全て解決しないは話を盛りすぎ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

岸田総理が総理公邸ではなくホテル泊になっているとのことです。

民主党政権から第二次安倍政権へと交代すると
安倍総理は第一次安倍政権の時と違って総理公邸には住みませんでした。

すると民主党の議員が毎回の国会で繰り返ししつこく
「公邸に住め!」
と要求を繰り返しました。
それでも首相公邸に住まない安倍総理に対して、
「おばけが怖くて住めないのか!?」と辻元清美らが挑発もしましたが、
首相退任まで首相公邸に住むことはありませんでした。

菅義偉総理も公邸住まいはしませんでした。

飯島勲氏がテレビなどでも明らかにしていますし、
民主党政権時代に総理官邸に出入りしていた人達については
一部報じられてもいますが、
たとえば人民解放軍の駐在武官であったり、
例えば極左テロリストだったり、
普通に考えて総理官邸に入れることそのものに問題がある連中がゴロゴロいました。

民主党政権は官邸へ出入りできるパスを大量に発行してばらまいていました。
官邸へのパスを配られた中には極左テロリストで懲役の前科持ちも複数いた
ということが明らかにされています。

総理官邸でこのレベルです。

しかも人民解放軍の駐在武官が何度も入っているなんて
普通に異常どころの話ではないと思います。

総理公邸には移動のために地下道なども整備されています。
そうした情報も民主党政権時代に全て漏れていたと考えておくべきでしょう。

まして総理公邸そのものは古い建物ですから、
そこかしこに盗聴器が埋め込まれていたって
それを全て取り去るのは解体するしかないでしょう。

今回の総理公邸でのトラブルがどのようなものかはわかりませんが、
民主党政権というものが一度作られただけで、
そこかしこに負の遺産が作られてそう簡単に除去できなくなります。

公金チューチューとして問題になっている
若年被害者女性支援事業、困難女性支援法だって
元々は菅直人内閣で実現を予定して組まれた会議体から始まっています。

安倍総理がかつて種々のおかしな法案が作られる土台になっていると疑問を呈した
男女共同参画基本法が村山内閣の置き土産であったように。

さて、昨日採り上げた公金チューチュースキーム作りのためとしか思えない
ホスト狂いだけを特別扱いして実態も確認せずに税金で支援する事だけは先に決め、
元凶であるホストクラブについてはなぜか規制しようとしない立憲民主党の論点が完全にずれた法案ですが、
この法案を進めようと特に積極的なのが立憲民主党の塩村文夏です。

塩村文夏がこんなポストをしていました。

――
塩村あやか 参議院議員(りっけん)@shiomura
全国の親御さんから悪質ホストに多額の売掛を負った子どもの件で「助けて」とSOSが届いています。

家族の財産にまで手をつけ、風俗や売春で体を売ってお金にする。そして暴力を受けてもホストの元へ。「娘がいなくなった」「家を出て友人宅や知人宅を転々としながら、ホストにお金を運んでいる」。

共通しているのです。全て。
警察に行っても「解決しない」。

子どもが帰ってこなくなったということ、本当に多い。割合としては低いのかもしれませんが、数は多い。スキーム、手口の怖さを感じます。

――

今まさに警察が摘発をやり始めているところだと思うんですけど?
現行の法令などで動けるからこそ逮捕、摘発が行われているわけです。

なんで「全て解決しない」なん断言してるんでしょうか?

「立憲民主党が今作ってる法律を通さないと解決できない、だから立憲民主党の(なんの解決にもならないズレまくった)法案を通さないといけない」

普通に嘘ですね。
だいたい立民の法案は立法事実を確認しておらず、
法案を作ってまず公金で事業化することを決めてから実態調査する立て付けなんですから。
「実態が全く把握できないけど公金支出して事業化する法律」
これでどうして解決できるのでしょうか?

立憲民主党の連中が民主党時代に実現させようとしてきた人権擁護法案もまさにこの理屈でした。
解決できないから人権擁護法案が絶対に必要なんだ!と。

それで民主党政権時代に自民党の議員達に
「現行の制度を利用すれば99%の事案は対応できていますし、対応されています」
と指摘されたら民主党政権はこう答えたんですよ
「その1%を救わなければいけない!」
と。

その1%のために人権擁護法に基づく人権委員会にターゲットにされた人は
家宅捜索だの逮捕だの実名公表だのされちゃうわけですよ。
しかも「差別主義者」のレッテルを貼って公表されるから、
たいていの人は社会的に抹殺されてしまい、
誤捜査や、虚言による被害の訴えで潰された人達が再起することがほぼ不可能になります。
民主党はそういう悪法を民団や総連や部落解放同盟との約束として結党時の基本理念にしていたんです。

おっと、話がそれました。

「全て解決できない」
そう言って解決になっていないどころか無駄な税金の支出にしかならない
明らかに必要の無い法律案を通さないといけないかのように言う時点で
ブログ主は詐欺の手法と思っています。
塩村文夏議員に限らず、
立民にはこの手口を民主党時代から使ってきたという事実がありますので尚更です。

そういや塩村文夏って事実かどうかはわかりませんが、
テレビ番組で、相手の男に対して妊娠したとか騙ったり、
男から1,500万円強請ったりした事を自慢してた人でしたね。

仮に塩村氏が自ら語ったこのエピソードが作り話だったとしても
番組のためにさらっと顔色一つ変えずに嘘をつけるってことでしょうし、
事実だとすればやっぱり金の為には平気で嘘をつける人物ということなんで、
どちらにしてもブログ主から見れば「信用できない人」という評価になります。

塩村文夏に対して
丁寧な言葉で番組出演時の話を質問した人がいたんですが、
どうやら都合の悪い話だったらしく、
問答無用で
「情報開示請求をする!」
と即座に恫喝しています。

もう説明した、片付いた話だと自分の中で終わった事にしている話を質問された。
このことが気に入らないというだけでこれ。

立憲民主党・塩村あやか議員
「女性がホストに金をむしり取られて売春に走った。これは由々しき問題!」

通りすがりの人「逆に男から金をむしり取る行為についてはどう思いますか?」
(塩村議員のタレント時代の男を強請った発言のスクショが貼られる)

塩村議員「開示請求!」

削除しないと名誉毀損で訴えるぞ!と繰り返して多数のユーザーを脅したり、
実際にそこかしこで裁判を起こしている小西洋之という偉大な先輩がいますから
きっと先輩を見習ったのでしょうね。

ちなみに塩村文夏は立民の論点がずれまくった
法律をゴリ押ししようとしている事について
こんなことも言って正当化しているようです。

【立民・塩村文夏氏、悪質ホスト「どう考えてもだます方が悪い」法整備の必要性に言及】
(2023/11/21 産経新聞)

騙す方が悪いって、騙してないでしょ。

最初から絶対にその気なんかないのに
毎月アホみたいに課金させることで
「鬼課金すると王子様が振り向いてくれるかもしれない」
と思わせるだけの見え見えの手口でしょうに。
それに自らカモになってるんですよ。

自ら進んでカモになりにいくような人を
「あなたは悪くないのよ!だから税金で支援してあげる!」
ってやったらかえって治らないと思いますけどね。

お次は昨日の衆議院予算委員会で
補正予算案が可決成立しましたが、その件の記事から。

【【速報】補正予算案が衆院予算委で可決 自公国維の賛成多数で 立憲は減税を「邪道」と批判】
岸田首相が打ち出した経済対策の財源の裏付けとなる今年度補正予算案が、24日午後、衆院予算委員会で可決された。

補正予算案は、総額が約13兆2000億円で、物価高から国民生活を守るための予算として2兆7400億円、持続的な賃上げ、所得向上のためとして1兆3300億円が盛り込まれている。

衆院予算委員会の採決では、自民・公明・国民・維新の4党が賛成した。

これに先立つ締めくくり質疑では、立憲民主党の逢坂代表代行が所得税などの減税について「タイミングも遅れるし、機動性にも欠けるし、なんでここであえて減税っていう手法をとるのか」と追及した。

岸田首相は「給付と所得減税を両方用意している。この組み合わせが大事だ」と説明したが、逢坂氏は「選挙や、国民の歓心を買うために減税するなんていうのは邪道だ」と批判した。

補正予算案は24日夕方の衆院本会議でも可決される見通しで、参院に送られる。
(2023/11/24 FNN)

逢坂誠二:
「選挙や、国民の歓心を買うために減税するなんていうのは邪道だ」

難癖というのは完全オリジナルってのはほとんどなくて、
「俺達ならこうする」「俺はこうした」
という自分の経験などから出てくるものです。

ということでこれまでの立憲民主党の減税主張が
「選挙のため」
っていう意識でやっていたということですね。

それで与党の補正予算案に対抗して、
今国会で立民が出していたのは減税だけはしないばらまきという手口で、
財務省キャリアどもを敵に回さないように、
万が一自分達の補正予算案が丸呑みされてもあまりプラスにならないように
そういう設計で作っていたのだろうと思います。

かつて民主党時代に民主党が出した対案が割とまともな内容だったのを見て
それならと安倍総理が丸呑みを指示した途端に
まともな内容の法案が通ると民主党の重要基盤の日教組が困るという理由から、
民主党は自分達で出した法案なのに全面反対に回った事があります。

それ以来、民主党~立民でまともな対案を出さず
とにかく反対!という路線がより露骨になりました。

しかし、とにかく反対!とにかく審議拒否!しかやらず
審議拒否18連休を実行したところ、
マスゴミがテレビで採り上げなくてもSNSで拡散されまくって
税金泥棒のサボリ立憲民主党として知名度を上げる結果になりました。

そこで再び対案風の物をたまーーに出して
仕事をしているフリをしようとするのですが、
中身が説得力の欠片もないので相手にされません。

でもかつて丸呑みされた恐怖があるのでまともな内容を書きたくはないのでしょう。
そこで補正予算の対案は「減税しない」というオチに。

そして減税を実施する政府側の補正予算案が成立したので
今回の記事にあるような逢坂誠二の発言になったのでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7074

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする

コメント

  1. 今さらながら、人間のクズしかいない立憲民主党。全員落選しろ(怒)。

    • シロリーン さま

      そんなクズたちを信用する有権者が一定数いますからね(呆れ)。

  2. こんにちは。
    やはりあの3年強は「悪夢」としか言えませんね。
    どんなにマスコミや一部の左派系識者が、あの3年強の総括をせず、屁理屈こねて庇おうとしても、庇いきれないくらいの悪事を民主党が働いていたのですから。
    その反省をしていない姿が立憲民主党なんだという事です。
    同じ民主党の片割れである国民民主党は現実路線に転換し、是々非々で議論する事に心がけています。
    表向きあの3年については詫びてはいませんが、此の儘ではいけないと考えている事はひしひしと感じます。
    与党案を単に呑んでいるわけではなく、自分達の意見を汲み入れ、与党側と調整して摺り合わせをしたうえで賛成しているので、決して与党の言いなりだとは言えません。
    然う言えば立憲民主党代表の泉健太は、国民民主党のここ最近の動きについて「魂を売ったら終わり」と言っていましたが、「それはお前らの事だろう!」と突っ込みが入っている模様です。
    立憲民主党は、日本共産党や韓国民団、朝鮮総連に全力で魂を売っているのですから。
    塩村文夏についてですが、地元(広島県福山市)では父親が色々とやらかしていたため、かなり不評であり、その事から衆議院議員選挙に於いても県内の選挙区であっても、嘗ての河井克行元法務大臣の選挙区(現在は斉藤鉄夫国土交通大臣の選挙区)から出馬を予定していたりしていました。
    結局は東京都議会議員を務めていた事から、参議院の東京都選挙区から出馬をしています。
    タレント、番組制作会社スタッフとして活動していた頃から評判が良くなかったですし、その際の妄言が掘り起こされるのも自業自得ではないかと思います。
    それでいて「情報開示」とは何とも器が小さいですね。
    隣の県の選挙区から選出されている「カボ天」のリスペクトでしょうか。
    立憲民主党に相応しい議員だと思います。(皮肉)

  3. 男がその道の女に入れあげて身代を崩すなんて、江戸時代からだし。それでも彼らの場合には、一時の夢や快楽を得られてその代償だけど。それより悲惨なのはバブル期の貢ぐ君。彼らは貢ぐだけ貢がされて、恐らく何もなかったのだろう。なんとも悲惨であるw男の時は騒がないのは、こういう人たちには得する事がないのだろう。まあ、そういう物だしな。男と女の性というか。行かなければ何も無い話だし。国で別に話すほどじゃないと思うが。親御さんどうのといっても、始終見てるわけにもいかないし、行くなってよく教育しないと。それでもまた別の何かで、自己を満たそうとして別の何かにはまるのだろうが。ハブル期って女性のが上位だった気がする。国がお金持ちになれば、自然に女性が救われるという事なのか。そこへいくと、我々男性は、国が豊かでも貧しくとも、扱いは雑だから悲惨である。久しぶりの投稿なのに、なんだか病んでる感じになってしまったw寒くなったせいかしら。

  4. いい歳こいたおっさん、おばはん、ジジババがあれだけ頭数集めてもまともな人間がただの一人もいないクズ政党。本当に許せない。根絶やしにしたい。

  5. >騙す方が悪いって、騙してないでしょ。

    ねー、ほんと何を期待してんだか。バカだねえ~www
    ついでに言うと立件の奴らは頭おかしいのしか居ないよねえ~(呆)

  6. >岸田総理が総理公邸ではなくホテル泊になっている
    なんだろうね?やっぱり盗聴器の類いかな?
    それか首相が減税を口にしたから罪務省がナニカ仕掛けたとか?…

    >塩村文夏がこんなポスト
    こいつも東京都の選挙区なんですが…
    組織票や有権者の体たらく以外にも、一票の格差だの小選挙区制や比例の内容がおかしいからこんなんが平気で当選しているというのが現実だろうと思いますね。
    少なくとも一票の格差という出鱈目を早く止めるべきで、これがもたらす被害は甚大だと思いますね。

    >立憲は減税を「邪道」と批判】
    外道に邪道なんて言われる筋合いはねぇ~よ!
    というか減税が正しいってことだよ!朝日新聞の逆が正しいと同じだよね…

    言っている内容は違うけど、結果的に被害を拡大し続けて悪臭を放つ罪務省と同じところからほざいていますよね…国民とか国とかではなく、自分たちだけの都合でしかも反国家的というね。地獄へ落ちれば良いと思うよ!(本音)

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

    • >なんだろうね?やっぱり盗聴器の類いかな?

      英霊が枕元に立ったのでは・・・・・

      • 犬養毅ですかね?…

        • 文春の記者では?

          • 集金払?

  7. 流石は俺達の蔵野孝洋さん。

    ほんこん ホスト客支援検討にぶ然「すべて保護してやらなあかんというのは、ナンセンスや」 東スポWEB
    https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/283894

    芸能界でこういう正論を述べられる人は非常に少ないです。
    正論を堂々と言ってしまうと、仕事を干されてしまうのが芸能界ですからね。
    先日離婚を公表した高岡蒼佑さんがそれでしたから。
    蔵野さんクラスの大物芸能人になると、その様な事はないと思いますが…。
    まあ、的外れな事を言っている芸能人も「使いづらい人間」として扱われる事もありますからね。
    確か、蔵野さんの後輩にその様な人が2人ぐらいいたような気がしますが…。
    星○英○とか村○大○とか…。

  8. 中国で子どもの肺炎って、またコロナみたいになるフラグかね?余談だけど。

  9.  >話を盛り過ぎ

     何百回馬鹿にされてもイベントの参加人数の水増し大本営発表を繰り返すパヨクの性癖はやはり悪性遺伝子の為せる業なんでしょうね。

  10. 立件議員とやり取りすると
    まるで意味もなくヤンキーに絡まれてるみたいな感じですね。
    警察も取り締まりなどでDQN捕まえると
    全く話が噛み合わず辟易するそうですし
    よく「不起訴」となる事案の大半が
    この手の「そもそも話にならないから罪に問えない」とか
    訳の分からない理由だそうですし
    性格は893やマスゴミゲー脳会などと一緒みたいですね。

    総理官邸
    ここ最近、裏で動いてたのに筒抜けになってた事案があったのでしょうかね。
    岸田自身は安倍さんらの行動に「そんなバカな(笑)」と
    一笑に付していたのが、現実となって痛感したのでしょうか。
    このような事例は、今のようにネットが普及するまえ、
    パヨクの活動が様々な所で言われてはいましたが
    イマイチ実感出来ずにネタ話としていたものの
    やがて、それが事実と知れ(検証付き)
    噂は本当だったと、覚醒するキッカケになった人も多いかと思います。

    余談ですが
    今朝の犬HKで柴咲コウの自然を守る云々とかで
    マンセー放送されてて草生えちゃいましたよ。
    「類は友」なんでしょうね。

  11. > しかも人民解放軍の駐在武官が何度も入っているなんて
    普通に異常どころの話ではないと思います。
    .丸見えなんだろーなぁ。

    > 今まさに警察が摘発をやり始めているところだと思うんですけど?
    現行の法令などで動けるからこそ逮捕、摘発が行われているわけです。
    なんで「全て解決しない」なん断言してるんでしょうか?
    .脳内世界線を現実世界に展開して、それが通用すると勘違いしているのかもしれません。議論出来ずに恫喝する議員はその職に相応しいですか。

    > 民主党はそういう悪法を民団や総連や部落解放同盟との約束として結党時の基本理念にしていたんです。
    .弾圧が基本理念とは物騒ですな。

    > 「選挙や、国民の歓心を買うために減税するなんていうのは邪道だ」
    .歓心とかどーでもええんやで。減税したらみんな嬉しい。

    毎日の更新ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました