不幸を作り続けないと消滅してしまう組織

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

国民民主党の代表に玉木雄一郎が大差で再選した事で
国民民主党に連立入りさせないがために
勝手に連立云々の噂を立てては批判する
ということが行われています。

日本の場合は野党が
「反対のための反対」
「とにかく邪魔をする」
ということをする以外はマスゴミが許しません。

是々非々で与党と政策議論を行い話を進めようとすると
必ず日本のマスゴミはヒステリーを起こします。

日本のマスゴミは自分たちの思い通りにいかないと
それだけでヒステリーを起こします。

野党が反対のための反対に明け暮れると持ち上げてもらえますが、
マスゴミの希望通りに動いてくれない国民民主党にはヒステリーを起こすのでしょう。

是々非々で政策議論をされてしまうと、
反対のための反対しかしていない妨害野党である
日本&立憲の共産党の無能さが相対的に目立ってしまう事が避けられません。

これもまた反日左翼応援団である日本のマスゴミがヒステリーを起こす理由でしょう。

日本の政治を腐らせ続けてきた主犯は間違いなく日本のマスゴミです。
こんな業界が競争に晒されることなく
何十年と濡れ手に粟の商売をさせつづけ、
今なお規制で守り続けている総務省の罪も合わせて問われるべきだろうと思います。

お次は日本が大嫌いで日本をぶっ壊したい反日政党のくせに
党と関係者の重要な財源の柱の一つが
戦後ずっと続けてきた「公金チューチュー」となっている
日本共産党から取り上げたいと思います。

日本共産党の元・福山市市議で
2021年に衆議院広島7区の公認候補になったものの落選、
高齢のために選挙からは引退した村井あけみという共産党員がいます。

この人物が櫻井よしこ氏のツイートに噛みついていました。


――
櫻井よしこ @YoshikoSakurai
「安全でおいしい日本のお魚をたくさん食べて中国に勝ちましょう」と呼びかけました。朝一番で金美齢さんがいいました。「高島屋で新鮮な魚を買ってきたわよ」嬉しいですね。こんなふうに輪を広げて、魚や貝をたくさん食べて、明るく幸せになって、中国に勝ちましょう。みなさんもよろしく!

村井あけみ @murai_akemi
@YoshikoSakurai 高島屋に行ける方は、ごくわずかの方たちです。どうぞ、もっとしっかり汚染魚を食べて、10年後の健康状態をお知らせください。

――

日本共産党は組織的に福島の風評加害を行っている反日政党ですが、
党中央委員会のごく一部は悪意を持って意図的にやっているのでしょうけど、
他の党員レベルになってくると
「頭が悪すぎて党中央の言うことしか信じない典型的な末期的カルト信者」
になっているので党の意向に従って風評加害活動を行う事は
正しいことを行っているという程度の認識なのだろうと思います。

あと、高島屋に行って買い物する程度になにか問題でもあるんでしょうかね?

たしかに、日本共産党は党所属の議員や公設秘書に対しては搾取が非常に激しい政党です。

過去にもこのブログで取り上げた事がありますが、
党所属の議員や公設秘書は公費から給料が支払われるのを良いことに
まず共産党が受け取る形になっています。

そして3~4割程度を抜いて本人に渡します。
共産党の収支報告書上は寄付名目で処理されています。

特に外様で党中央委員会と懇ろの関係を持っていない人だと
この搾取がより激しくなるようで、
かつて参議院議員を務めた筆坂秀世氏は
年間で700万円ぐらいしか受け取れていなかったことを明らかにしています。

2400万の給与が共産党に中抜きされまくって700万円。

日本共産党がどれだけ阿漕な搾取を行っているかよくわかると思います。

地方議員といっても高い給与をもらっている地方もあれば
たいした給与になっていないところもあります。

ですが日本共産党は搾取については区別しません。

ですので過去に日本共産党による給与中抜きが激しすぎて生活ができないと、
中抜きの酷さを明らかにして離党を表明した地方議員がいましたが、
その後日本共産党のお得意の「説得工作」で発言を撤回しています。

日本共産党は党組織を使って自分たちが追い出した
元党員の再就職を妨害するなどして、
社会的にも追い込んでいくという攻撃をしていた実例があります。

ですのでそういう日本共産党の
「説得工作」
をやられてしまうと、
たいていの人が生きていくために泣き寝入りをするしかなくなってしまう
という事情からこの説得工作はものすごく強烈だと思います。

話をちょっと戻しまして、
この村井あけみとかいう人は
日本共産党による搾取がひどすぎる生活に慣れすぎてしまって、
高島屋で買い物をするなんて世間の人はできないはずだと思い込んでいるのでしょう。

それにしても「高島屋で売っている魚は汚染魚」と断定しちゃうとか、
日本共産党は党として謝罪した方がいいレベルです。

日本共産党にとっては共産党員というカルト信者は
搾取できて使い捨てできるアイテム扱いなので、
組織的な嫌がらせを行われる事を嫌って
たいていのところは日本共産党には関わらないようにするために抗議されないんですよね。

こんなのが非合法化されていないのですから異常としか思えません。

あ、そうそう、日本共産党や中核派などが
福島県の風評加害活動に力を入れている事は
公安調査庁が毎年報告で指摘してきましたが、
これは革命を教義とする新左翼や日本共産党のような反日極左の宿命です。

どこかに不幸を作り出して、
不幸を騒ぎ立てて政府や金持ちが原因だと洗脳し信者を獲得する。

不幸を作り出して政府批判して戦っている感を出して信者獲得に利用し、
信者から搾取して儲けるビジネスモデルだからです。

福島の場合はそれが共産党と不可分の関係にある北朝鮮、
そして北朝鮮の宗主となっている中国の意向と合致している
ということも大きいのでしょう。

こうして党として風評加害を積極的に行っているわけです。

差別を作り出さないと特権と金が維持できないので
差別を無くさないように差別を生み出し続けている似非同和団体なんてのと似た構図です。

ただ、不幸を作り出して信者を増やして信者を搾取しているだけだと、
党幹部の贅沢三昧生活にはまだまだ資金が足らないので
日本共産党は隙あらば公金チューチュースキームを構築しようとするのかもしれません。

WBPC問題はえせ同和と反日左翼と官僚とより幅広く手を結んだ巨大な公金チューチュースキーム作りなので
さらに悪質極まりない話になっていますが、
そういうところに成長するまで放置されてきたのは
「事なかれ主義」
によるところ大だと思います。

ちなみに戦後の日本共産党は公金チューチューとともにあったと、
公金チューチューはもはや日本共産党の歴史と伝統であると
このブログの8月28日の記事で書いておりますので
未読の方はどうぞ。

お次は中国ネタを取り上げておきます。

【「中華民族の感情を損なう」服装を禁止、中国が法改正案】
「中華民族の感情を損なう」――。そんな理由で国民の発言や服装を禁止する法改正が中国で検討されており、論議を呼んでいる。

中国当局は最近、治安管理処罰法を数十年ぶりに改正する案を公表した。

成立すれば、服装などに関する規制に違反して有罪とされた人は罰金を科されたり、刑務所に収容されたりする可能性がある。
~以下省略~
(2023/9/8 BBC)

独裁を維持するために結局は焚書坑儒の道へ戻るのが
短絡的な思考で王朝を維持しようとする彼の国の歴史なのかもしれません。

ちょうどこんなニュースがあります。

【「日本人を装った服を着るな!」と公園から追い出そうとしたが…実際は「漢服」 中国・武漢の公園の対応 波紋広がる】
中国・湖北省の公園で、日本の「和服」を着ていると勘違いされた女性が公園側から何度も出ていくよう指示されたとして波紋が広がっています。

公園スタッフ
「日本人を装った服を着るな」
女性
「違う、これは日本人のじゃない」

これは、中国・内陸部の湖北省・武漢の公園で撮影したとされる映像。女性らは中国の伝統的な衣装「漢服」を着ていましたが、公園のスタッフは日本の「和服」と勘違いし、公園から出ていくよう3度にわたり迫ったということです。

中国メディアによると、公園側は「公園に和服を禁止する規定はない」として今回の対応について調査するとしていますが、「閉園直前の時間帯だったことも関係している」と弁明しています。

中国のSNSでは「愛国とは文化に自信を持つことで、他人が着る服に不寛容になることではない」などといった、公園側の対応を疑問視するコメントが寄せられています。

現在、中国の国会にあたる「全人代=全国人民代表大会」は、中華民族の精神を損なうとされる衣服やアクセサリーの着用などを違法行為とする「治安管理処罰法」の改正案について意見を募っていますが、法律の専門家からも懸念の声が相次いでいます。
(2023/9/8 TBS)

法律が通る前にもうこの状態。

焚書坑儒で自分たちの歴史や文化も全否定するようなのが
中国共産党の誇る今の中国の歴史です。

そして体制が行き詰まり始めたりすると再びこういうことが繰り返されていく。
中国というものがこの程度のものなのだと考えておくのが良いと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6758

コメント

  1. この村井あけみっておばさん、東日本大震災がいつ起きたかも覚えてないんだろうか。
    10年後の健康状態も何も、あれから10年はとっくに過ぎてます。

  2.  × 説得工作
     〇 脅迫

  3. こんにちは。
    実は弱者を装っている人間こそが、本物の強者だったりしますよね。
    日本がそれで罷り通るのは、正に主様が仰有るとおり「事勿れ主義」の影響でしょう。
    また、日本人の多くが「性善説」で物事を考えているのも原因だと私は考えています。
    いつまでも日本共産党が残り続けているのは「弱者に寄り添う」という甘い言葉に騙され続けている人が一定数いるからでしょう。
    本当の弱者は弱者のまま残り続け、、弱者を救済すると騙る人間にまで搾取されるハメに遭うのです。
    矢張り法に拠って日本共産党を強制的に禁止にして解散させない限り、この状況は続くと思います。
    所で支那は「人民服」の時代に戻ってしまうのでしょうか。
    日本は万世一系の国なので、先代までの歴史や文化は其の儘引き継がれる事が多いですが、支那は易姓革命の国ですから、先代までの歴史や文化は全否定しないといけないので、有らゆる物が破壊され燃やされてしまうのです。
    傍目から見て「何でそこまでしないといけないのか」と思う人がいますが、支那は儒教の影響が強い為、このようなことが起きるのだと思います。

    • >所で支那は「人民服」の時代に戻ってしまうのでしょうか。
      YES
      電動車は、奴らに早すぎた
      チャリ漕いで(人民服)いるのが妥当
      キッシンジャーも角栄も彼の国に夢を見すぎ(無駄な投資だった「敵に塩」)

  4. >日本の政治を腐らせ続けてきた主犯は間違いなく日本のマスゴミ
    全くそのとおりですよね…
    ALPSの処理水の報道を見ていても腐り切っています。
    望月遺書子や立憲共産党を野放ししている時点でクズ!

    >国民民主党の代表に玉木雄一郎が大差で再選
    玉木代表はそのままキープゴーイングで良いと思いますね。
    そして公明党を追い出したら大金星でしょう!ニヤ…
    憲法改正や核シェアリングとかインド太平洋とか対中非難決議とかも掲げたら結構盛り上がると思うよ?

    >村井あけみ
    ガチのクズですなぁ~…
    アカって革命で日本破壊が根底にあるし、反原発がその目的の要になっていると本気て思っているので全く罪悪感もなく平気でこんな事を言っていると思いますよ。
    そして謝ったとか言っているらしいけど信用しては絶対に駄目!アカは平気で嘘をつくということを忘れてはいけない。
    まあ、話し相手では無いですね。

    >日本共産党は隙あらば公金チューチュースキームを構築しようとする
    ジャニーズの件ももろにですよね…
    それに共犯者のマスゴミがこの振る舞いだからね…反吐が出ます。
    被害者には気の毒だけど望月遺書子みたいな間違った方向へ巻かれたら支持されないと思うよ。
    また、暗黒の共産主義じゃないのだから国が介入とか絶対に有り得ないからね!
    各々が、或いは被害者の会を作って示談なり裁判なり手続きを取るべき話だろうと思います。

    >中国ネタ
    昨日の万里の長城の話と共通するものがあるなと…
    そもそも1949年から始まった国ですから、件の服装は違う文化の服装ではありますけどね…そして文化大革命で破壊し尽くされて取り返しが付かないのでしょう。
    まあロシアとかと同じ様なものでしょうね…
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

    • たまにはコメントしてみます。様

      磯子、村井放置している時点で法治(放置)国家なんだな~
      普通なら、反政府勢力で闇に消えてますよね・・・・・・

    • たまにはコメントしてみます。さま
      シナねた
      確かにWW2後せいぜい78年の若輩国が何言うアルかです罠
      (皇紀と比べるのも不敬なんですがね)
      中獄何千年ネタも某糸井発でしょ(中の人、治政者・人民総入れ替えなんだし)

      • 常磐本線 様
        >法治(放置)国家
        政府が動かない理由に官僚がGHQ時代のやり方を変えないというのを頑なに引き継いでいているらしいと聞いたことがあります。
        官僚が反対をするらしいんですよね…そして放置になると…
        まあでも直接確認できたわけでは無いので何とも言えない部分がありますが状況証拠はそうなのかな?と強く感じるところが多々あるかなと…

        >78年の若輩国
        仰っしゃる通り完全に別国家ですよね!
        三国志等の歴史に出てくる様な面影なんて微塵も無いと強く感じます。
        あんなんが孔子とか語るのは非常に不愉快というか…孔子の名を語ってスパイ組織を作っているくらいですし、全く別物だから歴史への有り難みや敬意など微塵も無いのだなと丸分かりですよね。

  5.  よく、負け戦だと分かってて出馬する共産党員が居ますよね。大変だなーご苦労だなーと少し労いの気持ちがないわけでもなかったですが、その選挙資金って・・・と考えると、どうなんでしょう。もし当選したら、その給与って、どうなんでしょう。

     中国ねえ・・・大変ですねー人民のみなさんは(棒読み)。
     もう、独立できる省は独立しちゃったらいいんじゃないんでしょうか。

    • f5さま
      >よく、負け戦だと分かってて出馬する共産党員
      某若草等々の国庫金チューチュー組織からのカンパがあるんでしょうな・・・・棒

      強酸の国庫金貰ってないのは嘘ですからね・・・・・

  6. 村井のアホとバカ共産党めが
    高島屋に失礼だろ!遠回しな業務妨害じゃんか!

  7. 中国は人民服復活するんですかね?

    マスゴミのヒステリー
    「火病」でしょうね。何処の国の出自なんでしょうね。

    >日本の政治を腐らせ続けてきた主犯は間違いなく日本のマスゴミです。
    ↑ 腐らせて来たのは政治のみならず
    様々な価値観や秩序、文化や慣習と習慣に至るまで
    凡ゆる所で腐敗が起きてますね。
    ば韓国では、日本の文明遺産を破壊していったら
    「破壊したのは建造物ではなく道徳心ニダ」と
    自国民から嘆きの声が上がるほどらしいですからね。
    それだけ社会が乱れまくってる証拠で
    日本では在コが増殖するほどに乱れてると言う事でしょうね。

    狂惨党の手口
    キム・ルフィらが真似たのか、その筋と同じ血統なのか…
    893や統一教会と、何処が違うのでしょうかね。

    高島屋
    鳥越俊太郎の「サイゼリア発言」を思い出してしまいました。
    貧乏人の僻み根性を煽る手口ですね。
    って、サイゼリアが貧乏人が食す所と認識してる鳥越俊太郎が草。

    村井あけみ
    この人の家の食卓には
    福島瑞穂の手料理みたいなのが並ぶのでしょうかね。
    (毎日何食べてるのか、逆に気になります。嗤)
    ●んこ塗れの海苔や蛆の湧いた白菜キムチとか食べてるのでしょうか。
    確かに、その筋系なら、処理水よりも糞尿を食べるニダと
    アチラの議員さんも大声で叫んでましたしね。
    あ、日頃買うお店は「コープ」かっ!なるほど。
    中国製餃子とか食べるんでしょうね。オマケ入りだし。嗤

    事なかれ主義
    もはや国際問題と同じで
    誰が裁いてくれるのか、という事ではないでしょうかね。
    それこそ殴ってやらないと収まらないのでしょうけど
    それをやればやったで
    「自分から殴っておいて殴り返されたら訴えるニダ」の
    系統ですからね。厄介極まりない相手に
    事なかれ主義的行動は、必ずしも否定出来ない気がします。
    こんな人たちを一々相手にする暇は
    普通の人にはありませんしね。

  8. >女性らは中国の伝統的な衣装 「漢服」 を着ていましたが、公園のスタッフは日本の 「和服」 と勘違いし、

    着ていたのはチャイナドレスじゃなかったの?・・・と思ったら・・・

    チャイナドレス – Wikipedia
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9

    >中国の民族衣装はチャイナドレスというのは日本人の一般的な考えだが、中国における最大の民族団体は漢民族であり、チャイナドレスは漢民族の伝統服ではないどころか、中国の伝統衣装ですらもない。チャイナドレスの原型は清国の満洲服で、チャイナドレス自体は近代以降に成立したもの。

    >チャイナドレスのルーツはモンゴルの 「デール」 であり、満洲人がデールを自民族に導入し、創られたのが 「満洲服」 である。

    ・・・本当は知ってたけどw
    そもそも 「中華民族」 なんていう民族も存在しませんからね。「漢族」 を含む56の民族が 「支那」 という地域に住んでいて、たまたま今はそこに 「中国」 という国があるだけ。なので 「支那の歴史≠漢族の歴史≠中国の歴史」 です。

    むしろ 「日本列島の歴史=日本国の歴史=日本人の歴史」 である日本が世界の中では例外的。「中国四千年」 や 「ウリナラ半万年」 という歴史観は日本の歴史の投影。もっと言えば、これもパクリです。無意識に嫉妬しているのかもしれませんね。

  9. いつも更新お疲れ様です。

    >日本の政治を腐らせ続けてきた主犯は間違いなく日本のマスゴミです。
    本当にそうですね!特定野党の愚行や不祥事は碌に批判せずスポイルし続け、与党に対してはスキャンダルもどきで大騒ぎして特定野党を焚付けて政局を煽る等々の罪悪を重ねて政治を歪めてきた諸悪の根源はマスゴミですね。
    おまけに財務省プロパガンダで日本経済を停滞させてきた元凶でもあるのですから最悪です。
    権力批判と称して世論を扇動しながら、財務省や総務省などの権力とズブズブなのはご都合主義もいいところですし。

    >党として風評加害を積極的に行っている
    中共に同調するかのように風評加害を行い続ける日共ですが、風評加害をすればするほど世論の反発を招いていますね。風評加害が漁業者などの事業者や消費者への攻撃となっているのですから当然でしょう。そして、今回の投稿は極め付けですね。本当に酷すぎます。
    共産党の体質が多くの人に知られるようになってほしいものです。

    >独裁を維持するために結局は焚書坑儒の道へ戻る
    習近平もすっかり「中華皇帝」気取りですし、結局元に戻るのでしょうか。
    大陸では政変に伴って文化の破壊が行われてきたわりにメンタリティは受け継がれているのかもしれませんね。「死屍に鞭打つ」「鹿を指して馬と為す」「狡兎死して走狗煮らる」など今も共通しているようです。

  10. おはようございます。
    件の共産党中村あけみさんは例のツイートで世間から多数の非難を受け、
    「赤旗」ならぬ「白旗」をあげてしまう事に。

    【皆様に心よりお詫びいたします】

    「私、村井明美が櫻井よしこ氏のツイートに対して、不用意に「汚染魚」と表現し、
    不適切なコメントを発信したことについて、心よりお詫び申し上げ、
    ツイートを削除いたします。」
    —※以下、言い訳につき略—
    https://ameblo.jp/wredpowerppp/entry-12819671963.html

  11. 村井某

    「汚染」魚なんて言っちゃったら、それこそ広島や長崎が80年前の「汚染」地域ってことになるってのがわからないんですかね?地元のくせに

    瀬戸内海なんて海水がずっと薄められないで溜まったまんまでしょうし、それこそ広島近海の魚介類なんて生体濃縮(笑)で食べられたもんじゃないでしょう

    ぜひ80年後の健康状態についてお知らせいただきたいものです

  12. 偽計業務妨害罪でお縄にしてもらいたいレベルですね。
    この村井、旧ツイッターでは同じようなことを盛んに書いています。
    特に酷いのが、人の容貌への中傷。実に口汚く、下品なものです。しおらしく「謝罪」をしていますが、口先だけということがよくわかります。

    ここで、共産主義者考
    口では「自由、平等」を叫びながらも、内実では独善性が強いため、自分は他者より思想性の勝った存在と思いこみ、この思想的優位性を侵害する者の存在は認めない。その極端な例が、内ゲバ、総括など。実に容易に暴力を行使する、この矛盾に気づかないところが宗教的ですらある。
    人間の本質は思想などによって変わるものではなく、思想は本質を分析、偽装するものでしかない。
    などと小理屈を並べてみました。

    だから、カンパという施しを当然のように受け取り、公金という人のお金を平気で窃取することができるのでしょう。そういう連中の巣窟が左翼界隈と思います。
    日曜の朝から、アカの不快な話になりましたが、casual様がお書きの赤旗ならぬ白旗を一日でも早く彼らにあげさせる社会を目指すためと思ってお読みいただければ幸いです。

  13. 他人の不幸は蜜の味

    反日マスゴミ・野党・パヨクの共通点ですね~

  14. > 日本のマスゴミは自分たちの思い通りにいかないと
    それだけでヒステリーを起こします。
    .大人の駄々っ子は見るに耐えません。

    > あと、高島屋に行って買い物する程度になにか問題でもあるんでしょうかね?
    .用事があれば行くぐらい誰でもするでしょう。
    値段をいうならコンビニだって高い物もある。
    ブランド時代に育った意識だからブランドにこだわってしまう。

    > さらに悪質極まりない話になっていますが、
    そういうところに成長するまで放置されてきたのは
    「事なかれ主義」
    によるところ大だと思います。
    .このポンコツ主義が日本のあらゆるところに蔓延っています。ポンコツ達にはご退場いただかないと。

    > 焚書坑儒で自分たちの歴史や文化も全否定するようなのが
    中国共産党の誇る今の中国の歴史です。
    .巨大マーケットで釣っていましたが人口は減る一方。日本も笑えませんが老人の重みで潰れてゆくのでは。

    毎日の更新ありがとうございます。

  15. 官僚が裁量と自己利権で
    チューチューしてるから
    私たち民は苦しいのかと思って
    いました 洗脳?でしょうか笑

    まずは野党第一党を変えよう

タイトルとURLをコピーしました