手を汚さずに敵を潰すという手口

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まず、ITに詳しくない記者ほど単語を余計な省略をしてしまったりする問題。

【NTT島田社長「USBメモリー禁止」発言、その詳細は】
 NTT西日本の子会社であるNTTマーケティングアクトProCXで発生した個人情報流出で、NTTの島田明代表取締役社長は、その対策としてUSBメモリーの業務使用を一切禁じる方針を示した。7日のNTT決算会見で発言した。
~以下省略~
(2023/11/8 ケータイwatch)

同じ島田社長の記者会見の記事でも毎日新聞は

【情報流出でNTT社長が謝罪 USBは全面使用禁止に】
NTTの島田明社長は7日の記者会見で、傘下のNTT西日本の子会社から約900万件の顧客情報が不正流出した問題について「ご迷惑をおかけしたお客さまには誠に申し訳ない」と謝罪した。顧客情報は元派遣社員がUSBメモリーに記録して持ち出したとみられ、グループ全体でUSBメモリーを業務に一切使わないなどの再…
~以下有料記事~
(2023/11/7 毎日新聞)


よく理解できていない業界人ほど
ものすごく雑に略称にすることで「わかっているフリ」をしようとする
そんなケースがちらほら出てくるように思います。
USBメモリーを「USB」ってもはや略し方として完全な間違いです。

あと、いまだにUSBメモリの使用を許可していたNTTのセキュリティ管理の方が問題。

現場では楽だからとかそういう程度の管理だったであろうことがわかります。

コミュニティノート砲(を食らう)常連の原口一博(衆議院・佐賀県第1区)が
またコミュニティノート砲を食らっていました。

――
原口 一博@kharaguchi
中学生でも分かる「WHOのパンデミック条約の改定が問題になっている理由」ー 誰がWHOを動かすかで人類の未来が変わってしまう!? | 全国有志医師の会|Volunteer Medical Association

――

原口一博
中学生でもわかる!!WHOのパンデミック条約の改定で日本がWHO支配下に置かれてしまうーーー!!!

コミュニティノート
そんな話はない、通常の条約と同じく国の主権を超えるものではない。

たぶん、原口一博の中ではこういう扱いなのでしょう。

原口一博>>>>>一般人>原口一博の考える中学生

ですがどうやら

一般人>中学生>>>>原口一博

くらいの扱いで良さそうです。

一昨日取り上げたハンストの意味がわかってない人の自称ハンストの記録。

1日目 15:01~21:01
2日目 15:30過ぎ~20:59 
(開始が遅れた理由:貧血で遅れました とのこと)
3日目 16:13~20:03
(開始が遅れた理由:貧血が悪化して更に遅れました とのこと)

時間は座り込み開始を本人がxにポストした時間と
本人が座り込み終了をxにポストした時間です。
また、開始が遅れた理由を本人がxにポストしていたため
遅れた理由として括弧に入れました。

6時間、5時間半、3時間50分
飽きるペースがかなり早そうです。

とか思っていたら本人の3回目の時間つぶし終了後のポストが以下。

――
非常に残念ながら、ただ今を以てハンストを終了させていただきます
恐らくエーアイ社はもう対応することはないでしょうし、それに暇アノンから多数の誹謗中傷を受け肉体的にも精神的にも限界が来てしまいました
こんなに非力で本当にすいません

――

三日で飽きたようです。

ブログ主もちらっと見てきましたが椅子に座ってるだけ。時々スマホ。
我慢できずにエーアイ社の関係者に電凸もやっているようでした。

王子駅を利用されている方はわかると思いますが、
この人が椅子を持ってきて座っていた場所は
雨風が避けられる、ある意味で快適な場所です。

そしてブログ主が株式会社エーアイ(文京区)と無関係な
北区の王子駅前でなんで座り込みしてんだろうかと?
疑問に思って調べたらかなりヤバイ人だったようです。

以下、株式会社エーアイの公式HPでのお知らせから

【当社コンシューマ事業に関するお問い合わせにつきまして】
当社の関係者を名乗る者がnote記事を公表し、捜査機関からの事情聴取において、琴葉茜の権利関係に関する当社の見解について説明を受けた等の記述をしているとの問い合わせを受けています。
当社に来社し退去しなかった方がいたために捜査機関に対応を要請したことは事実でございますが、当該来社者、及びお問い合わせのあったnoteの作成者は当社の関係者ではありません。
当社が琴葉茜の権利関係に関する当社の見解を捜査機関に伝えたことはなく、捜査機関が当社の見解を代弁することもないと考えております。
(2023/10/2 株式会社エーアイ)

このハンストと暇つぶしの区別も付けられないクレーマーは
勝手に株式会社エーアイの関係者を名乗り、
暇空茜に琴葉茜を使わせないための勝手な理屈をでっち上げました。

「暇空茜に琴葉茜をつかわせない」
というのが目的ではなかったようです。

「株式会社エーアイは暇空茜のアバターと名義の差し止めを行え!」
というのが彼の要求でした。

これってつまりはWBPCと戦っている暇空茜という存在をネットから消し去るために
株式会社エーアイに法的手段を執らせようって話ですよね……。
(どう考えてもこんな権利は株式会社エーアイにはないですが)
この時点で彼の認識がどれだけめちゃくちゃかってのが理解できると思います。

この目的を実現させるために彼は

株式会社エーアイに凸して要求を嘆願書として押しつける

株式会社エーアイに凸して同社のポストに嘆願書を入れる(5回)

消費生活センターや人権相談ダイヤルなどに
彼の株式会社エーアイに対する要求を
株式会社エーアイに斡旋するように求めるも断られる

株式会社エーアイに要求を飲ませようと同社本社入り口で座り込みや
同社の社員を見つけて延々と自分勝手な理論を展開して説得しようと長時間拘束するなどの行為を繰り返し警察を呼ばれる

彼の思い通りにならない株式会社エーアイに逆上したのか同社前でロープで首吊り未遂(取り押さえられる)

株式会社エーアイに凸をまた実行するも警察を呼ばれてパトカーで連行される

9月20日 株式会社エーアイ社への接近禁止命令 誓約書も取られる

という感じだったようです。

本人は株式会社エーアイに接近しない事等の誓約書まで取られたのに全く反省せず、
このあとも電話やSNSで株式会社エーアイおよびその関係者に要求を繰り返していて、
しかも株式会社エーアイの関係者を自称し続けています。

相手にしてもらえるはずがなく、
今回のハンストを自称する暇つぶしのような行為に至ったようです。

相当精神的にやばい人だとわかります。

暇空茜氏のXをチェックされている人はご存知の方もいると思いますが、
自由法曹団常任幹事、要するにほぼ共産党と断言されてもおかしくない
共産党と極めて関係の強い神原元弁護士。
colabo弁護団リーダーで暴力犯罪集団として知られるしばき隊の元構成員として知られる彼は
暇空茜氏との裁判においてどう考えても必要性がないのに
何が何でも暇空茜を裁判所に引っ張り出そうと、
「暇空茜を尋問しなければならない!尋問させろ!」
という無理筋の要求を繰り返しています。

なんとしても暇空茜氏本人を引き摺り出す事が目的になっていると見て間違いないでしょう。

彼らの事ですから暇空金氏を引きずり出すことに成功したら、
これをつけ回して共産党員がたまたま見つけた風を装って写真を撮ってばらまかせたり、
住所を特定してばらまかせたりする事も
おそらくほぼ確実にやるであろうと警戒しなければなりません。

今回取り上げたハンストの意味もわからない調べられないような
ヤバイ人が暇空茜氏を直接攻撃できる可能性を作る事を行うわけです。

これなら仮に共産党系の活動家らが手を出さなくても
精神的にヤバイ連中や、
colabo弁護団の主張を鵜呑みに出来てしまう程度の思考能力の人あんどを煽って
暇空茜氏に危害を加えさせようという事は確実に実行されると見ていいでしょう。

こうすればcolabo弁護団の責任にはなりません。
デマや印象操作、ミスリードを鵜呑みにする頭のおかしい人が暴走したというだけで済みます。

マスゴミとパヨクが無い事無い事安倍元総理の誹謗中傷を繰り返し、
安倍には何をやっても良いという空気を作り続けました。
そこに頭のおかしいマザコンが殺人という行為に至りました。

あげくにマスゴミとパヨクは自分達に都合の悪い対象へのテロを行った人を
英雄のように持ち上げて、その政治的要求を代弁し続けて、
「テロを行えば自分の政治的要求を実現させ、しかも英雄扱いされる」
という形を作って維持し続けました。

それによって岸田総理を暗殺しようとする
テロリスト山上の模倣犯のろくでなしが出てきました。

神原元がどう考えても不必要な暇空茜氏の尋問要求を繰り返し、
(神原元の発言に対して起こされた名誉毀損訴訟でまでこの要求をしている)
暇空茜氏をなんとしても引きずり出そうとしている事が
どれだけ危険なことであるかわかると思います。

暇空茜氏はそういう問題のある、
それこそ反社認定されてもおかしくないような
そういう連中と戦っていると言えます。

しかもマスゴミは相変わらず報道しない自由で
WBPC問題、公金チューチュー問題も隠し続けています。

これにあからさまに加担している勢力でも
政治の面では公明党なり共産党なり、
小池百合子と都民ファーストなり、立憲民主党なり、
私たちが選挙で弱体化させることが可能な連中がいます。

WBPC問題を少しでも多くの人に知ってもらう事、
私たちが1人でも多く投票に行くことによって投票率を上げること。

これだけで暇空茜氏の言うナニカグループの支配力はかなり弱ります。

公明、共産、立民など露骨な組織票政党だからです。
特に前者2つはカルト的組織の票で支えられていると言っても過言ではありません。

特に公明党が弱体化することは自民党の浄化にも繋がる事になり、
かなり大きな範囲で保守派にとって、日本人にとってプラスの効果があると思います。

選挙では露骨な組織票で地方議会でも多数の議席を維持してきました。
ですが当選内容を見ると信者票を細かく配分して
当選ラインと決めた数よりちょっと上の数になるように露骨な数字が出ています。

この戦術は組織票の割合があまりにも高すぎるから可能であって、
投票率が跳ね上がれば当選ラインが上がってしまって大量落選へと繋がります。

WBPC問題をより多くの人に知ってもらうこと、
投票に行って投票率を上げること
私たちに出来る援護射撃です。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7012

コメント

  1. 投票に行って投票率が上がっても
    何処に投票したかで必ずしも好結果になるとも限りませんが
    露骨な反日政党から、おかしな泡沫政党に変わっただけなんて
    目も当てられませんしね。
    尤も、社会全体を動かすためのプロセスとして
    産みの苦しみもあるでしょうけど
    世界規模で見れば見るほど、時間的余裕も無いですし
    頭痛が痛くなるばかりです。

    相当ヤバイ人
    パヨク筋の手口に、更に続きがあって
    凶行にに及んだ際は「精神的障害」を理由に
    「命は救ってやるニダ」との仄めかしもあるのでしょうね。
    公安から追われても、その系統の病院等にアジトがありますしね。
    山上テロやや、関生を必死に弁護する集団や便護士も居ますし。

  2.  統一協会信者とその家族を食い物にする拉致監禁ビジネスで食ってる奴らも自らは「手を汚す」事を極力避けてますね。方策は立案するけどそれを実行するのはあくまでも信者の家族や友人知人。拉致監禁が明白な犯罪行為と認識してるからこそ自分たちが刑事責任を追及される可能性を極力排除するために高みの見物。そして金をむしり取るだけ取って元信者と家族の関係が崩壊しようと後は知らんぷり。
     まさに「吐き気を催す邪悪」。

  3. 細田氏が亡くなられた
    ご冥福をお祈りします

    あと、ツボガーの人
    いい加減にしろよ

    説明責任求めるなら、ミズポが北の関係者と会っている事の説明責任を求めろよ
    拉致解決しないといけないだろ。

  4. とにかく「みんな選挙に行こう」ですね。アホは行くなとも思う部分はありますが、それはとりあえず引っ込めて。

  5. >【情報流出でNTT社長が謝罪 USBは全面使用禁止に】
    まあ、そのですね…
    パソコン関連の仕事して来た方々はこの手の話はウンザリしているのではないでしょうかね?…
    それにITに限りませんけど、色々な技術系が他国に置いてきぼりにされる最大の要因だろうと思いますね。まあ、国会議員からしてあんな程度だし、経団連のクソジジイとかもね…あばばばばしたくなりますよ!いやマジで!
    そういえば、いつだったか経団連のあのジジイは少子化問題について、若者が家庭を、子供を持てるような、持ちたくなるような環境が必要とか綺麗事を言ってたけど、少し経ったら平気で消費税上げろって言ってたよね…くたばればいいと思うよ!(本音)

    >一般人>中学生>>>>原口一博
    (微レ存)原口ってことで良いのではないかと…
    「びれぞんはらぐち」…なぜか(・∀・)ニヤニヤしてしまう。w

    >暇空茜氏本人を引き摺り出す事が目的
    ブログ主のよみ通りでしょう。
    暇空氏も分かっているようですし…

    そしてWBPC問題、公金チューチュー問題が広まることが悪党共に極めて都合が悪いというのがよく分かりますね。

    暇空氏にはなんとしても勝ってもらいたいです。ガン(゚д゚)ガレ

    それに、これには公明党も強い関与が疑われている状態です。まあ、日本を思う政党なら創価学会のいる選挙区に強力な対立候補を立てて全力で戦うはずだよね…あれ?…

    兎にも角にもブログ主の書かれた通り選挙へは行きましょう!
    たとえアホがいても投票率が上がるだけでカルト系はダメージを受けると思いますしね…

    >ハンストと暇つぶしの区別も付けられないクレーマー
    これは本当にヤバい感じですね…
    真面目な話、家族は気づいているのなら、症状の悪化進んでいるのなら直ぐに病院へ行ったほうが良いと思います。社会とのつながりが切れてしまうと更に暴走したり精神系の発病へ向かう可能性があると思います。

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  6.  しかし、googleナントカの原口・・・。こんなのが、「大臣」だったなんて・・・。

     産経新聞の阿比留記者が、民主党時代を「異民族に統治されているかのような違和感」とどこかに書いていました。ほんとそれ。

     原口よ・・・もしこれを読んでいることがあったら、謹んで進言する。もう口を開くな。

  7. 茶請けさんこんばんは。いつも愛読させてもらっているファンです。

    投票の話に関してです。自分としては民主党政権誕生前夜の空気を昨今感じてしまっているのですが、現在の低支持率をどのようにお考えでしょうか。

    ここ数回の選挙だと、ネット上では政権交代ガーと毎回騒がしかったものの結局は一部の尖った方々が騒いでいるだけだったわけですし、こちらのブログでもマスコミが低支持率を報じるのは党内の内ゲバを狙ってのものであるから選挙前になると実態に合わせて上向くとか冷静に解説してくださっていたので(実際にズバズバ当たっていましたし)安心していたのですが、どうも今回は様子が違ってメディアがなりふり構わず仕掛けてきている感じがしてなりません。わりと不安です。いわゆる限界右翼といわれる層もアンチ自民の度が過ぎてるようで歯がゆい気持ちで見ています。きっしー頑張ってくれてると思うんですけどね。

    というわけで、政権後退を危惧しているこんな自分の不安を払拭してやってもらえないでしょうか。近いうちにこちらのブログを見て、なんという冷静で的確な判断力なんだ!って安心できる政局解説記事を読める日を楽しみに待っています。笑
    季節の変わり目、体調にはくれぐれも留意してどうかご自愛ください。

    • 私は保守ですが、岸田はないでしょう。

  8. シロリーン様の仰るとおりで、我が意を得たりです。

    何だかんだ言っても有権者の唯一、最大の武器は選挙、すなわち投票行動だと思います。月並みですが、「たかが一票、されど一票」に変わりはありません。
    2009年の悪夢は選挙の結果でした。
    そして、その悪夢から解放させたのは2012年の選挙でした。
    選挙は地獄への道でもあり、また、それから抜け出る道でもあります。

    選挙にも行かず、大言壮語する人間もいますが、何の力になりましょう。何の影響力を及ぼすことができましょうか。真剣に投票先を考え、一票を投ずる人達の力を侮り、自らを誇大視する人に見られる傾向です。

    昨今の情勢をみると、今後の選挙結果の流動性を予感させるようなことも多々ありますが、その混乱を収束させていく大きな力の一つは世論でしょう。いかなる世論を醸成していくか。難問山積の今、そのフラストレーションが溜まって、過剰な政権攻撃に加担し、敵の世論操作に飲まれるような愚はなしにしたいものです。

    つくづく「お灸を据える」、「白紙で投票する」などという幼稚さには呆れます。また、「新党」に過剰な期待をし、あの政党、この政党と「新党shopping」するのは、チルチルとミチルの青い鳥探しを思い出させます。さて、幸福はどこにあったかですよ。

  9. ブログ更新お疲れ様です。

    >NTTのセキュリティ管理
    以前、尼崎で情報漏洩がありましたが教訓にしなかったんでしょうね。

    >コミュニティノート砲(を食らう)常連の原口一博(衆議院・佐賀県第1区)
    コミュニティノートとかで意見を否定されても却って頑なになるのでしょうね。もはや党も支持者も止められないのかもしれません。

    • 尼崎の事案では情報管理に問題がありましたが、情報漏洩は確認されませんでしたね。

  10. 投票率もそうですが、立候補が組織由来の人物しかいないのが現実問題として横たわります。特に地方自治体ではそれが顕著です。
    私の町でも、町議会定員13名に対し共産党が3名、公明党が2名、残りが無所属ですが色が付いているのが複数、自民系はわかりません。自民を表に出さないし、自民系と思っていたら変な事を言い出すし。

    「手を挙げた人にやって貰うのが良い」と言う空気は打破しなくてはならないのですが、では自分が立候補出来るのか?と言えば、正直無理です。議員になる事との引き換えが大き過ぎて。

    さてどうしたものか…。

  11. > あと、いまだにUSBメモリの使用を許可していたNTTのセキュリティ管理の方が問題。
    現場では楽だからとかそういう程度の管理だったであろうことがわかります。
    .事なかれ主義のお花畑さん達を目覚めさせるためにはまだまだ痛みが足らない模様。
    精神的マゾヒストなのかもしれない。

    > あげくにマスゴミとパヨクは自分達に都合の悪い対象へのテロを行った人を
    英雄のように持ち上げて、その政治的要求を代弁し続けて、
    「テロを行えば自分の政治的要求を実現させ、しかも英雄扱いされる」
    という形を作って維持し続けました。
    .平和な日本でテロ賛美。どう考えても国の敵、又は害悪ですよ。日本人はこんな物騒なご都合主義者どもをいつまで相手にしているのですか。

    > WBPC問題をより多くの人に知ってもらうこと、
    投票に行って投票率を上げること
    私たちに出来る援護射撃です。
    .日本を日本人の手に取り戻すために。

    毎日の更新ありがとうございます。

  12. […] 「手を汚さずに、敵(てき)を潰す」という手口 […]

タイトルとURLをコピーしました