か、わいわ朝鮮組くらい?
    (斜民は影響ないでしょうしw)
    維新と民民などがしっかりした候補擁立すれば立件共倒れの希望が見えてきそうですね。

    新日本婦人の会
    新日プロとは関係ないのでしょうかね。w
    旧日本婦人の会はどうなってるのでしょうね。
    国葬時でさえ問題無しだったのに一周忌では問題起きるのでしょうかね。
    寧ろ、こいつらの筋を押さえておけば無問題でしょうに。

    死人に口なし
    死なずに自殺幇助で裁かれるであろう歌舞伎役者が
    そのような行為に至った原因とされる週刊誌は
    何の罪を負わないのでしょうかね?
    何かの犯罪に関与したとかの記事ではなく、単に人格を貶めるような記事で
    家族が悲惨な事になったのに。

    カナダ人
    なんかデジャブ?と思ったら
    マスゴミの持ち回り使い回しですか…呆気。

    IAEA
    福島に常駐して様子を見るらしいので
    その経費を日本持ち、という事じゃないですかね?
    「100万ユーロ」じゃなく「100万ウォン」とかw

    相変わらず犬テレビは、
    何かに託けて「ば韓国との若者交流〜」とか「ば韓」捻じ込み
    キムチ悪い報道垂れ流しで、その方が処理水よりも問題だと思いますけどね。

  6. >新日本婦人の会
    そういえば、この会の名称はポリコレとか多様性とか的にOKなん?
    内ゲバ的に別のパヨク団体からクレームきたりしないのかな?

    • 難癖によって利権を作る事が目的のフェミ過激派団体って半分以上は共産党を根っこに持ってるので仲間は攻撃しないんでしょう。

  7. 暑中お見舞い申し上げます

    >県内の市民団体から奈良市長に対して献花台を設置するための道路使用の許可を取り消すよう求める要望書が提出されました

    どんなつまらない内容でもこの手の団体の動きは素早くニュースにする・・・皆様のNHKデス

  8.  >献花台が設置されるとトラブルや交通渋滞のもとになる

     お仲間の共産党が道交法違反の常習者と言う時点で説得力マイナスなんですがw。

  9. >(※ただし岸田と茂木の意向により岸田派と茂木派は特別扱い)
    もうなんか…このコンビ君はね…(#^ω^)ビキビキ
    この体たらくは強く批判されれ当たり前ですね!

    >【共産、立民に「政権合意」要求 共闘路線への転換、明確に説明を】
    >日本共産党はさっそく条件を付けてきた
    大元は同じだったし…
    いっそのことくっついて立憲共産党になれば?
    とおもいますけど…w

    >これに小沢一郎が激怒して泉健太と関係を切りました。
    コントかよ!wいいから早く干からびろ!

    >【安倍元首相銃撃から1年 献花台設置で許可取り消し求め要望】
    >新日本婦人の会。つまり共産党ですね。
    人として許せない限度を超えた話です…
    もしも自分の家族や大切な人に同じことやられたら?
    と置き換えて考えれば共産党系列、アカと言われる奴らが如何に危険でヤバいかよく分かると思います。

    >そしてジャニーズの活動を妨害するのをやめてもらいたければ
    >俺たちの支配下に入れというのが連中の要求しているところです。
    共産党系列という悪魔を知る良い機会かもしれませんが…
    しかし、ジャニーズが乗っ取られるのは何が何でも避けたいものだと思いますが…
    ファンの皆さんは踏ん張りどころだろうと思いますよ。

    >【「日本人なのに不法滞在と宣告されました」 国籍法問う教授の闘い】
    >LGBT法案の時と同じなんですよ。
    大凡は教授とは思えない低レベルだし、クズじゃないとこんなことは出来ないですよね…
    そしてマスゴミのこの扱い方…
    マスゴミがゴミと言われる所以だろうと思います。
    メディアが繰り返し続けるってことはそれなりのつながりがある人物7日もしれませんね…ということは尚更見逃しては駄目でしょう。
    それに、例えば電車に乗るのには切符がが必要なわけですが…
    このクズは必要な切符が無いのに乗車したいと言っているわけで、線路に入り込んで列車を止めるクズ野郎みたいなもんです。
    まあ、意味泥棒みたいなもんです。

    >韓国お得意のデマ文化の記事。
    >【「IAEAは日本から100万ユーロを受け取ったのか」韓国記者が追及】
    韓国の記者も日本の記者に負けず劣らずクズみたいで…wそりゃ相性が良いわけだよな!
    一緒になって日本の敵ななんだから許しがたいわけで…ほんとゴミだな!
    それに、AFPに限らずBBCやロイターとか日本語発信している担当もツイッターを首になった様なろくなもんじゃないのが相当数いますからねぇ~…
    という妄想。
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  10. 今晩は。

    【反省会】
    佐藤章だと元朝日の記者で、熱心な小沢信者になってしまいますからね。
    しかも息子は、23年前に電車内で殺人未遂をした「人間の屑」ですからね。

    【大阪の立て直しは…】
    現状を鑑みても無理でしょうね。
    特定の派閥を優遇する様なことをしているのですから。

    【立憲共産党】
    泉健太が党内に基盤がないから、極左勢力の言いなりにならないと、維持出来ないというのは、何とも情けない話ですね。
    さて、活動家教授として有名な山口二郎君ですが、Twitterでこんな事を呟いていました。

    https://twitter.com/260yamaguchi/status/1676897699235512327

    共産党が政権合意を求めるなら、まず自らが政権を担う覚悟があるのか、自衛隊等の基本政策についての認識をどうするのか、明らかにすべき。

    二郎君にしてはまともで且つ正論とも言える呟きですね。
    非自民政権が総じて短命だった理由は、与党(自由民主党)の法案に常に反対をし続け、対案や修正案を提出して来なかったからでしょう。
    日本の過去ばかり拘り、将来のことを考えていない人間が、行き成り政権側になっても、一体何をすればいいのかを野党時代から何も学んでこなかったのですから、行き当たりばったりとなり、国内が右往左往する事になり、混乱が生じるようになります。

    【新日本婦人の会】
    ネットでは「日本共産党の関連団体だ」と即バレしていますね。
    30年前だとマスコミによるオブラートに包む行為により、其の正体を知るには相当な時間がかかりましたが、今の時代、幾らマスコミがオブラートに包もうとしても、ネットで識者達が速攻で其の正体をばらすので、いい時代になったと思います。
    左翼がやっていることは「アベを神聖化するな!」と言っておきながら、実は自らが安倍晋三元総理を神聖化しているのです。
    此れは生前からやってきていた事で、「アベは森羅万象、この世の中で目に見え、耳に聞こえ、鼻でかぎ、手で触れ得るものすべてを知っている筈だ。」とイ・チャモンを付けてきました。
    此れをアベ真理教と呼び、其の信者(信者の大半は反日左翼)は経(狂)として、「シンラバンショウ」を半狂しつつ唱祈しているのです。
    人によって内容は若干異なっていますが、アベを如何に悪魔化(神聖化)させるかがポイントになっています。
    あっ、すいません、全て私の妄想でした。

    【中小企業となった某大手新聞の記事】
    例の記事について、自身も二重国籍であった小野田紀美参議院議員が、Twitterで以下の呟きをしています。

    https://twitter.com/onoda_kimi/status/1676717449230823424

    国会でも言いましたが、国籍というのはとても重いんです。人種差別撤廃条約でも、人種による差別はダメですが国籍による区別は認められています。国籍条件で補助を貰ったカナダにも失礼。考えが甘すぎる。

    この教授の図々しさばかりが目立ちますね。
    しかし、何故マスコミはこの教授の名前を公表しないのでしょうかね。
    当該者が炎上して、人権侵害に遭うからだろうと思いますが、そんなの自己責任ですし、就労ビザを取得するなど、何故正当な手続きをしなかったのかという事になります。
    或いは再帰化すればいい事なのに、問題を更に拗らせようとしていますね。
    其れを売国マスコミが支援しているという図式になっていますね。
    日本の癌細胞がマスコミである事を確りと示しています。
    マスコミの大規模な解体が必要ですし、監督所轄する総務省が巨大な利権を握っている事もありますから、総務省も同時に解体すべきでしょう。
    橋本龍太郎総理による行政改革は、失敗だったと思います。

    【賄賂政治は韓国の十八番】
    韓国がロビー活動を通じて、世界中にカネを散蒔き、同時に反日妄言を撒き散らしているのですから、幾ら「日本ガー!」と騒いでも「其れって、お前らの十八番じゃん。」と思ってしまいます。
    朝鮮は支那の奴隷国家であった時代が長く、支那からの儒教(朱子学)の影響が強かった為に、出世するにはカネを積まないと出世が出来ないと言われていました。
    特に李氏朝鮮の頃が酷かったとも言われます。
    朝鮮という国は北も南もそんな国ですし、そんな国を持ち上げている日本のマスコミは、そんな国の人達に乗っ取られてしまったと言ってもいいでしょう。

    【明日は安倍晋三元総理の命日】
    本日の後書になります。
    改めて言いますが、安倍晋三元総理を殺したのは山上徹也というマザコンテロリストです。
    しかし、彼を安倍元総理暗殺の実行へ向かわせた要因は、他ならぬマスコミによる安倍元総理に対する報道姿勢でしょう。
    其の多くは「(不当)逮捕されても当たり前。」或いは「殺されても当然。」と言っている様なものでした。
    人権侵害に該当するものも多く、時には「モリ・カケ・サクラ」とか「統一教会」とか、明らかに冤罪とも言える案件もありました。
    こういう報道が繰り返され、積み重なり、それを鵜呑みにしたのが、山上徹也というマザコンテロリストなのです。
    マスコミは山上徹也による安倍元総理暗殺の幇助をしたと言えます。
    マスコミ自体が活動家の巣窟であり、テロ団体なのですから。

  11. いつも更新お疲れ様です。
    今日は少し長くなってしまいました。ごめんなさい。

    >早い話が日本共産党主導で野党側の政策も統制されることになります。
    共産党を入れて政権を乗っ取られたのがかつての東欧諸国でした。日共の場合は政権は無理ですが、組んだ立民は果たしてどんな運命をたどるのでしょうね。

    >必ず再び立憲共産党路線に戻るでしょう。
    維新と公明なら維新に投票するのもいいと思いますね。維新が勝ったとしても、立憲共産党を落選させるという目的を達成できますし。私は維新が苦手ですが、それよりも立憲共産党が少しでも多く落選するのが望ましいと思っています。

    >反論ができないのを良いことに徹底的に貶める
    政治的立場を超えて亡くなった方を悼むという雅量が全く感じられませんね。政治闘争優先の殺伐とした感性なのでしょう。

    >この人は日本人ではありません。カナダ人です。
    カナダ人はカナダのために尽くしてください!そして日本では日本の法律を守ってください!外国籍を持ちながら日本国籍をよこせと言ったり、自分に都合が悪いからと日本の法律にケチを付けるのはよくないことですよ!

    >特に毎日や朝日、共同通信はこの手の方法が特に悪質になっている
    変態新聞、KY新聞、ういろう通信はマスゴミトップスリーという感じですね。

    >ただちに韓国の海が汚染されるかのような明らかなデマが垂れ流されています。
    デマした(ブログ定番ネタ)、韓国のデマ!
    というか、もう汚染されてるのでは?日本関係なしに。
    それにしても、韓国内がこれだから政権ちょっとまともなこと言っても、いつ元に戻るかと思うんですよね。

    明日は安倍元首相の一周忌。
    ツイートからいつもコメントの〆に使わせていただきました。
    相変わらずの朝日新聞。珊瑚は大切に。

  12. >2007年にカナダ政府からの研究費を貰う目的でカナダ国籍を取得

    国籍など単なる道具に過ぎないと言っているわけで、これはカナダとカナダ人に対して大変失礼でしょう。重国籍を認めろと言っている人達は、多様性だの、交流が深まるだの色々理屈を並べていますが、要は、国籍を使い分けて美味しい思いがしたい、その国の都合のいい部分だけを都合よくつまみ食いしたいという卑しい性根が見え隠れするのですよ。
    利便性で国籍を変えたり、重国籍を要求する人間にとって、国や国籍は「利用するもの」なのですよね。

  13. ♫プレデター フロム カナダ

    もしも国籍 二つにしたら
    どんなに楽しい 旅でしょう
    プレデター フロム カナだー

タイトルとURLをコピーしました