あいつらが煽ったら無視するのが正解

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

誰が作ったのかはわかりませんが、
以前からこんな画像がSNSで使われています。

――
■蓮舫
事務所費架空計上複数年。
多重国籍、選挙公報と自身の過去の発言との食い違いから公選法違反を追求されるべき人物

■枝野幸男
選挙に勝つために革マル派労組に従うという覚書を交わしていた。
(革マル派労組からの献金も確認)
事業仕分けでは自身の身内が役員を務めるという理由からか印刷朝陽会の仕分けをさせなかった。
ブルージャパンへの党の政治資金横流し問題の時の立民代表

■福山哲郎
幹事長の権限を使って約10億円もの党のお金をブルージャパンに横流ししていた。

漢検協会事件では漢検協会から献金をもらって
文科省に対して大久保副理事長と同伴で
国の指定機関とさせるよう圧力をかけていたことが判明

■菅直人
現金がマイナスになる裏金がなければありえない収支報告書の伝説を作る。

民主党のお金から多額の寄付を北朝鮮関係団体である市民の党に行っていた。

当時85歳を過ぎていた自分の母親に多摩信金から2億もの融資をさせて土地を購入させて相続に備えていたことがすっぱ抜かれた。
(多摩信金はこの件で金融庁に呼び出しを食らっている)

福島第一原発爆破など問題多数。

■辻元清美
秘書給与詐取で詐欺罪で有罪。

韓国人からの献金が発覚すると献金主の韓国人が「政治献金です」と認めていたのに
(外国人からの献金は違法行為)
辻元は「後援会費の間違いでした」と誤魔化した。
立民を守りたいマスゴミはこれで追求せず報道を打ち切り。
2023年12月にはパーティー券収入不記載も発覚

■有田芳生
参議院選挙での落選を回避するため、
北朝鮮と横田夫妻しか持っていないはずの
横田めぐみさんの孫とされる人物の写真と自分の主張をセットにして
週刊誌や新聞社などマスゴミ各社に売り込む。
しかし、横田夫妻が公式に有田芳生には写真は渡していない事を発表。
有田芳生が北朝鮮の手下であると強く確信できる一例となった。

暴力犯罪を繰り返すなどしていたレイシストしばき隊のメンバーに言わせれば
彼こそがしばき隊のリーダーであるとのこと。

■塩村文夏
かつてレギュラー出演していた「恋のから騒ぎ」で数多の嘘を垂れ流すし、
別の番組ではセクハラしまくりの企画を実施するなどしていたが
そういう過去は棚に上げて悪法として批判されるAV新報を強引に通した中心人物。
なお、父の塩村一については以下の判例をご参照ください。
https://www.courts.go.jp/app/hanrei_jp/detail5?id=15146

■小西洋之
地元で自衛官に「しっかりしてくれ」と言われた事に激怒、
その場では納得して和解したフリをしたものの
卑怯な小西は
「お前は国民の敵だ!と言われた」
と国会で全く違う話にすり替えて被害者アピールをして騒ぎ立て、
防衛省幹部に謝罪と責任とこの自衛官への即時厳罰処分を要求。

SNSでは一般人に対して訴えるぞを連発。
ときには一般人を謝罪させたうえでアカウント削除に追い込む事に成功すると
これに調子に乗って民主党顧問弁護士がすでに訴える手続きを取っているので震えて待て(※ブログ主意訳)と追い打ちをかけた。
この事を産経の記者が当時の民主党代表海江田万里に質問すると
「そういう話は(顧問弁護士から)一切聞いていません」
と全否定。
自分の気に入らない意見を黙らせるために訴訟をちらつかせて脅迫していたことが裏づけられた。

小西文書事件で高市大臣を議員辞職させると記者会見まで開いてアピールするも、
高市大臣に関する4枚について
当時のスケジュールからも不可能かつ書式も内容もおかしな文書で、
後に総務省側も内容が捏造であることを認めたが、
小西はこの件についてSNSで勝利宣言をした後はあまり言及しないようにして誤魔化し、
小西自身は捏造文書で攻撃したことについて一切責任を取っていない。

■石垣のりこ
自身の私設秘書にしていた菅野完と不倫関係にあったことで元夫から損害賠償請求訴訟を起こされる。
また、業務委託などの名目で
2019年および2020年の2年間に
菅野完の個人会社である「株式会社コーポレーション」に
党本部から支給された3350万円のうち933万円を支出していたことが判明。
https://note.com/stop_abe_seiji/n/n4588e46c945c

処理水を汚染水と宣伝する風評課外活動継続中。

■杉尾秀哉
TBSがオウムに坂本弁護士インタビューテープを横流しし、
坂本弁護士一家殺害事件の原因となっていたことが発覚すると
「ニュースの森」メインキャスターだった杉尾秀哉は
「TBSが教団の幹部に取材テープを見せたかのようなニュースを(日本テレビは)放送しました。しかし社内の調査では、テープを見せた事実はありません」
と説明する。
しかし、オウム幹部早川紀代秀のいわゆる早川メモが公表され
説明が嘘であることを誤魔化しきれなくなったTBSは
オウムに取材テープを見せていたことを認めざるを得なくなる。

また、松本サリン事件においては
被害者である河野さんを犯人と決めつけ、
一方的に批判する報道を行っていた。
(いわゆるサリン冤罪報道事件)

国会でも一方的に政府が悪いというイメージを作るために
ろくな根拠もない話を言いっ放しにし、
杉尾のデマを否定させないために
政府側からの反論答弁を拒否するということをしばしば行っている。

■安住淳
自民党の世襲を批判するも自分も父が地元の町長だった世襲議員。

安倍総理のニューオータニでの食事会の会費を5000円を安すぎると
(会費が不当に安すぎるのは安倍総理側による持ち出しだから買収だ!というのが立民の主張)
党を挙げて批判させ審議拒否などを指揮するも
安住淳自身は一人あたり会費1739円でニューオータニで支持者と食事会を行っていた。

パーティー券不記載の件で自民党を裏金と批判し裏金議員のリストを出せ!と騒ぎ立てるも
自分自身もパーティー券収入の不記載が発覚している。
――

こうやってちょっと思いつく事柄を並べるだけでも
全員悪人って言われても否定できない気がします。

あと、マスゴミによる犯罪的行為がやっぱり大きいですね。
マスゴミがいつものダブスタでこういう連中を守りつづけてきたことで、
彼らが幹部として出世し立民は議員の質が素人未満しかいない状態になってしまいました。

さて、悪人つながりとして、
かつて連合との公選法違反がバレて

有罪が確定して公民権停止になっていたことのある
立憲民主党の鎌田さゆりのポストから。

左手にスマホを持ちながら
素手で水の入った風の段ボールを持つ、
そしてカメラ目線。

ダンボールの持ち方も膝を全く使わず
水のダンボールもたった5箱しか並んでいません。

この写真の撮影以外では絶対になにもしてないなと確信できるレベルです。

さすがはヤギ使い捨ての鎌田さゆりだなと感心します。

選挙で勝つためにイメージをよくしようと
動物愛護を前面に打ち出してヤギを選挙に連れ回し、
選挙活動時間外はアスファルトの上に囲いを作った中にヤギを押し込んでおく。
そんな底の浅いパフォーマンスを行いました。

こんなのでも仙台の有権者の票で勝ってしまうのですよね……。

鎌田さゆりは選挙が終わった途端に
選挙に利用したヤギを処分する宣言をしました。
これに批判が殺到したため
鎌田さゆりは方針を変更してヤギの飼育を続けると言い訳したものの
ヤギは選挙の投開票の直後から行方不明となったままです。

お次は元朝日新聞記者の烏賀陽弘道のポストから。

――
烏賀陽(うがや)弘道@ugaya
国民諸君、今年は確定申告をボイコットしよう。

なぜ自民党国会議員が数百?数千万円のパー券還流裏金を申告も納税もしないのが許され、国民が律儀に納税せにゃならんのだ。

私は納税がアホらしくなった。

国税庁よ。

確定申告は、あの汚職議員どもから所得税を取ってからにせよ。

――

この烏賀陽のあおりについてXの方では
「煽るだけ煽って自分は確定申告する」
という意見が多かったんです。
ブログ主もこの意見と全く同じです。

これは左翼の中でも特に卑怯な人間どもの宿痾と言っていいものだと思っています。

インボイス反対運動をしている日本共産党は
インボイス登録拒否を煽っていました。

ところが日本共産党自身はインボイス登録していました。

こういう連中って煽るだけ煽って自分たちは絶対に逃げてるんです。

学生運動だって煽るだけ煽って警官隊と衝突など流血沙汰になると
煽りまくっていた社会党、共産党の連中は他人のふりでした。

学生運動が激しかった時代。
立憲民主党最高顧問である菅直人は第四列目の男と言われて有名でした。

デモ隊を煽りまくって暴走させるための空気入れをせっせと行って
デモ隊を機動隊と衝突させたり流血沙汰に導くのですが、
煽りまくった菅直人自身はしれっと4列目以降に下がって
怪我なども避けながら逮捕も免れ続けていたためです。

菅直人が腹心として官房長官に選んだ仙谷由人も
かつては「弁当屋仙ちゃん」なんて揶揄されていたようです。

学生運動の連中がいよいよ事件を起こしそうだと察知すると
「みんなの分の弁当買ってくるわ」
と姿を消して必ず難を逃れていたからとか。

朝日新聞はプロメテウスの罠などで
菅直人が英雄的活躍をしたかのように
東日本大震災にあたっては常に冷静で滅多なことでは感情を荒らげない人物
みたいに捏造し続けていました。

朝日新聞の記者と菅直人。
卑怯な嘘つき同士で同調していたのかもしれません。

共産党にしても学生運動にしても

下っ端は言われたとおりに暴走して逮捕されて
ある意味自分を見つめ直す機会となって更生する事例も少なくなかったと思います。

その卑怯さゆえにずるく立ち回り続けて生き延び、
その後も反日革命なんてものを夢に抱いているろくでもないのが
反日左翼系の政治家とかマスゴミの中の人の供給源となってきたのかもしれません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7350

コメント

  1. 北野監督、本能寺どこじゃなくここにもっと凄いのがありますよw昔馴染みのR4さんに、主演女優賞とらせるチャンスですよ。ただ、「全員、極悪人」に、ポスター作るときは、直した方がいい。それにしても、みんないい顔してる。特に、R4さんの目が冷たくていい。金子信雄よろしく泉組長が、「こんな極悪人ばっかりで、わしにまとめられるわけないにゃーでしょ!」って、ぼやきが劇中で聞こえるんだろうな。こういう写真の雰囲気で、岸田総理も画像作るとインテリヤクザの親分みたいにみえるから、泉組と岸田組との血で血を洗う抗争が、観れるんだろうなwと、仁義なきファンの私は、勝手に妄想しておりますw

  2. >以前からこんな画像がSNSで
    >全員悪人
    そしてこんな奴らをかばうマスゴミもですね…
    しっかし、悪党共のオンパレードで(;´Д`)ゲプッ!・・・

    >元朝日新聞記者の烏賀陽弘道
    上野千鶴子と同類ですね。
    学生運動と称する破壊活動、反社会活動をしていた頃の世代の悪党共の典型だと思いますね。
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  3. >あと、マスゴミによる犯罪的行為がやっぱり大きいですね。

    埼玉・川口市がクルド人めぐり国に異例の訴え なぜ?現場で何が?
    https://www.nhk.or.jp/shutoken/wr/20240202a.html

    NHK<難民申請が通らないクルド人と俺らのお気持ちに寄り添え!!川口市民のお気持ちは知ったこっちゃないがな!!

    まさに真の外道

  4. 立憲さんの人達の動きを見てると驚きの連続です。軌道を逸してるなぁと。一般人には考えられないことをするだけでなく、それをきれいに記憶から消して他を責めることができるって、面の皮の厚さすごい。

    菅さんは冷静じゃないでしょうにね。カイワレ大根から間もなく、イラ菅って呼ばれてるらしいってウチの母でさえ言ってましたから、怒りっぽいはずでそういう噂は前々から出ていたんでしょうし。

  5. 立民アウトレイジ

    見た瞬間吐き気が…(オエッ)
    5ちゃんとかだったら閲覧注意のグロ画像認定間違いなしですね
    まあこのメンツを見たら泉健太なんてただのアホというだけでまだ害は少ないかな(苦笑)

    山羊のメリーさん

    たったの5箱でどや顔
    まさに「焼け石に水」という言葉しか浮かびません
    金だけ送った方がはるかに役にたったことでしょう
    どうせだったら山羊も連れて行って「被災者の皆さんを癒してきましたー」とかやればよかったのに

  6. 今日は節分、京都にッ服を(京都に福を)というなら、
    松井氏に投票すべきです。

    大事な大事な京都市長選終盤の日にこの様なネタが投下されました。
    京都新聞より見出し
    『「、非常に、非常に、誠に申し訳ない」
    自民・西田昌司参院議員が411万円還流問題で謝罪」』。

    相手陣営(=松井氏)を貶めるやり方が姑息すぎる。
    清廉河童苦(せいれんかっぱく)/清廉潔白なんてのは口八丁・手八丁。
    そこまでして勝利を収めたいか。

  7.  かねがね、政治家が作業服?を着る意味って何かあるんでしょうか?

     ブログ主さんが指摘していることもそうですけど、普段ろくに荷物なんか運んでいないんだから、余計なことしないほうがいいと思うんだけどなあ。本気で荷を運びたいとも思っていないだろうし。
     政治家でしかできないことで、震災に向き合ってくれよ。体のいい「荷物運びました」なんて、バカ大学生のボランティア体験レベルです。

  8. […] あいつらが煽(あお)ったら、無視するのが正解です。 […]

  9. 「全員悪人」が揃ったのが「悪党」なんですね。
    立件狂惨党改め、立件狂惨悪党にすればいいのに。

  10. 今晩は。

    【立憲民主党版「アウトレイジ」】
    豪華キャストだとは思いますが、少々小物感が漂い、チープさが否めません。
    本当の巨悪(誰と言わなくても直ぐにピンとくる〝あの人〟)がいないと、やはりしっくりとしないですね。

    【鎌田さゆり】
    無能でも議員にしがみつく為には、何でもするのでしょう。
    「んっ、今何でもするって言ったよね。」
    イメージアップの為に山羊を飼うというパフォーマンスをしつつ、その裏では特定外国人から献金を貰って、彼らの言いなりになるのも、議員特権という旨味があるからでしょう。
    以前より旨味はなくなったものの永年在職表彰というのもありますしね。

    【烏賀陽弘道】
    犯罪を助長するような発言ですね。
    他の人から「誤っている」と指摘をされたとしても、絶対に謝罪なんて事はしないのでしょう。
    「権力者=悪」という考えを捨てない限り、こういう人間は同じ過ちを繰り返すと思います。
    全ての人とは言いませんが、マスメディアに在職している人たちは、学生運動に参加をしていた人や、それに共鳴または共感した人が多いのだと思います。
    「偽りの正義」を振りかざし続け、日本を混乱させている原因ですし、ここを統制しなければ、日本は「普通の国」になることは不可能でしょう。
    やはり、マスメディアに関する法規の厳格化は必要だと思います。

  11. ブログ更新お疲れ様です。

    >以前からこんな画像が
    引退以外は「全員落選」でお願いします!

    >「煽るだけ煽って自分は確定申告する」
    どうせ無責任な扇動だと見破られていますね。
    寝言は寝て言ってほしいものですが、アルファ波さんなのでよく眠れそうですね。

    >「みんなの分の弁当買ってくるわ」
    >と姿を消して必ず難を逃れていたからとか。
    『仁義なき戦い』の槙原みたいなキャラですね。

  12.  >ところが日本共産党自身はインボイス登録していました

     共産党の尻馬に乗って反対運動を煽ってたどっかの声優さんも登録済みなんでしょうか?

  13. > 以前からこんな画像がSNSで使われています。
    .やっぱり滲み出るモノが違います。

    > こんなのでも仙台の有権者の票で勝ってしまうのですよね……
    .や、ヤギは可愛いから…..。

    最後の部分仰る通り、反日界隈が国論に影響を与え続けていた過去の反省は必要だと思います。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

  14. >ダンボールの持ち方も膝を全く使わず...

    良く見ておられます。こんな演技に騙されて、力仕事で真似したら、腰を痛めますよね。

タイトルとURLをコピーしました