共産党はまずは共産党を革命しろよ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

JALのクルーたちが炎に包まれる機体から
乗員乗客誰一人死者を出さずに避難誘導をできたことに対して
海外メディアはその偉業を称える報道でした。

ところが特定アジアを褒めて日本を腐す事が最優先となっている
日本のマスゴミは朝日新聞がまっさきに印象操作を行ったと思ったら、
今度はペットの命がーとか抜かして
「とにかく日本と日本人は褒めたくない」
という姿勢に見えて仕方ありません。

ペットの飼い主にとっちゃエゴ丸出しで守りたいんでしょうけど、
人間の命とペットの命なんて
本当の危機においてはまずは人間優先となるのは当然の話です。

ペットの機内持ち込みが可能であっても
手荷物扱いでまずは人間の命を優先することになります。
当たり前の話です。
本当にくだらない話をするものだと思います。

ではまずは民主主義の敵、
公安調査庁監視対象となっている日本共産党から。

【共産党員が異例の集団会見 執行部に除名撤回やハラスメント対策を要求】
「最高機関」と位置付ける党大会を目前に控えた共産党の現役党員ら7人が11日、東京都内で記者会見を開き、党員除名の撤回やハラスメント対策などを求めた。共産では上意下達を可能にすると批判される民主集中制が重んじられ、党員同士の横の連携も「分派活動」と見なされかねない。一般党員が公の場で執行部に意見具申することは極めて異例だ。

7人は40~70代の男女で、6人が現役党員。党指導部の追及を避ける必要があるとして身元判明につながるような写真撮影などには応じなかった。

ある男性は、著書で党首公選制導入を訴えたジャーナリストの松竹伸幸氏の除名撤回を要求。「死刑宣告に等しい。共産と社会の断絶につながるのではないかと危惧している。少数派への抑圧ではないか。除名はやり過ぎだ」と述べた。

ある女性も松竹氏らへの処分が調査と時間を置かずに決まったと主張し、党大会での再審査を要求した。「むちゃくちゃな除名の仕方は一般党員に恐怖を与える。国民からの信頼も得られない。スターリンと同じではないかといわれてもしようがないような過程はよくない」と語った。

また、「私は機関紙『しんぶん赤旗』も配達しているし、(党に)お金も払っている。誠実に活動してきたのに松竹処分に批判を持ったということだけで『反党分子』呼ばわりされるのは解せない」とも述べた。

別の女性は党内でハラスメントが横行していると訴えた。「被害者を泣き寝入りさせることが常態化している現状に危機感を感じる。ジェンダー平等、ハラスメント根絶を掲げた党に期待している多くの市民への欺瞞であり、裏切りだ。公党として人権意識のアップデートを求める」と要求した。(内藤慎二)
(2024/1/11 産経新聞)

日本共産党の中は党中央がやりたい放題をする独裁体制になっています。

そしてこの一方的な序列の中でパワハラは当たり前。

また、日本共産党の中では立命館閥も存在します。
立命館大学は朝鮮総連とも関係が深く、
日本共産党の党員の大きな供給拠点でした。

こうした関係からか立命館大学では
北朝鮮による拉致が繰り返し行われており、
拉致被害者を8人も出している大学でもあります。

日本共産党員だった有田芳生も立命館でした。
この有田芳生と同じ学部で有田芳生と同じ年齢で
立命館大学在学中に拉致されたとされるのが酒井秀俊氏です。

有田芳生は拉致についていつも横田夫妻の名前を出したりしていますが、
なぜかこの酒井秀俊氏ら立命館大学の被害者の話は全く触れません。

運が悪かったら自分が拉致されていたかもしれないと考えたら
普通は立命館大学での拉致被害の方について触れると思います。
人に訴えかけるリアリティが違いますから。

話を戻しまして、
日本共産党の立命館閥といえば京都1区の穀田恵二もまたその一人です。

穀田恵二といえば鮎とビク事件が有名です。

穀田恵二がダブル不倫を行っており、
そのためのスケジュール調整等々までを秘書に押し付けていました。

この秘書に対して穀田恵二は
不倫の話は墓場まで持って行ってくれ等
秘書にいろいろ押し付けた上で黙っておくように日頃から言っていたようです。

しかしながら、
国会議員としての職務中のはずの時間帯であっても
ダブル不倫の方を優先し、
そのために党のお金も秘書も使っていたことから、
秘書の方が党に対して穀田恵二の振る舞いに問題があると告発をしていました。

するとある日突然、
この秘書は身に覚えのない暴力まがいの不祥事を起こしたことにされ
一方的な査問の上で日本共産党を除名追放されました。

日本共産党は除名した人間に対しては退職金なども払いません。
(日本共産党は法律もろくに守らない政党なのでこの労基法違反も問題と感じないようです)

そしてここからが日本共産党と穀田恵二の真骨頂です。

一方的に除名追放されたこの元秘書の再就職先にも
日本共産党はお得意の嫌がらせを
この元秘書が解雇されるまで繰り返しました。

逆にこれで週刊誌に嗅ぎつかれたのか、
2006年に穀田恵二のダブル不倫が記事になりました。

穀田恵二と日本共産党は事実無根の捏造だと
週刊新潮と記事の関係者、
そして嫌がらせで再就職すら妨害してきた元秘書を名誉毀損で
東京地検に告発しました。

ですが穀田と愛人のメールなども元秘書が抑えていたこともあってか
東京地検は穀田恵二側からの告発を不起訴にしました。

再就職すらままならなかった元秘書は
不倫の内幕を本にしてkindleで公開しました。

さらに話はこれで終わらず、
2013年のニコニコ超会議でこの元秘書は穀田恵二に
直接嫌味を言う機会を得ました。

そのときのやり取りが
こちらのサイト
にありますので興味のある方はどうぞ。

そろそろ話を今回取り上げた記事の方にもどしましょう。

日本共産党は党内に民主主義が存在しないだけでなく、
党内権力を背景にした一方的な
ハラスメントが行われるような体質が改善されていません。

この会見でも日本共産党からの報復を恐れて
身元判明につながる写真撮影には応じなかった
と産経は記事に書いていますが、
日本の左翼メディアの記者はこういう情報を簡単に漏洩しますからね。

反日左翼仲間としてかばいあいますから。

ですので記者会見を行うことそのものがかなりのリスクなのですが、
逆に言えばそこまでこの党員たちは危機感を募らせているということでしょう。

自浄能力ゼロの党の体質、
それどころか党内で自浄作用を発揮させようとした人間を
社会的に抹殺して潰そうと党を上げて報復をする。
そんな日本共産党がまともなはずがありません。

日本共産党は志位和夫が表のトップ、不破哲三が院政を敷く
この体制が実に24年も維持され続けてきました。
しかもその間ずっと党勢は退潮の一途でした。

ですが権力を手放したくない党中央は
誰一人責任を取らないまま現在に至っています。

不破哲三は今月26日で94歳になる予定ですよ。

ここまでずっと権力を手放さず、
党のお金で別荘地を購入させて
党のお金で専属の料理人や運転手、家政婦まで雇わせて貴族生活を続けています。

党員を搾取して集めた金で肥え太っている貴族。
これこそ日本共産党が本来打倒すべき悪しき権力者じゃないんでしょうかね?

日本共産党は偉そうなことを言う前に
まずは腐りきった日本共産党こそ革命しなきゃいけないんじゃないでしょうかね?

お次は共同通信からちょい記事。

【中国炭鉱爆発で8人死亡 15人行方不明】
 【北京共同】中国河南省平頂山市の炭鉱で12日、爆発事故があり、8人が死亡、15人が行方不明になった。国営中央テレビが報じた。地元当局が救出作業を行っている。当時、炭鉱に入っていた作業員425人のうち同日深夜までに380人が救出された。
(2024/1/13 共同通信)


閉じ込められたのは425人
8+15+380
数が合わないんじゃないですかね?

共同通信の記事ってだいたいいつも
必要な情報が足りていません。

中国では事故などで死者が一定数を超えると
担当者や地元幹部が処分されるというのがあって、
死者数が常に過少に報告される習慣があるようです。

ということでブログ主の独断と偏見で言わせてもらいます。
「もっと死亡者出てるよね?」

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7281

コメント

  1.  サドルぶっ掛けマンを二人も輩出する共産党が「まとも」なわけありません。

  2. >共同通信の記事ってだいたいいつも
    必要な情報が足りていません。

    これじゃ共同通信じゃなくて挙動不審だねえ(呆)
    まあ事実を書いてお中華さまから叱られるのが怖いからなんだけど、権力を監視するものがそれを恐れているんだから話にならないよねえ(呆)
    こいつら絶対に殴り返してこない相手にだけ攻撃する奴らだからねえ(呆)

  3. 二十世紀で共産主義実現という壮大な実験は失敗に終わったのに、未だに諦めきれない人達がいる不思議。

  4. あの国がガラパゴス化してきてるのか?
    民主主義国家の選挙に横槍いれて逆効果というか、思い通りにならず流石に素早く学んだか(少しは)論調が少しだけ高圧的じゃなくなったような
    ただ、過半数行かないから「民意を反映していない」という100%でないと駄目な国の発想は変わらない(笑)

  5. 沖縄ではペットの命どころかパペットが「生命ガー」と喚いてますしね。
    動物アレルギーの他の乗客はどうするのでしょうね。
    多様性は認めてもらえないのでしょうかね。

    狂惨党
    犬HKでも朝っぱらから「今日から党大会」とか大袈裟に
    嬉しそうに報道してましたね。
    何より怖いな、と思えるのが、マスゴミのこういう報道姿勢ですよね。
    狂惨党の悪行愚行を並べたらパー券不記載や統一教会なんか
    比じゃ無いと思いますが
    何故か、何故か、何〜故〜か…マスゴミはほぼほぼスルーしますからね。
    しかも狂惨党員か?と思われるような人罪も在籍してる人数さえも
    決して少なくは無いと思われますし
    出自が「アレ」な人すら「我々の仲間」と番組でキャスターが紹介してしまうほど
    その筋とも懇ろですからね。

    仮に頭が交代したところで本質が変わる筈も無いのに
    もし交代したらしたで「変わったニダ」と偽装するのは目に見えてますしね。
    カルトにはカルトを支持してしまう人たちが必ず居ますから
    ある意味、不変不滅の理論なのでしょうね。
    要は、絶対に、そういう人たちを主流、大勢にしてはいけない、
    という事なのでしょう。

  6.  そういや、昨年末に中国・青海省で大きな地震があったかと。あれって、どうなったんだろう。台湾が「救援隊出してもよい」というくらいだから、少なくないと思うんですけどね。

     メンツがつぶれるし面倒だからなかったことにするというパターンと、世界から同情を寄せてもらい隠したいほかの事実を同情で隠そうとするパターンと、二つありますよね。あの国。

     そう考えると、能登地震の政府の対応は、もちろん瑕疵はあるでしょうが、左派系がアレコレ糾弾するほどのものでもないし、いま頑張っている方に対して失礼だと思いますね。

  7. 本家のソ連は、女性兵士の詳しい本読みましたが、弾除けや性処理に使ったり酷いものでした。日本共産党も記事みますと女性に関しては、同じようなのかしらね。女性党員で被害にあった人など多いのかな?こういうの調査すれば、性加害者の日本共産党が、世の明るみに出ればその歴史に幕を閉じる日が来るのかな?と思います。こんだけパワハラあればあるんじゃないの。文春さんは、こういうの調べないの?

    • 狂惨党・主義者の女性相手って
      …萎えちゃうとかじゃないでしょうかね。
      だからサドルみたいなモノに対して間接的なアレしちゃったりとか…?
      文春は同種族が居るのと報復が怖いの二つじゃないでしょうか。
      こんな事書くと、見ず知らずの相手からナニカしら仕掛けられちゃったり
      後を尾けられ自宅をバラされたりするかなぁ〜。

      • 返信ありがとうございます。身近にいないのでわからないけど、ああいう所の女性ってわからないけど、男は、欲求不満な叡智なのが多そうね。平さんの玄関などにご注意をw

  8. 今回の飛行機事故が称賛されたのは、乗客がパニックを起こさず、支持に従って迅速に脱出できたからです。人間がパニックを起こすのに、動物がパニックを起こさないはずがないのでしょう。機内にペットを持ちこんで、緊急時に吠えたり、暴れたり、走り回ったり、人に噛みついたりしたら、脱出の妨げになることくらい想像できないのでしょうかね?
    緊急時は、一分一秒の遅れが命取りになるのです。

  9. 共産党の改革なんて必要ないと思いますよ。支持者が高齢になり死に絶えたら、以前世間を賑わした白い服着た電磁波クラブみたいにそのうち消えてなくなるんじゃないでしょうか。
    むしろ、主張のバカバカしさに磨きをかけて世間から白眼視・嘲笑を受けるくらいのほうが絶滅が早まっていいと思います。

  10. いやー今回も私の母校をご紹介いただきありがとうございます(苦笑)

    現在はどうか知りませんが、ウン十年前は民青が自治会を牛耳っており、会長が毎日昼休みにアジ看板の前でアジ演説の練習。
    そうやってしゃべりの技術を身に着けて卒業後は共産党から選挙に出る、というのが一つの王道ルートだったようです
    また職員もほぼほぼ共産党員で、時折ヘルメットを被った連中が押しかけてくると職員学生(一部)一体となって押し返すのが風物詩となっていました
    入学するとすぐに自治会主催の歓迎会みたいなのがあって、そこからうまくだまして自治会活動、そして民青へと引きずり込むのが常套手段で、私は運よく同級生の「あいつら民青やから」という助言で距離を置くようになりましたが、知らずに深みにはまってしまった方も多いことでしょう

    そういえば、先日沖縄の傀儡知事が京都の大学で講演をしたという記事がありましたが、どこの大学だろうかと調べたら龍谷大学という西本願寺系の大学でした

  11. >今度はペットの命がーとか抜かして
    そもそもペットのために乗務員や乗客が火だるまになるなんてありえない話ですからね。

    また、これマスゴミが広めてますよね…
    人が不幸じゃないのは許せないという思考回路じゃないとこんなの書かないよね?…

    能登半島地震に関しても批判が前提の記事がマスゴミから大量に出回っていますけど、根本は山本太郎とかと同じ思考回路なんでしょうね…

    >民主主義の敵、
    >公安調査庁監視対象となっている日本共産党
    この二行が全てかと…w
    それに…パワハラがどうのこうの以前に共産党辞めろよ!アッタマワルインダナァ~w
    まあ、カルトですからね!
    自分たち以外は間違っているから破壊するという教義のテロ組織ですから。
    やっぱり笑い事じゃないと思いますね。
    早く排除したいものです。

    >共同通信の記事ってだいたいいつも
    >必要な情報が足りていません。
    うんこする千羽鶴とか共産党員の頭の足りなさに通じるものがあるんじゃないですかね?
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  12. […] 日本共産党は・・・まずは、共産党(共産主義)を革命しろよ。 […]

  13. 立命館派閥!そういえば、知人が共産党びいきの病院で働いてた時、研修?がてらに反日記念館に行って、日本の悪口を聞いたという。さもありなん。

  14. 今晩は。

    【日本航空516便衝突炎上事故】
    日本のマスコミは、日本国を褒め殺すか、貶すかのどちらかしかしません。
    そして芸能人達が其れに同調して騒ぎ立てるものですから本当に悪質です。
    兎に角、マスコミの中の人や芸能人は、全ての人がだとは断言出来ませんが、多くの人が日本国や日本の将来のために尽くす人達を貶し、嘲笑しているのです。
    大きな事件や事故の度にこういう悪態をかましています。
    こうやって直ぐに可視化されるのもネット社会の御陰だと思います。

    【日本共産党】
    ブラック企業そのものですね。
    然う言えば日本共産党はツッコミどころ満載なポスターを作成していますが、企業に対してどうこう言える立場なのですかね。

    https://www.jcp.or.jp/web_download/poster/2013_4/1310-black-pos.pdf

    まあ、日本共産党の場合は、ブラックと言うよりレッドブラック(赤黒い)と言うべきですかね。
    立命館大学と言えば、戦前の元老であり、明治末期と大正初期に2度内閣総理大臣に就いた西園寺公望が学祖であり、同氏の秘書官である中川小十郎が創立した大学であります。
    西園寺公望には男系の子孫がおらず、安芸毛利氏(萩毛利氏)の毛利元徳の八男である八郎を養子に迎え入れています。
    その息子である公一は共産主義者であり、ゾルゲ事件で尾崎秀実、リヒャルト・ゾルゲと共に逮捕されます。
    刑こそ死刑に処された尾崎やゾルゲ似比べて遙かに軽い禁錮1年6ヶ月、執行猶予2年であったものの、事件が重大であったため、廃嫡にされてしまい、父の八郎の死後は弟の不二夫が当主となっています。
    京都大学と並び「赤い京都」を象徴する立命館大学ですが、有田芳生の他にも神保哲生、泉健太、山花郁夫といった人物が出ています。
    また、鳩山由紀夫元総理のブレーンの一人で、サンデーモーニングに出演している寺島実郎は、同大学の国際関係学部客員教授に就いています。
    なお、支那の外相である王毅、大韓民国元大統領の金大中は、名誉博士号を授与しています。
    穀田恵二についてですが、左翼は基本的に下半身が緩い人が多く、色々と性的にやらかしている人も多いそうです。
    性的不祥事は下ネタ大好きなマスコミにとって恰好の餌ですが、特定野党、特に日本共産党の案件になると黙りを決め込む傾向があります。
    裏で恫喝を受けているのですかね。

    【共同通信社】
    とある政治家を数学(算数)が出来ないと馬鹿にしていましたが、マスコミも人のことを馬鹿にする資格なんて無いでしょう。

    ・炭鉱に閉じ込められた作業員:425名
    ・救助隊によって救出された作業員:380名
    ・死亡が確認された作業員:8名
    ・現在も行方不明の作業員:15名

    残りの22名は何処へ行ったのでしょうかね。
    マスコミは日本の当局発表は嫌う癖に、支那の当局発表は何の疑いもなく載せるって、一体如何いう事なのでしょうか。
    此はまさにマーク・トウェインが残した言葉である「数字は嘘をつかないが嘘つきは数字を使う」に該当します。

  15. ちょっとした苦情なんだが、前々から気になってたのだけど
    話題が切り替わったらそこでなんらかの区切りを入れて欲しい。罫線なり更に改行するなり。
    一連の文章と変わらずに改行して有るから正直そこだけ読み難い

  16. > 公安調査庁監視対象となって・・・

    公安調査庁はちゃんと監視してるんでしょうか?

  17. > 特定アジアを褒めて日本を腐す事が最優先となっている
    日本のマスゴミ
    .安倍総理の事件後も犯人上げワッショイでしたからね。負の価値しかありません。

    > この体制が実に24年も維持され続けてきました。
    しかもその間ずっと党勢は退潮の一途でした。
    .公党になるとやりたい放題で食い潰しにかかっても随分と保つもんですね。公党はやめられまへんな。

    > 閉じ込められたのは425人
    8+15+380
    数が合わないんじゃないですかね?
    .の、残りの人達はまだ作業中だから…..

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました