朝日的には3の次は6

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

テレビ朝日さん、ANN世論調査で
「次の総理は誰がよいか?」
というアンケートを採ったものの
4位高市早苗、5位菅義偉というのを書きたくなくて、
3位の次はいきなり6位になっています。

これじゃまるでテレビ朝日の中の人達が
数字を数える事もできない人達みたいじゃないですかー(棒読み)

……エビデンスで殴られるとか言っちゃうグループだし
ほんとに数を数えられないだけかもしれません。

前原誠司らが国民民主党から離党して新党立ち上げというのが記事になっています。

なっていますが……

【前原新党 党名は「教育無償化を実現する会」】
国民民主党を離党し、新党を結成する意向の前原誠司代表代行が、新党の名称を「教育無償化を実現する会」とする方向で調整していることが分かった。前原氏に近い日本維新の会の馬場伸幸代表が30日の記者会見で明らかにした。
(2023/11/30 産経新聞)

……なんで前原本人の口から説明されるのを待たずに
維新の馬場代表が党名暴露してんですかね?

たしかにこのようなものが出回っていたので
党名はそのとおりなのでしょうけど。


馬場代表、口が軽すぎやしませんかね?

党名がすでにワンイシューなんですが、
前原誠司曰く
「ワンイシューで協力する政党ではなくて、政策本位で非自民・非共産の野党協力・野党結集を進めていき、そして政権交代の選択肢をつくる」
「トリガー条項の凍結解除に体重をかけ、岸田政権との協力を模索している。ガソリン代を下げることも大事だが、それがすべてではない」
「日本の失われた30年を取り戻す」
「教育予算の倍増や少子化対策などに取り組む」

前原誠司はまだ無所属でも生き残れるとして、
嘉田由紀子参議院議員は2025年の改選時に75歳です。続けられるんですかね?

斎藤アレックス(滋賀1区比例復活)は国民民主党から切れたら
労組の支援を受けられなくなるので次の選挙はほぼ落選でしょう。

旧滋賀4区比例復活の徳永久志は選挙区そのものがないですし、
鈴木敦は神奈川10区で選挙区最下位得票ながら比例枠で復活できただけです。

相当な確率で次の総選挙でいきなり前原&嘉田の2人会派になると思います。
船出からすでに大ピンチになってませんかね?

先日、自分の被害の訴えが虚言だったことを認めたのが元草津町議の新井祥子でした。

【元草津町議が初めて虚偽認める 前橋地裁】
 事実と異なる内容を電子書籍に記載され名誉を傷つけられたとして、群馬県草津町の黒岩信忠町長が、ライターの男と元町議の女と男の3人に対し、計4400万円の損害賠償を求めた民事訴訟の口頭弁論が1日、前橋地裁(田中芳樹裁判長)であった。元町議の女は本人尋問で、書籍に記された黒岩町長との肉体関係はなく、性被害を訴えた記者会見の内容も虚偽があったと明かした。
~以下省略~
(2023/11/12 上毛新聞)

この件について箇条書きで流れを書いておきます。

・新井祥子が反町長派の議員と知り合い策謀開始

・新井祥子は町長派に接近し、色仕掛けで肉体関係を持つことで色々探ろうとする

・新井祥子、2011年草津町議員に当選

・新井祥子、町長へ接近して盗聴などを行う

・町長に接近しているうちに新井祥子は町長に惚れてしまう

・新井祥子は住民の要望書を勝手に取り下げるなど議員として不適切な行動を取る

・住民の要望書の取り下げなどの行為がバレるも新井祥子は嘘の供述を行う

・議員としての不適切行為および虚偽の説明を理由に新井祥子が懲戒処分になる

・新井祥子落選(2015年)

・新井祥子議員に返り咲き(2019年)

・新井祥子は2015年に町長にレイプされたとの主張を始める

・町長は事実無根としてこれを否定、民事訴訟および刑事告訴へ

・新井祥子のリコールが発議される

・新井祥子リコールの住民投票、有効投票数の9割超がリコール賛成

・中沢康治議員(新井祥子の仲間)が町長不信任決議案を提出するも否決

・住民投票結果に基づき新井祥子が失職

新井祥子が騒ぎ出したあたりから、
フェミ活動家団体やパヨクの大物らが
総出で草津町長を犯罪者と断定し誹謗中傷を開始。

ところが新井祥子のリコールに9割超が賛成するほど
地元ではその悪名と実態が知れ渡っていた事が結果で示されてしまい、
さらに自分達の思い通りに草津町長を追い込んで辞めさせる事などができなかった事で
フェミ活動家や日本共産党らが逆上。

「セカンドレイプの町」「草津へ行くとレイプされる」など
とんでもない誹謗中傷によって草津町のネガキャンへと戦線を拡大しました。

【フラワーデモ 訴え排除しない社会に 群馬・草津町】
 群馬県吾妻郡草津町で11日、性暴力のない社会を求めるフラワーデモが行われました。作家の北原みのり氏、フラワーデモ群馬主催者代表の田嶋みづき氏、町長から性暴力を受けたと告発したことでリコールとなり失職した新井祥子元草津町議、日本共産党の山田みどり中之条町議らが参加しました。

 北原氏が「議会での新井氏への言葉の暴力はひどい。被害を受けた人の声が届く町にしよう」と訴えました。

 性被害当事者が生きやすい社会を目指す「一般社団法人Spring」代表理事の山本潤氏は「性暴力を訴えると排除される社会を変えよう」、田嶋氏は「勇気を出して声を上げた人の声を無駄にしない」と話しました。新井氏は「性暴力の真実は裁判を通して明らかにする」と話しました。

 共産党県委員会と北毛地区委員会は6日、「党は今回のリコールに反対の態度。地方議会での少数者排除、あらゆるハラスメントに反対を貫いていく」という内容のコメントを発表しています。
(2020/12/12 赤旗)

いつもの声の大きさによる誹謗中傷の拡大によって相手を追い込む作戦でも
事実無根の話であるため黒岩町長は耐えました。

ようやく新井祥子の嘘であったことが裁判で本人が認めることで裏付けられた形です。

フェミ活動家や共産党らによる人権侵害事案だと言えます。

法務局が人権侵害だと認定するのなら第一にこの草津町の件を認定すべきです。

新井祥子の見え見えの嘘に乗っかって草津町長どころか
草津町全体に対する大規模ネガキャンを行ったというのに、
このフラワーデモとやらに参加した連中は自分達の行動についてまともな謝罪は行っていません。

このフラワーデモに主力の一角として参加していた一般社団法人Springでした。

今回、東京弁護士会とかいうパヨク弁護士が支配する
会費泥棒みたいな組織がやってくれました。

【「Spring」に人権賞 性犯罪規定改正で東京弁護士会】
 東京弁護士会は27日、「第38回東京弁護士会人権賞」に、性犯罪規定を見直す刑法改正に取り組んだ、被害当事者や支援者らの一般社団法人「Spring」と、公共訴訟の原告らがクラウドファンディングを行うためのサイトを運営する認定NPO法人「CALL4(コールフォー)」を選んだと発表した。
 Springは、性犯罪規定を被害実態に即した内容にするよう訴え、実態調査や国会議員らへの働きかけをし、メンバーが法制審議会(法相の諮問機関)の部会委員も務めた。こうした活動が「強制性交罪」を「不同意性交罪」などと改める今年6月の改正刑法成立に結びついた。
(2023/11/27 東京新聞)

東京弁護士会からは同会が弁護士達から巻き上げた会費から賞金も渡されるようです。

草津町長と草津町民に対して「セカンドレイプの町」とか
ネットリンチ等をやって全力で人権侵害をしていた主力の一角がこのSpringとかいう団体です。

そのネットリンチをやっていた連中が
根拠としていた新井祥子の証言を本人が嘘だと認めたのに
いまだに草津町長と草津町に対して行った人権侵害について
全く責任を取っていない連中ですよ。

人権侵害を組織的に行った団体が人権賞とか、東京弁護士会の幹部達は会費泥棒ですね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7097

コメント

  1. テロ朝
    和夫数えられない、もとい数を数えられない…
    そういや何処かの「慰安婦ガー」も
    いきなり「数」が増えたりしますよね。
    その国の地図では自国だけやたらデカイとか(w)
    デモなどの「主催者発表」なんか典型でしょうかね。
    「破茶滅茶」はウリジナルなのでしょうね。
    それに加えて「検証」も出来ないのでしょう。
    日テロなんか「24時間詐欺」をほぼスルーしてるそうですし
    自白した犯人なんて氷山の一角で、
    多分会社ぐるみで「抜いてる」でしょうね。
    疑惑が益々深まります。

    前原バタトルジ容疑者
    「教育無償化」って朝鮮学校をそうしたいのでしょうかね。
    タダで反日教育とか出来て、喜ぶ連中も居るでしょう。
    先日の京都新聞が嘘を書いた、というよりも
    離党〜新党は事実だが、その理由は違う、という
    前原側の反論だっただけ、と言う事なのでしょうね。
    「事実に主観と憶測で妄想して書く」
    のがマスゴミですから、当然こうなりますよね。
    まぁ、正直興味はないので、どうでもいいですが
    これで野盗分裂、票が割れて「立件共倒れ」なら
    小池緑と同じ「功績」として讃えてあげたいと思います。嗤

  2. WBPCら似非フェミどもが世のため人のためになったことが一度でもあるのか。
    NPO法人格の団体は全部身体検査をするべきなんじゃないの?小池百合子や公明党・共産党も全部ひっくるめて。

    • 通りすがり様
      >WBPCら似非フェミどもが世のため人のために
      ラスボスの眼鏡婆(夫婦)の実態も世に曝さないと
      ※当時は、自分も含めて冤罪を着せられた可哀そうな人が実は・・・・

  3. サヨクなんかこの世から消えてしまったらいいのに。

  4.  前原って、小沢ほどではないにせよ、壊し屋だなというのが私の評価です。希望の党だったか名前はもう忘れましたが、おかしなことにしたり、離合集散を繰り返したり。
     ああ、八ッ場ダムをおかしくしたのも、こいつでしたっけ? それから、震災直前の外国人献金問題ってどこいったんでしょうね。

     個人的には、ワンイシューの政党って何も信じる気もないです。国政政党ならなおの事。

     「鉄オタ前原 どうする日航」・・・ずいぶん昔、民主党かるたってあったなあ。

    • f5 さま

      日本航空(JAL)と言えば、嘗ては東京急行電鉄(現・東急)が出資をしていました。
      此は2006年9月30日まで存在した日本航空ジャパン(旧・日本エアシステム(JAS))の平成14年10月1日までの大株主が東急だった事に由来し、JALとJASが経営統合後は持株会社の日本航空システム(JALS、後に日本航空(JAL)に社名変更)の大株主となっていました。
      平成22年1月19日にJALは倒産をしますが、東急はそのとばっちりを食らい、自社の経営の足枷となりました。
      JALの再建にあたり登場したのが、小沢一郎信者であり、京都府京都市に本社を置く京セラの創業者である稲盛和夫氏でした。
      当時国土交通大臣だった前原誠司氏とも繋がりがあったようで、無報酬を条件にJALの会長に就任しています。
      蛇足ですが、鹿児島県霧島市に京セラ系のホテルがあるのは、稲森氏が鹿児島県出身だからだそうです。

  5. 久しぶりにBS NHKを観たら、一つに減ってた。4K観れる人は2つ観れるのかな?予算がなくて減ったのか?国会で相撲観れなくて、母親が私に文句いうので、サブでやればいいのにNHK的にそんなのかな?余談から入ったけど、草津の、色仕掛けでせまるも掘れてしまうってw面白い。あんまり覚えてないけど、色仕掛けでせまるほど、色っぽくないような。冷静にみると女ストーカーで、こういう事やられたら怖いね。フェミさんって一人でいるときは、寂しくて。そういうのを憎しみのパワーに変えて活動してるような。なんかそんなイメージがするw寒いですが12月も、よろしくお願いします!

    • 大相撲
      確か地上波で国会中継してる裏のBSで放送してたと思いますよ。
      BS受信不可のテレビだと無理ですけど。
      犬のBSプレミアム無くした所で
      そんなに見てる人居ないから、ほぼ影響なしでしょう。
      これで受信料大幅値下げするでもないし。
      (犬は大幅値下げと自画自賛してますが)
      いらん番組流すより余計な主観を入れない報道と
      天気予報とスポーツに洋画くらい流しておいた方が良さそうですけどね。

      • 返信ありがとうございます。母の所は地デジのみなので、甲子園などではサブやったのにってぼやいてたwBSNHKは、古い映画と世界のドキュメンタリーと猫歩きしか観てないので、残って良かったですな。地上波の民放も2つくらいにまとまればいいのにね。

  6. 前原誠司離党

    今更ながら京都新聞の元記事はほぼほぼ真実を伝えていたんですよねえ
    で、「予算に賛成するしない」では袂をわかつことはないと含みをもたせた前原の否定
    国民民主党本部が「京都市長選においては党本部としては推薦はしない。あくまでも京都府連のみ」と突き放し
    維新の馬場代表が「自民とは組まずに維新単独での政権奪取を目指す」と国民を牽制し
    その後の流れで前原離党
    結局は前々から維新と水面下で繋がっていて離党するタイミングをはかっていたところ、京都市長選が引き金となって、どうせ分かれるなら政党要件みたせる人数集まったので政党交付金もらえるうちにやめた、という感じですかね?
    どうせもらえるものもらったらすぐに解散して維新に抱き着くんでしょう
    「教育無償化」なんて言って、結局は朝鮮学校も含めてのことなんでしょうが、そちらの利益を図るという点だけでは一本筋が通ってるのかな
    個人的には、まったく信念とかも感じられず、信用もできない人間だという評価は全く変わりません

  7. […] 朝日的には3の次は6 […]

  8. 前原新党。みんながお山の大将になりたくて、団体乱立してたあの頃のプロレス界を思い出すw教育無償化実現したら、その時は解党してみんな議員を辞めます。くらいの覚悟をみせないと。とってつけたようなの支持する人いないよ。

  9. >ANN世論調査
    こんなマスゴミが大本営発表とか言いながらいきり立って来たのですからねぇ~…
    なんか平和と言いながら火炎瓶を投げてきた安保世代の馬鹿の矛盾した思考回路みたいですね…プw

    >前原誠司
    ポンコツ感がパネェ!っすけどw…気の所為かしらん?(笑)
    この集まりもその頭の中は立憲共産党系列でしょうしね…後ろから前原なんて言われちゃう北朝鮮繋がりもありそうですしおすし!w嘉田某なんてのは小沢某とナニカ政党を立ち上げてYahooで反原発アンケート轟沈してたアレだし…政党助成金目当ての税金泥棒という噂は当たってるんじゃないですかね?という妄想。

    >【元草津町議が初めて虚偽認める 前橋地裁】
    フラワーデモなんてやってたクズ奴等には罰が必要だと思うんですけどね?
    それに公金チューチューWVPCナニカも繋がってますからねぇ~…
    最低限でもマスゴミは実名で全員を晒し上げるべきですが…マスゴミもゴミなんでクズ奴等の味方になるんでしょうね…地獄へ落ちれば良いと思うよ!

    >【「Spring」に人権賞 性犯罪規定改正で東京弁護士会】
    弁護士会は公安監視対象にするべきじゃないですかね?
    弁護士は強制加入させられて、しかもこいつ等の鉛筆なめなめで弁護士業務が左右されていることは由々しき問題です。
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  10. 今晩は。

    【ANN世論調査】
    朝日的に総理になって欲しくないから、高市早苗氏と菅義偉前総理を隠したのでしょうね。
    何方も総務大臣経験者ですし、マスコミに厳しい態度を取っていたからでしょう。

    【前原誠司】
    日本維新の会の馬場伸幸代表が前原新党の党名を暴露したのは、以前から前原氏と連携をしていたからでしょうね。
    この時期に新党を結成したのは、政党助成金もありますが、比例代表絡みの抜け穴を狙ったものだと思います。
    何れは日本維新の会に合流するのだろうと思いますが、何人生き残りますかねぇ。

    【群馬県吾妻郡草津町】
    ますは上毛新聞の記事ですが、黒岩信忠町長の名前が出て新井祥子被告の名前が伏せられているのは何故なのでしょうかね。
    草津町は左翼の誹謗中傷と風評被害を受けた自治体なので、共産党やフェミ団体を名誉毀損で訴えるべきでしょう。
    特に当事者である黒岩町長は左翼やフェミ団体に濡れ衣を着せられたのですから、徹底的に戦うべきです。

    【東京弁護士会】
    ネットの纏め記事などでこの件について、ある程度は知っていましたが、弁護士≒左翼という根拠がまた一つ露わになりました。
    以前から私は弁護士を「売国ヘキサゴン」の一角とみていましたが、その通りであると言う事がハッキリとしました。
    少し前に紹介して頂いた広域強盗事件でも、弁護士が証拠隠滅を図るなどしていましたし、此では益々弁護士に対して世間の風当たりが強くなるでしょう。
    まあ、自業自得ではありますがね。

  11. ブログ更新お疲れ様です。

    >3位の次はいきなり6位になっています。
    朝日新聞がサンゴ新聞なら、テレビ朝日は36テレビなんですかね。4位だけ外してたらちょうど35でしたけど。

    >船出からすでに大ピンチになってませんかね?
    いずれはどこかとくっつくつもりなんでしょうけど、国民が予算に賛成したから離党と言っておいて同じく予算に賛成した維新にというのはおかしな話なので、すぐではないのでしょうね。立民にはどの面下げてという感じですし。

    >法務局が人権侵害だと認定するのなら第一にこの草津町の件を認定すべき
    新井元町議の虚偽に乗ったフェミ活動家達の草津町に対するネガティヴキャンペーンはまさに人権侵害ですね。人権賞が聞いて呆れますね。法務局にしてもこんな人権侵害を放置していいのでしょうか。

  12. >教育無償化を実現する会

    義務教育はもともと無償だから、目指すは高等教育の無償化? 今も科研費で政治運動しているような赤い教授どもを税金で食わせるの?
    Fランク大学も無償化して、大学進学率100%にして、若者が社会に出るのを遅らせて、労働人口を減らすの?
    お金は困っている本人に渡すべき。間接支援なんて公金チューチューでしょ。やるなら 「返済不要の奨学金の拡充」 で十分。

  13.  パー券の事で立憲民主がまたブーメラン食らってますが、マスゴミは何時もの「報道しない自由」を発動させてますね。

     https://twitter.com/Zero_E13A1/status/1730171689785524291?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1730171689785524291%7Ctwgr%5E6077a4ada1d9e79725f3ffae3a6fada1fb3761e7%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fmoja_gd

     ヤフコメも立憲を批判するようなコメントは殆どありませんから米欄がどういう連中がたむろしているかは「察し」でしょう。

    • KY さま

      自由民主党、特にその中でも保守色の強い清和政策研究会での事ですから、徹底的に潰しにかかろうとしているのです。
      何時までも「アベガー!」をやりたいのでしょう。
      野党で同様の事が起きても報道しないという行動を取れば、何れは自分達に返ってくるものです。
      既にそうなっていて、決算にも表れているマスコミもあります。
      今のところ不動産などで誤魔化してはいますが、基盤の弱いマスコミから淘汰されていくのも時間の問題ですね。

  14. > ……エビデンスで殴られるとか言っちゃうグループだし
    ほんとに数を数えられないだけかもしれません。
    .はい。なんか言いたいだけの人達。

    > ・新井祥子は町長派に接近し、色仕掛けで肉体関係を持つことで色々探ろうとする
    .これは暴力なんじゃ...。

    > フェミ活動家や共産党らによる人権侵害事案だと言えます。
    .弾圧団体ですからね。野蛮なんすけど。

    > 人権侵害を組織的に行った団体が人権賞とか、東京弁護士会の幹部達は会費泥棒ですね。
    .反日色の強い東京弁護士会は、一般的な考え方が通用しないくらい空高く浮いちゃってる模様。

    毎日の更新ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました