結論、ほぼデマ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

昨日、衆議院拉致問題特別委員会で
北朝鮮と密接な関係を持っている日本共産党は
笠井亮が質問に立ちました。

そして全く関係無い「核兵器禁止条約」について批准しろと質問しいました。

拉致問題で建設的な議論をするほど北朝鮮に都合の悪い結論しか出ませんから、
日本共産党の方針としては質問時間を無駄に潰すということが目的なのでしょうね。

そういや日本共産党は志位和夫が
年明けに田村智子を指名して独裁者の地位を引き継がせる
なんて話が出ているようです。

信者から搾り取ったお金で志位さんも十分に稼いだでしょうからね。
田村智子を表のトップにして
93歳の不破哲三に代わって院政を敷くのでしょうか?

いずれにしてもこれまでどおりに民主的手続が党内に存在しない日本共産党らしい権力の継承になるのでしょう。

吉田茂が面倒くさがって
共産党非合法化を拒否したことがどれほどの不良債権となってきたことか……。

さて、白馬社とかいう出版社の広報アカウントが
使い古された「民主党政権の方がよかった」系のデマを垂れ流していたので取り上げます。

――
まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S
これが鳩山政権の実績。ところがこんな風に国民のための政治をやろうとすれば、既得権益者(マスコミ、官僚、在日◯軍、経団連)にぶっ潰される。最悪命を失う。だから安倍政権や岸田政権みたいな政権しか出てこない。これが私たちの国の仕組みなのです。

――

「民主党」の実績
などというのをリストにした画像ですが、
改めて簡単にチェックしていきましょう。


・国家公務員の天下りあっせんを全面禁止
 ↓
府省庁からの斡旋のあったものだけを天下りに数えるように変更して
94%の天下りをカウントから除外しただけ。

さらに民主党政権は天下り・現役出向の拡大とかえって悪化させている。

評価:× 嘘

・子供手当支給
 ↓
2010年7月の参議院選挙前に配って票を得ようとして
麻生政権の景気対策補正予算を事業仕分けで無理矢理凍結して転用。
その後も結局半額支給に留まるなど政権発足前から財源がないことは
藤井裕久ら民主党幹部がすでに理解していた。

評価;△ 半分

・生活保護の母子加算復活 父子家庭に児童扶養手当
 ↓
これは事実。

評価:○ ただし福祉ばかり手厚くするその財源は税金なんですけどね。

・記者会見オープン化
 ↓
たしかに部分的にオープン化したが、
民主党に批判的な記事を書いた事を理由にした記者の排除や
民主党に批判的な社の記者は絶対に質問させないなどが行われた。

評価:△ オープンにした意味が無い

・公立高校生授業料無償化 私立高校へ助成金支給
 ↓
事実。ただし朝鮮学校へ支給するために1条校以外も対象にしようとするなどした。

評価:△ そもそも義務教育外のものを無償化する是非は?

・密約解明
 ↓
おそらく沖縄返還の際に日米で密約があったという話の件。
岡田克也外務大臣が
「証拠はないけど密約はあったはずだ!だからあった」(要約)
という乱暴な結論を出し、これを根拠に米国を批判したもので解明などとはほど遠い内容。

評価:×
証拠なしで決めつけただけ。
民主党と支持者に法治の精神がない事を示した上に米国との関係悪化だけでなく、
あとから勝手に非公開のはずの話を公開されかない姿勢を各国に見せつけてしまい、
各国が民主党政権をまともな外交相手として扱わなくなり日本の外交的地位を完全に地に落とした。
(実際に訪米では途上国と同じ扱いをされるまで日本外交の地位が低下した)
のちの安倍政権で日本の外交を立て直すために前半数年を費やさなければならなくなった。

・社会保障費削減撤回
 ↓
評価:△ 事実、ただし代替案なしで負担増加分は現役世代へ。

・基礎自治体に事務事業の権限と財源を大幅に移譲
 ↓
権限を若干移譲したがそれ以上にNPOの主観を地方自治体に移すなど、
現在問題となっている公金チューチューなどの温床となっている。
また、予算が欲しい団体は民主党幹事長室に言われた要求を満たさないとならないなど、
結局の所は予算や権限を人質に民主党の横暴が加速する面もあった。

評価:△ 責任から逃げたい民主党の哲学もあってか責任の曖昧化が進むなどむしろ害の方が遙かに多いのでは?

・診療報酬引き上げ
 ↓
事実、若干上がった

評価:○ ただし社会保険料の上昇加速で現役世代への負担増。

・国と地方の協議の場を設置
 ↓
地方自治体は民主党幹事長室に何らかの見返りを用意しないと予算が追加されなかったり、
民主党の議員が強い自治体だけ極端に補助金が優遇されるなど協議以前の問題だった。

評価:×
民主党幹事長室を通さないとならないという憲法違反をやっていた。
(請願の自由の侵害)

・全ての国直轄事業における負担金制度を廃止
 ↓
民主党政権中にさくっと復活

評価:×
その後に元に戻った事を考えれば2010年7月の参院選向けのアピールでしかなかった。

・非正規労働者の雇用保険への適用条件緩和
 ↓
事実

評価:○

・原則として製造現場への派遣を禁止
 ↓
そもそも派遣で働いていた人達の働き先を無くした後のことを考えておらず、
そのことをつっこまれて民主党政権は方針を変更して撤回したため公約破りとして批判されていた。

評価:× 実現していません。

・農家戸別所得補償制度実施
 ↓
たしかに部分的実施は行ったが
農地改良や鳥獣害対策費などの予算を大幅カットしてこれを財源として実現。
また岡田克也の実家であるイオンが戸別所得補償制度を理由に
米農家を買いたたいていた事が国会で指摘されたり、
飼料用米を雑に作っていれば補償で儲かるという制度の建て付けにより、
他の農業者へ貸し出していた農地の貸し剥がしなども横行した。

評価:△ 朝三暮四な上に発生した問題の方が多かった。

・バリアフリー改修、省エネ改修工事補助
 ↓
事実、ただし麻生政権で実施したプランを引っ張った形。

評価:△ 鳩山内閣が特別に実施したものではない

・分娩の公的助成
 ↓
麻生政権で増額を決定したもの

評価:× 強いて言うのなら麻生政権の実績

・肝炎患者のインターフェロン治療の自己負担限度額引き上げ
 ↓
2009年民主党政権公約では「自己負担限度額を引き下げる」としていた。
引き上げたのなら公約と逆。

評価:× 公約と真逆

・自殺者が政権交代後に減少中
 ↓
たしかに若干の減少は認められるものの
2007年に決定された自殺総合対策大綱を民主党政権は踏襲していただけ。
その後の第二次安倍政権では
1997年以降3万人台を下回った事の無かった自殺者数が2万人前後に低下。

評価:△
事実ではあるがリーマンショック後の有利なタイミングで政権を取ってただけ。
民主党不況に陥れられていなければもっと減っていた可能性があるのでは?

その他。

野党側に審議時間すら認めない強行採決10連発など、
過去に類例の無い強引な国会運営だったが
マスゴミがこれを批判しないようにして擁護していました。

民主党政権では長妻昭と山井和則コンビが
「長妻・山井プラン」などと自慢していた大量の派遣切りがありました。
特定26業種の多くで解釈によって一般の派遣と見なすという手口を使いました。
「派遣を継続的に雇えないようにすれば正社員が増えるはずだ」
という連合の生兵法をそのまま実施した形です。

それに加えて民主党政権が超円高誘導を行う事で
本来ならリーマンショック後の回復局面なのに
民主党不況を作り出して失業者を大量に生み出す結果となりました。

また、「(国家)公務員の総人件費削減」という民主党の公約を実現するという理由で
民主党政権は一時的に霞ヶ関の新卒採用を0にさせようとしました。
(さすがに非難囂々で渋々「若干名」を認めるに変更)

民主党政権は彼らの票田である「情弱高齢層」を向いたままの政治がより露骨で、
若者は切り捨てる傾向が非常に極端な政権だったと言えます。

アニメーターが労組を作った時に
各政党にも挨拶に回ったのですが、
民主党はアニメと聞いて選挙権がない子供じゃ意味が無いと考えて
ろくに相手にしなかったなんて話があります。

日本の政治って結局の所は数の多かった団塊世代を中心に
高齢者層ばかりを向いた政治がこの30年以上続けられてきました。

若者を使い捨てにする氷河期世代を作ったのも
そうした政治の怠慢と、数ばかり多い問題のある世代のわがままと経団連の合作
と言って良いのだろうと思います。

すでに手遅れ状態になっていますが、岸田総理は異次元の少子化対策などと言って
金を巻き上げて補助金として付け替える
財務省が喜びそうな間抜けな手口で社会保険料負担増を財源にする政策にしようとしています。

今の現役世代は30年間ほぼ給料が上がっていないのに
社会保険料がひたすら上がり続け、
可処分所得がガンガン削られてきた世代だと言えます。

若者の○○離れ、
などとマスゴミが非常に後ろ向きな文脈で使いますが、
使える金の余裕がなくなってるんですから、
お金を無駄に使うような事はできませんよ。

若者にもっと他のことに無駄にお金を使わせたいのなら、
若者の可処分所得を増やすために負担を減らすのが一番ですよ。

財務キャリアという日本国民の敵の言うような
「増税して金を毟って、それを天下りの利権の原資にしつつばらまく」
という方法では効果はほとん期待できないと思います。

日本のマスゴミの特にダメなところの一つに
「○○と比べて今の若者はxxにお金を使わない」
みたいにわざわざ比較して極めて否定的に扱うところがあります。

まぁ、マスゴミとしては
「若者は不幸なんだー!もう未来は真っ暗なんだー!」と、
世の中に不満がどんどんと蓄積していくようにしたいのでしょうけど。

マスゴミの上の方の人達は
マルクス主義にかぶれたポンコツどもばかりで固められてますからね。

さて、締めは今年もやってきました中共のプロパガンダという記事。

【日本に「化石賞」 “気候変動対策に消極的” 国際NGOが発表】
(2023/12/4 NHK)

記事本文は読む価値がないので省略します。

この化石賞とかいうのはCOPとは全く関係ありません。

プロ市民どもがCOPの会場近くにやってきて
勝手に「化石賞はどこそこだー!いえーい!」とかやっているだけです。

世界一CO2を排出しながら、CO2排出削減努力も
環境破壊についても努力しない中国だけはけして選ばれないのですから、
この時点で化石賞などというのをやっているプロ市民団体に
あっち系スポンサーがついているんだろうなと疑わざるを得ません。

誰かが代々木のNHKの近くに行って
「偏向報道メディア大賞に朝日新聞が選ばれました!いえーい」
とやったらそれを日本のマスゴミは
「今年もNHK(の近く)で偏向メディア大賞に朝日新聞が選ばれました!」
とやっているようなものです。

ですので日本のマスゴミのように
毎回毎回、化石賞を話題に取り上げ、
化石賞が何か権威のあるものであるかのように扱うのは
完全な間違いというか、日本国民に対する詐欺行為に近い何かですよ。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7111

コメント

  1. >使い古された「民主党政権の方がよかった」系のデマを垂れ流していたので取り上げます。

    総評、バラマキすらまともに出来なかったポンコツ政権。

    >さて、締めは今年もやってきました中共のプロパガンダという記事。

    中狂が絡んでるかどうかは関係無しにそれに荷担する行為だよね。
    だから「ゴミ」って言われるんだと何回言えばry

  2. アホの立民の支持者、応援したいマスゴミは「もう一度やらせてみよう。ダメなら代えればよい」と言い出しそうですね。もう誰もその手には乗らないけど。

  3. 化石賞は、日本が嫌いな連中が勝手につくったNGO内部で、これまた勝手に決めて騒いでいるだけのもの。先日の国連調査も同じこと。

    企業の宣伝活動でしかない流行語大賞と言い、報じる価値も意味もないものをメディアは垂れ流す。広告収入を増やしたいために番組枠が増え、その結果、安直なワイドショーの乱立が大きな原因かと。
    新聞のテレビ欄を見ると、朝から夕方までワイドショーばかり、夜はバラエティーと称する面白くもないお笑い芸人の仲間内のおふざけ。BSと言えば販促と韓国、再放送。
    4Kなどと受信機としての性能は向上したが、コンテンツは反比例。
    こんなテレビに社会は蹂躙されています。新聞も同じです。
    視聴率低下、購読数減少は当然の帰結です。

    •  化石賞なんて、日本の発電技術を妬むレイシストシロケダモノが日本sageの為に勝手に設定した所謂ヘイト行為なんですが、自国を貶める事に異常な使命感を燃やしてるパヨクやマスゴミは、レイシストのケ〇の穴を進んで舐めたがる変態・アタオカ集団なんでしょうね。

  4. お疲れ様です

    民主党の実績・・・悪かった点を挙げたらきりがないですから、無理くり良かった(?)ところを絞り出した感がありますねー。
    けれど、何故普天間基地の辺野古移設閣議決定を実績として挙げていないのでしょう(棒)。

    >・農家戸別所得補償制度実施
     ↓
    >たしかに部分的実施は行ったが
    >農地改良や鳥獣害対策費などの予算を大幅カットしてこれを財源として実現。
    ↑茶請け様の解説の通り弊害が数多く出ていて、最近イノシシの害がひどくなっているのもこの政策が原因の一つだと思っております。
    子ども手当同様、選挙対策でお金をばらまくために必要な予算まで削ってしまうという民主党の害悪の一つでしょう。

    >日本のマスゴミのように
    >毎回毎回、化石賞を話題に取り上げ、
    >化石賞が何か権威のあるものであるかのように扱う
    ↑意味の無い化石賞なんぞは大々的に取り上げるのに、COP28で原発の推進宣言に賛同したことは何でしっかり報道しないんでしょうね。誰に忖度しているのか丸わかりですよ。

    >https://mainichi.jp/articles/20231202/k00/00m/030/079000c
    >米政府は2日、2050年までに世界全体の原子力発電の設備容量を3倍にすることを目指す宣>言に、日本を含む21カ国が賛同したと発表した。宣言は、アラブ首長国連邦(UAE)で開か>れている国連気候変動枠組み条約第28回締約国会議(COP28)に合わせて公表された。

    珊瑚は大切に

  5. 狂惨党
    アカい小池を飛ばして田村ですか?
    また内ゲバにならないのでしょうかね。

    >そして全く関係無い「核兵器禁止条約」について批准しろと質問しいました。
    ↑ 拉致問題を逸らす目的としては関連してますね。

    >「民主党政権の方がよかった」系のデマ
    ↑ 茶請けさんは随分甘い評価に感じますが
    ミンス党がやったというより、元々それらの社会問題の対策として
    様々な関係筋からの提起提言からの流れというだけでしょうね。
    しかも、もしあのまま大震災も無く悪夢の政権が続いていたら
    これらの制度を悪用して、連中のいいようにチューチューシステムが
    より横行していた可能性も低くは無いでしょうしね。
    それこそ日本と日本国民の利益ではなく
    何処か他所の国とその市民へ流れるシステムになっていたでしょうね。

    若者の○○離れ
    お金の余裕が無くなった以上に、
    使い道のチャンネルが増えたのも大きいと思います。
    既存の古いシステムや物に変わって新規の消費や
    訳のわからない浪費してる若者というより馬鹿者も居ますしね。
    ま、武漢ウイルスで自粛連呼しながら
    イベントやグルメ紹介する程度のマスゴミですしね。

    化石賞
    この報道を見て「嗤う」か「同調」するかで
    かなり違いがあるでしょうね。
    前者は比較的情報事情通で、後者は情弱と自虐感を植え付けられた人みたいな。

    余談ですが
    犬HKと東大が手を組んで、何やらやらかすそうですね。
    今時の東大なんて嗤うしかない…って、日大よりマシな糞?w
    さらに
    岸田が米下院議員と面会した際、統一教会が同席〜
    とか喚き散らしてますが、
    その後「一緒に写った写真ガー」とかやりだしたのにはお茶吹きましたよ。
    それなら関生や中核派と懇ろな写真の議員なんて
    辞職すべきじゃないですかね。
    福島瑞穂なんて米軍機にレーザー光線照射して逮捕された
    犯罪者と一緒に写真撮ってるし。
    しかも、犬HKは、わざわざ「〜と、アカ日新聞が報じました」と
    ご丁寧に責任逃れ出来る抜け道作る周到さで。

    • 赤い小池「絶対に次だと思って我慢してきたのに。田村の下につけるか!こうなったら、シン共産党を作ってやる!みんな、俺についてこい!」

      • 人望のないやつは俺んとこへ来い!
        俺もないけどシンパいするな〜
        見ろよアカい空〜アカい雲〜
        そのうちなんとかゲバだろうぉ〜

    • 平 八郎さま
      >化石賞
      ・・・超超臨界石炭火力が作れない欧州の妬みから来てるのかな
      (合衆国はGEがあるんで)
      又は、アンモニア&水素混焼か…いづれにせよ国連(GHQ(WIGP))の方から来ました
      は無視でよろし

      • 平様 その陽気さが彼にあると、愛すべきキャラになるのにねw

      • 後ろで糸を引く輩には政治的思惑があるでしょうけど
        神輿の上で踊る人たちは単なる〇〇だと思いますね。

  6. 化石賞(報道すればするほど)や増税減税のすったもんだすればするほど、国民もいろいろ気付いていきそうな気がします。

  7. […] 結論として・・・ほぼ、デマ(嘘・うそ)を言っています。 […]

  8. >北朝鮮と密接な関係を持っている日本共産党
    一心同体ですよね…
    しかし…田村智子が独裁者の地位を引き継いだら脅威ですよ!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    (い怖頭饅w)

    >白馬社とかいう出版社の広報アカウントが
    >使い古された「民主党政権の方がよかった」系のデマを垂れ流し
    >改めて簡単にチェックしていきましょう。
    今になって思えば取って配るバラマキ政策の出処が罪務省だってのが分かりますよね…

    >中共のプロパガンダという記事
    これぞマスゴミ!って感じですね。
    そういえばNHKはWBPCナニカグループの公金チューチュー関連でメモの流出とかやってましたねぇ~…今更ながら状況証拠は悪党に味方する偏向報道の権化だって事みたいですが…くたばって地獄へ落ちれば良いと思うよ!
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  9. 今晩は。

    【日本共産党】
    動画があがっていますね。

    共産党が暴走!拉致問題特別委員会で無関係の質疑「核兵器禁止条約批准を」拉致に触れないまま終了で拍手もなし KSLチャンネル
    https://www.youtube.com/watch?v=fEyrOKfaF2M

    拉致問題に触れることは日本共産党にとって不都合なのでしょう。
    だから敢えて「核兵器禁止条約」を出してきたのでしょう。
    近隣諸国が核兵器を保有する破落戸国家なのに日本は丸裸になれといっているようなものです。
    「核兵器禁止条約」の事を言うのであれば、ロシアや支那、北朝鮮を説得すべきでしょう。
    それすらしないから日本共産党は批判されるのです。
    後継者も民主的な選挙では無く、委員長による指名ですか。
    女性にしたのも、フェミサヨに媚を売っているからでしょうね。
    支持者はこんな執行部にバカにされている事にいい加減に気付くべきでしょう。

    【悪夢の民主党政権】
    自由民主党政権を悪く言うのは、自分達にカネ(利権)が回ってこない腹癒せからでしょう。
    パーティー収入の件で叩いているのも、それが起因だからなのです。
    綺麗事を言いながら、実際はその真逆のことをしていたのが民主党政権でした。
    旧民主党の流れを汲む政党が、あの3年の総括が出来ない、或いは総括をしないのは、こういう支持者が擁護しているからでしょうね。
    評価出来るものが多少はあれど、結論から見れば、民主党政権は日本を没落させようとしていた事には変わりありません。
    あと、マスコミの罪も大きいでしょうね。
    1960年代から70年代にかけての安保闘争で敗北した学生活動家は、一般企業への就職が難しく、潜り込んだ先がマスコミでした。
    時が経ち、出世をしてある程度の地位(取締役、執行役員、本部長、局長、部長など)に就いたことから、自分達の思想で社を染めようとした結果、左傾化をして今に到っているのです。
    改めてですが、マスコミ内のマルクス主義者を暴き出し、追放すべきでしょう。
    赤狩りをもう一度やるべきなのです。

    【化石賞(笑)】
    新宿会計士さんのところでも取り上げられています。

    世界最大の排出国・中国ではなく、日本が受賞=化石賞 新宿会計士の政治経済論
    https://shinjukuacc.com/20231204-04/

    図表も出しており、日本の二酸化炭素排出量は、約10億トンに対して、支那は約101億トンと10倍以上も排出しているのです。
    なので、本来なら支那に化石賞を授与しないといけないのですが、其れにも拘わらず日本に化石賞を授与するのは「単に叩きやすいから」なのでしょう。
    此だけの屈辱的な賞に「そんな事は無い!」と強く反論せず、受け身の体勢ばかりを取り続けているからなのです。
    要するにこういうNGO団体にまでに日本は嘗められているという事なのです。
    全ては日本人が性善説で物事を考え、事勿れ主義で捨て切れられないからなのです。
    此が「日本の常識は世界の非常識」と言われる要因なのです。
    今こそ、日本人は世界を知り、此までの悪い慣習を捨て、世界各国と対等な立場になるよう、大きく変わらないといけないと思います。

  10. ブログ更新お疲れ様です。

    >全く関係無い「核兵器禁止条約」について批准しろと質問
    核保有国が参加していないので無意味ですね。
    少なくとも北朝鮮を核放棄させてから主張すべきですね。

    >これまでどおりに民主的手続が党内に存在しない日本共産党らしい権力の継承になるのでしょう。
    委員長を一般党員による選挙で選んでみたらいいと思いますけどね。しかし、自由選挙をすると「共産体制」が崩壊するから無理なんでしょうね。

    >使い古された「民主党政権の方がよかった」系のデマを垂れ流していたので
    鳩山政権はバラマキ政策等の評価以前に鳩山自身の資質からみて問題外だと思います。鳩山は遵法意識も責任感も決断力も外交防衛等への認識も欠いた最低の首相でした。
    以下のような鳩山の発言にもそれが現れているでしょう。
    「東シナ海を友愛の海に」
    「恵まれた家庭に育ったものですから」
    「トラストミー」
    「学べば学ぶほど」
    「国民の皆さんが徐々に聞く耳を持たなくなってしまった」

    >若者の○○離れ、
    若者のテレビ、新聞離れもマスゴミ自身が促進w

    >化石賞が何か権威のあるものであるかのように扱うのは
    化石賞w以外にも、報道の自由度wだのジェンダーギャップwだのマスゴミがさも重大事のように扱っている代物は疑ってかかるべきですね。

    • >「国民の皆さんが徐々に聞く耳を持たなくなってしまった」
      ↑ これすら
      当初「耳を貸さなくなった」と上から目線だったように記憶してます。
      後から批判?指摘?が来て、サクッと修正してたような。
      あくまで「貸せ」「寄越せ」と自分中心の主体思想ですね。
      「聞く耳を持たない」という相手主体は許さないのでしょう。
      (間違ってたらゴメンなさい)

      • 鳩山はとにかく他人任せで無責任でしたね。自信過剰で無責任な菅直人とはタイプが違うと思いますが、どっちも酷すぎたという所は共通していますね。

  11. 子供手当支給 のところ評価△で半分となっていますが認識が甘いと思います。
    子ども手当支給に伴って、年少扶養控除を廃止しています。
    子ども手当の予算が無く公約にしていた金額の半額以下しか支給せず、その状態で
    年少扶養控除を廃止したので16歳未満の子を持つ世帯の負担は増えているのでマイナスです。
    そもそも以前は年少扶養控除がある状態で児童手当が出ていたのに、
    児童手当を子ども手当にして支給年齢は広げたけれど金額は少なく年少扶養控除が
    無くなり負担増という子育て世代イジメの状況を作ったのが民主党です。

  12. > 責任から逃げたい民主党の哲学もあってか責任の曖昧化が進むなどむしろ害の方が遙かに多いのでは?
    .難しいことは理解出来ないけれど、それでも権力が欲しいから責任所在を曖昧にしたいのでしょう。大人としてはポンコツライセンス上級者。

    > 朝三暮四な上に発生した問題の方が多かった。
    .計画を立てられませんからね。目先と上っ面だけしかアタマにない人達が敗北教育の犠牲者だとしたら、敗北教育は望まずにバカになってしまった犠牲者を量産していることに。

    > 若者にもっと他のことに無駄にお金を使わせたいのなら、
    若者の可処分所得を増やすために負担を減らすのが一番ですよ。
    .仰る通りかと。エラいテレビっ子さん達の若い頃は、色んな青春を送れたのだから少しは若い世代の人生も考えてやれよと思います。イイ大人がジブンジブンでもないでしょうよ。

    毎日の更新ありがとうございます。

  13. 毎日の更新、お疲れ様です。

    本記事 ◀◀◀ 圧巻ですね、、、
    この当時の事を良く知らない私には途轍もない “アクセスご褒美” になりました。
    心より感謝申し上げます。

    しか~~~し、
    コレだヶの検証を一気にやってのける茶請け様の持つ底知れぬ……その能力、、、

    又、、再度コレと合わせ読むと ▶▶▶ より一層の迫力、、、
       (・↓・)
    公金チューチューはもはや歴史と伝統
    https://pachitou.com/?p=6708

    ウ~ム。
    我らが……茶請け様、、、
    オソロシス。。。

タイトルとURLをコピーしました