日本はマスゴミこそが言論の自由の敵

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

2月17日あたりまでは
amazonのkidleの方のセールスランキングのトップが
暇空茜氏のネトゲ戦記でした。
自伝として考えれば異例の売り上げだと言えます。

ところが、2月18日に突然とある本が一位になっていました。

大白蓮華 2024年2月号。

聖教新聞社が出している月刊誌、要するに創価学会の機関誌ですね。

暇空茜のネトゲ戦記が販売トップになることをなんとしても防ごうとして
突然売り上げランキングで跳ね上がってきたのが
一般人が絶対に買わないであろう創価学会の機関誌だったわけです。

暇空茜氏は公金チューチュー問題で
その最も問題となる存在を公明党だと断じてきました。

むしろこれではかえって
「やっぱり創価学会が公金チューチュー問題の元凶じゃねーか」
と少なくない人に確信させる内容になってしまっていました。

当然このことはX上で、
しかも暇空茜氏のポストやそのリプで指摘されていました。

すると今度は新著でもない2022年発売の
よくわからん占い系の本が急に一位に飛び出てきました。

暇空茜氏のネトゲ戦記が売り上げ一位を取る事を阻止したい
そのために一般人が買わない大白蓮華を組織的に一位にした。

ところが暇空茜氏のXを監視していた仲間が
やぶ蛇になっている事を
複数の一般人らに指摘されている事に気付いて
慌ててよくわからないのを組織的に一位に持ってきた。

こう考えるのが適切ではないかと思います。

ネトゲ戦記はすでに紙の方は在庫切れとなっています。
なので電子書籍しか選択肢がない状態です。

暇空茜氏が2月16日に先に脅迫内容を暴露することで、
2月16日にいろいろと仕掛けてきた
犯人側グループの思惑が失敗に終わり、
かえってネトゲ戦記の宣伝になったのですから大いに笑ってやるべきでしょう。

そしてネトゲ戦記に対抗するために取った措置で
さらに自爆しているのですから笑うしかありません。

ちなみに今度は取材力の低さを捏造でカバーすることでおなじみの
共同通信が実に二日以上遅れて
暇空茜の名前を出して書類送検されたというだけの記事を
パトカーの写真を使って行っています。

毎日新聞と同じ印象操作を後から真似するとか、
取材力も無ければ発想力もなかったようです。

一応記事は以下。

【「暇空茜」名乗る男性を書類送検 女性支援Colaboを中傷疑い】
 若年女性を支援する一般社団法人「Colabo(コラボ)」(東京)を中傷する書き込みをインターネット上にしたとして、警視庁新宿署は19日までに名誉毀損の疑いで、「暇空茜」を名乗るユーチューバーの男性(41)=東京都港区=を書類送検した。15日付。署によると、男性は「コラボのホームページを見て論評を書いただけ」と話している。

 書類送検容疑は2022年9月、自身のブログに「10代の女の子をタコ部屋に住まわせて生活保護を受給させ、毎月一人6万5千円ずつ徴収している」などと書き込んでコラボの名誉を傷つけた疑い。

 署は検察に刑事処分の判断を委ねる「相当処分」の意見を付けた。
(2024/2/19 共同通信)

別に毎日新聞(waiwai変態新聞社)の記事から内容のアップデートがないですね。

こうやって同じタイミングで報じないで
あえて時間を置いてから記事を流すのをマスゴミ仲間でやるんですよ。

こうすることで一つのネタが
複数の社によって繰り返し垂れ流されることによって
より印象に残るようにさせる効果が発生します。

マスゴミが印象操作を念入りに行う時に
マスゴミ仲間でよく使われる手口です。

暇空茜 vs オールドメディア&ナニカグループ

自分たちの利権を守るために一個人を社会的に抹殺しようと
一昨年からマスゴミらがたびたび仕掛けていましたが、
暇空茜氏の危機回避能力がすごすぎて一度もうまくいっていません。

今までオールドメディアは
こうして仲間の利権を守って来たということでしょう。

これまで数多の人達がこの手口で社会的に抹殺されてきたのです。

権力の監視が我々の仕事だとか抜かしている日本のマスゴミのガイドライン

・自民党 →野党に転落していても攻撃する

・創価学会 →攻撃しません

・立憲民主党 →攻撃しません

・日本共産党 →攻撃しません

・公金チューチュースキームを拡大中の厚生労働省のキャリアと元事務次官とそのお仲間
 →絶対に攻撃しません。守ります。不正を指摘する人間は社会的に抹殺します

電波も新聞も天下り利権を守ることが第一の霞ヶ関によって不当な規制が作られ
これによって独占が維持されているのがマスゴミ業界です。

しかも独占を維持し続けるために
産経も含めて右も左も談合しているのが日本のマスゴミ業界です。

テレビと新聞を不当に、過剰に守ってきた
各種規制は撤廃して完全に自由化すべきでしょう。

さて、会見での正論っぷりやちょっとしたユーモアが割と面白いのが
国民民主党の榛葉賀津也幹事長の会見なのですが、
2月16日の会見でこんなやりとりがありました。

――
記者
『(立憲民主党の)岡田幹事長は「国民民主党は是々非々の姿勢を改めるべきだ」という旨の発言をしています。』

~中略~

榛葉賀津也幹事長
「是々非々の姿勢を改めるって、政治は常に是々非々じゃないの?是は是、非は非でしょ。
それ改めるってどういうこと?非非非非非でやれってこと?」

~記者達から笑いが出る~

榛葉賀津也幹事長
「んなことできないよ。そんなの。是々非々でやるに決まってるじゃない。岡田先生何考えてんだろ?また上からだね、これ。
政治ってのは是々非々でしょう。
我々は立ち位置を全く変える必要はないし。
まぁ、直接聞いてないから、ヤマザキ(※記者の名前)さんそれ誤報じゃないの?
そんなこと言わないよ普通は。」
――

2月13日、立憲民主党の岡田克也幹事長記者会見より

――
岡田克也

国民民主党の代表選挙でも前原さんの間で議論になった。
野党はまとまっていくべきだという考え方なのか、
是々非々で与党も含めてやっていくべきなのか、
そういう議論は相当有ったと思います。
で、そういう与党とも是々非々でやっていくと、
政権交代は簡単には起こらない考え方ではなくて、
野党がまとまっていくということで、
今の与党に対抗できる勢力を作っていくという考え方、
これは連合の考え方でもあります。
そういう考え方に是非立ってもらいたいというふうに思っております。
――

榛葉先生、残念なことに事実なんですよー。
そんなこと普通は言わないでしょってことを平気で言うのが岡田克也ですよ。

過去にも自身が署名までして覚書を交わした約束を
その約束から一ヶ月も経たないうちに反故にしたり、
「あんな古証文を持ち出してきている!」
とか言って自分が署名した約束を反故にしたのに逆ギレしたりしてたのが岡田克也ですよ。

言い方は悪いですがこの人物は表裏はないんですよ。
「約束は破るもの、約束は相手だけが守るもの」
「嘘は騙された方が悪い」
って姿勢だけは全くブレてないですもの。

与党とも是々非々で政策議論等をするのではなく、
政策も無視してとにかく反与党で野党がまとまって政権交代を目指すべきだ。

というのが岡田克也というか立憲民主党や日本共産党が
ここ何年かやってきている野党共闘の根本思想となっています。

立憲民主党はもともと協調性がない自己中が集まっていた民主党から
特に自己中傾向の強い人達が集まっていると言っていいでしょう。

連合を基盤とし、マスゴミという大応援団をバックに付けていることから
他党に対して上から目線で一方的にものを言う事がほとんどです。

国民民主党に対しても野党共闘を呼びかけていながら
たとえば今度の選挙から新設される神奈川19区では
国民民主党の深作ヘスス氏が連合からも推薦の内定を受けています。

ですが、新しく増えた選挙区を他党に譲りたくない立憲民主党は
今年1月に神奈川19区にの候補予定者を決定しています。

これまでもそうでしたが、
立憲民主党は野党共闘を呼びかけておきながら
他党の候補者がすでに決まっていようと
お構いなしに候補者を立ててきて
他の野党に対して候補者を引っ込めさせるよう圧力をかけたりするのです。

また立憲民主党の主流派である
旧社会党系を中心とした反日極左グループは
蓮舫や福山哲郎など特に性格が悪いのが揃っているせいなのか、
国民民主党の議員達に対して執拗な嫌がらせを行ってきました。

榛葉賀津也幹事長もその被害者の1人です。

野党共闘で合意して話を進めたのに、
福山哲郎等が気に入らない国民民主党の議員の選挙区には
意図的に対立候補を立てて潰しに行っていました。

たとえば榛葉賀津也幹事長の選挙区には
福山哲郎が徳川家広を擁立し、
枝野幸男、福山哲郎、蓮舫らが代わる代わる応援に入るなど
露骨な榛葉賀津也潰しに動いていました。

そんな事をやってきておいて
野党共闘を呼びかけているのです。
野党第一党である俺たち立憲民主党に協力するのが当たり前だ。
というような姿勢を全く崩しません。

まともに仕事をしている人ならこんな事はしないと思いますし、
こういう人達にまともな仕事はできないでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7429

コメント

  1. そんな誰も買わない本が一位じゃ、犯人ですよって名乗ってるのと同じかとw毎日新聞も、伊藤しおりさんの書類送検の時は、書類送検について丁寧に説明して即逮捕じゃないような事を、書いてたのにね。対象によって変えちゃうのって新聞としてダメじゃない?そういえば、与党だけど公明党って、攻撃されないよね。テレビ番組で、そうか提供あるからかね。

  2. いつもお疲れ様です、
    榛葉賀津也、地元静岡の議員ですね。徳川のお世継ぎ様が選挙に立候補したこともありましたがそんなウラがありましたか。
    そしてオールドメディアというかマスゴミ…安倍総理もセクシー田中さんの件もそうですが、けなしたり貶めたりやりたい放題でそれが当たり前だと思ってやしませんかね。なのに自分たちが批判されればやれ差別だ誹謗中傷だ…戦後日本の特権階級ではないでしょうか

  3. 私が指していたのはこれなんですョ。 「大白蓮華」熟女じゃないけど四文字ね。(突っ込み無用です。)

    •  リンク先が表示されませんが。

  4. 割り算の仮説。

    3人単位の場合。
    65000/3=21,666(以下、小数点切り捨て)、65000/6=10,833(同)
    65000/9=7,222(同)。

    5人単位の場合。
    65000/5=13000、65000/10=6500、
    65000/15=4,333(同)
     
    7人単位の場合。
    65000/7=9,285(同)、65000/14=4,642(同)
    65000/21=3,095(同)

    9人単位の場合。
    65000/9=7,222(同)、65000/18-=3,611(同)。
      
    偶数換算

    このうち、奇数換算で人数が倍になっても割り切れるのが5人単位換算ですから、
    生活保護を受給させておきながら、財産を没収した(女性の)人数は
    5人或いは10人だろうと仮説が成り立つわけです。
    尚、偶数換算では2、4、8、10、20の数字が割り切れます。
    奇数換算でも偶数換算でも割り切れる数字は「10」、
    徴収額は6,500円となります。

    6500円を12ヶ月徴収された仮説に基づくと、
    徴収額は78000円。
    徴収(没収)された金額より上回りますね。
    その差額の13000円は何処に消えたのでしょうか。

  5. いつも啓蒙してくださり、ありがとうございます。見晴台から山々を眺めるように、事の真相がスッキリ見えてきます。でも、なんでソウカ?

  6. 藤原公達の創価学会を斬る、小学生から教科書にしたいですね、まあ私は障害者なので、日共も学会も利用はしていましすが、最近投票依頼のお婆さん亡くなったなぁ、まあゆっくり衰退するでしょう、二世三世は死んだ池田大作を、池ちゃんて読んでたみたいですし、出来れば日共と学会がやるあって自滅してほしいです

    • 本筋とは関係ありませんが、藤原公達はおそらく藤原弘達の誤字だと思われます。

  7. 日本の書店業界は創価学会に足を向けて寝られないですからねぇw
    池田大作全集の新刊が出れば問答無用でベストセラーに躍り出る。もちろん一般の消費者が買うのではなくほぼ全てが信者・関係者のまとめ買いによるもの。
    月刊誌「潮」もそう。
    なので選挙があるときは書店業界では企業にもよるんでしょうが、「公明党に入れろ」と指示が出ます。

    それでもベストセラー1位に大作全集を堂々と掲げず2位の普通の書籍を掲げることが多かったように思いますが、あくまで実売1位に君臨するのは大作全集。
    当人が鬼籍入りしたので今後どうなるか知りませんがw

    • 以前、学会系の雑誌 「pumpkin」 には佐高信の対談コーナーがありました
      「潮」では南京大虐殺の日本軍の蛮行特集記事を見たことがあります

  8. >そんなこと普通は言わないでしょってことを平気で言うのが岡田克也ですよ。

    岡ちゃん、それじゃいつまで経っても人間になれないよ?(嘘泣き)

  9. 大手広告代理店勤めです。
    オールドメディアが野党を攻撃しないのはなぜですか?
    1:オールドメディアに野党の人間がたくさん居るから。
    2:野党がオールドメディアに利権のお金を沢山流しているから。
    3:野党を攻撃すると数倍の反撃を受けるから。

    メディアは不安・揺さぶり・対立・暴露・追求・最新・ゴシップ・広告で儲けているイメージですが、2の実態はほとんど確認できませんでした。野党の息がかかっている組織からの広告出稿については学がないもので知りません。
    個人的には3かなーと思っています。

  10. >ところが、2月18日に突然とある本が一位になっていました。
    ↑ こういうので分かり易いのが
    一時的にトップに立っても、その後続く事はまずありませんからね。
    昨年ネタにされまくった某男子系ゲイ脳事務所のタレント、グループなんかも
    新作出した時だけで、その後売れ続ける事は、まずありませんからね。
    (組織票が横行するリクエストものは別ですけど)
    本当に人気、支持されてるならロングセラーならずとも
    ある程度の期間は売れ続けるのが普通ですからね。
    まぁ、こういう組織というものの怖さがあるからこそ
    なかなか手を切れないのでしょうね。

    マスゴミ仲間
    ・・・オオタニサン、ダイジョーブ?  苦笑
    何故か松山英樹は、ほぼ報じられませんしね。なんでかなぁ〜(ハナホジ)
    ゴルフ番組は湯水のように放送してるくせに。

    岡田屋
    なんだかチュチェ思想全開みたいな…w
    安倍元総理が「保守派は団結しない」「一枚岩にならない」みたいな事言ってましたが
    「自由民主主義」であるからこそ、なのだと思います。
    対して野盗パヨク筋というのは「上下関係」でものを考え喋るので
    集団・団体を構成しても常に内ゲバに発展するんですよね。
    まさに日本国内特亜みたいな感じですね。

  11. 全然知らなかったから、こないだの記事まで、暇空茜さんって女の人だと思ってたw 株価がバブルの頃みたいだとやってた。景気がいいの?昼下がりの団地妻の余談でした。男だけどねw

    • ぬーぼー様にアドバイス、、、

      ニューヨーク・ダウ
      1988年 2,168.57
      1989年 2,753.20
      1990年 2,633.66
      1991年 3,168.83
      ダウ本日 38,627.99

      対1988年比 38,627.99 ÷ 2,168.57 ≒ 17.8
      対1989年比 38,627.99 ÷ 2,753.20 ≒ 14.0

      一方、、
      日経平均(バブルで踊ってたらしい頃の……)
      1988年  30,159
      1989年  38,915
      日経平均本日 38,363.61 ≒ 38,364

      対1988年比 38,364 ÷ 30,159 ≒ 1.272
      対1989年比 38,364 ÷ 38,915 ≒ 0.986

      ダウは “17.8倍” とか “14.0倍”とか……
      一方、、
      日経平均はと言屁ば……“1.272倍” とか “0.986倍” DEATH。。。

      果たして今の株価は……“バブル” でせうか???

      • オサーン様、経済に強いのね。細かい事までわからないけど、倍とニューヨークとの比較で、そんなにというか、全然騒ぐほどじゃないのですね。テレビだけだとわからないねw教えて頂きありがとうございます!

        • お役に立てて幸いです、、、
          折角なので……参考のため、主要国のもいくつか出しておきますね。。。

          ユーロ・ストックス50指数(コレは1991年開始です)
          1991年 1,000.00
          2023年 4,521.65 ←←← 約4.5倍
          2024年 4,648.40 ←←← 約4.6倍

          イギリス FTSE100の株価
          1988年 1,793.10
          1989年 2,422.70
          昨日終値 7,719.21
             (・↓・)
          7,719.21 ÷ 1,793.10 ≒ 4.3
          7,719.21 ÷ 2,422.70 ≒ 3.186

          ドイツ DAXの株価
          1988年 1,327.87
          1989年 1,790.37
          昨日終値 17,068.43
             (・↓・)
          17,068.43 ÷ 1,327.87 ≒ 12.854
          17,068.43 ÷ 1,790.37 ≒ 9.533

          フランス CAC40の株価
          1989年  1,573.94
          1989年  2,001.08
          昨日終値 7,795.22
             (・↓・)
          7,795.22 ÷ 1,573.94 ≒ 4.953
          7,795.22 ÷ 2,001.08 ≒ 3.896

          スイス SMIの株価
          1988年 1,435.40
          1989年 1,778.10
          昨日終値 11,456.96
             (・↓・)
          11,456.96 ÷ 1,435.40 ≒ 7.982
          11,456.96 ÷ 1,778.10 ≒ 6.443

          p.s.
          実を申せばウリは経済に・・・
          ・・・・・・・・・・・・・・スッゲー弱いんだょォォォォォォ、、、
          数字に堪える頭が……てんでバカなんで、、、
          トホホ。。。

  12. amazonジャパンのトップは2001年からずっと香港出身の人物

  13. お疲れ様です

    国民民主党の是々非々も、時々怪しいんですよね~古い体質が抜けないというか先祖返りというか。
    盛山文科大臣の不信任決議案は否決されました。国民は立憲共産党とともに賛成したようです。トーイツ協会絡みなら叩く方が得策と考えたのか知りませんけど、この一件で確実に予算案審議が遅れたわけで。
    立憲はいつものごとく審議拒否をちらつかせ始めましたけど、国民はどうするんでしょうか、見ものです。
    維新は不信任には反対。とかく問題はありまくりですけど少なくとも立憲よりはまし(なクソ)なので、野党第一党になってほしいと思いますけどね。

    珊瑚は大切に

  14. 徳川家広って徳川の子孫の一人なんですね。
    そんな人でも左巻きなんでしょうかね。
    日本は一体どうなっているんでしょう。
    徳川家康もあの世でひっくりかっているでしょうね。

    • naga さま

      徳川家広は確かに徳川家康の父系の子孫なのですが、実は水戸徳川家の流れを汲む傍系だったりするのです。
      宗家(将軍家)は江戸時代に徳川家継で断絶していますし、一族同士での養子縁組をしてきた結果、家広が宗家の当主になっていますからね。
      実際の血筋だと次のようになります。

      徳川家康-徳川頼房-松平頼重-徳川綱方-松平頼侯-松平頼豊-徳川宗堯-徳川宗翰-徳川治保-松平義和-松平義建-松平容保-松平容大-松平恆雄-松平一郎-徳川恒孝-徳川家広

  15. >mazonのkidleの方のセールスランキングのトップが
    >暇空茜氏のネトゲ戦記でした。
    創価学会公明党は日本の癌!
    自民は早く公明党を切らないと駄目だよ!
    創価学会公明党の選挙協力なんてまやかしだって既にバレてんだから!

    それにしても…状況証拠はWBPCナニカグループ公金チューチューで創価学会公明党が深く々々関わっている悪党で真っ黒ってはっきりしたようなもんですよねぇ~…

    暇空茜氏の感は当たっていますよね!まあ、感といえども今までの情報の蓄積から来る裏付けはあるのでしょうけどね。

    そういえば書籍のネトゲ戦記は売れ切れですね…増版にはちょっと時間かかるみたいですが、本人もここまで売れると思っていなかったかもしれませんね。それに、じり貧の印刷業界は暇空氏の様な人こそ大切にするべきだよ!悪党とつるんで妨害している場合じゃないよね。

    >榛葉賀津也幹事長の会見
    (´∀`)ウフフ…
    岡田克也ってのもほんと悪党人罪だよね…
    色々と足りな過ぎて小沢一郎になりたいけど足元にも及ばない悪党って感じ。w
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  16. 余談ですが、こんな記事が…

    >NHKに録音開示命令、東京地裁 かんぽ不正報道巡る経営委議事録

    ↑ 犬HKを訴えてるのが犬HKの元職員ら、とか。
    経営陣よりもエラい輩が支配してる構造が垣間見得ますね。
    穴や記者、局員になり侵入して徐々に汚鮮して
    ゆくゆくはトップも、そして全部汚鮮されつくすのでしょうね。
    既に自浄作用は効かないみたいですし。
    マスゴミと、それに繋がる組織団体の実態でしょうね。

  17. 今晩は。

    【公明党】
    公明党、創価学会は日本の足枷ですね。
    生前に国会の審議にて石原慎太郎氏が当時の総理大臣だった安倍晋三氏に大して発した一言が正しかったという事でしょう。
    安倍氏ですら公明党を切る事が出来なかったのですから、何かしらの一大事が起きない限りはずっと一緒でしょうね。
    其れよりも公明党支持者(創価学会員)の表をアテにする自由民主党の議員をどうにかしないといけないのですが…。
    「大白蓮華」が一位になったのは創価学会の組織票でしょうね。
    何処かの国が海外の音楽チャートを荒らしているのと同じように見えるのですが、気のせいですかね。

    【共同通信】
    毎日新聞の記事をカーボンコピーしたかの様な劣悪記事ですね。
    結局は自分達の妄想や願望だけで記事を書いているような物で、取材力が低下している証拠とも言えます。
    己の主観をゴリ押しすればするほど信用度が下がる一方なのですが、そんな事はお構いなしになっていますね。
    ある意味で自殺行為だというのに、気付かないのでしょうか。
    昨日、私のコメントに「常磐本線 さま」が返して下さったコメントに次の書込がありました。
    「暇氏じゃなかったら、自4にみせかけた黄泉送りになっていたんじゃないかと・・・・・・。」
    普通の人ならマスコミに追い詰められて、精神を病むなどしていたでしょう。
    しかし、暇空茜氏は主様が言うとおり「無敵の人」なので、危険回避能力がずば抜けて高いのでしょう。
    結果としてマスコミの「ゴミっぷり」が目立つようになり、其れが信用失墜につながっているのだと思います。
    マスコミが自主的に改善が出来ないのであれば、国民が政府に嗾けて、マスコミを強制的に解体して、再構築させるべきだと思います。

    【国民民主党】
    国民民主党は盛山正仁文部科学大臣の不信任決議案に賛成した様に、時折旧民主党に先祖返りをする為、信用は出来ません。
    ただ、嘗てのように立憲民主党と共闘することは少なくなると思います。
    立憲民主党の人達は、相手を見下すような傲慢な態度を取り、更には陰湿な嫌がらせまでしてきているのですから、「もう組まない」という考えに到るのも自然の流れだと思います。

    【後書】
    マスコミが立憲民主党のスポンサーで、幾ら同党の不都合な事実をどんなに隠蔽し続けていても、「なかった事」には出来ません。

    選挙区内の会合で日本酒 立民・梅谷守氏、予算委では自民批判展開も「ブーメラン」に 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20240220-5WCN2YYWBBNK7AW2M4FJIKULGA/

    この記事の結びにある安住淳国対委員長の一言があまりにも強烈です。
    「不注意だったのかもしれないが、地元で対応している話なので国会には関係ない。」
    はぁっ!?(呆れ)
    マスコミに確りと守られているからこの様な一言を発することが出来るのでしょう。
    自身のパーティー収入記載漏れでも、コソコソと修正して「ハイ、終わりっ!」にされていますしね。
    こういうダブスタが、野党第一党である立憲民主党とマスコミへ対する不信感を増大させている原因だというのに、何時まで威張った態度を取るのでしょう。
    不思議でなりません。

    •  >不注意だったのかもしれないが、地元で対応している話なので国会には関係ない

       「これが自民議員の発言だったら…」と仮定するのも飽きるほど正気を疑う発言です。立憲民主は口を開けば「政倫審ガー」と火病りますが、当然梅谷議員も出席する義務があります。まさか「配ったのは現金ではないから問題ない」とでも思ってるのでは?マジで公選法に抵触する事案なのに。加えて自民の菅原議員(当時)はメロンを配って公選法違反を問われて辞職した「前例」があるのですから、当然梅田議員の進退問題にもなるんですけど、立憲もマスゴミもスルーでしょうね。
       こんな自民以上に自浄能力の無い野党に投票しろとヤフコメで煽ってる奴らはどんだけアタオカなのやら。

  18. […] 日本は?・・・マスゴミ(ごみ)こそが、言論の自由の敵です。 […]

  19. おはようございます。
    昨日書いたコメントの補足あれこれです。

    6500円→私が算出した一人換算の徴収額。
    暇空氏が指摘した65000円を12ヶ月乗算すると、
    なんと、780,000円。
    更に、女性陣10人を同行させた場合の金額は
    なんとなんと、7,800,000円。
    沖縄もいける広島もいける、韓国もいける。
    名ばかり徴収で大人の遠足ですか。
    人の弱みに付け込んで良い生活してんな。
    これ程の重大な報道なのに、地上波では相も変わらず「裏金問題」一辺倒。
    先が思いやられる。

  20. > 今までオールドメディアは
    こうして仲間の利権を守って来たということでしょう。
    これまで数多の人達がこの手口で社会的に抹殺されてきたのです。
    .反日メディアに逆らうことは許さんぞという意気込みは鉄板です。普通の国民は自国を貶められたら反発するでしょうに。そんなことさえわからない。

    > 反与党で野党がまとまって政権交代を目指すべきだ。
    .日本に縁の無いクルド人が何故が大量に入国して弱者ポジション取って地域をスラム化。
    近くから来たベトナム人も泥棒したい放題。
    特亜のやりたい放題は続いているどころか日本を侵食中。
    そんな犯罪予備軍を受け入れるバカの天下り先のFランが乱立。
    もっと言えば自民でさえ、米によるハンドリングをされたら米のミンス地域の有り様を呼び寄せる様な動きです(川口をフィラデルフィアに)。
    こういった下地が出来た上で反日野党が政権を取れば、ただでさえ危うい日本の主権を反日に渡すことになります。それは悪夢より酷い隷従なのでは。

    最後に記事とは関係ありませんが、最近ではイスラエル殲滅を憲章に謳い、パレスチナ人は難民だから国連が守れと、ガザのパレスチナ人を脅して盾にしながら逃げ回るテロ組織に同情世論が拡がってますが、ハマスはガザ住人から高い税金を毟り取っていたのでは。
    パレスチナ=ハマスならば分かりますが違うでしょう。
    テロ組織が政治をやればテロは正当化され得るのかと少し疑問が(日本にはれいわがあるから寄り添える層が居るのかも)。
    混乱賛美は反日メディアの真骨頂だと再確認。
    ただ、変われるとすれば民主主義のイスラエルなんですよね。イスラエルが変わって二国共存を言わなくては平和の大義が失われます(それでもハマスはイスラエルを殲滅しようとするでしょうけど)。
    そもそも一神教の争いは相手を支配しようとする根っこがあるのですから「お互い様」はありえませんし、個人的には一神教の神の言葉というのは、時代によって解釈が変化するのですから”普遍の神の言葉”というよりは”各時代の声”なのだろうと考えております。
    長駄文失礼しました。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました