暇空茜は毎日新聞にとって相当な脅威らしい

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

エレベータの部品の寿命を考え、
人命優先で部品を交換することを
目先のバラマキのためのお金に使えるとケチることを自慢する
そんなアホが市長を12年間も市長をやっていた明石市では
パワハラ市長のごり押しによって
インフラ整備やメンテナンスのお金を削らせ、
これを市長の一時的な人気取りのためのバラマキの財源に使ってきました。

その件で明石市立市民病院の老朽化の視察内容を
明石市議がポストしていたので取り上げておきます。

・病院の天井のそこかしこに給排水管の老朽化による水漏れ痕
・薬剤室の空調は故障したが型が古く修理不能なためフィルターを外しただけで運用中、いつ停止してもおかしくない
・床が腐り塗装が剥げている水回り
・職員トイレは狭く古い和式仕様のまま
・電気系統の制御機器の8割が32年前のもので交換部品もバックアップ設備もなく故障すれば致命的事態に
・機械室の水漏れに対してはバケツやプラスチックコンテナなどを水受けにしている

これが
「どうにか動いてればメンテや修理は必要ない」
とそのための予算を切り捨てて
目先の人気取りのためのバラマキにお金を回し続けた
明石の菅直人、泉房穂の実績だと言っていいでしょう。

さて、毎日新聞が暇空茜の印象操作のために
書類送検の記事でわざわざサムネ画像用にパトカーの画像を使っていた件ですが、
晴川雨読さんのところでデータ検証をしていました。

毎日新聞は印象操作の為に悪意あるサムネイル画像を使う
毎日新聞が「Colabo」関連で暇空茜氏が書類送検された記事のサムネイル画像をパトカーにしているという話を知りました。逮捕されたわけではないのに悪意のある行為ですね…

この数年の間で毎日新聞が書類送検の記事でパトカーの画像を使ったのは
たった1件、今回の暇空茜氏を貶める目的の記事のみということのようです。

毎日新聞がどれだけ暇空茜を貶めようとしているかがわかりやすいです。

暇空茜氏が指摘しているように
公金チューチュースキーム作りをほじくっていくと
どうやっても公明党とフローレンスの会長を自称する駒崎弘樹の存在が出てきます。

WBPCでもcolaboは切り捨てられましたが、
他への話になってくると話が全く変わって
東京都は徹底的に資料非公開側ですし。

毎日新聞と言えば近年はずっと金に困っていて
民主党政権が出来た時に
要約すると
「大手新聞社を公金で助けるのは当然だ。500億円もあれば十分だろう」
というような社説を出していた社です。

子会社の印刷所が聖教新聞の印刷を請け負うことで
グループの売り上げを維持しているという構造もあります。

またこれは創価学会がメディアを掌握する一つの手口になっています。

大手新聞社は自前の印刷所を持っている事が少なくないですから
聖教新聞の印刷を委託する形で
その豊富な資金を利用してメディアを飼うわけです。

暇空茜はただでさえお仲間の公金チューチュースキームにとっての障害であるのに、
自分達の飼い主である公明党様を公然と批判し続ける存在
ということで目の敵にしているのかもしれません。

ちなみに毎日waiwai変態新聞の記者がこんなポストをしています。

――
酒造唯@「誰が科学を殺すのか」科学ジャーナリスト賞2020を受賞 @yuishuzo
私が固定しているポストは、まさに暇アノンに向けたもの。クソリプをつけた大量の暇アノンと、それに乗じてクソ記事を垂れ流したサキシルとかいう糞メディアは、今頃どうしているのだろうか
「Colabo」への名誉毀損疑い 「暇空茜」名乗る男性を書類送検 – 毎日新聞

――

新聞記者が公然と
「暇アノン」「クソリプ」「クソ記事」と、
おおよそまともな記者の発言とは思えない内容になっています。
毎日新聞の中の人達のレベルがよくわかります。

日本共産党で23年間独裁者をやっていた志位和夫のポストから。

――
志位和夫 @shiikazuo
「しんぶん赤旗」がスクープ。陸自だけでなく海自でも。幹部らが制服姿で参拝しており、憲法の政教分離の原則に違反する公的な集団参拝だった疑いがあります。厳しくただされなければなりません。

――

日本共産党は常にマルチスタンダードで
法律も常に自分達の都合で勝手な解釈をしている連中です。

政教分離の意味だって違いますよ。

それにこれを政教分離違反だというのなら
これはどうなりますか?

過去の赤旗の記事から。

【宗教人が共産党支持する会 仏教、天理教、キリスト教 対話と共同のかけ橋に】
「奈良県宗教人・日本共産党を支持する会」の結成総会が二十五日、奈良市で開かれました。総会には仏教、天理教、キリスト教など各宗派の宗教者ら二十二人が参加。日本共産党の日隈威徳党中央宗教委員会責任者が記念講演をし、田辺実県委員長、佐藤まさみち衆院近畿ブロック比例候補、山村さちほ県議、北村たくや奈良市議候補がそれぞれあいさつをしました。

 冒頭、工藤良任・般若寺住職は「イラクをめぐり世界中で戦争やめよと運動がおきている時期にこの会が結成されるのはとても重要」とあいさつ。藤井聖仁師(浄土真宗本願寺派僧侶)が結成までの経過を報告しました。会の目的として「日本共産党を支持するとともに、宗教人と日本共産党との対話と共同を発展させるかけ橋となること」を申し合わせました。

 当面の方針として(1)創価学会・公明党の反社会的言動に対する批判を広げる(2)平和を守り政教分離の立場から靖国神社問題にとりくむ(3)いっせい地方選挙で日本共産党の支持を拡大し、小集会や募金活動をすすめる―などが確認されました。

 討論では「日本共産党は戦前・戦後一貫して平和を守ってたたかってきた。今日の社会で道理を通して一貫していることに敬意を表している」「宗教者と日本共産党の共同で、教育や社会の困難を打開していきたい」などの意見がだされました。

 日隈氏は「日本仏教揺籃(ようらん)の地で日本共産党を支持する宗教人の会が結成されたことは、奈良県のみならず全国的な意義をもつ」と強調しました。
(2003/2/27 赤旗)

政教分離がー!創価学会・公明党がー!と騒ぐくせに
自分達は選挙のために宗教団体を支持基盤に組み込む活動をしています。

日本共産党ってほんっとにこの程度なんですよ。

昔から日本共産党はインテリが多いというイメージ戦略をやってきました。

ですが豊洲市場の打ち立てのコンクリートに溜まった水に
素手でph試験紙を浸けて
「強アルカリ性だ!毒水だ!豊洲市場は駄目だ!」
って騒いでた程度の連中です。


本当に頭が良かったらマルクス主義なんて盲信できませんよ。

お次は日本共産党のお友達の記事。

【「防衛費のための増税許さない」九州・沖縄の平和団体、鹿児島市で600人集会】
 九州・沖縄の平和団体は17日、南西諸島の防衛力強化の反対を訴え鹿児島市の天文館公園で集会を開いた。約600人が参加し、「防衛費のための増税は許さない」と気勢を上げた。

 各県の代表は、それぞれ地元で進む基地整備などを報告。鹿児島県護憲平和フォーラム(鹿児島市)の下馬場学共同代表は4月から鹿屋航空基地(鹿屋市)で海上自衛隊の無人機の試験運用が始まることを紹介し、「昨年11月まで配備された米空軍無人機に続く運用で既定路線としか思えない。このままでは米国のための日本になってしまう。主権者として声を上げなければならない」と強調した。

 「平和・人権・環境福岡県フォーラム」の野田和之代表はウクライナやパレスチナ情勢を挙げ「国や地域間の問題は軍事力で解決できない」と主張。「対中国の最前線に立たされている九州・沖縄は危険な状況。未来の子どもの平和を守るため軍備拡大を止めよう」と呼びかけた。

 参加者は集会後、天文館一帯をデモ行進した。「馬毛島基地建設に反対」「オスプレイ配備計画を止めよう」などとシュプレヒコールを上げた。
(2024/2/18 南日本新聞)


記事に使われているデモ隊の写真を見れば
「長崎県平和運動センター」などののぼりが見えます。

○○平和運動センター = 中核派 です。

防衛増強に反対するのなら特にその増強の原因になっている
中国でデモをやればいいでしょう。

でも彼らはやりません。
特定アジア+ロシアにはけっして抗議しません。

この事実だけで中核派がどういうところから活動資金が入っているのか?
と疑ってしまいます。

そんな中核派は過去たくさんの殺人事件を起こしています。
そうしたことから日本共産党は
俺たちは革マルや中核派の連中とは違うと差別化するために
手を組まない宣言をしていていまだにこれを公式には撤回していません。

ですが反原発や辺野古の反基地活動など、
どう見ても共闘しています。

他人がやれば不倫、自分がやればロマンス。
そういう格言がお隣の半島にあるようですが、
日本共産党は自分達がやれば正義だが
他人が同じ事をやることは許さない
という姿勢があまりに露骨すぎて呆れるしかありません。

こんな日本共産党を支持し続ける人達、
いやし続けることができる人達は
そういうのが気にならないような程度の人達なのだろうと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7423

コメント

  1. 「統一教会との関係ガー」とかマスゴミや立憲共産党が喚き散らかしていますが、あんたらの目の前やバックにもっとオドロォドロしぃ妖魔がいるだろう?

    • >もっとオドロォドロしい妖魔がいるだろう?
      魑魅魍魎、人面獣心などなど、四字熟語も様々あります。

  2. >他人がやれば不倫、自分がやればロマンス。
    ↑ こんな感じのダブスタ募集してみたら面白そうな気がします。
    「米国の核は悪 北朝鮮の核は善」
    「自民の不記載は悪 野盗の不記載は善」
    「自民の発言はヤジ 野盗の発言は意見」
    みたいな。

    明石市
    そもそもこんな市長を選んだ理由はなんでしょうね。
    そもそもその病院自体、需要があったのでしょうかね。
    近隣にもっと良い病院があったりして?

    毎H新聞
    さらにネット環境が充実し普及したら印刷所はどうなるのでしょうね。

    印象操作…テレビでも「安倍派ガー」のニュースで流れる映像に
    安倍元総理らが壇上で乾杯してるのを流してやってますね。
    最初マスクしてたので分からなかったのですが、明らかに恣意的な目論見ですね。
    そういえば、ここへ来て、やたら上川大臣報道ラッシュと思ったら
    案の定「次の総理アンケで4位浮上」とか出て来ましたよ。
    分かり易い印象操作の世論誘導ですね。

    >おおよそまともな記者の発言とは思えない内容になっています。
    ↑ そもそもまともな記者とか居るのか否か…
    「ツチノコ」「ネッシー」並みの存在じゃないでしょうかね。

    >昔から日本共産党はインテリが多いというイメージ戦略をやってきました。
    ↑ 「体制批判のための科学」ですからね。
    これも「声闘」の一つでしょうか。連中なりの理論武装という。
    そこに実際の理論や根拠、証明は不要ですので。
    しかもインテリは幹部のみで、手下供は〇〇な人が集まっただけですので
    悪賢い姑息な奴が、頭の悪い連中を巧いこと騙して操るという構図ですからね。
    まさに「カルト」を体現しています。

    中核派
    こんなのをマンセーするマスゴミこそ愚劣そのもの。

  3. >たった1件、今回の暇空茜氏を貶める目的の記事のみということのようです。

    まあ熱心な読者は何も疑問に思わないほどにガッツリ鍛えられてますからwww

    >酒造唯@「誰が科学を殺すのか」科学ジャーナリスト賞2020を受賞 @yuishuzo

    賞の権威を自ら貶めていくスタイル?(鼻ホジ)

    >他人がやれば不倫、自分がやればロマンス。

    こういうのって平気で逆恨みしてくるから関わらない、「無韓心」が最適解(呆)

  4. 打倒日共、アカはいらない、根っからの反共なもので、潰せる資料ぐらいは持っていますが、親兄妹に迷惑がかかりますから、今は自重しています、でもうるさい街宣車には文句を言ってます。

  5. エンゲルス家のメイド「止めてください。」
    カール・マツモト・マルクス「俺の子供産めや!」

  6. なるほどね~。女子大生のサドルに、びっくりさせたかったのも、あれは、ロマンスだったのですね。ロマンスじゃあ、誰にも止められないな。他人がやれば変態、自分がやればロマンス。 党首やめても、赤旗の見出し宣伝やってるのね。営業活動、ご苦労様です。売り上げに、結び付くといいですね。

  7. 今晩は。
    暇空茜こと水原清晃氏を見ていて思う事なのですが、国家が反社会勢力と戦わないから、一個人が体を張って戦っている様にも見えますね。
    本来なら国が総力を挙げて反社会勢力を壊滅すべく、法整備を行い摘発することが筋なのに、それが出来ないのも戦後の自虐史観の影響ですかね。
    まあ、官僚が反社会勢力と癒着しているのも原因だと思いますが…。

    • nanashiさま
      >暇空茜こと水原清晃氏を見ていて思う事なのですが
      政府がだらしない(奴らに忖度しまくり)もあるけれど、暇氏じゃなかったら、自4にみせかけた黄泉送りになっていたんじゃないかと・・・・・・

  8. 教授して下さり、誠にありがとうございます。(・∀・)

  9. >暇空茜は毎日新聞にとって相当な脅威
    毎日新聞がフロントでその後ろにアレもコレもとうごめいている感じですよね…

    まあ、しかし…
    今日も悪党クズのオンパレードでムカつきますねぇ~…
    読み進めて小池百合子の名前が出てきてところで思わずブチ切れモードですよ!
    いやマジで…

    今日のこのブログの記事が多くの方に読まれることを願いたいですね。

    >明石市
    なんか現在進行形で他のナニカのデジャブでも見ている様な気がしてなりませんぇ~…

    >本当に頭が良かったらマルクス主義なんて盲信できませんよ。
    私はね…アホですよ!かなりの…ちゃんと自覚してます。
    そんなアホから見ても絶望的に頭が悪い人達にしか見えないんですよね!(ガチの本音w)
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  10. 本日も更新、お疲れ様です。

    >>>
    暇空茜氏が指摘しているように
    公金チューチュースキーム作りをほじくっていくと
    どうやっても公明党とフローレンスの会長を自称する駒崎弘樹の存在が出てきます。
    >>>

    >>>
    子会社の印刷所が聖教新聞の印刷を請け負うことで
    グループの売り上げを維持しているという構造もあります。

    またこれは創価学会がメディアを掌握する一つの手口になっています。

    大手新聞社は自前の印刷所を持っている事が少なくないですから
    聖教新聞の印刷を委託する形で
    その豊富な資金を利用してメディアを飼うわけです。

    暇空茜はただでさえお仲間の公金チューチュースキームにとっての障害であるのに、
    自分達の飼い主である公明党様を公然と批判し続ける存在
    ということで目の敵にしているのかもしれません。
    >>>

    >>>
    他人がやれば不倫、自分がやればロマンス。
    そういう格言がお隣の半島にあるようですが、
    日本共産党は自分達がやれば正義だが
    他人が同じ事をやることは許さない
    という姿勢があまりに露骨すぎて呆れるしかありません。
    >>>

    私が茶請け様を心からリスペクトする要因の一つが、上に引用したような事柄を含む記事を短時間でサラッと書き上げてしまう所です。
    いやはや「御見事!」としか言いようがありません。
    特に共産党に関する記事は、目を見張るばかりです。

    さて・・・

    今回の記事で私の目を最も引き付けたのが……
    >>>
    暇空茜氏が指摘しているように
    公金チューチュースキーム作りをほじくっていくと
    どうやっても公明党とフローレンスの会長を自称する駒崎弘樹の存在が出てきます。
    >>>
       (・↑・)
    上記引用部分……つまりコイツ、、、
       (・↓・)
    「認定NPO法人フローレンス会長・駒崎弘樹」

    その駒崎弘樹……又やってくれたよう DEATH。。。
    コレ(・↓・)
    https://twitter.com/Parsonalsecret/status/1757433020221735316

    【参考】
    前に一度、ご紹介したことがありますが、今一度、、、
       (・↓・)
    【主張】こども家庭庁発足 司令塔機能発揮し希望の社会を
     https://www.komei.or.jp/komeinews/p288994/

    >>>公明党は、「子どもの幸せを最優先する社会の実現」を掲げ、こども家庭庁の創設を訴えてきた。
    ▶▶▶公明党は、こども家庭庁の創設を訴えてきた。
    ▶▶▶公明党は、こども家庭庁の創設を訴えてきた。
    ▶▶▶公明党は、こども家庭庁の創設を訴えてきた。

    こんなのも……
       (・↓・)
    こども家庭庁の創設
     https://www.komei.or.jp/komeinews/p241819/

    駒崎弘樹……公明党(<ナンチャラ学会)をバックにやりたい放題 DEATH ネ。。。

  11. > 毎日新聞がどれだけ暇空茜を貶めようとしているかがわかりやすいです。
    .衰えたとはいえ、社会にソコソコ影響力をおよぼせる権力が一個人を執拗に攻撃する異様さは変態さんの好きなディストピアそのものです。強者である変態が一方的に一個人という弱者を殴ってはしゃげる世界観は、自由や民主主義に相入れないと思います。売れてないんですから世間の評判も良くないのに権力持たせる意味はないでしょう。

    > 新聞記者が公然と
    「暇アノン」「クソリプ」「クソ記事」
    .以前名古屋でも、飲食店客間での脱糞事件もありましたし、この国には少数ながら「クソ」好きな文化を受け継ぐ人々が存在する模様。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました